• ICHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    27日¨̮♡︎

    4/12 23:47


    🐾27
    ロッキー201様
    お仕事おわりに¨̮
    いちかに構ってくれて
    ありがとうございます✨

    また
    お仕事に行かなきゃならないなんて!
    びっくりしちゃったけど💦

    ヘッドマッサージで
    すこしでもリラックス出来たかな?
    マッサージしながら
    すー、、、  すー、、
    って寝息が可愛いかったな¨̮♡︎

    その後のイチャイチャも
    、、、激しかったね(ฅωฅ//)


    ご自宅のお兄様
    ロングタイムで予約してくれて
    ありがとう✨️

    関西から出張でお疲れ様でした‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵
    バタバタで帰ってきたー💦
    との事だったので

    しっかりめに!
    マッサージをさせて頂きました✨️

    ぴったり、、
    密着のあと、、
    じっくり、いじめた後は
    大丈夫だったかな?(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹

    また、気持ちよさそうなお声✨️
    聞かせてね💕︎

    いちか

    27日¨̮♡︎

    🐾27ロッキー201様お仕事おわりに¨̮いちかに構ってくれてありがとうございます✨またお仕事に行かなきゃならないなんて!びっくりしちゃったけど💦ヘッドマッサージですこしでもリラックス出来たかな?マッサージしながらすー、、、すー、、って寝息が可愛いかったな¨̮♡︎その後のイチャイチャも、、、激しかったね(ฅωฅ//)ご自宅のお兄様ロングタイムで予約してくれてありがとう✨️関西から出張でお疲れ様でした‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵バタバタで帰ってきたー💦との事だったのでしっかりめに!マッサージをさせて頂きました✨️ぴったり、、密着のあと、、じっくり、いじめた後は大丈夫だったかな?(๑᷇𖥦᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹また、気持ちよさそうなお声✨️聞かせてね💕︎いちか


    🐾27
    ロッキー201様
    お仕事おわりに¨̮
    いちかに構ってくれて
    ありがとうございます✨

    また
    お仕事に行かなきゃならないなんて!
    びっくりしちゃったけど💦

    ヘッドマッサージで
    すこしでもリラックス出来たかな?
    マッサージしながら
    すー、、、  すー、、
    って寝息が可愛いかったな¨̮♡︎

    その後のイチャイチャも
    、、、激しかったね(ฅωฅ//)


    ご自宅のお兄様
    ロングタイムで予約してくれて
    ありがとう✨️

    関西から出張でお疲れ様でした‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵
    バタバタで帰ってきたー💦
    との事だったので

    しっかりめに!
    マッサージをさせて頂きました✨️

    ぴったり、、
    密着のあと、、
    じっくり、いじめた後は
    大丈夫だったかな?(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹

    また、気持ちよさそうなお声✨️
    聞かせてね💕︎

    いちか