• 人妻コレクション
    HITOZUMA COLLECTION

    RURU20 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:カワウソくんさん

    7/17 12:00

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪


    そうめん☺️とスイカ🍉!かな


    竹🎋で
    みんなでワイワイしながらそうめん食べたい😀
    るるは、そうめんも流すけど、スーパーボールも流しまーす😉✨


    あとは、

    浜辺🏖️で目隠しして、命令されながらスイカ🍉割りたいなぁ😆

    みんなが見てる前で、命令されて興奮したいですね🤤


    想像しただけで、🤤なってきちゃった🙈


    人妻コレクション るる

    [お題]from:カワウソくんさん

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪そうめん☺️とスイカ🍉!かな竹🎋でみんなでワイワイしながらそうめん食べたい😀るるは、そうめんも流すけど、スーパーボールも流しまーす😉✨あとは、浜辺🏖️で目隠しして、命令されながらスイカ🍉割りたいなぁ😆みんなが見てる前で、命令されて興奮したいですね🤤想像しただけで、🤤なってきちゃった🙈人妻コレクションるる

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪


    そうめん☺️とスイカ🍉!かな


    竹🎋で
    みんなでワイワイしながらそうめん食べたい😀
    るるは、そうめんも流すけど、スーパーボールも流しまーす😉✨


    あとは、

    浜辺🏖️で目隠しして、命令されながらスイカ🍉割りたいなぁ😆

    みんなが見てる前で、命令されて興奮したいですね🤤


    想像しただけで、🤤なってきちゃった🙈


    人妻コレクション るる

    おっはよーん

    7/15 09:20

    お兄さん、おっはよーimg

    すっごいimg😳

    雨の中、会いに来てくれるお兄さん🥺

    滑りやすくなってるから
    足元には気をつけてね
    img


    相合傘のように、
    一緒に、あ、た、た、ま、ろっ💗


    楽しみに待ってるね😘


    人妻コレクション るる

    おっはよーん

    お兄さん、おっはよーすっごい😳雨の中、会いに来てくれるお兄さん🥺滑りやすくなってるから足元には気をつけてね相合傘のように、一緒に、あ、た、た、ま、ろっ💗楽しみに待ってるね😘人妻コレクションるる

    お兄さん、おっはよーimg

    すっごいimg😳

    雨の中、会いに来てくれるお兄さん🥺

    滑りやすくなってるから
    足元には気をつけてね
    img


    相合傘のように、
    一緒に、あ、た、た、ま、ろっ💗


    楽しみに待ってるね😘


    人妻コレクション るる

    🦑クッキング

    7/14 16:25

    タコ🐙がないので

    たこ焼きじゃなくて

    イカ🦑で

    イカ焼きでーす🙋‍♀️




    お兄さん、お酒🍶の準備持った?


    人妻コレクション るる

    🦑クッキング

    タコ🐙がないのでたこ焼きじゃなくてイカ🦑でイカ焼きでーす🙋‍♀️お兄さん、お酒🍶の準備持った?人妻コレクションるる

    タコ🐙がないので

    たこ焼きじゃなくて

    イカ🦑で

    イカ焼きでーす🙋‍♀️




    お兄さん、お酒🍶の準備持った?


    人妻コレクション るる

    好奇心旺盛な女の子は好きですか?

    7/14 15:39

    お兄さん、こんにちはimg

    昨日は、ブルジュアのお兄さんimg
        クロスVIPのお兄さんimg
      マインのお兄さんimg るなさんimg
      艶のお兄さんimg

    お誘いありがとうございましたimg


    すっごく興奮しちゃいました🙈
    お兄さんたちが求めてきてくれる姿が
    すごく嬉しい☺️


    好奇心旺盛なので
    まだまだ開発してみたいなぁって思ってる
    こんな私を許して🥺💗


    また待ってるね💗


    人妻コレクション るる

    好奇心旺盛な女の子は好きですか?

    お兄さん、こんにちは昨日は、ブルジュアのお兄さんクロスVIPのお兄さんマインのお兄さんるなさん艶のお兄さんお誘いありがとうございましたすっごく興奮しちゃいました🙈お兄さんたちが求めてきてくれる姿がすごく嬉しい☺️好奇心旺盛なのでまだまだ開発してみたいなぁって思ってるこんな私を許して🥺💗また待ってるね💗人妻コレクションるる

    お兄さん、こんにちはimg

    昨日は、ブルジュアのお兄さんimg
        クロスVIPのお兄さんimg
      マインのお兄さんimg るなさんimg
      艶のお兄さんimg

    お誘いありがとうございましたimg


    すっごく興奮しちゃいました🙈
    お兄さんたちが求めてきてくれる姿が
    すごく嬉しい☺️


    好奇心旺盛なので
    まだまだ開発してみたいなぁって思ってる
    こんな私を許して🥺💗


    また待ってるね💗


    人妻コレクション るる

    向かってます

    7/13 08:41

    お兄さん、おっはよーimg


    お兄さん

    気をつけて来てねimg


    本日、ラストお誘いしてくださるお兄さん

    お待ちしていますimg


    蝉🪰の鳴き声に
    負けないぐらい、頑張るからね🤭


    人妻コレクション るる

    向かってます

    お兄さん、おっはよーお兄さん気をつけて来てね本日、ラストお誘いしてくださるお兄さんお待ちしています蝉🪰の鳴き声に負けないぐらい、頑張るからね🤭人妻コレクションるる

    お兄さん、おっはよーimg


    お兄さん

    気をつけて来てねimg


    本日、ラストお誘いしてくださるお兄さん

    お待ちしていますimg


    蝉🪰の鳴き声に
    負けないぐらい、頑張るからね🤭


    人妻コレクション るる

    私を満たしてください

    7/12 23:59

    お兄さん、こんばんはimg


    明日のお兄さん、
    ご予約していただきありがとうございます😊


    もぉー
    夜の大人のラジオ体操いっぱい我慢したよ😌

    明日は楽しい大人のラジオ体操で身も心も満たしてね🥰


    高い性欲レベルをもって
    あなたのもとに会いに行くからね💗
     




    人妻コレクション るる

    私を満たしてください

    お兄さん、こんばんは明日のお兄さん、ご予約していただきありがとうございます😊もぉー夜の大人のラジオ体操いっぱい我慢したよ😌明日は楽しい大人のラジオ体操で身も心も満たしてね🥰高い性欲レベルをもってあなたのもとに会いに行くからね💗人妻コレクションるる

    お兄さん、こんばんはimg


    明日のお兄さん、
    ご予約していただきありがとうございます😊


    もぉー
    夜の大人のラジオ体操いっぱい我慢したよ😌

    明日は楽しい大人のラジオ体操で身も心も満たしてね🥰


    高い性欲レベルをもって
    あなたのもとに会いに行くからね💗
     




    人妻コレクション るる

    自分で言っちゃうけど開運ばっちり

    7/12 00:10



    お兄さん、やっほー!

    この写真見たお兄さん〜


    今から一気に波動上げちゃうよ〜




    えーい🪄








    黄色🟡のスタンプだから金運もアップ⤴️

    ハッピー😘


    おやすみ〜



    人妻コレクション るる




    自分で言っちゃうけど開運ばっちり

    お兄さん、やっほー!この写真見たお兄さん〜今から一気に波動上げちゃうよ〜えーい🪄黄色🟡のスタンプだから金運もアップ⤴️ハッピー😘おやすみ〜人妻コレクションるる



    お兄さん、やっほー!

    この写真見たお兄さん〜


    今から一気に波動上げちゃうよ〜




    えーい🪄








    黄色🟡のスタンプだから金運もアップ⤴️

    ハッピー😘


    おやすみ〜



    人妻コレクション るる




    るるの好きな絵画

    7/11 22:26


    バンクシーの🖼️見ていたんだけど、

    カッコいいよね!😍

    るる、めっちゃ好きなの😍


    これと風船🎈が好き😊


    仲良しのお兄さんがバンクシー持っていたの知らなくて、
    叫んだよ🤭


    知っているよ〜ってお兄さんいたら
    どんなの好きか教えてほしいなぁ☺️💖



    人妻コレクション るる

    るるの好きな絵画

    バンクシーの🖼️見ていたんだけど、カッコいいよね!😍るる、めっちゃ好きなの😍これと風船🎈が好き😊仲良しのお兄さんがバンクシー持っていたの知らなくて、叫んだよ🤭知っているよ〜ってお兄さんいたらどんなの好きか教えてほしいなぁ☺️💖人妻コレクションるる


    バンクシーの🖼️見ていたんだけど、

    カッコいいよね!😍

    るる、めっちゃ好きなの😍


    これと風船🎈が好き😊


    仲良しのお兄さんがバンクシー持っていたの知らなくて、
    叫んだよ🤭


    知っているよ〜ってお兄さんいたら
    どんなの好きか教えてほしいなぁ☺️💖



    人妻コレクション るる

    [お題]from:ジン・トニックさん

    7/10 09:23

    お題:夏の青春の一コマ!って写真見せてくださいに回答♪

    去年のニジイロクワガタ🪲だよー!

    仲良しこよししてるとこ🥰


    キラキラしててカッコいいんだよ😎💕


    夏休みの少年みたいなことしてるよね🤭
    あはは😆

    今年は、なに捕まえようかなー❤️




    お兄さんの近くの場所、なにがおススメいますかー☺️?✨





    人妻コレクション るる

    [お題]from:ジン・トニックさん

    お題:夏の青春の一コマ!って写真見せてくださいに回答♪去年のニジイロクワガタ🪲だよー!仲良しこよししてるとこ🥰キラキラしててカッコいいんだよ😎💕夏休みの少年みたいなことしてるよね🤭あはは😆今年は、なに捕まえようかなー❤️お兄さんの近くの場所、なにがおススメいますかー☺️?✨人妻コレクションるる

    お題:夏の青春の一コマ!って写真見せてくださいに回答♪

    去年のニジイロクワガタ🪲だよー!

    仲良しこよししてるとこ🥰


    キラキラしててカッコいいんだよ😎💕


    夏休みの少年みたいなことしてるよね🤭
    あはは😆

    今年は、なに捕まえようかなー❤️




    お兄さんの近くの場所、なにがおススメいますかー☺️?✨





    人妻コレクション るる

    おっはー

    7/8 09:32

    おっはよーimg

    みてみてー!

    雲☁️がきれーいimg
    上を向いて明るい雲☁️探してみてね😍

    るるっぽい雲見つけたら
    いいことあるよ〜img





    仲良しのお兄さん
    お電話してくれてありがとうございます😊


    るるは今日も絶好調〜☘️


    行くよ〜待っててね〜img


    人妻コレクション るる

    おっはー

    おっはよーみてみてー!雲☁️がきれーい上を向いて明るい雲☁️探してみてね😍るるっぽい雲見つけたらいいことあるよ〜仲良しのお兄さんお電話してくれてありがとうございます😊るるは今日も絶好調〜☘️行くよ〜待っててね〜人妻コレクションるる

    おっはよーimg

    みてみてー!

    雲☁️がきれーいimg
    上を向いて明るい雲☁️探してみてね😍

    るるっぽい雲見つけたら
    いいことあるよ〜img





    仲良しのお兄さん
    お電話してくれてありがとうございます😊


    るるは今日も絶好調〜☘️


    行くよ〜待っててね〜img


    人妻コレクション るる

    [お題]from:熱く!強く!さん

    7/7 22:52

    お題:【マイガール限定公開】好きな体位を熱く語ってください!!に回答♪


    私が暑く語りだしたら

    おーい、どこに向かってるんだ〜って言われて引かれちゃうので

    お酒🍶を注いで酔わせるか
    ドリンクめっちゃ入れてお腹パンパンにして
    熱く語り出しちゃう☺️


    お口にチャック🤐って言われたら
    素直に🤐するよ🥰


    人妻コレクション るる

    [お題]from:熱く!強く!さん

    お題:【マイガール限定公開】好きな体位を熱く語ってください!!に回答♪私が暑く語りだしたらおーい、どこに向かってるんだ〜って言われて引かれちゃうのでお酒🍶を注いで酔わせるかドリンクめっちゃ入れてお腹パンパンにして熱く語り出しちゃう☺️お口にチャック🤐って言われたら素直に🤐するよ🥰人妻コレクションるる

    お題:【マイガール限定公開】好きな体位を熱く語ってください!!に回答♪


    私が暑く語りだしたら

    おーい、どこに向かってるんだ〜って言われて引かれちゃうので

    お酒🍶を注いで酔わせるか
    ドリンクめっちゃ入れてお腹パンパンにして
    熱く語り出しちゃう☺️


    お口にチャック🤐って言われたら
    素直に🤐するよ🥰


    人妻コレクション るる

    ぴちぴちの服で

    7/7 15:01

    お兄さん、やっほーimg

    るるだよーimg



    今日ね暑いからノースリーブ着ているだけど
    チラチラ見られて興奮している困ったちゃんですよ😂


    来週は、8日(月)と13日(土)
    出勤します😊


    お兄さんからのお誘い楽しみに待ってまーす🙋


    人妻コレクション るる

    ぴちぴちの服で

    お兄さん、やっほーるるだよー今日ね暑いからノースリーブ着ているだけどチラチラ見られて興奮している困ったちゃんですよ😂来週は、8日(月)と13日(土)出勤します😊お兄さんからのお誘い楽しみに待ってまーす🙋人妻コレクションるる

    お兄さん、やっほーimg

    るるだよーimg



    今日ね暑いからノースリーブ着ているだけど
    チラチラ見られて興奮している困ったちゃんですよ😂


    来週は、8日(月)と13日(土)
    出勤します😊


    お兄さんからのお誘い楽しみに待ってまーす🙋


    人妻コレクション るる

    [お題]from:禁断さん

    7/7 14:06

    お題:風俗って浮気になりますか。。。?に回答♪


    るるは、浮気とか思わないけど

    めっちゃ好きになった人だったら
    知りたくなかったって思うのかな🤔


    もしバレたら
    たまに、メロンパン🍞を食べたかったんだと思いますね😌


    人妻コレクション るる

    [お題]from:禁断さん

    お題:風俗って浮気になりますか。。。?に回答♪るるは、浮気とか思わないけどめっちゃ好きになった人だったら知りたくなかったって思うのかな🤔もしバレたらたまに、メロンパン🍞を食べたかったんだと思いますね😌人妻コレクションるる

    お題:風俗って浮気になりますか。。。?に回答♪


    るるは、浮気とか思わないけど

    めっちゃ好きになった人だったら
    知りたくなかったって思うのかな🤔


    もしバレたら
    たまに、メロンパン🍞を食べたかったんだと思いますね😌


    人妻コレクション るる

    [お題]from:エインガナソラさん

    7/7 13:44

    お題:毎日の楽しみは?に回答♪


    毎日、ご飯🍚食べられて
    毎日、ぐっすり眠れて
    毎日、お風呂入られて
    👦成長を見られることです!

    食べたくても食べられない人もいるし🥹

    眠れない人もいるし、お風呂入れない人もいる🥺


    ウォーキング・デッドの世界だったら、いつも戦争🪖だよ😆


    そう思ってたら、
    幸せだよね〜って
    るるは思いまーす😆💓



    人妻コレクション るる

    [お題]from:エインガナソラさん

    お題:毎日の楽しみは?に回答♪毎日、ご飯🍚食べられて毎日、ぐっすり眠れて毎日、お風呂入られて👦成長を見られることです!食べたくても食べられない人もいるし🥹眠れない人もいるし、お風呂入れない人もいる🥺ウォーキング・デッドの世界だったら、いつも戦争🪖だよ😆そう思ってたら、幸せだよね〜ってるるは思いまーす😆💓人妻コレクションるる

    お題:毎日の楽しみは?に回答♪


    毎日、ご飯🍚食べられて
    毎日、ぐっすり眠れて
    毎日、お風呂入られて
    👦成長を見られることです!

    食べたくても食べられない人もいるし🥹

    眠れない人もいるし、お風呂入れない人もいる🥺


    ウォーキング・デッドの世界だったら、いつも戦争🪖だよ😆


    そう思ってたら、
    幸せだよね〜って
    るるは思いまーす😆💓



    人妻コレクション るる