這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 久留米デリヘルセンター
    KURUME DERIHERU CENTER

    FUUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    7/22 15:20

    暑いなかお仕事お疲れ様です😄
    仕事終わったら遊びませんかーimg

    こんにちは

    暑いなかお仕事お疲れ様です😄仕事終わったら遊びませんかー

    暑いなかお仕事お疲れ様です😄
    仕事終わったら遊びませんかーimg

    こんにちは

    7/22 10:32

    早割してるので良かったらきてくださいね☺️

    こんにちは

    早割してるので良かったらきてくださいね☺️

    早割してるので良かったらきてくださいね☺️

    こんにちは

    7/22 10:28

    早割があるので遊びきてください🫶

    こんにちは

    早割があるので遊びきてください🫶

    早割があるので遊びきてください🫶

    おはよう

    7/22 09:53

    11時から出勤します^^会い来てください🫶早割もしてます😆 
    にしても暑い🫠水分補給大事ですよ〜😱

    おはよう

    11時から出勤します^^会い来てください🫶早割もしてます😆にしても暑い🫠水分補給大事ですよ〜😱

    11時から出勤します^^会い来てください🫶早割もしてます😆 
    にしても暑い🫠水分補給大事ですよ〜😱

    遅くにすみません

    7/19 01:11

    口こみありがとです🫶🫶
    ベッドがあんな風になるって笑笑
    また機会があれば是非誘って欲しいです🐳🐳

    遅くにすみません

    口こみありがとです🫶🫶ベッドがあんな風になるって笑笑また機会があれば是非誘って欲しいです🐳🐳

    口こみありがとです🫶🫶
    ベッドがあんな風になるって笑笑
    また機会があれば是非誘って欲しいです🐳🐳

    お疲れ様!です

    7/18 17:59

    仕事終わりにカフェラテのんだら別売りのシロップ?見たいなの入れたら甘すぎた笑

    お疲れ様!です

    仕事終わりにカフェラテのんだら別売りのシロップ?見たいなの入れたら甘すぎた笑

    仕事終わりにカフェラテのんだら別売りのシロップ?見たいなの入れたら甘すぎた笑

    こんにちは

    7/17 22:22

    主張終わりに誘ってもらいありがとございました☺️
    美味しいお肉の焼きかた明日やってみようと思います🫶

    こんにちは

    主張終わりに誘ってもらいありがとございました☺️美味しいお肉の焼きかた明日やってみようと思います🫶

    主張終わりに誘ってもらいありがとございました☺️
    美味しいお肉の焼きかた明日やってみようと思います🫶

    こんばんは

    7/17 22:15

    今日はお仕事終わりに誘ってもらいありがとうございました☺️
    楽しい時間を過ごせました!
    ベッドが...笑
    バー教えて頂きありがとうです🤭

    こんばんは

    今日はお仕事終わりに誘ってもらいありがとうございました☺️楽しい時間を過ごせました!ベッドが...笑バー教えて頂きありがとうです🤭

    今日はお仕事終わりに誘ってもらいありがとうございました☺️
    楽しい時間を過ごせました!
    ベッドが...笑
    バー教えて頂きありがとうです🤭

    こんにちは

    7/17 17:12

    夜割始まりました☺️
    遊びましょう☺️

    こんにちは

    夜割始まりました☺️遊びましょう☺️

    夜割始まりました☺️
    遊びましょう☺️

    こんにちは

    7/17 16:44

    マイガールが増えててびっくり‼️
    登録ありがとございます☺️

    こんにちは

    マイガールが増えててびっくり‼️登録ありがとございます☺️

    マイガールが増えててびっくり‼️
    登録ありがとございます☺️

    こんにちは

    7/17 13:03

    暑い中お疲れ様です!
    出勤しました😊😊早割やってます!
    イチャイチャしましょう🫶🫶

    こんにちは

    暑い中お疲れ様です!出勤しました😊😊早割やってます!イチャイチャしましょう🫶🫶

    暑い中お疲れ様です!
    出勤しました😊😊早割やってます!
    イチャイチャしましょう🫶🫶

    こんにちは

    7/17 09:47

    13時から出勤します😊
    暑いから一緒にお風呂でイチャイチャしよ〜!

    こんにちは

    13時から出勤します😊暑いから一緒にお風呂でイチャイチャしよ〜!

    13時から出勤します😊
    暑いから一緒にお風呂でイチャイチャしよ〜!

    こんばんは!

    7/15 22:08

    7月17日13時から22時まで出勤します♪
    良かったら誘ってくださいimg

    こんばんは!

    7月17日13時から22時まで出勤します♪良かったら誘ってください

    7月17日13時から22時まで出勤します♪
    良かったら誘ってくださいimg

    こんばんは

    7/14 21:10

    今日は休みでとうもろこし🌽ご飯作ってみました〜!🫶
    以外と大好評でした笑

    こんばんは

    今日は休みでとうもろこし🌽ご飯作ってみました〜!🫶以外と大好評でした笑

    今日は休みでとうもろこし🌽ご飯作ってみました〜!🫶
    以外と大好評でした笑

    こんばんは!

    7/12 23:44

    今日は誘ってもらってありがとございますimg
    また誘ってください♪♪
    今日も1日お疲れ様でした^ ^
    また近いうち出勤あげますのでよろしくお願いしますimg

    こんばんは!

    今日は誘ってもらってありがとございますまた誘ってください♪♪今日も1日お疲れ様でした^^また近いうち出勤あげますのでよろしくお願いします

    今日は誘ってもらってありがとございますimg
    また誘ってください♪♪
    今日も1日お疲れ様でした^ ^
    また近いうち出勤あげますのでよろしくお願いしますimg

    こんばんは

    7/12 20:44

    暑いなぁ❤︎

    こんばんは

    暑いなぁ❤︎

    暑いなぁ❤︎

    [お題]from:オシリスキーさん

    7/12 19:29

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪
    通りもん!

    [お題]from:オシリスキーさん

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪通りもん!

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪
    通りもん!

    こんにちは

    7/12 17:04

    お願いします🫶🫶

    こんにちは

    お願いします🫶🫶

    お願いします🫶🫶

    [お題]from:尻とりさん

    7/12 16:30

    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪
    今日はリアル誕生日!
    愛に来て欲しいなぁ〜🫶🫶

    [お題]from:尻とりさん

    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪今日はリアル誕生日!愛に来て欲しいなぁ〜🫶🫶

    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪
    今日はリアル誕生日!
    愛に来て欲しいなぁ〜🫶🫶

    直近の出勤予定

    7/12 14:46

    直近1週間の出勤予定です。

    07/12(金) 15:00 - 22:00
    07/13(土) -
    07/14(日) -
    07/15(月) -
    07/16(火) -
    07/17(水) -
    07/18(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/12(金)15:00-22:0007/13(土)-07/14(日)-07/15(月)-07/16(火)-07/17(水)-07/18(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/12(金) 15:00 - 22:00
    07/13(土) -
    07/14(日) -
    07/15(月) -
    07/16(火) -
    07/17(水) -
    07/18(木) -

    遊びに来てね♪