• RAIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おれい✉️

    6/27 18:42






    ✉️60分のお兄さん




    お誘いありがとうございました😻
    雨の中、旅行中に選んでくれて
    うれしかったです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)⭐️💕
    明日まで小倉にいるみたいだから
    雨でちょっと残念だけど
    たくさん楽しんで帰ってね😽🎶🎶






    らいら

    おれい✉️

    ✉️60分のお兄さんお誘いありがとうございました😻雨の中、旅行中に選んでくれてうれしかったです(ᐡ⸝⸝--⸝⸝ᐡ)⭐️💕明日まで小倉にいるみたいだから雨でちょっと残念だけどたくさん楽しんで帰ってね😽🎶🎶らいら






    ✉️60分のお兄さん




    お誘いありがとうございました😻
    雨の中、旅行中に選んでくれて
    うれしかったです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)⭐️💕
    明日まで小倉にいるみたいだから
    雨でちょっと残念だけど
    たくさん楽しんで帰ってね😽🎶🎶






    らいら

    夜も♡

    6/27 17:03






    こんばんは(ᐢ ̫ᐢ)⭐️




    そろそろお仕事終わる時間かな?
    1週間の疲れ癒すためにも
    仕事帰りにでも遊びに来てね😻😻
    えろえろ〜な時間楽しも‪(⊃^-^)⊃






    らいら

    夜も♡

    こんばんは(ᐢ̫ᐢ)⭐️そろそろお仕事終わる時間かな?1週間の疲れ癒すためにも仕事帰りにでも遊びに来てね😻😻えろえろ〜な時間楽しも‪(⊃^-^)⊃らいら






    こんばんは(ᐢ ̫ᐢ)⭐️




    そろそろお仕事終わる時間かな?
    1週間の疲れ癒すためにも
    仕事帰りにでも遊びに来てね😻😻
    えろえろ〜な時間楽しも‪(⊃^-^)⊃






    らいら

    待ってるよ♡

    6/27 12:00






    今日のキテネも押したよ🐶💖
    お兄さんたちが会いに来てくれるの
    待ってるね(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)⭐️💕




    お仕事だよーってお兄さんは
    午後も乗り越えて夜会おうね😻😻
    えっちな時間過ごそうね😻😻😻





    らいら

    待ってるよ♡

    今日のキテネも押したよ🐶💖お兄さんたちが会いに来てくれるの待ってるね(ᐡ⸝⸝--⸝⸝ᐡ)⭐️💕お仕事だよーってお兄さんは午後も乗り越えて夜会おうね😻😻えっちな時間過ごそうね😻😻😻らいら






    今日のキテネも押したよ🐶💖
    お兄さんたちが会いに来てくれるの
    待ってるね(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)⭐️💕




    お仕事だよーってお兄さんは
    午後も乗り越えて夜会おうね😻😻
    えっちな時間過ごそうね😻😻😻





    らいら

    おっはよん

    6/27 08:30






    おはようございます☀️




    気づけば残り5️⃣日間なの
    あっという間すぎるね(´⚲_⚲`)
    次回は未定だけど7月も
    来れたらいいなー🥹




    今日も元気いっぱいえろを
    提供するので会いに来てね♥️♥️






    らいら

    おっはよん

    おはようございます☀️気づけば残り5️⃣日間なのあっという間すぎるね(´⚲_⚲`)次回は未定だけど7月も来れたらいいなー🥹今日も元気いっぱいえろを提供するので会いに来てね♥️♥️らいら






    おはようございます☀️




    気づけば残り5️⃣日間なの
    あっという間すぎるね(´⚲_⚲`)
    次回は未定だけど7月も
    来れたらいいなー🥹




    今日も元気いっぱいえろを
    提供するので会いに来てね♥️♥️






    らいら

    夜も♡

    6/26 21:32






    夜もお誘いお待ちしてます(ᐢ ̫ᐢ)♥️
    お兄さんたち今頃飲んでたりするのかな?
    飲み帰りにすっきりするのも
    アリだよね(๑♡∀♡๑)





    らいら

    夜も♡

    夜もお誘いお待ちしてます(ᐢ̫ᐢ)♥️お兄さんたち今頃飲んでたりするのかな?飲み帰りにすっきりするのもアリだよね(๑♡∀♡๑)らいら






    夜もお誘いお待ちしてます(ᐢ ̫ᐢ)♥️
    お兄さんたち今頃飲んでたりするのかな?
    飲み帰りにすっきりするのも
    アリだよね(๑♡∀♡๑)





    らいら

    後半も♡

    6/26 17:28






    気づいたらこんな時間でびっくり!



    後半も元気いっぱいなので
    たくさん会いに来てくれると嬉しいな♥️





    らいら

    後半も♡

    気づいたらこんな時間でびっくり!後半も元気いっぱいなのでたくさん会いに来てくれると嬉しいな♥️らいら






    気づいたらこんな時間でびっくり!



    後半も元気いっぱいなので
    たくさん会いに来てくれると嬉しいな♥️





    らいら

    ✉️おれい

    6/26 14:22






    朝イチのお誘い
    ありがとうございました⭐️
    お休みの日に朝から
    うれしかったよ〜(ᐢ ̫ᐢ)❕
    昼飲みしようかなって言ってたけど
    結局飲みに行ったのかな?
    飲み過ぎには注意だよー!!
    まだ会えたら嬉しいな♥️





    らいら

    ✉️おれい

    朝イチのお誘いありがとうございました⭐️お休みの日に朝からうれしかったよ〜(ᐢ̫ᐢ)❕昼飲みしようかなって言ってたけど結局飲みに行ったのかな?飲み過ぎには注意だよー!!まだ会えたら嬉しいな♥️らいら






    朝イチのお誘い
    ありがとうございました⭐️
    お休みの日に朝から
    うれしかったよ〜(ᐢ ̫ᐢ)❕
    昼飲みしようかなって言ってたけど
    結局飲みに行ったのかな?
    飲み過ぎには注意だよー!!
    まだ会えたら嬉しいな♥️





    らいら

    お昼時♡

    6/26 13:03






    お昼の時間だね‪(⊃^-^)⊃



    お兄さんたちはなに食べた??
    朝食べるの遅いからお昼は
    抜きしちゃうことが多い😹(笑)




    お昼ご飯のかわりにお兄さんのこと
    食べさせてください🥹♥️♥️





    らいら

    お昼時♡

    お昼の時間だね‪(⊃^-^)⊃お兄さんたちはなに食べた??朝食べるの遅いからお昼は抜きしちゃうことが多い😹(笑)お昼ご飯のかわりにお兄さんのこと食べさせてください🥹♥️♥️らいら






    お昼の時間だね‪(⊃^-^)⊃



    お兄さんたちはなに食べた??
    朝食べるの遅いからお昼は
    抜きしちゃうことが多い😹(笑)




    お昼ご飯のかわりにお兄さんのこと
    食べさせてください🥹♥️♥️





    らいら

    おはよん

    6/26 08:31






    おはようございます☀️




    昨日もギリギリまでお誘い
    ありがとうございました(ᐢ ̫ᐢ)⭐️
    本指名のお兄さんにも久しぶりに会えて
    とっても嬉しかったです🎶♥️♥️





    今日もこのあと9時から
    よろしくお願いします😾❕





    らいら

    おはよん

    おはようございます☀️昨日もギリギリまでお誘いありがとうございました(ᐢ̫ᐢ)⭐️本指名のお兄さんにも久しぶりに会えてとっても嬉しかったです🎶♥️♥️今日もこのあと9時からよろしくお願いします😾❕らいら






    おはようございます☀️




    昨日もギリギリまでお誘い
    ありがとうございました(ᐢ ̫ᐢ)⭐️
    本指名のお兄さんにも久しぶりに会えて
    とっても嬉しかったです🎶♥️♥️





    今日もこのあと9時から
    よろしくお願いします😾❕





    らいら

    みんなもだよね?

    6/25 21:31





    お題:梅雨に一言に回答♪




    あんまり雨が好きじゃないので
    できれば早めに明けてほしいです☔️
    あとゲリラ豪雨とか急に降るの
    ほんとに困るのでせめて事前に教えて😾





    らいら

    みんなもだよね?

    お題:梅雨に一言に回答♪あんまり雨が好きじゃないのでできれば早めに明けてほしいです☔️あとゲリラ豪雨とか急に降るのほんとに困るのでせめて事前に教えて😾らいら





    お題:梅雨に一言に回答♪




    あんまり雨が好きじゃないので
    できれば早めに明けてほしいです☔️
    あとゲリラ豪雨とか急に降るの
    ほんとに困るのでせめて事前に教えて😾





    らいら

    待ってるね♡

    6/25 18:08






    そろそろお仕事終わったかな??



    夜もたくさんのお兄さんに会えるの
    楽しみに待ってるね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)💖💖





    らいら

    待ってるね♡

    そろそろお仕事終わったかな??夜もたくさんのお兄さんに会えるの楽しみに待ってるね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)💖💖らいら






    そろそろお仕事終わったかな??



    夜もたくさんのお兄さんに会えるの
    楽しみに待ってるね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)💖💖





    らいら

    今回の♡

    6/25 15:30






    今回のナース服は
    あえての黒にしたよ👍🏻🖤



    髪の毛も黒だから
    同化しちゃってる😹(笑)
    前まではハイトーンとか
    色々染めてたんだけど
    ここ数年はずっと黒髪だよ〜☝🏻





    らいら

    今回の♡

    今回のナース服はあえての黒にしたよ👍🏻🖤髪の毛も黒だから同化しちゃってる😹(笑)前まではハイトーンとか色々染めてたんだけどここ数年はずっと黒髪だよ〜☝🏻らいら






    今回のナース服は
    あえての黒にしたよ👍🏻🖤



    髪の毛も黒だから
    同化しちゃってる😹(笑)
    前まではハイトーンとか
    色々染めてたんだけど
    ここ数年はずっと黒髪だよ〜☝🏻





    らいら

    おはよ〜♡

    6/25 09:01






    おはようございます☀️




    昨日もお誘いありがとうでした😽❕
    やっぱり小倉は出張できたよ!って
    お兄さんが多くて色んなお話が聞けて
    とってもたのしい( ˶^ᵕ^˶)👍🏻´-




    今日からはオープンからラストまで
    お部屋にいるのでお誘い待ってるね🩷🩷





    らいら

    おはよ〜♡

    おはようございます☀️昨日もお誘いありがとうでした😽❕やっぱり小倉は出張できたよ!ってお兄さんが多くて色んなお話が聞けてとってもたのしい(˶^ᵕ^˶)👍🏻´-今日からはオープンからラストまでお部屋にいるのでお誘い待ってるね🩷🩷らいら






    おはようございます☀️




    昨日もお誘いありがとうでした😽❕
    やっぱり小倉は出張できたよ!って
    お兄さんが多くて色んなお話が聞けて
    とってもたのしい( ˶^ᵕ^˶)👍🏻´-




    今日からはオープンからラストまで
    お部屋にいるのでお誘い待ってるね🩷🩷





    らいら

    まってるね♡

    6/24 16:06






    お店着いて準備できたよ👍🏻🌻



    あんまりお天気良くないけど
    お兄さんたちに会えるの
    たのしみにしてるね(๑♡∀♡๑)






    らいら

    まってるね♡

    お店着いて準備できたよ👍🏻🌻あんまりお天気良くないけどお兄さんたちに会えるのたのしみにしてるね(๑♡∀♡๑)らいら






    お店着いて準備できたよ👍🏻🌻



    あんまりお天気良くないけど
    お兄さんたちに会えるの
    たのしみにしてるね(๑♡∀♡๑)






    らいら

    お久しぶりだね

    6/24 10:16






    おはようございます☀️




    お久しぶりです‪(⊃^-^)⊃❕
    急遽出勤決まりました✌🏻
    期間は今回8️⃣日間です!⭐️




    久しぶりー!なお兄さんにも
    はじめましてー!なお兄さんにも
    たくさんお会いできたら嬉しいです😻




    ではではまたあとでねん






    らいら

    お久しぶりだね

    おはようございます☀️お久しぶりです‪(⊃^-^)⊃❕急遽出勤決まりました✌🏻期間は今回8️⃣日間です!⭐️久しぶりー!なお兄さんにもはじめましてー!なお兄さんにもたくさんお会いできたら嬉しいです😻ではではまたあとでねんらいら






    おはようございます☀️




    お久しぶりです‪(⊃^-^)⊃❕
    急遽出勤決まりました✌🏻
    期間は今回8️⃣日間です!⭐️




    久しぶりー!なお兄さんにも
    はじめましてー!なお兄さんにも
    たくさんお会いできたら嬉しいです😻




    ではではまたあとでねん






    らいら