• CHLOE
    CHLOE

    SAORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夜更かし中~🌠

    8/2 01:03

    こんばんは🌃

    明日は約一週間ぶり?に出勤します😺


    優しいお兄様💕
    サオリと遊んで下さいな😚💕


    イチャイチャしましょ(*´艸`*)💓



    サオリ🐧

    夜更かし中~🌠

    こんばんは🌃明日は約一週間ぶり?に出勤します😺優しいお兄様💕サオリと遊んで下さいな😚💕イチャイチャしましょ(*´艸`*)💓サオリ🐧

    こんばんは🌃

    明日は約一週間ぶり?に出勤します😺


    優しいお兄様💕
    サオリと遊んで下さいな😚💕


    イチャイチャしましょ(*´艸`*)💓



    サオリ🐧

    昨日は…💓

    7/29 22:25

    こんばんは(*^^*)


    昨日サオリと遊んでくれたお兄様💕


    ありがとう🐰💕


    なかなか出勤少ないけどサオリとまた遊んで欲しいな(uωu*)💓







    次は金曜日に出勤します🐤


    優しいお兄様
    待ってます(*´ェ`*)💝




    サオリ🐘




    昨日は…💓

    こんばんは(*^^*)昨日サオリと遊んでくれたお兄様💕ありがとう🐰💕なかなか出勤少ないけどサオリとまた遊んで欲しいな(uωu*)💓次は金曜日に出勤します🐤優しいお兄様待ってます(*´ェ`*)💝サオリ🐘

    こんばんは(*^^*)


    昨日サオリと遊んでくれたお兄様💕


    ありがとう🐰💕


    なかなか出勤少ないけどサオリとまた遊んで欲しいな(uωu*)💓







    次は金曜日に出勤します🐤


    優しいお兄様
    待ってます(*´ェ`*)💝




    サオリ🐘




    しゅっきーん🐱💓

    7/28 16:11

    出勤しました💞


    今日めちゃめちゃ暑いですね(ノД`)ノ


    サオリと涼しい所でイチャイチャしませんか(ノω・ )💕

    22時まで受付です🙋

    お誘いお待ちしてます😻💗


    サオリ🐬

    しゅっきーん🐱💓

    出勤しました💞今日めちゃめちゃ暑いですね(ノД`)ノサオリと涼しい所でイチャイチャしませんか(ノω・)💕22時まで受付です🙋お誘いお待ちしてます😻💗サオリ🐬

    出勤しました💞


    今日めちゃめちゃ暑いですね(ノД`)ノ


    サオリと涼しい所でイチャイチャしませんか(ノω・ )💕

    22時まで受付です🙋

    お誘いお待ちしてます😻💗


    サオリ🐬

    おやすみなさい😌

    7/27 21:27

    こんばんは🌃

    昨日サオリと遊んでくれたお兄様💕

    ありがとう💟

    絶対、昨日お話ししたことは二人のヒミツだよ🙊💓



    明日出勤予定です(*´艸`*)💕


    誰かサオリとあーそーぼっ(〃ノωノ)💝



    サオリ🐠


    おやすみなさい😌

    こんばんは🌃昨日サオリと遊んでくれたお兄様💕ありがとう💟絶対、昨日お話ししたことは二人のヒミツだよ🙊💓明日出勤予定です(*´艸`*)💕誰かサオリとあーそーぼっ(〃ノωノ)💝サオリ🐠

    こんばんは🌃

    昨日サオリと遊んでくれたお兄様💕

    ありがとう💟

    絶対、昨日お話ししたことは二人のヒミツだよ🙊💓



    明日出勤予定です(*´艸`*)💕


    誰かサオリとあーそーぼっ(〃ノωノ)💝



    サオリ🐠


    おはようございます💟

    7/26 09:56

    おはよーございます😻

    今日出勤します💖

    優しいお兄様
    お誘いお待ちしてます(〃ω〃)💕


    サオリ🐹

    おはようございます💟

    おはよーございます😻今日出勤します💖優しいお兄様お誘いお待ちしてます(〃ω〃)💕サオリ🐹

    おはよーございます😻

    今日出勤します💖

    優しいお兄様
    お誘いお待ちしてます(〃ω〃)💕


    サオリ🐹

    明日💕

    7/13 23:06

    こんばんは🌃

    今から寝るとこ…🥺…デス😂

    お休みなさい💙

    サオリ🐻

    明日💕

    こんばんは🌃今から寝るとこ…🥺…デス😂お休みなさい💙サオリ🐻

    こんばんは🌃

    今から寝るとこ…🥺…デス😂

    お休みなさい💙

    サオリ🐻

    雨がやばーい🌧️

    7/13 17:21

    雨がひどいですね🌧️

    早く梅雨明けしないかなぁ( 。゚Д゚。)




    昨日サオリと遊んでくれたお兄様😍

    恥ずかしかったけど

    楽しかったですありがとう😻💓


    明日と明後日は出勤します🙆


    お誘いお待ちしてます🍀


    サオリ🐥


    雨がやばーい🌧️

    雨がひどいですね🌧️早く梅雨明けしないかなぁ(。゚Д゚。)昨日サオリと遊んでくれたお兄様😍恥ずかしかったけど楽しかったですありがとう😻💓明日と明後日は出勤します🙆お誘いお待ちしてます🍀サオリ🐥

    雨がひどいですね🌧️

    早く梅雨明けしないかなぁ( 。゚Д゚。)




    昨日サオリと遊んでくれたお兄様😍

    恥ずかしかったけど

    楽しかったですありがとう😻💓


    明日と明後日は出勤します🙆


    お誘いお待ちしてます🍀


    サオリ🐥


    出勤します😻💞

    7/12 12:25

    こんにちは🌟

    今日出勤出来ることになりましたー🐞

    どなたかサオリのお相手して下さい💓

    お誘いお待ちしてます🐨🌠

    サオリ🐥

    出勤します😻💞

    こんにちは🌟今日出勤出来ることになりましたー🐞どなたかサオリのお相手して下さい💓お誘いお待ちしてます🐨🌠サオリ🐥

    こんにちは🌟

    今日出勤出来ることになりましたー🐞

    どなたかサオリのお相手して下さい💓

    お誘いお待ちしてます🐨🌠

    サオリ🐥

    お風呂上がり🛀💕🍷

    7/7 22:00

    こんばんは🌃

    今日サオリのお相手して下さったお兄様💞

    ありがとうございました(///ω///)🎶

    楽しかったー😻💕


    只今お風呂上がりの1杯…🍷

    最近おうちのワイングラス割っちゃって😅

    ま、飲めればなんでもいいか?😸
    ってマグカップでワイン飲んでるって職場の人に言ったら呆れられて?😂

    ワイングラスプレゼントしてもらっちゃったので割らないように気を付けつつ飲んでます(*´Д`)🥂✨

    ホロ酔い~(*ノ▽ノ*)

    おやすみなさい🌃

    サオリ🐻

    お風呂上がり🛀💕🍷

    こんばんは🌃今日サオリのお相手して下さったお兄様💞ありがとうございました(///ω///)🎶楽しかったー😻💕只今お風呂上がりの1杯…🍷最近おうちのワイングラス割っちゃって😅ま、飲めればなんでもいいか?😸ってマグカップでワイン飲んでるって職場の人に言ったら呆れられて?😂ワイングラスプレゼントしてもらっちゃったので割らないように気を付けつつ飲んでます(*´Д`)🥂✨ホロ酔い~(*ノ▽ノ*)おやすみなさい🌃サオリ🐻

    こんばんは🌃

    今日サオリのお相手して下さったお兄様💞

    ありがとうございました(///ω///)🎶

    楽しかったー😻💕


    只今お風呂上がりの1杯…🍷

    最近おうちのワイングラス割っちゃって😅

    ま、飲めればなんでもいいか?😸
    ってマグカップでワイン飲んでるって職場の人に言ったら呆れられて?😂

    ワイングラスプレゼントしてもらっちゃったので割らないように気を付けつつ飲んでます(*´Д`)🥂✨

    ホロ酔い~(*ノ▽ノ*)

    おやすみなさい🌃

    サオリ🐻

    こんばんは🌃

    7/5 20:41

    こんばんは🌙
    今日はムシムシしてて
    気持ちわるい暑さですね🥵

    7/7に出勤する事になりました😆
    七夕ですね✡️

    優しい彦星様お待ちしております😺

    サオリ🐨

    こんばんは🌃

    こんばんは🌙今日はムシムシしてて気持ちわるい暑さですね🥵7/7に出勤する事になりました😆七夕ですね✡️優しい彦星様お待ちしております😺サオリ🐨

    こんばんは🌙
    今日はムシムシしてて
    気持ちわるい暑さですね🥵

    7/7に出勤する事になりました😆
    七夕ですね✡️

    優しい彦星様お待ちしております😺

    サオリ🐨

    こんにちは😺

    7/4 15:06

    こんにちは😺

    昨日体入して思ったこと…


    メリハリボディなりたい😫


    最近ダラダラした生活してたので
    気を引き締めよう🙌


    と思ってジムに来てます😂w

    怠けてたから頑張ろ😺


    サオリ🐳


    こんにちは😺

    こんにちは😺昨日体入して思ったこと…メリハリボディなりたい😫最近ダラダラした生活してたので気を引き締めよう🙌と思ってジムに来てます😂w怠けてたから頑張ろ😺サオリ🐳

    こんにちは😺

    昨日体入して思ったこと…


    メリハリボディなりたい😫


    最近ダラダラした生活してたので
    気を引き締めよう🙌


    と思ってジムに来てます😂w

    怠けてたから頑張ろ😺


    サオリ🐳