• KYOUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ハマりたい❤️[お題]from:獰悪なりし四季捗さん

    5/16 14:55

    今日は23時まで
    お待ちしてます❤️

    ご予約のお方❤️
    会えなくなり残念ですが、
    またお待ちしてますね❤️

    お題:筋トレにハマってます。筋トレしてますか??に回答♪

    筋トレにハマりたい❤️

    意外と?
    筋力がなくて
    筋トレしたいのですが、

    なかなか習慣化出来なくて😔

    思い出した時には
    すこーししてます❤️

    ハマりたい❤️[お題]from:獰悪なりし四季捗さん

    今日は23時までお待ちしてます❤️ご予約のお方❤️会えなくなり残念ですが、またお待ちしてますね❤️お題:筋トレにハマってます。筋トレしてますか??に回答♪筋トレにハマりたい❤️意外と?筋力がなくて筋トレしたいのですが、なかなか習慣化出来なくて😔思い出した時にはすこーししてます❤️

    今日は23時まで
    お待ちしてます❤️

    ご予約のお方❤️
    会えなくなり残念ですが、
    またお待ちしてますね❤️

    お題:筋トレにハマってます。筋トレしてますか??に回答♪

    筋トレにハマりたい❤️

    意外と?
    筋力がなくて
    筋トレしたいのですが、

    なかなか習慣化出来なくて😔

    思い出した時には
    すこーししてます❤️

    14日お礼❤️

    5/15 20:08

    ネット予約ありがとうございます❤️

    終盤は私が恥ずかしくて
    なかなか答えれなかった🫣❤️

    まさにその時だったり❤️

    気持ち良い反応を見て
    もっと盛り上がりますね❤️

    また時間いっぱい楽しみましょ❣️
    お待ちしてます☺️❤️


    長旅お疲れ様でした❤️
    短い時間でしたが
    来てくださり嬉しかったです❣️

    お話もできて、
    気持ち良いマッサージも受けていただき
    楽しい時間をありがとうございます❣️

    気をつけて帰れたかな?

    また九州へお越しくださいね❤️
    その時はまた待ってます❣️☺️

    14日お礼❤️

    ネット予約ありがとうございます❤️終盤は私が恥ずかしくてなかなか答えれなかった🫣❤️まさにその時だったり❤️気持ち良い反応を見てもっと盛り上がりますね❤️また時間いっぱい楽しみましょ❣️お待ちしてます☺️❤️長旅お疲れ様でした❤️短い時間でしたが来てくださり嬉しかったです❣️お話もできて、気持ち良いマッサージも受けていただき楽しい時間をありがとうございます❣️気をつけて帰れたかな?また九州へお越しくださいね❤️その時はまた待ってます❣️☺️

    ネット予約ありがとうございます❤️

    終盤は私が恥ずかしくて
    なかなか答えれなかった🫣❤️

    まさにその時だったり❤️

    気持ち良い反応を見て
    もっと盛り上がりますね❤️

    また時間いっぱい楽しみましょ❣️
    お待ちしてます☺️❤️


    長旅お疲れ様でした❤️
    短い時間でしたが
    来てくださり嬉しかったです❣️

    お話もできて、
    気持ち良いマッサージも受けていただき
    楽しい時間をありがとうございます❣️

    気をつけて帰れたかな?

    また九州へお越しくださいね❤️
    その時はまた待ってます❣️☺️

    待機中❤️[お題]from:冨樫ウドルフォさん

    5/15 15:06

    今日も21時まで
    お待ちしてます❤️

    日常の疲れをとりに
    来てくださいね❣️


    お題:待機時間って何をされていたりするんですか?に回答♪

    お部屋の準備はもちろん❤️

    長い日は食事したり

    癒しの空間なので

    リラクゼーション時代から

    匂いのするものはさけて
    おにぎりとか食べてます☺️

    あとはスマホで動画みたり
    スマホゲームをちょっと😊

    そして日記書いたりしてます❤️

    待機中❤️[お題]from:冨樫ウドルフォさん

    今日も21時までお待ちしてます❤️日常の疲れをとりに来てくださいね❣️お題:待機時間って何をされていたりするんですか?に回答♪お部屋の準備はもちろん❤️長い日は食事したり癒しの空間なのでリラクゼーション時代から匂いのするものはさけておにぎりとか食べてます☺️あとはスマホで動画みたりスマホゲームをちょっと😊そして日記書いたりしてます❤️

    今日も21時まで
    お待ちしてます❤️

    日常の疲れをとりに
    来てくださいね❣️


    お題:待機時間って何をされていたりするんですか?に回答♪

    お部屋の準備はもちろん❤️

    長い日は食事したり

    癒しの空間なので

    リラクゼーション時代から

    匂いのするものはさけて
    おにぎりとか食べてます☺️

    あとはスマホで動画みたり
    スマホゲームをちょっと😊

    そして日記書いたりしてます❤️

    お待ちしてます❤️

    5/14 15:11

    今日は
    21時までの施術
    受付してます❤️

    ぜひ私に会いに❤️
    マッサージ受けにきてくださいね❣️

    きょうか

    お待ちしてます❤️

    今日は21時までの施術受付してます❤️ぜひ私に会いに❤️マッサージ受けにきてくださいね❣️きょうか

    今日は
    21時までの施術
    受付してます❤️

    ぜひ私に会いに❤️
    マッサージ受けにきてくださいね❣️

    きょうか

    12日お礼❤️明日

    5/13 21:43

    雨の中
    会いに来てくださり
    ありがとうございました❤️

    80分しっかりマッサージ❣️

    特に背中のお疲れがありましたね😌

    まだまだ流しきれてなかったですが

    気持ち良かったと言っていただけて
    とーっても嬉しかったです❤️

    また、お待ちしてます❣️

    お仕事応援してます☺️


    明日は15時〜21時出勤です❤️

    お時間合う
    お疲れのお方❤️

    ぜひ癒されに会いに
    きてくださいね❣️

    お待ちしてます❤️
    きょうか

    12日お礼❤️明日

    雨の中会いに来てくださりありがとうございました❤️80分しっかりマッサージ❣️特に背中のお疲れがありましたね😌まだまだ流しきれてなかったですが気持ち良かったと言っていただけてとーっても嬉しかったです❤️また、お待ちしてます❣️お仕事応援してます☺️明日は15時〜21時出勤です❤️お時間合うお疲れのお方❤️ぜひ癒されに会いにきてくださいね❣️お待ちしてます❤️きょうか

    雨の中
    会いに来てくださり
    ありがとうございました❤️

    80分しっかりマッサージ❣️

    特に背中のお疲れがありましたね😌

    まだまだ流しきれてなかったですが

    気持ち良かったと言っていただけて
    とーっても嬉しかったです❤️

    また、お待ちしてます❣️

    お仕事応援してます☺️


    明日は15時〜21時出勤です❤️

    お時間合う
    お疲れのお方❤️

    ぜひ癒されに会いに
    きてくださいね❣️

    お待ちしてます❤️
    きょうか

    今週の予定❤️

    5/13 06:00

    今週の出勤予定は

    14日(火)15〜21時
    15日(水)15〜21時
    16日(木)15〜23時
    19日(日)11〜21時

    です❤️

    お疲れがたまる前に
    デトックスしに
    会いに来てくださいね❣️

    気になってくれてるお方❤️
    会える時をお待ちしてます❣️

    きょうか☺️

    今週の予定❤️

    今週の出勤予定は14日(火)15〜21時15日(水)15〜21時16日(木)15〜23時19日(日)11〜21時です❤️お疲れがたまる前にデトックスしに会いに来てくださいね❣️気になってくれてるお方❤️会える時をお待ちしてます❣️きょうか☺️

    今週の出勤予定は

    14日(火)15〜21時
    15日(水)15〜21時
    16日(木)15〜23時
    19日(日)11〜21時

    です❤️

    お疲れがたまる前に
    デトックスしに
    会いに来てくださいね❣️

    気になってくれてるお方❤️
    会える時をお待ちしてます❣️

    きょうか☺️

    今日は❤️

    5/12 18:42

    夕方からの出勤です😊

    すでに夜の予約が
    入ってますので

    今のうちにお時間合うお方

    お待ちしてます❤️
    きょうか

    今日は❤️

    夕方からの出勤です😊すでに夜の予約が入ってますので今のうちにお時間合うお方お待ちしてます❤️きょうか

    夕方からの出勤です😊

    すでに夜の予約が
    入ってますので

    今のうちにお時間合うお方

    お待ちしてます❤️
    きょうか

    8日お礼日記❤️

    5/9 20:49

    ちょっと気温が下がり
    寒かったですね😌

    お勉強を頑張ったあと
    来られたお方❤️

    頑張った疲れが取れた様で
    良かったです❣️

    とっても気持ち良くなってもらえて
    お会いできて
    とーっても嬉しいです❤️

    資格試験頑張ってくださいね❣️
    応援してます❤️☺️

    ちょっと寒いので
    お身体に気をつけて

    お過ごしください❤️

    またお時間合う時は
    お待ちしてます❣️


    8日お礼日記❤️

    ちょっと気温が下がり寒かったですね😌お勉強を頑張ったあと来られたお方❤️頑張った疲れが取れた様で良かったです❣️とっても気持ち良くなってもらえてお会いできてとーっても嬉しいです❤️資格試験頑張ってくださいね❣️応援してます❤️☺️ちょっと寒いのでお身体に気をつけてお過ごしください❤️またお時間合う時はお待ちしてます❣️

    ちょっと気温が下がり
    寒かったですね😌

    お勉強を頑張ったあと
    来られたお方❤️

    頑張った疲れが取れた様で
    良かったです❣️

    とっても気持ち良くなってもらえて
    お会いできて
    とーっても嬉しいです❤️

    資格試験頑張ってくださいね❣️
    応援してます❤️☺️

    ちょっと寒いので
    お身体に気をつけて

    お過ごしください❤️

    またお時間合う時は
    お待ちしてます❣️


    おにぎり❤️[お題]from:アメノワカヒコ ̄マクさん

    5/9 15:41

    お題:好きなおにぎりの具を教えてください!に回答♪

    梅やしそを選びがちです❣️

    あとは、高菜やおかか、昆布とか

    野沢菜があれば食べますね❣️

    手っ取り早く
    爆弾おにぎりとかも好きです😁


    あいにく、人気の明太とかは
    苦手で食べません💦


    今日は高菜おにぎり食べました❤️

    おにぎり❤️[お題]from:アメノワカヒコ ̄マクさん

    お題:好きなおにぎりの具を教えてください!に回答♪梅やしそを選びがちです❣️あとは、高菜やおかか、昆布とか野沢菜があれば食べますね❣️手っ取り早く爆弾おにぎりとかも好きです😁あいにく、人気の明太とかは苦手で食べません💦今日は高菜おにぎり食べました❤️

    お題:好きなおにぎりの具を教えてください!に回答♪

    梅やしそを選びがちです❣️

    あとは、高菜やおかか、昆布とか

    野沢菜があれば食べますね❣️

    手っ取り早く
    爆弾おにぎりとかも好きです😁


    あいにく、人気の明太とかは
    苦手で食べません💦


    今日は高菜おにぎり食べました❤️

    この時間❤️

    5/9 15:32

    今日は平日久しぶりに?
    この時間にいます❤️

    お待ちしてます❤️
    きょうか

    この時間❤️

    今日は平日久しぶりに?この時間にいます❤️お待ちしてます❤️きょうか

    今日は平日久しぶりに?
    この時間にいます❤️

    お待ちしてます❤️
    きょうか

    います❤️

    5/8 16:53

    今日はちょっと肌寒い?
    風邪ひかないように
    気をつけてくださいね❣️

    免疫を上げるには
    リンパケアがとってもおすすめ❤️

    私の気持ち良いマッサージで
    一石三鳥?!

    是非お待ちしてます❣️
    きょうか

    います❤️

    今日はちょっと肌寒い?風邪ひかないように気をつけてくださいね❣️免疫を上げるにはリンパケアがとってもおすすめ❤️私の気持ち良いマッサージで一石三鳥?!是非お待ちしてます❣️きょうか

    今日はちょっと肌寒い?
    風邪ひかないように
    気をつけてくださいね❣️

    免疫を上げるには
    リンパケアがとってもおすすめ❤️

    私の気持ち良いマッサージで
    一石三鳥?!

    是非お待ちしてます❣️
    きょうか

    最終日❤️

    5/6 17:49

    GWも終わっちゃいますね❣️

    しっかり疲れをとって
    明日からまた頑張れますように❤️

    今日は21時受付まで
    お待ちしてます❣️
    きょうか

    最終日❤️

    GWも終わっちゃいますね❣️しっかり疲れをとって明日からまた頑張れますように❤️今日は21時受付までお待ちしてます❣️きょうか

    GWも終わっちゃいますね❣️

    しっかり疲れをとって
    明日からまた頑張れますように❤️

    今日は21時受付まで
    お待ちしてます❣️
    きょうか

    お礼日記❤️

    5/5 20:04

    天気の良いGW❣️

    お友達と飲みの合間に
    来てくださったお方❤️

    気持ち良い癒しの時間を
    ありがとうございました❤️

    この後も楽しく飲みに行って
    今日明日はゆっくりされてるかな?

    また疲れがたまる前に
    お待ちしてます❣️

    私のページ日記を見て気になって
    やっとお時間が合ったお方❤️

    今日お会い出来てとっても嬉しかったです❣️

    お話もたくさんしてくれて
    そしてしっかり
    マッサージも堪能していただき
    あっという間の癒しの時間❤️

    またお会いできる日まで
    楽しみにお待ちしてます❤️

    ここ最近は日記をあまり
    書けていませんが
    いつも見てくださって
    ありがとうございます❣️

    結構前から日記を
    読んでくださってて

    来てくださって

    とーっても嬉しいです❤️

    みたょ も押してくださって
    いつもありがとうございます❤️

    個人オプションも気になったら
    ぜひお声かけくださいね❤️

    私は会いに来てくださって
    マッサージ受けて気持ち良くなってくれる
    それだけで嬉しいです❤️

    そして、マッサージも❤️
    気持ち良かったと笑顔になってくださる
    癒しの時間を一緒に過ごせて

    とーっても幸せです❤️☺️

    ぜひぜひ
    お待ちしてます❤️
    きょうか

    お礼日記❤️

    天気の良いGW❣️お友達と飲みの合間に来てくださったお方❤️気持ち良い癒しの時間をありがとうございました❤️この後も楽しく飲みに行って今日明日はゆっくりされてるかな?また疲れがたまる前にお待ちしてます❣️私のページ日記を見て気になってやっとお時間が合ったお方❤️今日お会い出来てとっても嬉しかったです❣️お話もたくさんしてくれてそしてしっかりマッサージも堪能していただきあっという間の癒しの時間❤️またお会いできる日まで楽しみにお待ちしてます❤️ここ最近は日記をあまり書けていませんがいつも見てくださってありがとうございます❣️結構前から日記を読んでくださってて来てくださってとーっても嬉しいです❤️みたょも押してくださっていつもありがとうございます❤️個人オプションも気になったらぜひお声かけくださいね❤️私は会いに来てくださってマッサージ受けて気持ち良くなってくれるそれだけで嬉しいです❤️そして、マッサージも❤️気持ち良かったと笑顔になってくださる癒しの時間を一緒に過ごせてとーっても幸せです❤️☺️ぜひぜひお待ちしてます❤️きょうか

    天気の良いGW❣️

    お友達と飲みの合間に
    来てくださったお方❤️

    気持ち良い癒しの時間を
    ありがとうございました❤️

    この後も楽しく飲みに行って
    今日明日はゆっくりされてるかな?

    また疲れがたまる前に
    お待ちしてます❣️

    私のページ日記を見て気になって
    やっとお時間が合ったお方❤️

    今日お会い出来てとっても嬉しかったです❣️

    お話もたくさんしてくれて
    そしてしっかり
    マッサージも堪能していただき
    あっという間の癒しの時間❤️

    またお会いできる日まで
    楽しみにお待ちしてます❤️

    ここ最近は日記をあまり
    書けていませんが
    いつも見てくださって
    ありがとうございます❣️

    結構前から日記を
    読んでくださってて

    来てくださって

    とーっても嬉しいです❤️

    みたょ も押してくださって
    いつもありがとうございます❤️

    個人オプションも気になったら
    ぜひお声かけくださいね❤️

    私は会いに来てくださって
    マッサージ受けて気持ち良くなってくれる
    それだけで嬉しいです❤️

    そして、マッサージも❤️
    気持ち良かったと笑顔になってくださる
    癒しの時間を一緒に過ごせて

    とーっても幸せです❤️☺️

    ぜひぜひ
    お待ちしてます❤️
    きょうか

    ベビードール❤️

    5/5 11:17

    今日は20時まで❤️
    お時間合うお方との
    癒しの時間❤️
    お待ちしてます❣️

    ベビードールのひとつが
    いつの間にか破けてて
    ちょっとショック💦

    自分好みのベビードールに
    なかなか出会えなくて、

    私に似合って
    可愛いベビードール
    ないかなぁ☺️

    ベビードール❤️

    今日は20時まで❤️お時間合うお方との癒しの時間❤️お待ちしてます❣️ベビードールのひとつがいつの間にか破けててちょっとショック💦自分好みのベビードールになかなか出会えなくて、私に似合って可愛いベビードールないかなぁ☺️

    今日は20時まで❤️
    お時間合うお方との
    癒しの時間❤️
    お待ちしてます❣️

    ベビードールのひとつが
    いつの間にか破けてて
    ちょっとショック💦

    自分好みのベビードールに
    なかなか出会えなくて、

    私に似合って
    可愛いベビードール
    ないかなぁ☺️

    晴れ❤️

    5/4 17:15

    今年のGW
    晴れてて☀️
    暑いですね😊

    今日は23時まで
    お待ちしてます❤️

    デトックスしに
    私に会いに来てくださいね❤️
    きょうか

    晴れ❤️

    今年のGW晴れてて☀️暑いですね😊今日は23時までお待ちしてます❤️デトックスしに私に会いに来てくださいね❤️きょうか

    今年のGW
    晴れてて☀️
    暑いですね😊

    今日は23時まで
    お待ちしてます❤️

    デトックスしに
    私に会いに来てくださいね❤️
    きょうか

    感謝❤️

    4/30 23:59

    本日もありがとうございました❣️

    本指名のお方は別で
    お礼日記書きますね❤️

    28日
    次の日から旅行のお方❤️
    旅行楽しんでいるかな?
    受け慣れたマッサージ
    私の手も楽しんでいただけた様で
    私もとても嬉しかったです❣️
    また、全身スッキリされたい時は
    ぜひ来てくださいね❤️

    気持ち良いマッサージに集中なお方❤️
    まだまだ足りないところがあり
    でもマッサージはしっかり楽しんで
    いただけて良かったです☺️
    また全身緩めにお待ちしてます❣️

    29日
    新年度お疲れがたまって来てくださったお方❤️
    私を選んでくださり嬉しかったです❣️
    全身また疲れがたまる前に
    マッサージお待ちしてます❤️
    しっかり相談して来てくださいね❣️

    思い立ってご予約してくれたお方❤️
    今回はしっかりマッサージで
    気持ちよく❤️うとうと
    しっかり楽しんでいただけて
    とっても嬉しいです❤️
    またぜひお待ちしてます❣️

    30日
    本指名❤️

    職場の方と飲んで来られたお方❤️
    マッサージに集中していただき
    そしてしっかり気持ち良くなって貰って
    とっても嬉しかったです❤️
    疲れがたまってたようなので
    ぜひまたスッキリしに
    お待ちしてますね❤️



    まとめてしまってすみません💦
    たくさんの感謝❤️

    皆さまとの癒しの時間❤️
    幸せです❤️きょうか

    感謝❤️

    本日もありがとうございました❣️本指名のお方は別でお礼日記書きますね❤️28日次の日から旅行のお方❤️旅行楽しんでいるかな?受け慣れたマッサージ私の手も楽しんでいただけた様で私もとても嬉しかったです❣️また、全身スッキリされたい時はぜひ来てくださいね❤️気持ち良いマッサージに集中なお方❤️まだまだ足りないところがありでもマッサージはしっかり楽しんでいただけて良かったです☺️また全身緩めにお待ちしてます❣️29日新年度お疲れがたまって来てくださったお方❤️私を選んでくださり嬉しかったです❣️全身また疲れがたまる前にマッサージお待ちしてます❤️しっかり相談して来てくださいね❣️思い立ってご予約してくれたお方❤️今回はしっかりマッサージで気持ちよく❤️うとうとしっかり楽しんでいただけてとっても嬉しいです❤️またぜひお待ちしてます❣️30日本指名❤️職場の方と飲んで来られたお方❤️マッサージに集中していただきそしてしっかり気持ち良くなって貰ってとっても嬉しかったです❤️疲れがたまってたようなのでぜひまたスッキリしにお待ちしてますね❤️まとめてしまってすみません💦たくさんの感謝❤️皆さまとの癒しの時間❤️幸せです❤️きょうか

    本日もありがとうございました❣️

    本指名のお方は別で
    お礼日記書きますね❤️

    28日
    次の日から旅行のお方❤️
    旅行楽しんでいるかな?
    受け慣れたマッサージ
    私の手も楽しんでいただけた様で
    私もとても嬉しかったです❣️
    また、全身スッキリされたい時は
    ぜひ来てくださいね❤️

    気持ち良いマッサージに集中なお方❤️
    まだまだ足りないところがあり
    でもマッサージはしっかり楽しんで
    いただけて良かったです☺️
    また全身緩めにお待ちしてます❣️

    29日
    新年度お疲れがたまって来てくださったお方❤️
    私を選んでくださり嬉しかったです❣️
    全身また疲れがたまる前に
    マッサージお待ちしてます❤️
    しっかり相談して来てくださいね❣️

    思い立ってご予約してくれたお方❤️
    今回はしっかりマッサージで
    気持ちよく❤️うとうと
    しっかり楽しんでいただけて
    とっても嬉しいです❤️
    またぜひお待ちしてます❣️

    30日
    本指名❤️

    職場の方と飲んで来られたお方❤️
    マッサージに集中していただき
    そしてしっかり気持ち良くなって貰って
    とっても嬉しかったです❤️
    疲れがたまってたようなので
    ぜひまたスッキリしに
    お待ちしてますね❤️



    まとめてしまってすみません💦
    たくさんの感謝❤️

    皆さまとの癒しの時間❤️
    幸せです❤️きょうか

    【定期】施術

    4/30 23:35

    リラクゼーションサロン等で培ってきた
    本格的なマッサージで
    気持ち良くなっていき
    だんだんと盛り上げていきます❤️


    コース別基本施術箇所の紹介です❣️

    ♡ショート♡60分
    背面全体 足裏~お尻~肩
    表面 内太腿・鼠蹊部
    性感マッサージ
    ハンドフィニッシュ

    ♡スタンダード♡80分
    背面全体 足裏~お尻~肩
    表面ほぼ全体 足首~お腹~デコルテ(肩前面)
    性感マッサージ
    ハンドフィニッシュ

    ♡ロング♡100分以上
    全身ほぼくまなくマッサージします❤️
    背面全体 足先~お尻~肩まわり
    表面全体 足先~お腹~腕指先~デコルテ(肩前面)
    性感マッサージ
    ハンドフィニッシュ

    100分以上で
    リラクゼーションメニュー
    10分サービスです❤️
    (時間内です)


    殿方のその日の
    お身体の状態によって
    施術のやり方が違ったり❣️

    さらにお好きなオプションを
    組み合わせて❤️

    殿方だけのマッサージを
    受けに来てください❤️


    まずはショートからでも
    私との相性をお確かめくださいね❤️

    お待ちしてます❤️

    きょうか❤️

    【定期】施術

    リラクゼーションサロン等で培ってきた本格的なマッサージで気持ち良くなっていきだんだんと盛り上げていきます❤️コース別基本施術箇所の紹介です❣️♡ショート♡60分背面全体足裏~お尻~肩表面内太腿・鼠蹊部性感マッサージハンドフィニッシュ♡スタンダード♡80分背面全体足裏~お尻~肩表面ほぼ全体足首~お腹~デコルテ(肩前面)性感マッサージハンドフィニッシュ♡ロング♡100分以上全身ほぼくまなくマッサージします❤️背面全体足先~お尻~肩まわり表面全体足先~お腹~腕指先~デコルテ(肩前面)性感マッサージハンドフィニッシュ100分以上でリラクゼーションメニュー10分サービスです❤️(時間内です)殿方のその日のお身体の状態によって施術のやり方が違ったり❣️さらにお好きなオプションを組み合わせて❤️殿方だけのマッサージを受けに来てください❤️まずはショートからでも私との相性をお確かめくださいね❤️お待ちしてます❤️きょうか❤️

    リラクゼーションサロン等で培ってきた
    本格的なマッサージで
    気持ち良くなっていき
    だんだんと盛り上げていきます❤️


    コース別基本施術箇所の紹介です❣️

    ♡ショート♡60分
    背面全体 足裏~お尻~肩
    表面 内太腿・鼠蹊部
    性感マッサージ
    ハンドフィニッシュ

    ♡スタンダード♡80分
    背面全体 足裏~お尻~肩
    表面ほぼ全体 足首~お腹~デコルテ(肩前面)
    性感マッサージ
    ハンドフィニッシュ

    ♡ロング♡100分以上
    全身ほぼくまなくマッサージします❤️
    背面全体 足先~お尻~肩まわり
    表面全体 足先~お腹~腕指先~デコルテ(肩前面)
    性感マッサージ
    ハンドフィニッシュ

    100分以上で
    リラクゼーションメニュー
    10分サービスです❤️
    (時間内です)


    殿方のその日の
    お身体の状態によって
    施術のやり方が違ったり❣️

    さらにお好きなオプションを
    組み合わせて❤️

    殿方だけのマッサージを
    受けに来てください❤️


    まずはショートからでも
    私との相性をお確かめくださいね❤️

    お待ちしてます❤️

    きょうか❤️

    連続❤️

    4/30 16:26

    お部屋でお待ちしてます❣️

    お礼日記がたまって
    ごめんなさい💦

    お待ちくださいね❤️
    きょうか

    連続❤️

    お部屋でお待ちしてます❣️お礼日記がたまってごめんなさい💦お待ちくださいね❤️きょうか

    お部屋でお待ちしてます❣️

    お礼日記がたまって
    ごめんなさい💦

    お待ちくださいね❤️
    きょうか

    お部屋で❤️

    4/29 16:18

    貴方との出会いを
    楽しみに
    お待ちしてます❤️

    お部屋で❤️

    貴方との出会いを楽しみにお待ちしてます❤️

    貴方との出会いを
    楽しみに
    お待ちしてます❤️

    知り合い❣️[お題]from:ばったり遭遇マンさん

    4/28 14:03

    お題:風俗で働いていて知り合いが遊びに来たことはありますか?に回答♪

    今のところ
    まだ来た事ありません😳

    それもそれで楽しいかも?!

    お待ちしてます(笑)

    気持ち良いマッサージ
    受けに来てくださいね❤️

    知り合い❣️[お題]from:ばったり遭遇マンさん

    お題:風俗で働いていて知り合いが遊びに来たことはありますか?に回答♪今のところまだ来た事ありません😳それもそれで楽しいかも?!お待ちしてます(笑)気持ち良いマッサージ受けに来てくださいね❤️

    お題:風俗で働いていて知り合いが遊びに来たことはありますか?に回答♪

    今のところ
    まだ来た事ありません😳

    それもそれで楽しいかも?!

    お待ちしてます(笑)

    気持ち良いマッサージ
    受けに来てくださいね❤️