• 人妻コレクション
    HITOZUMA COLLECTION

    RURU20 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:着こみすぎ監督さん

    8/7 11:45

    お題:犬・猫 飼うならどっち!?に回答♪


    どっちも、可愛いいんだけど

    犬かな☺️


    シベリアンハスキーかブルドッグが
    好き😘

    お兄さん、なにが好きー?


    人妻コレクション るる

    [お題]from:着こみすぎ監督さん

    お題:犬・猫飼うならどっち!?に回答♪どっちも、可愛いいんだけど犬かな☺️シベリアンハスキーかブルドッグが好き😘お兄さん、なにが好きー?人妻コレクションるる

    お題:犬・猫 飼うならどっち!?に回答♪


    どっちも、可愛いいんだけど

    犬かな☺️


    シベリアンハスキーかブルドッグが
    好き😘

    お兄さん、なにが好きー?


    人妻コレクション るる

    私はこの暑さに負けない

    8/5 10:52

    お兄さん、おっはよーimg


    今日も太陽サンサンだね🌞



    暑さに負けないぐらい
    るるは、元気だよーimg


    お兄さんたちも
    この暑さの中、お仕事大変だと思いますが、
    体調に気をつけてくださいね😌



    大丈夫!
    みんなでこの暑さ乗り越えましょうね‼️



    人妻コレクション るる

    私はこの暑さに負けない

    お兄さん、おっはよー今日も太陽サンサンだね🌞暑さに負けないぐらいるるは、元気だよーお兄さんたちもこの暑さの中、お仕事大変だと思いますが、体調に気をつけてくださいね😌大丈夫!みんなでこの暑さ乗り越えましょうね‼️人妻コレクションるる

    お兄さん、おっはよーimg


    今日も太陽サンサンだね🌞



    暑さに負けないぐらい
    るるは、元気だよーimg


    お兄さんたちも
    この暑さの中、お仕事大変だと思いますが、
    体調に気をつけてくださいね😌



    大丈夫!
    みんなでこの暑さ乗り越えましょうね‼️



    人妻コレクション るる

    [お題]from:歌姫さん

    8/4 23:59

    お題:貴女のNo.1夏ソングを教えてください!に回答♪


    るるは夏ソングは、

    オレンジレンジ🍊と洋楽でーす!



    あとね個人的に

    君の知らない物語⭐️ って曲が

    すごく好きなの🙈

    知らないお兄さん、聴いてみてね🥰




    お兄さんの夏ソングはー?😘


    人妻コレクション るる

    [お題]from:歌姫さん

    お題:貴女のNo.1夏ソングを教えてください!に回答♪るるは夏ソングは、オレンジレンジ🍊と洋楽でーす!あとね個人的に君の知らない物語⭐️って曲がすごく好きなの🙈知らないお兄さん、聴いてみてね🥰お兄さんの夏ソングはー?😘人妻コレクションるる

    お題:貴女のNo.1夏ソングを教えてください!に回答♪


    るるは夏ソングは、

    オレンジレンジ🍊と洋楽でーす!



    あとね個人的に

    君の知らない物語⭐️ って曲が

    すごく好きなの🙈

    知らないお兄さん、聴いてみてね🥰




    お兄さんの夏ソングはー?😘


    人妻コレクション るる

    小麦になりました

    8/4 22:57

    お兄さん、こんばんはimg


    小麦肌がよく似合う
    るるでーす😆


    周りから、いじられるので
    自分で似合ってる言ってまーす🤭


    来週は、9日(金) 10日(土)
    出勤します☺️


    お兄さんからのお誘い
    楽しみに待ってるねー💗



    人妻コレクション るる

    小麦になりました

    お兄さん、こんばんは小麦肌がよく似合うるるでーす😆周りから、いじられるので自分で似合ってる言ってまーす🤭来週は、9日(金)10日(土)出勤します☺️お兄さんからのお誘い楽しみに待ってるねー💗人妻コレクションるる

    お兄さん、こんばんはimg


    小麦肌がよく似合う
    るるでーす😆


    周りから、いじられるので
    自分で似合ってる言ってまーす🤭


    来週は、9日(金) 10日(土)
    出勤します☺️


    お兄さんからのお誘い
    楽しみに待ってるねー💗



    人妻コレクション るる

    [お題]from:キリュジュンさん

    8/3 00:52

    お題:最近ハマっていることありますか?に回答♪



    カブトムシの交尾を観察するのに
    ハマってます😆


    いろんな角度から、どんな交尾しているのか
    めっちゃじっくり見てます🙈

    キュキュって音出しているのが
    たまらなく好きなので

    撮れたら動画撮ろう思います🤭


    お兄さん
    一緒に見ながら興奮しようね😌💕


    人妻コレクション るる


    [お題]from:キリュジュンさん

    お題:最近ハマっていることありますか?に回答♪カブトムシの交尾を観察するのにハマってます😆いろんな角度から、どんな交尾しているのかめっちゃじっくり見てます🙈キュキュって音出しているのがたまらなく好きなので撮れたら動画撮ろう思います🤭お兄さん一緒に見ながら興奮しようね😌💕人妻コレクションるる

    お題:最近ハマっていることありますか?に回答♪



    カブトムシの交尾を観察するのに
    ハマってます😆


    いろんな角度から、どんな交尾しているのか
    めっちゃじっくり見てます🙈

    キュキュって音出しているのが
    たまらなく好きなので

    撮れたら動画撮ろう思います🤭


    お兄さん
    一緒に見ながら興奮しようね😌💕


    人妻コレクション るる


    [お題]from:えろ川柳さん

    8/2 15:53

    お題:風俗あるある川柳 「ぬ」で始まる五七五に回答♪


    ぬくときは‥🙈

    私のまえで

    パフパフよ💗


    人妻コレクション るる仙人

    [お題]from:えろ川柳さん

    お題:風俗あるある川柳「ぬ」で始まる五七五に回答♪ぬくときは‥🙈私のまえでパフパフよ💗人妻コレクションるる仙人

    お題:風俗あるある川柳 「ぬ」で始まる五七五に回答♪


    ぬくときは‥🙈

    私のまえで

    パフパフよ💗


    人妻コレクション るる仙人

    [お題]from:千利休さん

    7/31 23:50

    お題:風俗あるある川柳 「あ」で始まる五七五に回答♪


    あらららら💗


    イケナイ扉💗


    あけてみる?🙈



    人妻コレクション るる

    [お題]from:千利休さん

    お題:風俗あるある川柳「あ」で始まる五七五に回答♪あらららら💗イケナイ扉💗あけてみる?🙈人妻コレクションるる

    お題:風俗あるある川柳 「あ」で始まる五七五に回答♪


    あらららら💗


    イケナイ扉💗


    あけてみる?🙈



    人妻コレクション るる

    [お題]from:プリンスガイさん

    7/31 22:58

    お題:ここ連れて来られたらテンション上がる!ってホテルありますか?に回答♪


    ムラムラしているから

    どこに連れて行かれても
    楽しいよ❣️



    テンション上がるって言うなら
    人に見せつけて


    見ている人が目の前で我慢できなくて
    1人で⚪︎コ⚪︎コしたのを見たら

    テンションMAXになると思う😳😍


    人妻コレクション るる

    [お題]from:プリンスガイさん

    お題:ここ連れて来られたらテンション上がる!ってホテルありますか?に回答♪ムラムラしているからどこに連れて行かれても楽しいよ❣️テンション上がるって言うなら人に見せつけて見ている人が目の前で我慢できなくて1人で⚪︎コ⚪︎コしたのを見たらテンションMAXになると思う😳😍人妻コレクションるる

    お題:ここ連れて来られたらテンション上がる!ってホテルありますか?に回答♪


    ムラムラしているから

    どこに連れて行かれても
    楽しいよ❣️



    テンション上がるって言うなら
    人に見せつけて


    見ている人が目の前で我慢できなくて
    1人で⚪︎コ⚪︎コしたのを見たら

    テンションMAXになると思う😳😍


    人妻コレクション るる

    [お題]from:わたし、きになりますさん

    7/31 22:40

    お題:【マイガール限定公開】実は複数人プレイに興味ありますって方いますか?に回答♪


    興味あります😌


    黒のワンボックス🚐カーで
    オラオラ犯されたいです🙈



    お前は、もう動物なんだから
    俺が身体で教えてやるよって
    言われてみたいです🤤


    きゃー🫣



    人妻コレクション るる

    [お題]from:わたし、きになりますさん

    お題:【マイガール限定公開】実は複数人プレイに興味ありますって方いますか?に回答♪興味あります😌黒のワンボックス🚐カーでオラオラ犯されたいです🙈お前は、もう動物なんだから俺が身体で教えてやるよって言われてみたいです🤤きゃー🫣人妻コレクションるる

    お題:【マイガール限定公開】実は複数人プレイに興味ありますって方いますか?に回答♪


    興味あります😌


    黒のワンボックス🚐カーで
    オラオラ犯されたいです🙈



    お前は、もう動物なんだから
    俺が身体で教えてやるよって
    言われてみたいです🤤


    きゃー🫣



    人妻コレクション るる

    こんはんはー!

    7/31 22:24

    お兄さん、こんばんはーimg


    本日、出勤でしたが女の子の日が始まったのでお休みをいただきました😌


    お誘い考えてくれたお兄さん、
    ごめんね🙏


    8月は9日(金)から出勤するね🥰


    またねー💗


    人妻コレクション るる

    こんはんはー!

    お兄さん、こんばんはー本日、出勤でしたが女の子の日が始まったのでお休みをいただきました😌お誘い考えてくれたお兄さん、ごめんね🙏8月は9日(金)から出勤するね🥰またねー💗人妻コレクションるる

    お兄さん、こんばんはーimg


    本日、出勤でしたが女の子の日が始まったのでお休みをいただきました😌


    お誘い考えてくれたお兄さん、
    ごめんね🙏


    8月は9日(金)から出勤するね🥰


    またねー💗


    人妻コレクション るる

    [お題]from:初物さん

    7/30 06:12

    お題:エッチな事に興味を抱き始めたのはいつから?に回答♪


    幼少期に
    調教されたあたりぐらいから
    興味抱き始めました😌
     
    今ではエッチなことに興味津々すぎるくらいおかしくなってるかも🤭


    いろんなことお兄さんとしたいなぁって思ってまーす😚💕



    人妻コレクション るる

    [お題]from:初物さん

    お題:エッチな事に興味を抱き始めたのはいつから?に回答♪幼少期に調教されたあたりぐらいから興味抱き始めました😌今ではエッチなことに興味津々すぎるくらいおかしくなってるかも🤭いろんなことお兄さんとしたいなぁって思ってまーす😚💕人妻コレクションるる

    お題:エッチな事に興味を抱き始めたのはいつから?に回答♪


    幼少期に
    調教されたあたりぐらいから
    興味抱き始めました😌
     
    今ではエッチなことに興味津々すぎるくらいおかしくなってるかも🤭


    いろんなことお兄さんとしたいなぁって思ってまーす😚💕



    人妻コレクション るる

    幸せになれるお手伝い❤️‍🩹

    7/24 08:52

    おはようございますimg


    向かってまーすimg



    お兄さんが幸せになれるお手伝い
    させてください❤️‍🩹


    お兄さんからのお誘い
    お待ちしていますね☺️



    人妻コレクション るる

    幸せになれるお手伝い❤️‍🩹

    おはようございます向かってまーすお兄さんが幸せになれるお手伝いさせてください❤️‍🩹お兄さんからのお誘いお待ちしていますね☺️人妻コレクションるる

    おはようございますimg


    向かってまーすimg



    お兄さんが幸せになれるお手伝い
    させてください❤️‍🩹


    お兄さんからのお誘い
    お待ちしていますね☺️



    人妻コレクション るる

    パワースポットにいかがですか?

    7/23 23:58

    お兄さん、こんばんはimg


    明日、出勤だーimg


    明日は、当日予約でーす!

    お兄さん
    楽しみだね☺️




    明日も、自分の心に花を咲かせます!

    無限のひまわり🌻を😍


    私のひまわり🌻畑に入ったら
    心は返さないよ🤭


    お誘い楽しみに待ってるねー💗


    人妻コレクション るる








    パワースポットにいかがですか?

    お兄さん、こんばんは明日、出勤だー明日は、当日予約でーす!お兄さん楽しみだね☺️明日も、自分の心に花を咲かせます!無限のひまわり🌻を😍私のひまわり🌻畑に入ったら心は返さないよ🤭お誘い楽しみに待ってるねー💗人妻コレクションるる

    お兄さん、こんばんはimg


    明日、出勤だーimg


    明日は、当日予約でーす!

    お兄さん
    楽しみだね☺️




    明日も、自分の心に花を咲かせます!

    無限のひまわり🌻を😍


    私のひまわり🌻畑に入ったら
    心は返さないよ🤭


    お誘い楽しみに待ってるねー💗


    人妻コレクション るる








    [お題]from:喧嘩独学さん

    7/23 00:38

    お題:彼女と喧嘩しました。いい仲直りの仕方教えてください!に回答♪


    んー喧嘩したら
    一緒にお風呂入っちゃおー☺️


    一緒に入ってお話しして、一緒に洗ったら
    だんだん喧嘩してたっけ?ってなるよ!
    そしたら
    汚れもモヤモヤも流れるよ☺️✨


    最後に
    仲直りのエッチダメかな?って
    言うのもありだけど
    女の子によるよね🥹

    るるは、嬉しい派だけど😊


    人妻コレクション るる

    [お題]from:喧嘩独学さん

    お題:彼女と喧嘩しました。いい仲直りの仕方教えてください!に回答♪んー喧嘩したら一緒にお風呂入っちゃおー☺️一緒に入ってお話しして、一緒に洗ったらだんだん喧嘩してたっけ?ってなるよ!そしたら汚れもモヤモヤも流れるよ☺️✨最後に仲直りのエッチダメかな?って言うのもありだけど女の子によるよね🥹るるは、嬉しい派だけど😊人妻コレクションるる

    お題:彼女と喧嘩しました。いい仲直りの仕方教えてください!に回答♪


    んー喧嘩したら
    一緒にお風呂入っちゃおー☺️


    一緒に入ってお話しして、一緒に洗ったら
    だんだん喧嘩してたっけ?ってなるよ!
    そしたら
    汚れもモヤモヤも流れるよ☺️✨


    最後に
    仲直りのエッチダメかな?って
    言うのもありだけど
    女の子によるよね🥹

    るるは、嬉しい派だけど😊


    人妻コレクション るる

    [お題]from:いろいろぱーかーさん

    7/22 01:08

    お題:海派?山派?に回答♪


    海も山も、どっちも好きなの😍

    海は、キワドイ水着👙着て
    見られて興奮したいし

    キャンプ🏕️も釣り🎣もいいなー!
    バイク🏍️も、気持ちよさそー😍

    わぁー💓

    夏サイコー😍


    人妻コレクション るる

    [お題]from:いろいろぱーかーさん

    お題:海派?山派?に回答♪海も山も、どっちも好きなの😍海は、キワドイ水着👙着て見られて興奮したいしキャンプ🏕️も釣り🎣もいいなー!バイク🏍️も、気持ちよさそー😍わぁー💓夏サイコー😍人妻コレクションるる

    お題:海派?山派?に回答♪


    海も山も、どっちも好きなの😍

    海は、キワドイ水着👙着て
    見られて興奮したいし

    キャンプ🏕️も釣り🎣もいいなー!
    バイク🏍️も、気持ちよさそー😍

    わぁー💓

    夏サイコー😍


    人妻コレクション るる

    今までにない性のゲームはこちらです

    7/21 23:55

    格闘技をかけてきそうな
    ちょっぴりスケベのルュンリーですimg



    来週は、24日(水)に出勤しまーす!

    この日は、当日予約です☺️✨



    朝の9時30分からの受付になるので

    お誘いしてくださるお兄さん

    お待ちしています😘


    アヘ顔になるまで、気持ちいぃこといっぱいしましょうね💗


    人妻コレクション るる

    今までにない性のゲームはこちらです

    格闘技をかけてきそうなちょっぴりスケベのルュンリーです来週は、24日(水)に出勤しまーす!この日は、当日予約です☺️✨朝の9時30分からの受付になるのでお誘いしてくださるお兄さんお待ちしています😘アヘ顔になるまで、気持ちいぃこといっぱいしましょうね💗人妻コレクションるる

    格闘技をかけてきそうな
    ちょっぴりスケベのルュンリーですimg



    来週は、24日(水)に出勤しまーす!

    この日は、当日予約です☺️✨



    朝の9時30分からの受付になるので

    お誘いしてくださるお兄さん

    お待ちしています😘


    アヘ顔になるまで、気持ちいぃこといっぱいしましょうね💗


    人妻コレクション るる

    [お題]from:ゆり×2さん

    7/21 16:06

    お題:【マイガール限定公開】女の子とのH、興味ありますか?に回答♪


    めっちゃ興味あります🙈


    過去に女性から告白されたことがあり、
    それから
    男性も女性も意識しているんだと
    思います🫣💕


    自分の好きなタイプの女の子が現れたら、
    ○かずにしてもいいですか?って言いそうで怖いです😂


    人妻コレクション るる

    [お題]from:ゆり×2さん

    お題:【マイガール限定公開】女の子とのH、興味ありますか?に回答♪めっちゃ興味あります🙈過去に女性から告白されたことがあり、それから男性も女性も意識しているんだと思います🫣💕自分の好きなタイプの女の子が現れたら、○かずにしてもいいですか?って言いそうで怖いです😂人妻コレクションるる

    お題:【マイガール限定公開】女の子とのH、興味ありますか?に回答♪


    めっちゃ興味あります🙈


    過去に女性から告白されたことがあり、
    それから
    男性も女性も意識しているんだと
    思います🫣💕


    自分の好きなタイプの女の子が現れたら、
    ○かずにしてもいいですか?って言いそうで怖いです😂


    人妻コレクション るる

    イケナイ太陽

    7/21 15:34

    お兄さん、やっほーimg

    今日も、めっちゃ暑いねー😳

    金曜日は、マインのお兄さんimg
         クロスのお兄さんimg
         クロスVIPのお兄さんimg
         ビーインのお兄さんimg
    お誘いありがとうございましたimg

    とっても楽しかったー💓

    出会いって本当大切だよねー☺️
    こんなふうに、ご縁が生まれてるんだねって心から感謝してる🥺


    みんなの心が晴れるように、
    るるが、太陽🌞を照らし続けるよー🤗


    笑って〜笑って、ピース✌️


    またねー💗


    人妻コレクション るる

    イケナイ太陽

    お兄さん、やっほー今日も、めっちゃ暑いねー😳金曜日は、マインのお兄さんクロスのお兄さんクロスVIPのお兄さんビーインのお兄さんお誘いありがとうございましたとっても楽しかったー💓出会いって本当大切だよねー☺️こんなふうに、ご縁が生まれてるんだねって心から感謝してる🥺みんなの心が晴れるように、るるが、太陽🌞を照らし続けるよー🤗笑って〜笑って、ピース✌️またねー💗人妻コレクションるる

    お兄さん、やっほーimg

    今日も、めっちゃ暑いねー😳

    金曜日は、マインのお兄さんimg
         クロスのお兄さんimg
         クロスVIPのお兄さんimg
         ビーインのお兄さんimg
    お誘いありがとうございましたimg

    とっても楽しかったー💓

    出会いって本当大切だよねー☺️
    こんなふうに、ご縁が生まれてるんだねって心から感謝してる🥺


    みんなの心が晴れるように、
    るるが、太陽🌞を照らし続けるよー🤗


    笑って〜笑って、ピース✌️


    またねー💗


    人妻コレクション るる

    愛を込めて笑顔を☺️

    7/19 08:30

    おっはよーimg

    お兄さんに、愛を込めて笑顔を贈るね😊

    大袈裟だけど、受けとって〜img


    本日のお兄さん☺️

    気をつけて来てねー💓


    お誘いお待ちしてまーす😆


    人妻コレクション るる

    愛を込めて笑顔を☺️

    おっはよーお兄さんに、愛を込めて笑顔を贈るね😊大袈裟だけど、受けとって〜本日のお兄さん☺️気をつけて来てねー💓お誘いお待ちしてまーす😆人妻コレクションるる

    おっはよーimg

    お兄さんに、愛を込めて笑顔を贈るね😊

    大袈裟だけど、受けとって〜img


    本日のお兄さん☺️

    気をつけて来てねー💓


    お誘いお待ちしてまーす😆


    人妻コレクション るる

    スミミンかけちゃうぞ

    7/18 22:45

    お兄さん、今日も一日暑かったねimg



    明日のお兄さん😊
    ご予約していただきありがとうございますimg


    一緒にビクンビクンしようね🙈


    るるは、タコ🐙のように絡み合うけど
    いっぱいスミ出しちゃうね💗



    明日、
    60分限定でお誘いしてくださるお兄さん
    お待ちしています☺️



    楽しみに待ってるね😘



    人妻コレクション るる

    スミミンかけちゃうぞ

    お兄さん、今日も一日暑かったね明日のお兄さん😊ご予約していただきありがとうございます一緒にビクンビクンしようね🙈るるは、タコ🐙のように絡み合うけどいっぱいスミ出しちゃうね💗明日、60分限定でお誘いしてくださるお兄さんお待ちしています☺️楽しみに待ってるね😘人妻コレクションるる

    お兄さん、今日も一日暑かったねimg



    明日のお兄さん😊
    ご予約していただきありがとうございますimg


    一緒にビクンビクンしようね🙈


    るるは、タコ🐙のように絡み合うけど
    いっぱいスミ出しちゃうね💗



    明日、
    60分限定でお誘いしてくださるお兄さん
    お待ちしています☺️



    楽しみに待ってるね😘



    人妻コレクション るる