• RUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    嬉しかった🤤

    4/26 19:12

    こんばんは‼️
    るいです^^



    今日も安定で優しい人ばっかで嬉しいです💗
    沢山構って貰えてるいは幸せです‼️
    でも、最近体力無さすぎなことにきずかされました笑笑笑
    体力作り頑張ります(т-т)
    男の人って体力あってかっこいい😵

    嬉しかった🤤

    こんばんは‼️るいです^^今日も安定で優しい人ばっかで嬉しいです💗沢山構って貰えてるいは幸せです‼️でも、最近体力無さすぎなことにきずかされました笑笑笑体力作り頑張ります(т-т)男の人って体力あってかっこいい😵

    こんばんは‼️
    るいです^^



    今日も安定で優しい人ばっかで嬉しいです💗
    沢山構って貰えてるいは幸せです‼️
    でも、最近体力無さすぎなことにきずかされました笑笑笑
    体力作り頑張ります(т-т)
    男の人って体力あってかっこいい😵

    ありがとう🥰

    4/26 15:46

    最初のお兄様ありがとうございました‼️
    遠いところから車でわざわざ来てくれたみたいで嬉しかったです💗
    かわいいかわいいって言ってくれて嬉しかったよ🤤
    観光楽しんでね💕︎💕︎💕︎💕︎

    初めてをくれてありがとうございました‼️🥺♡♡

    ありがとう🥰

    最初のお兄様ありがとうございました‼️遠いところから車でわざわざ来てくれたみたいで嬉しかったです💗かわいいかわいいって言ってくれて嬉しかったよ🤤観光楽しんでね💕︎💕︎💕︎💕︎初めてをくれてありがとうございました‼️🥺♡♡

    最初のお兄様ありがとうございました‼️
    遠いところから車でわざわざ来てくれたみたいで嬉しかったです💗
    かわいいかわいいって言ってくれて嬉しかったよ🤤
    観光楽しんでね💕︎💕︎💕︎💕︎

    初めてをくれてありがとうございました‼️🥺♡♡

    お気に入り😍

    4/26 13:11

    こんにちは‼️
    るいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨




    今日はお気に入りの下着なの😍
    でもおぱんちゅの履き方がいまいち分からないやつなの(т-т)
    だってね❕どう考えてもはみ出るもん🥺♡♡え?なんで…
    ふつうに恥ずかしいよ❓って感じ可愛いのに‼️

    お気に入り😍

    こんにちは‼️るいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨今日はお気に入りの下着なの😍でもおぱんちゅの履き方がいまいち分からないやつなの(т-т)だってね❕どう考えてもはみ出るもん🥺♡♡え?なんで…ふつうに恥ずかしいよ❓って感じ可愛いのに‼️

    こんにちは‼️
    るいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨




    今日はお気に入りの下着なの😍
    でもおぱんちゅの履き方がいまいち分からないやつなの(т-т)
    だってね❕どう考えてもはみ出るもん🥺♡♡え?なんで…
    ふつうに恥ずかしいよ❓って感じ可愛いのに‼️

    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    4/26 07:31

    おはようございます☀️


    今日も一日お仕事頑張ってください‼️
    るいはもう少し寝ます😪
    起きたら予約入ってたらいいなぁ🤔
    では、2度寝入ります笑笑
    おやすみなさい‪( ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ

    えちえち目覚ましお願いします🙏💗

    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    おはようございます☀️今日も一日お仕事頑張ってください‼️るいはもう少し寝ます😪起きたら予約入ってたらいいなぁ🤔では、2度寝入ります笑笑おやすみなさい‪(・᷄ᴗ・᷅)ゝえちえち目覚ましお願いします🙏💗

    おはようございます☀️


    今日も一日お仕事頑張ってください‼️
    るいはもう少し寝ます😪
    起きたら予約入ってたらいいなぁ🤔
    では、2度寝入ります笑笑
    おやすみなさい‪( ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ

    えちえち目覚ましお願いします🙏💗

    退勤!

    4/26 00:39

    今日も一日お疲れ様でした!!



    今日来てくれた方ありがとうございました🥺
    沢山お話出来て楽しかったです💗💗
    やっぱり酔っぱらいさんは話が面白くて好きだなぁーって思った😘

    明日もたくさん待ってます☺️

    退勤!

    今日も一日お疲れ様でした!!今日来てくれた方ありがとうございました🥺沢山お話出来て楽しかったです💗💗やっぱり酔っぱらいさんは話が面白くて好きだなぁーって思った😘明日もたくさん待ってます☺️

    今日も一日お疲れ様でした!!



    今日来てくれた方ありがとうございました🥺
    沢山お話出来て楽しかったです💗💗
    やっぱり酔っぱらいさんは話が面白くて好きだなぁーって思った😘

    明日もたくさん待ってます☺️

    脱がして🥺♡♡

    4/25 17:04

    こんにちは‼️
    るいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    あっとゆう間の夕方ですね💦
    1日あっとゆう間すぎ(т-т)
    夜空いてる人いる❓❓❓
    るいに時間ちょーだいな‼️‼️
    えちえちなプレイたくさんしたーーい🥹♡♡しないと今日夜も寝れないよお(´つω;`)グスン

    脱がして🥺♡♡

    こんにちは‼️るいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨あっとゆう間の夕方ですね💦1日あっとゆう間すぎ(т-т)夜空いてる人いる❓❓❓るいに時間ちょーだいな‼️‼️えちえちなプレイたくさんしたーーい🥹♡♡しないと今日夜も寝れないよお(´つω;`)グスン

    こんにちは‼️
    るいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    あっとゆう間の夕方ですね💦
    1日あっとゆう間すぎ(т-т)
    夜空いてる人いる❓❓❓
    るいに時間ちょーだいな‼️‼️
    えちえちなプレイたくさんしたーーい🥹♡♡しないと今日夜も寝れないよお(´つω;`)グスン

    初めての経験?🤫

    4/25 14:41

    こんにちは‼️
    るいです🥳




    最近経験さらにツムツムしてるからフェラとかうまい❣️って褒めて貰うし感じてる姿見せてくれるのうれぴ( *¯ ³¯*)💗
    もっと新しいエッチな経験ツムツムしたいなぁ🤤

    経験させてくれる人いる❓
    濃厚なのしたい‼️

    初めての経験?🤫

    こんにちは‼️るいです🥳最近経験さらにツムツムしてるからフェラとかうまい❣️って褒めて貰うし感じてる姿見せてくれるのうれぴ(*¯³¯*)💗もっと新しいエッチな経験ツムツムしたいなぁ🤤経験させてくれる人いる❓濃厚なのしたい‼️

    こんにちは‼️
    るいです🥳




    最近経験さらにツムツムしてるからフェラとかうまい❣️って褒めて貰うし感じてる姿見せてくれるのうれぴ( *¯ ³¯*)💗
    もっと新しいエッチな経験ツムツムしたいなぁ🤤

    経験させてくれる人いる❓
    濃厚なのしたい‼️

    ムチムチです(ノ)*´꒳`*(ヾ)💗

    4/25 13:14

    こんにちは‼️
    るいです^ _ ̫ _ ^ ♡



    るいはよく体細いね❕って言われるけど意外とムチムチなんだよ🥰
    太もももお腹もムチムチしてる😂
    いいことか悪いことか分からないけどるいは少し筋肉つけたいと思うけど今のままの方が好き❓❓❓🥺
    教えて!!

    ムチムチです(ノ)*´꒳`*(ヾ)💗

    こんにちは‼️るいです^_̫_^♡るいはよく体細いね❕って言われるけど意外とムチムチなんだよ🥰太もももお腹もムチムチしてる😂いいことか悪いことか分からないけどるいは少し筋肉つけたいと思うけど今のままの方が好き❓❓❓🥺教えて!!

    こんにちは‼️
    るいです^ _ ̫ _ ^ ♡



    るいはよく体細いね❕って言われるけど意外とムチムチなんだよ🥰
    太もももお腹もムチムチしてる😂
    いいことか悪いことか分からないけどるいは少し筋肉つけたいと思うけど今のままの方が好き❓❓❓🥺
    教えて!!

    お昼から秘密の🤫

    4/25 12:09

    こんにちは‼️
    るいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    お昼のお仕事の休憩時間にエッチなことするのって好きですか❓❓❓
    お昼は合間で来てくれる人が多くてありがたいです💗💗
    るいはお昼でもよるでもたくさんつんつんしてくれる人探してます🌃🌙*゚🍄

    お誘い待ってます🫢🔞

    お昼から秘密の🤫

    こんにちは‼️るいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨お昼のお仕事の休憩時間にエッチなことするのって好きですか❓❓❓お昼は合間で来てくれる人が多くてありがたいです💗💗るいはお昼でもよるでもたくさんつんつんしてくれる人探してます🌃🌙*゚🍄お誘い待ってます🫢🔞

    こんにちは‼️
    るいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    お昼のお仕事の休憩時間にエッチなことするのって好きですか❓❓❓
    お昼は合間で来てくれる人が多くてありがたいです💗💗
    るいはお昼でもよるでもたくさんつんつんしてくれる人探してます🌃🌙*゚🍄

    お誘い待ってます🫢🔞

    しゅっきん🐱

    4/25 12:03

    おはようございます☀️
    るいです🐶


    今日も0時までの受付時間になります🥺
    退屈させないぐらいおかしてくださいな‼️
    るいのキツキツな穴でたくさん気持ちよくなってね💕︎💕︎

    お誘い待ってます🍀*゜

    しゅっきん🐱

    おはようございます☀️るいです🐶今日も0時までの受付時間になります🥺退屈させないぐらいおかしてくださいな‼️るいのキツキツな穴でたくさん気持ちよくなってね💕︎💕︎お誘い待ってます🍀*゜

    おはようございます☀️
    るいです🐶


    今日も0時までの受付時間になります🥺
    退屈させないぐらいおかしてくださいな‼️
    るいのキツキツな穴でたくさん気持ちよくなってね💕︎💕︎

    お誘い待ってます🍀*゜

    退勤!

    4/25 00:17

    今日も一日お疲れ様でした!!


    優しくしてくれたお兄さん達ありがとうございました‼️
    気持ちいいこと沢山できて充実した1日でした🥰ありがとう❣️
    明日も沢山待ってます❕❕❕

    おやすみなさい😴

    退勤!

    今日も一日お疲れ様でした!!優しくしてくれたお兄さん達ありがとうございました‼️気持ちいいこと沢山できて充実した1日でした🥰ありがとう❣️明日も沢山待ってます❕❕❕おやすみなさい😴

    今日も一日お疲れ様でした!!


    優しくしてくれたお兄さん達ありがとうございました‼️
    気持ちいいこと沢山できて充実した1日でした🥰ありがとう❣️
    明日も沢山待ってます❕❕❕

    おやすみなさい😴

    トロトロ///💗

    4/24 19:13

    こんばんは‼️
    るいです🐶



    すっかり夜になったね🌃🌙*゚
    外寒いとかなぁ🤔
    まだあと少し時間あるのでお誘い待ってます‼️
    暖かい格好してきてねん🥰
    お部屋暖かくしてお風呂いれて待ってるねん‪(っ ॑꒳ ॑c)

    トロトロ///💗

    こんばんは‼️るいです🐶すっかり夜になったね🌃🌙*゚外寒いとかなぁ🤔まだあと少し時間あるのでお誘い待ってます‼️暖かい格好してきてねん🥰お部屋暖かくしてお風呂いれて待ってるねん‪(っ॑꒳॑c)

    こんばんは‼️
    るいです🐶



    すっかり夜になったね🌃🌙*゚
    外寒いとかなぁ🤔
    まだあと少し時間あるのでお誘い待ってます‼️
    暖かい格好してきてねん🥰
    お部屋暖かくしてお風呂いれて待ってるねん‪(っ ॑꒳ ॑c)

    溺れるぐらい♥️

    4/24 15:49

    こんにちは‼️
    るいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    溺れるぐらいたくさん白いのちょうだい‼️
    るい欲張りなのでたーくさん1人いじめさせて欲しいです😘😇
    るいにだけたくさんくれる人いる?🥺

    溺れさせて☝️

    溺れるぐらい♥️

    こんにちは‼️るいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨溺れるぐらいたくさん白いのちょうだい‼️るい欲張りなのでたーくさん1人いじめさせて欲しいです😘😇るいにだけたくさんくれる人いる?🥺溺れさせて☝️

    こんにちは‼️
    るいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    溺れるぐらいたくさん白いのちょうだい‼️
    るい欲張りなのでたーくさん1人いじめさせて欲しいです😘😇
    るいにだけたくさんくれる人いる?🥺

    溺れさせて☝️

    我慢できなくて…///♡♡

    4/24 13:57

    こんにちは‼️
    るいです🐶


    たくさんク○ニされると濡れ濡れになっちゃうし早く🍄欲しくてうずうずしちゃいます👶
    たくさん焦らしてイカせてくれるお兄さんいませんか❓❓❓
    たくさんエッチなことしたい気分だよ🥺♡♡

    我慢できなくて…///♡♡

    こんにちは‼️るいです🐶たくさんク○ニされると濡れ濡れになっちゃうし早く🍄欲しくてうずうずしちゃいます👶たくさん焦らしてイカせてくれるお兄さんいませんか❓❓❓たくさんエッチなことしたい気分だよ🥺♡♡

    こんにちは‼️
    るいです🐶


    たくさんク○ニされると濡れ濡れになっちゃうし早く🍄欲しくてうずうずしちゃいます👶
    たくさん焦らしてイカせてくれるお兄さんいませんか❓❓❓
    たくさんエッチなことしたい気分だよ🥺♡♡

    出勤&お礼💗

    4/24 12:38

    おはようございます☀️
    出勤しました♡


    今日から出勤で0時までお待ちしてます‼️
    久しぶりの出勤で緊張してます😳💦
    優しくエッチなこと沢山教えてください💗
    お誘い待ってます🥰



    お礼💗
    出勤予定の日記見てくれて予約して来てくれてありがとうございます‼️
    責がすきって事でせめてもらったけどテクニシャンすぎだしスタートから優しくしてもらって和みました😘
    オシャレなプレゼントもありがとう‼️
    またお待ちしてます🎶次は優しさ返させてください💗

    出勤&お礼💗

    おはようございます☀️出勤しました♡今日から出勤で0時までお待ちしてます‼️久しぶりの出勤で緊張してます😳💦優しくエッチなこと沢山教えてください💗お誘い待ってます🥰お礼💗出勤予定の日記見てくれて予約して来てくれてありがとうございます‼️責がすきって事でせめてもらったけどテクニシャンすぎだしスタートから優しくしてもらって和みました😘オシャレなプレゼントもありがとう‼️またお待ちしてます🎶次は優しさ返させてください💗

    おはようございます☀️
    出勤しました♡


    今日から出勤で0時までお待ちしてます‼️
    久しぶりの出勤で緊張してます😳💦
    優しくエッチなこと沢山教えてください💗
    お誘い待ってます🥰



    お礼💗
    出勤予定の日記見てくれて予約して来てくれてありがとうございます‼️
    責がすきって事でせめてもらったけどテクニシャンすぎだしスタートから優しくしてもらって和みました😘
    オシャレなプレゼントもありがとう‼️
    またお待ちしてます🎶次は優しさ返させてください💗

    お久しぶりです☺️

    4/22 20:51

    こんばんは‼️
    るいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    年越し以来の出勤になりますが久しぶりに出勤します🥰


    4月の24日〜28日までの出勤になります🥺
    少し短い出勤だけどたくさんえちえちしてくれたら嬉しいです‼️

    前回会ってくれた人にまた会えたらいいな🥹しっかり覚えてるよ❣️


    予約もお待ちしてます🎶🌟

    お久しぶりです☺️

    こんばんは‼️るいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨年越し以来の出勤になりますが久しぶりに出勤します🥰4月の24日〜28日までの出勤になります🥺少し短い出勤だけどたくさんえちえちしてくれたら嬉しいです‼️前回会ってくれた人にまた会えたらいいな🥹しっかり覚えてるよ❣️予約もお待ちしてます🎶🌟

    こんばんは‼️
    るいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    年越し以来の出勤になりますが久しぶりに出勤します🥰


    4月の24日〜28日までの出勤になります🥺
    少し短い出勤だけどたくさんえちえちしてくれたら嬉しいです‼️

    前回会ってくれた人にまた会えたらいいな🥹しっかり覚えてるよ❣️


    予約もお待ちしてます🎶🌟