• KONNO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:メルティーキッスさん

    8/22 21:04

    お題:初キスの思い出を教えて!に回答♪





    質問に回答🎵


    初キス💋は、中学2年生でした。







    紺野

    [お題]from:メルティーキッスさん

    お題:初キスの思い出を教えて!に回答♪質問に回答🎵初キス💋は、中学2年生でした。紺野

    お題:初キスの思い出を教えて!に回答♪





    質問に回答🎵


    初キス💋は、中学2年生でした。







    紺野

    [お題]from:タニマニスさん

    8/22 21:02

    お題:よく街中で女性の胸元を見ちゃうんですが、やっぱりそういった視線感じますか?に回答♪




    質問に回答


    最近は、胸元を露出しないので
    全く感じません。
    私は、男性の股間に視線が行っちゃいます





    紺野

    [お題]from:タニマニスさん

    お題:よく街中で女性の胸元を見ちゃうんですが、やっぱりそういった視線感じますか?に回答♪質問に回答最近は、胸元を露出しないので全く感じません。私は、男性の股間に視線が行っちゃいます紺野

    お題:よく街中で女性の胸元を見ちゃうんですが、やっぱりそういった視線感じますか?に回答♪




    質問に回答


    最近は、胸元を露出しないので
    全く感じません。
    私は、男性の股間に視線が行っちゃいます





    紺野

    出勤しました❗️

    8/22 20:58


    こんばんは♪

    夏バテぎみの今日この頃💦

    肉🍖でも食べて元気を付けなければ🤭

    今夜もよろしくお願いします🙇








    紺野

    出勤しました❗️

    こんばんは♪夏バテぎみの今日この頃💦肉🍖でも食べて元気を付けなければ🤭今夜もよろしくお願いします🙇紺野


    こんばんは♪

    夏バテぎみの今日この頃💦

    肉🍖でも食べて元気を付けなければ🤭

    今夜もよろしくお願いします🙇








    紺野

    今日も

    8/20 21:08


    こんばんは❗️

    台風9号の影響もなく

    今日も猛暑💦でしたね。

    日焼け止め塗っても

    汗💦で流れて

    今年は、がっつり日焼けしてしまった😢

    日焼けより暑さに負けた💧

    今夜もよろしくお願いします🙇







    紺野

    今日も

    こんばんは❗️台風9号の影響もなく今日も猛暑💦でしたね。日焼け止め塗っても汗💦で流れて今年は、がっつり日焼けしてしまった😢日焼けより暑さに負けた💧今夜もよろしくお願いします🙇紺野


    こんばんは❗️

    台風9号の影響もなく

    今日も猛暑💦でしたね。

    日焼け止め塗っても

    汗💦で流れて

    今年は、がっつり日焼けしてしまった😢

    日焼けより暑さに負けた💧

    今夜もよろしくお願いします🙇







    紺野

    お盆休み明け

    8/19 20:27


    長いお盆休みを利用して6泊7日で

    あちこち行ってきました❗️

    広島-大阪-京都-兵庫-鳥取









    忙しく回りました。

    いまだに疲れが取れない🤭

    今日から、気持ちを入れ替え

    お仕事頑張ります。

    よろしくお願いします🙇









    紺野

    お盆休み明け

    長いお盆休みを利用して6泊7日であちこち行ってきました❗️広島-大阪-京都-兵庫-鳥取忙しく回りました。いまだに疲れが取れない🤭今日から、気持ちを入れ替えお仕事頑張ります。よろしくお願いします🙇紺野


    長いお盆休みを利用して6泊7日で

    あちこち行ってきました❗️

    広島-大阪-京都-兵庫-鳥取









    忙しく回りました。

    いまだに疲れが取れない🤭

    今日から、気持ちを入れ替え

    お仕事頑張ります。

    よろしくお願いします🙇









    紺野

    本📕が読みたくて

    8/7 20:27


    久しぶりに本な読みたくて...

    本屋に行ってみたものの

    活字を見るのが辛い💦

    視力的に🤭

    裸眼じゃあ乱視強くて字がボケる

    メガネをすると、本を離さないと

    焦点が合わない😢

    ハード版は、重いし,..









    紺野

    本📕が読みたくて

    久しぶりに本な読みたくて...本屋に行ってみたものの活字を見るのが辛い💦視力的に🤭裸眼じゃあ乱視強くて字がボケるメガネをすると、本を離さないと焦点が合わない😢ハード版は、重いし,..紺野


    久しぶりに本な読みたくて...

    本屋に行ってみたものの

    活字を見るのが辛い💦

    視力的に🤭

    裸眼じゃあ乱視強くて字がボケる

    メガネをすると、本を離さないと

    焦点が合わない😢

    ハード版は、重いし,..









    紺野

    直近の出勤予定

    8/7 20:22

    直近1週間の出勤予定です。

    08/07(水) 20:30 - 2:00
    08/08(木) 21:00 - 2:00
    08/09(金) -
    08/10(土) -
    08/11(日) -
    08/12(月) -
    08/13(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/07(水)20:30-2:0008/08(木)21:00-2:0008/09(金)-08/10(土)-08/11(日)-08/12(月)-08/13(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/07(水) 20:30 - 2:00
    08/08(木) 21:00 - 2:00
    08/09(金) -
    08/10(土) -
    08/11(日) -
    08/12(月) -
    08/13(火) -

    遊びに来てね♪

    暑い💦

    8/7 18:02


    今日も猛烈な暑さ💦

    暑くて食欲も無くなる😢

    今日も20時からよろしくお願いします🙇








    紺野

    暑い💦

    今日も猛烈な暑さ💦暑くて食欲も無くなる😢今日も20時からよろしくお願いします🙇紺野


    今日も猛烈な暑さ💦

    暑くて食欲も無くなる😢

    今日も20時からよろしくお願いします🙇








    紺野

    直近の出勤予定

    8/6 20:50

    直近1週間の出勤予定です。

    08/06(火) 21:00 - 2:00
    08/07(水) 20:30 - 2:00
    08/08(木) 21:00 - 2:00
    08/09(金) -
    08/10(土) -
    08/11(日) -
    08/12(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/06(火)21:00-2:0008/07(水)20:30-2:0008/08(木)21:00-2:0008/09(金)-08/10(土)-08/11(日)-08/12(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/06(火) 21:00 - 2:00
    08/07(水) 20:30 - 2:00
    08/08(木) 21:00 - 2:00
    08/09(金) -
    08/10(土) -
    08/11(日) -
    08/12(月) -

    遊びに来てね♪

    こんばんは❗️

    8/6 20:48


    毎日が記録的な猛暑💦

    暑さと体力の戦い❗️笑

    毎回、ギリギリの所。笑

    いつまで続くのやら...

    今週も頑張っていきます。

    お誘いお待ちしてます❗️






    紺野

    こんばんは❗️

    毎日が記録的な猛暑💦暑さと体力の戦い❗️笑毎回、ギリギリの所。笑いつまで続くのやら...今週も頑張っていきます。お誘いお待ちしてます❗️紺野


    毎日が記録的な猛暑💦

    暑さと体力の戦い❗️笑

    毎回、ギリギリの所。笑

    いつまで続くのやら...

    今週も頑張っていきます。

    お誘いお待ちしてます❗️






    紺野

    暑さに参る❗️

    8/1 20:16


    こんばんは♪

    梅雨明けしてからの猛暑💦

    体の水分が蒸発しているのか...?

    2キロも痩せてる💕

    このまま蒸発して欲しい❗️笑

    今夜もよろしくお願いします🙇







    紺野

    暑さに参る❗️

    こんばんは♪梅雨明けしてからの猛暑💦体の水分が蒸発しているのか...?2キロも痩せてる💕このまま蒸発して欲しい❗️笑今夜もよろしくお願いします🙇紺野


    こんばんは♪

    梅雨明けしてからの猛暑💦

    体の水分が蒸発しているのか...?

    2キロも痩せてる💕

    このまま蒸発して欲しい❗️笑

    今夜もよろしくお願いします🙇







    紺野

    予約のお兄様❗️

    7/30 21:01


    本日は、スタートよりご予約いただき
    ありがとうございます😊

    只今より向かいます。

    楽しみ😊




    紺野

    予約のお兄様❗️

    本日は、スタートよりご予約いただきありがとうございます😊只今より向かいます。楽しみ😊紺野


    本日は、スタートよりご予約いただき
    ありがとうございます😊

    只今より向かいます。

    楽しみ😊




    紺野

    やばい💦

    7/25 21:05


    今日は、なんと37°超えの猛暑💦

    外を歩けない💦

    ヤバすぎ❗️

    本当、水分補給が大事。

    今夜もどうぞ宜しくお願いします🙇







    紺野

    やばい💦

    今日は、なんと37°超えの猛暑💦外を歩けない💦ヤバすぎ❗️本当、水分補給が大事。今夜もどうぞ宜しくお願いします🙇紺野


    今日は、なんと37°超えの猛暑💦

    外を歩けない💦

    ヤバすぎ❗️

    本当、水分補給が大事。

    今夜もどうぞ宜しくお願いします🙇







    紺野

    直近の出勤予定

    7/25 18:08

    直近1週間の出勤予定です。

    07/25(木) 21:00 - 2:00
    07/26(金) -
    07/27(土) -
    07/28(日) -
    07/29(月) -
    07/30(火) -
    07/31(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/25(木)21:00-2:0007/26(金)-07/27(土)-07/28(日)-07/29(月)-07/30(火)-07/31(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/25(木) 21:00 - 2:00
    07/26(金) -
    07/27(土) -
    07/28(日) -
    07/29(月) -
    07/30(火) -
    07/31(水) -

    遊びに来てね♪

    こんばんは❗️

    7/24 20:18


    今日も暑かった💦

    毎日、この言葉しか出ない。

    昼間は、外には出たくないですね❗️

    今夜もよろしくお願いします🙇






    紺野

    こんばんは❗️

    今日も暑かった💦毎日、この言葉しか出ない。昼間は、外には出たくないですね❗️今夜もよろしくお願いします🙇紺野


    今日も暑かった💦

    毎日、この言葉しか出ない。

    昼間は、外には出たくないですね❗️

    今夜もよろしくお願いします🙇






    紺野

    直近の出勤予定

    7/24 14:14

    直近1週間の出勤予定です。

    07/24(水) 20:30 - 2:00
    07/25(木) 21:00 - 2:00
    07/26(金) -
    07/27(土) -
    07/28(日) -
    07/29(月) -
    07/30(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/24(水)20:30-2:0007/25(木)21:00-2:0007/26(金)-07/27(土)-07/28(日)-07/29(月)-07/30(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/24(水) 20:30 - 2:00
    07/25(木) 21:00 - 2:00
    07/26(金) -
    07/27(土) -
    07/28(日) -
    07/29(月) -
    07/30(火) -

    遊びに来てね♪

    こんばんは。

    7/22 20:21


    いやいや〜この暑さは、何❓

    まだ九州北部は、梅雨明けしてないのに!

    土曜日、WBGT熱中症予防の計測器の

    警告アラームを初めて聴きました。

    去年も一昨年も聞いた事なかったのに。

    10年に一度の暑さ💦と言うのが

    理解出来た😱

    お兄様方、暑い中お仕事お疲れ様でした。

    今夜もよろしくお願いします🙇







    紺野

    こんばんは。

    いやいや〜この暑さは、何❓まだ九州北部は、梅雨明けしてないのに!土曜日、WBGT熱中症予防の計測器の警告アラームを初めて聴きました。去年も一昨年も聞いた事なかったのに。10年に一度の暑さ💦と言うのが理解出来た😱お兄様方、暑い中お仕事お疲れ様でした。今夜もよろしくお願いします🙇紺野


    いやいや〜この暑さは、何❓

    まだ九州北部は、梅雨明けしてないのに!

    土曜日、WBGT熱中症予防の計測器の

    警告アラームを初めて聴きました。

    去年も一昨年も聞いた事なかったのに。

    10年に一度の暑さ💦と言うのが

    理解出来た😱

    お兄様方、暑い中お仕事お疲れ様でした。

    今夜もよろしくお願いします🙇







    紺野

    最近。

    7/18 20:58


    こんばんは❗️

    最近、和菓子にこりだして...

    あんこ。なんて美味しいんだろう🤣

    子供の頃は、あんこなんてと思ってたのに

    今日もおやつを持参して

    頑張ります。

    よろしくお願いします🙇






    紺野

    最近。

    こんばんは❗️最近、和菓子にこりだして...あんこ。なんて美味しいんだろう🤣子供の頃は、あんこなんてと思ってたのに今日もおやつを持参して頑張ります。よろしくお願いします🙇紺野


    こんばんは❗️

    最近、和菓子にこりだして...

    あんこ。なんて美味しいんだろう🤣

    子供の頃は、あんこなんてと思ってたのに

    今日もおやつを持参して

    頑張ります。

    よろしくお願いします🙇






    紺野

    こんばんは❗️

    7/17 20:10


    夏になるといつも悩んでしまう。

    晩御飯のおかず。

    毎日ソーメンでいいけど

    そう言う訳じゃいけない💦

    試行錯誤して作るけど

    余っちゃう😢

    今夜もよろしくお願いします🙇







    紺野

    こんばんは❗️

    夏になるといつも悩んでしまう。晩御飯のおかず。毎日ソーメンでいいけどそう言う訳じゃいけない💦試行錯誤して作るけど余っちゃう😢今夜もよろしくお願いします🙇紺野


    夏になるといつも悩んでしまう。

    晩御飯のおかず。

    毎日ソーメンでいいけど

    そう言う訳じゃいけない💦

    試行錯誤して作るけど

    余っちゃう😢

    今夜もよろしくお願いします🙇







    紺野

    こんばんは❗️

    7/16 21:07


    昨年から、なんとなく

    カブトムシをもらって飼育してます🤭

    増えて増えて大変💦

    来年は、商売出来そう🤭

    今週もよろしくお願いします🙇






    紺野

    こんばんは❗️

    昨年から、なんとなくカブトムシをもらって飼育してます🤭増えて増えて大変💦来年は、商売出来そう🤭今週もよろしくお願いします🙇紺野


    昨年から、なんとなく

    カブトムシをもらって飼育してます🤭

    増えて増えて大変💦

    来年は、商売出来そう🤭

    今週もよろしくお願いします🙇






    紺野