• NAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ドキドキ、、❣️💌

    6/5 00:31

    ヒロくん❣️
    指名してくれてありがとうimg

    いつもミタヨしてくれてたから
    会えて本当に嬉しかったimg

    それ以上になぎの写メ日記
    詳細まで覚えてくれてて、
    めちゃくちゃ感動した、、😭

    イチャイチャのときも
    気持ちいいよ、かわいいね💕
    ってすごく紳士だった(//∇//)

    ヒロくんのおかげでものすごく
    モチベが上がった‼️

    またゲームの話しようね❤️

    ありがとうございました❣️

    ドキドキ、、❣️💌

    ヒロくん❣️指名してくれてありがとういつもミタヨしてくれてたから会えて本当に嬉しかったそれ以上になぎの写メ日記詳細まで覚えてくれてて、めちゃくちゃ感動した、、😭イチャイチャのときも気持ちいいよ、かわいいね💕ってすごく紳士だった(//∇//)ヒロくんのおかげでものすごくモチベが上がった‼️またゲームの話しようね❤️ありがとうございました❣️

    ヒロくん❣️
    指名してくれてありがとうimg

    いつもミタヨしてくれてたから
    会えて本当に嬉しかったimg

    それ以上になぎの写メ日記
    詳細まで覚えてくれてて、
    めちゃくちゃ感動した、、😭

    イチャイチャのときも
    気持ちいいよ、かわいいね💕
    ってすごく紳士だった(//∇//)

    ヒロくんのおかげでものすごく
    モチベが上がった‼️

    またゲームの話しようね❤️

    ありがとうございました❣️

    ギャップ萌❣️💌

    6/4 17:50

    しんちゃんへ❣️
    指名してくれてありがとうimg

    話してる感じはおとなしくて
    優しいお兄さんだったけど、

    ベッドの上では積極的で
    ギャップにキュン、、💕

    カワイイ、、❣️とか
    疲れてない❓って気遣ってくれて
    ドキドキしたし嬉しかったimg
    またいっぱいイチャイチャしようねimg

    ありがとうございました❣️

    ギャップ萌❣️💌

    しんちゃんへ❣️指名してくれてありがとう話してる感じはおとなしくて優しいお兄さんだったけど、ベッドの上では積極的でギャップにキュン、、💕カワイイ、、❣️とか疲れてない❓って気遣ってくれてドキドキしたし嬉しかったまたいっぱいイチャイチャしようねありがとうございました❣️

    しんちゃんへ❣️
    指名してくれてありがとうimg

    話してる感じはおとなしくて
    優しいお兄さんだったけど、

    ベッドの上では積極的で
    ギャップにキュン、、💕

    カワイイ、、❣️とか
    疲れてない❓って気遣ってくれて
    ドキドキしたし嬉しかったimg
    またいっぱいイチャイチャしようねimg

    ありがとうございました❣️

    何回も、、❣️💌

    6/4 15:19

    ヒデちゃんへ❣️

    部屋に入ったときから
    もう元気になっちゃってたねimg

    ヒデちゃん何回もイっちゃって、
    なぎもびっくりしたし
    満足感すごかった💕

    イチャイチャしてるとき
    サイコー、、❣️
    って何回も呟いてて、
    なぎも嬉しかったimg
    また恋バナしようねimg

    ありがとうございました❣️

    何回も、、❣️💌

    ヒデちゃんへ❣️部屋に入ったときからもう元気になっちゃってたねヒデちゃん何回もイっちゃって、なぎもびっくりしたし満足感すごかった💕イチャイチャしてるときサイコー、、❣️って何回も呟いてて、なぎも嬉しかったまた恋バナしようねありがとうございました❣️

    ヒデちゃんへ❣️

    部屋に入ったときから
    もう元気になっちゃってたねimg

    ヒデちゃん何回もイっちゃって、
    なぎもびっくりしたし
    満足感すごかった💕

    イチャイチャしてるとき
    サイコー、、❣️
    って何回も呟いてて、
    なぎも嬉しかったimg
    また恋バナしようねimg

    ありがとうございました❣️

    激しく❣️

    6/4 12:15

    風邪から
    完全復活❣️

    今日は12:30-21:00までお店にいるよ❣️

    風邪で動けなかった分、
    なぎいっぱい溜まってる、、img

    今日のなぎは
    いつもより激しめだよ💕

    お兄さんに会えるの待ってるね❤️‍🔥

    激しく❣️

    風邪から完全復活❣️今日は12:30-21:00までお店にいるよ❣️風邪で動けなかった分、なぎいっぱい溜まってる、、今日のなぎはいつもより激しめだよ💕お兄さんに会えるの待ってるね❤️‍🔥

    風邪から
    完全復活❣️

    今日は12:30-21:00までお店にいるよ❣️

    風邪で動けなかった分、
    なぎいっぱい溜まってる、、img

    今日のなぎは
    いつもより激しめだよ💕

    お兄さんに会えるの待ってるね❤️‍🔥

    夢のような時間💕💌

    6/2 23:47

    ひろピーっ❣️

    またまた口コミありがとう💕

    ひろピーとの時間
    独り占めできて最高に幸せで、
    忘れられないimg

    なぎもひろピーに早く
    会いたくてたまらないよ(//∇//)
    またイチャイチャしようねimg

    ありがとうございました❣️

    夢のような時間💕💌

    ひろピーっ❣️またまた口コミありがとう💕ひろピーとの時間独り占めできて最高に幸せで、忘れられないなぎもひろピーに早く会いたくてたまらないよ(//∇//)またイチャイチャしようねありがとうございました❣️

    ひろピーっ❣️

    またまた口コミありがとう💕

    ひろピーとの時間
    独り占めできて最高に幸せで、
    忘れられないimg

    なぎもひろピーに早く
    会いたくてたまらないよ(//∇//)
    またイチャイチャしようねimg

    ありがとうございました❣️

    ぞくぞく、、❣️💌

    6/2 18:57

    Mくん❣️
    口コミ書いてくれてありがとうimg

    あのときは2人とも完全に
    設定にのめり込んでたよねimg

    年下のメイドにされるがままの
    ご主人様、
    すごくゾクゾクした、、💕
    また恥ずかしい姿見せてねimg

    ありがとうございました❣️

    ぞくぞく、、❣️💌

    Mくん❣️口コミ書いてくれてありがとうあのときは2人とも完全に設定にのめり込んでたよね年下のメイドにされるがままのご主人様、すごくゾクゾクした、、💕また恥ずかしい姿見せてねありがとうございました❣️

    Mくん❣️
    口コミ書いてくれてありがとうimg

    あのときは2人とも完全に
    設定にのめり込んでたよねimg

    年下のメイドにされるがままの
    ご主人様、
    すごくゾクゾクした、、💕
    また恥ずかしい姿見せてねimg

    ありがとうございました❣️

    なにしてる❓

    6/1 15:01

    やほ❣️

    今日は朝からずっとプレステ
    やっぱ休みの日はゲームに限るよねimg

    お兄さんは暇なとき
    なにしてるの〜❓

    好きなゲームがあったら
    トークで教えて💕

    なにしてる❓

    やほ❣️今日は朝からずっとプレステやっぱ休みの日はゲームに限るよねお兄さんは暇なときなにしてるの〜❓好きなゲームがあったらトークで教えて💕

    やほ❣️

    今日は朝からずっとプレステ
    やっぱ休みの日はゲームに限るよねimg

    お兄さんは暇なとき
    なにしてるの〜❓

    好きなゲームがあったら
    トークで教えて💕

    癒された❣️💌

    5/31 00:15

    MIXのお兄さんへ❣️

    マッサージでお兄さん
    癒せて良かった💕

    お兄さんとの会話
    時間があっという間に過ぎちゃうくらい
    楽しくて、なぎも癒されたimg

    次はもっと長く一緒にいたいな🩷

    ありがとうございました❣️

    癒された❣️💌

    MIXのお兄さんへ❣️マッサージでお兄さん癒せて良かった💕お兄さんとの会話時間があっという間に過ぎちゃうくらい楽しくて、なぎも癒された次はもっと長く一緒にいたいな🩷ありがとうございました❣️

    MIXのお兄さんへ❣️

    マッサージでお兄さん
    癒せて良かった💕

    お兄さんとの会話
    時間があっという間に過ぎちゃうくらい
    楽しくて、なぎも癒されたimg

    次はもっと長く一緒にいたいな🩷

    ありがとうございました❣️

    ご主人様❣️💌

    5/30 17:53

    エンのMくんへ❣️

    指名してくれてありがとう❤️

    メイド服のなぎにいじめられて
    よがってるご主人様の姿
    サイコーに可愛かったよ💕

    あんな姿見せられるの
    なぎだけだねimg

    ご主人様を満足させられて
    なぎも満たされたよimg

    次も恥ずかしいとこいっぱい見せてね🎵

    ありがとうございました❣️

    ご主人様❣️💌

    エンのMくんへ❣️指名してくれてありがとう❤️メイド服のなぎにいじめられてよがってるご主人様の姿サイコーに可愛かったよ💕あんな姿見せられるのなぎだけだねご主人様を満足させられてなぎも満たされたよ次も恥ずかしいとこいっぱい見せてね🎵ありがとうございました❣️

    エンのMくんへ❣️

    指名してくれてありがとう❤️

    メイド服のなぎにいじめられて
    よがってるご主人様の姿
    サイコーに可愛かったよ💕

    あんな姿見せられるの
    なぎだけだねimg

    ご主人様を満足させられて
    なぎも満たされたよimg

    次も恥ずかしいとこいっぱい見せてね🎵

    ありがとうございました❣️

    かわいく撮れたよ❣️

    5/30 17:33

    撮影行ってきた❣️

    なぎの魅力がいっぱい詰まった写真
    絶対見てねimg
    イイかもimg
    って少しでも思ったお兄さんは
    なぎに会いにきてね❣️

    きっと満足できるよ😌

    かわいく撮れたよ❣️

    撮影行ってきた❣️なぎの魅力がいっぱい詰まった写真絶対見てねイイかもって少しでも思ったお兄さんはなぎに会いにきてね❣️きっと満足できるよ😌

    撮影行ってきた❣️

    なぎの魅力がいっぱい詰まった写真
    絶対見てねimg
    イイかもimg
    って少しでも思ったお兄さんは
    なぎに会いにきてね❣️

    きっと満足できるよ😌

    会いたかったよ❣️💌

    5/30 15:44

    ひろピーっ❣️
    本指ほんとにありがとう❗️img

    マッサージする前からもう
    完全に元気になっちゃってたね💕

    なぎちゃんの笑顔大好き❤
    えっちだね❤️
    って言われてキュンキュンしちゃったimg

    付き合いたてのカップルみたいに
    濃密な時間に

    コーヒーとお菓子の差し入れまで
    ありがとう😌

    さっき会ったばかりなのにもう
    会いたいよ>_<

    ありがとうございました♪

    会いたかったよ❣️💌

    ひろピーっ❣️本指ほんとにありがとう❗️マッサージする前からもう完全に元気になっちゃってたね💕なぎちゃんの笑顔大好き❤えっちだね❤️って言われてキュンキュンしちゃった付き合いたてのカップルみたいに濃密な時間にコーヒーとお菓子の差し入れまでありがとう😌さっき会ったばかりなのにもう会いたいよ>_<ありがとうございました♪

    ひろピーっ❣️
    本指ほんとにありがとう❗️img

    マッサージする前からもう
    完全に元気になっちゃってたね💕

    なぎちゃんの笑顔大好き❤
    えっちだね❤️
    って言われてキュンキュンしちゃったimg

    付き合いたてのカップルみたいに
    濃密な時間に

    コーヒーとお菓子の差し入れまで
    ありがとう😌

    さっき会ったばかりなのにもう
    会いたいよ>_<

    ありがとうございました♪

    出勤するよ❣️

    5/30 12:20

    今から出勤❣️
     今日は12:30-21:00までお店にいるよimg

    久しぶりのジム帰りで
    お尻ぱんぱん😮‍💨だから
    いつもよりお尻の触り心地いいかも💕

    試してみたいお兄さん
    ぜひ遊びにきて❣️
    待ってるよimg

    出勤するよ❣️

    今から出勤❣️今日は12:30-21:00までお店にいるよ久しぶりのジム帰りでお尻ぱんぱん😮‍💨だからいつもよりお尻の触り心地いいかも💕試してみたいお兄さんぜひ遊びにきて❣️待ってるよ

    今から出勤❣️
     今日は12:30-21:00までお店にいるよimg

    久しぶりのジム帰りで
    お尻ぱんぱん😮‍💨だから
    いつもよりお尻の触り心地いいかも💕

    試してみたいお兄さん
    ぜひ遊びにきて❣️
    待ってるよimg

    口コミありがとう❣️

    5/29 13:52

    ひろピー❣️

    お礼日記書くの遅くなってごめんね💦

    なぎの初めての口コミありがとう💕

    2人で過ごした時間
    本当に濃くて楽しい時間だったよねimg

    もうすでにひろピーに会いたいよ(//∇//)
    次はもっとサービスしちゃおっかなimg

    ひろピーに会えるの待ってるね❤️

    口コミありがとう❣️

    ひろピー❣️お礼日記書くの遅くなってごめんね💦なぎの初めての口コミありがとう💕2人で過ごした時間本当に濃くて楽しい時間だったよねもうすでにひろピーに会いたいよ(//∇//)次はもっとサービスしちゃおっかなひろピーに会えるの待ってるね❤️

    ひろピー❣️

    お礼日記書くの遅くなってごめんね💦

    なぎの初めての口コミありがとう💕

    2人で過ごした時間
    本当に濃くて楽しい時間だったよねimg

    もうすでにひろピーに会いたいよ(//∇//)
    次はもっとサービスしちゃおっかなimg

    ひろピーに会えるの待ってるね❤️

    すっごくエッチだった❣️💌

    5/28 21:26

    まさくんへ❣️
    指名してくれてありがとうimg

    部屋に入って早速
    エッチな雰囲気になっちゃったね💕

    まさくん
    幸せ、、img
    ってうっとり呟いてて、なぎも
    幸せだったよimg

    まさくんの期待通り、
    チューしながらのイチャイチャ❤️
    がいっぱいできて嬉しいな

    次もいっぱい恋人みたいに
    イチャイチャしようねimg

    ありがとうございました❣️

    すっごくエッチだった❣️💌

    まさくんへ❣️指名してくれてありがとう部屋に入って早速エッチな雰囲気になっちゃったね💕まさくん幸せ、、ってうっとり呟いてて、なぎも幸せだったよまさくんの期待通り、チューしながらのイチャイチャ❤️がいっぱいできて嬉しいな次もいっぱい恋人みたいにイチャイチャしようねありがとうございました❣️

    まさくんへ❣️
    指名してくれてありがとうimg

    部屋に入って早速
    エッチな雰囲気になっちゃったね💕

    まさくん
    幸せ、、img
    ってうっとり呟いてて、なぎも
    幸せだったよimg

    まさくんの期待通り、
    チューしながらのイチャイチャ❤️
    がいっぱいできて嬉しいな

    次もいっぱい恋人みたいに
    イチャイチャしようねimg

    ありがとうございました❣️

    こぼれちゃった❣️💌

    5/28 14:18

    ホテルGのお兄さんへ❣️
    指名してくれてありがとうimg

    マッサージのとき
    ものすごく気持ちよさそうにしてて
    なぎ嬉しかったよimg

    耳元でずっと
    エッチだね💕って言われて
    興奮しちゃったimg

    イくの我慢してたのに
    なぎの手でイカされちゃってるの
    めっちゃかわいかったよ❤️
    次はもう少し我慢してねimg

    ありがとうございました♪

    こぼれちゃった❣️💌

    ホテルGのお兄さんへ❣️指名してくれてありがとうマッサージのときものすごく気持ちよさそうにしててなぎ嬉しかったよ耳元でずっとエッチだね💕って言われて興奮しちゃったイくの我慢してたのになぎの手でイカされちゃってるのめっちゃかわいかったよ❤️次はもう少し我慢してねありがとうございました♪

    ホテルGのお兄さんへ❣️
    指名してくれてありがとうimg

    マッサージのとき
    ものすごく気持ちよさそうにしてて
    なぎ嬉しかったよimg

    耳元でずっと
    エッチだね💕って言われて
    興奮しちゃったimg

    イくの我慢してたのに
    なぎの手でイカされちゃってるの
    めっちゃかわいかったよ❤️
    次はもう少し我慢してねimg

    ありがとうございました♪

    来てね❣️

    5/28 10:30

    おはよー❣️
    今日は10:00-20:00まで出勤中img

    なぎに甘えてくれるお兄さん、
    甘えさせてくれるお兄さん
    なぎに会いにきてね💕
     
    なぎが満足させるよ❣️

    来てね❣️

    おはよー❣️今日は10:00-20:00まで出勤中なぎに甘えてくれるお兄さん、甘えさせてくれるお兄さんなぎに会いにきてね💕なぎが満足させるよ❣️

    おはよー❣️
    今日は10:00-20:00まで出勤中img

    なぎに甘えてくれるお兄さん、
    甘えさせてくれるお兄さん
    なぎに会いにきてね💕
     
    なぎが満足させるよ❣️

    今日もありがとう❣️💌

    5/28 01:36

    B-in のお兄さんへ❣️

    お兄さんのラッキーな日に
    なぎを選んでくれてありがとうimg

    イったあと、
    なぎのテクニックをもっと味わいたかった
    って言ってたの嬉しかったimg

    今度はもっと激しくしようね💕

    ありがとうございました♪
    ------
    エンのお兄さんへ❣️
    指名してくれてありがとうimg

    ベッドの上ではとっても激しくて
    なぎ焦っちゃった💦

    でもずっとエロい、最高
    って言ってくれたの嬉しかったよ💕

    次はゆるーくイチャイチャしたいなimg

    ありがとうございました❣️

    今日もありがとう❣️💌

    B-inのお兄さんへ❣️お兄さんのラッキーな日になぎを選んでくれてありがとうイったあと、なぎのテクニックをもっと味わいたかったって言ってたの嬉しかった今度はもっと激しくしようね💕ありがとうございました♪------エンのお兄さんへ❣️指名してくれてありがとうベッドの上ではとっても激しくてなぎ焦っちゃった💦でもずっとエロい、最高って言ってくれたの嬉しかったよ💕次はゆるーくイチャイチャしたいなありがとうございました❣️

    B-in のお兄さんへ❣️

    お兄さんのラッキーな日に
    なぎを選んでくれてありがとうimg

    イったあと、
    なぎのテクニックをもっと味わいたかった
    って言ってたの嬉しかったimg

    今度はもっと激しくしようね💕

    ありがとうございました♪
    ------
    エンのお兄さんへ❣️
    指名してくれてありがとうimg

    ベッドの上ではとっても激しくて
    なぎ焦っちゃった💦

    でもずっとエロい、最高
    って言ってくれたの嬉しかったよ💕

    次はゆるーくイチャイチャしたいなimg

    ありがとうございました❣️

    ありがとう❣️💌

    5/27 16:15

    Rさんへ❣️

    指名してくれてありがとう💕

    最初は緊張してたけど、
    なぎの手で気持ちよくなってるところ
    めっちゃ可愛かったよimg

    次もなぎと気持ち良くなろうねimg

    ありがとうございました♪
    ------
    Kさんへ❣️

    優しくて面白いところも大好きだけど、
    ベッドの上で漏らす甘い声も
    最高でしたimg

    Mっ気たっぷりのKさんとの1時間は
    濃密であっという間だったよ💕

    また甘々なところいっぱい見せてね😍

    今日はありがとうございました❣️

    ありがとう❣️💌

    Rさんへ❣️指名してくれてありがとう💕最初は緊張してたけど、なぎの手で気持ちよくなってるところめっちゃ可愛かったよ次もなぎと気持ち良くなろうねありがとうございました♪------Kさんへ❣️優しくて面白いところも大好きだけど、ベッドの上で漏らす甘い声も最高でしたMっ気たっぷりのKさんとの1時間は濃密であっという間だったよ💕また甘々なところいっぱい見せてね😍今日はありがとうございました❣️

    Rさんへ❣️

    指名してくれてありがとう💕

    最初は緊張してたけど、
    なぎの手で気持ちよくなってるところ
    めっちゃ可愛かったよimg

    次もなぎと気持ち良くなろうねimg

    ありがとうございました♪
    ------
    Kさんへ❣️

    優しくて面白いところも大好きだけど、
    ベッドの上で漏らす甘い声も
    最高でしたimg

    Mっ気たっぷりのKさんとの1時間は
    濃密であっという間だったよ💕

    また甘々なところいっぱい見せてね😍

    今日はありがとうございました❣️

    デカかった❣️💌

    5/27 12:25

    ビップスのお兄さんへ❣️
    指名ありがとうございますimg

    初めて会ったときからずっと
    かわいいっ❗️
    って言ってくれて嬉しかったimg

    それに、お兄さんのめっちゃ大きくて
    太くて、片手じゃ収まらないくらいで
    なぎビックリだったimg

    いっぱい出して気持ちよくできて
    なぎも満足💕

    次来るときもまた気持ちよくしたいな🎵

    ありがとうございました❣️

    デカかった❣️💌

    ビップスのお兄さんへ❣️指名ありがとうございます初めて会ったときからずっとかわいいっ❗️って言ってくれて嬉しかったそれに、お兄さんのめっちゃ大きくて太くて、片手じゃ収まらないくらいでなぎビックリだったいっぱい出して気持ちよくできてなぎも満足💕次来るときもまた気持ちよくしたいな🎵ありがとうございました❣️

    ビップスのお兄さんへ❣️
    指名ありがとうございますimg

    初めて会ったときからずっと
    かわいいっ❗️
    って言ってくれて嬉しかったimg

    それに、お兄さんのめっちゃ大きくて
    太くて、片手じゃ収まらないくらいで
    なぎビックリだったimg

    いっぱい出して気持ちよくできて
    なぎも満足💕

    次来るときもまた気持ちよくしたいな🎵

    ありがとうございました❣️

    出勤中だよ〜❣️

    5/27 12:00

    おはよー❣️
    10:00-21:00まで出勤してるよimg

    今日の下着
    なぎのめっちゃお気に入り💕

    いつもよりエッチななぎと
    遊んでくれるお兄さんは来て欲しいなimg


    出勤中だよ〜❣️

    おはよー❣️10:00-21:00まで出勤してるよ今日の下着なぎのめっちゃお気に入り💕いつもよりエッチななぎと遊んでくれるお兄さんは来て欲しいな

    おはよー❣️
    10:00-21:00まで出勤してるよimg

    今日の下着
    なぎのめっちゃお気に入り💕

    いつもよりエッチななぎと
    遊んでくれるお兄さんは来て欲しいなimg