• NAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    高評価ありがとう❣️

    6/13 20:24

    くまちゃん❣️

    数少ない休みを90分もなぎと
    過ごしてくれてありがとうimg

    動物の話しすごく楽しかった♩

    マッサージの技術もすごく
    評価してくれて嬉しかった💕

    くまちゃんの知的なところと
    優しいところに惹かれたよ😌
    また色んな話を聞かせてねimg

    ありがとうございました❣️
    ---
    トシくんへ❣️

    なぎちゃんかわいい😍
    肌スベスベ💕
    ってずっと言ってくれてて
    照れちゃった(//∇//)

    マッサージもイチャイチャも
    最高って思えてもらえて
    なぎも幸せですimg

    良い一日にできて良かった💕
    ありがとうございました❣️

    高評価ありがとう❣️

    くまちゃん❣️数少ない休みを90分もなぎと過ごしてくれてありがとう動物の話しすごく楽しかった♩マッサージの技術もすごく評価してくれて嬉しかった💕くまちゃんの知的なところと優しいところに惹かれたよ😌また色んな話を聞かせてねありがとうございました❣️---トシくんへ❣️なぎちゃんかわいい😍肌スベスベ💕ってずっと言ってくれてて照れちゃった(//∇//)マッサージもイチャイチャも最高って思えてもらえてなぎも幸せです良い一日にできて良かった💕ありがとうございました❣️

    くまちゃん❣️

    数少ない休みを90分もなぎと
    過ごしてくれてありがとうimg

    動物の話しすごく楽しかった♩

    マッサージの技術もすごく
    評価してくれて嬉しかった💕

    くまちゃんの知的なところと
    優しいところに惹かれたよ😌
    また色んな話を聞かせてねimg

    ありがとうございました❣️
    ---
    トシくんへ❣️

    なぎちゃんかわいい😍
    肌スベスベ💕
    ってずっと言ってくれてて
    照れちゃった(//∇//)

    マッサージもイチャイチャも
    最高って思えてもらえて
    なぎも幸せですimg

    良い一日にできて良かった💕
    ありがとうございました❣️

    心の保養😌💌

    6/12 15:51

    ビップスのKくんへ❣️
    指名してくれてありがとうimg

    一緒にいる間ずっと
    かわいいね😍
    って言われてすごく照れちゃった(//∇//)

    日記も読んでくれてて
    本当に感謝です🥲

    イチャイチャも
    すごく気持ちイイって
    毎回伝えてくれてなぎも満たされた💕

    また2人きりの時間
    過ごそうねimg

    ありがとうございました❣️

    心の保養😌💌

    ビップスのKくんへ❣️指名してくれてありがとう一緒にいる間ずっとかわいいね😍って言われてすごく照れちゃった(//∇//)日記も読んでくれてて本当に感謝です🥲イチャイチャもすごく気持ちイイって毎回伝えてくれてなぎも満たされた💕また2人きりの時間過ごそうねありがとうございました❣️

    ビップスのKくんへ❣️
    指名してくれてありがとうimg

    一緒にいる間ずっと
    かわいいね😍
    って言われてすごく照れちゃった(//∇//)

    日記も読んでくれてて
    本当に感謝です🥲

    イチャイチャも
    すごく気持ちイイって
    毎回伝えてくれてなぎも満たされた💕

    また2人きりの時間
    過ごそうねimg

    ありがとうございました❣️

    出勤中❣️

    6/12 12:19

    おはよー❣️
    今日も日差しがきついね〜💦

    12:30-21:00まで出勤中だよ💕

    なんだか今日は激しく
    イチャイチャしたい気分😍

    なぎと刺激的な時間を
    過ごしたいお兄さん
    なぎと遊ぼ💕❣️

    出勤中❣️

    おはよー❣️今日も日差しがきついね〜💦12:30-21:00まで出勤中だよ💕なんだか今日は激しくイチャイチャしたい気分😍なぎと刺激的な時間を過ごしたいお兄さんなぎと遊ぼ💕❣️

    おはよー❣️
    今日も日差しがきついね〜💦

    12:30-21:00まで出勤中だよ💕

    なんだか今日は激しく
    イチャイチャしたい気分😍

    なぎと刺激的な時間を
    過ごしたいお兄さん
    なぎと遊ぼ💕❣️

    我慢できない❣️💌

    6/11 16:38

    クロスのお兄さんへ❣️

    楽しい時間をありがとう💕

    イチャイチャしてるとき、
    エッチだね、、❣️
    って言われて嬉しいかったよimg

    もう我慢できないっ❗️
    って感じでイってるのを見られて
    なぎも満たされたimg

    また会いに来てね💜

    ありがとうございました❣️

    我慢できない❣️💌

    クロスのお兄さんへ❣️楽しい時間をありがとう💕イチャイチャしてるとき、エッチだね、、❣️って言われて嬉しいかったよもう我慢できないっ❗️って感じでイってるのを見られてなぎも満たされたまた会いに来てね💜ありがとうございました❣️

    クロスのお兄さんへ❣️

    楽しい時間をありがとう💕

    イチャイチャしてるとき、
    エッチだね、、❣️
    って言われて嬉しいかったよimg

    もう我慢できないっ❗️
    って感じでイってるのを見られて
    なぎも満たされたimg

    また会いに来てね💜

    ありがとうございました❣️

    ハマっちゃった❣️💌

    6/11 14:24

    ヨウくんへ❣️
    指名してくれてありがとうimg

    トークでいつもやりとりしてたのに
    とても緊張してて可愛かったよ💕

    なぎに攻められながら、
    なぎの沼にハマっちゃう、、❣️
    ってうっとりだったねimg

    何度もヨウくんに見つめられて
    かわいい🩷
    って言われて
    なぎもドキドキだったimg

    差し入れのお菓子とラテもありがとう🥰

    次はもっと長く楽しもうね(//∇//)

    ありがとうございました❣️

    ハマっちゃった❣️💌

    ヨウくんへ❣️指名してくれてありがとうトークでいつもやりとりしてたのにとても緊張してて可愛かったよ💕なぎに攻められながら、なぎの沼にハマっちゃう、、❣️ってうっとりだったね何度もヨウくんに見つめられてかわいい🩷って言われてなぎもドキドキだった差し入れのお菓子とラテもありがとう🥰次はもっと長く楽しもうね(//∇//)ありがとうございました❣️

    ヨウくんへ❣️
    指名してくれてありがとうimg

    トークでいつもやりとりしてたのに
    とても緊張してて可愛かったよ💕

    なぎに攻められながら、
    なぎの沼にハマっちゃう、、❣️
    ってうっとりだったねimg

    何度もヨウくんに見つめられて
    かわいい🩷
    って言われて
    なぎもドキドキだったimg

    差し入れのお菓子とラテもありがとう🥰

    次はもっと長く楽しもうね(//∇//)

    ありがとうございました❣️

    出勤するよ〜❣️

    6/11 12:15

    出勤中❣️
    今日も12:30-21:00までお店にいるよimg

    そしてスタートからの予約ありがとう💕

    いっぱいイチャイチャ楽しもうね🥰

    なぎと最高の時間を
    過ごしたいお兄さんは
    会いに来てね❣️

    出勤するよ〜❣️

    出勤中❣️今日も12:30-21:00までお店にいるよそしてスタートからの予約ありがとう💕いっぱいイチャイチャ楽しもうね🥰なぎと最高の時間を過ごしたいお兄さんは会いに来てね❣️

    出勤中❣️
    今日も12:30-21:00までお店にいるよimg

    そしてスタートからの予約ありがとう💕

    いっぱいイチャイチャ楽しもうね🥰

    なぎと最高の時間を
    過ごしたいお兄さんは
    会いに来てね❣️

    がんばった❣️

    6/10 17:57

    お兄さん
    今日も1日お疲れ様〜❣️

    なぎは学校の課題終わらせて
    ゲーム中img

    今日は疲れちゃったから
    ジムサボりです、、(^_^;)

    明日は出勤日❣️
    トークで予約受付中img

    お兄さんに会えるの楽しみにしてるよ💕


    がんばった❣️

    お兄さん今日も1日お疲れ様〜❣️なぎは学校の課題終わらせてゲーム中今日は疲れちゃったからジムサボりです、、(^_^;)明日は出勤日❣️トークで予約受付中お兄さんに会えるの楽しみにしてるよ💕

    お兄さん
    今日も1日お疲れ様〜❣️

    なぎは学校の課題終わらせて
    ゲーム中img

    今日は疲れちゃったから
    ジムサボりです、、(^_^;)

    明日は出勤日❣️
    トークで予約受付中img

    お兄さんに会えるの楽しみにしてるよ💕


    また会おうね❣️

    6/9 23:09

    ヒデちゃん❣️
    口コミありがとうimg

    なぎももっとヒデちゃんと
    ずっと一緒にいたかったimg

    ヒデちゃんと過ごした
    あの時間が忘れられないよ😌

    写メ日記もいつも読んでくれて
    ありがとう💕

    すごく嬉しいし励みになる♪

    また会えるの楽しみにしてるね(≧∀≦)

    ありがとうございました❣️

    また会おうね❣️

    ヒデちゃん❣️口コミありがとうなぎももっとヒデちゃんとずっと一緒にいたかったヒデちゃんと過ごしたあの時間が忘れられないよ😌写メ日記もいつも読んでくれてありがとう💕すごく嬉しいし励みになる♪また会えるの楽しみにしてるね(≧∀≦)ありがとうございました❣️

    ヒデちゃん❣️
    口コミありがとうimg

    なぎももっとヒデちゃんと
    ずっと一緒にいたかったimg

    ヒデちゃんと過ごした
    あの時間が忘れられないよ😌

    写メ日記もいつも読んでくれて
    ありがとう💕

    すごく嬉しいし励みになる♪

    また会えるの楽しみにしてるね(≧∀≦)

    ありがとうございました❣️

    感謝❣️💌

    6/7 22:38

    シルバーのお兄さんへ❣️
    指名してくれてありがとうimg

    初めましてのときからずっと
    かわいかね〜💕
    って言ってくれて
    すごい照れちゃった( ´ ▽ ` )

    写メ日記もちゃんと読んでくれてて
    本当に嬉しいし
    書きがいがある😌

    トレーニングのための差し入れまで
    くれて感動ですimg

    あとお兄さんがお勧めしてくれた
    石鹸使ってみるね❣️

    またイチャイチャしようね♩

    ありがとうございました❣️

    感謝❣️💌

    シルバーのお兄さんへ❣️指名してくれてありがとう初めましてのときからずっとかわいかね〜💕って言ってくれてすごい照れちゃった(´▽`)写メ日記もちゃんと読んでくれてて本当に嬉しいし書きがいがある😌トレーニングのための差し入れまでくれて感動ですあとお兄さんがお勧めしてくれた石鹸使ってみるね❣️またイチャイチャしようね♩ありがとうございました❣️

    シルバーのお兄さんへ❣️
    指名してくれてありがとうimg

    初めましてのときからずっと
    かわいかね〜💕
    って言ってくれて
    すごい照れちゃった( ´ ▽ ` )

    写メ日記もちゃんと読んでくれてて
    本当に嬉しいし
    書きがいがある😌

    トレーニングのための差し入れまで
    くれて感動ですimg

    あとお兄さんがお勧めしてくれた
    石鹸使ってみるね❣️

    またイチャイチャしようね♩

    ありがとうございました❣️

    昇天❣️💌

    6/7 19:37

    トラックのお兄さんへ❣️

    指名してくれてありがとう💕

    マッサージのとき、
    なぎちゃんにして良かった☺️
    って言ってもらえて
    めちゃくちゃ嬉しかった❣️

    イチャイチャしてるとき
    現実じゃないみたい、、🫠
    って夢見心地だったねimg

    本当に気持ちよさそうで、
    なぎもまた更に自信を持てたよ💕

    また癒されに来てねimg

    ありがとうございました❣️

    昇天❣️💌

    トラックのお兄さんへ❣️指名してくれてありがとう💕マッサージのとき、なぎちゃんにして良かった☺️って言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しかった❣️イチャイチャしてるとき現実じゃないみたい、、🫠って夢見心地だったね本当に気持ちよさそうで、なぎもまた更に自信を持てたよ💕また癒されに来てねありがとうございました❣️

    トラックのお兄さんへ❣️

    指名してくれてありがとう💕

    マッサージのとき、
    なぎちゃんにして良かった☺️
    って言ってもらえて
    めちゃくちゃ嬉しかった❣️

    イチャイチャしてるとき
    現実じゃないみたい、、🫠
    って夢見心地だったねimg

    本当に気持ちよさそうで、
    なぎもまた更に自信を持てたよ💕

    また癒されに来てねimg

    ありがとうございました❣️

    かわいかったよ💕💌

    6/7 15:42

    ビップスのお兄さんへ❣️

    マッサージのとき
    体がビクビク反応しちゃってて
    すごくかわいかったよ💕

    それに激しくて積極的な一面も
    見せてくれて、
    すごくドキドキしたimg
    またかわいいところ見せてねimg

    ありがとうございました❣️

    かわいかったよ💕💌

    ビップスのお兄さんへ❣️マッサージのとき体がビクビク反応しちゃっててすごくかわいかったよ💕それに激しくて積極的な一面も見せてくれて、すごくドキドキしたまたかわいいところ見せてねありがとうございました❣️

    ビップスのお兄さんへ❣️

    マッサージのとき
    体がビクビク反応しちゃってて
    すごくかわいかったよ💕

    それに激しくて積極的な一面も
    見せてくれて、
    すごくドキドキしたimg
    またかわいいところ見せてねimg

    ありがとうございました❣️

    出勤したよ❣️

    6/7 12:41

    おはよ❣️

    出勤しました💕

    今日は12:30-21:00まで
    お店にいるよimg

    1週間分の疲れを
    癒したいお兄さんは
    なぎに任せてimg

    お店で待ってるよ❣️

    出勤したよ❣️

    おはよ❣️出勤しました💕今日は12:30-21:00までお店にいるよ1週間分の疲れを癒したいお兄さんはなぎに任せてお店で待ってるよ❣️

    おはよ❣️

    出勤しました💕

    今日は12:30-21:00まで
    お店にいるよimg

    1週間分の疲れを
    癒したいお兄さんは
    なぎに任せてimg

    お店で待ってるよ❣️

    本当にありがとう❣️💌

    6/7 01:04

    ひろピーっっ❣️

    3週連続で会いにきてくれて
    本当にありがとう😭

    しかも北九州から
    ラスト一枠のために飛んできてくれて
    本当に感動img

    ひろピーのおかげでなぎも
    めちゃくちゃ癒されてるし
    幸福度上がってるimg

    今回もあっという間に時間が
    過ぎて、バイバイした直後に
    会いたくなる🥺

    差し入れのお菓子とプロテイン、
    トレーニングのお供にします💕

    本当にありがとうございました❣️

    本当にありがとう❣️💌

    ひろピーっっ❣️3週連続で会いにきてくれて本当にありがとう😭しかも北九州からラスト一枠のために飛んできてくれて本当に感動ひろピーのおかげでなぎもめちゃくちゃ癒されてるし幸福度上がってる今回もあっという間に時間が過ぎて、バイバイした直後に会いたくなる🥺差し入れのお菓子とプロテイン、トレーニングのお供にします💕本当にありがとうございました❣️

    ひろピーっっ❣️

    3週連続で会いにきてくれて
    本当にありがとう😭

    しかも北九州から
    ラスト一枠のために飛んできてくれて
    本当に感動img

    ひろピーのおかげでなぎも
    めちゃくちゃ癒されてるし
    幸福度上がってるimg

    今回もあっという間に時間が
    過ぎて、バイバイした直後に
    会いたくなる🥺

    差し入れのお菓子とプロテイン、
    トレーニングのお供にします💕

    本当にありがとうございました❣️

    口コミありがとう❣️

    6/6 16:28

    ヒデちゃん❣️

    口コミありがとう💕

    トークもイチャイチャも含め
    2人で過ごす時間は
    最高に楽しかったよね🥰

    なぎも同じくらい疲れが
    吹き飛んだよimg

    またなぎに癒されにきてね❤️

    ありがとうございました❣️

    口コミありがとう❣️

    ヒデちゃん❣️口コミありがとう💕トークもイチャイチャも含め2人で過ごす時間は最高に楽しかったよね🥰なぎも同じくらい疲れが吹き飛んだよまたなぎに癒されにきてね❤️ありがとうございました❣️

    ヒデちゃん❣️

    口コミありがとう💕

    トークもイチャイチャも含め
    2人で過ごす時間は
    最高に楽しかったよね🥰

    なぎも同じくらい疲れが
    吹き飛んだよimg

    またなぎに癒されにきてね❤️

    ありがとうございました❣️

    お兄ちゃん❣️💌

    6/6 16:09

    もっちゃんへ❣️
    指名してくれてありがとうimg

    すごく優しくて面白くて
    本当のお兄ちゃんみたいで
    なぎもめっちゃ楽しかった💕

    イチャイチャしてるときも
    照れくさそうに笑ってるの
    かわいかったimg

    まだまだずっと喋りたかった(≧∀≦)

    次はもっと長い時間
    一緒にいたいな❤️

    ありがとうございました❣️

    お兄ちゃん❣️💌

    もっちゃんへ❣️指名してくれてありがとうすごく優しくて面白くて本当のお兄ちゃんみたいでなぎもめっちゃ楽しかった💕イチャイチャしてるときも照れくさそうに笑ってるのかわいかったまだまだずっと喋りたかった(≧∀≦)次はもっと長い時間一緒にいたいな❤️ありがとうございました❣️

    もっちゃんへ❣️
    指名してくれてありがとうimg

    すごく優しくて面白くて
    本当のお兄ちゃんみたいで
    なぎもめっちゃ楽しかった💕

    イチャイチャしてるときも
    照れくさそうに笑ってるの
    かわいかったimg

    まだまだずっと喋りたかった(≧∀≦)

    次はもっと長い時間
    一緒にいたいな❤️

    ありがとうございました❣️

    甘えたいな❣️

    6/6 12:39

    出勤❣️

    今日も暑いね🫠

    12:30-21:00までお店にいるよ💕
    なんだか今日は甘えたい気分img

    なぎに癒されたいお兄さんは
    ぜひ会いにきてねimg

    甘えたいな❣️

    出勤❣️今日も暑いね🫠12:30-21:00までお店にいるよ💕なんだか今日は甘えたい気分なぎに癒されたいお兄さんはぜひ会いにきてね

    出勤❣️

    今日も暑いね🫠

    12:30-21:00までお店にいるよ💕
    なんだか今日は甘えたい気分img

    なぎに癒されたいお兄さんは
    ぜひ会いにきてねimg

    ご主人様❣️

    6/5 12:00

    お家でコスプレに挑戦❣️

    なぎの大好きなメイド服
    ちょーかわいくてテンション上がるimg

    メイドなぎ
    ご主人様に尽くします💕

    お兄さんは
    何のコスプレが好き❓

    ご主人様❣️

    お家でコスプレに挑戦❣️なぎの大好きなメイド服ちょーかわいくてテンション上がるメイドなぎご主人様に尽くします💕お兄さんは何のコスプレが好き❓

    お家でコスプレに挑戦❣️

    なぎの大好きなメイド服
    ちょーかわいくてテンション上がるimg

    メイドなぎ
    ご主人様に尽くします💕

    お兄さんは
    何のコスプレが好き❓

    ドキドキ、、❣️💌

    6/5 00:31

    ヒロくん❣️
    指名してくれてありがとうimg

    いつもミタヨしてくれてたから
    会えて本当に嬉しかったimg

    それ以上になぎの写メ日記
    詳細まで覚えてくれてて、
    めちゃくちゃ感動した、、😭

    イチャイチャのときも
    気持ちいいよ、かわいいね💕
    ってすごく紳士だった(//∇//)

    ヒロくんのおかげでものすごく
    モチベが上がった‼️

    またゲームの話しようね❤️

    ありがとうございました❣️

    ドキドキ、、❣️💌

    ヒロくん❣️指名してくれてありがとういつもミタヨしてくれてたから会えて本当に嬉しかったそれ以上になぎの写メ日記詳細まで覚えてくれてて、めちゃくちゃ感動した、、😭イチャイチャのときも気持ちいいよ、かわいいね💕ってすごく紳士だった(//∇//)ヒロくんのおかげでものすごくモチベが上がった‼️またゲームの話しようね❤️ありがとうございました❣️

    ヒロくん❣️
    指名してくれてありがとうimg

    いつもミタヨしてくれてたから
    会えて本当に嬉しかったimg

    それ以上になぎの写メ日記
    詳細まで覚えてくれてて、
    めちゃくちゃ感動した、、😭

    イチャイチャのときも
    気持ちいいよ、かわいいね💕
    ってすごく紳士だった(//∇//)

    ヒロくんのおかげでものすごく
    モチベが上がった‼️

    またゲームの話しようね❤️

    ありがとうございました❣️

    ギャップ萌❣️💌

    6/4 17:50

    しんちゃんへ❣️
    指名してくれてありがとうimg

    話してる感じはおとなしくて
    優しいお兄さんだったけど、

    ベッドの上では積極的で
    ギャップにキュン、、💕

    カワイイ、、❣️とか
    疲れてない❓って気遣ってくれて
    ドキドキしたし嬉しかったimg
    またいっぱいイチャイチャしようねimg

    ありがとうございました❣️

    ギャップ萌❣️💌

    しんちゃんへ❣️指名してくれてありがとう話してる感じはおとなしくて優しいお兄さんだったけど、ベッドの上では積極的でギャップにキュン、、💕カワイイ、、❣️とか疲れてない❓って気遣ってくれてドキドキしたし嬉しかったまたいっぱいイチャイチャしようねありがとうございました❣️

    しんちゃんへ❣️
    指名してくれてありがとうimg

    話してる感じはおとなしくて
    優しいお兄さんだったけど、

    ベッドの上では積極的で
    ギャップにキュン、、💕

    カワイイ、、❣️とか
    疲れてない❓って気遣ってくれて
    ドキドキしたし嬉しかったimg
    またいっぱいイチャイチャしようねimg

    ありがとうございました❣️

    何回も、、❣️💌

    6/4 15:19

    ヒデちゃんへ❣️

    部屋に入ったときから
    もう元気になっちゃってたねimg

    ヒデちゃん何回もイっちゃって、
    なぎもびっくりしたし
    満足感すごかった💕

    イチャイチャしてるとき
    サイコー、、❣️
    って何回も呟いてて、
    なぎも嬉しかったimg
    また恋バナしようねimg

    ありがとうございました❣️

    何回も、、❣️💌

    ヒデちゃんへ❣️部屋に入ったときからもう元気になっちゃってたねヒデちゃん何回もイっちゃって、なぎもびっくりしたし満足感すごかった💕イチャイチャしてるときサイコー、、❣️って何回も呟いてて、なぎも嬉しかったまた恋バナしようねありがとうございました❣️

    ヒデちゃんへ❣️

    部屋に入ったときから
    もう元気になっちゃってたねimg

    ヒデちゃん何回もイっちゃって、
    なぎもびっくりしたし
    満足感すごかった💕

    イチャイチャしてるとき
    サイコー、、❣️
    って何回も呟いてて、
    なぎも嬉しかったimg
    また恋バナしようねimg

    ありがとうございました❣️