• MIYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:ベル・ヘさん

    5/16 13:03

    お題:ゲーム好きの男性って女性から見るとキモい?に回答♪

    ゲーム好きな人だいすきです❣️❣️

    私は自分がゲームするよりも
    上手い人のプレイを見るのが好きなので
    ゲーム実況とかも普段からよく見ます😛🎵


    ゲームばっかりじゃなくて私に構って!
    ってよくあるセリフだと思うんですけど

    私に構ってくれなくてもずっと横で
    ゲームしてるところ見れたら良いかも😚笑


    自分でプレイはしないけど詳しい方だと思うので
    好きなゲームの話とかしたいな😂🩷



    今日は21時までです!

    お待ちしてますヽ( ´_`)ノ 🎵🎵

    みゆ

    [お題]from:ベル・ヘさん

    お題:ゲーム好きの男性って女性から見るとキモい?に回答♪ゲーム好きな人だいすきです❣️❣️私は自分がゲームするよりも上手い人のプレイを見るのが好きなのでゲーム実況とかも普段からよく見ます😛🎵ゲームばっかりじゃなくて私に構って!ってよくあるセリフだと思うんですけど私に構ってくれなくてもずっと横でゲームしてるところ見れたら良いかも😚笑自分でプレイはしないけど詳しい方だと思うので好きなゲームの話とかしたいな😂🩷今日は21時までです!お待ちしてますヽ(´_`)ノ🎵🎵みゆ

    お題:ゲーム好きの男性って女性から見るとキモい?に回答♪

    ゲーム好きな人だいすきです❣️❣️

    私は自分がゲームするよりも
    上手い人のプレイを見るのが好きなので
    ゲーム実況とかも普段からよく見ます😛🎵


    ゲームばっかりじゃなくて私に構って!
    ってよくあるセリフだと思うんですけど

    私に構ってくれなくてもずっと横で
    ゲームしてるところ見れたら良いかも😚笑


    自分でプレイはしないけど詳しい方だと思うので
    好きなゲームの話とかしたいな😂🩷



    今日は21時までです!

    お待ちしてますヽ( ´_`)ノ 🎵🎵

    みゆ

    出勤しました❣️

    5/12 16:47


    こんにちは みゆです🎵

    昨日あんなに天気良くて暖かかったのに
    今日は嫌な天気ですね😿

    足元にはお気をつけて😖🙏🏻


    今日は21時までいます!

    お待ちしております❤️❤️

    出勤しました❣️

    こんにちはみゆです🎵昨日あんなに天気良くて暖かかったのに今日は嫌な天気ですね😿足元にはお気をつけて😖🙏🏻今日は21時までいます!お待ちしております❤️❤️


    こんにちは みゆです🎵

    昨日あんなに天気良くて暖かかったのに
    今日は嫌な天気ですね😿

    足元にはお気をつけて😖🙏🏻


    今日は21時までいます!

    お待ちしております❤️❤️

    ありがとう❤️

    5/11 18:03


    こんにちは みゆです❣️

    今日きてくださったお兄様がた
    ありがとうございました😚

    お仕事でこっちに来ているとの事で
    お忙しい中会いにきてくれて嬉しいです💞

    今日は21時までいますヽ( ´_`)ノ

    お待ちしてます♪

    ありがとう❤️

    こんにちはみゆです❣️今日きてくださったお兄様がたありがとうございました😚お仕事でこっちに来ているとの事でお忙しい中会いにきてくれて嬉しいです💞今日は21時までいますヽ(´_`)ノお待ちしてます♪


    こんにちは みゆです❣️

    今日きてくださったお兄様がた
    ありがとうございました😚

    お仕事でこっちに来ているとの事で
    お忙しい中会いにきてくれて嬉しいです💞

    今日は21時までいますヽ( ´_`)ノ

    お待ちしてます♪

    スケスケ👻

    5/9 15:37


    こんにちは みゆです💞


    遅くなってしまいましたが
    一昨日はありがとうございました♪

    GW中お仕事だった方々お疲れ様です🫡

    癒されにきてくれて嬉しかったです🥰


    また来てくださいねヽ( ´_`)ノ ❤︎



    今日は21時までいます!

    スケスケでお待ちしてます👻笑

    スケスケ👻

    こんにちはみゆです💞遅くなってしまいましたが一昨日はありがとうございました♪GW中お仕事だった方々お疲れ様です🫡癒されにきてくれて嬉しかったです🥰また来てくださいねヽ(´_`)ノ❤︎今日は21時までいます!スケスケでお待ちしてます👻笑


    こんにちは みゆです💞


    遅くなってしまいましたが
    一昨日はありがとうございました♪

    GW中お仕事だった方々お疲れ様です🫡

    癒されにきてくれて嬉しかったです🥰


    また来てくださいねヽ( ´_`)ノ ❤︎



    今日は21時までいます!

    スケスケでお待ちしてます👻笑

    いつのまにか😳

    5/7 13:01


    こんにちは みゆです💞

    GWもいつのまにか終わり
    お仕事や学校がスタートですね!

    今年もどこも行けなかったので
    まだ涼しいうちに遊びに行きたいな🥺笑


    今日は21時までいます⭐️

    ぜひ癒されに来てください(^_^)ノ
    お待ちしてます♪

    いつのまにか😳

    こんにちはみゆです💞GWもいつのまにか終わりお仕事や学校がスタートですね!今年もどこも行けなかったのでまだ涼しいうちに遊びに行きたいな🥺笑今日は21時までいます⭐️ぜひ癒されに来てください(^_^)ノお待ちしてます♪


    こんにちは みゆです💞

    GWもいつのまにか終わり
    お仕事や学校がスタートですね!

    今年もどこも行けなかったので
    まだ涼しいうちに遊びに行きたいな🥺笑


    今日は21時までいます⭐️

    ぜひ癒されに来てください(^_^)ノ
    お待ちしてます♪

    [お題]from:アメノワカヒコ ̄マクさん

    5/4 14:20

    お題:好きなおにぎりの具を教えてください!に回答♪

    おにぎりの具は明太子がいちばん好きです💞

    ちなみに今日のお昼ごはんも
    明太子のおにぎりです(^_^)ノ笑



    おにぎりじゃなくても明太子って書いてあると
    ついつい手に取っちゃいますね🫢


    今日は20時までです!お待ちしております♪

    みゆ

    [お題]from:アメノワカヒコ ̄マクさん

    お題:好きなおにぎりの具を教えてください!に回答♪おにぎりの具は明太子がいちばん好きです💞ちなみに今日のお昼ごはんも明太子のおにぎりです(^_^)ノ笑おにぎりじゃなくても明太子って書いてあるとついつい手に取っちゃいますね🫢今日は20時までです!お待ちしております♪みゆ

    お題:好きなおにぎりの具を教えてください!に回答♪

    おにぎりの具は明太子がいちばん好きです💞

    ちなみに今日のお昼ごはんも
    明太子のおにぎりです(^_^)ノ笑



    おにぎりじゃなくても明太子って書いてあると
    ついつい手に取っちゃいますね🫢


    今日は20時までです!お待ちしております♪

    みゆ

    GW真ん中⭐️

    5/2 15:47


    こんにちは みゆです♩

    先ほど来てくれたお兄様
    ありがとうございました💞💞

    色々お話できてすごく楽しかった🤩
    マッサージ癒されてくれてたらイイなあ

    また会いに来てくれたら嬉しいですヽ( ´_`)ノ❤︎



    GWも後半みたいですね😧‼️

    私は本職の方の出勤もあって
    ぜんぜんGWって感じしないです😂❣️笑

    みなさん旅行に行ったりしたのかな?
    ぜひお話聞かせて欲しいです(^_^)ノ⭐️


    今日は20時までいます!お待ちしてます♪


    GW真ん中⭐️

    こんにちはみゆです♩先ほど来てくれたお兄様ありがとうございました💞💞色々お話できてすごく楽しかった🤩マッサージ癒されてくれてたらイイなあまた会いに来てくれたら嬉しいですヽ(´_`)ノ❤︎GWも後半みたいですね😧‼️私は本職の方の出勤もあってぜんぜんGWって感じしないです😂❣️笑みなさん旅行に行ったりしたのかな?ぜひお話聞かせて欲しいです(^_^)ノ⭐️今日は20時までいます!お待ちしてます♪


    こんにちは みゆです♩

    先ほど来てくれたお兄様
    ありがとうございました💞💞

    色々お話できてすごく楽しかった🤩
    マッサージ癒されてくれてたらイイなあ

    また会いに来てくれたら嬉しいですヽ( ´_`)ノ❤︎



    GWも後半みたいですね😧‼️

    私は本職の方の出勤もあって
    ぜんぜんGWって感じしないです😂❣️笑

    みなさん旅行に行ったりしたのかな?
    ぜひお話聞かせて欲しいです(^_^)ノ⭐️


    今日は20時までいます!お待ちしてます♪


    今日も🤭🩷

    4/29 13:06


    こんにちは みゆです☺️

    昨日きてくださったお兄様方
    ありがとうございました❣️

    身体楽になった 足軽くなった
    気持ちよかった って言ってもらえて
    すごく嬉しかったです🎵

    またぜひ癒されに来てください🙏🏻❣️

    今日は20時までです!

    お待ちしております(^_^)ノ❤︎

    今日も🤭🩷

    こんにちはみゆです☺️昨日きてくださったお兄様方ありがとうございました❣️身体楽になった足軽くなった気持ちよかったって言ってもらえてすごく嬉しかったです🎵またぜひ癒されに来てください🙏🏻❣️今日は20時までです!お待ちしております(^_^)ノ❤︎


    こんにちは みゆです☺️

    昨日きてくださったお兄様方
    ありがとうございました❣️

    身体楽になった 足軽くなった
    気持ちよかった って言ってもらえて
    すごく嬉しかったです🎵

    またぜひ癒されに来てください🙏🏻❣️

    今日は20時までです!

    お待ちしております(^_^)ノ❤︎

    出勤しました❣️

    4/28 15:18


    こんにちは みゆです☺️

    昨日はお休みしてしまい
    ご予約のお客様ご迷惑おかけしました🙇🏻‍♀️

    黄砂なのか花粉なのか鼻と喉が
    ずっとおかしいので調べてみたら
    黄砂熱?が今すごい多いみたいです😱

    皆様もお気をつけて🙏🏻

    暑くなってきたのでマスク嫌ですよね...
    うがい手洗いもしっかりしないとですね😭

    今日は21時までです!

    お待ちしております🎵

    出勤しました❣️

    こんにちはみゆです☺️昨日はお休みしてしまいご予約のお客様ご迷惑おかけしました🙇🏻‍♀️黄砂なのか花粉なのか鼻と喉がずっとおかしいので調べてみたら黄砂熱?が今すごい多いみたいです😱皆様もお気をつけて🙏🏻暑くなってきたのでマスク嫌ですよね...うがい手洗いもしっかりしないとですね😭今日は21時までです!お待ちしております🎵


    こんにちは みゆです☺️

    昨日はお休みしてしまい
    ご予約のお客様ご迷惑おかけしました🙇🏻‍♀️

    黄砂なのか花粉なのか鼻と喉が
    ずっとおかしいので調べてみたら
    黄砂熱?が今すごい多いみたいです😱

    皆様もお気をつけて🙏🏻

    暑くなってきたのでマスク嫌ですよね...
    うがい手洗いもしっかりしないとですね😭

    今日は21時までです!

    お待ちしております🎵

    [お題]from:Ruin@2121さん

    4/24 13:33

    お題:最近アプリのゲームって何やってる?に回答♪

    こんにちは みゆです❣️


    最近ぽちゃガチョっていうガチョウの
    ゲームにハマってて暇さえあればやってます😂🩷

    本当に簡単なアプリなんですけど
    なぜかずっとやっちゃうんですよね😱笑


    今日は20時までですヽ( ´_`)ノ 🎵

    お時間の合う方はぜひ〜🙏🏻✨✨✨

    お待ちしております🩷

    [お題]from:Ruin@2121さん

    お題:最近アプリのゲームって何やってる?に回答♪こんにちはみゆです❣️最近ぽちゃガチョっていうガチョウのゲームにハマってて暇さえあればやってます😂🩷本当に簡単なアプリなんですけどなぜかずっとやっちゃうんですよね😱笑今日は20時までですヽ(´_`)ノ🎵お時間の合う方はぜひ〜🙏🏻✨✨✨お待ちしております🩷

    お題:最近アプリのゲームって何やってる?に回答♪

    こんにちは みゆです❣️


    最近ぽちゃガチョっていうガチョウの
    ゲームにハマってて暇さえあればやってます😂🩷

    本当に簡単なアプリなんですけど
    なぜかずっとやっちゃうんですよね😱笑


    今日は20時までですヽ( ´_`)ノ 🎵

    お時間の合う方はぜひ〜🙏🏻✨✨✨

    お待ちしております🩷

    お待ちしてます❤️

    4/21 13:29


    こんにちは みゆです💘

    最近、黄砂やら花粉やらで喉がイガイガ😱

    でも痛いわけではないので普通に激辛
    食べたりしちゃってます🍴笑


    今日も21時までいます(^_^)ノ❣️

    お時間の合う方はぜひ♡ お待ちしてます♪

    お足元には気をつけて〜😢🙏🏻

    みゆ

    お待ちしてます❤️

    こんにちはみゆです💘最近、黄砂やら花粉やらで喉がイガイガ😱でも痛いわけではないので普通に激辛食べたりしちゃってます🍴笑今日も21時までいます(^_^)ノ❣️お時間の合う方はぜひ♡お待ちしてます♪お足元には気をつけて〜😢🙏🏻みゆ


    こんにちは みゆです💘

    最近、黄砂やら花粉やらで喉がイガイガ😱

    でも痛いわけではないので普通に激辛
    食べたりしちゃってます🍴笑


    今日も21時までいます(^_^)ノ❣️

    お時間の合う方はぜひ♡ お待ちしてます♪

    お足元には気をつけて〜😢🙏🏻

    みゆ

    出勤してます❣️

    4/18 15:39


    こんにちは みゆです☺️

    昨日来てくださったお兄様がた
    ありがとうございましたm(_ _)m🎵🎵


    いろんなお話できて楽しかったけど
    あっという間でした😂

    また会いにきてくれたら嬉しいです☺️⭐️



    今日も21時までいますヽ( ´_`)ノ 🩷

    お待ちしております🫶🏻

    出勤してます❣️

    こんにちはみゆです☺️昨日来てくださったお兄様がたありがとうございましたm(__)m🎵🎵いろんなお話できて楽しかったけどあっという間でした😂また会いにきてくれたら嬉しいです☺️⭐️今日も21時までいますヽ(´_`)ノ🩷お待ちしております🫶🏻


    こんにちは みゆです☺️

    昨日来てくださったお兄様がた
    ありがとうございましたm(_ _)m🎵🎵


    いろんなお話できて楽しかったけど
    あっという間でした😂

    また会いにきてくれたら嬉しいです☺️⭐️



    今日も21時までいますヽ( ´_`)ノ 🩷

    お待ちしております🫶🏻

    [お題]from:花よりアナタさん

    4/17 15:25

    お題:今年はお花見しましたか??に回答♪

    こんにちは みゆです❣️

    今年はお花見に行けましたヽ( ´_`)ノ 🩷

    その時の写真はこんな感じ🌸



    場所はちょっと遠かったのですが
    天気も良くて暖かくてゆっくり桜見れました☺️

    来年もまた行けたら良いなあ〜😍



    今日も21時までです!

    お待ちしております(^_^)ノ⭐️

    [お題]from:花よりアナタさん

    お題:今年はお花見しましたか??に回答♪こんにちはみゆです❣️今年はお花見に行けましたヽ(´_`)ノ🩷その時の写真はこんな感じ🌸場所はちょっと遠かったのですが天気も良くて暖かくてゆっくり桜見れました☺️来年もまた行けたら良いなあ〜😍今日も21時までです!お待ちしております(^_^)ノ⭐️

    お題:今年はお花見しましたか??に回答♪

    こんにちは みゆです❣️

    今年はお花見に行けましたヽ( ´_`)ノ 🩷

    その時の写真はこんな感じ🌸



    場所はちょっと遠かったのですが
    天気も良くて暖かくてゆっくり桜見れました☺️

    来年もまた行けたら良いなあ〜😍



    今日も21時までです!

    お待ちしております(^_^)ノ⭐️

    お待ちしてます❣️

    4/14 13:12


    こんにちは みゆです⭐️

    本日13〜21時で出勤してますヽ( ´_`)ノ 🎵


    ここ数日、急に暑くてびっくりしてます🫢

    日中はもう半袖でいいですね♪

    今くらいの気持ちいい暖かさが
    ずっと続いてくれたらいいのにな、、、

    本格的に暑くなってしまう前に
    いっぱいおでかけしたいなーなんて
    考えてます❣️❣️

    みゆ

    お待ちしてます❣️

    こんにちはみゆです⭐️本日13〜21時で出勤してますヽ(´_`)ノ🎵ここ数日、急に暑くてびっくりしてます🫢日中はもう半袖でいいですね♪今くらいの気持ちいい暖かさがずっと続いてくれたらいいのにな、、、本格的に暑くなってしまう前にいっぱいおでかけしたいなーなんて考えてます❣️❣️みゆ


    こんにちは みゆです⭐️

    本日13〜21時で出勤してますヽ( ´_`)ノ 🎵


    ここ数日、急に暑くてびっくりしてます🫢

    日中はもう半袖でいいですね♪

    今くらいの気持ちいい暖かさが
    ずっと続いてくれたらいいのにな、、、

    本格的に暑くなってしまう前に
    いっぱいおでかけしたいなーなんて
    考えてます❣️❣️

    みゆ

    出勤してます🩷

    4/11 14:33


    こんにちは みゆです❣️


    最近ミスドに行ったりモスに行ったり
    マックに行ったりしていたら

    案の定体重が増えていました😂🍔

    気をつけなきゃな〜と思っていたら
    スタバの新作はメロン🍈だし誘惑が多い😳


    食べてる時が1番幸せ感じます…😚🍴


    今日も21時までいます🙏🏻❣️

    お待ちしておりますヽ( ´_`)ノ 🎵

    出勤してます🩷

    こんにちはみゆです❣️最近ミスドに行ったりモスに行ったりマックに行ったりしていたら案の定体重が増えていました😂🍔気をつけなきゃな〜と思っていたらスタバの新作はメロン🍈だし誘惑が多い😳食べてる時が1番幸せ感じます…😚🍴今日も21時までいます🙏🏻❣️お待ちしておりますヽ(´_`)ノ🎵


    こんにちは みゆです❣️


    最近ミスドに行ったりモスに行ったり
    マックに行ったりしていたら

    案の定体重が増えていました😂🍔

    気をつけなきゃな〜と思っていたら
    スタバの新作はメロン🍈だし誘惑が多い😳


    食べてる時が1番幸せ感じます…😚🍴


    今日も21時までいます🙏🏻❣️

    お待ちしておりますヽ( ´_`)ノ 🎵

    昨日は❣️

    4/9 13:16


    こんにちは みゆです😊

    昨日きてくれたお兄様がた
    ありがとうございました🎵


    お久しぶりに会えた方もいて❣️
    また会いにきてくれたのが嬉しいです☺️

    少しでも癒されていてくれたらいいなあ🩷


    また遊びに来てくださいね(^_^)ノ🎵


    今日も21時までです!

    お待ちしております😊❣️

    昨日は❣️

    こんにちはみゆです😊昨日きてくれたお兄様がたありがとうございました🎵お久しぶりに会えた方もいて❣️また会いにきてくれたのが嬉しいです☺️少しでも癒されていてくれたらいいなあ🩷また遊びに来てくださいね(^_^)ノ🎵今日も21時までです!お待ちしております😊❣️


    こんにちは みゆです😊

    昨日きてくれたお兄様がた
    ありがとうございました🎵


    お久しぶりに会えた方もいて❣️
    また会いにきてくれたのが嬉しいです☺️

    少しでも癒されていてくれたらいいなあ🩷


    また遊びに来てくださいね(^_^)ノ🎵


    今日も21時までです!

    お待ちしております😊❣️

    【お礼写メ日記】

    4/9 12:00

    ミヅチさん🩷

    素敵な口コミありがとうございます🥲❣️

    癒されてくれたみたいで嬉しいです(,,^_^,,)

    すごく楽しくお喋りすることができて
    話し足りなくてあっという間の時間でした😊⭐️

    マッサージはまだまだ勉強中なので
    次はもっともっと気持ちよく出来るように
    がんばりますヽ( ´_`)ノ 💪🏻❣️❣️


    また遊びにきてくれたら嬉しいです☺️
    ありがとうございました💗

    みゆ

    【お礼写メ日記】

    ミヅチさん🩷素敵な口コミありがとうございます🥲❣️癒されてくれたみたいで嬉しいです(,,^_^,,)すごく楽しくお喋りすることができて話し足りなくてあっという間の時間でした😊⭐️マッサージはまだまだ勉強中なので次はもっともっと気持ちよく出来るようにがんばりますヽ(´_`)ノ💪🏻❣️❣️また遊びにきてくれたら嬉しいです☺️ありがとうございました💗みゆ

    ミヅチさん🩷

    素敵な口コミありがとうございます🥲❣️

    癒されてくれたみたいで嬉しいです(,,^_^,,)

    すごく楽しくお喋りすることができて
    話し足りなくてあっという間の時間でした😊⭐️

    マッサージはまだまだ勉強中なので
    次はもっともっと気持ちよく出来るように
    がんばりますヽ( ´_`)ノ 💪🏻❣️❣️


    また遊びにきてくれたら嬉しいです☺️
    ありがとうございました💗

    みゆ

    出勤しました🩷

    4/6 13:09


    こんにちは みゆです💗


    今日も13時から出勤してます♪

    暖かくていい天気で嬉しいですヽ( ´_`)ノ ⭐️


    21時までいるので、お時間の合う方はぜひ❣️

    お待ちしております😊😊

    出勤しました🩷

    こんにちはみゆです💗今日も13時から出勤してます♪暖かくていい天気で嬉しいですヽ(´_`)ノ⭐️21時までいるので、お時間の合う方はぜひ❣️お待ちしております😊😊


    こんにちは みゆです💗


    今日も13時から出勤してます♪

    暖かくていい天気で嬉しいですヽ( ´_`)ノ ⭐️


    21時までいるので、お時間の合う方はぜひ❣️

    お待ちしております😊😊