這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ペルソナ
    PERUSONA

    AKATSUKIMIZUKI (lady boy) Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌟得意プレイ🌟

    10/16 17:30

    こんにちわ〜🐶



    お久しぶりです🎶

    みずきの出勤まであと2日‼️

    もう少しで会えるよ〜💕💕

    みずきの得意プレイを紹介🎶

    1️⃣ギチギチア♡ルでAF

    締まりの良さには自信があります🫣🍑

    2️⃣ギンギンおち♡ぽで逆AF

    角度と硬さには自信があります🍌✨

    3️⃣濃厚ねっとりフ♡ラ

    舐めるの大好きなのでねっとりと

    奥までしちゃいます👅

    4️⃣亀頭責め

    もしかしたら潮吹きまで

    させちゃうかも、、、⁉️🐳

    これ以外にもたくさんお兄さんのこと

    気持ち良くさせちゃいます🫶

    NH初めてのお兄様方も

    大歓迎だよ〜💋

    事前ご予約もお待ちしてます📞

    🌟得意プレイ🌟

    こんにちわ〜🐶



    お久しぶりです🎶

    みずきの出勤まであと2日‼️

    もう少しで会えるよ〜💕💕

    みずきの得意プレイを紹介🎶

    1️⃣ギチギチア♡ルでAF

    締まりの良さには自信があります🫣🍑

    2️⃣ギンギンおち♡ぽで逆AF

    角度と硬さには自信があります🍌✨

    3️⃣濃厚ねっとりフ♡ラ

    舐めるの大好きなのでねっとりと

    奥までしちゃいます👅

    4️⃣亀頭責め

    もしかしたら潮吹きまで

    させちゃうかも、、、⁉️🐳

    これ以外にもたくさんお兄さんのこと

    気持ち良くさせちゃいます🫶

    NH初めてのお兄様方も

    大歓迎だよ〜💋

    事前ご予約もお待ちしてます📞

    進入列表頁面