• REAL学園
    REAL GAKUEN

    CHISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たいきーん❕

    8/18 00:41

    今日もちさと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🙌🏻


    たくさんのお兄さんとお話できて
    すっごく楽しかったです💕


    明日は


    9:00


    から出勤してるので
    ご予定の合うお兄さん
    ぜひ遊びに来てね🫶🏻



    ちさ

    たいきーん❕

    今日もちさと遊んでくれたお兄さんありがとうございました🙌🏻たくさんのお兄さんとお話できてすっごく楽しかったです💕明日は9:00から出勤してるのでご予定の合うお兄さんぜひ遊びに来てね🫶🏻ちさ

    今日もちさと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🙌🏻


    たくさんのお兄さんとお話できて
    すっごく楽しかったです💕


    明日は


    9:00


    から出勤してるので
    ご予定の合うお兄さん
    ぜひ遊びに来てね🫶🏻



    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    8/18 00:39

    0時前から遊んでくれたお兄さんへ🍼



    お兄さんフラフラすぎて
    大丈夫かなぁって思ってたけど
    えっ○になると元気いっぱいでしたね💕



    酔ってるお兄さんと話すの
    楽しかったですよ😆
    酔ったら甘えん坊になるタイプですね😊



    またお誘いお待ちしてます🫶🏻



    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    0時前から遊んでくれたお兄さんへ🍼お兄さんフラフラすぎて大丈夫かなぁって思ってたけどえっ○になると元気いっぱいでしたね💕酔ってるお兄さんと話すの楽しかったですよ😆酔ったら甘えん坊になるタイプですね😊またお誘いお待ちしてます🫶🏻ちさ

    0時前から遊んでくれたお兄さんへ🍼



    お兄さんフラフラすぎて
    大丈夫かなぁって思ってたけど
    えっ○になると元気いっぱいでしたね💕



    酔ってるお兄さんと話すの
    楽しかったですよ😆
    酔ったら甘えん坊になるタイプですね😊



    またお誘いお待ちしてます🫶🏻



    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    8/17 23:09

    22時頃遊んでくれたお兄さんへ🎀



    帰省中のお兄さん❕
    岡山に帰る前にお店に来てくれて
    ありがとうございます😊



    お兄さんとのんびりお話しながら
    イチャイチャできてなんだか恋人
    みたいでしたね😉💓



    また機会があればお会いしたいなぁ💭



    お待ちしてます🫶🏻



    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    22時頃遊んでくれたお兄さんへ🎀帰省中のお兄さん❕岡山に帰る前にお店に来てくれてありがとうございます😊お兄さんとのんびりお話しながらイチャイチャできてなんだか恋人みたいでしたね😉💓また機会があればお会いしたいなぁ💭お待ちしてます🫶🏻ちさ

    22時頃遊んでくれたお兄さんへ🎀



    帰省中のお兄さん❕
    岡山に帰る前にお店に来てくれて
    ありがとうございます😊



    お兄さんとのんびりお話しながら
    イチャイチャできてなんだか恋人
    みたいでしたね😉💓



    また機会があればお会いしたいなぁ💭



    お待ちしてます🫶🏻



    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    8/17 21:21

    20時半ごろ遊んでくれたお兄さんへ🎀



    お部屋入ってすぐ
    お触り開始❕😆
    どんどん脱がされちゃって
    あっという間に裸に🙈💓



    たくさん興奮してくれて嬉しかったです😉
    次はもっといっぱいしましょうね🫶🏻



    またお誘いお待ちしてます🙌🏻


    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    20時半ごろ遊んでくれたお兄さんへ🎀お部屋入ってすぐお触り開始❕😆どんどん脱がされちゃってあっという間に裸に🙈💓たくさん興奮してくれて嬉しかったです😉次はもっといっぱいしましょうね🫶🏻またお誘いお待ちしてます🙌🏻ちさ

    20時半ごろ遊んでくれたお兄さんへ🎀



    お部屋入ってすぐ
    お触り開始❕😆
    どんどん脱がされちゃって
    あっという間に裸に🙈💓



    たくさん興奮してくれて嬉しかったです😉
    次はもっといっぱいしましょうね🫶🏻



    またお誘いお待ちしてます🙌🏻


    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    8/17 18:15

    17時頃遊んでくれたお兄さんへ🎀



    地元から帰ってきた足でそのまま
    お店に来てくれたお兄さん💕



    外が暑いからシャワーも浴びてサッパリ
    ちさと遊んでスッキリしてもらえました💓



    ちさのお話にたくさん付き合ってくれてありがとうございました😉


    またお会い出来るの
    楽しみにお待ちしてます🫶🏻



    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    17時頃遊んでくれたお兄さんへ🎀地元から帰ってきた足でそのままお店に来てくれたお兄さん💕外が暑いからシャワーも浴びてサッパリちさと遊んでスッキリしてもらえました💓ちさのお話にたくさん付き合ってくれてありがとうございました😉またお会い出来るの楽しみにお待ちしてます🫶🏻ちさ

    17時頃遊んでくれたお兄さんへ🎀



    地元から帰ってきた足でそのまま
    お店に来てくれたお兄さん💕



    外が暑いからシャワーも浴びてサッパリ
    ちさと遊んでスッキリしてもらえました💓



    ちさのお話にたくさん付き合ってくれてありがとうございました😉


    またお会い出来るの
    楽しみにお待ちしてます🫶🏻



    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    8/17 17:06

    16時過ぎ頃遊んでくれたお兄さんへ🎀



    色んな共通のお話できて
    すっごく楽しかったです😊



    何回もハグしてくれて
    嬉しかったし温かかったです💕
    激しかったけど気持ちよかったなぁ🙈💓



    またお兄さんと
    イチャイチャしたいです😉


    お誘いお待ちしてます🫶🏻



    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    16時過ぎ頃遊んでくれたお兄さんへ🎀色んな共通のお話できてすっごく楽しかったです😊何回もハグしてくれて嬉しかったし温かかったです💕激しかったけど気持ちよかったなぁ🙈💓またお兄さんとイチャイチャしたいです😉お誘いお待ちしてます🫶🏻ちさ

    16時過ぎ頃遊んでくれたお兄さんへ🎀



    色んな共通のお話できて
    すっごく楽しかったです😊



    何回もハグしてくれて
    嬉しかったし温かかったです💕
    激しかったけど気持ちよかったなぁ🙈💓



    またお兄さんと
    イチャイチャしたいです😉


    お誘いお待ちしてます🫶🏻



    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    8/17 16:03

    14時頃遊んでくれたお兄さんへ🎀



    とっても優しい雰囲気のお兄さん💕
    お話してても優しさを感じました😊



    お兄さんとっても優しく触ってくれて
    気持ちよかったのですぐ
    濡れちゃいました🙈💓



    終わったあともずっとくっついて
    温かかったなぁ💭



    またお誘いお待ちしてます🫶🏻



    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    14時頃遊んでくれたお兄さんへ🎀とっても優しい雰囲気のお兄さん💕お話してても優しさを感じました😊お兄さんとっても優しく触ってくれて気持ちよかったのですぐ濡れちゃいました🙈💓終わったあともずっとくっついて温かかったなぁ💭またお誘いお待ちしてます🫶🏻ちさ

    14時頃遊んでくれたお兄さんへ🎀



    とっても優しい雰囲気のお兄さん💕
    お話してても優しさを感じました😊



    お兄さんとっても優しく触ってくれて
    気持ちよかったのですぐ
    濡れちゃいました🙈💓



    終わったあともずっとくっついて
    温かかったなぁ💭



    またお誘いお待ちしてます🫶🏻



    ちさ

    すき❕

    8/17 13:54

    お題:スケボーしたことありますか?もしくは挑戦したい??に回答♪


    したことないです❕
    でもやってみたいんですけど、友達と
    毎年やろうねって話して終わります😆



    スケボーできたらかっこいいですよね✨
    ほんとにやってみたい❕
    今年こそはやろうかな❔😊



    ちさ

    すき❕

    お題:スケボーしたことありますか?もしくは挑戦したい??に回答♪したことないです❕でもやってみたいんですけど、友達と毎年やろうねって話して終わります😆スケボーできたらかっこいいですよね✨ほんとにやってみたい❕今年こそはやろうかな❔😊ちさ

    お題:スケボーしたことありますか?もしくは挑戦したい??に回答♪


    したことないです❕
    でもやってみたいんですけど、友達と
    毎年やろうねって話して終わります😆



    スケボーできたらかっこいいですよね✨
    ほんとにやってみたい❕
    今年こそはやろうかな❔😊



    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    8/17 10:21

    9時半頃遊んでくれたお兄さんへ🩵



    予定あるのに急遽お店に来てくれて
    ありがとうございます😊



    朝からお兄さんとイチャイチャ
    できて楽しかったです😉
    お話も面白いし優しいし良い人だなぁって💭



    また夜待っててもいいですか❔😆



    次いつ会えるかなぁ💭
    お待ちしてます🫶🏻



    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    9時半頃遊んでくれたお兄さんへ🩵予定あるのに急遽お店に来てくれてありがとうございます😊朝からお兄さんとイチャイチャできて楽しかったです😉お話も面白いし優しいし良い人だなぁって💭また夜待っててもいいですか❔😆次いつ会えるかなぁ💭お待ちしてます🫶🏻ちさ

    9時半頃遊んでくれたお兄さんへ🩵



    予定あるのに急遽お店に来てくれて
    ありがとうございます😊



    朝からお兄さんとイチャイチャ
    できて楽しかったです😉
    お話も面白いし優しいし良い人だなぁって💭



    また夜待っててもいいですか❔😆



    次いつ会えるかなぁ💭
    お待ちしてます🫶🏻



    ちさ

    出勤✊🏻💓

    8/17 00:40

    おはようございます☀


    元気に出勤してます💪🏻



    今日も暑いですね🥵
    水分補給と塩分チャージは忘れずに❕



    服着たくないくらい暑いからお兄さんたち、すいの服脱がせてください🙈💓



    今日も0:00までの出勤なので
    ご予定の合うお兄様、お誘いお待ちしてます🫶🏻



    ちさ

    出勤✊🏻💓

    おはようございます☀元気に出勤してます💪🏻今日も暑いですね🥵水分補給と塩分チャージは忘れずに❕服着たくないくらい暑いからお兄さんたち、すいの服脱がせてください🙈💓今日も0:00までの出勤なのでご予定の合うお兄様、お誘いお待ちしてます🫶🏻ちさ

    おはようございます☀


    元気に出勤してます💪🏻



    今日も暑いですね🥵
    水分補給と塩分チャージは忘れずに❕



    服着たくないくらい暑いからお兄さんたち、すいの服脱がせてください🙈💓



    今日も0:00までの出勤なので
    ご予定の合うお兄様、お誘いお待ちしてます🫶🏻



    ちさ

    たいきん❕

    8/17 00:24

    今日もちさと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます😊



    なんか今日はお話楽しいお兄さんばかりで
    たくさん笑った1日でした😆



    明日も元気に出勤するので
    遊びに来てね💕



    9:00


    から出勤してます✊🏻💓



    ちさ

    たいきん❕

    今日もちさと遊んでくれたお兄さんありがとうございます😊なんか今日はお話楽しいお兄さんばかりでたくさん笑った1日でした😆明日も元気に出勤するので遊びに来てね💕9:00から出勤してます✊🏻💓ちさ

    今日もちさと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます😊



    なんか今日はお話楽しいお兄さんばかりで
    たくさん笑った1日でした😆



    明日も元気に出勤するので
    遊びに来てね💕



    9:00


    から出勤してます✊🏻💓



    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    8/16 22:59

    22時頃遊んでくれたお兄さんへ🩵



    帰省中のお兄さん❕
    ちさに会いに来たって冗談でも
    嬉しいですね😊



    話が弾んでとーっても楽しかったです💕
    もっとお話したかった🥺


    いっぱいキスしてくれて
    幸せだったよん😘



    また会いたいなぁ💭



    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    22時頃遊んでくれたお兄さんへ🩵帰省中のお兄さん❕ちさに会いに来たって冗談でも嬉しいですね😊話が弾んでとーっても楽しかったです💕もっとお話したかった🥺いっぱいキスしてくれて幸せだったよん😘また会いたいなぁ💭ちさ

    22時頃遊んでくれたお兄さんへ🩵



    帰省中のお兄さん❕
    ちさに会いに来たって冗談でも
    嬉しいですね😊



    話が弾んでとーっても楽しかったです💕
    もっとお話したかった🥺


    いっぱいキスしてくれて
    幸せだったよん😘



    また会いたいなぁ💭



    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    8/16 20:36

    19時半頃遊んでくれたお兄さんへ🎀



    韓国人のお兄さん❕
    来てくれてありがとうございました🫶🏻


    たくさんお話できて楽しかったです💓
    たくさん褒めてくれるので
    照れちゃいました🙈💕




    오늘 감사했습니다❕
    오빠와의 시간 너무 즐거웠어요🫶🏻💕
    다음에 또 만나요😉



    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    19時半頃遊んでくれたお兄さんへ🎀韓国人のお兄さん❕来てくれてありがとうございました🫶🏻たくさんお話できて楽しかったです💓たくさん褒めてくれるので照れちゃいました🙈💕오늘감사했습니다❕오빠와의시간너무즐거웠어요🫶🏻💕다음에또만나요😉ちさ

    19時半頃遊んでくれたお兄さんへ🎀



    韓国人のお兄さん❕
    来てくれてありがとうございました🫶🏻


    たくさんお話できて楽しかったです💓
    たくさん褒めてくれるので
    照れちゃいました🙈💕




    오늘 감사했습니다❕
    오빠와의 시간 너무 즐거웠어요🫶🏻💕
    다음에 또 만나요😉



    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    8/16 19:29

    18時頃遊んでくれたお兄さんへ🎀



    全部お任せで!ってことだったので
    いっぱい攻めてみました😊
    どうでしたか❔



    プレイ中もお話しながらだったから
    すごく楽しくできました😆



    たくさん可愛がってくれて
    ありがとうございます💕



    またお誘いお待ちしてます🫶🏻



    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    18時頃遊んでくれたお兄さんへ🎀全部お任せで!ってことだったのでいっぱい攻めてみました😊どうでしたか❔プレイ中もお話しながらだったからすごく楽しくできました😆たくさん可愛がってくれてありがとうございます💕またお誘いお待ちしてます🫶🏻ちさ

    18時頃遊んでくれたお兄さんへ🎀



    全部お任せで!ってことだったので
    いっぱい攻めてみました😊
    どうでしたか❔



    プレイ中もお話しながらだったから
    すごく楽しくできました😆



    たくさん可愛がってくれて
    ありがとうございます💕



    またお誘いお待ちしてます🫶🏻



    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    8/16 18:00

    17時頃遊んでくれたお兄さんへ🎀



    暑い中お店に来てくれて
    ありがとうございました😊
    少しは涼めましたか❔



    たくさん気持ちよくなってるお兄さん見て
    私も興奮しちゃいました🙈💓



    お話も楽しくてついつい話し過ぎ
    ちゃいましたね😆



    またお待ちしてます🫶🏻



    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    17時頃遊んでくれたお兄さんへ🎀暑い中お店に来てくれてありがとうございました😊少しは涼めましたか❔たくさん気持ちよくなってるお兄さん見て私も興奮しちゃいました🙈💓お話も楽しくてついつい話し過ぎちゃいましたね😆またお待ちしてます🫶🏻ちさ

    17時頃遊んでくれたお兄さんへ🎀



    暑い中お店に来てくれて
    ありがとうございました😊
    少しは涼めましたか❔



    たくさん気持ちよくなってるお兄さん見て
    私も興奮しちゃいました🙈💓



    お話も楽しくてついつい話し過ぎ
    ちゃいましたね😆



    またお待ちしてます🫶🏻



    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    8/16 16:44

    15時頃遊んでくれたお兄さんへ🎀



    お互いの地元の話とか
    どこに旅行行きたいとかいろんな
    お話できて楽しかったです😊


    お喋りなちさに合わせてたくさん
    お話してくれて嬉しかったなぁ💓



    またお兄さんとお話したいです😉
    お会い出来るの楽しみにしてますね🫶🏻



    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    15時頃遊んでくれたお兄さんへ🎀お互いの地元の話とかどこに旅行行きたいとかいろんなお話できて楽しかったです😊お喋りなちさに合わせてたくさんお話してくれて嬉しかったなぁ💓またお兄さんとお話したいです😉お会い出来るの楽しみにしてますね🫶🏻ちさ

    15時頃遊んでくれたお兄さんへ🎀



    お互いの地元の話とか
    どこに旅行行きたいとかいろんな
    お話できて楽しかったです😊


    お喋りなちさに合わせてたくさん
    お話してくれて嬉しかったなぁ💓



    またお兄さんとお話したいです😉
    お会い出来るの楽しみにしてますね🫶🏻



    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    8/16 15:45

    14時半頃遊んでくれたお兄さんへ🎀



    制服姿褒めてくれた嬉しかったです💕
    褒め上手のお兄さん😊



    いっぱいいろんな体位で
    できて気持良すぎました💓
    いっぱいしてくれてありがとうございます🫶🏻



    ハグもたくさんしてくれて
    リラックスしながらイチャイチャ
    できましたね😉



    またお会い出来るのお待ちしてます🙌🏻


    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    14時半頃遊んでくれたお兄さんへ🎀制服姿褒めてくれた嬉しかったです💕褒め上手のお兄さん😊いっぱいいろんな体位でできて気持良すぎました💓いっぱいしてくれてありがとうございます🫶🏻ハグもたくさんしてくれてリラックスしながらイチャイチャできましたね😉またお会い出来るのお待ちしてます🙌🏻ちさ

    14時半頃遊んでくれたお兄さんへ🎀



    制服姿褒めてくれた嬉しかったです💕
    褒め上手のお兄さん😊



    いっぱいいろんな体位で
    できて気持良すぎました💓
    いっぱいしてくれてありがとうございます🫶🏻



    ハグもたくさんしてくれて
    リラックスしながらイチャイチャ
    できましたね😉



    またお会い出来るのお待ちしてます🙌🏻


    ちさ

    😳😳

    8/16 14:37

    お題:男性の理想の身長ってどれくらいですか?に回答♪


    180cmあるとすごい❕ってなるなぁ😊
    まぁあくまでも理想ですね🙌🏻



    自分より身長が低くなければ
    何cmでもいいかなって思います😉



    ちさ

    😳😳

    お題:男性の理想の身長ってどれくらいですか?に回答♪180cmあるとすごい❕ってなるなぁ😊まぁあくまでも理想ですね🙌🏻自分より身長が低くなければ何cmでもいいかなって思います😉ちさ

    お題:男性の理想の身長ってどれくらいですか?に回答♪


    180cmあるとすごい❕ってなるなぁ😊
    まぁあくまでも理想ですね🙌🏻



    自分より身長が低くなければ
    何cmでもいいかなって思います😉



    ちさ

    出勤✊🏻💕

    8/16 11:45

    おはようございます☀


    今日はお昼から出勤なので
    朝はゆっくり寝てご飯食べて
    のんびり過ごしました😊



    今日もたくさんちさのお相手してください🫶🏻



    今日は


    0:00


    まで出勤してます💓



    ちさ

    出勤✊🏻💕

    おはようございます☀今日はお昼から出勤なので朝はゆっくり寝てご飯食べてのんびり過ごしました😊今日もたくさんちさのお相手してください🫶🏻今日は0:00まで出勤してます💓ちさ

    おはようございます☀


    今日はお昼から出勤なので
    朝はゆっくり寝てご飯食べて
    のんびり過ごしました😊



    今日もたくさんちさのお相手してください🫶🏻



    今日は


    0:00


    まで出勤してます💓



    ちさ

    退勤🙌🏻

    8/16 00:15

    今日もちさと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました😊



    色んなお兄さんたちとお話できて
    毎日すごく楽しいです💕


    明日は


    12:00


    から出勤するので
    お誘いお待ちしてます🫶🏻


    ちさ

    退勤🙌🏻

    今日もちさと遊んでくれたお兄さんありがとうございました😊色んなお兄さんたちとお話できて毎日すごく楽しいです💕明日は12:00から出勤するのでお誘いお待ちしてます🫶🏻ちさ

    今日もちさと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました😊



    色んなお兄さんたちとお話できて
    毎日すごく楽しいです💕


    明日は


    12:00


    から出勤するので
    お誘いお待ちしてます🫶🏻


    ちさ