• REAL学園
    REAL GAKUEN

    CHISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🧸💌お礼日記💌🧸

    8/15 23:53

    22時頃遊んでくれたお兄さんへ🎀


    福岡市からわざわざ小倉まで
    お友達と来てくれたお兄さん💕



    たくさんえっ○なことしたし
    お兄さんのソープ1番奪っちゃった💓
    ごちそうさまでした😊


    お兄さんと恋バナできてすごい
    楽しかったです😉
    応援してます🎌



    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    22時頃遊んでくれたお兄さんへ🎀福岡市からわざわざ小倉までお友達と来てくれたお兄さん💕たくさんえっ○なことしたしお兄さんのソープ1番奪っちゃった💓ごちそうさまでした😊お兄さんと恋バナできてすごい楽しかったです😉応援してます🎌ちさ

    22時頃遊んでくれたお兄さんへ🎀


    福岡市からわざわざ小倉まで
    お友達と来てくれたお兄さん💕



    たくさんえっ○なことしたし
    お兄さんのソープ1番奪っちゃった💓
    ごちそうさまでした😊


    お兄さんと恋バナできてすごい
    楽しかったです😉
    応援してます🎌



    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    8/15 23:50

    22時頃遊んでくれたお兄さんへ🍼



    ついつい話し過ぎてなかなか始まらない😆
    お兄さんも面白いこと言うから笑っちゃうし
    とっても楽しかった😊



    たくさん感じてるお兄さん見てたら
    めっちゃ興奮しました🙈💓



    時間足りないくらいあっという間でしたね🥺
    またお兄さんと楽しくお話したいです😉



    お待ちしてます🫶🏻



    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    22時頃遊んでくれたお兄さんへ🍼ついつい話し過ぎてなかなか始まらない😆お兄さんも面白いこと言うから笑っちゃうしとっても楽しかった😊たくさん感じてるお兄さん見てたらめっちゃ興奮しました🙈💓時間足りないくらいあっという間でしたね🥺またお兄さんと楽しくお話したいです😉お待ちしてます🫶🏻ちさ

    22時頃遊んでくれたお兄さんへ🍼



    ついつい話し過ぎてなかなか始まらない😆
    お兄さんも面白いこと言うから笑っちゃうし
    とっても楽しかった😊



    たくさん感じてるお兄さん見てたら
    めっちゃ興奮しました🙈💓



    時間足りないくらいあっという間でしたね🥺
    またお兄さんと楽しくお話したいです😉



    お待ちしてます🫶🏻



    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    8/15 21:35

    20時頃遊んでくれたお兄さんへ🩵



    最初ちょっと緊張したけど、話してるうちに楽しくてお話止まらなくなっちゃいました😊



    とにかくほんとに気持ちよかったです🙈💓
    やっぱり着衣プレイって興奮しますね😳
    すぐ濡れちゃいました🥺



    またお兄さんとイチャイチャしたい💕


    お誘いお待ちしてます🫶🏻



    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    20時頃遊んでくれたお兄さんへ🩵最初ちょっと緊張したけど、話してるうちに楽しくてお話止まらなくなっちゃいました😊とにかくほんとに気持ちよかったです🙈💓やっぱり着衣プレイって興奮しますね😳すぐ濡れちゃいました🥺またお兄さんとイチャイチャしたい💕お誘いお待ちしてます🫶🏻ちさ

    20時頃遊んでくれたお兄さんへ🩵



    最初ちょっと緊張したけど、話してるうちに楽しくてお話止まらなくなっちゃいました😊



    とにかくほんとに気持ちよかったです🙈💓
    やっぱり着衣プレイって興奮しますね😳
    すぐ濡れちゃいました🥺



    またお兄さんとイチャイチャしたい💕


    お誘いお待ちしてます🫶🏻



    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    8/15 18:33

    17時半頃遊んでくれたお兄さんへ🎀


    お兄さんの初めて
    ちさが奪っちゃいました💕



    緊張しながらもお店に来てくれて
    ありがとうございました😊



    満足してくれてとーっても嬉しいです🫶🏻
    またぜひ遊びに来てください😉



    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    17時半頃遊んでくれたお兄さんへ🎀お兄さんの初めてちさが奪っちゃいました💕緊張しながらもお店に来てくれてありがとうございました😊満足してくれてとーっても嬉しいです🫶🏻またぜひ遊びに来てください😉ちさ

    17時半頃遊んでくれたお兄さんへ🎀


    お兄さんの初めて
    ちさが奪っちゃいました💕



    緊張しながらもお店に来てくれて
    ありがとうございました😊



    満足してくれてとーっても嬉しいです🫶🏻
    またぜひ遊びに来てください😉



    ちさ

    おさんぽ❕

    8/15 16:30

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪


    おじいちゃんと森の中に出かけて
    カエルのたまご取ったりお散歩したり
    してました😆


    今じゃ絶対触れないけど子どもの頃は
    結構何でも触れてたなぁ💭



    あとは海行って泳いだり、プール行ったり
    アクティブに行動してました🩵



    懐かしいなぁ💭
    1日でいいから子どもに戻りたい🥺



    ちさ

    おさんぽ❕

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪おじいちゃんと森の中に出かけてカエルのたまご取ったりお散歩したりしてました😆今じゃ絶対触れないけど子どもの頃は結構何でも触れてたなぁ💭あとは海行って泳いだり、プール行ったりアクティブに行動してました🩵懐かしいなぁ💭1日でいいから子どもに戻りたい🥺ちさ

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪


    おじいちゃんと森の中に出かけて
    カエルのたまご取ったりお散歩したり
    してました😆


    今じゃ絶対触れないけど子どもの頃は
    結構何でも触れてたなぁ💭



    あとは海行って泳いだり、プール行ったり
    アクティブに行動してました🩵



    懐かしいなぁ💭
    1日でいいから子どもに戻りたい🥺



    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    8/15 16:03

    15時頃遊んでくれたお兄様へ🎀


    ​小倉をぶらぶらしてから
    来てくれました😊


    外が暑いから汗たくさんかいてたけど
    2人でシャワーしてさっぱりしましたね😉


    ちさの身体のあちこち
    たくさん触ってくれてありがとう🫶🏻
    すっごく気持ちよかった🙈💓


    またお会い出来るの
    楽しみにお待ちしてます🙌🏻


    ちさ​​​​​​

    🧸💌お礼日記💌🧸

    15時頃遊んでくれたお兄様へ🎀​小倉をぶらぶらしてから来てくれました😊外が暑いから汗たくさんかいてたけど2人でシャワーしてさっぱりしましたね😉ちさの身体のあちこちたくさん触ってくれてありがとう🫶🏻すっごく気持ちよかった🙈💓またお会い出来るの楽しみにお待ちしてます🙌🏻ちさ​​​​​​

    15時頃遊んでくれたお兄様へ🎀


    ​小倉をぶらぶらしてから
    来てくれました😊


    外が暑いから汗たくさんかいてたけど
    2人でシャワーしてさっぱりしましたね😉


    ちさの身体のあちこち
    たくさん触ってくれてありがとう🫶🏻
    すっごく気持ちよかった🙈💓


    またお会い出来るの
    楽しみにお待ちしてます🙌🏻


    ちさ​​​​​​

    🧸💌お礼日記💌🧸

    8/15 12:29

    12時前から遊んでくれたお兄さんへ🎀



    お互い緊張しつつ、お話していくうちに
    緊張もほぐれてたくさんお話できましたね😊



    お兄さん触るの上手で
    たくさんイかされちゃいました🙈💓
    気持ちよかったです💕


    お兄さんのいっぱい出してもらえて
    嬉しかったです🫶🏻


    またお会い出来るの
    お待ちしてます😉


    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    12時前から遊んでくれたお兄さんへ🎀お互い緊張しつつ、お話していくうちに緊張もほぐれてたくさんお話できましたね😊お兄さん触るの上手でたくさんイかされちゃいました🙈💓気持ちよかったです💕お兄さんのいっぱい出してもらえて嬉しかったです🫶🏻またお会い出来るのお待ちしてます😉ちさ

    12時前から遊んでくれたお兄さんへ🎀



    お互い緊張しつつ、お話していくうちに
    緊張もほぐれてたくさんお話できましたね😊



    お兄さん触るの上手で
    たくさんイかされちゃいました🙈💓
    気持ちよかったです💕


    お兄さんのいっぱい出してもらえて
    嬉しかったです🫶🏻


    またお会い出来るの
    お待ちしてます😉


    ちさ

    しゅきーーーん❕

    8/15 08:45

    おはようございます☀
    今日も元気に出勤しました🙌🏻



    今日もいろんなお兄さんと
    たくさんイチャイチャしたいなぁ💭



    今日は


    0:00


    まで出勤してます✊🏻💓


    ご予定の合うお兄さん
    ぜひ遊びに来てください🫶🏻



    ちさ

    しゅきーーーん❕

    おはようございます☀今日も元気に出勤しました🙌🏻今日もいろんなお兄さんとたくさんイチャイチャしたいなぁ💭今日は0:00まで出勤してます✊🏻💓ご予定の合うお兄さんぜひ遊びに来てください🫶🏻ちさ

    おはようございます☀
    今日も元気に出勤しました🙌🏻



    今日もいろんなお兄さんと
    たくさんイチャイチャしたいなぁ💭



    今日は


    0:00


    まで出勤してます✊🏻💓


    ご予定の合うお兄さん
    ぜひ遊びに来てください🫶🏻



    ちさ

    退勤🙌🏻

    8/15 00:15

    今日もたくさんちさと遊んでくれた
    お兄さんありがとうございます🫶🏻


    今日も体力使い切るくらい
    たくさんイッちゃいました🙈💓



    明日も元気に出勤するので
    遊びに来てね💕


    9:00


    から出勤してます🙌🏻



    ちさ

    退勤🙌🏻

    今日もたくさんちさと遊んでくれたお兄さんありがとうございます🫶🏻今日も体力使い切るくらいたくさんイッちゃいました🙈💓明日も元気に出勤するので遊びに来てね💕9:00から出勤してます🙌🏻ちさ

    今日もたくさんちさと遊んでくれた
    お兄さんありがとうございます🫶🏻


    今日も体力使い切るくらい
    たくさんイッちゃいました🙈💓



    明日も元気に出勤するので
    遊びに来てね💕


    9:00


    から出勤してます🙌🏻



    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    8/14 23:29

    22時過ぎ頃遊んでくれたお兄さんへ🎀



    大阪から観光で来てくれてたお兄さん❕
    大阪のこととかここら辺のこととか
    たくさんお話できて良かったです🫶🏻



    たくさん攻められちゃいました🙈💓
    とーっても気持ちよかったです💕



    またお会い出来るの楽しみに
    お待ちしてます🙌🏻



    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    22時過ぎ頃遊んでくれたお兄さんへ🎀大阪から観光で来てくれてたお兄さん❕大阪のこととかここら辺のこととかたくさんお話できて良かったです🫶🏻たくさん攻められちゃいました🙈💓とーっても気持ちよかったです💕またお会い出来るの楽しみにお待ちしてます🙌🏻ちさ

    22時過ぎ頃遊んでくれたお兄さんへ🎀



    大阪から観光で来てくれてたお兄さん❕
    大阪のこととかここら辺のこととか
    たくさんお話できて良かったです🫶🏻



    たくさん攻められちゃいました🙈💓
    とーっても気持ちよかったです💕



    またお会い出来るの楽しみに
    お待ちしてます🙌🏻



    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    8/14 22:24

    21時過ぎ頃遊んでくれたお兄さんへ🍼


    お互いお喋りさんで全然話が止まらない😆
    そして話してて楽しいから余計に止まらない😊


    プレイ中はほんとに優しく触ってくれて
    大切にしてくれてるんだなぁって勝手に勘違いしてました😝



    プレイ後のお話も止まらず
    ずーっと楽しい時間が続きました💕


    お兄さん、楽しい時間をありがとう😉



    またお話しようね🫶🏻



    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    21時過ぎ頃遊んでくれたお兄さんへ🍼お互いお喋りさんで全然話が止まらない😆そして話してて楽しいから余計に止まらない😊プレイ中はほんとに優しく触ってくれて大切にしてくれてるんだなぁって勝手に勘違いしてました😝プレイ後のお話も止まらずずーっと楽しい時間が続きました💕お兄さん、楽しい時間をありがとう😉またお話しようね🫶🏻ちさ

    21時過ぎ頃遊んでくれたお兄さんへ🍼


    お互いお喋りさんで全然話が止まらない😆
    そして話してて楽しいから余計に止まらない😊


    プレイ中はほんとに優しく触ってくれて
    大切にしてくれてるんだなぁって勝手に勘違いしてました😝



    プレイ後のお話も止まらず
    ずーっと楽しい時間が続きました💕


    お兄さん、楽しい時間をありがとう😉



    またお話しようね🫶🏻



    ちさ

    🤓

    8/14 20:54

    眼鏡のちさです🤓
    似合ってますか❔



    実は昨日、目の調子が悪くてコンタクトできなかったので眼鏡でした🙌🏻



    普段はお家でしか眼鏡しないので
    眼鏡姿のちさはレアですよ😆


    制服着てるから真面目ちゃんに見えるかな❔
    そんなことないかな❔
    こう見えても真面目な学生なんですよ😉



    ちさ

    🤓

    眼鏡のちさです🤓似合ってますか❔実は昨日、目の調子が悪くてコンタクトできなかったので眼鏡でした🙌🏻普段はお家でしか眼鏡しないので眼鏡姿のちさはレアですよ😆制服着てるから真面目ちゃんに見えるかな❔そんなことないかな❔こう見えても真面目な学生なんですよ😉ちさ

    眼鏡のちさです🤓
    似合ってますか❔



    実は昨日、目の調子が悪くてコンタクトできなかったので眼鏡でした🙌🏻



    普段はお家でしか眼鏡しないので
    眼鏡姿のちさはレアですよ😆


    制服着てるから真面目ちゃんに見えるかな❔
    そんなことないかな❔
    こう見えても真面目な学生なんですよ😉



    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    8/14 20:48

    20時頃遊んでくれたお兄さんへ🎀



    とーっても話しやすいお兄さんで
    ついつい話し過ぎちゃいました😝



    でもお兄さんも"話しやすい人で良かった"って
    言ってくれたから嬉しかったなぁ💭


    色んなお話できて楽しかったです😊
    またお兄さんとお話したいなぁ💕


    お待ちしてます🫶🏻



    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    20時頃遊んでくれたお兄さんへ🎀とーっても話しやすいお兄さんでついつい話し過ぎちゃいました😝でもお兄さんも"話しやすい人で良かった"って言ってくれたから嬉しかったなぁ💭色んなお話できて楽しかったです😊またお兄さんとお話したいなぁ💕お待ちしてます🫶🏻ちさ

    20時頃遊んでくれたお兄さんへ🎀



    とーっても話しやすいお兄さんで
    ついつい話し過ぎちゃいました😝



    でもお兄さんも"話しやすい人で良かった"って
    言ってくれたから嬉しかったなぁ💭


    色んなお話できて楽しかったです😊
    またお兄さんとお話したいなぁ💕


    お待ちしてます🫶🏻



    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    8/14 18:49

    17時半頃遊んでくれたお兄さんへ🎀



    お友達との遊びの帰りに
    寄ってくれてありがとうございます😊


    プレイ時間の半分以上ずっと
    胸攻め続けられておかしくなりそうなくらい
    気持ちよかったです🙈💓



    最後まで楽しく
    プレイできてよかったです🫶🏻


    またお会い出来るの
    お待ちしてます🙌🏻



    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    17時半頃遊んでくれたお兄さんへ🎀お友達との遊びの帰りに寄ってくれてありがとうございます😊プレイ時間の半分以上ずっと胸攻め続けられておかしくなりそうなくらい気持ちよかったです🙈💓最後まで楽しくプレイできてよかったです🫶🏻またお会い出来るのお待ちしてます🙌🏻ちさ

    17時半頃遊んでくれたお兄さんへ🎀



    お友達との遊びの帰りに
    寄ってくれてありがとうございます😊


    プレイ時間の半分以上ずっと
    胸攻め続けられておかしくなりそうなくらい
    気持ちよかったです🙈💓



    最後まで楽しく
    プレイできてよかったです🫶🏻


    またお会い出来るの
    お待ちしてます🙌🏻



    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    8/14 16:32

    15時半頃遊んでくれたお兄さんへ🎀



    帰り道にお店によってくれた
    お兄さん💕
    ちさに会いに来たんだよって嘘でも
    嬉しかったです😊


    たーくさんかわいいって褒めてくれて
    照れちゃいました🙈💓


    またいっぱいイチャイチャしましょうね😉



    お待ちしてます🫶🏻



    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    15時半頃遊んでくれたお兄さんへ🎀帰り道にお店によってくれたお兄さん💕ちさに会いに来たんだよって嘘でも嬉しかったです😊たーくさんかわいいって褒めてくれて照れちゃいました🙈💓またいっぱいイチャイチャしましょうね😉お待ちしてます🫶🏻ちさ

    15時半頃遊んでくれたお兄さんへ🎀



    帰り道にお店によってくれた
    お兄さん💕
    ちさに会いに来たんだよって嘘でも
    嬉しかったです😊


    たーくさんかわいいって褒めてくれて
    照れちゃいました🙈💓


    またいっぱいイチャイチャしましょうね😉



    お待ちしてます🫶🏻



    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    8/14 13:25

    12時半頃遊んでくれたお兄さんへ🎀


    2度目ましてのお兄さん❕
    顔見えた瞬間わかりました😊
    ちゃんとお兄さんのこと覚えてましたよ🫶🏻



    たくさんお話できて楽しかったです🙌🏻
    おすすめの場所まで教えてもらえて
    行ってみます🦍



    またお会い出来るの
    楽しみにお待ちしてます😉



    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    12時半頃遊んでくれたお兄さんへ🎀2度目ましてのお兄さん❕顔見えた瞬間わかりました😊ちゃんとお兄さんのこと覚えてましたよ🫶🏻たくさんお話できて楽しかったです🙌🏻おすすめの場所まで教えてもらえて行ってみます🦍またお会い出来るの楽しみにお待ちしてます😉ちさ

    12時半頃遊んでくれたお兄さんへ🎀


    2度目ましてのお兄さん❕
    顔見えた瞬間わかりました😊
    ちゃんとお兄さんのこと覚えてましたよ🫶🏻



    たくさんお話できて楽しかったです🙌🏻
    おすすめの場所まで教えてもらえて
    行ってみます🦍



    またお会い出来るの
    楽しみにお待ちしてます😉



    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    8/14 12:02

    11時頃遊んでくれたお兄さんへ🎀



    たまたま、お店の前を通ってくれて
    お会いすることができて
    運命みたいでしたね😊



    たーくさん気持ちよくしてくれて
    イクの止まらなかった🙈💓



    次回はもっと気持ちよくしてくれる
    みたいなので期待して待ってます🫶🏻


    もっとたくさん一緒にいたかったなぁ💭




    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    11時頃遊んでくれたお兄さんへ🎀たまたま、お店の前を通ってくれてお会いすることができて運命みたいでしたね😊たーくさん気持ちよくしてくれてイクの止まらなかった🙈💓次回はもっと気持ちよくしてくれるみたいなので期待して待ってます🫶🏻もっとたくさん一緒にいたかったなぁ💭ちさ

    11時頃遊んでくれたお兄さんへ🎀



    たまたま、お店の前を通ってくれて
    お会いすることができて
    運命みたいでしたね😊



    たーくさん気持ちよくしてくれて
    イクの止まらなかった🙈💓



    次回はもっと気持ちよくしてくれる
    みたいなので期待して待ってます🫶🏻


    もっとたくさん一緒にいたかったなぁ💭




    ちさ

    しゅっきん❕❕

    8/14 08:45

    おはようございます☀


    今日も暑いですね🥵🥵
    ぜひお店に涼みに来てね🫶🏻


    今日は


    0:00


    まで出勤してます✊🏻💓


    今日もたくさん気持ちよくなろっ💕



    ちさ

    しゅっきん❕❕

    おはようございます☀今日も暑いですね🥵🥵ぜひお店に涼みに来てね🫶🏻今日は0:00まで出勤してます✊🏻💓今日もたくさん気持ちよくなろっ💕ちさ

    おはようございます☀


    今日も暑いですね🥵🥵
    ぜひお店に涼みに来てね🫶🏻


    今日は


    0:00


    まで出勤してます✊🏻💓


    今日もたくさん気持ちよくなろっ💕



    ちさ

    退勤✊🏻💓

    8/14 00:23

    今日もちさと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🙌🏻



    なんか今日たくさん攻められる日
    だったなぁ💭
    気持ちよくなった分、体力がなくなってしまったので帰って速攻寝ます😇💕


    たくさん攻めてくれてありがとっ💓


    明日は


    9:00~


    出勤してます✊🏻


    ちさとたくさん遊ぼっ😉


    ちさ

    退勤✊🏻💓

    今日もちさと遊んでくれたお兄さんありがとうございました🙌🏻なんか今日たくさん攻められる日だったなぁ💭気持ちよくなった分、体力がなくなってしまったので帰って速攻寝ます😇💕たくさん攻めてくれてありがとっ💓明日は9:00~出勤してます✊🏻ちさとたくさん遊ぼっ😉ちさ

    今日もちさと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🙌🏻



    なんか今日たくさん攻められる日
    だったなぁ💭
    気持ちよくなった分、体力がなくなってしまったので帰って速攻寝ます😇💕


    たくさん攻めてくれてありがとっ💓


    明日は


    9:00~


    出勤してます✊🏻


    ちさとたくさん遊ぼっ😉


    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    8/13 22:47

    22時頃遊んでくれたお兄さんへ🎀


    花火大会終わりに来てくださって
    花火のお話聞かせてくれました💓
    すごく綺麗だったみたいで、ちさも来年は見てみたいなぁって思いました🙌🏻



    プレイではたくさんイチャイチャできて
    恋人みたいでしたね💓


    たくさん気持ちよくなっちゃった🙈💕



    またお会い出来るの
    楽しみにお待ちしてます🫶🏻



    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    22時頃遊んでくれたお兄さんへ🎀花火大会終わりに来てくださって花火のお話聞かせてくれました💓すごく綺麗だったみたいで、ちさも来年は見てみたいなぁって思いました🙌🏻プレイではたくさんイチャイチャできて恋人みたいでしたね💓たくさん気持ちよくなっちゃった🙈💕またお会い出来るの楽しみにお待ちしてます🫶🏻ちさ

    22時頃遊んでくれたお兄さんへ🎀


    花火大会終わりに来てくださって
    花火のお話聞かせてくれました💓
    すごく綺麗だったみたいで、ちさも来年は見てみたいなぁって思いました🙌🏻



    プレイではたくさんイチャイチャできて
    恋人みたいでしたね💓


    たくさん気持ちよくなっちゃった🙈💕



    またお会い出来るの
    楽しみにお待ちしてます🫶🏻



    ちさ