• REAL学園
    REAL GAKUEN

    AMIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あと少し‼️💗

    9/28 22:45

    あと少し‼️🐰

    土曜日はやっぱりおやすみの方が
    多いみたいで沢山会えて🥺

    嬉しい🐰

    まだまだ時間ギリギリまで待ってますので

    ラブコールください💗

    あと少し‼️💗

    あと少し‼️🐰土曜日はやっぱりおやすみの方が多いみたいで沢山会えて🥺嬉しい🐰まだまだ時間ギリギリまで待ってますのでラブコールください💗

    あと少し‼️🐰

    土曜日はやっぱりおやすみの方が
    多いみたいで沢山会えて🥺

    嬉しい🐰

    まだまだ時間ギリギリまで待ってますので

    ラブコールください💗

    まだまだこれから〜‼️💗

    9/28 19:26

    LASTまで待ってます💗🐰

    一緒に最後まで
    濃厚なえちえちしよ〜?🐰💗

    最近は暑いのが少しなくなって
    来てまふので笑

    気をつけてきてね〜

    寒かったら暖かい格好してね💗

    まだまだこれから〜‼️💗

    LASTまで待ってます💗🐰一緒に最後まで濃厚なえちえちしよ〜?🐰💗最近は暑いのが少しなくなって来てまふので笑気をつけてきてね〜寒かったら暖かい格好してね💗

    LASTまで待ってます💗🐰

    一緒に最後まで
    濃厚なえちえちしよ〜?🐰💗

    最近は暑いのが少しなくなって
    来てまふので笑

    気をつけてきてね〜

    寒かったら暖かい格好してね💗

    夜もあともう少し🌃💗

    9/28 16:26

    夜まであと少しだよ〜🐰💗

    お兄ちゃんは今日何したの〜
    お話聞きたいな🥺💗

    待ってますよ💗

    たくさんえちえちお誘いお待ちしております
    💗🐰

    えちえちなことしてスッキリ
    しちゃお〜🎀💗

    夜もあともう少し🌃💗

    夜まであと少しだよ〜🐰💗お兄ちゃんは今日何したの〜お話聞きたいな🥺💗待ってますよ💗たくさんえちえちお誘いお待ちしております💗🐰えちえちなことしてスッキリしちゃお〜🎀💗

    夜まであと少しだよ〜🐰💗

    お兄ちゃんは今日何したの〜
    お話聞きたいな🥺💗

    待ってますよ💗

    たくさんえちえちお誘いお待ちしております
    💗🐰

    えちえちなことしてスッキリ
    しちゃお〜🎀💗

    50分お兄ちゃん

    9/28 15:01

    50分お兄ちゃん〜
    ありがとう💗🐰

    しずかなおにいちゃん
    最初は緊張していたみたいだけど
    だんだんおはなしもたくさん
    してくれてありがとう💗

    プレイも舐めあいっこしたり
    最後は沢山出してくれて
    嬉しい🐰

    50分お兄ちゃん

    50分お兄ちゃん〜ありがとう💗🐰しずかなおにいちゃん最初は緊張していたみたいだけどだんだんおはなしもたくさんしてくれてありがとう💗プレイも舐めあいっこしたり最後は沢山出してくれて嬉しい🐰

    50分お兄ちゃん〜
    ありがとう💗🐰

    しずかなおにいちゃん
    最初は緊張していたみたいだけど
    だんだんおはなしもたくさん
    してくれてありがとう💗

    プレイも舐めあいっこしたり
    最後は沢山出してくれて
    嬉しい🐰

    まだまだこれからだよ〜🐰

    9/28 13:31

    お兄ちゃん〜🐰💗
    1日はまだ始まったばかりだよ〜🐰

    遊びに来てね〜🐰💗
    お兄ちゃんのムラムラ
    受け止めちゃうよ〜🐰‼️

    お兄ちゃんムラムラしてるだけ
    嬉しいからたくさん
    興奮してくれるように頑張るよ🥺💗

    土曜日はどうやって過ごしてるの〜?

    ラブコールください💗

    まだまだこれからだよ〜🐰

    お兄ちゃん〜🐰💗1日はまだ始まったばかりだよ〜🐰遊びに来てね〜🐰💗お兄ちゃんのムラムラ受け止めちゃうよ〜🐰‼️お兄ちゃんムラムラしてるだけ嬉しいからたくさん興奮してくれるように頑張るよ🥺💗土曜日はどうやって過ごしてるの〜?ラブコールください💗

    お兄ちゃん〜🐰💗
    1日はまだ始まったばかりだよ〜🐰

    遊びに来てね〜🐰💗
    お兄ちゃんのムラムラ
    受け止めちゃうよ〜🐰‼️

    お兄ちゃんムラムラしてるだけ
    嬉しいからたくさん
    興奮してくれるように頑張るよ🥺💗

    土曜日はどうやって過ごしてるの〜?

    ラブコールください💗

    出勤💗

    9/28 12:11

    出勤してます💗🐰

    12:00~LAST‼️🐰
    います〜🎀

    土曜日おやすみのお兄ちゃんたくさんだと思うのでたくさん

    えちえちなラブコール
    ください📞💗

    たくさん今日もあみかのなかに
    🍼出してね??💗

    搾り取るよん!💗

    出勤💗

    出勤してます💗🐰12:00~LAST‼️🐰います〜🎀土曜日おやすみのお兄ちゃんたくさんだと思うのでたくさんえちえちなラブコールください📞💗たくさん今日もあみかのなかに🍼出してね??💗搾り取るよん!💗

    出勤してます💗🐰

    12:00~LAST‼️🐰
    います〜🎀

    土曜日おやすみのお兄ちゃんたくさんだと思うのでたくさん

    えちえちなラブコール
    ください📞💗

    たくさん今日もあみかのなかに
    🍼出してね??💗

    搾り取るよん!💗

    本日もえちえちお誘いお待ちしております🙇‍♀️💗

    9/28 08:15

    本日🐰💗

    12:00~LAST‼️🐰

    出勤ラブコールの
    お誘いお待ちしております💗

    土曜日なんで
    おやすみのお兄ちゃん多いのかなって思ってるから
    たくさんラブコールください💗

    たくさんえちえちしよ〜❤︎

    えちえちして
    楽しかったって思わせます〜🐰



    本日もえちえちお誘いお待ちしております🙇‍♀️💗

    本日🐰💗12:00~LAST‼️🐰出勤ラブコールのお誘いお待ちしております💗土曜日なんでおやすみのお兄ちゃん多いのかなって思ってるからたくさんラブコールください💗たくさんえちえちしよ〜❤︎えちえちして楽しかったって思わせます〜🐰

    本日🐰💗

    12:00~LAST‼️🐰

    出勤ラブコールの
    お誘いお待ちしております💗

    土曜日なんで
    おやすみのお兄ちゃん多いのかなって思ってるから
    たくさんラブコールください💗

    たくさんえちえちしよ〜❤︎

    えちえちして
    楽しかったって思わせます〜🐰



    退勤しました💗

    9/28 00:07

    退勤しました💗

    金曜日仕事終わり
    ありがとう😭💗

    お兄ちゃん会えて嬉しかった!💗

    明日は
    土曜日おやすみのお兄ちゃん
    たくさん会えたら嬉しいし
    会いに来てね🐰💗

    今日は退勤しました💗

    日付回りまして
    今日12:00~います!

    退勤しました💗

    退勤しました💗金曜日仕事終わりありがとう😭💗お兄ちゃん会えて嬉しかった!💗明日は土曜日おやすみのお兄ちゃんたくさん会えたら嬉しいし会いに来てね🐰💗今日は退勤しました💗日付回りまして今日12:00~います!

    退勤しました💗

    金曜日仕事終わり
    ありがとう😭💗

    お兄ちゃん会えて嬉しかった!💗

    明日は
    土曜日おやすみのお兄ちゃん
    たくさん会えたら嬉しいし
    会いに来てね🐰💗

    今日は退勤しました💗

    日付回りまして
    今日12:00~います!

    まだまだ元気たくさん💗

    9/27 21:04

    お兄ちゃんお疲れ様です💗

    本日も残りちょっと💗🐰

    飲み帰り、たくさん
    イチャイチャしよう〜💗🐰

    お兄ちゃんのアソコ
    元気にしてムラムラ
    させちゃうもんね〜🐰💗

    待ってますよん💗💗

    まだまだ元気たくさん💗

    お兄ちゃんお疲れ様です💗本日も残りちょっと💗🐰飲み帰り、たくさんイチャイチャしよう〜💗🐰お兄ちゃんのアソコ元気にしてムラムラさせちゃうもんね〜🐰💗待ってますよん💗💗

    お兄ちゃんお疲れ様です💗

    本日も残りちょっと💗🐰

    飲み帰り、たくさん
    イチャイチャしよう〜💗🐰

    お兄ちゃんのアソコ
    元気にしてムラムラ
    させちゃうもんね〜🐰💗

    待ってますよん💗💗

    待ってます💗

    9/27 20:02

    金○○キラキラ金曜日💗‼️

    夜はこれからだよ〜🐰
    たくしゃんラブコールください💗

    えちえちなお誘い
    嬉しい🐰💗

    お部屋涼しくして
    お兄ちゃん迎えに行くよん🐰💗

    お兄ちゃんムラムラ
    我慢しながら会った時に
    たくさん出してね〜🐰

    待ってます💗

    金○○キラキラ金曜日💗‼️夜はこれからだよ〜🐰たくしゃんラブコールください💗えちえちなお誘い嬉しい🐰💗お部屋涼しくしてお兄ちゃん迎えに行くよん🐰💗お兄ちゃんムラムラ我慢しながら会った時にたくさん出してね〜🐰

    金○○キラキラ金曜日💗‼️

    夜はこれからだよ〜🐰
    たくしゃんラブコールください💗

    えちえちなお誘い
    嬉しい🐰💗

    お部屋涼しくして
    お兄ちゃん迎えに行くよん🐰💗

    お兄ちゃんムラムラ
    我慢しながら会った時に
    たくさん出してね〜🐰

    そろそろ急げ〜🐰

    9/27 16:47

    帰宅ラッシュそろそろ?💗
    人が多いと思うので
    急げ〜🐰

    たくさんお兄ちゃん
    来ると思うので早めに来るの
    おすすめします‼️💗

    金曜日仕事終わりのお兄ちゃん
    癒しちゃうよ!!

    エヘへ💗

    仕事終わりたくさん
    気持ちよくなろーね💗

    そろそろ急げ〜🐰

    帰宅ラッシュそろそろ?💗人が多いと思うので急げ〜🐰たくさんお兄ちゃん来ると思うので早めに来るのおすすめします‼️💗金曜日仕事終わりのお兄ちゃん癒しちゃうよ!!エヘへ💗仕事終わりたくさん気持ちよくなろーね💗

    帰宅ラッシュそろそろ?💗
    人が多いと思うので
    急げ〜🐰

    たくさんお兄ちゃん
    来ると思うので早めに来るの
    おすすめします‼️💗

    金曜日仕事終わりのお兄ちゃん
    癒しちゃうよ!!

    エヘへ💗

    仕事終わりたくさん
    気持ちよくなろーね💗

    嬉しい

    9/27 14:03

    最近初めましてのお兄ちゃん
    たくさん仲良しなれて嬉しい🐰

    もっとたくさん
    えちえち仲良しさん

    会いたいよ💗‼️

    今日もえちえちお誘い
    ラブコールください📞💗

    きん曜日なんでね💕︎

    嬉しい

    最近初めましてのお兄ちゃんたくさん仲良しなれて嬉しい🐰もっとたくさんえちえち仲良しさん会いたいよ💗‼️今日もえちえちお誘いラブコールください📞💗きん曜日なんでね💕︎

    最近初めましてのお兄ちゃん
    たくさん仲良しなれて嬉しい🐰

    もっとたくさん
    えちえち仲良しさん

    会いたいよ💗‼️

    今日もえちえちお誘い
    ラブコールください📞💗

    きん曜日なんでね💕︎

    ぬっきん💗

    9/27 12:07

    本日も12:00~
    出勤してますよ💗

    今日は金曜日なんで
    たくさんのラブコールください📞💗

    待ってますよん💗

    わたしはずっと元気なんで
    お兄ちゃんとたくさんイチャイチャして
    お兄ちゃん元気にしちゃうよん〜🐰

    LASTまで待ってます☺️

    ぬっきん💗

    本日も12:00~出勤してますよ💗今日は金曜日なんでたくさんのラブコールください📞💗待ってますよん💗わたしはずっと元気なんでお兄ちゃんとたくさんイチャイチャしてお兄ちゃん元気にしちゃうよん〜🐰LASTまで待ってます☺️

    本日も12:00~
    出勤してますよ💗

    今日は金曜日なんで
    たくさんのラブコールください📞💗

    待ってますよん💗

    わたしはずっと元気なんで
    お兄ちゃんとたくさんイチャイチャして
    お兄ちゃん元気にしちゃうよん〜🐰

    LASTまで待ってます☺️

    いまふよ💗

    9/27 08:15

    日付回りまして
    今日いまふよ💗

    金曜日‼️💗
    たくさん会いに来てね〜‼️💗

    仕事明日からおやすみの
    お兄ちゃんもいると思うので
    会えたら嬉しいし💗

    日記だけじゃなくて
    動いてるあたしを見に来て欲しいな🥺

    日記だけじゃ分からないと思うので💗

    会えるまでは日記で我慢してね💕︎

    いまふよ💗

    日付回りまして今日いまふよ💗金曜日‼️💗たくさん会いに来てね〜‼️💗仕事明日からおやすみのお兄ちゃんもいると思うので会えたら嬉しいし💗日記だけじゃなくて動いてるあたしを見に来て欲しいな🥺日記だけじゃ分からないと思うので💗会えるまでは日記で我慢してね💕︎

    日付回りまして
    今日いまふよ💗

    金曜日‼️💗
    たくさん会いに来てね〜‼️💗

    仕事明日からおやすみの
    お兄ちゃんもいると思うので
    会えたら嬉しいし💗

    日記だけじゃなくて
    動いてるあたしを見に来て欲しいな🥺

    日記だけじゃ分からないと思うので💗

    会えるまでは日記で我慢してね💕︎

    退勤しました💗

    9/27 00:15

    本日もありがとうございました💗

    明日は金曜日です🎀
    お仕事終わりのお兄ちゃん
    ゆっくり出来る人もいるのかな〜💗

    会えるの楽しみにしてます🥰💗

    えへへ💗

    今日もラブコール
    ありがとうございました♪

    明日もラブコールたくさん
    くだちゃいな💗

    退勤しました💗

    本日もありがとうございました💗明日は金曜日です🎀お仕事終わりのお兄ちゃんゆっくり出来る人もいるのかな〜💗会えるの楽しみにしてます🥰💗えへへ💗今日もラブコールありがとうございました♪明日もラブコールたくさんくだちゃいな💗

    本日もありがとうございました💗

    明日は金曜日です🎀
    お仕事終わりのお兄ちゃん
    ゆっくり出来る人もいるのかな〜💗

    会えるの楽しみにしてます🥰💗

    えへへ💗

    今日もラブコール
    ありがとうございました♪

    明日もラブコールたくさん
    くだちゃいな💗

    お礼

    9/26 22:44

    優しいお兄ちゃん💌💗

    先程北海道からのお兄ちゃん
    ありがとう😊💗

    楽しかったアニメの話だったり
    北海道の話だったり
    楽しかったな〜💗

    共通の話たくさんできて
    良かった‼️💗

    プレイもイッちゃうの早くて
    びっくりしたけど💗

    気持ちよかったってことかな?笑

    お礼

    優しいお兄ちゃん💌💗先程北海道からのお兄ちゃんありがとう😊💗楽しかったアニメの話だったり北海道の話だったり楽しかったな〜💗共通の話たくさんできて良かった‼️💗プレイもイッちゃうの早くてびっくりしたけど💗気持ちよかったってことかな?笑

    優しいお兄ちゃん💌💗

    先程北海道からのお兄ちゃん
    ありがとう😊💗

    楽しかったアニメの話だったり
    北海道の話だったり
    楽しかったな〜💗

    共通の話たくさんできて
    良かった‼️💗

    プレイもイッちゃうの早くて
    びっくりしたけど💗

    気持ちよかったってことかな?笑

    よるだぉー💗

    9/26 19:11

    お兄ちゃんの
    お仕事終わりに気持ちよくなって欲しいな

    気持ちいとこに沢山
    気持ちよくなって貰う🥺💗

    それが楽しいしうしいの💗

    お兄ちゃんと仲良くもなりたいし🥺

    ラブコールください😊

    よるだぉー💗

    お兄ちゃんのお仕事終わりに気持ちよくなって欲しいな気持ちいとこに沢山気持ちよくなって貰う🥺💗それが楽しいしうしいの💗お兄ちゃんと仲良くもなりたいし🥺ラブコールください😊

    お兄ちゃんの
    お仕事終わりに気持ちよくなって欲しいな

    気持ちいとこに沢山
    気持ちよくなって貰う🥺💗

    それが楽しいしうしいの💗

    お兄ちゃんと仲良くもなりたいし🥺

    ラブコールください😊

    これから混むよ〜急げ💗

    9/26 17:07

    お兄ちゃん〜これから
    夜だから忙しくなるよ〜💗

    お兄ちゃん仕事終わりに
    遊びに急げ〜💗

    お仕事終わりに
    イチャイチャするのが1番
    ムラムラすっきり出来るよねん💗

    ムラムラ一緒にスッキリ〜!

    シしよ?🥺💗

    LASTまで待ってます💗

    これから混むよ〜急げ💗

    お兄ちゃん〜これから夜だから忙しくなるよ〜💗お兄ちゃん仕事終わりに遊びに急げ〜💗お仕事終わりにイチャイチャするのが1番ムラムラすっきり出来るよねん💗ムラムラ一緒にスッキリ〜!シしよ?🥺💗LASTまで待ってます💗

    お兄ちゃん〜これから
    夜だから忙しくなるよ〜💗

    お兄ちゃん仕事終わりに
    遊びに急げ〜💗

    お仕事終わりに
    イチャイチャするのが1番
    ムラムラすっきり出来るよねん💗

    ムラムラ一緒にスッキリ〜!

    シしよ?🥺💗

    LASTまで待ってます💗

    やっほ〜

    9/26 14:55

    お兄ちゃんやっほ〜!
    なぁにしてるー??💗

    枠空いてる時間あるので
    電話して見てね💕︎

    お兄ちゃんとイチャイチャできるの
    毎日楽しいよ💗

    ラブコールください💗📞

    LASTまで一緒に
    イチャイチャしよう〜

    やっほ〜

    お兄ちゃんやっほ〜!なぁにしてるー??💗枠空いてる時間あるので電話して見てね💕︎お兄ちゃんとイチャイチャできるの毎日楽しいよ💗ラブコールください💗📞LASTまで一緒にイチャイチャしよう〜

    お兄ちゃんやっほ〜!
    なぁにしてるー??💗

    枠空いてる時間あるので
    電話して見てね💕︎

    お兄ちゃんとイチャイチャできるの
    毎日楽しいよ💗

    ラブコールください💗📞

    LASTまで一緒に
    イチャイチャしよう〜

    出勤します💗

    9/26 11:53

    出勤します💗

    本日12:00~LASTまで
    います💗

    お兄ちゃんのミルクたくさん
    搾り取らせてね✌️
    ラブコールください📞💗

    出勤します💗

    出勤します💗本日12:00~LASTまでいます💗お兄ちゃんのミルクたくさん搾り取らせてね✌️ラブコールください📞💗

    出勤します💗

    本日12:00~LASTまで
    います💗

    お兄ちゃんのミルクたくさん
    搾り取らせてね✌️
    ラブコールください📞💗