• アロマ戦隊2
    AROMA SENTAI 2 @KURUME

    MOMOKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もうすぐ出勤です♡

    9/29 19:08






    只今、出勤中です
    今日は 20:00 ~ 3:00 までの
    受付予定です


    今日以降のよていが
    来週次第なので
    今日会えたらいいなぁ
    お誘いお待ちしてます

    ももこ





    もうすぐ出勤です♡

    只今、出勤中です今日は20:00~3:00までの受付予定です今日以降のよていが来週次第なので今日会えたらいいなぁお誘いお待ちしてますももこ






    只今、出勤中です
    今日は 20:00 ~ 3:00 までの
    受付予定です


    今日以降のよていが
    来週次第なので
    今日会えたらいいなぁ
    お誘いお待ちしてます

    ももこ





    9/25(水)完売お礼💕

    9/27 19:46







    ♡エスプリKさま♡
    ご予約はいってましたので
    お時間延ばせずスイマセン
    最後ばたばただったので
    もうすこし長かったらと
    ももこも思っちゃいました
    足で踏んでのマッサージは
    家族にしたことありますが
    初めてでびっくりしました
    めっちゃ疲れてると
    踏んでもらうのも
    気持ちいですよね
    お話もそこそこでに
    なっちゃったので
    またお時間合いましたら
    お会いできたら嬉しいです

    ♡八女スカイクラブ本指名Mさま♡
    120分のロングで
    お誘い頂き
    カフェオレもありがとう
    アロマで呼んで
    時間内に6杯も飲む方
    はじめてかもです
    いっぱいお話も楽しかったです
    小春ちゃんコハルちゃんでした
    前回1ヵ月前だったので
    お礼なに書いたっけと思ったら
    前回8月の慌ただしい時だったので
    今までずっと書いてきましたが
    3日ほど抜けててちょうど
    お礼書けてませんでしたね
    逆にマッサージもしてくれて
    ありがとう
    めっちゃ上手やった
    また時間が会った時に
    お待ちしてますね

    ♡グリーンリッチ本指名Rさま♡
    120分ロングに30分延長頂き
    おすすめの飲み物も
    ありがとうございました
    遠くから出張だから
    また会えると思いませんでした
    前回はRさん眠そうでしたが
    今回も会った瞬間は
    眠そうでしたが
    今回は最後まで
    起きててよかった
    アドバイスもありがとうね
    下までお見送りも
    寂しくなっちゃって
    別れがたくなっちゃうやん

    タピオカ系なら天神地下街の
    ”春水堂”もおすすめだよ
    最近博多駅にもできたみたい
    つるつる麺に
    パクチーと竜の髭が入って
    独特の味のここの
    辛いラーメンが好き
    そっちにもありそうな
    気がするけどないのかな?




    9/25(水)完売お礼💕

    ♡エスプリKさま♡ご予約はいってましたのでお時間延ばせずスイマセン最後ばたばただったのでもうすこし長かったらとももこも思っちゃいました足で踏んでのマッサージは家族にしたことありますが初めてでびっくりしましためっちゃ疲れてると踏んでもらうのも気持ちいですよねお話もそこそこでになっちゃったのでまたお時間合いましたらお会いできたら嬉しいです♡八女スカイクラブ本指名Mさま♡120分のロングでお誘い頂きカフェオレもありがとうアロマで呼んで時間内に6杯も飲む方はじめてかもですいっぱいお話も楽しかったです小春ちゃんコハルちゃんでした前回1ヵ月前だったのでお礼なに書いたっけと思ったら前回8月の慌ただしい時だったので今までずっと書いてきましたが3日ほど抜けててちょうどお礼書けてませんでしたね逆にマッサージもしてくれてありがとうめっちゃ上手やったまた時間が会った時にお待ちしてますね♡グリーンリッチ本指名Rさま♡120分ロングに30分延長頂きおすすめの飲み物もありがとうございました遠くから出張だからまた会えると思いませんでした前回はRさん眠そうでしたが今回も会った瞬間は眠そうでしたが今回は最後まで起きててよかったアドバイスもありがとうね下までお見送りも寂しくなっちゃって別れがたくなっちゃうやんタピオカ系なら天神地下街の”春水堂”もおすすめだよ最近博多駅にもできたみたいつるつる麺にパクチーと竜の髭が入って独特の味のここの辛いラーメンが好きそっちにもありそうな気がするけどないのかな?







    ♡エスプリKさま♡
    ご予約はいってましたので
    お時間延ばせずスイマセン
    最後ばたばただったので
    もうすこし長かったらと
    ももこも思っちゃいました
    足で踏んでのマッサージは
    家族にしたことありますが
    初めてでびっくりしました
    めっちゃ疲れてると
    踏んでもらうのも
    気持ちいですよね
    お話もそこそこでに
    なっちゃったので
    またお時間合いましたら
    お会いできたら嬉しいです

    ♡八女スカイクラブ本指名Mさま♡
    120分のロングで
    お誘い頂き
    カフェオレもありがとう
    アロマで呼んで
    時間内に6杯も飲む方
    はじめてかもです
    いっぱいお話も楽しかったです
    小春ちゃんコハルちゃんでした
    前回1ヵ月前だったので
    お礼なに書いたっけと思ったら
    前回8月の慌ただしい時だったので
    今までずっと書いてきましたが
    3日ほど抜けててちょうど
    お礼書けてませんでしたね
    逆にマッサージもしてくれて
    ありがとう
    めっちゃ上手やった
    また時間が会った時に
    お待ちしてますね

    ♡グリーンリッチ本指名Rさま♡
    120分ロングに30分延長頂き
    おすすめの飲み物も
    ありがとうございました
    遠くから出張だから
    また会えると思いませんでした
    前回はRさん眠そうでしたが
    今回も会った瞬間は
    眠そうでしたが
    今回は最後まで
    起きててよかった
    アドバイスもありがとうね
    下までお見送りも
    寂しくなっちゃって
    別れがたくなっちゃうやん

    タピオカ系なら天神地下街の
    ”春水堂”もおすすめだよ
    最近博多駅にもできたみたい
    つるつる麺に
    パクチーと竜の髭が入って
    独特の味のここの
    辛いラーメンが好き
    そっちにもありそうな
    気がするけどないのかな?




    9/20(金)お礼💕

    9/25 19:45






    ♡ルモカTさま♡
    ご友人の薦めで
    初アロマにももこを
    選んでくれてありがとね
    入った瞬間ちょっと
    声掠れててごめん
    メンエス違うとこも
    あると思うので
    楽しんで頂けてたら
    いいなと思います
    体力を使う珍しいものも
    みせてくれてありがとう
    はじめてみたので
    本当にびっくりしました

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ♡ルモカ本指名Dさま♡
    前回から2週間ぐらい
    経ってた気がしましたが
    1週間ぶりでびっくり
    今月3回目
    180分+30分の延長
    ありがとうございました
    前回のお礼日記に
    次回のおやすみ載せてたけど
    お礼日記もみてくれてるんだね
    前回は3日ぶりだったので
    意外と話す事がなかったけど
    今回は一気に色々あって
    話が止まりませんでした
    今月中にお会い出来てよかった

    前回は朝5時ぐらいまでいたし
    ご飯も頂いて
    申し訳ないぐらい
    眠くなっちゃって
    ロングだったのに
    ほんとに悪いかったなぁ
    ずっと気にしてて
    今回は絶対寝ないぞと思ったら
    「眠そうなのもよかった」
    って言われて困っちゃった
    でも前回の感想は
    「マッサージしっかりめの方が」
    って言ってたし
    今回も眠くなっちゃったら
    またマッサージが・・・
    ってなったかもやし
    前回と違うことが出来てよかった

    ご飯もありがとう
    美味しかったね
    今回は絶対眠くならないように
    パンケーキは断ったけど
    前回のちゃんぽんが
    炭水化物多めで
    眠くなったのかなぁとか
    めっちゃ気にしてたけど
    眠そうなのもよかった
    って言われると
    パンケーキもいただけば
    よかったかなぁ?
    疲れるとレンチンもできないぐらい
    食べずに寝ちゃうは共感できるけど
    心配になっちゃうけん
    Dさん私生活でもしっかり食べてね

    また時間が合った時でも
    お待ちしてますね






    9/20(金)お礼💕

    ♡ルモカTさま♡ご友人の薦めで初アロマにももこを選んでくれてありがとね入った瞬間ちょっと声掠れててごめんメンエス違うとこもあると思うので楽しんで頂けてたらいいなと思います体力を使う珍しいものもみせてくれてありがとうはじめてみたので本当にびっくりしました୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧♡ルモカ本指名Dさま♡前回から2週間ぐらい経ってた気がしましたが1週間ぶりでびっくり今月3回目180分+30分の延長ありがとうございました前回のお礼日記に次回のおやすみ載せてたけどお礼日記もみてくれてるんだね前回は3日ぶりだったので意外と話す事がなかったけど今回は一気に色々あって話が止まりませんでした今月中にお会い出来てよかった前回は朝5時ぐらいまでいたしご飯も頂いて申し訳ないぐらい眠くなっちゃってロングだったのにほんとに悪いかったなぁずっと気にしてて今回は絶対寝ないぞと思ったら「眠そうなのもよかった」って言われて困っちゃったでも前回の感想は「マッサージしっかりめの方が」って言ってたし今回も眠くなっちゃったらまたマッサージが・・・ってなったかもやし前回と違うことが出来てよかったご飯もありがとう美味しかったね今回は絶対眠くならないようにパンケーキは断ったけど前回のちゃんぽんが炭水化物多めで眠くなったのかなぁとかめっちゃ気にしてたけど眠そうなのもよかったって言われるとパンケーキもいただけばよかったかなぁ?疲れるとレンチンもできないぐらい食べずに寝ちゃうは共感できるけど心配になっちゃうけんDさん私生活でもしっかり食べてねまた時間が合った時でもお待ちしてますね






    ♡ルモカTさま♡
    ご友人の薦めで
    初アロマにももこを
    選んでくれてありがとね
    入った瞬間ちょっと
    声掠れててごめん
    メンエス違うとこも
    あると思うので
    楽しんで頂けてたら
    いいなと思います
    体力を使う珍しいものも
    みせてくれてありがとう
    はじめてみたので
    本当にびっくりしました

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ♡ルモカ本指名Dさま♡
    前回から2週間ぐらい
    経ってた気がしましたが
    1週間ぶりでびっくり
    今月3回目
    180分+30分の延長
    ありがとうございました
    前回のお礼日記に
    次回のおやすみ載せてたけど
    お礼日記もみてくれてるんだね
    前回は3日ぶりだったので
    意外と話す事がなかったけど
    今回は一気に色々あって
    話が止まりませんでした
    今月中にお会い出来てよかった

    前回は朝5時ぐらいまでいたし
    ご飯も頂いて
    申し訳ないぐらい
    眠くなっちゃって
    ロングだったのに
    ほんとに悪いかったなぁ
    ずっと気にしてて
    今回は絶対寝ないぞと思ったら
    「眠そうなのもよかった」
    って言われて困っちゃった
    でも前回の感想は
    「マッサージしっかりめの方が」
    って言ってたし
    今回も眠くなっちゃったら
    またマッサージが・・・
    ってなったかもやし
    前回と違うことが出来てよかった

    ご飯もありがとう
    美味しかったね
    今回は絶対眠くならないように
    パンケーキは断ったけど
    前回のちゃんぽんが
    炭水化物多めで
    眠くなったのかなぁとか
    めっちゃ気にしてたけど
    眠そうなのもよかった
    って言われると
    パンケーキもいただけば
    よかったかなぁ?
    疲れるとレンチンもできないぐらい
    食べずに寝ちゃうは共感できるけど
    心配になっちゃうけん
    Dさん私生活でもしっかり食べてね

    また時間が合った時でも
    お待ちしてますね






    後半ご予約ありがとうございます💕

    9/25 19:31






    ご予約頂き
    ありがとうございます

    22時半120分
    25時120分

    前回同じ日にお会いした
    おにいさまが
    また同じ日なので
    たまたまですが
    びっくりしちゃいました

    20時に出勤予定です
    前半はまだ空いてますので
    お誘いお待ちしております




    後半ご予約ありがとうございます💕

    ご予約頂きありがとうございます22時半120分25時120分前回同じ日にお会いしたおにいさまがまた同じ日なのでたまたまですがびっくりしちゃいました20時に出勤予定です前半はまだ空いてますのでお誘いお待ちしております






    ご予約頂き
    ありがとうございます

    22時半120分
    25時120分

    前回同じ日にお会いした
    おにいさまが
    また同じ日なので
    たまたまですが
    びっくりしちゃいました

    20時に出勤予定です
    前半はまだ空いてますので
    お誘いお待ちしております




    9/18(水)お礼💕

    9/22 19:00








    ♡ビーンDさま♡
    お話いっぱい
    聞いてくれてありがと
    遅くまで開いてる
    久留米の焼肉屋さん
    知らなかったから
    今度機会が合えば
    いってみるね

    ♡グランスパアベニューTさま♡
    初アロマお誘い頂き
    ありがとうございます
    夜のお店は
    初めてとの事でしたので
    緊張しましたよね
    最後に心配で
    いいとこと悪いとこと
    聞きましたが
    全部よかった言ってもらえて
    安心しました
    良い旅になってますように





    9/18(水)お礼💕

    ♡ビーンDさま♡お話いっぱい聞いてくれてありがと遅くまで開いてる久留米の焼肉屋さん知らなかったから今度機会が合えばいってみるね♡グランスパアベニューTさま♡初アロマお誘い頂きありがとうございます夜のお店は初めてとの事でしたので緊張しましたよね最後に心配でいいとこと悪いとこと聞きましたが全部よかった言ってもらえて安心しました良い旅になってますように








    ♡ビーンDさま♡
    お話いっぱい
    聞いてくれてありがと
    遅くまで開いてる
    久留米の焼肉屋さん
    知らなかったから
    今度機会が合えば
    いってみるね

    ♡グランスパアベニューTさま♡
    初アロマお誘い頂き
    ありがとうございます
    夜のお店は
    初めてとの事でしたので
    緊張しましたよね
    最後に心配で
    いいとこと悪いとこと
    聞きましたが
    全部よかった言ってもらえて
    安心しました
    良い旅になってますように





    今日以降は…🦭🐚

    9/20 21:18



    火曜日以降まで
    おやすみしますので

    今日お会いできたら
    いいなぁ…😌💕

    金曜ロードショーは
    トイ・ストーリー3ですね
    録画しましたが
    絶対泣くやつです
    休みの日にみます🥹

    今日以降は…🦭🐚

    火曜日以降までおやすみしますので今日お会いできたらいいなぁ…😌💕金曜ロードショーはトイ・ストーリー3ですね録画しましたが絶対泣くやつです休みの日にみます🥹



    火曜日以降まで
    おやすみしますので

    今日お会いできたら
    いいなぁ…😌💕

    金曜ロードショーは
    トイ・ストーリー3ですね
    録画しましたが
    絶対泣くやつです
    休みの日にみます🥹

    9/17(火)完売お礼💕

    9/20 19:30






    ♡グロースTさま♡
    オプション
    全部付けて頂き
    ありがとうございました

    そういえばオキニトークは
    1回送って頂かないと
    誰がお兄様か
    わからないんでした
    なにかひとこと
    お手隙の時にでも
    送ってください🙏💦

    サプリって効果が
    目にみえてでないから
    NMNは続かなかったな
    アメリカでは禁止されてるし
    クルクミンも抗酸化が
    アンチエイジングに
    なるみたいですよ
    試してみたいです
    筋肉が多いとシミ予防に
    なるみたいなので
    日焼けはしますが
    Tさん出来にくそうと
    思っちゃいました💪

    マイクロ法人化の事かなぁ
    昔もしもの時にみたけど
    正確にはやっぱり難しいから
    よく分からないです

    お話もいっぱいできて
    楽しかったです
    またお待ちしておりますね






    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ♡ミックスTさま♡
    運命の(分岐)の
    お兄様じゃないですか
    お元気そうでよかったです
    まさか全然違うとこで
    4年ぶりにお会いするとは
    世間は狭いんだなぁと
    ももこもびっくりです

    前はもっと野暮ったかった
    ってましたが垢抜けたでしょ
    ももこは消しちゃいましたが
    ラインのやりとりみたら
    当時の事が載ってるんでは?
    競馬のアイコンでしたやん
    手帳をみたら日付も
    分かると思いますよ
    あの時切羽詰まってたのに
    踏み倒されましたが
    もし払えたら
    もしかしたら夜職で
    働いてなかったかもですね
    事務の​​​​​​昼職と違って
    貯金も貯まりましたし
    今回であの時はチャラで
    腐れ縁もこれでなくなるかな
    またどこかで拍子に会うかな​​​​​

    ​​今ちょっと
    悩んでたとこだったので
    運命の分岐さんに
    まさか久留米で
    また会えたので
    なにか起きそうな予感です



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ♡エスプリYさま♡
    ラストアロマ
    お初お誘い頂き
    オプションも
    ありがとうございました
    またよければ
    お会いできる日を
    お待ちしております


    ハッピーハッピーダンス♪
    今これ踊るんですね
    とっても可愛いです
    初アロマハッピーな
    1日になってたらいいです




    9/17(火)完売お礼💕

    ♡グロースTさま♡オプション全部付けて頂きありがとうございましたそういえばオキニトークは1回送って頂かないと誰がお兄様かわからないんでしたなにかひとことお手隙の時にでも送ってください🙏💦サプリって効果が目にみえてでないからNMNは続かなかったなアメリカでは禁止されてるしクルクミンも抗酸化がアンチエイジングになるみたいですよ試してみたいです筋肉が多いとシミ予防になるみたいなので日焼けはしますがTさん出来にくそうと思っちゃいました💪マイクロ法人化の事かなぁ昔もしもの時にみたけど正確にはやっぱり難しいからよく分からないですお話もいっぱいできて楽しかったですまたお待ちしておりますね୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧♡ミックスTさま♡運命の(分岐)のお兄様じゃないですかお元気そうでよかったですまさか全然違うとこで4年ぶりにお会いするとは世間は狭いんだなぁとももこもびっくりです前はもっと野暮ったかったってましたが垢抜けたでしょももこは消しちゃいましたがラインのやりとりみたら当時の事が載ってるんでは?競馬のアイコンでしたやん手帳をみたら日付も分かると思いますよあの時切羽詰まってたのに踏み倒されましたがもし払えたらもしかしたら夜職で働いてなかったかもですね事務の​​​​​​昼職と違って貯金も貯まりましたし今回であの時はチャラで腐れ縁もこれでなくなるかなまたどこかで拍子に会うかな​​​​​​​今ちょっと悩んでたとこだったので運命の分岐さんにまさか久留米でまた会えたのでなにか起きそうな予感です୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧♡エスプリYさま♡ラストアロマお初お誘い頂きオプションもありがとうございましたまたよければお会いできる日をお待ちしておりますハッピーハッピーダンス♪今これ踊るんですねとっても可愛いです初アロマハッピーな1日になってたらいいです






    ♡グロースTさま♡
    オプション
    全部付けて頂き
    ありがとうございました

    そういえばオキニトークは
    1回送って頂かないと
    誰がお兄様か
    わからないんでした
    なにかひとこと
    お手隙の時にでも
    送ってください🙏💦

    サプリって効果が
    目にみえてでないから
    NMNは続かなかったな
    アメリカでは禁止されてるし
    クルクミンも抗酸化が
    アンチエイジングに
    なるみたいですよ
    試してみたいです
    筋肉が多いとシミ予防に
    なるみたいなので
    日焼けはしますが
    Tさん出来にくそうと
    思っちゃいました💪

    マイクロ法人化の事かなぁ
    昔もしもの時にみたけど
    正確にはやっぱり難しいから
    よく分からないです

    お話もいっぱいできて
    楽しかったです
    またお待ちしておりますね






    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ♡ミックスTさま♡
    運命の(分岐)の
    お兄様じゃないですか
    お元気そうでよかったです
    まさか全然違うとこで
    4年ぶりにお会いするとは
    世間は狭いんだなぁと
    ももこもびっくりです

    前はもっと野暮ったかった
    ってましたが垢抜けたでしょ
    ももこは消しちゃいましたが
    ラインのやりとりみたら
    当時の事が載ってるんでは?
    競馬のアイコンでしたやん
    手帳をみたら日付も
    分かると思いますよ
    あの時切羽詰まってたのに
    踏み倒されましたが
    もし払えたら
    もしかしたら夜職で
    働いてなかったかもですね
    事務の​​​​​​昼職と違って
    貯金も貯まりましたし
    今回であの時はチャラで
    腐れ縁もこれでなくなるかな
    またどこかで拍子に会うかな​​​​​

    ​​今ちょっと
    悩んでたとこだったので
    運命の分岐さんに
    まさか久留米で
    また会えたので
    なにか起きそうな予感です



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ♡エスプリYさま♡
    ラストアロマ
    お初お誘い頂き
    オプションも
    ありがとうございました
    またよければ
    お会いできる日を
    お待ちしております


    ハッピーハッピーダンス♪
    今これ踊るんですね
    とっても可愛いです
    初アロマハッピーな
    1日になってたらいいです




    もうすぐ出勤よていです🍋

    9/20 19:01







    もうすぐ出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 3:00 までの
    受付予定です
    お誘いお待ちしてます

    最近レモネード作りました
    レモンを輪切りにして
    3回に分けて
    砂糖とはちみつを入れるだけで
    永遠とレモネードが
    飲めて幸せです

    暑い日がまだすこし
    続きそうですし
    体調にはお気をつけください
    しっかりほぐしますので
    お待ちしております




    ももこ





    もうすぐ出勤よていです🍋

    もうすぐ出勤中です。今日は20:00~3:00までの受付予定ですお誘いお待ちしてます最近レモネード作りましたレモンを輪切りにして3回に分けて砂糖とはちみつを入れるだけで永遠とレモネードが飲めて幸せです暑い日がまだすこし続きそうですし体調にはお気をつけくださいしっかりほぐしますのでお待ちしておりますももこ







    もうすぐ出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 3:00 までの
    受付予定です
    お誘いお待ちしてます

    最近レモネード作りました
    レモンを輪切りにして
    3回に分けて
    砂糖とはちみつを入れるだけで
    永遠とレモネードが
    飲めて幸せです

    暑い日がまだすこし
    続きそうですし
    体調にはお気をつけください
    しっかりほぐしますので
    お待ちしております




    ももこ





    もうすぐ出勤です

    9/18 19:01


    もうすぐ出勤よていです
    今日は 20:00 ~ 4:00 までの
    受付予定です

    お誘いお待ちしてます
    ​​​​​​
    ​昨日のお礼日記は
    少々お待ちください
    連勤なので
    間に合わなかったです💦


    ももこ

    もうすぐ出勤です

    もうすぐ出勤よていです今日は20:00~4:00までの受付予定ですお誘いお待ちしてます​​​​​​​昨日のお礼日記は少々お待ちください連勤なので間に合わなかったです💦ももこ


    もうすぐ出勤よていです
    今日は 20:00 ~ 4:00 までの
    受付予定です

    お誘いお待ちしてます
    ​​​​​​
    ​昨日のお礼日記は
    少々お待ちください
    連勤なので
    間に合わなかったです💦


    ももこ

    写メ日記AI化⁈

    9/17 19:04






    先週の激レアさんで
    恋するたびに斬新なAIを
    開発する天才さんの話で

    途中夜の職業の方の
    写メ日記の話が
    出てきましたが



    写メ日記に関して
    わかりやすい説明ですね
    夜職のお姉さんが
    「写メ日記を更新するのが面倒ぉ」
    って事で写メ日記AIを
    作ったみたいですが・・・




    そうだー、そうだー!
    実にそうですよ
    AI化するもんじゃないです😑
    AIなんてたかが知床半島ですよ



    ​​​​​
    ”熱い夜”とキーワードを
    入れただけでこれ




    「・・・・??!」

    想像以上に出来がいいので
    "写メ日記ジェネレーター"で
    検索しちゃいました
    話の中ではその女の子と
    お店の人に配布したみたいですが
    一般には出てないようです
    たぶん・・・

    前はランキングしてる方のを
    写メ日記をみて
    情報を入れたり
    参考にしていたので
    それをAIがいい部分を
    データ化してくれるなら
    文章を参考にするには
    いいのかもしてませんね
    サブスクあったら
    きっとはいります

    リアルであったら
    キャラがももこに比べて
    陽キャ過ぎるので
    そこは修正しますね

    ちなみに日記の枠やイラストも
    ガラケー・ブログ用の
    有料のデコサブスクです笑


    写メ日記AI化⁈

    先週の激レアさんで恋するたびに斬新なAIを開発する天才さんの話で途中夜の職業の方の写メ日記の話が出てきましたが写メ日記に関してわかりやすい説明ですね夜職のお姉さんが「写メ日記を更新するのが面倒ぉ」って事で写メ日記AIを作ったみたいですが・・・そうだー、そうだー!実にそうですよAI化するもんじゃないです😑AIなんてたかが知床半島ですよ​​​​​”熱い夜”とキーワードを入れただけでこれ「・・・・??!」想像以上に出来がいいので"写メ日記ジェネレーター"で検索しちゃいました話の中ではその女の子とお店の人に配布したみたいですが一般には出てないようですたぶん・・・前はランキングしてる方のを写メ日記をみて情報を入れたり参考にしていたのでそれをAIがいい部分をデータ化してくれるなら文章を参考にするにはいいのかもしてませんねサブスクあったらきっとはいりますリアルであったらキャラがももこに比べて陽キャ過ぎるのでそこは修正しますねちなみに日記の枠やイラストもガラケー・ブログ用の有料のデコサブスクです笑






    先週の激レアさんで
    恋するたびに斬新なAIを
    開発する天才さんの話で

    途中夜の職業の方の
    写メ日記の話が
    出てきましたが



    写メ日記に関して
    わかりやすい説明ですね
    夜職のお姉さんが
    「写メ日記を更新するのが面倒ぉ」
    って事で写メ日記AIを
    作ったみたいですが・・・




    そうだー、そうだー!
    実にそうですよ
    AI化するもんじゃないです😑
    AIなんてたかが知床半島ですよ



    ​​​​​
    ”熱い夜”とキーワードを
    入れただけでこれ




    「・・・・??!」

    想像以上に出来がいいので
    "写メ日記ジェネレーター"で
    検索しちゃいました
    話の中ではその女の子と
    お店の人に配布したみたいですが
    一般には出てないようです
    たぶん・・・

    前はランキングしてる方のを
    写メ日記をみて
    情報を入れたり
    参考にしていたので
    それをAIがいい部分を
    データ化してくれるなら
    文章を参考にするには
    いいのかもしてませんね
    サブスクあったら
    きっとはいります

    リアルであったら
    キャラがももこに比べて
    陽キャ過ぎるので
    そこは修正しますね

    ちなみに日記の枠やイラストも
    ガラケー・ブログ用の
    有料のデコサブスクです笑


    9/15(日)完売お礼💕💕

    9/17 18:29






    ♡クロス本指名Yさま♡
    1ヵ月まして
    また来てくれて
    とっても嬉しかったです
    オプションもいっぱい
    付けてくれてありがとう
    熊本出張お疲れ様
    眠そうなYさんもトロッして
    楽しかったです
    寝息が意外に凄くて
    ちょっとびっくりしました
    またお会いできるのを
    お待ちしております

    ♡ブルジョアKくん♡
    初めまして
    アロマの中で1番と
    褒めてくれてありがとう
    フフ、シャイ過ぎて
    枕ひっぺがしたくなりそうでした
    職業当てちゃいました
    ももこが喋るから
    陽キャに見えて
    実は陰キャは
    当てられちゃいましたね
    肌ツヤがよすぎて
    19に聞こえたの
    信じてました
    また来てくれると
    言ってくれましたが
    ぜひまたお待ちしております

    ♡VipⅡYさま♡
    メンエスは
    利用したことありますが
    アロマ初めてとの事で
    遅い時間でしたがお誘い頂き
    ありがとうございました
    満足頂けていたら嬉しいです




    9/15(日)完売お礼💕💕

    ♡クロス本指名Yさま♡1ヵ月ましてまた来てくれてとっても嬉しかったですオプションもいっぱい付けてくれてありがとう熊本出張お疲れ様眠そうなYさんもトロッして楽しかったです寝息が意外に凄くてちょっとびっくりしましたまたお会いできるのをお待ちしております♡ブルジョアKくん♡初めましてアロマの中で1番と褒めてくれてありがとうフフ、シャイ過ぎて枕ひっぺがしたくなりそうでした職業当てちゃいましたももこが喋るから陽キャに見えて実は陰キャは当てられちゃいましたね肌ツヤがよすぎて19に聞こえたの信じてましたまた来てくれると言ってくれましたがぜひまたお待ちしております♡VipⅡYさま♡メンエスは利用したことありますがアロマ初めてとの事で遅い時間でしたがお誘い頂きありがとうございました満足頂けていたら嬉しいです






    ♡クロス本指名Yさま♡
    1ヵ月まして
    また来てくれて
    とっても嬉しかったです
    オプションもいっぱい
    付けてくれてありがとう
    熊本出張お疲れ様
    眠そうなYさんもトロッして
    楽しかったです
    寝息が意外に凄くて
    ちょっとびっくりしました
    またお会いできるのを
    お待ちしております

    ♡ブルジョアKくん♡
    初めまして
    アロマの中で1番と
    褒めてくれてありがとう
    フフ、シャイ過ぎて
    枕ひっぺがしたくなりそうでした
    職業当てちゃいました
    ももこが喋るから
    陽キャに見えて
    実は陰キャは
    当てられちゃいましたね
    肌ツヤがよすぎて
    19に聞こえたの
    信じてました
    また来てくれると
    言ってくれましたが
    ぜひまたお待ちしております

    ♡VipⅡYさま♡
    メンエスは
    利用したことありますが
    アロマ初めてとの事で
    遅い時間でしたがお誘い頂き
    ありがとうございました
    満足頂けていたら嬉しいです




    もうすぐ出勤よていです

    9/15 18:57




    只今、出勤中です
    今日は 20:00 ~ 4:00 までの
    受付予定です

    お誘いお待ちしてます

    ももこ

    もうすぐ出勤よていです

    只今、出勤中です今日は20:00~4:00までの受付予定ですお誘いお待ちしてますももこ




    只今、出勤中です
    今日は 20:00 ~ 4:00 までの
    受付予定です

    お誘いお待ちしてます

    ももこ

    9/12(金)お礼💕💕

    9/15 18:47






    ♡クロスvipTさま♡
    髪艶々ストレートで
    羨ましいです
    お誘い頂き
    ありがとうございました

    ♡マイン本指名Dさま♡
    180分+30分延長頂き
    全オプ付けて頂き
    めっちゃ遅い時間に
    なっちゃいましたが
    ごはんもお気遣い頂き
    ほんとにほんとに
    ありがとうございました
    めっちゃ助かりました
    いつもは金、土連勤ですが
    今回金、日のがいいかなと
    たまたま次の日
    休みなのでよかったです

    3日ぶりだったから
    違うことがいいかなと
    思ったらすこし
    眠くなっちゃってごめんね
    次回はいっぱい
    マッサージできるよう頑張るね
    今月中にまたって言ってたけど
    また待ってるね~!!
    【9/21~24はおやすみしてます】





    9/12(金)お礼💕💕

    ♡クロスvipTさま♡髪艶々ストレートで羨ましいですお誘い頂きありがとうございました♡マイン本指名Dさま♡180分+30分延長頂き全オプ付けて頂きめっちゃ遅い時間になっちゃいましたがごはんもお気遣い頂きほんとにほんとにありがとうございましためっちゃ助かりましたいつもは金、土連勤ですが今回金、日のがいいかなとたまたま次の日休みなのでよかったです3日ぶりだったから違うことがいいかなと思ったらすこし眠くなっちゃってごめんね次回はいっぱいマッサージできるよう頑張るね今月中にまたって言ってたけどまた待ってるね~!!【9/21~24はおやすみしてます】






    ♡クロスvipTさま♡
    髪艶々ストレートで
    羨ましいです
    お誘い頂き
    ありがとうございました

    ♡マイン本指名Dさま♡
    180分+30分延長頂き
    全オプ付けて頂き
    めっちゃ遅い時間に
    なっちゃいましたが
    ごはんもお気遣い頂き
    ほんとにほんとに
    ありがとうございました
    めっちゃ助かりました
    いつもは金、土連勤ですが
    今回金、日のがいいかなと
    たまたま次の日
    休みなのでよかったです

    3日ぶりだったから
    違うことがいいかなと
    思ったらすこし
    眠くなっちゃってごめんね
    次回はいっぱい
    マッサージできるよう頑張るね
    今月中にまたって言ってたけど
    また待ってるね~!!
    【9/21~24はおやすみしてます】





    最近の休日に・・・🍹

    9/13 21:46








    最近炎上でニュースで
    話題になっていた
    牛角の半額フェアに
    最近行ってきました🐄

    3件ほど電話をかけたのですが
    期間内予約でいっぱいで
    そうなると
    絶対行きたくなってきて
    全店ほぼ電話をかけて
    予約が取れて
    はじめての
    牛角だったんですが😆

    炭火で火力が弱くて
    ホルモン等
    厚ものが生焼けな
    食感だったので
    イマイチだったので
    もう行かないかも…😅

    せっかくたまにの外出なので
    気を取り直して
    食べた分を落とすために
    ふくの湯に行たんですが
    月に2回ほどサウナで
    整いに行ってるのですが♨️

    はじめて鍵をかけた後に
    鍵をどこかに放置しまい
    普段夜型の生活なので
    夜中2時過ぎでだれも通らず
    服も財布も取りだせず
    裸なので更衣室からも出られず
    人が来るまで30分動けなく
    なっちゃいました
    そんな日もありますよね😿

    次回の女の子dayでの
    おやすみでは
    方生会期間なので
    行こうかな…
    あゆの塩焼きや
    鳥皮餃子食べたいなぁ…🤤



    最近の休日に・・・🍹

    最近炎上でニュースで話題になっていた牛角の半額フェアに最近行ってきました🐄3件ほど電話をかけたのですが期間内予約でいっぱいでそうなると絶対行きたくなってきて全店ほぼ電話をかけて予約が取れてはじめての牛角だったんですが😆炭火で火力が弱くてホルモン等厚ものが生焼けな食感だったのでイマイチだったのでもう行かないかも…😅せっかくたまにの外出なので気を取り直して食べた分を落とすためにふくの湯に行たんですが月に2回ほどサウナで整いに行ってるのですが♨️はじめて鍵をかけた後に鍵をどこかに放置しまい普段夜型の生活なので夜中2時過ぎでだれも通らず服も財布も取りだせず裸なので更衣室からも出られず人が来るまで30分動けなくなっちゃいましたそんな日もありますよね😿次回の女の子dayでのおやすみでは方生会期間なので行こうかな…あゆの塩焼きや鳥皮餃子食べたいなぁ…🤤








    最近炎上でニュースで
    話題になっていた
    牛角の半額フェアに
    最近行ってきました🐄

    3件ほど電話をかけたのですが
    期間内予約でいっぱいで
    そうなると
    絶対行きたくなってきて
    全店ほぼ電話をかけて
    予約が取れて
    はじめての
    牛角だったんですが😆

    炭火で火力が弱くて
    ホルモン等
    厚ものが生焼けな
    食感だったので
    イマイチだったので
    もう行かないかも…😅

    せっかくたまにの外出なので
    気を取り直して
    食べた分を落とすために
    ふくの湯に行たんですが
    月に2回ほどサウナで
    整いに行ってるのですが♨️

    はじめて鍵をかけた後に
    鍵をどこかに放置しまい
    普段夜型の生活なので
    夜中2時過ぎでだれも通らず
    服も財布も取りだせず
    裸なので更衣室からも出られず
    人が来るまで30分動けなく
    なっちゃいました
    そんな日もありますよね😿

    次回の女の子dayでの
    おやすみでは
    方生会期間なので
    行こうかな…
    あゆの塩焼きや
    鳥皮餃子食べたいなぁ…🤤



    9/11(水)お礼

    9/13 19:10






    ♡クロスVIPMさん♡
    入口から1mぐらい
    離れてみると
    野田クリスタル似てました
    初アロマお誘い頂き
    ありがとうございました
    ももこ生春巻きを
    ナンプラーつけたり
    ココナッツミルクで作る
    グリーンカレーとか
    えび香辛料パパイヤ独特の
    タイ料理好きなので
    フィリピン料理めっちゃ
    気になったんですが
    オムライスが1番ですか
    六本松の”五穀”の
    明太オムライスが人気ですよ
    ららぽーとにある
    "たいめんけん"の
    オムライスも食べてみたいです
    卵料理は食器洗浄機で
    固まるので手洗い必須ですし
    火加減で料理技術がバレやすいので
    意外と難しいですもんね
    この前オモうまい店で
    中洲の王餃子出てましたが
    豚にら簡単で
    美味しそうだったんで
    家で試しましたが
    火加減ひとつで
    全然違った料理になりますね・・・





    ♡ボルドーSさま♡
    初アロマ戦隊ご利用
    ありがとうございました
    ももこんちは急に
    3か月で仕送り止められて
    1ヵ月じゃがいも
    2個生活とかやりましたが
    最近の学生さんはリッチですね
    特にSさんっちは別格ですけど
    勉強はめっちゃ
    頑張ったんだろうな・・・
    紹介頂いたとこは
    ももこがしたいのは
    なかったです残念
    脱毛のポイントで
    湘南行きましたが
    いまはシルファームXが
    肌推しみたいですが
    どうなんですかね?
    弟のアトピーあとにも
    効くのか気になります
    恋は悩みが多いですね
    ももこも常に悩みます
    またよければお話聞かせてください
    あと腰は確かに冗談じゃなく
    なかなかないぐらい
    ガチで硬かったので
    痛める前に対処した方が
    いいと思います

    ♡ご自宅Fさま♡
    建物名が同じ建物があり
    違う建物に行ってたみたいで
    凄いお待たせしていたようで
    連絡もなかったそうで
    申し訳ありませんでした
    時間は60分と聞いていたので
    90分に延ばして頂き
    ありがとうございました
    昔見た”ホーリーランド”という
    格闘マンガでパンチが
    正しいと人差し、中指に
    タコができる的な話が合って
    初めて見るタコと
    手相の多さにまじまじ
    魅入っちゃいました
    それは確かに聞いたことない
    格闘ジャンルでした
    壁にもなにか書いてたの
    気になりました
    実はその後帰りもご自宅
    お店の方がまた場所間違えて
    結構下にいました





    9/11(水)お礼

    ♡クロスVIPMさん♡入口から1mぐらい離れてみると野田クリスタル似てました初アロマお誘い頂きありがとうございましたももこ生春巻きをナンプラーつけたりココナッツミルクで作るグリーンカレーとかえび香辛料パパイヤ独特のタイ料理好きなのでフィリピン料理めっちゃ気になったんですがオムライスが1番ですか六本松の”五穀”の明太オムライスが人気ですよららぽーとにある"たいめんけん"のオムライスも食べてみたいです卵料理は食器洗浄機で固まるので手洗い必須ですし火加減で料理技術がバレやすいので意外と難しいですもんねこの前オモうまい店で中洲の王餃子出てましたが豚にら簡単で美味しそうだったんで家で試しましたが火加減ひとつで全然違った料理になりますね・・・♡ボルドーSさま♡初アロマ戦隊ご利用ありがとうございましたももこんちは急に3か月で仕送り止められて1ヵ月じゃがいも2個生活とかやりましたが最近の学生さんはリッチですね特にSさんっちは別格ですけど勉強はめっちゃ頑張ったんだろうな・・・紹介頂いたとこはももこがしたいのはなかったです残念脱毛のポイントで湘南行きましたがいまはシルファームXが肌推しみたいですがどうなんですかね?弟のアトピーあとにも効くのか気になります恋は悩みが多いですねももこも常に悩みますまたよければお話聞かせてくださいあと腰は確かに冗談じゃなくなかなかないぐらいガチで硬かったので痛める前に対処した方がいいと思います♡ご自宅Fさま♡建物名が同じ建物があり違う建物に行ってたみたいで凄いお待たせしていたようで連絡もなかったそうで申し訳ありませんでした時間は60分と聞いていたので90分に延ばして頂きありがとうございました昔見た”ホーリーランド”という格闘マンガでパンチが正しいと人差し、中指にタコができる的な話が合って初めて見るタコと手相の多さにまじまじ魅入っちゃいましたそれは確かに聞いたことない格闘ジャンルでした壁にもなにか書いてたの気になりました実はその後帰りもご自宅お店の方がまた場所間違えて結構下にいました






    ♡クロスVIPMさん♡
    入口から1mぐらい
    離れてみると
    野田クリスタル似てました
    初アロマお誘い頂き
    ありがとうございました
    ももこ生春巻きを
    ナンプラーつけたり
    ココナッツミルクで作る
    グリーンカレーとか
    えび香辛料パパイヤ独特の
    タイ料理好きなので
    フィリピン料理めっちゃ
    気になったんですが
    オムライスが1番ですか
    六本松の”五穀”の
    明太オムライスが人気ですよ
    ららぽーとにある
    "たいめんけん"の
    オムライスも食べてみたいです
    卵料理は食器洗浄機で
    固まるので手洗い必須ですし
    火加減で料理技術がバレやすいので
    意外と難しいですもんね
    この前オモうまい店で
    中洲の王餃子出てましたが
    豚にら簡単で
    美味しそうだったんで
    家で試しましたが
    火加減ひとつで
    全然違った料理になりますね・・・





    ♡ボルドーSさま♡
    初アロマ戦隊ご利用
    ありがとうございました
    ももこんちは急に
    3か月で仕送り止められて
    1ヵ月じゃがいも
    2個生活とかやりましたが
    最近の学生さんはリッチですね
    特にSさんっちは別格ですけど
    勉強はめっちゃ
    頑張ったんだろうな・・・
    紹介頂いたとこは
    ももこがしたいのは
    なかったです残念
    脱毛のポイントで
    湘南行きましたが
    いまはシルファームXが
    肌推しみたいですが
    どうなんですかね?
    弟のアトピーあとにも
    効くのか気になります
    恋は悩みが多いですね
    ももこも常に悩みます
    またよければお話聞かせてください
    あと腰は確かに冗談じゃなく
    なかなかないぐらい
    ガチで硬かったので
    痛める前に対処した方が
    いいと思います

    ♡ご自宅Fさま♡
    建物名が同じ建物があり
    違う建物に行ってたみたいで
    凄いお待たせしていたようで
    連絡もなかったそうで
    申し訳ありませんでした
    時間は60分と聞いていたので
    90分に延ばして頂き
    ありがとうございました
    昔見た”ホーリーランド”という
    格闘マンガでパンチが
    正しいと人差し、中指に
    タコができる的な話が合って
    初めて見るタコと
    手相の多さにまじまじ
    魅入っちゃいました
    それは確かに聞いたことない
    格闘ジャンルでした
    壁にもなにか書いてたの
    気になりました
    実はその後帰りもご自宅
    お店の方がまた場所間違えて
    結構下にいました





    9/10(月)完売お礼💕💕

    9/11 19:09







    【編集中】


    本日皆さまご延長頂き
    ありがとうございました

    ♡マインDさま♡
    120分のロングで
    ご予約頂き全オプに
    ご延長まで頂き
    ありがとうございました
    ダーツはノーコン過ぎて
    凄い音しましたね
    おじいちゃんちにありましたし
    ラウンドワンで
    やったことありますし
    針がないから外したんですよ
    ・・・たぶん
    高校生クイズ優勝まで
    ちょっとみたり
    お話もいっぱいできて
    楽しかったです
    お風呂上りは忘れてて
    スイマセン
    ももこも帰り
    しばらくぽっぽしました♨
    指相撲強いんですが
    まさかオイルで滑ると
    思いませんでした

    ♡ご自宅Sさま♡
    フリーでお伺いしましたが
    延長頂き
    ありがとうございました
    おすすめしたマンガ
    いま弟に毒見させているので
    男の方にも面白いのかは
    分かりませんが
    ももこはアニメもいいですが
    かなり端折られているので
    ピッコマでほぼみれるので
    マンガもおすすめですよ
    ありがとうございました

    ♡八女スカイクラブYさま♡
    延長頂き
    ありがとうございました
    会社の食事会後
    中洲のキャバクラ行って
    八女のホテルで
    アロマを呼ぶなんて
    凄い体力ですね
    ももこもはじめ延長する気は
    なかったのですが
    Yさまお財布取りに行くし
    ノリが良すぎて
    めっちゃボケてくるから
    予想以上にお時間
    経っちゃいましたね
    Yさまだけ別途ももこからの
    乳首舐めのオプション
    入れたいぐらいでした
    開眼キャラじゃないですよ
    ちゃんと最初から
    目開いてましたよ
    あの後インプラント調べましたが
    やっぱり30万はするんですね
    びっくりです
    でも凄く耐久性が
    あるみたいなので
    それなら確かにインプラントが
    いいかもですね
    800万・・・凄いですね
    騙されないように
    お気をつけくださいね

    9/10(月)完売お礼💕💕

    【編集中】本日皆さまご延長頂きありがとうございました♡マインDさま♡120分のロングでご予約頂き全オプにご延長まで頂きありがとうございましたダーツはノーコン過ぎて凄い音しましたねおじいちゃんちにありましたしラウンドワンでやったことありますし針がないから外したんですよ・・・たぶん高校生クイズ優勝までちょっとみたりお話もいっぱいできて楽しかったですお風呂上りは忘れててスイマセンももこも帰りしばらくぽっぽしました♨指相撲強いんですがまさかオイルで滑ると思いませんでした♡ご自宅Sさま♡フリーでお伺いしましたが延長頂きありがとうございましたおすすめしたマンガいま弟に毒見させているので男の方にも面白いのかは分かりませんがももこはアニメもいいですがかなり端折られているのでピッコマでほぼみれるのでマンガもおすすめですよありがとうございました♡八女スカイクラブYさま♡延長頂きありがとうございました会社の食事会後中洲のキャバクラ行って八女のホテルでアロマを呼ぶなんて凄い体力ですねももこもはじめ延長する気はなかったのですがYさまお財布取りに行くしノリが良すぎてめっちゃボケてくるから予想以上にお時間経っちゃいましたねYさまだけ別途ももこからの乳首舐めのオプション入れたいぐらいでした開眼キャラじゃないですよちゃんと最初から目開いてましたよあの後インプラント調べましたがやっぱり30万はするんですねびっくりですでも凄く耐久性があるみたいなのでそれなら確かにインプラントがいいかもですね800万・・・凄いですね騙されないようにお気をつけくださいね







    【編集中】


    本日皆さまご延長頂き
    ありがとうございました

    ♡マインDさま♡
    120分のロングで
    ご予約頂き全オプに
    ご延長まで頂き
    ありがとうございました
    ダーツはノーコン過ぎて
    凄い音しましたね
    おじいちゃんちにありましたし
    ラウンドワンで
    やったことありますし
    針がないから外したんですよ
    ・・・たぶん
    高校生クイズ優勝まで
    ちょっとみたり
    お話もいっぱいできて
    楽しかったです
    お風呂上りは忘れてて
    スイマセン
    ももこも帰り
    しばらくぽっぽしました♨
    指相撲強いんですが
    まさかオイルで滑ると
    思いませんでした

    ♡ご自宅Sさま♡
    フリーでお伺いしましたが
    延長頂き
    ありがとうございました
    おすすめしたマンガ
    いま弟に毒見させているので
    男の方にも面白いのかは
    分かりませんが
    ももこはアニメもいいですが
    かなり端折られているので
    ピッコマでほぼみれるので
    マンガもおすすめですよ
    ありがとうございました

    ♡八女スカイクラブYさま♡
    延長頂き
    ありがとうございました
    会社の食事会後
    中洲のキャバクラ行って
    八女のホテルで
    アロマを呼ぶなんて
    凄い体力ですね
    ももこもはじめ延長する気は
    なかったのですが
    Yさまお財布取りに行くし
    ノリが良すぎて
    めっちゃボケてくるから
    予想以上にお時間
    経っちゃいましたね
    Yさまだけ別途ももこからの
    乳首舐めのオプション
    入れたいぐらいでした
    開眼キャラじゃないですよ
    ちゃんと最初から
    目開いてましたよ
    あの後インプラント調べましたが
    やっぱり30万はするんですね
    びっくりです
    でも凄く耐久性が
    あるみたいなので
    それなら確かにインプラントが
    いいかもですね
    800万・・・凄いですね
    騙されないように
    お気をつけくださいね

    9/6(金)7(土)お礼💕

    9/10 19:31





    9/6(金)
    ♡ご自宅Hさま♡
    遠方でしたが
    お誘い頂き
    ありがとうございました
    また機会がありましたら
    お誘いお待ちしております

    ♡ホテルRSさま♡
    中村倫也さん似ですね
    1発で当たる方いないので
    びっくりしました悔しいです
    またお話できたらいいなぁ

    9/7(土)
    ♡マインAさま♡
    佐賀からお友達と
    ありがとうございます
    まずお友達が来るのを
    アロマの利用
    迷ってたみたいで
    どの女の子を呼ぼうか
    2択迷ってたみたいで
    お会いできてよかったです
    マッサージいかが
    でしたでしょうか?
    またよければお待ちしております




    ​​​​​​​

    9/6(金)7(土)お礼💕

    9/6(金)♡ご自宅Hさま♡遠方でしたがお誘い頂きありがとうございましたまた機会がありましたらお誘いお待ちしております♡ホテルRSさま♡中村倫也さん似ですね1発で当たる方いないのでびっくりしました悔しいですまたお話できたらいいなぁ9/7(土)♡マインAさま♡佐賀からお友達とありがとうございますまずお友達が来るのをアロマの利用迷ってたみたいでどの女の子を呼ぼうか2択迷ってたみたいでお会いできてよかったですマッサージいかがでしたでしょうか?またよければお待ちしております​​​​​​​





    9/6(金)
    ♡ご自宅Hさま♡
    遠方でしたが
    お誘い頂き
    ありがとうございました
    また機会がありましたら
    お誘いお待ちしております

    ♡ホテルRSさま♡
    中村倫也さん似ですね
    1発で当たる方いないので
    びっくりしました悔しいです
    またお話できたらいいなぁ

    9/7(土)
    ♡マインAさま♡
    佐賀からお友達と
    ありがとうございます
    まずお友達が来るのを
    アロマの利用
    迷ってたみたいで
    どの女の子を呼ぼうか
    2択迷ってたみたいで
    お会いできてよかったです
    マッサージいかが
    でしたでしょうか?
    またよければお待ちしております




    ​​​​​​​

    22時ご予約ありがとうございます

    9/7 20:27



    このあとお時間に
    向かいますね♡♡


    22時ご予約ありがとうございます

    このあとお時間に向かいますね♡♡



    このあとお時間に
    向かいますね♡♡


    もうすぐ出勤よていです♪

    9/7 19:15






    只今、出勤中です
    今日は 20:00 ~ 3:00 までの
    受付予定です

    お誘いお待ちしてます

    今日は用意が
    ばたばたになっちゃったので
    お礼日記はまた後日


    ももこ




    もうすぐ出勤よていです♪

    只今、出勤中です今日は20:00~3:00までの受付予定ですお誘いお待ちしてます今日は用意がばたばたになっちゃったのでお礼日記はまた後日ももこ






    只今、出勤中です
    今日は 20:00 ~ 3:00 までの
    受付予定です

    お誘いお待ちしてます

    今日は用意が
    ばたばたになっちゃったので
    お礼日記はまた後日


    ももこ




    9/4(水)完売おれい💕💕

    9/6 18:55






    この日はみなさま
    延長や時間を延ばしてくれて
    ありがとうございました

    ♡艶Tさま♡
    1年ぶりのアロマで
    60分から90分に
    お時間延ばして頂き
    ありがとうございました
    どっちでもいいんだけど
    ないならないで
    大吉さんぐらい
    爽やかな感じになりそうな
    おひげで印象って変わりますね

    ♡ビーインKさま♡
    延長できなくてごめんね
    60分あっとゆうまでしたね
    お誘い頂き
    ありがとうございました
    はじまりとおわりが
    めっちゃ眠そうでしたが
    そのあとの飲み会
    盛り上がったのかな・・・?

    ♡鳥栖ホテルGさま♡
    30分延長頂き
    ありがとうございました
    普段甘いの健康の為
    飲み過ぎないようにしてますが
    あの日は気分だったので
    いちごティー
    ヤッター!!と思ったら
    ほうじ茶でびっくりしました
    でもおみあげの
    セレクトがいいですね
    今家に梅いっぱい
    ストックありますが好きですね
    桃栗3年柿8年にかけて
    甘栗3年柿8年いいましたが
    造語じゃないですよ
    改めて調べてみたら
    続きが何パターンかあるみたいで
    梅は酸い酸い十三年 梨はゆるゆる十五年
    柚子の大馬鹿十八年 みかんのマヌケは二十年

    残業大変みたいですが
    頑張ってください
    ももこも桃ぐらい頑張ります

    アロマしててカラオケを
    歌ったのはGさんが
    はじめてかもです
    鳥栖到着までに10分あったので
    後半眠くならないように
    移動車内で爆睡でしたが
    声出てよかった
    King Gnu逆夢
    歌わせてくれて
    ありがとう
    カラオケ好きですし
    行きたくなっちゃいました

    帰る直前まで歌うの
    ほんとに好きなんですね
    ももこは低くて届かないので
    3月9日は聞きたかったな

    次の日のスピーチ
    うまくいったかな
    ごはんもあの日
    食べてないとの事でしたので
    体調に気を付けてくださいね




    9/4(水)完売おれい💕💕

    この日はみなさま延長や時間を延ばしてくれてありがとうございました♡艶Tさま♡1年ぶりのアロマで60分から90分にお時間延ばして頂きありがとうございましたどっちでもいいんだけどないならないで大吉さんぐらい爽やかな感じになりそうなおひげで印象って変わりますね♡ビーインKさま♡延長できなくてごめんね60分あっとゆうまでしたねお誘い頂きありがとうございましたはじまりとおわりがめっちゃ眠そうでしたがそのあとの飲み会盛り上がったのかな・・・?♡鳥栖ホテルGさま♡30分延長頂きありがとうございました普段甘いの健康の為飲み過ぎないようにしてますがあの日は気分だったのでいちごティーヤッター!!と思ったらほうじ茶でびっくりしましたでもおみあげのセレクトがいいですね今家に梅いっぱいストックありますが好きですね桃栗3年柿8年にかけて甘栗3年柿8年いいましたが造語じゃないですよ改めて調べてみたら続きが何パターンかあるみたいで”梅は酸い酸い十三年梨はゆるゆる十五年柚子の大馬鹿十八年みかんのマヌケは二十年”残業大変みたいですが頑張ってくださいももこも桃ぐらい頑張りますアロマしててカラオケを歌ったのはGさんがはじめてかもです鳥栖到着までに10分あったので後半眠くならないように移動車内で爆睡でしたが声出てよかったKingGnu逆夢歌わせてくれてありがとうカラオケ好きですし行きたくなっちゃいました帰る直前まで歌うのほんとに好きなんですねももこは低くて届かないので3月9日は聞きたかったな次の日のスピーチうまくいったかなごはんもあの日食べてないとの事でしたので体調に気を付けてくださいね






    この日はみなさま
    延長や時間を延ばしてくれて
    ありがとうございました

    ♡艶Tさま♡
    1年ぶりのアロマで
    60分から90分に
    お時間延ばして頂き
    ありがとうございました
    どっちでもいいんだけど
    ないならないで
    大吉さんぐらい
    爽やかな感じになりそうな
    おひげで印象って変わりますね

    ♡ビーインKさま♡
    延長できなくてごめんね
    60分あっとゆうまでしたね
    お誘い頂き
    ありがとうございました
    はじまりとおわりが
    めっちゃ眠そうでしたが
    そのあとの飲み会
    盛り上がったのかな・・・?

    ♡鳥栖ホテルGさま♡
    30分延長頂き
    ありがとうございました
    普段甘いの健康の為
    飲み過ぎないようにしてますが
    あの日は気分だったので
    いちごティー
    ヤッター!!と思ったら
    ほうじ茶でびっくりしました
    でもおみあげの
    セレクトがいいですね
    今家に梅いっぱい
    ストックありますが好きですね
    桃栗3年柿8年にかけて
    甘栗3年柿8年いいましたが
    造語じゃないですよ
    改めて調べてみたら
    続きが何パターンかあるみたいで
    梅は酸い酸い十三年 梨はゆるゆる十五年
    柚子の大馬鹿十八年 みかんのマヌケは二十年

    残業大変みたいですが
    頑張ってください
    ももこも桃ぐらい頑張ります

    アロマしててカラオケを
    歌ったのはGさんが
    はじめてかもです
    鳥栖到着までに10分あったので
    後半眠くならないように
    移動車内で爆睡でしたが
    声出てよかった
    King Gnu逆夢
    歌わせてくれて
    ありがとう
    カラオケ好きですし
    行きたくなっちゃいました

    帰る直前まで歌うの
    ほんとに好きなんですね
    ももこは低くて届かないので
    3月9日は聞きたかったな

    次の日のスピーチ
    うまくいったかな
    ごはんもあの日
    食べてないとの事でしたので
    体調に気を付けてくださいね