• 久留米デリヘルセンター
    KURUME DERIHERU CENTER

    KOJIMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    7/28 13:29


    出勤しました!
    今日もあつ〜い!!
    皆さん外に出てますか?

    こんにちは

    出勤しました!今日もあつ〜い!!皆さん外に出てますか?


    出勤しました!
    今日もあつ〜い!!
    皆さん外に出てますか?

    [お題]from:ぽんこつ丸さん

    7/26 20:08

    お題:カラオケで最も得意な曲教えてください!に回答♪

    さいごにカラオケ行ったの何歳だったかな
    若い時にしか行ってないから
    よく歌ってた曲とか忘れちゃいましたね
    最近の曲とかも全然わかんないし
    音楽番組も見なくなりましたね
    歳とってきたら興味なくなってきませんか?笑笑

    [お題]from:ぽんこつ丸さん

    お題:カラオケで最も得意な曲教えてください!に回答♪さいごにカラオケ行ったの何歳だったかな若い時にしか行ってないからよく歌ってた曲とか忘れちゃいましたね最近の曲とかも全然わかんないし音楽番組も見なくなりましたね歳とってきたら興味なくなってきませんか?笑笑

    お題:カラオケで最も得意な曲教えてください!に回答♪

    さいごにカラオケ行ったの何歳だったかな
    若い時にしか行ってないから
    よく歌ってた曲とか忘れちゃいましたね
    最近の曲とかも全然わかんないし
    音楽番組も見なくなりましたね
    歳とってきたら興味なくなってきませんか?笑笑

    こんにちは

    7/26 17:58


    私、目乾きやすいから目薬必須で
    試しに清涼感5のやつ買ってみたんですが
    目がスッキリする感じがする?
    でも潤いはどうなんだろ…
    あともうひとつ清涼感8?みたいなのあったけど、それはやめときました
    目痛くなりそうだから
    皆さんのおススメ目薬ありますかー?

    こんにちは

    私、目乾きやすいから目薬必須で試しに清涼感5のやつ買ってみたんですが目がスッキリする感じがする?でも潤いはどうなんだろ…あともうひとつ清涼感8?みたいなのあったけど、それはやめときました目痛くなりそうだから皆さんのおススメ目薬ありますかー?


    私、目乾きやすいから目薬必須で
    試しに清涼感5のやつ買ってみたんですが
    目がスッキリする感じがする?
    でも潤いはどうなんだろ…
    あともうひとつ清涼感8?みたいなのあったけど、それはやめときました
    目痛くなりそうだから
    皆さんのおススメ目薬ありますかー?

    [お題]from:長友さん

    7/26 16:00

    お題:高校野球好きですか?に回答♪


    夏といえば高校野球?そんな感じなのかな
    野球は見ないですからね〜
    お兄さんたちは高校野球見たりするんですか

    [お題]from:長友さん

    お題:高校野球好きですか?に回答♪夏といえば高校野球?そんな感じなのかな野球は見ないですからね〜お兄さんたちは高校野球見たりするんですか

    お題:高校野球好きですか?に回答♪


    夏といえば高校野球?そんな感じなのかな
    野球は見ないですからね〜
    お兄さんたちは高校野球見たりするんですか

    [お題]from:くりてぃかるまんさん

    7/26 13:18

    お題:熱中症なったことありますか?また予防策など教えてください!に回答♪


    まだ熱中症はなったことないけど
    これだけ暑いといつなってもおかしくはないですよね
    もう外出たくなくなります!

    [お題]from:くりてぃかるまんさん

    お題:熱中症なったことありますか?また予防策など教えてください!に回答♪まだ熱中症はなったことないけどこれだけ暑いといつなってもおかしくはないですよねもう外出たくなくなります!

    お題:熱中症なったことありますか?また予防策など教えてください!に回答♪


    まだ熱中症はなったことないけど
    これだけ暑いといつなってもおかしくはないですよね
    もう外出たくなくなります!

    こんにちは

    7/4 14:33


    洋画見るとき
    いつも!字幕で見るか
    吹き替えで見るか!で
    迷ってしまうんですよね
    皆さんはどっち派ですか

    こんにちは

    洋画見るときいつも!字幕で見るか吹き替えで見るか!で迷ってしまうんですよね皆さんはどっち派ですか


    洋画見るとき
    いつも!字幕で見るか
    吹き替えで見るか!で
    迷ってしまうんですよね
    皆さんはどっち派ですか