• KYOUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    います❤️

    6/10 15:32

    21時まで❤️

    奇跡の出会い☺️

    本指名さま❤️

    お待ちしてます❣️

    きょうか

    います❤️

    21時まで❤️奇跡の出会い☺️本指名さま❤️お待ちしてます❣️きょうか

    21時まで❤️

    奇跡の出会い☺️

    本指名さま❤️

    お待ちしてます❣️

    きょうか

    貴方を❤️

    6/9 11:15

    待ってます❤️

    なかなか踏み出せないお方❤️

    早く来れば良かった❗️と
    思わない様に

    ぜひ会いに❤️

    気持ち良いマッサージ受けに❤️

    ロングにすれば良かった❗️とも
    言っていただけてますが

    60分コースも
    ぜひお待ちしてます❤️

    きょうか

    貴方を❤️

    待ってます❤️なかなか踏み出せないお方❤️早く来れば良かった❗️と思わない様にぜひ会いに❤️気持ち良いマッサージ受けに❤️ロングにすれば良かった❗️とも言っていただけてますが60分コースもぜひお待ちしてます❤️きょうか

    待ってます❤️

    なかなか踏み出せないお方❤️

    早く来れば良かった❗️と
    思わない様に

    ぜひ会いに❤️

    気持ち良いマッサージ受けに❤️

    ロングにすれば良かった❗️とも
    言っていただけてますが

    60分コースも
    ぜひお待ちしてます❤️

    きょうか

    今日は❤️

    6/5 17:02

    久しぶりの
    ブラックランジェリー❤️

    下着もなかなか好みを
    見つけ出せず、

    やっぱりシンプルなものを
    選びがちですね〜☺️

    23時までいます❣️

    お待ちしてます❤️
    きょうか

    今日は❤️

    久しぶりのブラックランジェリー❤️下着もなかなか好みを見つけ出せず、やっぱりシンプルなものを選びがちですね〜☺️23時までいます❣️お待ちしてます❤️きょうか

    久しぶりの
    ブラックランジェリー❤️

    下着もなかなか好みを
    見つけ出せず、

    やっぱりシンプルなものを
    選びがちですね〜☺️

    23時までいます❣️

    お待ちしてます❤️
    きょうか

    お礼📓❤️

    6/4 00:00

    短い時間で
    お会い出来なかったお方❣️

    お会い出来なくてとても残念で
    申し訳なかったです😢

    お会いできる時を
    楽しみにしています❤️

    2日
    メンズエステ2回目
    お久しぶりなお方❤️

    時間いっぱい楽しんで
    気持ち良いマッサージを
    堪能していただけたようで❤️

    また癒しの時間を
    一緒に堪能できる時を
    楽しみにしています❣️

    3日
    スポーツ共通点のお方❤️

    今日はショートで
    癒しのお時間❤️

    とっても気に入っていただけて
    すごく嬉しいです❤️☺️

    次回も楽しみに待ってますね❣️


    出張2回目のお方❤️

    美味しいオススメのお店を
    紹介出来ず💦💦
    かしわのお店行ったかなぁ?

    時間いっぱい
    気持ち良いマッサージ堪能して
    いただけたようで良かったです❤️

    また来られた時は
    お待ちしてます❣️


    数日前からお時間合わず
    今日やっとお会いできたお方❤️

    ご指名ありがとうございます❣️

    全身ぱんぱんにお疲れでしたね😌

    今回はショートで
    できる限りで流しました😊

    次回はもっとしっかり❣️

    そして時間いっぱい
    癒しの時間を一緒に
    楽しみましょうね❤️

    お待ちしてます❤️

    きょうか

    お礼📓❤️

    短い時間でお会い出来なかったお方❣️お会い出来なくてとても残念で申し訳なかったです😢お会いできる時を楽しみにしています❤️2日メンズエステ2回目お久しぶりなお方❤️時間いっぱい楽しんで気持ち良いマッサージを堪能していただけたようで❤️また癒しの時間を一緒に堪能できる時を楽しみにしています❣️3日スポーツ共通点のお方❤️今日はショートで癒しのお時間❤️とっても気に入っていただけてすごく嬉しいです❤️☺️次回も楽しみに待ってますね❣️出張2回目のお方❤️美味しいオススメのお店を紹介出来ず💦💦かしわのお店行ったかなぁ?時間いっぱい気持ち良いマッサージ堪能していただけたようで良かったです❤️また来られた時はお待ちしてます❣️数日前からお時間合わず今日やっとお会いできたお方❤️ご指名ありがとうございます❣️全身ぱんぱんにお疲れでしたね😌今回はショートでできる限りで流しました😊次回はもっとしっかり❣️そして時間いっぱい癒しの時間を一緒に楽しみましょうね❤️お待ちしてます❤️きょうか

    短い時間で
    お会い出来なかったお方❣️

    お会い出来なくてとても残念で
    申し訳なかったです😢

    お会いできる時を
    楽しみにしています❤️

    2日
    メンズエステ2回目
    お久しぶりなお方❤️

    時間いっぱい楽しんで
    気持ち良いマッサージを
    堪能していただけたようで❤️

    また癒しの時間を
    一緒に堪能できる時を
    楽しみにしています❣️

    3日
    スポーツ共通点のお方❤️

    今日はショートで
    癒しのお時間❤️

    とっても気に入っていただけて
    すごく嬉しいです❤️☺️

    次回も楽しみに待ってますね❣️


    出張2回目のお方❤️

    美味しいオススメのお店を
    紹介出来ず💦💦
    かしわのお店行ったかなぁ?

    時間いっぱい
    気持ち良いマッサージ堪能して
    いただけたようで良かったです❤️

    また来られた時は
    お待ちしてます❣️


    数日前からお時間合わず
    今日やっとお会いできたお方❤️

    ご指名ありがとうございます❣️

    全身ぱんぱんにお疲れでしたね😌

    今回はショートで
    できる限りで流しました😊

    次回はもっとしっかり❣️

    そして時間いっぱい
    癒しの時間を一緒に
    楽しみましょうね❤️

    お待ちしてます❤️

    きょうか

    待ってます❤️

    6/3 17:19

    今日は23時まで❤️

    日々
    だいぶ暑くなって

    体力消耗してませんか?


    免疫力アップして

    強い身体作りを

    気持ち良いマッサージで

    目指していきましょ❤️☺️

    待ってます❤️

    今日は23時まで❤️日々だいぶ暑くなって体力消耗してませんか?免疫力アップして強い身体作りを気持ち良いマッサージで目指していきましょ❤️☺️

    今日は23時まで❤️

    日々
    だいぶ暑くなって

    体力消耗してませんか?


    免疫力アップして

    強い身体作りを

    気持ち良いマッサージで

    目指していきましょ❤️☺️

    妥協❤️[お題]from:オレ最強さん

    6/2 17:35

    お題:仕事をする上でこれだけは妥協できないみたいなことあります?に回答♪

    【 空間作り❤️ 】

    お仕事道具の手や
    身体はもちろん

    音楽や匂い

    そして雰囲気作り❤️

    高級リラクゼーションを
    体感できる私の施術❣️

    ほとんどのお方が
    うとうと・・・☺️

    リラクゼーションだけなら
    寝かせるつもりで施術していきますが

    ここでは寝かせないように
    頑張ってます❣️笑

    前半でうとうとするので

    夢心地のように感じる方も
    いらっしゃいますね❤️

    体感してみたい
    お方❤️

    お待ちしてます❣️
    きょうか

    妥協❤️[お題]from:オレ最強さん

    お題:仕事をする上でこれだけは妥協できないみたいなことあります?に回答♪【空間作り❤️】お仕事道具の手や身体はもちろん音楽や匂いそして雰囲気作り❤️高級リラクゼーションを体感できる私の施術❣️ほとんどのお方がうとうと・・・☺️リラクゼーションだけなら寝かせるつもりで施術していきますがここでは寝かせないように頑張ってます❣️笑前半でうとうとするので夢心地のように感じる方もいらっしゃいますね❤️体感してみたいお方❤️お待ちしてます❣️きょうか

    お題:仕事をする上でこれだけは妥協できないみたいなことあります?に回答♪

    【 空間作り❤️ 】

    お仕事道具の手や
    身体はもちろん

    音楽や匂い

    そして雰囲気作り❤️

    高級リラクゼーションを
    体感できる私の施術❣️

    ほとんどのお方が
    うとうと・・・☺️

    リラクゼーションだけなら
    寝かせるつもりで施術していきますが

    ここでは寝かせないように
    頑張ってます❣️笑

    前半でうとうとするので

    夢心地のように感じる方も
    いらっしゃいますね❤️

    体感してみたい
    お方❤️

    お待ちしてます❣️
    きょうか

    出勤❤️

    6/2 17:18

    しました❤️

    今日は短い時間ですが

    お会い出来る癒しの時間を
    楽しみに❤️

    お待ちしてます❣️

    きょうか

    出勤❤️

    しました❤️今日は短い時間ですがお会い出来る癒しの時間を楽しみに❤️お待ちしてます❣️きょうか

    しました❤️

    今日は短い時間ですが

    お会い出来る癒しの時間を
    楽しみに❤️

    お待ちしてます❣️

    きょうか

    お礼📓❤️

    5/30 23:00

    28日ありがとう
    ございました❤️☺️

    初メンズエステのお方❤️

    ドキドキで
    全身くすぐったかったかな?

    たっぷり楽しんで
    堪能していただいていたら❤️

    最後シャワーの時間が
    短くなってしまって
    申し訳無かったです💦

    時間いっぱい
    楽しんで貰えたかな?❤️☺️

    ぜひまた、
    お待ちしてます❤️


    新境地でなかなか
    慣れずにおられるお方❤️

    今までで一番
    きも〜ち良かったみたいで❤️

    私もとーっても嬉しいです☺️❤️

    満足していただけて良かった❤️

    また、しっかり
    疲れを取りに
    来てくださいね❣️

    お待ちしてます❤️

    お礼📓❤️

    28日ありがとうございました❤️☺️初メンズエステのお方❤️ドキドキで全身くすぐったかったかな?たっぷり楽しんで堪能していただいていたら❤️最後シャワーの時間が短くなってしまって申し訳無かったです💦時間いっぱい楽しんで貰えたかな?❤️☺️ぜひまた、お待ちしてます❤️新境地でなかなか慣れずにおられるお方❤️今までで一番きも〜ち良かったみたいで❤️私もとーっても嬉しいです☺️❤️満足していただけて良かった❤️また、しっかり疲れを取りに来てくださいね❣️お待ちしてます❤️

    28日ありがとう
    ございました❤️☺️

    初メンズエステのお方❤️

    ドキドキで
    全身くすぐったかったかな?

    たっぷり楽しんで
    堪能していただいていたら❤️

    最後シャワーの時間が
    短くなってしまって
    申し訳無かったです💦

    時間いっぱい
    楽しんで貰えたかな?❤️☺️

    ぜひまた、
    お待ちしてます❤️


    新境地でなかなか
    慣れずにおられるお方❤️

    今までで一番
    きも〜ち良かったみたいで❤️

    私もとーっても嬉しいです☺️❤️

    満足していただけて良かった❤️

    また、しっかり
    疲れを取りに
    来てくださいね❣️

    お待ちしてます❤️

    【定期】きょうかの施術❤️

    5/29 00:38

    リラクゼーションサロン等で培ってきた
    本格的なマッサージで気持ち良くなって
    だんだんと性感帯を盛り上げていきます❤️


    コース別基本施術箇所の紹介です❣️

    ♡ショート♡60分
    背面全体&鼠蹊部
    (脚背面&お尻背中〜肩周り)
    表面/内太腿&鼠蹊部
    性感マッサージ♡
    ハンドフィニッシュ♡

    ♡スタンダード♡80分
    背面全体&鼠蹊部
    (脚背面&お尻背中〜肩周り)
    表面全体&鼠蹊部
    (デコルテ(首肩•鎖骨周り胸部)腹部〜脚前面)
    性感マッサージ♡
    ハンドフィニッシュ♡

    ♡ロング♡100分以上
    全身ほぼくまなくマッサージします❤️
    お疲れの箇所重点的も可能❣️
    背面全体&鼠蹊部
    (脚背面&お尻背中〜肩周り)
    表面全体&両手腕全体&鼠蹊部
    (デコルテ(首肩•鎖骨周り胸部)腹部〜脚前面)
    性感マッサージ♡
    ハンドフィニッシュ♡

    殿方のその日の
    お身体の状態によって
    施術のやり方が違ったり❣️

    さらにお好きなオプションを
    組み合わせて❤️

    殿方だけのマッサージを
    受けに来てください❤️


    まずはショートからでも
    私との相性をお確かめくださいね❤️

    お待ちしてます❤️

    きょうか❤️

    【定期】きょうかの施術❤️

    リラクゼーションサロン等で培ってきた本格的なマッサージで気持ち良くなってだんだんと性感帯を盛り上げていきます❤️コース別基本施術箇所の紹介です❣️♡ショート♡60分背面全体&鼠蹊部(脚背面&お尻背中〜肩周り)表面/内太腿&鼠蹊部性感マッサージ♡ハンドフィニッシュ♡♡スタンダード♡80分背面全体&鼠蹊部(脚背面&お尻背中〜肩周り)表面全体&鼠蹊部(デコルテ(首肩•鎖骨周り胸部)腹部〜脚前面)性感マッサージ♡ハンドフィニッシュ♡♡ロング♡100分以上全身ほぼくまなくマッサージします❤️お疲れの箇所重点的も可能❣️背面全体&鼠蹊部(脚背面&お尻背中〜肩周り)表面全体&両手腕全体&鼠蹊部(デコルテ(首肩•鎖骨周り胸部)腹部〜脚前面)性感マッサージ♡ハンドフィニッシュ♡殿方のその日のお身体の状態によって施術のやり方が違ったり❣️さらにお好きなオプションを組み合わせて❤️殿方だけのマッサージを受けに来てください❤️まずはショートからでも私との相性をお確かめくださいね❤️お待ちしてます❤️きょうか❤️

    リラクゼーションサロン等で培ってきた
    本格的なマッサージで気持ち良くなって
    だんだんと性感帯を盛り上げていきます❤️


    コース別基本施術箇所の紹介です❣️

    ♡ショート♡60分
    背面全体&鼠蹊部
    (脚背面&お尻背中〜肩周り)
    表面/内太腿&鼠蹊部
    性感マッサージ♡
    ハンドフィニッシュ♡

    ♡スタンダード♡80分
    背面全体&鼠蹊部
    (脚背面&お尻背中〜肩周り)
    表面全体&鼠蹊部
    (デコルテ(首肩•鎖骨周り胸部)腹部〜脚前面)
    性感マッサージ♡
    ハンドフィニッシュ♡

    ♡ロング♡100分以上
    全身ほぼくまなくマッサージします❤️
    お疲れの箇所重点的も可能❣️
    背面全体&鼠蹊部
    (脚背面&お尻背中〜肩周り)
    表面全体&両手腕全体&鼠蹊部
    (デコルテ(首肩•鎖骨周り胸部)腹部〜脚前面)
    性感マッサージ♡
    ハンドフィニッシュ♡

    殿方のその日の
    お身体の状態によって
    施術のやり方が違ったり❣️

    さらにお好きなオプションを
    組み合わせて❤️

    殿方だけのマッサージを
    受けに来てください❤️


    まずはショートからでも
    私との相性をお確かめくださいね❤️

    お待ちしてます❤️

    きょうか❤️

    お礼📓❤️

    5/28 20:21

    本指名様は先に書きましたが
    遅くなりました❣️

    26日
    メンズエステが気になってたお方❤️

    肩甲骨周りと脚がお疲れでしたね❣️

    脚ぱんぱんで
    しっかりマッサージさせていただき
    とっても良かったみたいで
    とーっても嬉しいです❤️☺️

    お仕事頑張れたかな?

    またお身体みせてくださいね❣️
    お待ちしてます❤️


    電車のお時間までの
    短い時間にきてくださったお方❤️

    全身お疲れでしたが
    短い時間でも
    ゆっくりしていただけるよう
    マッサージしました❤️

    気持ちよくなっていただいたようで
    とっても嬉しいです❣️

    ぜひまた
    ゆっくり時間に

    癒しの時間を一緒に過ごしましょうね❣️


    お礼📓❤️

    本指名様は先に書きましたが遅くなりました❣️26日メンズエステが気になってたお方❤️肩甲骨周りと脚がお疲れでしたね❣️脚ぱんぱんでしっかりマッサージさせていただきとっても良かったみたいでとーっても嬉しいです❤️☺️お仕事頑張れたかな?またお身体みせてくださいね❣️お待ちしてます❤️電車のお時間までの短い時間にきてくださったお方❤️全身お疲れでしたが短い時間でもゆっくりしていただけるようマッサージしました❤️気持ちよくなっていただいたようでとっても嬉しいです❣️ぜひまたゆっくり時間に癒しの時間を一緒に過ごしましょうね❣️

    本指名様は先に書きましたが
    遅くなりました❣️

    26日
    メンズエステが気になってたお方❤️

    肩甲骨周りと脚がお疲れでしたね❣️

    脚ぱんぱんで
    しっかりマッサージさせていただき
    とっても良かったみたいで
    とーっても嬉しいです❤️☺️

    お仕事頑張れたかな?

    またお身体みせてくださいね❣️
    お待ちしてます❤️


    電車のお時間までの
    短い時間にきてくださったお方❤️

    全身お疲れでしたが
    短い時間でも
    ゆっくりしていただけるよう
    マッサージしました❤️

    気持ちよくなっていただいたようで
    とっても嬉しいです❣️

    ぜひまた
    ゆっくり時間に

    癒しの時間を一緒に過ごしましょうね❣️


    急遽❤️

    5/28 17:06

    今日時間が出来たので❣️

    18時〜23時まで

    お時間合うお方❤️

    是非ぜひ

    お待ちしてます❣️

    急遽❤️

    今日時間が出来たので❣️18時〜23時までお時間合うお方❤️是非ぜひお待ちしてます❣️

    今日時間が出来たので❣️

    18時〜23時まで

    お時間合うお方❤️

    是非ぜひ

    お待ちしてます❣️

    います❤️

    5/27 17:28

    21時まで❤️
    お待ちしてます❤️

    蒸し暑く
    ジメジメですね💦

    疲れを流して
    スッキリしましょ❤️

    います❤️

    21時まで❤️お待ちしてます❤️蒸し暑くジメジメですね💦疲れを流してスッキリしましょ❤️

    21時まで❤️
    お待ちしてます❤️

    蒸し暑く
    ジメジメですね💦

    疲れを流して
    スッキリしましょ❤️

    new❤️

    5/26 11:23

    今日は21時まで❤️

    ご予約いただいてる時間もありますが

    まだまだ受付してます❤️

    もうすでに
    マッサージしてたら
    全身汗ばみます💦

    手以外は冷たいかもだけど
    これからは
    それが気持ちよいかも☺️

    オプションお待ちしてます❤️

    new❤️

    今日は21時まで❤️ご予約いただいてる時間もありますがまだまだ受付してます❤️もうすでにマッサージしてたら全身汗ばみます💦手以外は冷たいかもだけどこれからはそれが気持ちよいかも☺️オプションお待ちしてます❤️

    今日は21時まで❤️

    ご予約いただいてる時間もありますが

    まだまだ受付してます❤️

    もうすでに
    マッサージしてたら
    全身汗ばみます💦

    手以外は冷たいかもだけど
    これからは
    それが気持ちよいかも☺️

    オプションお待ちしてます❤️

    お礼❤️

    5/24 00:00

    もう気温が上がってて
    太陽出てなくても暑いですね💦

    出張で福岡に来られたお方❤️

    初オイルマッサージメンズエステ❣️
    とっても気持ち良くなっていただけて
    私も嬉しいです❤️☺️

    お疲れな箇所を
    ほぐしながら
    流して行き

    だんだんと中心へ
    盛り上げて行くマッサージ❤️

    また福岡出張へ来られた時は
    お待ちしてますね❣️


    初メンズエステの
    お仕事勉強熱心のお方❤️

    やばい

    最高

    今までで1番気持ち良い

    私だから
    お話出来る事もお話できて

    完全に悩み解決にはなりませんが

    心身ともに
    本当にスッキリ
    出来たのではないかな?
    と思います☺️❤️

    忙しい日々ですが
    またお会い出来る日を
    楽しみに待ってます❣️


    出張の合間に来てくださったお方❤️

    短いお時間でしたが

    出張のお疲れが
    気持ち良く流れていたら
    嬉しいです❤️

    お勧めしたお店に
    食べに行くようで

    お口にあったら良いなぁー☺️

    またまし小倉に来る事あったら
    お待ちしてます❤️


    近くへ出張に来られたお方❤️

    マッサージ気持ち良かったみたいで
    とっても良かったです☺️❤️

    今日は、ゆっくり休んでくださいね❣️

    また出張来ることがあったら
    お待ちしてます❤️


    お礼❤️

    もう気温が上がってて太陽出てなくても暑いですね💦出張で福岡に来られたお方❤️初オイルマッサージメンズエステ❣️とっても気持ち良くなっていただけて私も嬉しいです❤️☺️お疲れな箇所をほぐしながら流して行きだんだんと中心へ盛り上げて行くマッサージ❤️また福岡出張へ来られた時はお待ちしてますね❣️初メンズエステのお仕事勉強熱心のお方❤️やばい最高今までで1番気持ち良い私だからお話出来る事もお話できて完全に悩み解決にはなりませんが心身ともに本当にスッキリ出来たのではないかな?と思います☺️❤️忙しい日々ですがまたお会い出来る日を楽しみに待ってます❣️出張の合間に来てくださったお方❤️短いお時間でしたが出張のお疲れが気持ち良く流れていたら嬉しいです❤️お勧めしたお店に食べに行くようでお口にあったら良いなぁー☺️またまし小倉に来る事あったらお待ちしてます❤️近くへ出張に来られたお方❤️マッサージ気持ち良かったみたいでとっても良かったです☺️❤️今日は、ゆっくり休んでくださいね❣️また出張来ることがあったらお待ちしてます❤️

    もう気温が上がってて
    太陽出てなくても暑いですね💦

    出張で福岡に来られたお方❤️

    初オイルマッサージメンズエステ❣️
    とっても気持ち良くなっていただけて
    私も嬉しいです❤️☺️

    お疲れな箇所を
    ほぐしながら
    流して行き

    だんだんと中心へ
    盛り上げて行くマッサージ❤️

    また福岡出張へ来られた時は
    お待ちしてますね❣️


    初メンズエステの
    お仕事勉強熱心のお方❤️

    やばい

    最高

    今までで1番気持ち良い

    私だから
    お話出来る事もお話できて

    完全に悩み解決にはなりませんが

    心身ともに
    本当にスッキリ
    出来たのではないかな?
    と思います☺️❤️

    忙しい日々ですが
    またお会い出来る日を
    楽しみに待ってます❣️


    出張の合間に来てくださったお方❤️

    短いお時間でしたが

    出張のお疲れが
    気持ち良く流れていたら
    嬉しいです❤️

    お勧めしたお店に
    食べに行くようで

    お口にあったら良いなぁー☺️

    またまし小倉に来る事あったら
    お待ちしてます❤️


    近くへ出張に来られたお方❤️

    マッサージ気持ち良かったみたいで
    とっても良かったです☺️❤️

    今日は、ゆっくり休んでくださいね❣️

    また出張来ることがあったら
    お待ちしてます❤️


    お礼📓❤️

    5/23 17:05

    本指名様先に書いてて
    遅くなりました😅

    19日
    旅から疲れをとりに
    来られたお方❤️

    初メンズエステ❤️
    とーっても満足していただいたようで
    私もとっても嬉しいです❣️

    マッサージも久しぶりと
    いう事もあり、
    とっても疲れがたまってましたね!

    また気持ち良いマッサージ受けに
    お待ちしてます❤️

    22日
    店舗型のメンズエステ初のお方❤️

    店内も気に入っていただけたようで
    良かったです❤️

    マッサージもとても満足していただけて
    マッサージだけでも普通に受けに来たいと
    嬉しいお言葉ありがとうございます😊

    プロのセラピストの施術を
    また受けに来てくださいね❤️
    待ってます❣️


    旅行帰りでお疲れを取りに
    来られたお方❤️

    久しぶりのメンズエステ❤️
    また最高に堪能していただけて
    私もとっても嬉しいです☺️❣️

    癒しの旅の締めくくりを
    しっかり満足してくださり

    今日はゆっくりされたかと思います❤️

    また是非
    気持ち良いマッサージ受けに
    お待ちしてます❤️

    きょうか

    お礼📓❤️

    本指名様先に書いてて遅くなりました😅19日旅から疲れをとりに来られたお方❤️初メンズエステ❤️とーっても満足していただいたようで私もとっても嬉しいです❣️マッサージも久しぶりという事もあり、とっても疲れがたまってましたね!また気持ち良いマッサージ受けにお待ちしてます❤️22日店舗型のメンズエステ初のお方❤️店内も気に入っていただけたようで良かったです❤️マッサージもとても満足していただけてマッサージだけでも普通に受けに来たいと嬉しいお言葉ありがとうございます😊プロのセラピストの施術をまた受けに来てくださいね❤️待ってます❣️旅行帰りでお疲れを取りに来られたお方❤️久しぶりのメンズエステ❤️また最高に堪能していただけて私もとっても嬉しいです☺️❣️癒しの旅の締めくくりをしっかり満足してくださり今日はゆっくりされたかと思います❤️また是非気持ち良いマッサージ受けにお待ちしてます❤️きょうか

    本指名様先に書いてて
    遅くなりました😅

    19日
    旅から疲れをとりに
    来られたお方❤️

    初メンズエステ❤️
    とーっても満足していただいたようで
    私もとっても嬉しいです❣️

    マッサージも久しぶりと
    いう事もあり、
    とっても疲れがたまってましたね!

    また気持ち良いマッサージ受けに
    お待ちしてます❤️

    22日
    店舗型のメンズエステ初のお方❤️

    店内も気に入っていただけたようで
    良かったです❤️

    マッサージもとても満足していただけて
    マッサージだけでも普通に受けに来たいと
    嬉しいお言葉ありがとうございます😊

    プロのセラピストの施術を
    また受けに来てくださいね❤️
    待ってます❣️


    旅行帰りでお疲れを取りに
    来られたお方❤️

    久しぶりのメンズエステ❤️
    また最高に堪能していただけて
    私もとっても嬉しいです☺️❣️

    癒しの旅の締めくくりを
    しっかり満足してくださり

    今日はゆっくりされたかと思います❤️

    また是非
    気持ち良いマッサージ受けに
    お待ちしてます❤️

    きょうか

    今日は

    5/22 15:04

    今日は21時まで
    お待ちしてます❤️

    どっぷり疲れてからの
    ボディケアは
    完全に疲れを取ることは
    難しいところがあります😌

    マッサージを受ける時間や
    お疲れ具合にもよります。

    そして、
    一気に疲れを取ろうとしたら
    身体もびっくりしたり

    どっと流れ出すので
    だるさが出て来てしまいます😌

    身体のメンテナンスを
    ご希望のお方は
    数回短い期間で通ってみて

    疲れのたまり方などの
    お身体の調子を
    一緒にみていきます❤️


    ご予約や相談は
    オキニトークにお問合せください❤️
    きょうか

    今日は

    今日は21時までお待ちしてます❤️どっぷり疲れてからのボディケアは完全に疲れを取ることは難しいところがあります😌マッサージを受ける時間やお疲れ具合にもよります。そして、一気に疲れを取ろうとしたら身体もびっくりしたりどっと流れ出すのでだるさが出て来てしまいます😌身体のメンテナンスをご希望のお方は数回短い期間で通ってみて疲れのたまり方などのお身体の調子を一緒にみていきます❤️ご予約や相談はオキニトークにお問合せください❤️きょうか

    今日は21時まで
    お待ちしてます❤️

    どっぷり疲れてからの
    ボディケアは
    完全に疲れを取ることは
    難しいところがあります😌

    マッサージを受ける時間や
    お疲れ具合にもよります。

    そして、
    一気に疲れを取ろうとしたら
    身体もびっくりしたり

    どっと流れ出すので
    だるさが出て来てしまいます😌

    身体のメンテナンスを
    ご希望のお方は
    数回短い期間で通ってみて

    疲れのたまり方などの
    お身体の調子を
    一緒にみていきます❤️


    ご予約や相談は
    オキニトークにお問合せください❤️
    きょうか

    あっ❤️

    5/19 11:15

    11時〜21時まで
    お待ちしてます❤️

    まだ5月なのに
    暑いですね💦

    自律神経乱れやすくなってるので
    整えましょうね❤️

    オイルマッサージ
    全身のリンパの流れを促す事で

    身体の老廃物が(疲れやむくみ)
    流れるだけではなく

    免疫機能を活性化させます❣️

    リンパはマッサージすると
    部分的にでも流れはしますが

    部分的にしか流れません。

    絶対全身流した方が
    身体も軽くなりますし

    気持ち的にもスッキリします❤️

    滞りやすい箇所を重点的に
    流しやすくマッサージして

    身も心もスッキリ❤️☺️

    一緒に気持ちよくなりましょ❤️
    お待ちしてます❤️
    きょうか

    あっ❤️

    11時〜21時までお待ちしてます❤️まだ5月なのに暑いですね💦自律神経乱れやすくなってるので整えましょうね❤️オイルマッサージ全身のリンパの流れを促す事で身体の老廃物が(疲れやむくみ)流れるだけではなく免疫機能を活性化させます❣️リンパはマッサージすると部分的にでも流れはしますが部分的にしか流れません。絶対全身流した方が身体も軽くなりますし気持ち的にもスッキリします❤️滞りやすい箇所を重点的に流しやすくマッサージして身も心もスッキリ❤️☺️一緒に気持ちよくなりましょ❤️お待ちしてます❤️きょうか

    11時〜21時まで
    お待ちしてます❤️

    まだ5月なのに
    暑いですね💦

    自律神経乱れやすくなってるので
    整えましょうね❤️

    オイルマッサージ
    全身のリンパの流れを促す事で

    身体の老廃物が(疲れやむくみ)
    流れるだけではなく

    免疫機能を活性化させます❣️

    リンパはマッサージすると
    部分的にでも流れはしますが

    部分的にしか流れません。

    絶対全身流した方が
    身体も軽くなりますし

    気持ち的にもスッキリします❤️

    滞りやすい箇所を重点的に
    流しやすくマッサージして

    身も心もスッキリ❤️☺️

    一緒に気持ちよくなりましょ❤️
    お待ちしてます❤️
    きょうか

    15・16日お礼❤️

    5/17 00:01

    この両日は、お仕事帰りの
    マッサージよく行くお方❤️
    ばかりでした☺️



    80分堪能されたお方❤️☺️

    気持ち良いマッサージで
    がっつり疲れを流して
    また明日からも
    お仕事応援してます❤️

    また私のマッサージ受けに
    会いに来てくださいね❣️


    60分ネット指名で
    堪能されたお方❤️

    ツライという腰まわりを
    ちょっと重点的に❣️

    お仕事大変ですが
    応援してます❣️

    無理のないように
    また、疲れを取りに
    来てくださいね❤️☺️


    60分opで
    堪能されたお方❤️

    気持ち良い時間はあっという間❣️

    我慢出来そうで
    いっちゃいましたね❤️

    またお待ちしてます❣️☺️


    80分opのお方❤️

    指名してくださり
    嬉しかったです❣️☺️

    オプションも付けてくださって
    ありがとうございます❤️

    次回も是非
    マッサージと私を
    堪能してくださると
    嬉しいです❣️

    お待ちしてます❤️





    15・16日お礼❤️

    この両日は、お仕事帰りのマッサージよく行くお方❤️ばかりでした☺️80分堪能されたお方❤️☺️気持ち良いマッサージでがっつり疲れを流してまた明日からもお仕事応援してます❤️また私のマッサージ受けに会いに来てくださいね❣️60分ネット指名で堪能されたお方❤️ツライという腰まわりをちょっと重点的に❣️お仕事大変ですが応援してます❣️無理のないようにまた、疲れを取りに来てくださいね❤️☺️60分opで堪能されたお方❤️気持ち良い時間はあっという間❣️我慢出来そうでいっちゃいましたね❤️またお待ちしてます❣️☺️80分opのお方❤️指名してくださり嬉しかったです❣️☺️オプションも付けてくださってありがとうございます❤️次回も是非マッサージと私を堪能してくださると嬉しいです❣️お待ちしてます❤️

    この両日は、お仕事帰りの
    マッサージよく行くお方❤️
    ばかりでした☺️



    80分堪能されたお方❤️☺️

    気持ち良いマッサージで
    がっつり疲れを流して
    また明日からも
    お仕事応援してます❤️

    また私のマッサージ受けに
    会いに来てくださいね❣️


    60分ネット指名で
    堪能されたお方❤️

    ツライという腰まわりを
    ちょっと重点的に❣️

    お仕事大変ですが
    応援してます❣️

    無理のないように
    また、疲れを取りに
    来てくださいね❤️☺️


    60分opで
    堪能されたお方❤️

    気持ち良い時間はあっという間❣️

    我慢出来そうで
    いっちゃいましたね❤️

    またお待ちしてます❣️☺️


    80分opのお方❤️

    指名してくださり
    嬉しかったです❣️☺️

    オプションも付けてくださって
    ありがとうございます❤️

    次回も是非
    マッサージと私を
    堪能してくださると
    嬉しいです❣️

    お待ちしてます❤️





    ハマりたい❤️[お題]from:獰悪なりし四季捗さん

    5/16 14:55

    今日は23時まで
    お待ちしてます❤️

    ご予約のお方❤️
    会えなくなり残念ですが、
    またお待ちしてますね❤️

    お題:筋トレにハマってます。筋トレしてますか??に回答♪

    筋トレにハマりたい❤️

    意外と?
    筋力がなくて
    筋トレしたいのですが、

    なかなか習慣化出来なくて😔

    思い出した時には
    すこーししてます❤️

    ハマりたい❤️[お題]from:獰悪なりし四季捗さん

    今日は23時までお待ちしてます❤️ご予約のお方❤️会えなくなり残念ですが、またお待ちしてますね❤️お題:筋トレにハマってます。筋トレしてますか??に回答♪筋トレにハマりたい❤️意外と?筋力がなくて筋トレしたいのですが、なかなか習慣化出来なくて😔思い出した時にはすこーししてます❤️

    今日は23時まで
    お待ちしてます❤️

    ご予約のお方❤️
    会えなくなり残念ですが、
    またお待ちしてますね❤️

    お題:筋トレにハマってます。筋トレしてますか??に回答♪

    筋トレにハマりたい❤️

    意外と?
    筋力がなくて
    筋トレしたいのですが、

    なかなか習慣化出来なくて😔

    思い出した時には
    すこーししてます❤️

    14日お礼❤️

    5/15 20:08

    ネット予約ありがとうございます❤️

    終盤は私が恥ずかしくて
    なかなか答えれなかった🫣❤️

    まさにその時だったり❤️

    気持ち良い反応を見て
    もっと盛り上がりますね❤️

    また時間いっぱい楽しみましょ❣️
    お待ちしてます☺️❤️


    長旅お疲れ様でした❤️
    短い時間でしたが
    来てくださり嬉しかったです❣️

    お話もできて、
    気持ち良いマッサージも受けていただき
    楽しい時間をありがとうございます❣️

    気をつけて帰れたかな?

    また九州へお越しくださいね❤️
    その時はまた待ってます❣️☺️

    14日お礼❤️

    ネット予約ありがとうございます❤️終盤は私が恥ずかしくてなかなか答えれなかった🫣❤️まさにその時だったり❤️気持ち良い反応を見てもっと盛り上がりますね❤️また時間いっぱい楽しみましょ❣️お待ちしてます☺️❤️長旅お疲れ様でした❤️短い時間でしたが来てくださり嬉しかったです❣️お話もできて、気持ち良いマッサージも受けていただき楽しい時間をありがとうございます❣️気をつけて帰れたかな?また九州へお越しくださいね❤️その時はまた待ってます❣️☺️

    ネット予約ありがとうございます❤️

    終盤は私が恥ずかしくて
    なかなか答えれなかった🫣❤️

    まさにその時だったり❤️

    気持ち良い反応を見て
    もっと盛り上がりますね❤️

    また時間いっぱい楽しみましょ❣️
    お待ちしてます☺️❤️


    長旅お疲れ様でした❤️
    短い時間でしたが
    来てくださり嬉しかったです❣️

    お話もできて、
    気持ち良いマッサージも受けていただき
    楽しい時間をありがとうございます❣️

    気をつけて帰れたかな?

    また九州へお越しくださいね❤️
    その時はまた待ってます❣️☺️