• REAL学園
    REAL GAKUEN

    HAZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっきーん

    9/3 06:01





    今日も元気に
    6時から🙃


    よろしくお願いします🥺


    しゅっきーん

    今日も元気に6時から🙃よろしくお願いします🥺





    今日も元気に
    6時から🙃


    よろしくお願いします🥺


    おやすみなさい😪

    9/3 00:11






    あしたも
    出勤です🥺✌️


    今日はたくさん
    ありがとうございました♡


    おやすみなさい😪

    あしたも出勤です🥺✌️今日はたくさんありがとうございました♡






    あしたも
    出勤です🥺✌️


    今日はたくさん
    ありがとうございました♡


    お礼💌

    9/2 18:59





    いっぱいすっきりして
    めっちゃ満足げだった
    お兄さん
    ありがとうございました♡


    いろいろ深くは
    話せなかったけど
    また会いに来てくれたら
    嬉しいなー🤣

    帰りは
    おてて温かかったから
    もう大丈夫✌️
    気をつけて
    帰ってくださいね😊

    お礼💌

    いっぱいすっきりしてめっちゃ満足げだったお兄さんありがとうございました♡いろいろ深くは話せなかったけどまた会いに来てくれたら嬉しいなー🤣帰りはおてて温かかったからもう大丈夫✌️気をつけて帰ってくださいね😊





    いっぱいすっきりして
    めっちゃ満足げだった
    お兄さん
    ありがとうございました♡


    いろいろ深くは
    話せなかったけど
    また会いに来てくれたら
    嬉しいなー🤣

    帰りは
    おてて温かかったから
    もう大丈夫✌️
    気をつけて
    帰ってくださいね😊

    後半戦✌️

    9/2 17:50






    まだまだ夜はこれからだ👊👊


    待ってます🥺✌️


    後半戦✌️

    まだまだ夜はこれからだ👊👊待ってます🥺✌️






    まだまだ夜はこれからだ👊👊


    待ってます🥺✌️


    お礼💌

    9/2 15:31





    褒め殺ししてくれた
    お兄さん
    ありがとうございました🥺


    土曜日わざわざ来てくれて
    会えなくてごめんなさい😢😢

    サイト見て
    つぎはきてくださいね😂(笑)
    わざわざ遠いとこから来てくれたのに
    申し訳ない(´・ω・`)

    そしてお芋の感想
    つぎ会えたら
    ぜひ聞かせてください🥺🎶


    お礼💌

    褒め殺ししてくれたお兄さんありがとうございました🥺土曜日わざわざ来てくれて会えなくてごめんなさい😢😢サイト見てつぎはきてくださいね😂(笑)わざわざ遠いとこから来てくれたのに申し訳ない(´・ω・`)そしてお芋の感想つぎ会えたらぜひ聞かせてください🥺🎶





    褒め殺ししてくれた
    お兄さん
    ありがとうございました🥺


    土曜日わざわざ来てくれて
    会えなくてごめんなさい😢😢

    サイト見て
    つぎはきてくださいね😂(笑)
    わざわざ遠いとこから来てくれたのに
    申し訳ない(´・ω・`)

    そしてお芋の感想
    つぎ会えたら
    ぜひ聞かせてください🥺🎶


    お礼💌

    9/2 12:59


    大阪から来てくれた
    お兄様っ♥️♥️

    今日は会いに来てくれて
    ありがとう( ˘ω˘ )💞

    たくさんご飯🍚の話もして
    楽しかったなぁ〜っ💗

    たくさんイチャイチャもできたしねっ🪄

    今頃、ご飯🍚食べてるのかなぁ?💓
    美味しいもの食べてきてね❤︎

    また会いに来てね🫧

    はずき💋

    お礼💌

    大阪から来てくれたお兄様っ♥️♥️今日は会いに来てくれてありがとう(˘ω˘)💞たくさんご飯🍚の話もして楽しかったなぁ〜っ💗たくさんイチャイチャもできたしねっ🪄今頃、ご飯🍚食べてるのかなぁ?💓美味しいもの食べてきてね❤︎また会いに来てね🫧はずき💋


    大阪から来てくれた
    お兄様っ♥️♥️

    今日は会いに来てくれて
    ありがとう( ˘ω˘ )💞

    たくさんご飯🍚の話もして
    楽しかったなぁ〜っ💗

    たくさんイチャイチャもできたしねっ🪄

    今頃、ご飯🍚食べてるのかなぁ?💓
    美味しいもの食べてきてね❤︎

    また会いに来てね🫧

    はずき💋

    お礼💌

    9/2 12:55


    先ほど会いに来てくれた
    宇都宮から北九州に
    戻ってこられたお兄さまっ♥️♥️

    最後の
    『月1で会おうね』覚えてる?🪄
    はずき忘れずに待ってるからね😌💕

    次は今月かな?来月かな?💗
    待ち遠しい‥🥹💕💕

    楽しい時間⏳をありがとう♡♡

    ゆっくり休んでね🩷

    はずき💋

    お礼💌

    先ほど会いに来てくれた宇都宮から北九州に戻ってこられたお兄さまっ♥️♥️最後の『月1で会おうね』覚えてる?🪄はずき忘れずに待ってるからね😌💕次は今月かな?来月かな?💗待ち遠しい‥🥹💕💕楽しい時間⏳をありがとう♡♡ゆっくり休んでね🩷はずき💋


    先ほど会いに来てくれた
    宇都宮から北九州に
    戻ってこられたお兄さまっ♥️♥️

    最後の
    『月1で会おうね』覚えてる?🪄
    はずき忘れずに待ってるからね😌💕

    次は今月かな?来月かな?💗
    待ち遠しい‥🥹💕💕

    楽しい時間⏳をありがとう♡♡

    ゆっくり休んでね🩷

    はずき💋

    お礼💌

    9/2 12:51


    朝1番、会いに来てくれた
    お兄さんっ♥️♥️

    今頃スヤスヤ寝てるのかなぁ?😴💗

    楽しすぎて
    時間⏳があっという間だったね❤︎

    たくさんイチャイチャ出来て
    嬉しかったよ( ˘ω˘ )💕

    また機会があれば
    はずきに会いにきてねーっ🫧

    はずき💋

    お礼💌

    朝1番、会いに来てくれたお兄さんっ♥️♥️今頃スヤスヤ寝てるのかなぁ?😴💗楽しすぎて時間⏳があっという間だったね❤︎たくさんイチャイチャ出来て嬉しかったよ(˘ω˘)💕また機会があればはずきに会いにきてねーっ🫧はずき💋


    朝1番、会いに来てくれた
    お兄さんっ♥️♥️

    今頃スヤスヤ寝てるのかなぁ?😴💗

    楽しすぎて
    時間⏳があっという間だったね❤︎

    たくさんイチャイチャ出来て
    嬉しかったよ( ˘ω˘ )💕

    また機会があれば
    はずきに会いにきてねーっ🫧

    はずき💋

    濃厚密着🫵🫵

    9/2 10:56






    実は
    狭いらしくて
    きっつきつらしいの🥺🥺


    自分だとわかんないから
    確かめに来てほしいなあ🥺


    いっぱい褒められて
    にこにこな気持ち〜🥺🥺

    週の初め
    いっぱいすっきりさせよ?

    濃厚密着🫵🫵

    実は狭いらしくてきっつきつらしいの🥺🥺自分だとわかんないから確かめに来てほしいなあ🥺いっぱい褒められてにこにこな気持ち〜🥺🥺週の初めいっぱいすっきりさせよ?






    実は
    狭いらしくて
    きっつきつらしいの🥺🥺


    自分だとわかんないから
    確かめに来てほしいなあ🥺


    いっぱい褒められて
    にこにこな気持ち〜🥺🥺

    週の初め
    いっぱいすっきりさせよ?

    したよ🥺🥺🥺

    9/2 05:38






    昨日は
    おやすみもらってました😂


    ひたすら寝てたけど
    まだ眠い🥲🥲

    でも性欲には負ける😂

    したい欲しかないから
    性欲モンスターに
    会いに来てください🥺♡

    したよ🥺🥺🥺

    昨日はおやすみもらってました😂ひたすら寝てたけどまだ眠い🥲🥲でも性欲には負ける😂したい欲しかないから性欲モンスターに会いに来てください🥺♡






    昨日は
    おやすみもらってました😂


    ひたすら寝てたけど
    まだ眠い🥲🥲

    でも性欲には負ける😂

    したい欲しかないから
    性欲モンスターに
    会いに来てください🥺♡

    今日の初めて

    8/31 09:44






    12時から出勤です🥺


    今日の初めて奪ってください🥺



    今日の初めて

    12時から出勤です🥺今日の初めて奪ってください🥺






    12時から出勤です🥺


    今日の初めて奪ってください🥺



    今日もたくさんありがとう‪🫶

    8/31 00:43





    予定崩れたから
    らすとまでにしたにも関わらず
    会いに来てくれて
    ありがとうございました‪🫶


    綺麗も嬉しいけど
    可愛いは褒め言葉すぎて
    にこにこです☺️❕


    褒められて育ちます🥺

    あしたも
    ちょこっと早くでるかも〜🥺

    今日もたくさんありがとう‪🫶

    予定崩れたかららすとまでにしたにも関わらず会いに来てくれてありがとうございました‪🫶綺麗も嬉しいけど可愛いは褒め言葉すぎてにこにこです☺️❕褒められて育ちます🥺あしたもちょこっと早くでるかも〜🥺





    予定崩れたから
    らすとまでにしたにも関わらず
    会いに来てくれて
    ありがとうございました‪🫶


    綺麗も嬉しいけど
    可愛いは褒め言葉すぎて
    にこにこです☺️❕


    褒められて育ちます🥺

    あしたも
    ちょこっと早くでるかも〜🥺

    したいよね🥺?

    8/30 17:37






    予定なくなったから
    らすとまでいれるから
    沢山会いに来てください( ¯﹀¯ )‼️


    いいことあります、ぜったい🥺



    何回でも
    たくさんしましょーね😊💕︎


    したいよね🥺?

    予定なくなったかららすとまでいれるから沢山会いに来てください(¯﹀¯)‼️いいことあります、ぜったい🥺何回でもたくさんしましょーね😊💕︎






    予定なくなったから
    らすとまでいれるから
    沢山会いに来てください( ¯﹀¯ )‼️


    いいことあります、ぜったい🥺



    何回でも
    たくさんしましょーね😊💕︎


    見るだけで満足しないよね?

    8/30 15:30






    今日はらすとまで
    いると思うので
    たくさん構ってください🙇‍♀️‪🫶


    見るだけで満足しないよね?

    今日はらすとまでいると思うのでたくさん構ってください🙇‍♀️‪🫶






    今日はらすとまで
    いると思うので
    たくさん構ってください🙇‍♀️‪🫶


    あしたは9時から!

    8/30 00:10





    台風だったのに
    遊びに来てくれた
    お兄さん方
    ありがとうございました‪🫶



    嬉しかったです^ ̫^

    あしたは
    9時からです🤮

    台風が
    少しでもずれますよーに( ; ; )


    あしたは9時から!

    台風だったのに遊びに来てくれたお兄さん方ありがとうございました‪🫶嬉しかったです^̫^あしたは9時からです🤮台風が少しでもずれますよーに(;;)





    台風だったのに
    遊びに来てくれた
    お兄さん方
    ありがとうございました‪🫶



    嬉しかったです^ ̫^

    あしたは
    9時からです🤮

    台風が
    少しでもずれますよーに( ; ; )


    あしたは9時から!

    8/29 21:42





    あした時間伸びると思うけど
    スタートは9時からです🥺



    今日も来て欲しいけど
    あしたももっと
    会いに来て欲しいなあ😔❣️❣️❣️





    あしたは9時から!

    あした時間伸びると思うけどスタートは9時からです🥺今日も来て欲しいけどあしたももっと会いに来て欲しいなあ😔❣️❣️❣️





    あした時間伸びると思うけど
    スタートは9時からです🥺



    今日も来て欲しいけど
    あしたももっと
    会いに来て欲しいなあ😔❣️❣️❣️





    なにしてる?したいよね?

    8/29 19:13






    天気悪いときって
    むらむらするか
    どっちかだよね😎😎


    発散しよ、一緒に‪🫶


    なにしてる?したいよね?

    天気悪いときってむらむらするかどっちかだよね😎😎発散しよ、一緒に‪🫶






    天気悪いときって
    むらむらするか
    どっちかだよね😎😎


    発散しよ、一緒に‪🫶


    つよ😂

    8/29 11:55







    台風にも負けない
    強すぎるお兄さん
    ぜひ待ってます😏


    つよ😂

    台風にも負けない強すぎるお兄さんぜひ待ってます😏







    台風にも負けない
    強すぎるお兄さん
    ぜひ待ってます😏


    してるの🥺🥺

    8/29 10:42





    台風なのに
    あいてるの🥺🥺



    寂しくなっちゃうから
    会いに来てほしいなあ😂

    してるの🥺🥺

    台風なのにあいてるの🥺🥺寂しくなっちゃうから会いに来てほしいなあ😂





    台風なのに
    あいてるの🥺🥺



    寂しくなっちゃうから
    会いに来てほしいなあ😂

    おやすみなさい

    8/29 00:06





    遅くからだったのに
    たくさん会いに来てくれて
    ありがとうございました‪🫶


    あしたも台風危ういけど
    元気に会えますよーに‪🫶


    おやすみなさい


    おやすみなさい

    遅くからだったのにたくさん会いに来てくれてありがとうございました‪🫶あしたも台風危ういけど元気に会えますよーに‪🫶おやすみなさい





    遅くからだったのに
    たくさん会いに来てくれて
    ありがとうございました‪🫶


    あしたも台風危ういけど
    元気に会えますよーに‪🫶


    おやすみなさい