• REAL学園
    REAL GAKUEN

    REMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがと💖

    9/27 00:04

    退勤しました!

    今日会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました‪‪❤︎‬



    れむ

    ありがと💖

    退勤しました!今日会いに来てくれたお兄さんありがとうございました‪‪❤︎‬れむ

    退勤しました!

    今日会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました‪‪❤︎‬



    れむ

    素敵な一日❕⭐️

    9/26 12:01

    出勤しました🎶❕

    ラストまでいます✨‼️
    今日と明日の出勤だから
    会いに来てね💕


    れむ

    素敵な一日❕⭐️

    出勤しました🎶❕ラストまでいます✨‼️今日と明日の出勤だから会いに来てね💕れむ

    出勤しました🎶❕

    ラストまでいます✨‼️
    今日と明日の出勤だから
    会いに来てね💕


    れむ

    2日

    9/26 08:01

    おはようございます!

    今日も12:00~出勤してます🍒❕


    会いに来てね⭐️


    れむ

    2日

    おはようございます!今日も12:00~出勤してます🍒❕会いに来てね⭐️れむ

    おはようございます!

    今日も12:00~出勤してます🍒❕


    会いに来てね⭐️


    れむ

    ありがと

    9/26 00:26

    退勤しました🦋

    今日会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました‼️


    出勤も残り2日だから
    会いに来て欲しいな‪‪❤︎‬


    明日も12:00~お待ちしてます!


    れむ

    ありがと

    退勤しました🦋今日会いに来てくれたお兄さんありがとうございました‼️出勤も残り2日だから会いに来て欲しいな‪‪❤︎‬明日も12:00~お待ちしてます!れむ

    退勤しました🦋

    今日会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました‼️


    出勤も残り2日だから
    会いに来て欲しいな‪‪❤︎‬


    明日も12:00~お待ちしてます!


    れむ

    お礼💌

    9/25 22:59

    先程会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🍒❕


    スタイルいいね!とか
    かわいい♡とか言ってくれるの
    嬉しすぎた🎀

    共通の趣味で盛り上がりすぎちゃった🤣💕
    明日はがんばれっ⭐️



    れむ

    お礼💌

    先程会いに来てくれたお兄さんありがとうございました🍒❕スタイルいいね!とかかわいい♡とか言ってくれるの嬉しすぎた🎀共通の趣味で盛り上がりすぎちゃった🤣💕明日はがんばれっ⭐️れむ

    先程会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🍒❕


    スタイルいいね!とか
    かわいい♡とか言ってくれるの
    嬉しすぎた🎀

    共通の趣味で盛り上がりすぎちゃった🤣💕
    明日はがんばれっ⭐️



    れむ

    ラスト❣️

    9/25 21:27


    次回
    23時から案内可能です❣️

    ラストお誘いお待ちしてます♡♡

    ラスト❣️

    次回23時から案内可能です❣️ラストお誘いお待ちしてます♡♡


    次回
    23時から案内可能です❣️

    ラストお誘いお待ちしてます♡♡

    夜🌃💕

    9/25 18:55

    こんばんは🎀

    今日の出勤も残り半分🍒!
    あいにくの雨みたいだけど
    会いに来てくれるお兄さんいる?

    一緒にあそぼう⭐️

    れむ

    夜🌃💕

    こんばんは🎀今日の出勤も残り半分🍒!あいにくの雨みたいだけど会いに来てくれるお兄さんいる?一緒にあそぼう⭐️れむ

    こんばんは🎀

    今日の出勤も残り半分🍒!
    あいにくの雨みたいだけど
    会いに来てくれるお兄さんいる?

    一緒にあそぼう⭐️

    れむ

    シたい/////

    9/25 16:03

    お兄さんの事待ってます💕

    一緒に気持ちよくなろ🥺✨


    れむ

    シたい/////

    お兄さんの事待ってます💕一緒に気持ちよくなろ🥺✨れむ

    お兄さんの事待ってます💕

    一緒に気持ちよくなろ🥺✨


    れむ

    お礼💌

    9/25 14:09

    先程会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🧚‍♂️✨


    たくさん感じてくれたの
    嬉しかったし
    気持ちよくていつもより早くイっちゃった
    って言ってたお兄さんかわいい

    お仕事間に合うかな💦?
    頑張ってね!


    れむ

    お礼💌

    先程会いに来てくれたお兄さんありがとうございました🧚‍♂️✨たくさん感じてくれたの嬉しかったし気持ちよくていつもより早くイっちゃったって言ってたお兄さんかわいいお仕事間に合うかな💦?頑張ってね!れむ

    先程会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🧚‍♂️✨


    たくさん感じてくれたの
    嬉しかったし
    気持ちよくていつもより早くイっちゃった
    って言ってたお兄さんかわいい

    お仕事間に合うかな💦?
    頑張ってね!


    れむ

    〇〇な気分/////‪‪❤︎‬

    9/25 12:04

    出勤しました🧚‍♂️❕

    今日もラストまでいます💕
    会いに来てくれると嬉しいです💖

    お店でお待ちしてます🎶


    シたい/////



    れむ

    〇〇な気分/////‪‪❤︎‬

    出勤しました🧚‍♂️❕今日もラストまでいます💕会いに来てくれると嬉しいです💖お店でお待ちしてます🎶シたい/////れむ

    出勤しました🧚‍♂️❕

    今日もラストまでいます💕
    会いに来てくれると嬉しいです💖

    お店でお待ちしてます🎶


    シたい/////



    れむ

    今日も一日

    9/25 08:01

    おはようございます☀️

    今日も12:00~出勤してます!
    元気に頑張ります💕
    会いに来てね✨


    れむ

    今日も一日

    おはようございます☀️今日も12:00~出勤してます!元気に頑張ります💕会いに来てね✨れむ

    おはようございます☀️

    今日も12:00~出勤してます!
    元気に頑張ります💕
    会いに来てね✨


    れむ

    楽しかった😌🎀

    9/25 00:01

    退勤しました🎶

    今日も会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🦋✨

    明日は雨予報だけど
    会いに来てくれたらうれしいです😭💕
    12:00~出勤してます🍒

    お待ちしてます!

    れむ

    楽しかった😌🎀

    退勤しました🎶今日も会いに来てくれたお兄さんありがとうございました🦋✨明日は雨予報だけど会いに来てくれたらうれしいです😭💕12:00~出勤してます🍒お待ちしてます!れむ

    退勤しました🎶

    今日も会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🦋✨

    明日は雨予報だけど
    会いに来てくれたらうれしいです😭💕
    12:00~出勤してます🍒

    お待ちしてます!

    れむ

    幸せ空間🧸💖

    9/24 20:56

    こんばんは⭐️

    今日の受付時間も残りわずかなので
    あいにきてほしいな🥺💕
    一日の最後に
    れむの楽しい時間過ごそ?💖💖

    たくさんえちえちしちゃお/////


    れむ

    幸せ空間🧸💖

    こんばんは⭐️今日の受付時間も残りわずかなのであいにきてほしいな🥺💕一日の最後にれむの楽しい時間過ごそ?💖💖たくさんえちえちしちゃお/////れむ

    こんばんは⭐️

    今日の受付時間も残りわずかなので
    あいにきてほしいな🥺💕
    一日の最後に
    れむの楽しい時間過ごそ?💖💖

    たくさんえちえちしちゃお/////


    れむ

    いますぐ、/////

    9/24 17:27

    今日はゆっくりした日だなぁ🤔💕
    まだれむはいちゃいちゃしたい!
    今ならすぐご案内できます!

    会いに来て‪‪❤︎‬



    れむ

    いますぐ、/////

    今日はゆっくりした日だなぁ🤔💕まだれむはいちゃいちゃしたい!今ならすぐご案内できます!会いに来て‪‪❤︎‬れむ

    今日はゆっくりした日だなぁ🤔💕
    まだれむはいちゃいちゃしたい!
    今ならすぐご案内できます!

    会いに来て‪‪❤︎‬



    れむ

    よろしくお願いします✨

    9/24 12:39

    出勤してます🦋

    スタートから本指のお兄さん
    会いに来てくれてありがとうございました‼️

    毎回出勤する度に会いに来てくれるの
    嬉しい🥺💕

    いつもありがとう!



    今日もラストまでいます!
    会いに来てね🎀

    れむ

    よろしくお願いします✨

    出勤してます🦋スタートから本指のお兄さん会いに来てくれてありがとうございました‼️毎回出勤する度に会いに来てくれるの嬉しい🥺💕いつもありがとう!今日もラストまでいます!会いに来てね🎀れむ

    出勤してます🦋

    スタートから本指のお兄さん
    会いに来てくれてありがとうございました‼️

    毎回出勤する度に会いに来てくれるの
    嬉しい🥺💕

    いつもありがとう!



    今日もラストまでいます!
    会いに来てね🎀

    れむ

    触れるだけで、

    9/24 08:15

    おはようございます☀️

    本日も12:00~出勤してます⭐️
    三連休明けですが
    会いに来てください🧚‍♂️


    待ってます♡

    れむ

    触れるだけで、

    おはようございます☀️本日も12:00~出勤してます⭐️三連休明けですが会いに来てください🧚‍♂️待ってます♡れむ

    おはようございます☀️

    本日も12:00~出勤してます⭐️
    三連休明けですが
    会いに来てください🧚‍♂️


    待ってます♡

    れむ

    感謝🙏♡

    9/24 00:02

    退勤しました🦋❕

    今日会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました‼️

    明日も12:00~出勤してます!
    三連休明けもよろしくお願いします💕


    れむ

    感謝🙏♡

    退勤しました🦋❕今日会いに来てくれたお兄さんありがとうございました‼️明日も12:00~出勤してます!三連休明けもよろしくお願いします💕れむ

    退勤しました🦋❕

    今日会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました‼️

    明日も12:00~出勤してます!
    三連休明けもよろしくお願いします💕


    れむ

    お礼💌

    9/23 21:30

    先程会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました💕


    初めてみたいだったけど
    会いに来てくれて嬉しかったよ💖
    初心な感じたまらん‪‪❤︎‬


    れむ

    お礼💌

    先程会いに来てくれたお兄さんありがとうございました💕初めてみたいだったけど会いに来てくれて嬉しかったよ💖初心な感じたまらん‪‪❤︎‬れむ

    先程会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました💕


    初めてみたいだったけど
    会いに来てくれて嬉しかったよ💖
    初心な感じたまらん‪‪❤︎‬


    れむ

    【動画】お礼💌

    9/23 14:05

    先程会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました⭐️


    時間ギリギリまでありがとう💕
    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう💖


    今度リベンジしようね‼️


    れむ

    【動画】お礼💌

    先程会いに来てくれたお兄さんありがとうございました⭐️時間ギリギリまでありがとう💕たくさん気持ちよくしてくれてありがとう💖今度リベンジしようね‼️れむ

    先程会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました⭐️


    時間ギリギリまでありがとう💕
    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう💖


    今度リベンジしようね‼️


    れむ

    あなたに会いたい💖

    9/23 12:09

    出勤しました🧸💕

    今日もラストまで居ます‼️
    会いに来てね⭐️


    待ってます♡


    れむ

    あなたに会いたい💖

    出勤しました🧸💕今日もラストまで居ます‼️会いに来てね⭐️待ってます♡れむ

    出勤しました🧸💕

    今日もラストまで居ます‼️
    会いに来てね⭐️


    待ってます♡


    れむ