• AIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    にゃ!あざとくなれん

    5/27 09:15

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    にゃ!あざとくなれん

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    たいてーん

    5/26 22:00


    来週もよろしくお願いします😊

    たいてーん

    来週もよろしくお願いします😊


    来週もよろしくお願いします😊

    やきやきしたい

    5/26 17:45


    早く日サロいきたい、

    8月までたくさんお仕事して

    11月には辞めちゃうかも

    それまで沢山会いに来てね🩷

    やきやきしたい

    早く日サロいきたい、8月までたくさんお仕事して11月には辞めちゃうかもそれまで沢山会いに来てね🩷


    早く日サロいきたい、

    8月までたくさんお仕事して

    11月には辞めちゃうかも

    それまで沢山会いに来てね🩷

    すっぴん🥲

    5/26 13:45

    img

    わーい!

    先週も来てくださった

    本指名の方きてくれたimg

    来週もお待ちしております(*^^*)

    すっぴん🥲

    わーい!先週も来てくださった本指名の方きてくれた来週もお待ちしております(*^^*)

    img

    わーい!

    先週も来てくださった

    本指名の方きてくれたimg

    来週もお待ちしております(*^^*)

    日曜日!

    5/26 10:15


    みんなおやすみなんかな

    日曜日今週らすと!

    あいにきてねん

    日曜日!

    みんなおやすみなんかな日曜日今週らすと!あいにきてねん


    みんなおやすみなんかな

    日曜日今週らすと!

    あいにきてねん

    しゅきん!

    5/26 09:15

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    しゅきん!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    たいてーん

    5/25 21:45


    日曜日もお待ちしております🙇‍♀️

    たいてーん

    日曜日もお待ちしております🙇‍♀️


    日曜日もお待ちしております🙇‍♀️

    鎖骨^^

    5/25 15:30


    鎖骨ほめられるんよなあ

    昨日ネットみてきてくれたお客さん

    めちゃ優しいしノリいいし

    時間経つのあっという間やたなあ

    またお待ちしております

    鎖骨^^

    鎖骨ほめられるんよなあ昨日ネットみてきてくれたお客さんめちゃ優しいしノリいいし時間経つのあっという間やたなあまたお待ちしております


    鎖骨ほめられるんよなあ

    昨日ネットみてきてくれたお客さん

    めちゃ優しいしノリいいし

    時間経つのあっという間やたなあ

    またお待ちしております

    食欲ぱない

    5/25 11:45


    寝れんくて
    食欲夜中まじやばい

    でも日中は
    フルーツたべてる

    フルーツ大好きすぎる( •̤ᴗ•̤ )♡

    食欲ぱない

    寝れんくて食欲夜中まじやばいでも日中はフルーツたべてるフルーツ大好きすぎる(•̤ᴗ•̤)♡


    寝れんくて
    食欲夜中まじやばい

    でも日中は
    フルーツたべてる

    フルーツ大好きすぎる( •̤ᴗ•̤ )♡

    どよ!

    5/25 10:15


    華金おわって祝末🌸

    沢山お待ちしてます

    どよ!

    華金おわって祝末🌸沢山お待ちしてます


    華金おわって祝末🌸

    沢山お待ちしてます

    しゅきんでしゅ^^

    5/25 09:15

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    しゅきんでしゅ^^

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    たいてーん

    5/24 21:00


    土日もお待ちしております🙇‍♀️

    たいてーん

    土日もお待ちしております🙇‍♀️


    土日もお待ちしております🙇‍♀️

    きょから♡♡

    5/24 19:30


    今日から

    塩分抜きダイエットてのしよる

    3日間だけでいいらしい


    どれくらいかわるやか

    きょから♡♡

    今日から塩分抜きダイエットてのしよる3日間だけでいいらしいどれくらいかわるやか


    今日から

    塩分抜きダイエットてのしよる

    3日間だけでいいらしい


    どれくらいかわるやか

    ばに^^

    5/24 15:30



    もう金曜日!

    今週あっという間やたなあ

    華金あいにきてね

    ばに^^

    もう金曜日!今週あっという間やたなあ華金あいにきてね



    もう金曜日!

    今週あっという間やたなあ

    華金あいにきてね

    [お題]from:ももだいすきまんさん

    5/24 13:30

    お題:憂鬱な日にテンションを上げる方法ありますか?に回答♪


    まじで買い物か好きな歌聴きまくる

    この仕事情緒不安定なたり睡眠時間ばらばら

    で狂うからまじ息抜き大事すぎ

    [お題]from:ももだいすきまんさん

    お題:憂鬱な日にテンションを上げる方法ありますか?に回答♪まじで買い物か好きな歌聴きまくるこの仕事情緒不安定なたり睡眠時間ばらばらで狂うからまじ息抜き大事すぎ

    お題:憂鬱な日にテンションを上げる方法ありますか?に回答♪


    まじで買い物か好きな歌聴きまくる

    この仕事情緒不安定なたり睡眠時間ばらばら

    で狂うからまじ息抜き大事すぎ

    ぎゃるしたい🥲

    5/24 11:15



    はやくなつこい

    ぎゃるしたい

    21時までいましゅ

    ぎゃるしたい🥲

    はやくなつこいぎゃるしたい21時までいましゅ



    はやくなつこい

    ぎゃるしたい

    21時までいましゅ

    ショートもあと少し

    5/24 09:15

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ショートもあと少し

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    たいてーん

    5/23 21:00


    明日は金曜日

    あしたもまてましゅ

    たいてーん

    明日は金曜日あしたもまてましゅ


    明日は金曜日

    あしたもまてましゅ

    何色✨

    5/23 19:04



    きょは何色か当ててみ?^^

    男の人て好きな下着の色白ってゆーよね

    あれなんでなーん?

    何色✨

    きょは何色か当ててみ?^^男の人て好きな下着の色白ってゆーよねあれなんでなーん?



    きょは何色か当ててみ?^^

    男の人て好きな下着の色白ってゆーよね

    あれなんでなーん?

    ほぼすっぴんメイクやわ

    5/23 14:15


    つけま毎日つけよたら

    まぶた敏感肌やから

    めちゃ荒れて痛いので

    休憩( ^-^)_旦”

    それでもかわいいゆえよなあ^^

    ほぼすっぴんメイクやわ

    つけま毎日つけよたらまぶた敏感肌やからめちゃ荒れて痛いので休憩(^-^)_旦”それでもかわいいゆえよなあ^^


    つけま毎日つけよたら

    まぶた敏感肌やから

    めちゃ荒れて痛いので

    休憩( ^-^)_旦”

    それでもかわいいゆえよなあ^^