• ERI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤してます💗

    6/4 15:39

    こんにちわ✨えりです🥺

    今日は12時からいます☘✨

    お昼から夜までいるのでぜひぜひ🥰
    お誘い待ってます😘

    出勤してます💗

    こんにちわ✨えりです🥺今日は12時からいます☘✨お昼から夜までいるのでぜひぜひ🥰お誘い待ってます😘

    こんにちわ✨えりです🥺

    今日は12時からいます☘✨

    お昼から夜までいるのでぜひぜひ🥰
    お誘い待ってます😘

    3日お礼💗

    6/4 05:01

    今日もありがとうございました💕

    1人目ホテル ルモカのお兄さん🤍
    お弁当作り毎日すごいです!!😳
    色んなお話たくさんできて、
    嬉しかったです🙈🙌
    またたくさん喋りましょ🥺💫

    2人目ホテル ミックスのお兄さん🩵
    呼んで良かったって言ってもらえて
    嬉しいです😘✳️
    40分あっという間でしたね🥰🥰
    また一緒に楽しい時間を過ごしたいです🙈

    3日お礼💗

    今日もありがとうございました💕1人目ホテルルモカのお兄さん🤍お弁当作り毎日すごいです!!😳色んなお話たくさんできて、嬉しかったです🙈🙌またたくさん喋りましょ🥺💫2人目ホテルミックスのお兄さん🩵呼んで良かったって言ってもらえて嬉しいです😘✳️40分あっという間でしたね🥰🥰また一緒に楽しい時間を過ごしたいです🙈

    今日もありがとうございました💕

    1人目ホテル ルモカのお兄さん🤍
    お弁当作り毎日すごいです!!😳
    色んなお話たくさんできて、
    嬉しかったです🙈🙌
    またたくさん喋りましょ🥺💫

    2人目ホテル ミックスのお兄さん🩵
    呼んで良かったって言ってもらえて
    嬉しいです😘✳️
    40分あっという間でしたね🥰🥰
    また一緒に楽しい時間を過ごしたいです🙈

    出勤してます💗

    6/3 20:26

    最近全然投稿できてなくて
    ごめんなさい( ; ; )

    今日も18時から出勤してます🐰

    ステキなお兄さんに今日も
    出会えますように🌈💭

    出勤してます💗

    最近全然投稿できてなくてごめんなさい(;;)今日も18時から出勤してます🐰ステキなお兄さんに今日も出会えますように🌈💭

    最近全然投稿できてなくて
    ごめんなさい( ; ; )

    今日も18時から出勤してます🐰

    ステキなお兄さんに今日も
    出会えますように🌈💭

    出勤してます💗

    6/2 14:49

    遅くなりました💦
    今日も出勤してます💗

    オープンからラストまで
    長い時間いるので
    たくさんのお兄さんに
    お会い出来ると嬉しいです✨

    出勤してます💗

    遅くなりました💦今日も出勤してます💗オープンからラストまで長い時間いるのでたくさんのお兄さんにお会い出来ると嬉しいです✨

    遅くなりました💦
    今日も出勤してます💗

    オープンからラストまで
    長い時間いるので
    たくさんのお兄さんに
    お会い出来ると嬉しいです✨

    出勤してます💗

    6/1 16:34

    こんにちわ😍えりです🥰

    今日は16時から出勤してます💫
    天気良くて嬉しい💗

    たくさんのお兄さんと
    こんな日に会えたら最高だなぁ🎶

    出勤してます💗

    こんにちわ😍えりです🥰今日は16時から出勤してます💫天気良くて嬉しい💗たくさんのお兄さんとこんな日に会えたら最高だなぁ🎶

    こんにちわ😍えりです🥰

    今日は16時から出勤してます💫
    天気良くて嬉しい💗

    たくさんのお兄さんと
    こんな日に会えたら最高だなぁ🎶

    出勤してます💗

    5/31 19:59

    こんにちわ❣えりです✨

    今日も出勤してます🐰🐰
    ラスト近くまでいるので
    ぜひたくさんのお兄さんと
    おあいしたいです😘💗

    出勤してます💗

    こんにちわ❣えりです✨今日も出勤してます🐰🐰ラスト近くまでいるのでぜひたくさんのお兄さんとおあいしたいです😘💗

    こんにちわ❣えりです✨

    今日も出勤してます🐰🐰
    ラスト近くまでいるので
    ぜひたくさんのお兄さんと
    おあいしたいです😘💗

    5/30お礼💗

    5/31 19:50

    昨日もありがとうございました💕

    1人目ホテル ルモカのお兄さん🩵
    お仕事お疲れ様でした🥺💗
    えりの癒やしはどうでしたか、、❔🥰
    またお会い出来るの待ってます✨

    2人目ホテル シルバーのお兄さん🤍
    すごく明るくて、ノリが良くて
    えりもすごく楽しかったです✨💖
    また会えたら嬉しいです❤‍🔥

    3人目ホテル ミックスのお兄さん🩵
    優しい雰囲気で全て包み込んで
    くれそうなお兄さん🙈🤟
    とってもかっこよかったです❣😍

    5/30お礼💗

    昨日もありがとうございました💕1人目ホテルルモカのお兄さん🩵お仕事お疲れ様でした🥺💗えりの癒やしはどうでしたか、、❔🥰またお会い出来るの待ってます✨2人目ホテルシルバーのお兄さん🤍すごく明るくて、ノリが良くてえりもすごく楽しかったです✨💖また会えたら嬉しいです❤‍🔥3人目ホテルミックスのお兄さん🩵優しい雰囲気で全て包み込んでくれそうなお兄さん🙈🤟とってもかっこよかったです❣😍

    昨日もありがとうございました💕

    1人目ホテル ルモカのお兄さん🩵
    お仕事お疲れ様でした🥺💗
    えりの癒やしはどうでしたか、、❔🥰
    またお会い出来るの待ってます✨

    2人目ホテル シルバーのお兄さん🤍
    すごく明るくて、ノリが良くて
    えりもすごく楽しかったです✨💖
    また会えたら嬉しいです❤‍🔥

    3人目ホテル ミックスのお兄さん🩵
    優しい雰囲気で全て包み込んで
    くれそうなお兄さん🙈🤟
    とってもかっこよかったです❣😍

    出勤してます💗

    5/30 16:25

    こんにちわ🥰えりです❣

    今日は16時からいます✨
    ステキなお兄さんからのお誘い
    待ってます😆💫

    出勤してます💗

    こんにちわ🥰えりです❣今日は16時からいます✨ステキなお兄さんからのお誘い待ってます😆💫

    こんにちわ🥰えりです❣

    今日は16時からいます✨
    ステキなお兄さんからのお誘い
    待ってます😆💫

    5/29お礼💗

    5/30 15:54

    昨日もありがとうございました💕

    1人目ホテル マインのお兄さん🤍
    60分あっという間でしたね🫶
    お兄さんと一緒だと
    特に時間すぎるのが早く感じました😍💫
    また次もお喋りたくさんしたいです💗🙈

    2人目ホテル マインのお兄さん🩵
    はじめましてから180分も
    ありがとうございました💕💕
    長い時間一緒に過ごせちゃいましたね😉✨
    来週から沖縄頑張ってください🥺
    またお誘いお待ちしてます🙋‍♀️🚗

    5/29お礼💗

    昨日もありがとうございました💕1人目ホテルマインのお兄さん🤍60分あっという間でしたね🫶お兄さんと一緒だと特に時間すぎるのが早く感じました😍💫また次もお喋りたくさんしたいです💗🙈2人目ホテルマインのお兄さん🩵はじめましてから180分もありがとうございました💕💕長い時間一緒に過ごせちゃいましたね😉✨来週から沖縄頑張ってください🥺またお誘いお待ちしてます🙋‍♀️🚗

    昨日もありがとうございました💕

    1人目ホテル マインのお兄さん🤍
    60分あっという間でしたね🫶
    お兄さんと一緒だと
    特に時間すぎるのが早く感じました😍💫
    また次もお喋りたくさんしたいです💗🙈

    2人目ホテル マインのお兄さん🩵
    はじめましてから180分も
    ありがとうございました💕💕
    長い時間一緒に過ごせちゃいましたね😉✨
    来週から沖縄頑張ってください🥺
    またお誘いお待ちしてます🙋‍♀️🚗

    出勤してます💗

    5/29 17:52

    こんにちわ💖えりです🙌🏼

    今日は18時から出勤してます🥰

    ご都合合うお兄さんいたらぜひ✨
    お会いできると嬉しいです🤟😘

    出勤してます💗

    こんにちわ💖えりです🙌🏼今日は18時から出勤してます🥰ご都合合うお兄さんいたらぜひ✨お会いできると嬉しいです🤟😘

    こんにちわ💖えりです🙌🏼

    今日は18時から出勤してます🥰

    ご都合合うお兄さんいたらぜひ✨
    お会いできると嬉しいです🤟😘

    28日お礼💗

    5/29 17:28

    昨日もありがとうございました💕

    1人目ハイネスホテルの2度目のお兄さん🩵
    本指名ありがとうございました🥺💖
    マッサージ中もずーっと褒めまくってくれて
    えりとっても照れまくってました🙈笑
    鳥栖でも久留米でもどこでも行きます💨
    また次会えるの楽しみにしてます💗🙌🏼

    2人目ホテル Rのお兄さん🤍
    色んなお酒のエピソード聞けて
    すごい面白かったです😂笑
    お仕事…すごすぎます🥺🥺
    えりなら絶対出来ないです🫨
    また楽しいお話たくさん聞かせてください🙋‍♀️✳️

    28日お礼💗

    昨日もありがとうございました💕1人目ハイネスホテルの2度目のお兄さん🩵本指名ありがとうございました🥺💖マッサージ中もずーっと褒めまくってくれてえりとっても照れまくってました🙈笑鳥栖でも久留米でもどこでも行きます💨また次会えるの楽しみにしてます💗🙌🏼2人目ホテルRのお兄さん🤍色んなお酒のエピソード聞けてすごい面白かったです😂笑お仕事…すごすぎます🥺🥺えりなら絶対出来ないです🫨また楽しいお話たくさん聞かせてください🙋‍♀️✳️

    昨日もありがとうございました💕

    1人目ハイネスホテルの2度目のお兄さん🩵
    本指名ありがとうございました🥺💖
    マッサージ中もずーっと褒めまくってくれて
    えりとっても照れまくってました🙈笑
    鳥栖でも久留米でもどこでも行きます💨
    また次会えるの楽しみにしてます💗🙌🏼

    2人目ホテル Rのお兄さん🤍
    色んなお酒のエピソード聞けて
    すごい面白かったです😂笑
    お仕事…すごすぎます🥺🥺
    えりなら絶対出来ないです🫨
    また楽しいお話たくさん聞かせてください🙋‍♀️✳️

    出勤してます💗

    5/28 19:28

    こんにちわ❣えりです✨

    今日は19時から出勤してます🥺

    ご都合合うお兄さんぜひ🥳🤟
    お誘いお待ちしてます🚗💓

    出勤してます💗

    こんにちわ❣えりです✨今日は19時から出勤してます🥺ご都合合うお兄さんぜひ🥳🤟お誘いお待ちしてます🚗💓

    こんにちわ❣えりです✨

    今日は19時から出勤してます🥺

    ご都合合うお兄さんぜひ🥳🤟
    お誘いお待ちしてます🚗💓

    27日お礼💗

    5/28 19:25

    今日もありがとうございました💕

    1人目ホテル ビーインのお兄さん🤍
    お話たくさんきけて
    良かったです🥺💕
    ギャンブルは怖いですね🥲🥲
    バスケもサッカーも頑張ってください💪✨
    また会えるの楽しみにしてます~❣

    2人目ホテル マインのお兄さん🩵
    お電話繋がってよかったです🥺✨
    麻雀のことたくさん教えてくださって
    ありがとうございます🥰🥰
    今度タイミングあったら、
    やってみようと思います🗯🙌
    今度もっと麻雀のこと教えてください💫💖

    3人目ホテル ルモカのお兄さん🤍
    「はじめて」ご一緒できて
    嬉しかったです💕
    歳が近くてビックリ‼️😳
    最後緊張とけたみたいで、良かった🥳💭
    またたくさんお話できるの待ってます🤟✳️

    4人目ホテル Rのお兄さん🩵
    誕生日おめでとうございます✨✨
    あのあとの飲みは大丈夫でした?🥹😂
    今日のお仕事も、、、🤵😂
    シラフのときでも、
    お酒飲んでいい感じの時も
    いつでもお誘い待ってます😆💗

    27日お礼💗

    今日もありがとうございました💕1人目ホテルビーインのお兄さん🤍お話たくさんきけて良かったです🥺💕ギャンブルは怖いですね🥲🥲バスケもサッカーも頑張ってください💪✨また会えるの楽しみにしてます~❣2人目ホテルマインのお兄さん🩵お電話繋がってよかったです🥺✨麻雀のことたくさん教えてくださってありがとうございます🥰🥰今度タイミングあったら、やってみようと思います🗯🙌今度もっと麻雀のこと教えてください💫💖3人目ホテルルモカのお兄さん🤍「はじめて」ご一緒できて嬉しかったです💕歳が近くてビックリ‼️😳最後緊張とけたみたいで、良かった🥳💭またたくさんお話できるの待ってます🤟✳️4人目ホテルRのお兄さん🩵誕生日おめでとうございます✨✨あのあとの飲みは大丈夫でした?🥹😂今日のお仕事も、、、🤵😂シラフのときでも、お酒飲んでいい感じの時もいつでもお誘い待ってます😆💗

    今日もありがとうございました💕

    1人目ホテル ビーインのお兄さん🤍
    お話たくさんきけて
    良かったです🥺💕
    ギャンブルは怖いですね🥲🥲
    バスケもサッカーも頑張ってください💪✨
    また会えるの楽しみにしてます~❣

    2人目ホテル マインのお兄さん🩵
    お電話繋がってよかったです🥺✨
    麻雀のことたくさん教えてくださって
    ありがとうございます🥰🥰
    今度タイミングあったら、
    やってみようと思います🗯🙌
    今度もっと麻雀のこと教えてください💫💖

    3人目ホテル ルモカのお兄さん🤍
    「はじめて」ご一緒できて
    嬉しかったです💕
    歳が近くてビックリ‼️😳
    最後緊張とけたみたいで、良かった🥳💭
    またたくさんお話できるの待ってます🤟✳️

    4人目ホテル Rのお兄さん🩵
    誕生日おめでとうございます✨✨
    あのあとの飲みは大丈夫でした?🥹😂
    今日のお仕事も、、、🤵😂
    シラフのときでも、
    お酒飲んでいい感じの時も
    いつでもお誘い待ってます😆💗

    出勤してます💗

    5/27 15:28

    もう月曜日⁉️ってはやく感じる🥺

    今日も15時から出勤してます🙌🥰

    生憎の天気だけど
    ステキなお兄さんとお会いできるの
    楽しみにしてます😘💖

    出勤してます💗

    もう月曜日⁉️ってはやく感じる🥺今日も15時から出勤してます🙌🥰生憎の天気だけどステキなお兄さんとお会いできるの楽しみにしてます😘💖

    もう月曜日⁉️ってはやく感じる🥺

    今日も15時から出勤してます🙌🥰

    生憎の天気だけど
    ステキなお兄さんとお会いできるの
    楽しみにしてます😘💖

    26日お礼💗

    5/27 03:01

    今日もありがとうございました💕

    1人目ホテル ビーインのお兄さん🤍
    歳が近くて、会話も
    盛り上がっちゃいましたね🎶🥰
    ずっと可愛いって言ってもらえて
    良かったです🥺💓
    またお会いできるの待ってます😘😘

    2人目ホテル クロスVIPのお兄さん🩵
    色んなジュース用意してくれてて、
    とっても嬉しかったです☺️💓
    メロンミルク美味しかったです🤭
    ずっと優しくて、
    えりも癒やされちゃいました😚🍀
    またたくさんお喋りしましょ🙈💫

    3人目ホテル ミックスのお兄さん🤍
    プロ野球のゲーム面白いですよね❣笑
    えりも帰ったらなんか久しぶりに
    ゲームしようかな💭✨
    ゆっくり休まれてください✨😴
    また癒やしのお手伝いさせてください🗯💘

    26日お礼💗

    今日もありがとうございました💕1人目ホテルビーインのお兄さん🤍歳が近くて、会話も盛り上がっちゃいましたね🎶🥰ずっと可愛いって言ってもらえて良かったです🥺💓またお会いできるの待ってます😘😘2人目ホテルクロスVIPのお兄さん🩵色んなジュース用意してくれてて、とっても嬉しかったです☺️💓メロンミルク美味しかったです🤭ずっと優しくて、えりも癒やされちゃいました😚🍀またたくさんお喋りしましょ🙈💫3人目ホテルミックスのお兄さん🤍プロ野球のゲーム面白いですよね❣笑えりも帰ったらなんか久しぶりにゲームしようかな💭✨ゆっくり休まれてください✨😴また癒やしのお手伝いさせてください🗯💘

    今日もありがとうございました💕

    1人目ホテル ビーインのお兄さん🤍
    歳が近くて、会話も
    盛り上がっちゃいましたね🎶🥰
    ずっと可愛いって言ってもらえて
    良かったです🥺💓
    またお会いできるの待ってます😘😘

    2人目ホテル クロスVIPのお兄さん🩵
    色んなジュース用意してくれてて、
    とっても嬉しかったです☺️💓
    メロンミルク美味しかったです🤭
    ずっと優しくて、
    えりも癒やされちゃいました😚🍀
    またたくさんお喋りしましょ🙈💫

    3人目ホテル ミックスのお兄さん🤍
    プロ野球のゲーム面白いですよね❣笑
    えりも帰ったらなんか久しぶりに
    ゲームしようかな💭✨
    ゆっくり休まれてください✨😴
    また癒やしのお手伝いさせてください🗯💘

    25日お礼💗

    5/26 18:06

    昨日もありがとうございました💕

    1人目ホテル 艶のお兄さん🧡
    2度目ましてありがとうございました💖😭
    また、たくさんのお話できて
    嬉しかったです🥰🥰
    最後のゴキブリ事件はめっちゃ
    焦りましたね😂
    これからも仲良くしてくださると
    嬉しいです😘🤟


    2人目ホテル クロスVIPのお兄さん🤍
    180分お互い初めてで、楽しい時間
    ゆっくり過ごせましたね💭💞
    腰は大丈夫でした?🥹💊
    お気をつけてお仕事も
    頑張られてください💪✨
    また会えるの楽しみにしてます😍🍀

    25日お礼💗

    昨日もありがとうございました💕1人目ホテル艶のお兄さん🧡2度目ましてありがとうございました💖😭また、たくさんのお話できて嬉しかったです🥰🥰最後のゴキブリ事件はめっちゃ焦りましたね😂これからも仲良くしてくださると嬉しいです😘🤟2人目ホテルクロスVIPのお兄さん🤍180分お互い初めてで、楽しい時間ゆっくり過ごせましたね💭💞腰は大丈夫でした?🥹💊お気をつけてお仕事も頑張られてください💪✨また会えるの楽しみにしてます😍🍀

    昨日もありがとうございました💕

    1人目ホテル 艶のお兄さん🧡
    2度目ましてありがとうございました💖😭
    また、たくさんのお話できて
    嬉しかったです🥰🥰
    最後のゴキブリ事件はめっちゃ
    焦りましたね😂
    これからも仲良くしてくださると
    嬉しいです😘🤟


    2人目ホテル クロスVIPのお兄さん🤍
    180分お互い初めてで、楽しい時間
    ゆっくり過ごせましたね💭💞
    腰は大丈夫でした?🥹💊
    お気をつけてお仕事も
    頑張られてください💪✨
    また会えるの楽しみにしてます😍🍀

    出勤してます💗

    5/26 15:52

    こんにちわ✨えりです💖
    今日も3時まで出勤してます😊🙌

    めちゃくちゃ暑いですね🥵
    急な夏❕❕
    夏と冬どっちがお好きですか❔
    私は暑いの苦手すぎるので
    断然冬です🥲🥲❄
    お兄さんの好みもぜひ聞きたいです🥰
    お待ちしてまーす🤭

    出勤してます💗

    こんにちわ✨えりです💖今日も3時まで出勤してます😊🙌めちゃくちゃ暑いですね🥵急な夏❕❕夏と冬どっちがお好きですか❔私は暑いの苦手すぎるので断然冬です🥲🥲❄お兄さんの好みもぜひ聞きたいです🥰お待ちしてまーす🤭

    こんにちわ✨えりです💖
    今日も3時まで出勤してます😊🙌

    めちゃくちゃ暑いですね🥵
    急な夏❕❕
    夏と冬どっちがお好きですか❔
    私は暑いの苦手すぎるので
    断然冬です🥲🥲❄
    お兄さんの好みもぜひ聞きたいです🥰
    お待ちしてまーす🤭

    出勤してます💗

    5/25 20:04

    こんばんは❣えりです✨

    今日はいつもより遅めの
    19時半から出勤してます🐰

    夜暗いのも短くなってきましたね🥳
    土曜日お休みの方多いと思いますが、
    何されてお過ごしですか?✨
    ぜひお話聞きたいです🤭
    待ってます🥰🥰

    出勤してます💗

    こんばんは❣えりです✨今日はいつもより遅めの19時半から出勤してます🐰夜暗いのも短くなってきましたね🥳土曜日お休みの方多いと思いますが、何されてお過ごしですか?✨ぜひお話聞きたいです🤭待ってます🥰🥰

    こんばんは❣えりです✨

    今日はいつもより遅めの
    19時半から出勤してます🐰

    夜暗いのも短くなってきましたね🥳
    土曜日お休みの方多いと思いますが、
    何されてお過ごしですか?✨
    ぜひお話聞きたいです🤭
    待ってます🥰🥰

    24日お礼💗

    5/25 19:46

    昨日もありがとうございました💕

    1人目ホテル ミックスのお兄さん🤍
    ゴルフのお話たくさん聞けて
    嬉しかったです🥰✨
    お仕事もお忙しそうで、
    頑張ってください💪💫
    またお会いできるのお待ちしてます💗

    2人目ホテルのお兄さん🩵
    韓国良いですね🌸
    私もいつか渡米したくて海外憧れてます🥺
    お気をつけてお帰りください🙌💭

    3人目ホテル Rのお兄さん🤍
    お部屋すごく可愛かったですね💖💖
    八女抹茶美味しいですよね🥹
    久留米楽しんでいってください😊✳️
    またお誘い待ってます🤭💕

    4人目グリーンリッチホテルのお兄さん🩵
    ノリが良くて笑顔が
    とっても可愛いかったです🥰
    まさかのファミチキおにぎり
    で盛り上がれるとは💪✨
    またご飯の話できるの待ってます🥳🙌

    5人目ルモカのお兄さん🤍
    歳がすごく近くて、思わずびっくり😆😆
    お仕事のお話とか
    滅多に聞けないようなお話
    ありがとうございました🙈💞
    結婚式楽しんでください🌸🍀
    またたくさんお話したいです🎶🙋‍♀️

    24日お礼💗

    昨日もありがとうございました💕1人目ホテルミックスのお兄さん🤍ゴルフのお話たくさん聞けて嬉しかったです🥰✨お仕事もお忙しそうで、頑張ってください💪💫またお会いできるのお待ちしてます💗2人目ホテルのお兄さん🩵韓国良いですね🌸私もいつか渡米したくて海外憧れてます🥺お気をつけてお帰りください🙌💭3人目ホテルRのお兄さん🤍お部屋すごく可愛かったですね💖💖八女抹茶美味しいですよね🥹久留米楽しんでいってください😊✳️またお誘い待ってます🤭💕4人目グリーンリッチホテルのお兄さん🩵ノリが良くて笑顔がとっても可愛いかったです🥰まさかのファミチキおにぎりで盛り上がれるとは💪✨またご飯の話できるの待ってます🥳🙌5人目ルモカのお兄さん🤍歳がすごく近くて、思わずびっくり😆😆お仕事のお話とか滅多に聞けないようなお話ありがとうございました🙈💞結婚式楽しんでください🌸🍀またたくさんお話したいです🎶🙋‍♀️

    昨日もありがとうございました💕

    1人目ホテル ミックスのお兄さん🤍
    ゴルフのお話たくさん聞けて
    嬉しかったです🥰✨
    お仕事もお忙しそうで、
    頑張ってください💪💫
    またお会いできるのお待ちしてます💗

    2人目ホテルのお兄さん🩵
    韓国良いですね🌸
    私もいつか渡米したくて海外憧れてます🥺
    お気をつけてお帰りください🙌💭

    3人目ホテル Rのお兄さん🤍
    お部屋すごく可愛かったですね💖💖
    八女抹茶美味しいですよね🥹
    久留米楽しんでいってください😊✳️
    またお誘い待ってます🤭💕

    4人目グリーンリッチホテルのお兄さん🩵
    ノリが良くて笑顔が
    とっても可愛いかったです🥰
    まさかのファミチキおにぎり
    で盛り上がれるとは💪✨
    またご飯の話できるの待ってます🥳🙌

    5人目ルモカのお兄さん🤍
    歳がすごく近くて、思わずびっくり😆😆
    お仕事のお話とか
    滅多に聞けないようなお話
    ありがとうございました🙈💞
    結婚式楽しんでください🌸🍀
    またたくさんお話したいです🎶🙋‍♀️

    出勤してます💗

    5/24 14:55

    こんにちわ❣えりです✨

    今日も15時から出勤してます🤟🤟
    ステキなお兄さんに
    お会い出来ますように💖✳️

    お誘いお待ちしてます🪐🌹

    出勤してます💗

    こんにちわ❣えりです✨今日も15時から出勤してます🤟🤟ステキなお兄さんにお会い出来ますように💖✳️お誘いお待ちしてます🪐🌹

    こんにちわ❣えりです✨

    今日も15時から出勤してます🤟🤟
    ステキなお兄さんに
    お会い出来ますように💖✳️

    お誘いお待ちしてます🪐🌹