• ERI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤してます💗

    6/17 17:50

    こんにちは✨えりです❣

    なんか天気怪しいですね、、💭
    梅雨は湿気がすごい😣
    でも湿気に負けず頑張る💪🥺笑

    今日もラストまで出勤してるので、
    ご都合合うお兄さんお誘い
    待ってます🎶✳️

    出勤してます💗

    こんにちは✨えりです❣なんか天気怪しいですね、、💭梅雨は湿気がすごい😣でも湿気に負けず頑張る💪🥺笑今日もラストまで出勤してるので、ご都合合うお兄さんお誘い待ってます🎶✳️

    こんにちは✨えりです❣

    なんか天気怪しいですね、、💭
    梅雨は湿気がすごい😣
    でも湿気に負けず頑張る💪🥺笑

    今日もラストまで出勤してるので、
    ご都合合うお兄さんお誘い
    待ってます🎶✳️

    16日お礼💗

    6/17 04:33

    今日もありがとうございました💕

    1人目クロスVIPのお兄さん🩵
    可愛いって言ってくださって
    嬉しかったです😊💝
    密着した、楽しい60分でした🥹✨
    またお誘い楽しみにしてます🙈💓

    2人目ニュープラザのお兄さん🤍
    ノリがよくて明るく、優しいお兄さん🫶
    気さくでとっても話しやすかったです😘💭
    福岡出張のとき、またお会い出来るの
    楽しみにしてます🎶😍

    3人目ホテル ルモカのお兄さん🩵
    会話リードしてくださって
    ありがとうございました🥹❣
    癒しのお手伝いできて嬉しかったです☘✨
    明日からお仕事頑張ってください💪💫

    4人目スカイクラブ八女のお兄さん🤍
    あのあと晩ごはんは決まりました?🥳
    ギャンブルってすごいですね✳️
    またたくさんお話したいです🥰👍

    5人目ホテル マインのお兄さん🩵
    足の骨折痛そうでした😣
    はやく良くなること願ってます🥺🥺
    お友達さんと楽しんでください〜😚🤟

    6人目自宅のお兄さん🤍
    笑顔がとってもステキなお兄さん❣
    お部屋も新築ですごく広くて
    すごかったです🥹💖
    明日も朝早くからお仕事
    頑張ってください✨✨
    またお誘いお待ちしてます🌈🚗

    16日お礼💗

    今日もありがとうございました💕1人目クロスVIPのお兄さん🩵可愛いって言ってくださって嬉しかったです😊💝密着した、楽しい60分でした🥹✨またお誘い楽しみにしてます🙈💓2人目ニュープラザのお兄さん🤍ノリがよくて明るく、優しいお兄さん🫶気さくでとっても話しやすかったです😘💭福岡出張のとき、またお会い出来るの楽しみにしてます🎶😍3人目ホテルルモカのお兄さん🩵会話リードしてくださってありがとうございました🥹❣癒しのお手伝いできて嬉しかったです☘✨明日からお仕事頑張ってください💪💫4人目スカイクラブ八女のお兄さん🤍あのあと晩ごはんは決まりました?🥳ギャンブルってすごいですね✳️またたくさんお話したいです🥰👍5人目ホテルマインのお兄さん🩵足の骨折痛そうでした😣はやく良くなること願ってます🥺🥺お友達さんと楽しんでください〜😚🤟6人目自宅のお兄さん🤍笑顔がとってもステキなお兄さん❣お部屋も新築ですごく広くてすごかったです🥹💖明日も朝早くからお仕事頑張ってください✨✨またお誘いお待ちしてます🌈🚗

    今日もありがとうございました💕

    1人目クロスVIPのお兄さん🩵
    可愛いって言ってくださって
    嬉しかったです😊💝
    密着した、楽しい60分でした🥹✨
    またお誘い楽しみにしてます🙈💓

    2人目ニュープラザのお兄さん🤍
    ノリがよくて明るく、優しいお兄さん🫶
    気さくでとっても話しやすかったです😘💭
    福岡出張のとき、またお会い出来るの
    楽しみにしてます🎶😍

    3人目ホテル ルモカのお兄さん🩵
    会話リードしてくださって
    ありがとうございました🥹❣
    癒しのお手伝いできて嬉しかったです☘✨
    明日からお仕事頑張ってください💪💫

    4人目スカイクラブ八女のお兄さん🤍
    あのあと晩ごはんは決まりました?🥳
    ギャンブルってすごいですね✳️
    またたくさんお話したいです🥰👍

    5人目ホテル マインのお兄さん🩵
    足の骨折痛そうでした😣
    はやく良くなること願ってます🥺🥺
    お友達さんと楽しんでください〜😚🤟

    6人目自宅のお兄さん🤍
    笑顔がとってもステキなお兄さん❣
    お部屋も新築ですごく広くて
    すごかったです🥹💖
    明日も朝早くからお仕事
    頑張ってください✨✨
    またお誘いお待ちしてます🌈🚗

    出勤してます💗

    6/16 13:11

    こんにちわ🚗えりです❣

    今日は12時から出勤してます🙌🏼🙌🏼

    転機も晴れていい感じ✨✨

    素敵な日々お兄さんに出会え
    ますよーっに🌟

    出勤してます💗

    こんにちわ🚗えりです❣今日は12時から出勤してます🙌🏼🙌🏼転機も晴れていい感じ✨✨素敵な日々お兄さんに出会えますよーっに🌟

    こんにちわ🚗えりです❣

    今日は12時から出勤してます🙌🏼🙌🏼

    転機も晴れていい感じ✨✨

    素敵な日々お兄さんに出会え
    ますよーっに🌟

    15日お礼💗

    6/16 03:55

    今日も長い時間ありがとうございました💕

    1人目ホテル ボルドーのお兄さん🤍
    サングラスかけた姿
    カッコよかったです😎👍
    明日晴れること願ってます☀️✴
    ロングでも短めでもいつでも
    お待ちしてます🎵☘

    2人目ホテル クロスのお兄さん🩵
    実は………ずっとTシャツ可愛いなって
    思ってました🥰🥰
    鋼の錬金術師教えてくださって
    ありがとうございます😆🙌🏼
    また会えるの楽しみにしてます🥹🥳

    3人目ホテル Gのお兄さん🤍
    ずーっとニコニコ笑顔で明るく
    お出迎えしてくれたお兄さん🤭💖
    会話も楽しくしてくださって
    面白かったです🚗🤟
    またお話たくさんしたいです🌝☄

    4人目自宅のお兄さん🩵
    残り少ない鳥栖生活頑張ってください🥺🙌🏼
    ハンバーグ美味しそうで飯テロでした🫨
    おすすめのやつ買ったら、ぜひ感想
    お聞きしたいです🙋‍♀

    5人目鳥栖グリーンリッチのお兄さん🧡
    いつも呼んでくださって
    それだけでも嬉しいのに
    ずーっと褒めてくださって
    頭があがらないです🫣🫣
    久留米も鳥栖でもどこでも駆けつけます💨
    次会うのが待ち遠しいです🥰🥰


    15日お礼💗

    今日も長い時間ありがとうございました💕1人目ホテルボルドーのお兄さん🤍サングラスかけた姿カッコよかったです😎👍明日晴れること願ってます☀️✴ロングでも短めでもいつでもお待ちしてます🎵☘2人目ホテルクロスのお兄さん🩵実は………ずっとTシャツ可愛いなって思ってました🥰🥰鋼の錬金術師教えてくださってありがとうございます😆🙌🏼また会えるの楽しみにしてます🥹🥳3人目ホテルGのお兄さん🤍ずーっとニコニコ笑顔で明るくお出迎えしてくれたお兄さん🤭💖会話も楽しくしてくださって面白かったです🚗🤟またお話たくさんしたいです🌝☄4人目自宅のお兄さん🩵残り少ない鳥栖生活頑張ってください🥺🙌🏼ハンバーグ美味しそうで飯テロでした🫨おすすめのやつ買ったら、ぜひ感想お聞きしたいです🙋‍♀5人目鳥栖グリーンリッチのお兄さん🧡いつも呼んでくださってそれだけでも嬉しいのにずーっと褒めてくださって頭があがらないです🫣🫣久留米も鳥栖でもどこでも駆けつけます💨次会うのが待ち遠しいです🥰🥰

    今日も長い時間ありがとうございました💕

    1人目ホテル ボルドーのお兄さん🤍
    サングラスかけた姿
    カッコよかったです😎👍
    明日晴れること願ってます☀️✴
    ロングでも短めでもいつでも
    お待ちしてます🎵☘

    2人目ホテル クロスのお兄さん🩵
    実は………ずっとTシャツ可愛いなって
    思ってました🥰🥰
    鋼の錬金術師教えてくださって
    ありがとうございます😆🙌🏼
    また会えるの楽しみにしてます🥹🥳

    3人目ホテル Gのお兄さん🤍
    ずーっとニコニコ笑顔で明るく
    お出迎えしてくれたお兄さん🤭💖
    会話も楽しくしてくださって
    面白かったです🚗🤟
    またお話たくさんしたいです🌝☄

    4人目自宅のお兄さん🩵
    残り少ない鳥栖生活頑張ってください🥺🙌🏼
    ハンバーグ美味しそうで飯テロでした🫨
    おすすめのやつ買ったら、ぜひ感想
    お聞きしたいです🙋‍♀

    5人目鳥栖グリーンリッチのお兄さん🧡
    いつも呼んでくださって
    それだけでも嬉しいのに
    ずーっと褒めてくださって
    頭があがらないです🫣🫣
    久留米も鳥栖でもどこでも駆けつけます💨
    次会うのが待ち遠しいです🥰🥰


    出勤してます💗

    6/15 09:45

    おはようございます🌈✨

    今日はオープンの10時から
    いつも通りラスト4時までいます☄

    長めの出勤なので
    たくさんのステキなお兄さんに
    会えるの楽しみにしてます🤗💘

    出勤してます💗

    おはようございます🌈✨今日はオープンの10時からいつも通りラスト4時までいます☄長めの出勤なのでたくさんのステキなお兄さんに会えるの楽しみにしてます🤗💘

    おはようございます🌈✨

    今日はオープンの10時から
    いつも通りラスト4時までいます☄

    長めの出勤なので
    たくさんのステキなお兄さんに
    会えるの楽しみにしてます🤗💘

    出勤してます💗

    6/14 21:03

    日記あげるの遅くなっちゃって
    ごめんなさい😢

    今日もラストまで出勤してます〜!
    ご都合合うお兄さん
    ぜひお会いしたいです💗

    出勤してます💗

    日記あげるの遅くなっちゃってごめんなさい😢今日もラストまで出勤してます〜!ご都合合うお兄さんぜひお会いしたいです💗

    日記あげるの遅くなっちゃって
    ごめんなさい😢

    今日もラストまで出勤してます〜!
    ご都合合うお兄さん
    ぜひお会いしたいです💗

    11.12.13日お礼💗

    6/13 17:48

    いつもありがとうございます💕


    11日ホテル VIPⅡのお兄さん🩵
    お部屋に入ったときからずっと
    可愛いって言ってくれて
    マッサージとかも褒めてくださって
    めちゃくちゃ嬉しかったです🥺✳️
    またお会いできたら嬉しいです😘🙌🏼

    12日ホテル ボルドーのお兄さん🤍
    将来に繋がるようなお話
    たくさん聞かせてくれて
    ありがとうございました🥰
    オススメのアニメも見てみますっ👀🤟
    またお話できるの待ってます🎶💫

    13日
    1人目自宅のお兄さん🧡
    2度目ましてありがとうございました‼️😳
    ワンちゃんも可愛くてずっと
    癒やされてました🥺🙈
    また次お会い出来るの楽しみにしてます💗

    2人目ホテル Gのお兄さん🩵
    地元ならではのトークとか
    面白かったです😆🙋‍♀️
    ずっと優しくて、雰囲気にも
    惚れてました//🤭
    またお誘いお待ちしてます🌈💖

    11.12.13日お礼💗

    いつもありがとうございます💕11日ホテルVIPⅡのお兄さん🩵お部屋に入ったときからずっと可愛いって言ってくれてマッサージとかも褒めてくださってめちゃくちゃ嬉しかったです🥺✳️またお会いできたら嬉しいです😘🙌🏼12日ホテルボルドーのお兄さん🤍将来に繋がるようなお話たくさん聞かせてくれてありがとうございました🥰オススメのアニメも見てみますっ👀🤟またお話できるの待ってます🎶💫13日1人目自宅のお兄さん🧡2度目ましてありがとうございました‼️😳ワンちゃんも可愛くてずっと癒やされてました🥺🙈また次お会い出来るの楽しみにしてます💗2人目ホテルGのお兄さん🩵地元ならではのトークとか面白かったです😆🙋‍♀️ずっと優しくて、雰囲気にも惚れてました//🤭またお誘いお待ちしてます🌈💖

    いつもありがとうございます💕


    11日ホテル VIPⅡのお兄さん🩵
    お部屋に入ったときからずっと
    可愛いって言ってくれて
    マッサージとかも褒めてくださって
    めちゃくちゃ嬉しかったです🥺✳️
    またお会いできたら嬉しいです😘🙌🏼

    12日ホテル ボルドーのお兄さん🤍
    将来に繋がるようなお話
    たくさん聞かせてくれて
    ありがとうございました🥰
    オススメのアニメも見てみますっ👀🤟
    またお話できるの待ってます🎶💫

    13日
    1人目自宅のお兄さん🧡
    2度目ましてありがとうございました‼️😳
    ワンちゃんも可愛くてずっと
    癒やされてました🥺🙈
    また次お会い出来るの楽しみにしてます💗

    2人目ホテル Gのお兄さん🩵
    地元ならではのトークとか
    面白かったです😆🙋‍♀️
    ずっと優しくて、雰囲気にも
    惚れてました//🤭
    またお誘いお待ちしてます🌈💖

    出勤してます💗

    6/13 10:41

    おはようございます💕

    今日はオープン10時から17時半まで
    出勤してます🥺🙌

    いつもと違う珍しい時間だけど
    ステキなお兄さんとの
    出会い楽しみにしてます🌈

    出勤してます💗

    おはようございます💕今日はオープン10時から17時半まで出勤してます🥺🙌いつもと違う珍しい時間だけどステキなお兄さんとの出会い楽しみにしてます🌈

    おはようございます💕

    今日はオープン10時から17時半まで
    出勤してます🥺🙌

    いつもと違う珍しい時間だけど
    ステキなお兄さんとの
    出会い楽しみにしてます🌈

    出勤してます💗

    6/12 16:10

    こんにちわ🫶えりです✨

    今日は16時から出勤してます✳️💫

    夜までいるので
    ご都合合うお兄さん
    お誘い待ってます😘🙌🏼

    出勤してます💗

    こんにちわ🫶えりです✨今日は16時から出勤してます✳️💫夜までいるのでご都合合うお兄さんお誘い待ってます😘🙌🏼

    こんにちわ🫶えりです✨

    今日は16時から出勤してます✳️💫

    夜までいるので
    ご都合合うお兄さん
    お誘い待ってます😘🙌🏼

    出勤してます💗

    6/11 16:25

    こんにちわ❣えりです🙌🏼


    今日は16時から出勤してます🐰✡

    夜までいるので、お時間合えばぜひ🥰
    お誘い待ってます😘💫

    出勤してます💗

    こんにちわ❣えりです🙌🏼今日は16時から出勤してます🐰✡夜までいるので、お時間合えばぜひ🥰お誘い待ってます😘💫

    こんにちわ❣えりです🙌🏼


    今日は16時から出勤してます🐰✡

    夜までいるので、お時間合えばぜひ🥰
    お誘い待ってます😘💫

    10日お礼💗

    6/11 04:28

    今日もありがとうございました💕

    1人目ホテル ミックスのお兄さん🤍
    ノリよくて、とっても
    お話上手なお兄さん🫶
    えりもとっても楽しかったです✨✨
    明日からもお仕事
    頑張ってください💪😤
    また会えるの楽しみにしてます😍🗯

    2人目ホテル ルモカのお兄さん🩵
    とっても優しくて、明るくて
    たくさんえりが癒やされました🥺🥺🙌🏼
    今度はもっとえりが癒せるように
    頑張ります🤟😊
    またお誘いまってます🎶💗

    10日お礼💗

    今日もありがとうございました💕1人目ホテルミックスのお兄さん🤍ノリよくて、とってもお話上手なお兄さん🫶えりもとっても楽しかったです✨✨明日からもお仕事頑張ってください💪😤また会えるの楽しみにしてます😍🗯2人目ホテルルモカのお兄さん🩵とっても優しくて、明るくてたくさんえりが癒やされました🥺🥺🙌🏼今度はもっとえりが癒せるように頑張ります🤟😊またお誘いまってます🎶💗

    今日もありがとうございました💕

    1人目ホテル ミックスのお兄さん🤍
    ノリよくて、とっても
    お話上手なお兄さん🫶
    えりもとっても楽しかったです✨✨
    明日からもお仕事
    頑張ってください💪😤
    また会えるの楽しみにしてます😍🗯

    2人目ホテル ルモカのお兄さん🩵
    とっても優しくて、明るくて
    たくさんえりが癒やされました🥺🥺🙌🏼
    今度はもっとえりが癒せるように
    頑張ります🤟😊
    またお誘いまってます🎶💗

    出勤してます💗

    6/10 20:53

    こんばんは✨えりです❣

    今日は遅めの
    21時から出勤してます✡

    夜の時間帯だけだけど、
    ご都合合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます💗

    出勤してます💗

    こんばんは✨えりです❣今日は遅めの21時から出勤してます✡夜の時間帯だけだけど、ご都合合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます💗

    こんばんは✨えりです❣

    今日は遅めの
    21時から出勤してます✡

    夜の時間帯だけだけど、
    ご都合合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます💗

    8日お礼💗

    6/9 05:39

    今日もありがとうございました💕

    1人目ホテル Gのお兄さん🤍
    お休みの日呼んでいただいて
    ありがとうございます💗🙌
    とっても嬉しかったです🤟💫
    またお話きかせてください😆✨

    2人目ホテル ルモカのお兄さん🩵
    お部屋入ったときから、
    ずっと可愛い言いまくってくださって
    えりすごい照れちゃいました(*´∀`*)
    今度はえりがもっと癒しできるように
    頑張ります💪💜

    3人目ホテル エンのお兄さん🧡
    2度目ましてのお兄さん🫶
    ありがとうございましたっっ🥰
    頑張ってキープするように頑張りますね😂
    今度のお誘いも楽しみにしてます〜🥺💗

    4人目ホテル シルバーのお兄さん🤍
    お仕事の洋服とっても似合ってて、
    かっこよかったし、可愛かったです🤍🖤
    パチンコ必須ですね🤣😳
    また面白い話たくさん
    聞かせてください😊✳️

    8日お礼💗

    今日もありがとうございました💕1人目ホテルGのお兄さん🤍お休みの日呼んでいただいてありがとうございます💗🙌とっても嬉しかったです🤟💫またお話きかせてください😆✨2人目ホテルルモカのお兄さん🩵お部屋入ったときから、ずっと可愛い言いまくってくださってえりすごい照れちゃいました(*´∀`*)今度はえりがもっと癒しできるように頑張ります💪💜3人目ホテルエンのお兄さん🧡2度目ましてのお兄さん🫶ありがとうございましたっっ🥰頑張ってキープするように頑張りますね😂今度のお誘いも楽しみにしてます〜🥺💗4人目ホテルシルバーのお兄さん🤍お仕事の洋服とっても似合ってて、かっこよかったし、可愛かったです🤍🖤パチンコ必須ですね🤣😳また面白い話たくさん聞かせてください😊✳️

    今日もありがとうございました💕

    1人目ホテル Gのお兄さん🤍
    お休みの日呼んでいただいて
    ありがとうございます💗🙌
    とっても嬉しかったです🤟💫
    またお話きかせてください😆✨

    2人目ホテル ルモカのお兄さん🩵
    お部屋入ったときから、
    ずっと可愛い言いまくってくださって
    えりすごい照れちゃいました(*´∀`*)
    今度はえりがもっと癒しできるように
    頑張ります💪💜

    3人目ホテル エンのお兄さん🧡
    2度目ましてのお兄さん🫶
    ありがとうございましたっっ🥰
    頑張ってキープするように頑張りますね😂
    今度のお誘いも楽しみにしてます〜🥺💗

    4人目ホテル シルバーのお兄さん🤍
    お仕事の洋服とっても似合ってて、
    かっこよかったし、可愛かったです🤍🖤
    パチンコ必須ですね🤣😳
    また面白い話たくさん
    聞かせてください😊✳️

    出勤してます💗

    6/8 10:23

    こんにちわ✨えりです❣


    今日はオープンからいます🥰
    ご都合合うお兄さんぜひ
    お誘いお待ちしてます💗

    出勤してます💗

    こんにちわ✨えりです❣今日はオープンからいます🥰ご都合合うお兄さんぜひお誘いお待ちしてます💗

    こんにちわ✨えりです❣


    今日はオープンからいます🥰
    ご都合合うお兄さんぜひ
    お誘いお待ちしてます💗

    出勤してます💗

    6/6 17:57

    こんにちは❣えりです💖

    今日は18時から出勤してます🥰💫

    お天気びみょーだけど、
    お会いできるお兄さんいたら嬉しいです🫶
    お誘いお待ちしてます💗

    出勤してます💗

    こんにちは❣えりです💖今日は18時から出勤してます🥰💫お天気びみょーだけど、お会いできるお兄さんいたら嬉しいです🫶お誘いお待ちしてます💗

    こんにちは❣えりです💖

    今日は18時から出勤してます🥰💫

    お天気びみょーだけど、
    お会いできるお兄さんいたら嬉しいです🫶
    お誘いお待ちしてます💗

    4日お礼💗

    6/5 21:48

    昨日もありがとうございました💕

    1人目ホテル ジュジュのお兄さん🤍
    雰囲気から優しくて
    おしゃべりも楽しくて
    えりもたくさん癒やされちゃいました🫣
    またのお誘い
    楽しみにしてます💫💗

    2人目ハイネスホテルの本指様🧡
    またまた呼んでくださって
    ありがとうございます🥰💖
    お酒のエピソードとか面白かったです❣笑
    またお誘いお待ちしてます💗

    4日お礼💗

    昨日もありがとうございました💕1人目ホテルジュジュのお兄さん🤍雰囲気から優しくておしゃべりも楽しくてえりもたくさん癒やされちゃいました🫣またのお誘い楽しみにしてます💫💗2人目ハイネスホテルの本指様🧡またまた呼んでくださってありがとうございます🥰💖お酒のエピソードとか面白かったです❣笑またお誘いお待ちしてます💗

    昨日もありがとうございました💕

    1人目ホテル ジュジュのお兄さん🤍
    雰囲気から優しくて
    おしゃべりも楽しくて
    えりもたくさん癒やされちゃいました🫣
    またのお誘い
    楽しみにしてます💫💗

    2人目ハイネスホテルの本指様🧡
    またまた呼んでくださって
    ありがとうございます🥰💖
    お酒のエピソードとか面白かったです❣笑
    またお誘いお待ちしてます💗

    出勤してます💗

    6/5 15:52

    こんにちは❣えりです✨

    今日も12時から出勤してます🐰💗

    ご都合合うお兄さん
    ぜひぜひお会いしたいです😊💫

    出勤してます💗

    こんにちは❣えりです✨今日も12時から出勤してます🐰💗ご都合合うお兄さんぜひぜひお会いしたいです😊💫

    こんにちは❣えりです✨

    今日も12時から出勤してます🐰💗

    ご都合合うお兄さん
    ぜひぜひお会いしたいです😊💫

    出勤してます💗

    6/4 15:39

    こんにちわ✨えりです🥺

    今日は12時からいます☘✨

    お昼から夜までいるのでぜひぜひ🥰
    お誘い待ってます😘

    出勤してます💗

    こんにちわ✨えりです🥺今日は12時からいます☘✨お昼から夜までいるのでぜひぜひ🥰お誘い待ってます😘

    こんにちわ✨えりです🥺

    今日は12時からいます☘✨

    お昼から夜までいるのでぜひぜひ🥰
    お誘い待ってます😘

    3日お礼💗

    6/4 05:01

    今日もありがとうございました💕

    1人目ホテル ルモカのお兄さん🤍
    お弁当作り毎日すごいです!!😳
    色んなお話たくさんできて、
    嬉しかったです🙈🙌
    またたくさん喋りましょ🥺💫

    2人目ホテル ミックスのお兄さん🩵
    呼んで良かったって言ってもらえて
    嬉しいです😘✳️
    40分あっという間でしたね🥰🥰
    また一緒に楽しい時間を過ごしたいです🙈

    3日お礼💗

    今日もありがとうございました💕1人目ホテルルモカのお兄さん🤍お弁当作り毎日すごいです!!😳色んなお話たくさんできて、嬉しかったです🙈🙌またたくさん喋りましょ🥺💫2人目ホテルミックスのお兄さん🩵呼んで良かったって言ってもらえて嬉しいです😘✳️40分あっという間でしたね🥰🥰また一緒に楽しい時間を過ごしたいです🙈

    今日もありがとうございました💕

    1人目ホテル ルモカのお兄さん🤍
    お弁当作り毎日すごいです!!😳
    色んなお話たくさんできて、
    嬉しかったです🙈🙌
    またたくさん喋りましょ🥺💫

    2人目ホテル ミックスのお兄さん🩵
    呼んで良かったって言ってもらえて
    嬉しいです😘✳️
    40分あっという間でしたね🥰🥰
    また一緒に楽しい時間を過ごしたいです🙈

    出勤してます💗

    6/3 20:26

    最近全然投稿できてなくて
    ごめんなさい( ; ; )

    今日も18時から出勤してます🐰

    ステキなお兄さんに今日も
    出会えますように🌈💭

    出勤してます💗

    最近全然投稿できてなくてごめんなさい(;;)今日も18時から出勤してます🐰ステキなお兄さんに今日も出会えますように🌈💭

    最近全然投稿できてなくて
    ごめんなさい( ; ; )

    今日も18時から出勤してます🐰

    ステキなお兄さんに今日も
    出会えますように🌈💭