• AOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤♡

    5/21 18:37


    こんばんは🌛

    19:00-ラストで出勤してますimg
    癒されに来てねimg

    出勤♡

    こんばんは🌛19:00-ラストで出勤してます癒されに来てね


    こんばんは🌛

    19:00-ラストで出勤してますimg
    癒されに来てねimg

    出勤♡

    5/18 18:38

    こんばんは🌛

    19:00-ラストで出勤してますimg
    癒されにきてねimg

    出勤♡

    こんばんは🌛19:00-ラストで出勤してます癒されにきてね

    こんばんは🌛

    19:00-ラストで出勤してますimg
    癒されにきてねimg

    [お題]from:冨樫ウドルフォさん

    5/16 18:50

    お題:待機時間って何をされていたりするんですか?に回答♪

    待機中は睡眠時間に当てたり、最近はスマホアプリで英語勉強したりしてますimg


    今さらだけど英語喋れると便利そうだなーって思ってimg

    大人になると物覚え悪くなるんだな…って実感してますimg

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    今日もラストまで出勤しています🎶
    お時間ある方、癒されに来てねimg

    [お題]from:冨樫ウドルフォさん

    お題:待機時間って何をされていたりするんですか?に回答♪待機中は睡眠時間に当てたり、最近はスマホアプリで英語勉強したりしてます今さらだけど英語喋れると便利そうだなーって思って大人になると物覚え悪くなるんだな…って実感してます☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。今日もラストまで出勤しています🎶お時間ある方、癒されに来てね

    お題:待機時間って何をされていたりするんですか?に回答♪

    待機中は睡眠時間に当てたり、最近はスマホアプリで英語勉強したりしてますimg


    今さらだけど英語喋れると便利そうだなーって思ってimg

    大人になると物覚え悪くなるんだな…って実感してますimg

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    今日もラストまで出勤しています🎶
    お時間ある方、癒されに来てねimg

    出勤♡

    5/15 18:42

    こんばんは🌛

    19:00-ラストまで出勤しています🎶
    癒されに来てね𓂃◌𓈒𓐍

    出勤♡

    こんばんは🌛19:00-ラストまで出勤しています🎶癒されに来てね𓂃◌𓈒𓐍

    こんばんは🌛

    19:00-ラストまで出勤しています🎶
    癒されに来てね𓂃◌𓈒𓐍

    出勤♡

    5/13 18:45

    こんばんは🌛

    新しい衣装買いましたimg
    夏っぽい水色🐬🐳💧💦💎

    今日もラストまで出勤してますimg
    癒されにきてねimg

    出勤♡

    こんばんは🌛新しい衣装買いました夏っぽい水色🐬🐳💧💦💎今日もラストまで出勤してます癒されにきてね

    こんばんは🌛

    新しい衣装買いましたimg
    夏っぽい水色🐬🐳💧💦💎

    今日もラストまで出勤してますimg
    癒されにきてねimg

    出勤♡

    5/11 20:55

    こんばんは🌛

    21:00-ラストで出勤していますimg
    お時間あるお兄様、お待ちしてますimg

    出勤♡

    こんばんは🌛21:00-ラストで出勤していますお時間あるお兄様、お待ちしてます

    こんばんは🌛

    21:00-ラストで出勤していますimg
    お時間あるお兄様、お待ちしてますimg

    出勤♡

    5/9 18:36


    こんばんは🌛

    19:00-ラストで出勤していますimg
    お時間あるお兄様、お待ちしてますimg

    出勤♡

    こんばんは🌛19:00-ラストで出勤していますお時間あるお兄様、お待ちしてます


    こんばんは🌛

    19:00-ラストで出勤していますimg
    お時間あるお兄様、お待ちしてますimg

    出勤♡

    5/8 18:37


    こんばんは🌙

    本日もラストまで出勤していますimg
    癒されにきてねimg


    ご予約いただいたお兄様、ありがとうございますimg気をつけて来てくださいねimg

    出勤♡

    こんばんは🌙本日もラストまで出勤しています癒されにきてねご予約いただいたお兄様、ありがとうございます気をつけて来てくださいね


    こんばんは🌙

    本日もラストまで出勤していますimg
    癒されにきてねimg


    ご予約いただいたお兄様、ありがとうございますimg気をつけて来てくださいねimg

    5/7 20:35

    急遽出勤してます♡

    ラストまでいるので、癒されに来てねimg

    急遽出勤してます♡ラストまでいるので、癒されに来てね

    急遽出勤してます♡

    ラストまでいるので、癒されに来てねimg

    出勤♡

    5/6 18:32


    こんばんは🌙
    GW最終日ですねimg
    なんだかあっという間に終わった気がします…img

    今日も19:00-ラストで出勤しています✨
    連休の最終日、ぜひ癒されに来てねimg

    出勤♡

    こんばんは🌙GW最終日ですねなんだかあっという間に終わった気がします…今日も19:00-ラストで出勤しています✨連休の最終日、ぜひ癒されに来てね


    こんばんは🌙
    GW最終日ですねimg
    なんだかあっという間に終わった気がします…img

    今日も19:00-ラストで出勤しています✨
    連休の最終日、ぜひ癒されに来てねimg

    [お題]from:アメノワカヒコ ̄マクさん

    5/4 18:47

    お題:好きなおにぎりの具を教えてください!に回答♪

    おにぎりの具は明太子派です🍙
    おにぎり買う時は必ず選んじゃいますねimg
    皆さんは何の具が好きですかimgよかったら教えてねimg

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    今日もラストまで出勤してますimg
    お時間あるお兄様、癒されに来てねimg

    [お題]from:アメノワカヒコ ̄マクさん

    お題:好きなおにぎりの具を教えてください!に回答♪おにぎりの具は明太子派です🍙おにぎり買う時は必ず選んじゃいますね皆さんは何の具が好きですかよかったら教えてね☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。今日もラストまで出勤してますお時間あるお兄様、癒されに来てね

    お題:好きなおにぎりの具を教えてください!に回答♪

    おにぎりの具は明太子派です🍙
    おにぎり買う時は必ず選んじゃいますねimg
    皆さんは何の具が好きですかimgよかったら教えてねimg

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    今日もラストまで出勤してますimg
    お時間あるお兄様、癒されに来てねimg

    出勤♡

    5/3 18:48


    GWですね🌷🌸
    皆さんどこかお出かけしますかimg
    私は人混みが苦手なのでお家で映画観て過ごす予定ですimg

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    今日も19:00-ラストで出勤しています♡
    お時間あるお兄様、お待ちしてますimg

    出勤♡

    GWですね🌷🌸皆さんどこかお出かけしますか私は人混みが苦手なのでお家で映画観て過ごす予定です☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。今日も19:00-ラストで出勤しています♡お時間あるお兄様、お待ちしてます


    GWですね🌷🌸
    皆さんどこかお出かけしますかimg
    私は人混みが苦手なのでお家で映画観て過ごす予定ですimg

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    今日も19:00-ラストで出勤しています♡
    お時間あるお兄様、お待ちしてますimg

    出勤♡

    5/1 18:33


    こんばんは🌛

    19:00-ラストで出勤していますimg
    お時間あるお兄様、お待ちしてますimg

    出勤♡

    こんばんは🌛19:00-ラストで出勤していますお時間あるお兄様、お待ちしてます


    こんばんは🌛

    19:00-ラストで出勤していますimg
    お時間あるお兄様、お待ちしてますimg

    出勤♡

    4/30 18:35

    こんばんは

    今日もラストまで出勤してますimg
    ご予約いただいたお兄様、ありがとうございますimg
    気をつけていらしてくださいねimg

    出勤♡

    こんばんは今日もラストまで出勤してますご予約いただいたお兄様、ありがとうございます気をつけていらしてくださいね

    こんばんは

    今日もラストまで出勤してますimg
    ご予約いただいたお兄様、ありがとうございますimg
    気をつけていらしてくださいねimg

    出勤♡

    4/28 19:39

    こんばんは

    20:00-ラストで出勤していますimg
    お時間あるお兄様、お待ちしてますimg

    出勤♡

    こんばんは20:00-ラストで出勤していますお時間あるお兄様、お待ちしてます

    こんばんは

    20:00-ラストで出勤していますimg
    お時間あるお兄様、お待ちしてますimg

    出勤♡

    4/22 18:35

    こんばんは🌛

    最近雨続きで肌寒いですね☔

    週初めですが今日もラストまで出勤していますimg
    ぜひ癒されに来てねimg

    出勤♡

    こんばんは🌛最近雨続きで肌寒いですね☔週初めですが今日もラストまで出勤していますぜひ癒されに来てね

    こんばんは🌛

    最近雨続きで肌寒いですね☔

    週初めですが今日もラストまで出勤していますimg
    ぜひ癒されに来てねimg

    出勤♡

    4/21 19:38

    こんばんは🌛

    20:00-ラストで出勤していますimg
    お時間あるお兄様、お待ちしてますimg

    出勤♡

    こんばんは🌛20:00-ラストで出勤していますお時間あるお兄様、お待ちしてます

    こんばんは🌛

    20:00-ラストで出勤していますimg
    お時間あるお兄様、お待ちしてますimg

    出勤♡

    4/19 18:39


    こんばんは🌛

    19:00-ラストで出勤しています✨
    お時間あるお兄様、お待ちしてますimg

    出勤♡

    こんばんは🌛19:00-ラストで出勤しています✨お時間あるお兄様、お待ちしてます


    こんばんは🌛

    19:00-ラストで出勤しています✨
    お時間あるお兄様、お待ちしてますimg

    出勤♡

    4/13 18:35

    こんばんは🌛

    今日は暖かくて過ごしやすかったですね🌷

    今日も19:00-ラストでお兄様方をお待ちしてますimg

    出勤♡

    こんばんは🌛今日は暖かくて過ごしやすかったですね🌷今日も19:00-ラストでお兄様方をお待ちしてます

    こんばんは🌛

    今日は暖かくて過ごしやすかったですね🌷

    今日も19:00-ラストでお兄様方をお待ちしてますimg

    出勤♡

    4/12 18:39


    こんばんは🌛

    19:00-ラストで出勤していますimg
    週末ぜひ癒されに来てねimg

    出勤♡

    こんばんは🌛19:00-ラストで出勤しています週末ぜひ癒されに来てね


    こんばんは🌛

    19:00-ラストで出勤していますimg
    週末ぜひ癒されに来てねimg