• ARISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♡

    5/5 00:22

    今日もぐっすり寝れそうです✨

    ありがとうございました♪

    連休も後半始まりましたね。

    みんな楽しく過ごしてね✨

    ありがとう♡

    今日もぐっすり寝れそうです✨ありがとうございました♪連休も後半始まりましたね。みんな楽しく過ごしてね✨

    今日もぐっすり寝れそうです✨

    ありがとうございました♪

    連休も後半始まりましたね。

    みんな楽しく過ごしてね✨

    おもしろ😆

    5/4 22:30

    今日も時間過ぎるのが早いなぁー💦

    ラスト枠お待ちしてますね♪🩷

     

    お兄様のエロい体験聞くのおもしろすぎる👂🩷

    おもしろ😆

    今日も時間過ぎるのが早いなぁー💦ラスト枠お待ちしてますね♪🩷お兄様のエロい体験聞くのおもしろすぎる👂🩷

    今日も時間過ぎるのが早いなぁー💦

    ラスト枠お待ちしてますね♪🩷

     

    お兄様のエロい体験聞くのおもしろすぎる👂🩷

    🤙📱

    5/4 18:12

    お口での御奉仕を
    沢山褒められて嬉しいです⭐️

    この後もお誘い待ってるね☎︎( ˘ᵕ˘ )℡

    🤙📱

    お口での御奉仕を沢山褒められて嬉しいです⭐️この後もお誘い待ってるね☎︎(˘ᵕ˘)℡

    お口での御奉仕を
    沢山褒められて嬉しいです⭐️

    この後もお誘い待ってるね☎︎( ˘ᵕ˘ )℡

    ぽかぽか

    5/4 13:42

    お誘い待ってますね(♡´▽`♡)

    あったかくて連休って感じだね(*´艸`)

    ぽかぽか

    お誘い待ってますね(♡´▽`♡)あったかくて連休って感じだね(*´艸`)

    お誘い待ってますね(♡´▽`♡)

    あったかくて連休って感じだね(*´艸`)

    おはよー⭐️

    5/4 09:23

    今日もお誘い待ってますね⭐️

    土曜日いかがお過ごしでしょうか?

    おはよー⭐️

    今日もお誘い待ってますね⭐️土曜日いかがお過ごしでしょうか?

    今日もお誘い待ってますね⭐️

    土曜日いかがお過ごしでしょうか?

    はなきん

    5/3 19:51

    今日もお誘いありがとうございます!(´▽`)

    後半のお時間ですね💕︎

    ご飯でも食べて遊びに来てくださいね💕︎

    華金なのでお待ちしてます✧*。

    はなきん

    今日もお誘いありがとうございます!(´▽`)後半のお時間ですね💕︎ご飯でも食べて遊びに来てくださいね💕︎華金なのでお待ちしてます✧*。

    今日もお誘いありがとうございます!(´▽`)

    後半のお時間ですね💕︎

    ご飯でも食べて遊びに来てくださいね💕︎

    華金なのでお待ちしてます✧*。

    オプションについて

    5/3 14:18

    撮影📸オプションは
    顔から下でお願いします(♡´▽`♡)

    即尺も出来ますっ(♡´▽`♡)

    お誘い待ってますね✋💕︎

    オプションについて

    撮影📸オプションは顔から下でお願いします(♡´▽`♡)即尺も出来ますっ(♡´▽`♡)お誘い待ってますね✋💕︎

    撮影📸オプションは
    顔から下でお願いします(♡´▽`♡)

    即尺も出来ますっ(♡´▽`♡)

    お誘い待ってますね✋💕︎

    気になる(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    5/3 10:31

    休憩時間は映画見てるよ📺

    マリオ🍄🌟の映画途中です👀🍿*゜

    続きが気になります⭐️

    気になる(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    休憩時間は映画見てるよ📺マリオ🍄🌟の映画途中です👀🍿*゜続きが気になります⭐️

    休憩時間は映画見てるよ📺

    マリオ🍄🌟の映画途中です👀🍿*゜

    続きが気になります⭐️

    ありがとう!

    5/3 00:16

    今日も沢山のお誘い
    ありがとうございました♪

    週末ですね❣️

    小倉来たら
    遊びに来てくださいね✨

    今日もありがとうね♡

    優しいお兄様が好き❤️

    ありがとう!

    今日も沢山のお誘いありがとうございました♪週末ですね❣️小倉来たら遊びに来てくださいね✨今日もありがとうね♡優しいお兄様が好き❤️

    今日も沢山のお誘い
    ありがとうございました♪

    週末ですね❣️

    小倉来たら
    遊びに来てくださいね✨

    今日もありがとうね♡

    優しいお兄様が好き❤️

    やほー!

    5/2 19:07

    お誘いお待ちしてます♡

    撮影したよ〜

    やほー!

    お誘いお待ちしてます♡撮影したよ〜

    お誘いお待ちしてます♡

    撮影したよ〜

    感じるのは

    5/2 12:03

    寒いからお部屋あたたかくしてるよ🩷

    ゼロ距離0️⃣🩷のえちえち

    が1番感じるよ♡

    今日も楽しもうね🩷


    感じるのは

    寒いからお部屋あたたかくしてるよ🩷ゼロ距離0️⃣🩷のえちえちが1番感じるよ♡今日も楽しもうね🩷

    寒いからお部屋あたたかくしてるよ🩷

    ゼロ距離0️⃣🩷のえちえち

    が1番感じるよ♡

    今日も楽しもうね🩷


    やっほー

    5/2 12:00

    出勤しています♡


    お誘いお待ちしてます♪


    本指名様お会いできて
    嬉しかったです🩷🩷🩷


    今日もよろしくね💖

    やっほー

    出勤しています♡お誘いお待ちしてます♪本指名様お会いできて嬉しかったです🩷🩷🩷今日もよろしくね💖

    出勤しています♡


    お誘いお待ちしてます♪


    本指名様お会いできて
    嬉しかったです🩷🩷🩷


    今日もよろしくね💖

    ありがとう!

    5/2 00:11

    お誘い、ご指名
    ありがとうございました♪

    また明日もよろしくお願いします♡

    早めに寝ますね♡
    おやすみなさい✨


    ありがとう!

    お誘い、ご指名ありがとうございました♪また明日もよろしくお願いします♡早めに寝ますね♡おやすみなさい✨

    お誘い、ご指名
    ありがとうございました♪

    また明日もよろしくお願いします♡

    早めに寝ますね♡
    おやすみなさい✨


    マッ⭕️もできます!

    5/1 20:26


    お誘いは準備片付けを含めるので

    90分以上だと嬉しいです✨

    ソー⭕️でしか味わえない
    ヌルヌル体験しませんか?

    お誘いお待ちしてますね✨

    マッ⭕️もできます!

    お誘いは準備片付けを含めるので90分以上だと嬉しいです✨ソー⭕️でしか味わえないヌルヌル体験しませんか?お誘いお待ちしてますね✨


    お誘いは準備片付けを含めるので

    90分以上だと嬉しいです✨

    ソー⭕️でしか味わえない
    ヌルヌル体験しませんか?

    お誘いお待ちしてますね✨

    ☁️だけど

    5/1 13:50

    最近寒いですね💦

    異常気象多くて困っちゃう♡

    生え⭕️ちのお誘いありがとう✨

    このあともお誘い待ってるよ☁️

    ☁️だけど

    最近寒いですね💦異常気象多くて困っちゃう♡生え⭕️ちのお誘いありがとう✨このあともお誘い待ってるよ☁️

    最近寒いですね💦

    異常気象多くて困っちゃう♡

    生え⭕️ちのお誘いありがとう✨

    このあともお誘い待ってるよ☁️

    なーんだっ

    5/1 12:45

    これなんでしょう?

    私がだーいすきな食べ物🩷

    なーんだっ

    これなんでしょう?私がだーいすきな食べ物🩷

    これなんでしょう?

    私がだーいすきな食べ物🩷

    濃厚なキス🩷

    5/1 12:08

    ベロチュー👅たくさんしたいお兄様

    おっしゃってくださいね🩷

    沢山長い舌でご奉仕しますよ👅🥰

    濃厚なキス🩷

    ベロチュー👅たくさんしたいお兄様おっしゃってくださいね🩷沢山長い舌でご奉仕しますよ👅🥰

    ベロチュー👅たくさんしたいお兄様

    おっしゃってくださいね🩷

    沢山長い舌でご奉仕しますよ👅🥰

    得意プレイは

    5/1 11:02

    得意なプレイはふ⭕️らだよ♡

    長い舌👅で沢山舐めます♡

    はやく⭕️れたくなっちゃうくらい
    気持ちいかも🩷

    得意プレイは

    得意なプレイはふ⭕️らだよ♡長い舌👅で沢山舐めます♡はやく⭕️れたくなっちゃうくらい気持ちいかも🩷

    得意なプレイはふ⭕️らだよ♡

    長い舌👅で沢山舐めます♡

    はやく⭕️れたくなっちゃうくらい
    気持ちいかも🩷

    おはよう!

    5/1 09:53

    出勤しています♡

    今日もお誘いお待ちしてますね✨ 

    おはよう!

    出勤しています♡今日もお誘いお待ちしてますね✨

    出勤しています♡

    今日もお誘いお待ちしてますね✨ 

    ありがとう!

    5/1 00:09

    お誘いありがとうございました♪

    もう5月ですね🌕

    明日もよろしかお願いします🙇‍♀️💚

    ありがとう!

    お誘いありがとうございました♪もう5月ですね🌕明日もよろしかお願いします🙇‍♀️💚

    お誘いありがとうございました♪

    もう5月ですね🌕

    明日もよろしかお願いします🙇‍♀️💚