• アロマ戦隊2
    AROMA SENTAI 2 @KURUME

    ERI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    10日お礼💗

    7/11 04:09

    今日もありがとうございました💕

    1人目ホテル ビーインのお兄さん🤍
    会話リードしてくれて
    たくさん色んなお話できて
    すごく楽しかったです🥺💗
    またたくさんお喋りできるの
    お待ちしてます✡☘

    2人目ホテル 艶のお兄さん🧡
    お久しぶり、また会えて
    嬉しかったです💓✨
    あのあと晩御飯なに
    食べたんですかー!!!笑
    今度また会えるの待ってます🥰🤟

    10日お礼💗

    今日もありがとうございました💕1人目ホテルビーインのお兄さん🤍会話リードしてくれてたくさん色んなお話できてすごく楽しかったです🥺💗またたくさんお喋りできるのお待ちしてます✡☘2人目ホテル艶のお兄さん🧡お久しぶり、また会えて嬉しかったです💓✨あのあと晩御飯なに食べたんですかー!!!笑今度また会えるの待ってます🥰🤟

    今日もありがとうございました💕

    1人目ホテル ビーインのお兄さん🤍
    会話リードしてくれて
    たくさん色んなお話できて
    すごく楽しかったです🥺💗
    またたくさんお喋りできるの
    お待ちしてます✡☘

    2人目ホテル 艶のお兄さん🧡
    お久しぶり、また会えて
    嬉しかったです💓✨
    あのあと晩御飯なに
    食べたんですかー!!!笑
    今度また会えるの待ってます🥰🤟

    出勤してます💗

    7/10 19:01

    こんにちは🥰
    雨降ってきちゃった、、、😢

    てことで19時から出勤してます❣笑

    スタートからご予約
    ありがとうございます🥹✨
    ルンルンでむかってます🤭🗯

    口コミの方も色んな方が書いてくれてて
    すっごく嬉しいです✨💗
    お礼日記が追いついてなくて💦
    ゆっくりにはなっちゃうけど
    投稿するので、そのときは
    見てもらえたら嬉しいです😊💫

    出勤してます💗

    こんにちは🥰雨降ってきちゃった、、、😢てことで19時から出勤してます❣笑スタートからご予約ありがとうございます🥹✨ルンルンでむかってます🤭🗯口コミの方も色んな方が書いてくれててすっごく嬉しいです✨💗お礼日記が追いついてなくて💦ゆっくりにはなっちゃうけど投稿するので、そのときは見てもらえたら嬉しいです😊💫

    こんにちは🥰
    雨降ってきちゃった、、、😢

    てことで19時から出勤してます❣笑

    スタートからご予約
    ありがとうございます🥹✨
    ルンルンでむかってます🤭🗯

    口コミの方も色んな方が書いてくれてて
    すっごく嬉しいです✨💗
    お礼日記が追いついてなくて💦
    ゆっくりにはなっちゃうけど
    投稿するので、そのときは
    見てもらえたら嬉しいです😊💫

    出勤してます💗

    7/9 19:19

    こんばんは❣

    今日は19時から出勤してます🥺🙌
    ご都合合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます✨🎶

    明日から雨予報いやだ〜…😣🌧

    出勤してます💗

    こんばんは❣今日は19時から出勤してます🥺🙌ご都合合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます✨🎶明日から雨予報いやだ〜…😣🌧

    こんばんは❣

    今日は19時から出勤してます🥺🙌
    ご都合合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます✨🎶

    明日から雨予報いやだ〜…😣🌧

    7日お礼💗

    7/9 03:38

    昨日もありがとうございました💕

    1人目ホテル マインのお兄さん🤍
    サバサバしてて明るいお兄さん🥹💜
    話面白くて、楽しかったです😂✨
    また会えるのお待ちしてます🎶☘

    2人目ホテル シルバーのお兄さん🩵
    楽器の話とか、動物のことお話できて
    すごく楽しかったです🥺🫶
    好みのものが一緒で、すごく
    嬉しかったです🥰🙌
    またたくさんお喋りしたいです💭☘

    3人目ホテル クロスのお兄さん🤍
    抹茶ラテありがとうございます💕
    めーーーーっちゃ嬉しかったです❣✨
    思わぬハプニングでワチャワチャしたけど
    楽しかったです🥺
    またお誘い待ってます🎶☘

    4人目ホテル マインのお兄さん🩵
    年齢が一緒でたくさん色んなことお話
    しましたね🥰💭
    お話もできて、嬉しくて楽しかったです🥺🗯
    またゆっくりお会いできたら嬉しいです🤟✳️

    7日お礼💗

    昨日もありがとうございました💕1人目ホテルマインのお兄さん🤍サバサバしてて明るいお兄さん🥹💜話面白くて、楽しかったです😂✨また会えるのお待ちしてます🎶☘2人目ホテルシルバーのお兄さん🩵楽器の話とか、動物のことお話できてすごく楽しかったです🥺🫶好みのものが一緒で、すごく嬉しかったです🥰🙌またたくさんお喋りしたいです💭☘3人目ホテルクロスのお兄さん🤍抹茶ラテありがとうございます💕めーーーーっちゃ嬉しかったです❣✨思わぬハプニングでワチャワチャしたけど楽しかったです🥺またお誘い待ってます🎶☘4人目ホテルマインのお兄さん🩵年齢が一緒でたくさん色んなことお話しましたね🥰💭お話もできて、嬉しくて楽しかったです🥺🗯またゆっくりお会いできたら嬉しいです🤟✳️

    昨日もありがとうございました💕

    1人目ホテル マインのお兄さん🤍
    サバサバしてて明るいお兄さん🥹💜
    話面白くて、楽しかったです😂✨
    また会えるのお待ちしてます🎶☘

    2人目ホテル シルバーのお兄さん🩵
    楽器の話とか、動物のことお話できて
    すごく楽しかったです🥺🫶
    好みのものが一緒で、すごく
    嬉しかったです🥰🙌
    またたくさんお喋りしたいです💭☘

    3人目ホテル クロスのお兄さん🤍
    抹茶ラテありがとうございます💕
    めーーーーっちゃ嬉しかったです❣✨
    思わぬハプニングでワチャワチャしたけど
    楽しかったです🥺
    またお誘い待ってます🎶☘

    4人目ホテル マインのお兄さん🩵
    年齢が一緒でたくさん色んなことお話
    しましたね🥰💭
    お話もできて、嬉しくて楽しかったです🥺🗯
    またゆっくりお会いできたら嬉しいです🤟✳️

    8日お礼💗

    7/9 03:33

    今日もありがとうございました💕

    1人目ホテル ミックスのお兄さん🤍
    オプションたくさんつけてもらって
    色んなこと出来ましたね💗
    メイドさん楽しかったです💖🤟
    また色んなことしたいです💭🥺

    2人目ホテル ビーインのお兄さん🩵
    イチャイチャたくさんできましたね💟
    時間すぎるのあっという間でした🥺🙌
    またお誘いお待ちしてます🎶☘

    3人目自宅のお兄さん🤍
    ピノありがとうございました😚💖
    お部屋も雰囲気よくてすごかったです✨
    また癒やしのお手伝いできるの
    楽しみにしてます🥰✡

    8日お礼💗

    今日もありがとうございました💕1人目ホテルミックスのお兄さん🤍オプションたくさんつけてもらって色んなこと出来ましたね💗メイドさん楽しかったです💖🤟また色んなことしたいです💭🥺2人目ホテルビーインのお兄さん🩵イチャイチャたくさんできましたね💟時間すぎるのあっという間でした🥺🙌またお誘いお待ちしてます🎶☘3人目自宅のお兄さん🤍ピノありがとうございました😚💖お部屋も雰囲気よくてすごかったです✨また癒やしのお手伝いできるの楽しみにしてます🥰✡

    今日もありがとうございました💕

    1人目ホテル ミックスのお兄さん🤍
    オプションたくさんつけてもらって
    色んなこと出来ましたね💗
    メイドさん楽しかったです💖🤟
    また色んなことしたいです💭🥺

    2人目ホテル ビーインのお兄さん🩵
    イチャイチャたくさんできましたね💟
    時間すぎるのあっという間でした🥺🙌
    またお誘いお待ちしてます🎶☘

    3人目自宅のお兄さん🤍
    ピノありがとうございました😚💖
    お部屋も雰囲気よくてすごかったです✨
    また癒やしのお手伝いできるの
    楽しみにしてます🥰✡

    出勤してます💗

    7/8 11:42

    今日はオープンからいます🥱☀️
    18時まででいつもと違う時間帯だけど
    ご都合あうお兄さん
    待ってまーっす❕💕

    最近頭痛くて、日記全然投稿
    できてなくてごめんなさい😢
    まとめて出すことあると思うけど、
    見てもらえたら嬉しいです🥺☘

    出勤してます💗

    今日はオープンからいます🥱☀️18時まででいつもと違う時間帯だけどご都合あうお兄さん待ってまーっす❕💕最近頭痛くて、日記全然投稿できてなくてごめんなさい😢まとめて出すことあると思うけど、見てもらえたら嬉しいです🥺☘

    今日はオープンからいます🥱☀️
    18時まででいつもと違う時間帯だけど
    ご都合あうお兄さん
    待ってまーっす❕💕

    最近頭痛くて、日記全然投稿
    できてなくてごめんなさい😢
    まとめて出すことあると思うけど、
    見てもらえたら嬉しいです🥺☘

    出勤してます💗

    7/7 20:01

    こんにちわ❣えりです✨

    今日は18時から出勤してます🐰🫶

    7日❕七夕ですね🎋
    えりのお願いごとは、、🤭
    抹茶をたくさん食べること😚笑

    よく好きな食べ物・飲み物
    聞かれるけど、
    抹茶とかコーヒーとかお茶系
    あと辛いものが好きです🫶

    今日もステキなお兄さんからのお誘い
    お待ちしてます😆💖

    出勤してます💗

    こんにちわ❣えりです✨今日は18時から出勤してます🐰🫶7日❕七夕ですね🎋えりのお願いごとは、、🤭抹茶をたくさん食べること😚笑よく好きな食べ物・飲み物聞かれるけど、抹茶とかコーヒーとかお茶系あと辛いものが好きです🫶今日もステキなお兄さんからのお誘いお待ちしてます😆💖

    こんにちわ❣えりです✨

    今日は18時から出勤してます🐰🫶

    7日❕七夕ですね🎋
    えりのお願いごとは、、🤭
    抹茶をたくさん食べること😚笑

    よく好きな食べ物・飲み物
    聞かれるけど、
    抹茶とかコーヒーとかお茶系
    あと辛いものが好きです🫶

    今日もステキなお兄さんからのお誘い
    お待ちしてます😆💖

    出勤してます💗

    7/6 13:32

    こんにちわ❣
    今日もめちゃくちゃ暑いですね🥵
    もう真夏って感じがします😂

    今日は13時からいます🙌✳️

    週末何されてますか❔🌸
    お話たくさん聞きたいです☘🥰

    出勤してます💗

    こんにちわ❣今日もめちゃくちゃ暑いですね🥵もう真夏って感じがします😂今日は13時からいます🙌✳️週末何されてますか❔🌸お話たくさん聞きたいです☘🥰

    こんにちわ❣
    今日もめちゃくちゃ暑いですね🥵
    もう真夏って感じがします😂

    今日は13時からいます🙌✳️

    週末何されてますか❔🌸
    お話たくさん聞きたいです☘🥰

    出勤してます💗

    7/5 18:06

    こんにちは❣えりです✨


    今日は17時半から出勤してます🐰

    お天気びみょーだけど
    会いにきてくれるお兄さん
    募集中🥰🚗

    出勤してます💗

    こんにちは❣えりです✨今日は17時半から出勤してます🐰お天気びみょーだけど会いにきてくれるお兄さん募集中🥰🚗

    こんにちは❣えりです✨


    今日は17時半から出勤してます🐰

    お天気びみょーだけど
    会いにきてくれるお兄さん
    募集中🥰🚗

    2.3日お礼💗

    7/4 19:43

    いつもありがとうございます💕

    2日
    ホテル ミックスのお兄さん🩵
    可愛いとかずっと言ってくださって
    すごい嬉しかったです🥺🫶
    今度はえりがもっと癒やします💪✨
    お誘いお待ちしてます😎🙌🏼

    ホテル クロスのお兄さん🤍
    色んなことたくさん
    出来ましたね…💘
    あっという間の時間でした🥹
    また会えるの待ってます🥰🗯

    3日
    1人目仲良し自宅のお兄さん🧡
    トイプーちゃん変わらず
    可愛かったです💟🥺
    これからも思い出作っていこうねって
    とっても楽しみです😆🙌
    次会うのが待ち遠しいです😍✨

    2人目ホテル ブルジュアのお兄さん🤍
    会話もリードしてくれて
    たくさんいろんなお話できて
    嬉しかったです🥺💗
    明日も早起き頑張ってください💪✨
    またお誘いお待ちしてます🥳

    2.3日お礼💗

    いつもありがとうございます💕2日ホテルミックスのお兄さん🩵可愛いとかずっと言ってくださってすごい嬉しかったです🥺🫶今度はえりがもっと癒やします💪✨お誘いお待ちしてます😎🙌🏼ホテルクロスのお兄さん🤍色んなことたくさん出来ましたね…💘あっという間の時間でした🥹また会えるの待ってます🥰🗯3日1人目仲良し自宅のお兄さん🧡トイプーちゃん変わらず可愛かったです💟🥺これからも思い出作っていこうねってとっても楽しみです😆🙌次会うのが待ち遠しいです😍✨2人目ホテルブルジュアのお兄さん🤍会話もリードしてくれてたくさんいろんなお話できて嬉しかったです🥺💗明日も早起き頑張ってください💪✨またお誘いお待ちしてます🥳

    いつもありがとうございます💕

    2日
    ホテル ミックスのお兄さん🩵
    可愛いとかずっと言ってくださって
    すごい嬉しかったです🥺🫶
    今度はえりがもっと癒やします💪✨
    お誘いお待ちしてます😎🙌🏼

    ホテル クロスのお兄さん🤍
    色んなことたくさん
    出来ましたね…💘
    あっという間の時間でした🥹
    また会えるの待ってます🥰🗯

    3日
    1人目仲良し自宅のお兄さん🧡
    トイプーちゃん変わらず
    可愛かったです💟🥺
    これからも思い出作っていこうねって
    とっても楽しみです😆🙌
    次会うのが待ち遠しいです😍✨

    2人目ホテル ブルジュアのお兄さん🤍
    会話もリードしてくれて
    たくさんいろんなお話できて
    嬉しかったです🥺💗
    明日も早起き頑張ってください💪✨
    またお誘いお待ちしてます🥳

    出勤してます💗

    7/4 18:19

    こんにちわ✨えりです❣

    今日は18時から出勤してます🐰🫶

    ご都合合うお兄さんと
    たくさん遊びたいです🫣💖

    ステキなお誘い
    お待ちしてます🥳💫

    出勤してます💗

    こんにちわ✨えりです❣今日は18時から出勤してます🐰🫶ご都合合うお兄さんとたくさん遊びたいです🫣💖ステキなお誘いお待ちしてます🥳💫

    こんにちわ✨えりです❣

    今日は18時から出勤してます🐰🫶

    ご都合合うお兄さんと
    たくさん遊びたいです🫣💖

    ステキなお誘い
    お待ちしてます🥳💫