• 久留米デリヘルセンター
    KURUME DERIHERU CENTER

    HAKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    はくちゃんの初口もと!

    9/13 23:16

    お兄さん〜何してるのぉ?

    私はねぇ口元をマッサージしてたよぉ

    私ね良く唇が腫れやすいから

    お兄さんに会う前にマッサージしてリップして

    キスしても大丈夫なようにしてるのぉ!

    だから、何時でも不意にキスされても大丈夫!

    やけん何時でもキスしていいからね!

    待ってるよん-₃-


    はく(⑉• •⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    はくちゃんの初口もと!

    お兄さん〜何してるのぉ?私はねぇ口元をマッサージしてたよぉ私ね良く唇が腫れやすいからお兄さんに会う前にマッサージしてリップしてキスしても大丈夫なようにしてるのぉ!だから、何時でも不意にキスされても大丈夫!やけん何時でもキスしていいからね!待ってるよん-₃-はく(⑉••⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    お兄さん〜何してるのぉ?

    私はねぇ口元をマッサージしてたよぉ

    私ね良く唇が腫れやすいから

    お兄さんに会う前にマッサージしてリップして

    キスしても大丈夫なようにしてるのぉ!

    だから、何時でも不意にキスされても大丈夫!

    やけん何時でもキスしていいからね!

    待ってるよん-₃-


    はく(⑉• •⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    ありがとぉ(*´꒳`*)

    9/13 17:58

    ♡クロスVIP 201号室のYさんへ

    今日は会いに来てくれてありがとぉ

    筋肉最高です

    私筋肉大好きだから私までムラっとしちゃった

    それに、お兄さんと話すのがすごく楽しくて…

    時間が早く感じちゃった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    それに、お兄さん良い匂いし過ぎだよぉ!

    エッチなフェロモン出すぎたよぉ

    そんなに出されたら私壊れちゃうよぉ
    また会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )


    はく(⑉• •⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*より

    ありがとぉ(*´꒳`*)

    ♡クロスVIP201号室のYさんへ今日は会いに来てくれてありがとぉ筋肉最高です私筋肉大好きだから私までムラっとしちゃったそれに、お兄さんと話すのがすごく楽しくて…時間が早く感じちゃった(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)それに、お兄さん良い匂いし過ぎだよぉ!エッチなフェロモン出すぎたよぉそんなに出されたら私壊れちゃうよぉまた会えるの楽しみにしてます(*´꒳`*)はく(⑉••⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*より

    ♡クロスVIP 201号室のYさんへ

    今日は会いに来てくれてありがとぉ

    筋肉最高です

    私筋肉大好きだから私までムラっとしちゃった

    それに、お兄さんと話すのがすごく楽しくて…

    時間が早く感じちゃった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    それに、お兄さん良い匂いし過ぎだよぉ!

    エッチなフェロモン出すぎたよぉ

    そんなに出されたら私壊れちゃうよぉ
    また会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )


    はく(⑉• •⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*より

    おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡

    9/13 10:56

    今日もお外は暑いよねぇ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    お仕事お疲れ様ですぅ
    (๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ

    私は暑いの苦手だから早くお洋服脱ぎたい
    ( *¯ㅿ¯*)フゥ💦

    暑いとさ嫌になっちゃうよねぇ💦

    胸が暑いよぉι(´Д`υ)

    私の胸を救出してあげてぇ〜(∩ω∩〃)

    レスキューオ♡パイ


    はく(⑉• •⑉)❤︎·͜· ☀︎

    おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡

    今日もお外は暑いよねぇ(˶˙ᵕ˙˶)☀️お仕事お疲れ様ですぅ(๑•̀o•́๑)۶FIGHT☆ͦ私は暑いの苦手だから早くお洋服脱ぎたい(*¯ㅿ¯*)フゥ💦暑いとさ嫌になっちゃうよねぇ💦胸が暑いよぉι(´Д`υ)私の胸を救出してあげてぇ〜(∩ω∩〃)レスキューオ♡パイはく(⑉••⑉)❤︎·͜·☀︎

    今日もお外は暑いよねぇ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    お仕事お疲れ様ですぅ
    (๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ

    私は暑いの苦手だから早くお洋服脱ぎたい
    ( *¯ㅿ¯*)フゥ💦

    暑いとさ嫌になっちゃうよねぇ💦

    胸が暑いよぉι(´Д`υ)

    私の胸を救出してあげてぇ〜(∩ω∩〃)

    レスキューオ♡パイ


    はく(⑉• •⑉)❤︎·͜· ☀︎

    お疲れ様ですぅ!

    9/12 17:40

    お兄さん!

    今から夜割り始まります🌃🌙*゚
    来てみてねん

    今日は𝑹𝒂𝒊𝒏𝒚…だけど…

    私の心の中は…

    めちゃくちゃ晴れてるよォ!

    雨宿りする?w

    一緒に楽しい時間を過ごそうね♡


    はく(⑉• •⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    お疲れ様ですぅ!

    お兄さん!今から夜割り始まります🌃🌙*゚来てみてねん今日は𝑹𝒂𝒊𝒏𝒚…だけど…私の心の中は…めちゃくちゃ晴れてるよォ!雨宿りする?w一緒に楽しい時間を過ごそうね♡はく(⑉••⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    お兄さん!

    今から夜割り始まります🌃🌙*゚
    来てみてねん

    今日は𝑹𝒂𝒊𝒏𝒚…だけど…

    私の心の中は…

    めちゃくちゃ晴れてるよォ!

    雨宿りする?w

    一緒に楽しい時間を過ごそうね♡


    はく(⑉• •⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    ⋆̩*̣̩☂︎*̣̩⋆̩雨すごいね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    9/12 17:32

    お外は雨が降ってて道が悪いよねぇ💦

    それに、雨の日って車が増えて

    渋滞がすごいのよねぇ( >﹏
    友達と乗ってる時に渋滞捕まるのは良いけど

    1人の時に捕まるのはめちゃ嫌だよね😫

    お兄さんは今渋滞に捕まってない?

    私が一人の時はね

    周りを見てるんだよ
    そしたらね色んな人が見えてくるの

    渋滞してる時にずっと前見てるとん〜ってなるけどさ周り見てると少しは紛れるんだよ!

    だから、車に乗ってる時は周り見てみて!

    そして、私と会ってる時は私だけを見てね♡


    はく(⑉• •⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    ⋆̩*̣̩☂︎*̣̩⋆̩雨すごいね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    お外は雨が降ってて道が悪いよねぇ💦それに、雨の日って車が増えて渋滞がすごいのよねぇ(>﹏友達と乗ってる時に渋滞捕まるのは良いけど1人の時に捕まるのはめちゃ嫌だよね😫お兄さんは今渋滞に捕まってない?私が一人の時はね周りを見てるんだよそしたらね色んな人が見えてくるの渋滞してる時にずっと前見てるとん〜ってなるけどさ周り見てると少しは紛れるんだよ!だから、車に乗ってる時は周り見てみて!そして、私と会ってる時は私だけを見てね♡はく(⑉••⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    お外は雨が降ってて道が悪いよねぇ💦

    それに、雨の日って車が増えて

    渋滞がすごいのよねぇ( >﹏
    友達と乗ってる時に渋滞捕まるのは良いけど

    1人の時に捕まるのはめちゃ嫌だよね😫

    お兄さんは今渋滞に捕まってない?

    私が一人の時はね

    周りを見てるんだよ
    そしたらね色んな人が見えてくるの

    渋滞してる時にずっと前見てるとん〜ってなるけどさ周り見てると少しは紛れるんだよ!

    だから、車に乗ってる時は周り見てみて!

    そして、私と会ってる時は私だけを見てね♡


    はく(⑉• •⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    今日もお疲れ様です!

    9/12 15:03

    今日も暑いよねぇ(*'-'*)ノ"

    お兄さん達はそろそろムチッとが切れる頃じゃないですか?

    私で補充しませんか?

    来てくれるの待ってるねん


    はく(⑉• •⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    今日もお疲れ様です!

    今日も暑いよねぇ(*'-'*)ノ"お兄さん達はそろそろムチッとが切れる頃じゃないですか?私で補充しませんか?来てくれるの待ってるねんはく(⑉••⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    今日も暑いよねぇ(*'-'*)ノ"

    お兄さん達はそろそろムチッとが切れる頃じゃないですか?

    私で補充しませんか?

    来てくれるの待ってるねん


    はく(⑉• •⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    ( ⸝⸝⸝⩌⤚⩌*)ムゥ…

    9/11 23:18

    お兄さん〜

    今日も会いに来てくれないのぉ?

    他のお兄さんは来てくれたよ!!

    今これを見てる目の前のお兄さん!!

    いつまで私のこと放置するのぉ?

    そろそろいじけちゃうよぉ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    早く会いたいよ( ˙꒳​˙ )σ゛ツンツン



    はく(⑉• •⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    ( ⸝⸝⸝⩌⤚⩌*)ムゥ…

    お兄さん〜今日も会いに来てくれないのぉ?他のお兄さんは来てくれたよ!!今これを見てる目の前のお兄さん!!いつまで私のこと放置するのぉ?そろそろいじけちゃうよぉ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)早く会いたいよ(˙꒳​˙)σ゛ツンツンはく(⑉••⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    お兄さん〜

    今日も会いに来てくれないのぉ?

    他のお兄さんは来てくれたよ!!

    今これを見てる目の前のお兄さん!!

    いつまで私のこと放置するのぉ?

    そろそろいじけちゃうよぉ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    早く会いたいよ( ˙꒳​˙ )σ゛ツンツン



    はく(⑉• •⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    暑いねぇι(´Д`υ)アツィー

    9/11 13:43

    今日は少し遅めに出勤だよぉ♡

    今日も暑いよねぇ( *¯ㅿ¯*)フゥ💦

    ちゃんと水分とってますか?

    取らないと倒れちゃうからね!!

    それとムチッと補給も重要だからねぇ!

    ムチッとが不足してるそこのお兄さん〜!
    私で補給しませんか?


    はく(⑉• •⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    暑いねぇι(´Д`υ)アツィー

    今日は少し遅めに出勤だよぉ♡今日も暑いよねぇ(*¯ㅿ¯*)フゥ💦ちゃんと水分とってますか?取らないと倒れちゃうからね!!それとムチッと補給も重要だからねぇ!ムチッとが不足してるそこのお兄さん〜!私で補給しませんか?はく(⑉••⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    今日は少し遅めに出勤だよぉ♡

    今日も暑いよねぇ( *¯ㅿ¯*)フゥ💦

    ちゃんと水分とってますか?

    取らないと倒れちゃうからね!!

    それとムチッと補給も重要だからねぇ!

    ムチッとが不足してるそこのお兄さん〜!
    私で補給しませんか?


    はく(⑉• •⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    ムチッと王に私がなる!( ᎔˘꒳˘᎔)

    9/11 00:26

    お兄さん〜

    今日ね本当は0時までだったんだけど…

    お兄さんに会いたくて延長しちゃった

    だから、会いに来て欲しぃなぁ(´ฅω•ฅ`)チラッ

    来てくれたらムチッとをお届けだよん!

    待ってるねん·͜·ᰔᩚ


    はく(⑉• •⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    ムチッと王に私がなる!( ᎔˘꒳˘᎔)

    お兄さん〜今日ね本当は0時までだったんだけど…お兄さんに会いたくて延長しちゃっただから、会いに来て欲しぃなぁ(´ฅω•ฅ`)チラッ来てくれたらムチッとをお届けだよん!待ってるねん·͜·ᰔᩚはく(⑉••⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    お兄さん〜

    今日ね本当は0時までだったんだけど…

    お兄さんに会いたくて延長しちゃった

    だから、会いに来て欲しぃなぁ(´ฅω•ฅ`)チラッ

    来てくれたらムチッとをお届けだよん!

    待ってるねん·͜·ᰔᩚ


    はく(⑉• •⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    お疲れ様ですぅ!

    9/10 17:54

    お兄さん〜

    今日はジメジメするよねぇ💦

    お風呂入りたくならない?

    私と一緒に入りませんか?(∩ω∩〃)

    綺麗に洗ってあげちゃいます!!

    だけど、洗うだけじゃなくて触っても欲しいな…(∩ω∩〃)

    待ってるね


    はく(⑉• •⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    お疲れ様ですぅ!

    お兄さん〜今日はジメジメするよねぇ💦お風呂入りたくならない?私と一緒に入りませんか?(∩ω∩〃)綺麗に洗ってあげちゃいます!!だけど、洗うだけじゃなくて触っても欲しいな…(∩ω∩〃)待ってるねはく(⑉••⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    お兄さん〜

    今日はジメジメするよねぇ💦

    お風呂入りたくならない?

    私と一緒に入りませんか?(∩ω∩〃)

    綺麗に洗ってあげちゃいます!!

    だけど、洗うだけじゃなくて触っても欲しいな…(∩ω∩〃)

    待ってるね


    はく(⑉• •⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    ごめんねぇ(´;ω;`)

    9/10 14:31

    お兄さんごめんねぇ

    今日は遅れての出勤だよぉඉ_ඉ

    だけど、お兄さんに早く会いたくて

    ドキドキしてきちゃった…(∩ω∩〃)

    早く会って抱きしめてね♡


    はく(⑉• •⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    ごめんねぇ(´;ω;`)

    お兄さんごめんねぇ今日は遅れての出勤だよぉඉ_ඉだけど、お兄さんに早く会いたくてドキドキしてきちゃった…(∩ω∩〃)早く会って抱きしめてね♡はく(⑉••⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    お兄さんごめんねぇ

    今日は遅れての出勤だよぉඉ_ඉ

    だけど、お兄さんに早く会いたくて

    ドキドキしてきちゃった…(∩ω∩〃)

    早く会って抱きしめてね♡


    はく(⑉• •⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    何してるん〜?

    9/9 16:36

    お兄さん〜(*」´□`)」

    私出勤してるよん!

    今日はいつもより何倍もムラムラしてるから

    会いに来てくれるお兄さんのこと襲っちゃうかも…

    優しく襲うから安心してね·͜·ᰔᩚ

    でも、我慢できなくて激しくしちゃうかも…(∩ω∩〃)ゴメンネ

    来てくれるの楽しみにしてるね( 📞¨̮ )♥


    はく(⑉• •⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    何してるん〜?

    お兄さん〜(*」´□`)」私出勤してるよん!今日はいつもより何倍もムラムラしてるから会いに来てくれるお兄さんのこと襲っちゃうかも…優しく襲うから安心してね·͜·ᰔᩚでも、我慢できなくて激しくしちゃうかも…(∩ω∩〃)ゴメンネ来てくれるの楽しみにしてるね(📞¨̮)♥はく(⑉••⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    お兄さん〜(*」´□`)」

    私出勤してるよん!

    今日はいつもより何倍もムラムラしてるから

    会いに来てくれるお兄さんのこと襲っちゃうかも…

    優しく襲うから安心してね·͜·ᰔᩚ

    でも、我慢できなくて激しくしちゃうかも…(∩ω∩〃)ゴメンネ

    来てくれるの楽しみにしてるね( 📞¨̮ )♥


    はく(⑉• •⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    何してるのぉ?

    9/8 15:36

    お兄さん~

    今何してるのぉ~?

    私は〜お兄さんに会いたくて

    沢山可愛がって貰えるように

    ルンルンで準備してたよん!·͜·ᰔᩚ

    お兄さんも私に会う準備終わった?

    それなら後は私と体が火照るような時間を過ごすだけだね(∩ω∩〃)

    待ってるねんヾ(⌒(_ ܸ. .ܸ )_


    はく(⑉• •⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    何してるのぉ?

    お兄さん~今何してるのぉ~?私は〜お兄さんに会いたくて沢山可愛がって貰えるようにルンルンで準備してたよん!·͜·ᰔᩚお兄さんも私に会う準備終わった?それなら後は私と体が火照るような時間を過ごすだけだね(∩ω∩〃)待ってるねんヾ(⌒(_ܸ..ܸ)_はく(⑉••⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    お兄さん~

    今何してるのぉ~?

    私は〜お兄さんに会いたくて

    沢山可愛がって貰えるように

    ルンルンで準備してたよん!·͜·ᰔᩚ

    お兄さんも私に会う準備終わった?

    それなら後は私と体が火照るような時間を過ごすだけだね(∩ω∩〃)

    待ってるねんヾ(⌒(_ ܸ. .ܸ )_


    はく(⑉• •⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    ムラ(ง ˙˘˙ )วムラ(ง ˙˘˙ )วムラムラ(ง ˙˘˙ )วムラ

    9/7 23:39

    お兄さ~ん(*」´□`)」

    今何してるんですかぁ~?

    そろそろムラムラしてくる時間じゃないですか?

    私はめちゃムラってきてます!
    ムラ(ง ˙˘˙ )วムラ(ง ˙˘˙ )วムラムラ(ง ˙˘˙ )วムラ

    早くお兄さんに会ってハグ(つ ˙꒳˙ )っ
    して欲しい🥺

    待ってるよん


    はく(⑉• •⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    ムラ(ง ˙˘˙ )วムラ(ง ˙˘˙ )วムラムラ(ง ˙˘˙ )วムラ

    お兄さ~ん(*」´□`)」今何してるんですかぁ~?そろそろムラムラしてくる時間じゃないですか?私はめちゃムラってきてます!ムラ(ง˙˘˙)วムラ(ง˙˘˙)วムラムラ(ง˙˘˙)วムラ早くお兄さんに会ってハグ(つ˙꒳˙)っして欲しい🥺待ってるよんはく(⑉••⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    お兄さ~ん(*」´□`)」

    今何してるんですかぁ~?

    そろそろムラムラしてくる時間じゃないですか?

    私はめちゃムラってきてます!
    ムラ(ง ˙˘˙ )วムラ(ง ˙˘˙ )วムラムラ(ง ˙˘˙ )วムラ

    早くお兄さんに会ってハグ(つ ˙꒳˙ )っ
    して欲しい🥺

    待ってるよん


    はく(⑉• •⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    朗報です! あのハク様が暴露!!

    9/7 22:44

    お兄さんはどんな性癖ですか?

    私実は…

    変な性癖がありまして、

    私は後ろから抱きしめられながら

    Hしてキスされるのが好きなんです(/// ^///)

    これされたら私びちゃびちゃになって

    溢れちゃうかも…(∩ω∩〃)

    お兄さんの性癖も知りたいなぁ、

    はく(⑉• •⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    朗報です! あのハク様が暴露!!

    お兄さんはどんな性癖ですか?私実は…変な性癖がありまして、私は後ろから抱きしめられながらHしてキスされるのが好きなんです(///^///)これされたら私びちゃびちゃになって溢れちゃうかも…(∩ω∩〃)お兄さんの性癖も知りたいなぁ、はく(⑉••⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    お兄さんはどんな性癖ですか?

    私実は…

    変な性癖がありまして、

    私は後ろから抱きしめられながら

    Hしてキスされるのが好きなんです(/// ^///)

    これされたら私びちゃびちゃになって

    溢れちゃうかも…(∩ω∩〃)

    お兄さんの性癖も知りたいなぁ、

    はく(⑉• •⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    何してるのぉ〜?

    9/7 21:56

    お兄さんは何してるのぉ?

    私はねぇ〜

    お兄さんに何時でも会えるようにメイクしてたよ!·͜·ᰔᩚ

    お兄さんも私に合う準備終わった?

    あとは、心の準備だけだよねぇ

    私も少し照れ屋さんやけん

    お兄さんに会うとﮩ٨ـﮩ♡ﮩ٨ـﮩしちゃう

    だからさ…

    会った時は優しく抱きしめて欲しいの🥺

    でも、ベットの上では…は・げ・し・く・♡


    はく(⑉• •⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    何してるのぉ〜?

    お兄さんは何してるのぉ?私はねぇ〜お兄さんに何時でも会えるようにメイクしてたよ!·͜·ᰔᩚお兄さんも私に合う準備終わった?あとは、心の準備だけだよねぇ私も少し照れ屋さんやけんお兄さんに会うとﮩ٨ـﮩ♡ﮩ٨ـﮩしちゃうだからさ…会った時は優しく抱きしめて欲しいの🥺でも、ベットの上では…は・げ・し・く・♡はく(⑉••⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    お兄さんは何してるのぉ?

    私はねぇ〜

    お兄さんに何時でも会えるようにメイクしてたよ!·͜·ᰔᩚ

    お兄さんも私に合う準備終わった?

    あとは、心の準備だけだよねぇ

    私も少し照れ屋さんやけん

    お兄さんに会うとﮩ٨ـﮩ♡ﮩ٨ـﮩしちゃう

    だからさ…

    会った時は優しく抱きしめて欲しいの🥺

    でも、ベットの上では…は・げ・し・く・♡


    はく(⑉• •⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    お疲れ様です!

    9/7 19:53

    お兄さん〜!

    会いたいなぁ(´•ω•`๑)♡

    最近全然してないからすごく溜まって来てる…

    お兄さんとしたいよぉ(´;ω;`)

    来て欲しいなぁ♡

    来てくれる濡れながら待ってるねん♡


    はく(⑉• •⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    お疲れ様です!

    お兄さん〜!会いたいなぁ(´•ω•`๑)♡最近全然してないからすごく溜まって来てる…お兄さんとしたいよぉ(´;ω;`)来て欲しいなぁ♡来てくれる濡れながら待ってるねん♡はく(⑉••⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    お兄さん〜!

    会いたいなぁ(´•ω•`๑)♡

    最近全然してないからすごく溜まって来てる…

    お兄さんとしたいよぉ(´;ω;`)

    来て欲しいなぁ♡

    来てくれる濡れながら待ってるねん♡


    はく(⑉• •⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    お疲れ様ですぅ

    9/7 18:41

    お兄さん!

    今日は何してたんですかぁ?

    私はずっとエッチなことばっかり

    考えちゃって…

    もうグチョってます(∩ω∩〃)

    だからお兄さんに助けて欲しいなぁ

    来てねん…(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    はく(⑉• •⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    お疲れ様ですぅ

    お兄さん!今日は何してたんですかぁ?私はずっとエッチなことばっかり考えちゃって…もうグチョってます(∩ω∩〃)だからお兄さんに助けて欲しいなぁ来てねん…(՞ܸ..ܸ՞)︎♡はく(⑉••⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    お兄さん!

    今日は何してたんですかぁ?

    私はずっとエッチなことばっかり

    考えちゃって…

    もうグチョってます(∩ω∩〃)

    だからお兄さんに助けて欲しいなぁ

    来てねん…(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    はく(⑉• •⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    ૮꒰˵• ﻌ •˵꒱აฅ𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎✨コンチャス

    9/4 18:26

    お兄さん~

    今日もお仕事暑い中お疲れ様ですぅ💦

    今日もお外は暑いですよねぇ꒦꒷

    でも、私はお兄さんとしたいこと考えるだけで

    体が熱くなっちゃう…

    夜割してるから会いに来て欲しいなぁ🌃🌙*゚

    来てくれるの楽しみにしてるねん


    はく(⑉• •⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    ૮꒰˵• ﻌ •˵꒱აฅ𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎✨コンチャス

    お兄さん~今日もお仕事暑い中お疲れ様ですぅ💦今日もお外は暑いですよねぇ꒦꒷でも、私はお兄さんとしたいこと考えるだけで体が熱くなっちゃう…夜割してるから会いに来て欲しいなぁ🌃🌙*゚来てくれるの楽しみにしてるねんはく(⑉••⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    お兄さん~

    今日もお仕事暑い中お疲れ様ですぅ💦

    今日もお外は暑いですよねぇ꒦꒷

    でも、私はお兄さんとしたいこと考えるだけで

    体が熱くなっちゃう…

    夜割してるから会いに来て欲しいなぁ🌃🌙*゚

    来てくれるの楽しみにしてるねん


    はく(⑉• •⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    ■速報ニュース■

    9/3 21:58

    (; ・`д・´)はくちゃんの秘密公開!!

    実は私…

    ま♡この横に恥ずかしがり屋のホクロちゃんが居るんです(∩ω∩〃)

    普段は隠れてるんだけど…

    お兄さんと一緒の時は目立ちたがり屋ちゃんになるんだよねぇ💦

    だから、確認してみない?

    見に来てねん♡


    はく(⑉• •⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*


    ■速報ニュース■

    (;・`д・´)はくちゃんの秘密公開!!実は私…ま♡この横に恥ずかしがり屋のホクロちゃんが居るんです(∩ω∩〃)普段は隠れてるんだけど…お兄さんと一緒の時は目立ちたがり屋ちゃんになるんだよねぇ💦だから、確認してみない?見に来てねん♡はく(⑉••⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    (; ・`д・´)はくちゃんの秘密公開!!

    実は私…

    ま♡この横に恥ずかしがり屋のホクロちゃんが居るんです(∩ω∩〃)

    普段は隠れてるんだけど…

    お兄さんと一緒の時は目立ちたがり屋ちゃんになるんだよねぇ💦

    だから、確認してみない?

    見に来てねん♡


    はく(⑉• •⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*