• REAL学園
    REAL GAKUEN

    YUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました!!

    7/23 19:31

    ♡ゆめです♡
    こんばんは🌙

    7/19〜7/23の5日間ありがとうございましたっ!!!!

    たくさんのお兄さんとステキな出会いがあって楽しかったです🎶

    ゆめを選んでくれたお兄さんありがと💋

    ゆめの極上テクにやられたお兄さん🤭
    忘れられないでしょ〜?

    忘れさせてあげないっ!!

    今から私は帰ります🚄
    本当にありがとうございました😊

    またいつか会える日まで〜💗💗

    ありがとうございました!!

    ♡ゆめです♡こんばんは🌙7/19〜7/23の5日間ありがとうございましたっ!!!!たくさんのお兄さんとステキな出会いがあって楽しかったです🎶ゆめを選んでくれたお兄さんありがと💋ゆめの極上テクにやられたお兄さん🤭忘れられないでしょ〜?忘れさせてあげないっ!!今から私は帰ります🚄本当にありがとうございました😊またいつか会える日まで〜💗💗

    ♡ゆめです♡
    こんばんは🌙

    7/19〜7/23の5日間ありがとうございましたっ!!!!

    たくさんのお兄さんとステキな出会いがあって楽しかったです🎶

    ゆめを選んでくれたお兄さんありがと💋

    ゆめの極上テクにやられたお兄さん🤭
    忘れられないでしょ〜?

    忘れさせてあげないっ!!

    今から私は帰ります🚄
    本当にありがとうございました😊

    またいつか会える日まで〜💗💗

    ぎゅーしよ?

    7/23 14:05

    ♡ゆめです♡
    こんにちは!!

    ぎゅーしよ??
    なんできゅーしたら落ち着くんだろね、、

    ぎゅーしながらの正◯位も好きだし騎◯位も大好きなのっ///🔞

    密着するとその分奥にはいるから膣きゅんしちゃう🥰

    気持ち良すぎて腰が止まらないことも多々ありますてへ🤭

    でも1番好きな体位は圧倒的に寝バ◯クなのですう🫰🏻💗

    後ろからされて視界が遮られてる分の興奮が堪らなく好き🥺

    お兄さんの好きな体位はなにー??教えてね!!

    あと少しですがよろしくお願いします🤲🏻

    ぎゅーしよ?

    ♡ゆめです♡こんにちは!!ぎゅーしよ??なんできゅーしたら落ち着くんだろね、、ぎゅーしながらの正◯位も好きだし騎◯位も大好きなのっ///🔞密着するとその分奥にはいるから膣きゅんしちゃう🥰気持ち良すぎて腰が止まらないことも多々ありますてへ🤭でも1番好きな体位は圧倒的に寝バ◯クなのですう🫰🏻💗後ろからされて視界が遮られてる分の興奮が堪らなく好き🥺お兄さんの好きな体位はなにー??教えてね!!あと少しですがよろしくお願いします🤲🏻

    ♡ゆめです♡
    こんにちは!!

    ぎゅーしよ??
    なんできゅーしたら落ち着くんだろね、、

    ぎゅーしながらの正◯位も好きだし騎◯位も大好きなのっ///🔞

    密着するとその分奥にはいるから膣きゅんしちゃう🥰

    気持ち良すぎて腰が止まらないことも多々ありますてへ🤭

    でも1番好きな体位は圧倒的に寝バ◯クなのですう🫰🏻💗

    後ろからされて視界が遮られてる分の興奮が堪らなく好き🥺

    お兄さんの好きな体位はなにー??教えてね!!

    あと少しですがよろしくお願いします🤲🏻

    お礼日記💌

    7/23 12:41


    先ほど来てくれた
    90分コースのお兄さま♡♡

    久しぶりのソー○は
    どうだったかなぁ?🩵

    来て良かったって言ってくれて
    嬉しかったよ🙈💗

    急遽だったみたいだけど
    来てくれてありがとね🪄💕

    90分あっという間だったね♡

    また機会があれば
    遊びに来てね〜っ💙


    お礼日記💌

    先ほど来てくれた90分コースのお兄さま♡♡久しぶりのソー○はどうだったかなぁ?🩵来て良かったって言ってくれて嬉しかったよ🙈💗急遽だったみたいだけど来てくれてありがとね🪄💕90分あっという間だったね♡また機会があれば遊びに来てね〜っ💙


    先ほど来てくれた
    90分コースのお兄さま♡♡

    久しぶりのソー○は
    どうだったかなぁ?🩵

    来て良かったって言ってくれて
    嬉しかったよ🙈💗

    急遽だったみたいだけど
    来てくれてありがとね🪄💕

    90分あっという間だったね♡

    また機会があれば
    遊びに来てね〜っ💙


    あれれえー??

    7/23 09:18

    ♡ゆめです♡
    おはようございます✨

    うげえー!!
    天気予報見たら今日も暑そう🫠

    溶けちゃうねえ😂

    しっかり水分とって倒れないようにしないとだね!!

    今日は最後です🥺
    19:30upなので短いです!

    短いけど会いに来てくれたら嬉しいな🎶

    何故か目が充血してるゆめさんぬです👼🏻

    きっと次第によくなるでしょう!!笑

    そんなこんなで今日もお待ちしてますね🐻

    あれれえー??

    ♡ゆめです♡おはようございます✨うげえー!!天気予報見たら今日も暑そう🫠溶けちゃうねえ😂しっかり水分とって倒れないようにしないとだね!!今日は最後です🥺19:30upなので短いです!短いけど会いに来てくれたら嬉しいな🎶何故か目が充血してるゆめさんぬです👼🏻きっと次第によくなるでしょう!!笑そんなこんなで今日もお待ちしてますね🐻

    ♡ゆめです♡
    おはようございます✨

    うげえー!!
    天気予報見たら今日も暑そう🫠

    溶けちゃうねえ😂

    しっかり水分とって倒れないようにしないとだね!!

    今日は最後です🥺
    19:30upなので短いです!

    短いけど会いに来てくれたら嬉しいな🎶

    何故か目が充血してるゆめさんぬです👼🏻

    きっと次第によくなるでしょう!!笑

    そんなこんなで今日もお待ちしてますね🐻

    ラストチャーンスッ✨

    7/23 08:01

    ♡ゆめです♡
    おはようございます✨

    今日がいよいよラストです!!
    ラストチャンスですよん💋

    ゆめと遊べるラストチャンス逃してもいいのお、、?🥺

    9:00-19:30upなのでいつもより少し短いですがその分やる気に満ち溢れてるのでたくさんお誘い頂けると嬉しいな🥰

    ゆめの極上フ◯ラをご堪能あれっ🍌

    今までで1番気持ちいいと大好評なのですよんっ💗💗

    ゆめがとびっきりに気持ちよくさせてあげるね〜ん🤭

    最終日よろしくお願いします🤲🏻

    ラストチャーンスッ✨

    ♡ゆめです♡おはようございます✨今日がいよいよラストです!!ラストチャンスですよん💋ゆめと遊べるラストチャンス逃してもいいのお、、?🥺9:00-19:30upなのでいつもより少し短いですがその分やる気に満ち溢れてるのでたくさんお誘い頂けると嬉しいな🥰ゆめの極上フ◯ラをご堪能あれっ🍌今までで1番気持ちいいと大好評なのですよんっ💗💗ゆめがとびっきりに気持ちよくさせてあげるね〜ん🤭最終日よろしくお願いします🤲🏻

    ♡ゆめです♡
    おはようございます✨

    今日がいよいよラストです!!
    ラストチャンスですよん💋

    ゆめと遊べるラストチャンス逃してもいいのお、、?🥺

    9:00-19:30upなのでいつもより少し短いですがその分やる気に満ち溢れてるのでたくさんお誘い頂けると嬉しいな🥰

    ゆめの極上フ◯ラをご堪能あれっ🍌

    今までで1番気持ちいいと大好評なのですよんっ💗💗

    ゆめがとびっきりに気持ちよくさせてあげるね〜ん🤭

    最終日よろしくお願いします🤲🏻

    感謝感激

    7/23 00:03

    ♡ゆめです♡
    こんばんは🌙

    今日も今日とてありがとうございました!!
    お誘い頂いたお兄さんセンスいい〜💋

    どのお兄さんも大満足して帰られて嬉しい限りでございますう⤴️

    明日はいよいよ最終日✨

    9:00-19:30upと少し短くなっております

    時間をお間違えないようによろしくお願いします🤲🏻

    遅い時間は居ないので把握よろしくお願いします🎶

    最終日もいい日になりますよーに🐻

    感謝感激

    ♡ゆめです♡こんばんは🌙今日も今日とてありがとうございました!!お誘い頂いたお兄さんセンスいい〜💋どのお兄さんも大満足して帰られて嬉しい限りでございますう⤴️明日はいよいよ最終日✨9:00-19:30upと少し短くなっております時間をお間違えないようによろしくお願いします🤲🏻遅い時間は居ないので把握よろしくお願いします🎶最終日もいい日になりますよーに🐻

    ♡ゆめです♡
    こんばんは🌙

    今日も今日とてありがとうございました!!
    お誘い頂いたお兄さんセンスいい〜💋

    どのお兄さんも大満足して帰られて嬉しい限りでございますう⤴️

    明日はいよいよ最終日✨

    9:00-19:30upと少し短くなっております

    時間をお間違えないようによろしくお願いします🤲🏻

    遅い時間は居ないので把握よろしくお願いします🎶

    最終日もいい日になりますよーに🐻

    おちりちりちり🍑

    7/22 21:28

    ♡ゆめです♡
    こんばんは🌙

    おちりー!!!

    大きくて引き締まってるから触り心地は最高ですぞお🤭

    お尻フェチのお兄さん発見です👍🏻

    今日ももう少しで終わっちゃうよ、、
    かなちいたん🥺

    残すところ明日だけだあ

    明日は最後までいれなくて19:30upまでになるので少し短めです😭

    明日会いに来てくれるお兄さんは日中にお願いしますね💋

    今日残り少しと明日めいいっぱい気持ち良くさせる自信しかないです🥰✌🏻

    ゆめとエロいことしようね〜

    おちりちりちり🍑

    ♡ゆめです♡こんばんは🌙おちりー!!!大きくて引き締まってるから触り心地は最高ですぞお🤭お尻フェチのお兄さん発見です👍🏻今日ももう少しで終わっちゃうよ、、かなちいたん🥺残すところ明日だけだあ明日は最後までいれなくて19:30upまでになるので少し短めです😭明日会いに来てくれるお兄さんは日中にお願いしますね💋今日残り少しと明日めいいっぱい気持ち良くさせる自信しかないです🥰✌🏻ゆめとエロいことしようね〜

    ♡ゆめです♡
    こんばんは🌙

    おちりー!!!

    大きくて引き締まってるから触り心地は最高ですぞお🤭

    お尻フェチのお兄さん発見です👍🏻

    今日ももう少しで終わっちゃうよ、、
    かなちいたん🥺

    残すところ明日だけだあ

    明日は最後までいれなくて19:30upまでになるので少し短めです😭

    明日会いに来てくれるお兄さんは日中にお願いしますね💋

    今日残り少しと明日めいいっぱい気持ち良くさせる自信しかないです🥰✌🏻

    ゆめとエロいことしようね〜

    プラベ感👼🏻

    7/22 19:56

    ♡ゆめです♡
    こんばんは🌙

    みーんな何してるのー?

    ご飯なうー?
    帰宅中なうー?

    ゆめさんはムラムラなうー🫣

    相手してほしいな💗💗

    たくさん奥まで突いてほしい///🔞

    そしたら気持ち良すぎて膣がギュンって締まっちゃうよ💋

    元々狭いのにもーっと狭くなって気持ちよさ倍増なのだあ🥰

    プラベ感満載のゆめさんを添えて、、🎶

    今日もあと少しお待ちしてます🐻

    プラベ感👼🏻

    ♡ゆめです♡こんばんは🌙みーんな何してるのー?ご飯なうー?帰宅中なうー?ゆめさんはムラムラなうー🫣相手してほしいな💗💗たくさん奥まで突いてほしい///🔞そしたら気持ち良すぎて膣がギュンって締まっちゃうよ💋元々狭いのにもーっと狭くなって気持ちよさ倍増なのだあ🥰プラベ感満載のゆめさんを添えて、、🎶今日もあと少しお待ちしてます🐻

    ♡ゆめです♡
    こんばんは🌙

    みーんな何してるのー?

    ご飯なうー?
    帰宅中なうー?

    ゆめさんはムラムラなうー🫣

    相手してほしいな💗💗

    たくさん奥まで突いてほしい///🔞

    そしたら気持ち良すぎて膣がギュンって締まっちゃうよ💋

    元々狭いのにもーっと狭くなって気持ちよさ倍増なのだあ🥰

    プラベ感満載のゆめさんを添えて、、🎶

    今日もあと少しお待ちしてます🐻

    キツキツなおま◯こ

    7/22 18:55

    ♡ゆめです♡
    こんばんは🌙

    もうこんな時間!!
    お外は暗くなってきてるかなー?


    あつあつキツキツなおま◯こ、、
    ゆめよく言われちゃいます🤭

    キツすぎてすぐイキそうって///🔞

    めっちゃ気持ちいいらしいよ💋

    そんな名器試してみる??
    味わえるのも今日と明日だけだよっ🎶

    後悔しない、?
    待ってるね🫶🏻💗


    キツキツなおま◯こ

    ♡ゆめです♡こんばんは🌙もうこんな時間!!お外は暗くなってきてるかなー?あつあつキツキツなおま◯こ、、ゆめよく言われちゃいます🤭キツすぎてすぐイキそうって///🔞めっちゃ気持ちいいらしいよ💋そんな名器試してみる??味わえるのも今日と明日だけだよっ🎶後悔しない、?待ってるね🫶🏻💗

    ♡ゆめです♡
    こんばんは🌙

    もうこんな時間!!
    お外は暗くなってきてるかなー?


    あつあつキツキツなおま◯こ、、
    ゆめよく言われちゃいます🤭

    キツすぎてすぐイキそうって///🔞

    めっちゃ気持ちいいらしいよ💋

    そんな名器試してみる??
    味わえるのも今日と明日だけだよっ🎶

    後悔しない、?
    待ってるね🫶🏻💗


    お礼日記💌

    7/22 17:34


    先ほど来てくれた
    同世代のお兄さま❤︎

    お話も面白くて
    優しくて最高だったよ😌💕

    マッチングアプ○の話
    すっごく面白かったなぁ🫶

    あれが大きくて
    入るか心配だった‥🙈♥️笑

    楽しい時間をありがとう♡

    また機会があったら
    会いに来てね🪄💕

    お礼日記💌

    先ほど来てくれた同世代のお兄さま❤︎お話も面白くて優しくて最高だったよ😌💕マッチングアプ○の話すっごく面白かったなぁ🫶あれが大きくて入るか心配だった‥🙈♥️笑楽しい時間をありがとう♡また機会があったら会いに来てね🪄💕


    先ほど来てくれた
    同世代のお兄さま❤︎

    お話も面白くて
    優しくて最高だったよ😌💕

    マッチングアプ○の話
    すっごく面白かったなぁ🫶

    あれが大きくて
    入るか心配だった‥🙈♥️笑

    楽しい時間をありがとう♡

    また機会があったら
    会いに来てね🪄💕

    お礼日記💌

    7/22 14:40


    先ほど来てくれた
    お兄さん❤︎

    ゆめと遊んでくれて
    ありがとう🩵🩵

    それと!改めて
    免許合格おめでとう🥳❤️❤️

    1年ぶりのソー○は
    どうだった?♥️🙈

    いい思い出になったかなぁ?🩶

    また機会があれば
    会いに来てねっ💕🪄

    お礼日記💌

    先ほど来てくれたお兄さん❤︎ゆめと遊んでくれてありがとう🩵🩵それと!改めて免許合格おめでとう🥳❤️❤️1年ぶりのソー○はどうだった?♥️🙈いい思い出になったかなぁ?🩶また機会があれば会いに来てねっ💕🪄


    先ほど来てくれた
    お兄さん❤︎

    ゆめと遊んでくれて
    ありがとう🩵🩵

    それと!改めて
    免許合格おめでとう🥳❤️❤️

    1年ぶりのソー○は
    どうだった?♥️🙈

    いい思い出になったかなぁ?🩶

    また機会があれば
    会いに来てねっ💕🪄

    お礼日記💌

    7/22 13:36


    さっきまで一緒に居てくれた
    緊張してたお兄さま♥️
    可愛かったなぁ‥🙈🩷🩷

    2年ぶりはどうだった?❤︎

    正常○すっごく
    気持ち良かったよ〜っ❣️

    あと、1週間のお休み
    楽しんでね〜🫶
    暑いから熱中症に気を付けてね💕

    また時間があえば
    会いに来て欲しいなぁ〜💗

    今日はほんとにありがとう🪄

    お礼日記💌

    さっきまで一緒に居てくれた緊張してたお兄さま♥️可愛かったなぁ‥🙈🩷🩷2年ぶりはどうだった?❤︎正常○すっごく気持ち良かったよ〜っ❣️あと、1週間のお休み楽しんでね〜🫶暑いから熱中症に気を付けてね💕また時間があえば会いに来て欲しいなぁ〜💗今日はほんとにありがとう🪄


    さっきまで一緒に居てくれた
    緊張してたお兄さま♥️
    可愛かったなぁ‥🙈🩷🩷

    2年ぶりはどうだった?❤︎

    正常○すっごく
    気持ち良かったよ〜っ❣️

    あと、1週間のお休み
    楽しんでね〜🫶
    暑いから熱中症に気を付けてね💕

    また時間があえば
    会いに来て欲しいなぁ〜💗

    今日はほんとにありがとう🪄

    21日(日)お礼日記❤︎⓺

    7/22 11:15


    遅くなってごめんね🥺♥️

    同世代の山口からのお兄さま❤︎

    ○首が弱くて
    すっごく可愛かった🙈❤️笑

    恋愛トークも楽しかったよ☺️🩵

    久々のソー○はどうだった?🩷
    楽しんでくれたかなぁ?🥰

    また小倉に遊びに来てね♡

    21日(日)お礼日記❤︎⓺

    遅くなってごめんね🥺♥️同世代の山口からのお兄さま❤︎○首が弱くてすっごく可愛かった🙈❤️笑恋愛トークも楽しかったよ☺️🩵久々のソー○はどうだった?🩷楽しんでくれたかなぁ?🥰また小倉に遊びに来てね♡


    遅くなってごめんね🥺♥️

    同世代の山口からのお兄さま❤︎

    ○首が弱くて
    すっごく可愛かった🙈❤️笑

    恋愛トークも楽しかったよ☺️🩵

    久々のソー○はどうだった?🩷
    楽しんでくれたかなぁ?🥰

    また小倉に遊びに来てね♡

    21日(日)のお礼日記だよ❤︎⓹

    7/22 11:10


    遅くなってごめんね🥺❤️

    山口から来てくれて
    ありがとう🩵
    楽しんでくれたかなぁ?🙈💞

    舐○合いっこ🪄
    すっごく良かったよ🩷🩷

    色んな土地のお話して
    楽しかったなぁ〜っ💗
    また色んなお話聞かせてね🥰

    また遊びに来てね〜🩵

    21日(日)のお礼日記だよ❤︎⓹

    遅くなってごめんね🥺❤️山口から来てくれてありがとう🩵楽しんでくれたかなぁ?🙈💞舐○合いっこ🪄すっごく良かったよ🩷🩷色んな土地のお話して楽しかったなぁ〜っ💗また色んなお話聞かせてね🥰また遊びに来てね〜🩵


    遅くなってごめんね🥺❤️

    山口から来てくれて
    ありがとう🩵
    楽しんでくれたかなぁ?🙈💞

    舐○合いっこ🪄
    すっごく良かったよ🩷🩷

    色んな土地のお話して
    楽しかったなぁ〜っ💗
    また色んなお話聞かせてね🥰

    また遊びに来てね〜🩵

    21日(日)のお礼日記だよ❤︎⓸

    7/22 11:04


    遅くなってごめんね🥺♥️

    大阪から帰省中に
    遊びに来てくれてありがとね😌💕

    ぎゅ〜しながらの
    イチャイチャ最高だったよ🪄

    あの後飲みに行ったのかなぁ?🍶♥️

    また機会があれば
    会いに来てね♡

    待ってるよ〜🩵

    21日(日)のお礼日記だよ❤︎⓸

    遅くなってごめんね🥺♥️大阪から帰省中に遊びに来てくれてありがとね😌💕ぎゅ〜しながらのイチャイチャ最高だったよ🪄あの後飲みに行ったのかなぁ?🍶♥️また機会があれば会いに来てね♡待ってるよ〜🩵


    遅くなってごめんね🥺♥️

    大阪から帰省中に
    遊びに来てくれてありがとね😌💕

    ぎゅ〜しながらの
    イチャイチャ最高だったよ🪄

    あの後飲みに行ったのかなぁ?🍶♥️

    また機会があれば
    会いに来てね♡

    待ってるよ〜🩵

    21日(日)お礼日記❤︎⓷

    7/22 11:01


    遅くなってごめんね🥺♥️

    綺麗な顔してるねって言ってくれた
    イケメンのお兄さま❤︎

    すっごく気持ち良かったよ〜っ❤️
    最高すぎたなぁ‥🙈💕笑

    色んな体○したけど
    どれも良すぎたよ〜っ🩷

    また機会があれば
    遊びに来てね∩^ω^∩

    待ってるね〜っ🩵

    21日(日)お礼日記❤︎⓷

    遅くなってごめんね🥺♥️綺麗な顔してるねって言ってくれたイケメンのお兄さま❤︎すっごく気持ち良かったよ〜っ❤️最高すぎたなぁ‥🙈💕笑色んな体○したけどどれも良すぎたよ〜っ🩷また機会があれば遊びに来てね∩^ω^∩待ってるね〜っ🩵


    遅くなってごめんね🥺♥️

    綺麗な顔してるねって言ってくれた
    イケメンのお兄さま❤︎

    すっごく気持ち良かったよ〜っ❤️
    最高すぎたなぁ‥🙈💕笑

    色んな体○したけど
    どれも良すぎたよ〜っ🩷

    また機会があれば
    遊びに来てね∩^ω^∩

    待ってるね〜っ🩵

    21日(日)のお礼日記だよ❤︎⓶

    7/22 10:48


    遅くなってごめんね🥺❤️

    なんか見たことあるなぁ‥って
    思ったお兄さまだったのですが
    きっと前世で会ってたのかなぁ?🩷笑

    初めましての感じがしなかったよ♡

    色々お話し出来て
    楽しかったなぁ〜♥️

    しかも!腕の筋肉がモリモリで
    かっこよかった‥💪💗💗

    楽しい時間をありがとう❤︎
    また機会があったら会いに来てね🩵

    21日(日)のお礼日記だよ❤︎⓶

    遅くなってごめんね🥺❤️なんか見たことあるなぁ‥って思ったお兄さまだったのですがきっと前世で会ってたのかなぁ?🩷笑初めましての感じがしなかったよ♡色々お話し出来て楽しかったなぁ〜♥️しかも!腕の筋肉がモリモリでかっこよかった‥💪💗💗楽しい時間をありがとう❤︎また機会があったら会いに来てね🩵


    遅くなってごめんね🥺❤️

    なんか見たことあるなぁ‥って
    思ったお兄さまだったのですが
    きっと前世で会ってたのかなぁ?🩷笑

    初めましての感じがしなかったよ♡

    色々お話し出来て
    楽しかったなぁ〜♥️

    しかも!腕の筋肉がモリモリで
    かっこよかった‥💪💗💗

    楽しい時間をありがとう❤︎
    また機会があったら会いに来てね🩵

    21日(日)のお礼日記だよ❤︎

    7/22 10:13


    遅くなってごめんね🥺💗💗

    同世代の1年ぶりのソー○の
    お兄さま♥️♥️🪄

    ここのお店気になって
    会いに来てくれてありがとう😌💕

    すっごくドⓂ️で
    可愛かったなぁ〜😊❤️

    お祭りどうだったかな?💗💗

    また会いに来てね〜🫶
    待ってるよ〜🩶

    21日(日)のお礼日記だよ❤︎

    遅くなってごめんね🥺💗💗同世代の1年ぶりのソー○のお兄さま♥️♥️🪄ここのお店気になって会いに来てくれてありがとう😌💕すっごくドⓂ️で可愛かったなぁ〜😊❤️お祭りどうだったかな?💗💗また会いに来てね〜🫶待ってるよ〜🩶


    遅くなってごめんね🥺💗💗

    同世代の1年ぶりのソー○の
    お兄さま♥️♥️🪄

    ここのお店気になって
    会いに来てくれてありがとう😌💕

    すっごくドⓂ️で
    可愛かったなぁ〜😊❤️

    お祭りどうだったかな?💗💗

    また会いに来てね〜🫶
    待ってるよ〜🩶

    たっぷりと中に出して🍼

    7/22 10:08

    ♡ゆめです♡
    こんにちは!!

    ゆめの唾液でとろっとろのおち◯ぽにしてあげるうう🍼

    唾液たくさん出ちゃうの舐めてたら///🔞

    舐め方がなんか違って今までで1番気持ちいいってよく言われちゃいます🤭

    そう、、、
    舐めてたらねあそこにいれたくてうずうずしちゃうの🥰

    だからたっぷりと奥までゼロ距離で突きたいし突いてほしいな🥺

    やだあ〜想像しただけでムラムラしてきちゃったあ💗💗

    たっくさんエロいことしようね💋

    たっぷりと中に出して🍼

    ♡ゆめです♡こんにちは!!ゆめの唾液でとろっとろのおち◯ぽにしてあげるうう🍼唾液たくさん出ちゃうの舐めてたら///🔞舐め方がなんか違って今までで1番気持ちいいってよく言われちゃいます🤭そう、、、舐めてたらねあそこにいれたくてうずうずしちゃうの🥰だからたっぷりと奥までゼロ距離で突きたいし突いてほしいな🥺やだあ〜想像しただけでムラムラしてきちゃったあ💗💗たっくさんエロいことしようね💋

    ♡ゆめです♡
    こんにちは!!

    ゆめの唾液でとろっとろのおち◯ぽにしてあげるうう🍼

    唾液たくさん出ちゃうの舐めてたら///🔞

    舐め方がなんか違って今までで1番気持ちいいってよく言われちゃいます🤭

    そう、、、
    舐めてたらねあそこにいれたくてうずうずしちゃうの🥰

    だからたっぷりと奥までゼロ距離で突きたいし突いてほしいな🥺

    やだあ〜想像しただけでムラムラしてきちゃったあ💗💗

    たっくさんエロいことしようね💋

    楽しかった🎶

    7/22 00:31

    ♡ゆめです♡
    こんばんは🌙

    今日も今日とてありがとうございました!!

    日曜日もしっかりいっぱいできてあそこも幸せそうです///🔞

    ゼロ距離でプレイしてくれるお兄さん、、
    わかってるねえ〜⤴️

    ゼロ距離の方が一段と気持ちいいよねえ🤭

    あの密に感じるのが堪らなく気持ちいいしエロくて堪らない🥰

    残すところはあと月曜日火曜日と2日になりました!!

    火曜日に関しては19:30上がりまでなので夜遅い時間しか行けないよってお兄さん明日が狙い目ですよっ💋

    いっぱいエロくて気持ちいい事しようね🫰🏻
    明日もよろしくお願いします🤲🏻

    楽しかった🎶

    ♡ゆめです♡こんばんは🌙今日も今日とてありがとうございました!!日曜日もしっかりいっぱいできてあそこも幸せそうです///🔞ゼロ距離でプレイしてくれるお兄さん、、わかってるねえ〜⤴️ゼロ距離の方が一段と気持ちいいよねえ🤭あの密に感じるのが堪らなく気持ちいいしエロくて堪らない🥰残すところはあと月曜日火曜日と2日になりました!!火曜日に関しては19:30上がりまでなので夜遅い時間しか行けないよってお兄さん明日が狙い目ですよっ💋いっぱいエロくて気持ちいい事しようね🫰🏻明日もよろしくお願いします🤲🏻

    ♡ゆめです♡
    こんばんは🌙

    今日も今日とてありがとうございました!!

    日曜日もしっかりいっぱいできてあそこも幸せそうです///🔞

    ゼロ距離でプレイしてくれるお兄さん、、
    わかってるねえ〜⤴️

    ゼロ距離の方が一段と気持ちいいよねえ🤭

    あの密に感じるのが堪らなく気持ちいいしエロくて堪らない🥰

    残すところはあと月曜日火曜日と2日になりました!!

    火曜日に関しては19:30上がりまでなので夜遅い時間しか行けないよってお兄さん明日が狙い目ですよっ💋

    いっぱいエロくて気持ちいい事しようね🫰🏻
    明日もよろしくお願いします🤲🏻