• KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんは!

    4/16 19:46

    お客様帰られまして、
    今から🈳〜です!

    ロングコースだったのにさらに延長して
    くれたり、ゲームのお話できたお兄様
    ありがとうございます!img


    まだまだお部屋にいますのでお誘いまってます💕

    こんばんは!

    お客様帰られまして、今から🈳〜です!ロングコースだったのにさらに延長してくれたり、ゲームのお話できたお兄様ありがとうございます!まだまだお部屋にいますのでお誘いまってます💕

    お客様帰られまして、
    今から🈳〜です!

    ロングコースだったのにさらに延長して
    くれたり、ゲームのお話できたお兄様
    ありがとうございます!img


    まだまだお部屋にいますのでお誘いまってます💕

    こんにちは

    4/16 12:36

    かのんです!


    12〜24時まで
    お部屋で待機してます💕


    お兄様とたくさんイチャイチャしたいなー

    お誘いまってます🐾

    こんにちは

    かのんです!12〜24時までお部屋で待機してます💕お兄様とたくさんイチャイチャしたいなーお誘いまってます🐾

    かのんです!


    12〜24時まで
    お部屋で待機してます💕


    お兄様とたくさんイチャイチャしたいなー

    お誘いまってます🐾

    出勤です!

    4/16 08:01

    かのんです!


    本日12時〜24時です!


    たくさんお兄様と
    お部屋でイチャイチャしたいな〜😖💕


    お部屋ぬくぬくにして
    まってす!


    お誘いまってます💕

    出勤です!

    かのんです!本日12時〜24時です!たくさんお兄様とお部屋でイチャイチャしたいな〜😖💕お部屋ぬくぬくにしてまってす!お誘いまってます💕

    かのんです!


    本日12時〜24時です!


    たくさんお兄様と
    お部屋でイチャイチャしたいな〜😖💕


    お部屋ぬくぬくにして
    まってす!


    お誘いまってます💕

    退勤しました。

    4/16 00:12

    退勤しました😖💕


    今日もお会い出来た
    お兄様たくさんイチャイチャして
    いっぱいあせかいたよー!


    明日も12時〜24時までお待ちしてます🐾

    お誘いまってます💕

    退勤しました。

    退勤しました😖💕今日もお会い出来たお兄様たくさんイチャイチャしていっぱいあせかいたよー!明日も12時〜24時までお待ちしてます🐾お誘いまってます💕

    退勤しました😖💕


    今日もお会い出来た
    お兄様たくさんイチャイチャして
    いっぱいあせかいたよー!


    明日も12時〜24時までお待ちしてます🐾

    お誘いまってます💕

    かのんです!

    4/15 21:45

    いま待機中です!


    すぐにかのんとお会い出来ます💕



    お仕事終わりにでも
    癒やされに来てください😖💕

    かのんです!

    いま待機中です!すぐにかのんとお会い出来ます💕お仕事終わりにでも癒やされに来てください😖💕

    いま待機中です!


    すぐにかのんとお会い出来ます💕



    お仕事終わりにでも
    癒やされに来てください😖💕

    こんばんは

    4/15 21:13

    こんばんはimg



    今待機中です!
    すぐにお会い出来ますimg



    髪の毛染めたいな〜
    何色が似合うと思いますか?💭


    平日ですが
    お仕事終わりお時間合いましたら
    お誘いまってます☺️

    こんばんは

    こんばんは今待機中です!すぐにお会い出来ます髪の毛染めたいな〜何色が似合うと思いますか?💭平日ですがお仕事終わりお時間合いましたらお誘いまってます☺️

    こんばんはimg



    今待機中です!
    すぐにお会い出来ますimg



    髪の毛染めたいな〜
    何色が似合うと思いますか?💭


    平日ですが
    お仕事終わりお時間合いましたら
    お誘いまってます☺️

    こんにちは

    4/15 15:48

    かのんです!


    お部屋で一緒にごろごろしよ〜!


    たくさんお誘いまってます💕

    こんにちは

    かのんです!お部屋で一緒にごろごろしよ〜!たくさんお誘いまってます💕

    かのんです!


    お部屋で一緒にごろごろしよ〜!


    たくさんお誘いまってます💕

    こんにちは

    4/15 13:44

    かのんです!


    今🈳〜です!

    早く外晴れないかなぁimg

    お足元悪いですがお誘いまってます💕

    こんにちは

    かのんです!今🈳〜です!早く外晴れないかなぁお足元悪いですがお誘いまってます💕

    かのんです!


    今🈳〜です!

    早く外晴れないかなぁimg

    お足元悪いですがお誘いまってます💕

    こんにちは

    4/15 12:08

    かのんです!


    今待機中です!

    りんご不足〜🥲


    りんごが食べたいよ〜🥲


    ここらへんの
    名物って何だろ、、?

    教えてほしいな〜🤭💕

    こんにちは

    かのんです!今待機中です!りんご不足〜🥲りんごが食べたいよ〜🥲ここらへんの名物って何だろ、、?教えてほしいな〜🤭💕

    かのんです!


    今待機中です!

    りんご不足〜🥲


    りんごが食べたいよ〜🥲


    ここらへんの
    名物って何だろ、、?

    教えてほしいな〜🤭💕

    出勤しました!

    4/15 08:15

    かのんです!


    本日も12時〜24時です!


    ぜひぜひお誘いお待ちしてます🐾


    今日の予定は雨かな☂


    一日中晴れるといいな🤭

    出勤しました!

    かのんです!本日も12時〜24時です!ぜひぜひお誘いお待ちしてます🐾今日の予定は雨かな☂一日中晴れるといいな🤭

    かのんです!


    本日も12時〜24時です!


    ぜひぜひお誘いお待ちしてます🐾


    今日の予定は雨かな☂


    一日中晴れるといいな🤭

    退勤しました。

    4/15 00:13

    退勤しました!


    今日も
    かのんに会いに来てくれて
    ありがとうございました!

    また明日も12時〜いますので、
    ぜひお誘いまってます💕

    退勤しました。

    退勤しました!今日もかのんに会いに来てくれてありがとうございました!また明日も12時〜いますので、ぜひお誘いまってます💕

    退勤しました!


    今日も
    かのんに会いに来てくれて
    ありがとうございました!

    また明日も12時〜いますので、
    ぜひお誘いまってます💕

    かのんです!

    4/14 22:59

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    まだまだお誘いまってます!


    只今🈳です!



    逢いに来てね〜!!

    かのんです!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーまだまだお誘いまってます!只今🈳です!逢いに来てね〜!!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    まだまだお誘いまってます!


    只今🈳です!



    逢いに来てね〜!!

    こんばんは

    4/14 18:34

    かのんです!


    24時前まで受付しておりますimg


    ぜひ息抜きに癒やされに来てください🐾

    お誘いまってます💕

    こんばんは

    かのんです!24時前まで受付しておりますぜひ息抜きに癒やされに来てください🐾お誘いまってます💕

    かのんです!


    24時前まで受付しておりますimg


    ぜひ息抜きに癒やされに来てください🐾

    お誘いまってます💕

    こんにちは

    4/14 16:35

    かのんです!img


    24時までお待ちしてます


    お誘いまだまだ待ってます!

    こんにちは

    かのんです!24時までお待ちしてますお誘いまだまだ待ってます!

    かのんです!img


    24時までお待ちしてます


    お誘いまだまだ待ってます!

    こんにちは

    4/14 14:58

    かのんです!

    今日はお外が温かいと
    聞いたのであいすが食べたくなりました🤭

    12時〜24時までいますので
    お誘いお待ちしてます🐾

    こんにちは

    かのんです!今日はお外が温かいと聞いたのであいすが食べたくなりました🤭12時〜24時までいますのでお誘いお待ちしてます🐾

    かのんです!

    今日はお外が温かいと
    聞いたのであいすが食べたくなりました🤭

    12時〜24時までいますので
    お誘いお待ちしてます🐾

    こんにちは

    4/14 12:04

    かのんです!


    12時〜24時までいますimg



    お時間合いましたら
    ぜひお誘いまってます💕

    こんにちは

    かのんです!12時〜24時までいますお時間合いましたらぜひお誘いまってます💕

    かのんです!


    12時〜24時までいますimg



    お時間合いましたら
    ぜひお誘いまってます💕

    【お礼写メ日記】

    4/14 12:02

    かのんです!


    昨日は来て頂いてありがとうございました💕

    また小倉に来るときお会い出来るの
    楽しみにしてます💭img

    【お礼写メ日記】

    かのんです!昨日は来て頂いてありがとうございました💕また小倉に来るときお会い出来るの楽しみにしてます💭

    かのんです!


    昨日は来て頂いてありがとうございました💕

    また小倉に来るときお会い出来るの
    楽しみにしてます💭img

    出勤です!

    4/14 08:15

    かのんです!


    本日12時〜24時までいますので
    たくさんお誘いまってます💕


    今日はどんな人にお会い出来るか
    すっごく楽しみです!img

    出勤です!

    かのんです!本日12時〜24時までいますのでたくさんお誘いまってます💕今日はどんな人にお会い出来るかすっごく楽しみです!

    かのんです!


    本日12時〜24時までいますので
    たくさんお誘いまってます💕


    今日はどんな人にお会い出来るか
    すっごく楽しみです!img

    退勤しました

    4/14 00:01

    かのんです!

    退勤しました!

    今日は初日でたくさん会いに来てくれてありがとうございましたimg


    たくさんお話聞けて
    色んなお兄様と仲良く慣れてとっても嬉しかったですimg

    明日も12時〜24時までいますので
    ご予約お誘いまってます💕

    退勤しました

    かのんです!退勤しました!今日は初日でたくさん会いに来てくれてありがとうございましたたくさんお話聞けて色んなお兄様と仲良く慣れてとっても嬉しかったです明日も12時〜24時までいますのでご予約お誘いまってます💕

    かのんです!

    退勤しました!

    今日は初日でたくさん会いに来てくれてありがとうございましたimg


    たくさんお話聞けて
    色んなお兄様と仲良く慣れてとっても嬉しかったですimg

    明日も12時〜24時までいますので
    ご予約お誘いまってます💕

    こんばんは!

    4/13 22:55

    かのんです!

    あと1時間だよ〜

    飲み終わりに来てくれたり、
    初めてのお店で私でよかった
    って言ってもらえるのすごく嬉しいです!

    また会いに来てくれるといいなぁ〜

    こんばんは!

    かのんです!あと1時間だよ〜飲み終わりに来てくれたり、初めてのお店で私でよかったって言ってもらえるのすごく嬉しいです!また会いに来てくれるといいなぁ〜

    かのんです!

    あと1時間だよ〜

    飲み終わりに来てくれたり、
    初めてのお店で私でよかった
    って言ってもらえるのすごく嬉しいです!

    また会いに来てくれるといいなぁ〜