• REAL学園
    REAL GAKUEN

    CHISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お疲れ様でした🙌🏻

    7/27 00:15

    お兄様今週もお疲れ様でした🙌🏻
    明日もお仕事のお兄様はちさと
    一緒に頑張りましょうね💪🏻


    今日も1日にありがとうございます🫶🏻


    ヘトヘトなので今日は真っ直ぐ
    帰ります🫠


    明日は


    9:00~0:00


    まで出勤してます✊🏻💓


    ご予定の合うお兄様
    会いに来てね💕


    ちさ

    お疲れ様でした🙌🏻

    お兄様今週もお疲れ様でした🙌🏻明日もお仕事のお兄様はちさと一緒に頑張りましょうね💪🏻今日も1日にありがとうございます🫶🏻ヘトヘトなので今日は真っ直ぐ帰ります🫠明日は9:00~0:00まで出勤してます✊🏻💓ご予定の合うお兄様会いに来てね💕ちさ

    お兄様今週もお疲れ様でした🙌🏻
    明日もお仕事のお兄様はちさと
    一緒に頑張りましょうね💪🏻


    今日も1日にありがとうございます🫶🏻


    ヘトヘトなので今日は真っ直ぐ
    帰ります🫠


    明日は


    9:00~0:00


    まで出勤してます✊🏻💓


    ご予定の合うお兄様
    会いに来てね💕


    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    7/26 23:33

    22時半頃遊んでくれたお兄様へ🎀


    もうほんとにいたずら大好き
    お兄様でした😆
    たくさんいたずらされちゃった💕


    途中の記憶ないくらい
    突かれて足腰ぷるぷるしてます💭


    帰り際までずーっといたずら
    されてたからもう体力0です😇
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうございます🙌🏻


    またお待ちしてます🫶🏻


    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    22時半頃遊んでくれたお兄様へ🎀もうほんとにいたずら大好きお兄様でした😆たくさんいたずらされちゃった💕途中の記憶ないくらい突かれて足腰ぷるぷるしてます💭帰り際までずーっといたずらされてたからもう体力0です😇たくさん気持ちよくしてくれてありがとうございます🙌🏻またお待ちしてます🫶🏻ちさ

    22時半頃遊んでくれたお兄様へ🎀


    もうほんとにいたずら大好き
    お兄様でした😆
    たくさんいたずらされちゃった💕


    途中の記憶ないくらい
    突かれて足腰ぷるぷるしてます💭


    帰り際までずーっといたずら
    されてたからもう体力0です😇
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうございます🙌🏻


    またお待ちしてます🫶🏻


    ちさ

    乾杯🍻

    7/26 22:17

    お題:好きなお酒は?に回答♪


    私は基本的にお店ではサワー系を飲むことが
    多いです❕


    お家で飲むときは鏡月をリンゴジュースで
    割って飲むのが好き🍏


    最近、ビールを飲めるようになって
    調子乗ってます😆
    冷たいビールってなんであんなに
    美味しいんですか🥺


    お兄様はどんなお酒がすきですか❔


    ちさ

    乾杯🍻

    お題:好きなお酒は?に回答♪私は基本的にお店ではサワー系を飲むことが多いです❕お家で飲むときは鏡月をリンゴジュースで割って飲むのが好き🍏最近、ビールを飲めるようになって調子乗ってます😆冷たいビールってなんであんなに美味しいんですか🥺お兄様はどんなお酒がすきですか❔ちさ

    お題:好きなお酒は?に回答♪


    私は基本的にお店ではサワー系を飲むことが
    多いです❕


    お家で飲むときは鏡月をリンゴジュースで
    割って飲むのが好き🍏


    最近、ビールを飲めるようになって
    調子乗ってます😆
    冷たいビールってなんであんなに
    美味しいんですか🥺


    お兄様はどんなお酒がすきですか❔


    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    7/26 22:14

    21時頃遊んでくれたお兄様へ🎀


    またまた韓国人のお兄様💕
    お友達と来てくれたみたいで、
    すっごく緊張してましたね🥺
    私も緊張しちゃいました😆


    2人で落ち着くまでたくさんお話して
    楽しかったですね🫶🏻
    とっても日本語上手で驚きました👀❕


    時間が短く感じたって言ってもらえて
    満足してくれたんだなぁと💭


    また機会があったら
    お会いしましょう😉


    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    21時頃遊んでくれたお兄様へ🎀またまた韓国人のお兄様💕お友達と来てくれたみたいで、すっごく緊張してましたね🥺私も緊張しちゃいました😆2人で落ち着くまでたくさんお話して楽しかったですね🫶🏻とっても日本語上手で驚きました👀❕時間が短く感じたって言ってもらえて満足してくれたんだなぁと💭また機会があったらお会いしましょう😉ちさ

    21時頃遊んでくれたお兄様へ🎀


    またまた韓国人のお兄様💕
    お友達と来てくれたみたいで、
    すっごく緊張してましたね🥺
    私も緊張しちゃいました😆


    2人で落ち着くまでたくさんお話して
    楽しかったですね🫶🏻
    とっても日本語上手で驚きました👀❕


    時間が短く感じたって言ってもらえて
    満足してくれたんだなぁと💭


    また機会があったら
    お会いしましょう😉


    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    7/26 19:46

    19時頃遊んでくれたお兄様へ🍼


    韓国人のお兄様💕
    初めてでドキドキしたけどちゃんと
    お話できて良かったです🫶🏻


    カルチャーショックだったみたいですね😆
    でも、気持ちよさそうなお兄様見てる
    だけで興奮しました🙈💓



    また日本に旅行くる機会があったら
    ぜひ🙌🏻


    오늘 감사했습니다❕
    오빠와의 시간 너무 즐거웠어요🫶🏻💕
    다음에 또 만나요😉


    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    19時頃遊んでくれたお兄様へ🍼韓国人のお兄様💕初めてでドキドキしたけどちゃんとお話できて良かったです🫶🏻カルチャーショックだったみたいですね😆でも、気持ちよさそうなお兄様見てるだけで興奮しました🙈💓また日本に旅行くる機会があったらぜひ🙌🏻오늘감사했습니다❕오빠와의시간너무즐거웠어요🫶🏻💕다음에또만나요😉ちさ

    19時頃遊んでくれたお兄様へ🍼


    韓国人のお兄様💕
    初めてでドキドキしたけどちゃんと
    お話できて良かったです🫶🏻


    カルチャーショックだったみたいですね😆
    でも、気持ちよさそうなお兄様見てる
    だけで興奮しました🙈💓



    また日本に旅行くる機会があったら
    ぜひ🙌🏻


    오늘 감사했습니다❕
    오빠와의 시간 너무 즐거웠어요🫶🏻💕
    다음에 또 만나요😉


    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    7/26 19:38

    18時頃遊んでくれたお兄様へ🎀


    お仕事終わりに寄ってくれて
    ありがとうございました😊


    お兄様ずっとお話してくれるから
    楽しかったです😆


    プレイでもちさのこといーっぱい
    気持ちよくしてくれてありがとう
    ございました🫶🏻
    お兄様も気持ちよくなれたようで
    大満足です🙌🏻


    またお会い出来るの楽しみに
    お待ちしてます💕


    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    18時頃遊んでくれたお兄様へ🎀お仕事終わりに寄ってくれてありがとうございました😊お兄様ずっとお話してくれるから楽しかったです😆プレイでもちさのこといーっぱい気持ちよくしてくれてありがとうございました🫶🏻お兄様も気持ちよくなれたようで大満足です🙌🏻またお会い出来るの楽しみにお待ちしてます💕ちさ

    18時頃遊んでくれたお兄様へ🎀


    お仕事終わりに寄ってくれて
    ありがとうございました😊


    お兄様ずっとお話してくれるから
    楽しかったです😆


    プレイでもちさのこといーっぱい
    気持ちよくしてくれてありがとう
    ございました🫶🏻
    お兄様も気持ちよくなれたようで
    大満足です🙌🏻


    またお会い出来るの楽しみに
    お待ちしてます💕


    ちさ

    すき❕

    7/26 18:53

    お題:高校野球好きですか?に回答♪


    おじいちゃんおばあちゃんの家に行ったら
    よく一緒に見てます❕


    でもちさは高校野球より
    プロ野球のほうが見るかな⚾


    スポーツ見るの好きで、
    オリンピック期間はずっとテレビに張り付いて
    見てます👀



    こんな話してたら久しぶりにスポーツ
    したくなりました😆


    ちさ

    すき❕

    お題:高校野球好きですか?に回答♪おじいちゃんおばあちゃんの家に行ったらよく一緒に見てます❕でもちさは高校野球よりプロ野球のほうが見るかな⚾スポーツ見るの好きで、オリンピック期間はずっとテレビに張り付いて見てます👀こんな話してたら久しぶりにスポーツしたくなりました😆ちさ

    お題:高校野球好きですか?に回答♪


    おじいちゃんおばあちゃんの家に行ったら
    よく一緒に見てます❕


    でもちさは高校野球より
    プロ野球のほうが見るかな⚾


    スポーツ見るの好きで、
    オリンピック期間はずっとテレビに張り付いて
    見てます👀



    こんな話してたら久しぶりにスポーツ
    したくなりました😆


    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    7/26 15:52

    15時頃遊んでくれたお兄様へ🩵


    ちさの肌すべすべだねって言っていっぱい
    触ってくれてありがとうございます🫶🏻


    鏡の前でしたのは恥ずかしすぎました🙈💓
    でも気持ちよかったなぁ💭🩷



    ちさの中が温かくて気持いいって
    たくさん褒めてくれて
    元気出ました💪🏻


    また温まりにきてね💕


    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    15時頃遊んでくれたお兄様へ🩵ちさの肌すべすべだねって言っていっぱい触ってくれてありがとうございます🫶🏻鏡の前でしたのは恥ずかしすぎました🙈💓でも気持ちよかったなぁ💭🩷ちさの中が温かくて気持いいってたくさん褒めてくれて元気出ました💪🏻また温まりにきてね💕ちさ

    15時頃遊んでくれたお兄様へ🩵


    ちさの肌すべすべだねって言っていっぱい
    触ってくれてありがとうございます🫶🏻


    鏡の前でしたのは恥ずかしすぎました🙈💓
    でも気持ちよかったなぁ💭🩷



    ちさの中が温かくて気持いいって
    たくさん褒めてくれて
    元気出ました💪🏻


    また温まりにきてね💕


    ちさ

    こんにちは

    7/26 14:49

    最近、ちさはスムージーに
    はまっててほぼ毎日飲んでるよ🥤


    前まであまり好きじゃなかったんだけど
    コンビニのスムージー飲んでみたらすっごく美味しくてハマっちゃいました💕



    あと、この前蒙古タンメンに温玉入れると美味しいよ!って友達に教えてもらって食べてみたらすっごく美味しくてこの前食べたばかりなのにまた食べたくなっちゃった🥺


    お兄様のハマってるものはなんですか❔
    ちさにハマってみませんか❔
    なんちゃって🙈💓


    ちさ

    こんにちは

    最近、ちさはスムージーにはまっててほぼ毎日飲んでるよ🥤前まであまり好きじゃなかったんだけどコンビニのスムージー飲んでみたらすっごく美味しくてハマっちゃいました💕あと、この前蒙古タンメンに温玉入れると美味しいよ!って友達に教えてもらって食べてみたらすっごく美味しくてこの前食べたばかりなのにまた食べたくなっちゃった🥺お兄様のハマってるものはなんですか❔ちさにハマってみませんか❔なんちゃって🙈💓ちさ

    最近、ちさはスムージーに
    はまっててほぼ毎日飲んでるよ🥤


    前まであまり好きじゃなかったんだけど
    コンビニのスムージー飲んでみたらすっごく美味しくてハマっちゃいました💕



    あと、この前蒙古タンメンに温玉入れると美味しいよ!って友達に教えてもらって食べてみたらすっごく美味しくてこの前食べたばかりなのにまた食べたくなっちゃった🥺


    お兄様のハマってるものはなんですか❔
    ちさにハマってみませんか❔
    なんちゃって🙈💓


    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    7/26 13:40

    13時頃から遊んでくれたお兄様へ🎀


    お仕事忙しい中遊びに来てくれて
    ありがとうございます🙌🏻


    背が大きくてちさと30cmも差があった😆
    横に並ぶと凸凹で面白かったです😊


    プレイ中ちさの反応かわいいって言ってくれて
    恥ずかしかったけど嬉しかったです💕
    ちさはもちろん
    お兄様が気持ちよくなってくれて
    ちさ大満足です🫶🏻


    またいっぱいしましょうね😉


    次会えるの楽しみに
    お待ちしてます✊🏻💓


    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    13時頃から遊んでくれたお兄様へ🎀お仕事忙しい中遊びに来てくれてありがとうございます🙌🏻背が大きくてちさと30cmも差があった😆横に並ぶと凸凹で面白かったです😊プレイ中ちさの反応かわいいって言ってくれて恥ずかしかったけど嬉しかったです💕ちさはもちろんお兄様が気持ちよくなってくれてちさ大満足です🫶🏻またいっぱいしましょうね😉次会えるの楽しみにお待ちしてます✊🏻💓ちさ

    13時頃から遊んでくれたお兄様へ🎀


    お仕事忙しい中遊びに来てくれて
    ありがとうございます🙌🏻


    背が大きくてちさと30cmも差があった😆
    横に並ぶと凸凹で面白かったです😊


    プレイ中ちさの反応かわいいって言ってくれて
    恥ずかしかったけど嬉しかったです💕
    ちさはもちろん
    お兄様が気持ちよくなってくれて
    ちさ大満足です🫶🏻


    またいっぱいしましょうね😉


    次会えるの楽しみに
    お待ちしてます✊🏻💓


    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    7/26 13:37

    12時から遊んでくれたお兄様へ🩵


    スタートからNET指名で遊んでくれた
    本指様💕


    この前気持ちよかったからってまた来てくださってありがとうございます😊💓
    とっても嬉しい🫶🏻


    今日もいーつぱい気持ちよくなれました❔
    ちさは気持ちよかったです🩷


    またお会い出来るの
    お待ちしてます😉



    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    12時から遊んでくれたお兄様へ🩵スタートからNET指名で遊んでくれた本指様💕この前気持ちよかったからってまた来てくださってありがとうございます😊💓とっても嬉しい🫶🏻今日もいーつぱい気持ちよくなれました❔ちさは気持ちよかったです🩷またお会い出来るのお待ちしてます😉ちさ

    12時から遊んでくれたお兄様へ🩵


    スタートからNET指名で遊んでくれた
    本指様💕


    この前気持ちよかったからってまた来てくださってありがとうございます😊💓
    とっても嬉しい🫶🏻


    今日もいーつぱい気持ちよくなれました❔
    ちさは気持ちよかったです🩷


    またお会い出来るの
    お待ちしてます😉



    ちさ

    しゅきん❕

    7/26 11:45

    おはようございます☀


    昨日お仕事終わりにカラオケ行って
    たくさん歌ったので元気いっぱいです✊🏻💓


    今日は華金ですね🌼
    お仕事終わりに飲みに行くお兄様が
    多いのかな❔
    飲みに行ったあとむらむらするな~って
    なったらぜひ遊びにきてね🫶🏻


    今日は


    0:00


    まで出勤してます🙌🏻



    ちさ

    しゅきん❕

    おはようございます☀昨日お仕事終わりにカラオケ行ってたくさん歌ったので元気いっぱいです✊🏻💓今日は華金ですね🌼お仕事終わりに飲みに行くお兄様が多いのかな❔飲みに行ったあとむらむらするな~ってなったらぜひ遊びにきてね🫶🏻今日は0:00まで出勤してます🙌🏻ちさ

    おはようございます☀


    昨日お仕事終わりにカラオケ行って
    たくさん歌ったので元気いっぱいです✊🏻💓


    今日は華金ですね🌼
    お仕事終わりに飲みに行くお兄様が
    多いのかな❔
    飲みに行ったあとむらむらするな~って
    なったらぜひ遊びにきてね🫶🏻


    今日は


    0:00


    まで出勤してます🙌🏻



    ちさ

    たいきーん🙌🏻

    7/26 00:40

    今日も1日ありがとうございました😉


    今日も暑かったですね🥵
    水分補給ちゃんとできましたか❔
    体調に気をつけて無理せず
    頑張りましょうね✊🏻💓



    今日もいーっぱい気持ちよくしてくれた
    お兄様たちありがとうございました🫶🏻


    明日も元気に


    12:00~


    出勤します❕


    ぜひ遊びにきてね💕


    ちさ

    たいきーん🙌🏻

    今日も1日ありがとうございました😉今日も暑かったですね🥵水分補給ちゃんとできましたか❔体調に気をつけて無理せず頑張りましょうね✊🏻💓今日もいーっぱい気持ちよくしてくれたお兄様たちありがとうございました🫶🏻明日も元気に12:00~出勤します❕ぜひ遊びにきてね💕ちさ

    今日も1日ありがとうございました😉


    今日も暑かったですね🥵
    水分補給ちゃんとできましたか❔
    体調に気をつけて無理せず
    頑張りましょうね✊🏻💓



    今日もいーっぱい気持ちよくしてくれた
    お兄様たちありがとうございました🫶🏻


    明日も元気に


    12:00~


    出勤します❕


    ぜひ遊びにきてね💕


    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    7/25 23:29

    22時頃遊んでくれたお兄様へ🧸



    最初ちょっと緊張したけど、
    お話していくうちに楽しくなってきて
    長話しちゃいましたね😊


    プレイはもうずっと攻め続けてくれてて何回
    いっちゃったのかわからない🙈💓
    頭もぼーっとしてて途中よくわからなく
    なっちゃってました💕
    それくらいたくさん気持ちよくしてくれて
    もう今夜は気持ちよく眠れそうです🫶🏻


    お兄様、たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうございます✊🏻💓
    お互いお仕事頑張りましょうね😉


    またお会い出来るの楽しみに
    お待ちしてます🫶🏻


    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    22時頃遊んでくれたお兄様へ🧸最初ちょっと緊張したけど、お話していくうちに楽しくなってきて長話しちゃいましたね😊プレイはもうずっと攻め続けてくれてて何回いっちゃったのかわからない🙈💓頭もぼーっとしてて途中よくわからなくなっちゃってました💕それくらいたくさん気持ちよくしてくれてもう今夜は気持ちよく眠れそうです🫶🏻お兄様、たくさん気持ちよくしてくれてありがとうございます✊🏻💓お互いお仕事頑張りましょうね😉またお会い出来るの楽しみにお待ちしてます🫶🏻ちさ

    22時頃遊んでくれたお兄様へ🧸



    最初ちょっと緊張したけど、
    お話していくうちに楽しくなってきて
    長話しちゃいましたね😊


    プレイはもうずっと攻め続けてくれてて何回
    いっちゃったのかわからない🙈💓
    頭もぼーっとしてて途中よくわからなく
    なっちゃってました💕
    それくらいたくさん気持ちよくしてくれて
    もう今夜は気持ちよく眠れそうです🫶🏻


    お兄様、たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうございます✊🏻💓
    お互いお仕事頑張りましょうね😉


    またお会い出来るの楽しみに
    お待ちしてます🫶🏻


    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    7/25 21:28

    20時過ぎ頃遊んでくれたお兄様へ🎀


    緊張してますって言ってたけどたくさん話してくれて話してるうちに緊張も解れたのか
    いたずらしてちさの反応楽しむお兄様😆


    プレイ中ずっと可愛い、彼女にしたいって言ってくれてて嬉しかったなぁ💕
    お兄様とお遊びしている時間はお兄様だけの
    ちさだよ🙈💓


    またすぐ会いたいな🩷

    お待ちしてます🫶🏻



    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    20時過ぎ頃遊んでくれたお兄様へ🎀緊張してますって言ってたけどたくさん話してくれて話してるうちに緊張も解れたのかいたずらしてちさの反応楽しむお兄様😆プレイ中ずっと可愛い、彼女にしたいって言ってくれてて嬉しかったなぁ💕お兄様とお遊びしている時間はお兄様だけのちさだよ🙈💓またすぐ会いたいな🩷お待ちしてます🫶🏻ちさ

    20時過ぎ頃遊んでくれたお兄様へ🎀


    緊張してますって言ってたけどたくさん話してくれて話してるうちに緊張も解れたのか
    いたずらしてちさの反応楽しむお兄様😆


    プレイ中ずっと可愛い、彼女にしたいって言ってくれてて嬉しかったなぁ💕
    お兄様とお遊びしている時間はお兄様だけの
    ちさだよ🙈💓


    またすぐ会いたいな🩷

    お待ちしてます🫶🏻



    ちさ

    69♡

    7/25 20:01

    お題:最近あった恥ずかしい事教えてください!に回答♪


    最近あった恥ずかしいことは
    お兄様とする69です🙈💓


    ちさあまり69したことなくて、
    でも小倉に来てから会ったお兄様たちが
    たくさんしてくれるから恥ずかしさと気持ちよさで頭がいっぱいになっちゃいます🍼



    恥ずかしいけど気持ちいいから
    癖になりそうかも💭



    ちさ

    69♡

    お題:最近あった恥ずかしい事教えてください!に回答♪最近あった恥ずかしいことはお兄様とする69です🙈💓ちさあまり69したことなくて、でも小倉に来てから会ったお兄様たちがたくさんしてくれるから恥ずかしさと気持ちよさで頭がいっぱいになっちゃいます🍼恥ずかしいけど気持ちいいから癖になりそうかも💭ちさ

    お題:最近あった恥ずかしい事教えてください!に回答♪


    最近あった恥ずかしいことは
    お兄様とする69です🙈💓


    ちさあまり69したことなくて、
    でも小倉に来てから会ったお兄様たちが
    たくさんしてくれるから恥ずかしさと気持ちよさで頭がいっぱいになっちゃいます🍼



    恥ずかしいけど気持ちいいから
    癖になりそうかも💭



    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    7/25 19:55

    19時頃遊んでくれたお兄様へ🎀


    ちさのことタイプって言ってくれて嬉しい💕


    プレイの前にたくさんお話できて
    楽しかったです😊


    プレイ中はちさが攻めてたはずなのに
    いつの間にかお兄様に攻められてて
    たくさん気持ちよくなっちゃった🙈💓


    また次も来てくれるって言葉信じて
    お待ちしてます🫶🏻


    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    19時頃遊んでくれたお兄様へ🎀ちさのことタイプって言ってくれて嬉しい💕プレイの前にたくさんお話できて楽しかったです😊プレイ中はちさが攻めてたはずなのにいつの間にかお兄様に攻められててたくさん気持ちよくなっちゃった🙈💓また次も来てくれるって言葉信じてお待ちしてます🫶🏻ちさ

    19時頃遊んでくれたお兄様へ🎀


    ちさのことタイプって言ってくれて嬉しい💕


    プレイの前にたくさんお話できて
    楽しかったです😊


    プレイ中はちさが攻めてたはずなのに
    いつの間にかお兄様に攻められてて
    たくさん気持ちよくなっちゃった🙈💓


    また次も来てくれるって言葉信じて
    お待ちしてます🫶🏻


    ちさ

    るんるん💕

    7/25 13:15

    お題:カラオケで最も得意な曲教えてください!に回答♪


    ちさの得意な曲はアンパンマンマーチ😆
    っていうのは冗談で、得意というか絶対歌うのは
    Mrs. GREEN APPLEさんの曲🍏


    歌いやすいし、曲が好きなの❕
    ちさカラオケ大好きだからよく行くんだ~♪


    お兄様たちはどんな曲が好きですか❔
    教えてください😉


    ちさ

    るんるん💕

    お題:カラオケで最も得意な曲教えてください!に回答♪ちさの得意な曲はアンパンマンマーチ😆っていうのは冗談で、得意というか絶対歌うのはMrs.GREENAPPLEさんの曲🍏歌いやすいし、曲が好きなの❕ちさカラオケ大好きだからよく行くんだ~♪お兄様たちはどんな曲が好きですか❔教えてください😉ちさ

    お題:カラオケで最も得意な曲教えてください!に回答♪


    ちさの得意な曲はアンパンマンマーチ😆
    っていうのは冗談で、得意というか絶対歌うのは
    Mrs. GREEN APPLEさんの曲🍏


    歌いやすいし、曲が好きなの❕
    ちさカラオケ大好きだからよく行くんだ~♪


    お兄様たちはどんな曲が好きですか❔
    教えてください😉


    ちさ

    出勤✊🏻💓

    7/25 08:45

    おはようございます☀


    今日も元気に出勤しました❕


    ちさ、辛いものが好きなんだけど
    昨日やっと蒙古タンメン食べられました🫶🏻
    幸せすぎました💕


    お兄様たちは辛いもの好きですか❔
    お兄様たちはどんな食べ物が好きですか❔
    ちさに教えて😉


    今日は


    0:00


    まで出勤です✊🏻💓


    ご予定の合うお兄様
    ちさに会いに来て💓


    ちさ

    出勤✊🏻💓

    おはようございます☀今日も元気に出勤しました❕ちさ、辛いものが好きなんだけど昨日やっと蒙古タンメン食べられました🫶🏻幸せすぎました💕お兄様たちは辛いもの好きですか❔お兄様たちはどんな食べ物が好きですか❔ちさに教えて😉今日は0:00まで出勤です✊🏻💓ご予定の合うお兄様ちさに会いに来て💓ちさ

    おはようございます☀


    今日も元気に出勤しました❕


    ちさ、辛いものが好きなんだけど
    昨日やっと蒙古タンメン食べられました🫶🏻
    幸せすぎました💕


    お兄様たちは辛いもの好きですか❔
    お兄様たちはどんな食べ物が好きですか❔
    ちさに教えて😉


    今日は


    0:00


    まで出勤です✊🏻💓


    ご予定の合うお兄様
    ちさに会いに来て💓


    ちさ

    たいきーん❕

    7/25 00:18

    今日も1日ちさと
    お遊びしてくれてありがとうございます💕


    お兄様といろんなことお話したりするの
    すごく楽しかったな🫶🏻


    仕事がんばってねとか優しい言葉をかけてくれる
    お兄様が多くて嬉しい1日になりました😊



    明日は


    9:00~0:00


    まで出勤です✊🏻💓


    ご予定の合うお兄様
    ちさと楽しいことしよ❔😉


    ちさ

    たいきーん❕

    今日も1日ちさとお遊びしてくれてありがとうございます💕お兄様といろんなことお話したりするのすごく楽しかったな🫶🏻仕事がんばってねとか優しい言葉をかけてくれるお兄様が多くて嬉しい1日になりました😊明日は9:00~0:00まで出勤です✊🏻💓ご予定の合うお兄様ちさと楽しいことしよ❔😉ちさ

    今日も1日ちさと
    お遊びしてくれてありがとうございます💕


    お兄様といろんなことお話したりするの
    すごく楽しかったな🫶🏻


    仕事がんばってねとか優しい言葉をかけてくれる
    お兄様が多くて嬉しい1日になりました😊



    明日は


    9:00~0:00


    まで出勤です✊🏻💓


    ご予定の合うお兄様
    ちさと楽しいことしよ❔😉


    ちさ