這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • メンズエステ ピュアタッチ
    MENZU ESUTE PURE TOUCH

    MIYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ハマり中😙

    9/28 14:15



    こんにちは みゆです🎵

    最近アサイーボウルとグリークヨーグルト
    にハマってます💕 ミーハー😂

    アサイーボウルは来週、初めて行くお店に
    食べに行って来ます!楽しみ〜😌

    グリークヨーグルトは今お家で作ってます🙂‍↕️👍🏻

    先月東京でホテルにウーバーして食べた
    アサイーボウルとヨーグルトのお店が
    美味しすぎてほんとーーに忘れらないので
    今月また東京行く時に絶対に食べます✊🏻💗笑


    本日20時までいます(^_^)ノ✨✨
    お待ちしております😌

    ハマり中😙

    こんにちはみゆです🎵最近アサイーボウルとグリークヨーグルトにハマってます💕ミーハー😂アサイーボウルは来週、初めて行くお店に食べに行って来ます!楽しみ〜😌グリークヨーグルトは今お家で作ってます🙂‍↕️👍🏻先月東京でホテルにウーバーして食べたアサイーボウルとヨーグルトのお店が美味しすぎてほんとーーに忘れらないので今月また東京行く時に絶対に食べます✊🏻💗笑本日20時までいます(^_^)ノ✨✨お待ちしております😌



    こんにちは みゆです🎵

    最近アサイーボウルとグリークヨーグルト
    にハマってます💕 ミーハー😂

    アサイーボウルは来週、初めて行くお店に
    食べに行って来ます!楽しみ〜😌

    グリークヨーグルトは今お家で作ってます🙂‍↕️👍🏻

    先月東京でホテルにウーバーして食べた
    アサイーボウルとヨーグルトのお店が
    美味しすぎてほんとーーに忘れらないので
    今月また東京行く時に絶対に食べます✊🏻💗笑


    本日20時までいます(^_^)ノ✨✨
    お待ちしております😌

    出勤してます💕

    9/27 15:08


    こんにちは みゆです🎵

    今日から3日間、27〜29でお店います😌💕


    もう9月も終わりなのびっくりですね😱

    早く涼しくなってくれたらいいな、、、✨✨


    今日も20時まで受付してます(^_^)ノ💫💫

    出勤してます💕

    こんにちはみゆです🎵今日から3日間、27〜29でお店います😌💕もう9月も終わりなのびっくりですね😱早く涼しくなってくれたらいいな、、、✨✨今日も20時まで受付してます(^_^)ノ💫💫


    こんにちは みゆです🎵

    今日から3日間、27〜29でお店います😌💕


    もう9月も終わりなのびっくりですね😱

    早く涼しくなってくれたらいいな、、、✨✨


    今日も20時まで受付してます(^_^)ノ💫💫

    20時まで✨

    9/22 14:14


    こんにちは みゆです🎵


    昨日の夜は雨すごかったですね😱
    家にいたら雨の音がゴーゴー聞こえて
    びっくりしました🫨


    天気のせいで少し涼しくなると思ってたけど
    普通に暑くて😣 早く冬になって欲しいな〜


    みなさん冬になったら行きたい場所ありますか?

    私は韓国で寒い中おでんが食べたいです🍢💕
    もう何年も行けてないので
    今年こそは絶対韓国いくぞ〜〜(^_^)ノ


    本日14〜20時までです🫡✨

    20時まで✨

    こんにちはみゆです🎵昨日の夜は雨すごかったですね😱家にいたら雨の音がゴーゴー聞こえてびっくりしました🫨天気のせいで少し涼しくなると思ってたけど普通に暑くて😣早く冬になって欲しいな〜みなさん冬になったら行きたい場所ありますか?私は韓国で寒い中おでんが食べたいです🍢💕もう何年も行けてないので今年こそは絶対韓国いくぞ〜〜(^_^)ノ本日14〜20時までです🫡✨


    こんにちは みゆです🎵


    昨日の夜は雨すごかったですね😱
    家にいたら雨の音がゴーゴー聞こえて
    びっくりしました🫨


    天気のせいで少し涼しくなると思ってたけど
    普通に暑くて😣 早く冬になって欲しいな〜


    みなさん冬になったら行きたい場所ありますか?

    私は韓国で寒い中おでんが食べたいです🍢💕
    もう何年も行けてないので
    今年こそは絶対韓国いくぞ〜〜(^_^)ノ


    本日14〜20時までです🫡✨

    [お題]from:悪夢ちゃんさん

    9/21 15:36

    お題:最近見た夢教えて下さい!に回答♪


    最近は寝る前にパニック系の映画を見てるので
    怖かったり焦ったりする夢が多いです👻笑

    グロいのは平気だけどガチガチのホラーは
    見れないのでパニック系です😂

    サメ映画とか、エイリアンとか?
    ハラハラするのが好きみたいです✌🏻

    今までアニメ、漫画ばっかりでしたが
    今年に入ってから洋画、洋ドラマにハマってるので
    色んな人にオススメないか聞きまくってます🫡


    本日20時まで受付してます✨
    お待ちしておりますヽ( ´_`)ノ 🎵


    みゆ

    [お題]from:悪夢ちゃんさん

    お題:最近見た夢教えて下さい!に回答♪最近は寝る前にパニック系の映画を見てるので怖かったり焦ったりする夢が多いです👻笑グロいのは平気だけどガチガチのホラーは見れないのでパニック系です😂サメ映画とか、エイリアンとか?ハラハラするのが好きみたいです✌🏻今までアニメ、漫画ばっかりでしたが今年に入ってから洋画、洋ドラマにハマってるので色んな人にオススメないか聞きまくってます🫡本日20時まで受付してます✨お待ちしておりますヽ(´_`)ノ🎵みゆ

    お題:最近見た夢教えて下さい!に回答♪


    最近は寝る前にパニック系の映画を見てるので
    怖かったり焦ったりする夢が多いです👻笑

    グロいのは平気だけどガチガチのホラーは
    見れないのでパニック系です😂

    サメ映画とか、エイリアンとか?
    ハラハラするのが好きみたいです✌🏻

    今までアニメ、漫画ばっかりでしたが
    今年に入ってから洋画、洋ドラマにハマってるので
    色んな人にオススメないか聞きまくってます🫡


    本日20時まで受付してます✨
    お待ちしておりますヽ( ´_`)ノ 🎵


    みゆ

    [お題]from:狗巻さん

    9/17 14:17

    お題:好きなおにぎりの具BEST3を教えてください!に回答♪


    3 おかか
    2 こんぶ
    1 明太子

    です🍙 明太子が圧倒的一位かな🙂‍↕️✨

    でも梅もツナマヨもなんでも好きです✌🏻


    ぜんっぜんおにぎり関係ないですが、
    大好きな "納豆+卵かけご飯" に
    のりたまかけるのに最近ハマってます🤣

    めんどくさい時は大体これです🙋🏻‍♀️⬆️


    今日も20時までです!お待ちしてます♪

    [お題]from:狗巻さん

    お題:好きなおにぎりの具BEST3を教えてください!に回答♪3おかか2こんぶ1明太子です🍙明太子が圧倒的一位かな🙂‍↕️✨でも梅もツナマヨもなんでも好きです✌🏻ぜんっぜんおにぎり関係ないですが、大好きな"納豆+卵かけご飯"にのりたまかけるのに最近ハマってます🤣めんどくさい時は大体これです🙋🏻‍♀️⬆️今日も20時までです!お待ちしてます♪

    お題:好きなおにぎりの具BEST3を教えてください!に回答♪


    3 おかか
    2 こんぶ
    1 明太子

    です🍙 明太子が圧倒的一位かな🙂‍↕️✨

    でも梅もツナマヨもなんでも好きです✌🏻


    ぜんっぜんおにぎり関係ないですが、
    大好きな "納豆+卵かけご飯" に
    のりたまかけるのに最近ハマってます🤣

    めんどくさい時は大体これです🙋🏻‍♀️⬆️


    今日も20時までです!お待ちしてます♪

    出勤✨

    9/16 15:13



    こんにちは みゆです☺️


    昨日、脚が好きと褒めてもらったので
    脚を載せちゃいます(^_^)ノ笑


    毎年冬になると乾燥で粉吹くので(スネとか特に)
    今のうちからしっかり保湿しないと🙂‍↕️

    夏のお風呂上がりは暑くて色々サボりがちです…


    本日20時までです🎵

    出勤✨

    こんにちはみゆです☺️昨日、脚が好きと褒めてもらったので脚を載せちゃいます(^_^)ノ笑毎年冬になると乾燥で粉吹くので(スネとか特に)今のうちからしっかり保湿しないと🙂‍↕️夏のお風呂上がりは暑くて色々サボりがちです…本日20時までです🎵



    こんにちは みゆです☺️


    昨日、脚が好きと褒めてもらったので
    脚を載せちゃいます(^_^)ノ笑


    毎年冬になると乾燥で粉吹くので(スネとか特に)
    今のうちからしっかり保湿しないと🙂‍↕️

    夏のお風呂上がりは暑くて色々サボりがちです…


    本日20時までです🎵

    [お題]from:カカオトーカーさん

    9/15 15:33

    お題:SNSアプリは色々ありますが皆さんは何派?に回答♪


    こんにちは みゆです💗

    私はインスタ、Xばっかりですね🫣

    インスタではワンちゃんとかネイル、美容室
    美味しいご飯屋さんばっかり見てます😂


    アニメオタクなのでXは
    グッズや展示会とかの情報収集です👌🏻笑


    先ほど来てくれたお兄さんありがとう💕
    初めてとのことで、癒されてくれてたらいいな〜

    めちゃくちゃ楽しかったです♪
    また来てくれたら嬉しいです(^_^)ノ

    本日20時まで!!お待ちしてます✨


    みゆ

    [お題]from:カカオトーカーさん

    お題:SNSアプリは色々ありますが皆さんは何派?に回答♪こんにちはみゆです💗私はインスタ、Xばっかりですね🫣インスタではワンちゃんとかネイル、美容室美味しいご飯屋さんばっかり見てます😂アニメオタクなのでXはグッズや展示会とかの情報収集です👌🏻笑先ほど来てくれたお兄さんありがとう💕初めてとのことで、癒されてくれてたらいいな〜めちゃくちゃ楽しかったです♪また来てくれたら嬉しいです(^_^)ノ本日20時まで!!お待ちしてます✨みゆ

    お題:SNSアプリは色々ありますが皆さんは何派?に回答♪


    こんにちは みゆです💗

    私はインスタ、Xばっかりですね🫣

    インスタではワンちゃんとかネイル、美容室
    美味しいご飯屋さんばっかり見てます😂


    アニメオタクなのでXは
    グッズや展示会とかの情報収集です👌🏻笑


    先ほど来てくれたお兄さんありがとう💕
    初めてとのことで、癒されてくれてたらいいな〜

    めちゃくちゃ楽しかったです♪
    また来てくれたら嬉しいです(^_^)ノ

    本日20時まで!!お待ちしてます✨


    みゆ

    お久しぶりの出勤💕

    9/4 15:12



    先月の台風の時に
    電車が動かずお休みいただいたので

    久しぶりの出勤になってしまいましたが
    今日からまたよろしくお願いします✨


    9月になったけどまだまだ暑いですね😵

    というか、もう9月なのがびっくりです笑
    やっぱり一年あっという間ですね(T_T)

    今日は20時までです!お待ちしております🎵

    お久しぶりの出勤💕

    先月の台風の時に電車が動かずお休みいただいたので久しぶりの出勤になってしまいましたが今日からまたよろしくお願いします✨9月になったけどまだまだ暑いですね😵というか、もう9月なのがびっくりです笑やっぱり一年あっという間ですね(T_T)今日は20時までです!お待ちしております🎵



    先月の台風の時に
    電車が動かずお休みいただいたので

    久しぶりの出勤になってしまいましたが
    今日からまたよろしくお願いします✨


    9月になったけどまだまだ暑いですね😵

    というか、もう9月なのがびっくりです笑
    やっぱり一年あっという間ですね(T_T)

    今日は20時までです!お待ちしております🎵

    19時までです🍒

    8/24 14:14


    こんにちは みゆです☺️


    今日は駅も電車内も外歩いてても人が少なくて
    さっきまで平日だと思ってました😂


    もうすぐ夏休み終了ですね🤔


    私はやっとまとまったお休みが取れそうなので
    どこか遊びに行きたいなーって考えてます💕


    今日は19時までです!お待ちしております♪

    19時までです🍒

    こんにちはみゆです☺️今日は駅も電車内も外歩いてても人が少なくてさっきまで平日だと思ってました😂もうすぐ夏休み終了ですね🤔私はやっとまとまったお休みが取れそうなのでどこか遊びに行きたいなーって考えてます💕今日は19時までです!お待ちしております♪


    こんにちは みゆです☺️


    今日は駅も電車内も外歩いてても人が少なくて
    さっきまで平日だと思ってました😂


    もうすぐ夏休み終了ですね🤔


    私はやっとまとまったお休みが取れそうなので
    どこか遊びに行きたいなーって考えてます💕


    今日は19時までです!お待ちしております♪

    👀

    8/20 19:11


    こんにちは みゆです💕


    今日も来てくれてありがとうございました🙌🏻✨


    ご飯の話したからお腹すいてきました😂

    今日の夜ご飯なにかなー😂🎵


    本日20時まで受付してますので
    あと少しですがお待ちしてます♪

    👀

    こんにちはみゆです💕今日も来てくれてありがとうございました🙌🏻✨ご飯の話したからお腹すいてきました😂今日の夜ご飯なにかなー😂🎵本日20時まで受付してますのであと少しですがお待ちしてます♪


    こんにちは みゆです💕


    今日も来てくれてありがとうございました🙌🏻✨


    ご飯の話したからお腹すいてきました😂

    今日の夜ご飯なにかなー😂🎵


    本日20時まで受付してますので
    あと少しですがお待ちしてます♪

    ☀️

    8/14 15:43


    こんにちは みゆです✨


    お盆の期間はやっぱりどこに行っても
    人が多いですね🙌🏻


    本職の方も今は忙しい時期です🥲


    9月になったらゆっくりできそうなので
    どこか旅行に行きたいなー⭐️


    今日は20時までです!お待ちしております♪

    ☀️

    こんにちはみゆです✨お盆の期間はやっぱりどこに行っても人が多いですね🙌🏻本職の方も今は忙しい時期です🥲9月になったらゆっくりできそうなのでどこか旅行に行きたいなー⭐️今日は20時までです!お待ちしております♪


    こんにちは みゆです✨


    お盆の期間はやっぱりどこに行っても
    人が多いですね🙌🏻


    本職の方も今は忙しい時期です🥲


    9月になったらゆっくりできそうなので
    どこか旅行に行きたいなー⭐️


    今日は20時までです!お待ちしております♪

    います💘

    8/10 15:20



    こんにちは みゆです🎵



    昨日来てくださったお兄様方
    ありがとうございました❣️❣️

    癒されていてくれたら嬉しいなあ☺️

    またお待ちしてます🎵


    今日も20時までいます🙌🏻🙌🏻

    います💘

    こんにちはみゆです🎵昨日来てくださったお兄様方ありがとうございました❣️❣️癒されていてくれたら嬉しいなあ☺️またお待ちしてます🎵今日も20時までいます🙌🏻🙌🏻



    こんにちは みゆです🎵



    昨日来てくださったお兄様方
    ありがとうございました❣️❣️

    癒されていてくれたら嬉しいなあ☺️

    またお待ちしてます🎵


    今日も20時までいます🙌🏻🙌🏻

    [お題]from:赤とんぼさん

    8/9 14:26

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪

    暑いのにわざわざ公園に集まって
    友達とゲームしてました。。。

    あとは氷鬼、影鬼とかの鬼ごっこ!笑


    プールに行ったりした記憶もあるけど
    子供の頃はとにかく公園が聖地でしたね🤣✨


    当時やってたゲームは、どうぶつの森とか
    お茶犬、たまごっちとか!

    友達と今でもめっちゃ盛り上がる話題です😂💘

    懐かしい〜〜〜🥹🥹

    今日は20時までです!お待ちしてます♪

    [お題]from:赤とんぼさん

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪暑いのにわざわざ公園に集まって友達とゲームしてました。。。あとは氷鬼、影鬼とかの鬼ごっこ!笑プールに行ったりした記憶もあるけど子供の頃はとにかく公園が聖地でしたね🤣✨当時やってたゲームは、どうぶつの森とかお茶犬、たまごっちとか!友達と今でもめっちゃ盛り上がる話題です😂💘懐かしい〜〜〜🥹🥹今日は20時までです!お待ちしてます♪

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪

    暑いのにわざわざ公園に集まって
    友達とゲームしてました。。。

    あとは氷鬼、影鬼とかの鬼ごっこ!笑


    プールに行ったりした記憶もあるけど
    子供の頃はとにかく公園が聖地でしたね🤣✨


    当時やってたゲームは、どうぶつの森とか
    お茶犬、たまごっちとか!

    友達と今でもめっちゃ盛り上がる話題です😂💘

    懐かしい〜〜〜🥹🥹

    今日は20時までです!お待ちしてます♪

    出勤💘

    8/6 14:25


    こんにちは みゆです❣️❣️


    最近チョコミントにハマってます🍫✨✨


    マックのチョコミントのフラペチーノ
    めちゃくちゃ美味しかったなあ🙌🏻


    周りには苦手な人のほうが多いので、
    チョコミント好きに出会うと嬉しいです😋


    今日は退勤したら
    アイス買って帰ろうと思います✊🏻笑笑


    本日20時までです!お待ちしてます♪

    出勤💘

    こんにちはみゆです❣️❣️最近チョコミントにハマってます🍫✨✨マックのチョコミントのフラペチーノめちゃくちゃ美味しかったなあ🙌🏻周りには苦手な人のほうが多いので、チョコミント好きに出会うと嬉しいです😋今日は退勤したらアイス買って帰ろうと思います✊🏻笑笑本日20時までです!お待ちしてます♪


    こんにちは みゆです❣️❣️


    最近チョコミントにハマってます🍫✨✨


    マックのチョコミントのフラペチーノ
    めちゃくちゃ美味しかったなあ🙌🏻


    周りには苦手な人のほうが多いので、
    チョコミント好きに出会うと嬉しいです😋


    今日は退勤したら
    アイス買って帰ろうと思います✊🏻笑笑


    本日20時までです!お待ちしてます♪

    出勤してます✨

    8/1 16:50


    こんにちは みゆです🎵

    本日14時から出勤してます❣️


    先ほど来てくれたM様!
    暑い中来てくださって
    ありがとうございました🙌🏻✨✨


    楽しくお話ししてると
    あっという間ですね😂 またお待ちしてます😚


    本日は20時までいますので
    会いに来てくれると嬉しいです💕

    出勤してます✨

    こんにちはみゆです🎵本日14時から出勤してます❣️先ほど来てくれたM様!暑い中来てくださってありがとうございました🙌🏻✨✨楽しくお話ししてるとあっという間ですね😂またお待ちしてます😚本日は20時までいますので会いに来てくれると嬉しいです💕


    こんにちは みゆです🎵

    本日14時から出勤してます❣️


    先ほど来てくれたM様!
    暑い中来てくださって
    ありがとうございました🙌🏻✨✨


    楽しくお話ししてると
    あっという間ですね😂 またお待ちしてます😚


    本日は20時までいますので
    会いに来てくれると嬉しいです💕

    出勤☀️

    7/28 14:49



    こんにちは みゆです💕


    こんなに暑い時期ですが
    昨日チゲ鍋を食べてめっちゃ元気出ました😙✨


    寒いくらいの部屋で食べたけど汗かきました😂


    涼しくなったら食べ歩きしたいなーって
    いろいろ見てたらやっぱり太宰府や
    博多・天神の屋台が人気みたいですね✨


    太宰府は去年の冬に行ったら激混みで
    お目当てのものが売り切れてたので次行く時は
    少し落ち着いてたら良いなー🤤


    今日は20時までです!お待ちしてます♪

    出勤☀️

    こんにちはみゆです💕こんなに暑い時期ですが昨日チゲ鍋を食べてめっちゃ元気出ました😙✨寒いくらいの部屋で食べたけど汗かきました😂涼しくなったら食べ歩きしたいなーっていろいろ見てたらやっぱり太宰府や博多・天神の屋台が人気みたいですね✨太宰府は去年の冬に行ったら激混みでお目当てのものが売り切れてたので次行く時は少し落ち着いてたら良いなー🤤今日は20時までです!お待ちしてます♪



    こんにちは みゆです💕


    こんなに暑い時期ですが
    昨日チゲ鍋を食べてめっちゃ元気出ました😙✨


    寒いくらいの部屋で食べたけど汗かきました😂


    涼しくなったら食べ歩きしたいなーって
    いろいろ見てたらやっぱり太宰府や
    博多・天神の屋台が人気みたいですね✨


    太宰府は去年の冬に行ったら激混みで
    お目当てのものが売り切れてたので次行く時は
    少し落ち着いてたら良いなー🤤


    今日は20時までです!お待ちしてます♪

    [お題]from:着こみすぎ監督さん

    7/26 14:21

    お題:犬・猫 飼うならどっち!?に回答♪


    こんにちは みゆです❣️❣️


    ワンちゃんも猫ちゃんもどっちも好きだけど
    飼うなら猫ちゃんです😻


    あのツンデレな感じがいいですよね😂✨

    今は何も飼ってないのですが
    将来は猫ちゃんと暮らしたいなー🎵


    ペットショップがあるとついつい
    ガラスに張り付いて見ちゃいます😂



    今日は20時までです!
    お待ちしております♪

    [お題]from:着こみすぎ監督さん

    お題:犬・猫飼うならどっち!?に回答♪こんにちはみゆです❣️❣️ワンちゃんも猫ちゃんもどっちも好きだけど飼うなら猫ちゃんです😻あのツンデレな感じがいいですよね😂✨今は何も飼ってないのですが将来は猫ちゃんと暮らしたいなー🎵ペットショップがあるとついついガラスに張り付いて見ちゃいます😂今日は20時までです!お待ちしております♪

    お題:犬・猫 飼うならどっち!?に回答♪


    こんにちは みゆです❣️❣️


    ワンちゃんも猫ちゃんもどっちも好きだけど
    飼うなら猫ちゃんです😻


    あのツンデレな感じがいいですよね😂✨

    今は何も飼ってないのですが
    将来は猫ちゃんと暮らしたいなー🎵


    ペットショップがあるとついつい
    ガラスに張り付いて見ちゃいます😂



    今日は20時までです!
    お待ちしております♪

    ☀️

    7/24 15:07


    こんにちは みゆです❣️

    いつのまにか7月もあと1週間ほどで
    終わっちゃいますね😳

    早く涼しくならないかなー🫠🫠


    最近はお風呂上がりのアイスを
    食べてる時が幸せですヽ( ´_`)ノ ⭐️

    今日は20時までです!

    お待ちしております♪

    ☀️

    こんにちはみゆです❣️いつのまにか7月もあと1週間ほどで終わっちゃいますね😳早く涼しくならないかなー🫠🫠最近はお風呂上がりのアイスを食べてる時が幸せですヽ(´_`)ノ⭐️今日は20時までです!お待ちしております♪


    こんにちは みゆです❣️

    いつのまにか7月もあと1週間ほどで
    終わっちゃいますね😳

    早く涼しくならないかなー🫠🫠


    最近はお風呂上がりのアイスを
    食べてる時が幸せですヽ( ´_`)ノ ⭐️

    今日は20時までです!

    お待ちしております♪

    花火🎆

    7/21 14:13


    こんにちは みゆです❣️


    昨日、帰る途中で花火が見えて
    すごい音だったのでびっくりしました😂


    今年は多分どのお祭りにも行かないので
    少しでも花火見れたのは嬉しかったです💕


    ちなみにお祭り行かない理由はただ、
    暑いから、それだけですヽ( ´_`)ノ 笑


    でも屋台のいちご飴だけ食べたいなー🤭


    今日も20時までです!お待ちしてます♪

    花火🎆

    こんにちはみゆです❣️昨日、帰る途中で花火が見えてすごい音だったのでびっくりしました😂今年は多分どのお祭りにも行かないので少しでも花火見れたのは嬉しかったです💕ちなみにお祭り行かない理由はただ、暑いから、それだけですヽ(´_`)ノ笑でも屋台のいちご飴だけ食べたいなー🤭今日も20時までです!お待ちしてます♪


    こんにちは みゆです❣️


    昨日、帰る途中で花火が見えて
    すごい音だったのでびっくりしました😂


    今年は多分どのお祭りにも行かないので
    少しでも花火見れたのは嬉しかったです💕


    ちなみにお祭り行かない理由はただ、
    暑いから、それだけですヽ( ´_`)ノ 笑


    でも屋台のいちご飴だけ食べたいなー🤭


    今日も20時までです!お待ちしてます♪

    出勤しました✨

    7/20 14:04


    こんにちは みゆです❣️


    本日20時までいます(^_^)ノ⭐️✨


    家出た瞬間のモワッとした空気に
    今日もびっくりしました😱😛


    まだ夏始まったばっかりだけど
    もうすでに冬が恋しいです😂❄️


    涼しいお部屋でお待ちしております💗

    暑いのでお気をつけて🥲🙌🏻🙌🏻

    出勤しました✨

    こんにちはみゆです❣️本日20時までいます(^_^)ノ⭐️✨家出た瞬間のモワッとした空気に今日もびっくりしました😱😛まだ夏始まったばっかりだけどもうすでに冬が恋しいです😂❄️涼しいお部屋でお待ちしております💗暑いのでお気をつけて🥲🙌🏻🙌🏻


    こんにちは みゆです❣️


    本日20時までいます(^_^)ノ⭐️✨


    家出た瞬間のモワッとした空気に
    今日もびっくりしました😱😛


    まだ夏始まったばっかりだけど
    もうすでに冬が恋しいです😂❄️


    涼しいお部屋でお待ちしております💗

    暑いのでお気をつけて🥲🙌🏻🙌🏻