• 久留米デリヘルセンター
    KURUME DERIHERU CENTER

    RIRISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    早割り始まりました❣️

    9/20 11:32

    早割り始まったよ~💓

    1番最初のお兄さんだけ
    お得になるよ~❕🌈💭💖

    お兄さんからのラブコール
    いい子に待ってるね📞💕

    りり(ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    早割り始まりました❣️

    早割り始まったよ~💓1番最初のお兄さんだけお得になるよ~❕🌈💭💖お兄さんからのラブコールいい子に待ってるね📞💕りり(ˆ꜆.̫.)꜆⌒♡

    早割り始まったよ~💓

    1番最初のお兄さんだけ
    お得になるよ~❕🌈💭💖

    お兄さんからのラブコール
    いい子に待ってるね📞💕

    りり(ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    ありがとう🌈💭💖

    9/20 01:12

    502号室のお兄さん

    お誘いありがとうございました❣️

    終始胸が大きくて綺麗って褒めてくれて

    嬉しかった❕💕

    可愛いって言ってくれて嬉しかったよ🫶

    わざわざ遠くから会いに来てくれて
    ありがとうばり楽しかった🙌

    お菓子もありがとう!!🍪

    また会えたら嬉しいな❕(*´˘`*)♡

    帰り気をつけてね😌

    ありがとう🌈💭💖

    502号室のお兄さんお誘いありがとうございました❣️終始胸が大きくて綺麗って褒めてくれて嬉しかった❕💕可愛いって言ってくれて嬉しかったよ🫶わざわざ遠くから会いに来てくれてありがとうばり楽しかった🙌お菓子もありがとう!!🍪また会えたら嬉しいな❕(*´˘`*)♡帰り気をつけてね😌

    502号室のお兄さん

    お誘いありがとうございました❣️

    終始胸が大きくて綺麗って褒めてくれて

    嬉しかった❕💕

    可愛いって言ってくれて嬉しかったよ🫶

    わざわざ遠くから会いに来てくれて
    ありがとうばり楽しかった🙌

    お菓子もありがとう!!🍪

    また会えたら嬉しいな❕(*´˘`*)♡

    帰り気をつけてね😌

    ありがとう❕💕🫧🫧🫧

    9/19 23:29

    201号室の本指のお兄さん

    お誘いありがとうございました❣️


    また会いたくなった~って来てく

    ださるの嬉しすぎます😳💗

    辛いこともあるかもやけど仕事
    頑張ってね💕︎ 応援してる❕( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐


    ばり気持ちよかった🤭すき~💓

    また会える日を楽しみに待てるね❕
    (*´˘`*)♡

    ありがとう❕💕🫧🫧🫧

    201号室の本指のお兄さんお誘いありがとうございました❣️また会いたくなった~って来てくださるの嬉しすぎます😳💗辛いこともあるかもやけど仕事頑張ってね💕︎応援してる❕(・ᴗ・)⚐⚑⚐ばり気持ちよかった🤭すき~💓また会える日を楽しみに待てるね❕(*´˘`*)♡

    201号室の本指のお兄さん

    お誘いありがとうございました❣️


    また会いたくなった~って来てく

    ださるの嬉しすぎます😳💗

    辛いこともあるかもやけど仕事
    頑張ってね💕︎ 応援してる❕( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐


    ばり気持ちよかった🤭すき~💓

    また会える日を楽しみに待てるね❕
    (*´˘`*)♡

    お疲れ様~❕😊☘️🫧

    9/19 21:03

    お疲れ様です❕(ˆ꜆ . ̫ . )っ🍵💓
    お兄さん何してるの~??
    お仕事終わりかな❔
    もうご飯たべた~??
    りりさは野菜炒め食べたよー!🥗
    暑さで夏バテしないように
    いっぱい食べて一緒に頑張ろうね❣️

    お兄さんに会えたら嬉しいな🤭
    待ってるね❕💕

    (ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    お疲れ様~❕😊☘️🫧

    お疲れ様です❕(ˆ꜆.̫.)っ🍵💓お兄さん何してるの~??お仕事終わりかな❔もうご飯たべた~??りりさは野菜炒め食べたよー!🥗暑さで夏バテしないようにいっぱい食べて一緒に頑張ろうね❣️お兄さんに会えたら嬉しいな🤭待ってるね❕💕(ˆ꜆.̫.)꜆⌒♡

    お疲れ様です❕(ˆ꜆ . ̫ . )っ🍵💓
    お兄さん何してるの~??
    お仕事終わりかな❔
    もうご飯たべた~??
    りりさは野菜炒め食べたよー!🥗
    暑さで夏バテしないように
    いっぱい食べて一緒に頑張ろうね❣️

    お兄さんに会えたら嬉しいな🤭
    待ってるね❕💕

    (ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    ありがと〜❣️

    9/19 20:28

    207号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました❕💕︎

    趣味が合いすぎて話が
    弾すぎましたね🤭

    楽しすぎたよ〜😳💗
    喫茶店も温泉も焼肉も行きたーい❕🤣

    けどやっぱり1番はお家🏠ですね//🫣
    もし機会があればあがらせてください🙌

    またお会い出来る日を楽しみに
    待ってます❣️

    今日出会えて良かったです❕(*´˘`*)♡

    ありがと〜❣️

    207号室のお兄さんお誘いありがとうございました❕💕︎趣味が合いすぎて話が弾すぎましたね🤭楽しすぎたよ〜😳💗喫茶店も温泉も焼肉も行きたーい❕🤣けどやっぱり1番はお家🏠ですね//🫣もし機会があればあがらせてください🙌またお会い出来る日を楽しみに待ってます❣️今日出会えて良かったです❕(*´˘`*)♡

    207号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました❕💕︎

    趣味が合いすぎて話が
    弾すぎましたね🤭

    楽しすぎたよ〜😳💗
    喫茶店も温泉も焼肉も行きたーい❕🤣

    けどやっぱり1番はお家🏠ですね//🫣
    もし機会があればあがらせてください🙌

    またお会い出来る日を楽しみに
    待ってます❣️

    今日出会えて良かったです❕(*´˘`*)♡

    夜割始まりました❕🌃🌙*゚

    9/19 17:31

    夜割始まりました~❕🐈‍⬛🌙

    1番初めのお兄さんだけですが
    お得に遊べちゃいます🍀*゜

    夜割見たよ~👀って
    お伝えください🙇‍♀️

    お兄さんに会えるの
    いい子に待ってます🥰

    りりさ(ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    夜割始まりました❕🌃🌙*゚

    夜割始まりました~❕🐈‍⬛🌙1番初めのお兄さんだけですがお得に遊べちゃいます🍀*゜夜割見たよ~👀ってお伝えください🙇‍♀️お兄さんに会えるのいい子に待ってます🥰りりさ(ˆ꜆.̫.)꜆⌒♡

    夜割始まりました~❕🐈‍⬛🌙

    1番初めのお兄さんだけですが
    お得に遊べちゃいます🍀*゜

    夜割見たよ~👀って
    お伝えください🙇‍♀️

    お兄さんに会えるの
    いい子に待ってます🥰

    りりさ(ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    ありがとう❕🌈💭💖

    9/19 15:53

    201号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️

    沢山お話出来て楽しかったです❕
    肌が綺麗すぎました!🤭💕︎

    最後までイチャイチャ出来て
    最高だったよ!!🫶

    優しくて焦らしが上手くて
    きもちよすぎたよ~😳💗

    また一緒に気持ちよくなりたいな🙌

    楽しみに待ってるね❕(ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    ありがとう❕🌈💭💖

    201号室のお兄さんお誘いありがとうございました❣️沢山お話出来て楽しかったです❕肌が綺麗すぎました!🤭💕︎最後までイチャイチャ出来て最高だったよ!!🫶優しくて焦らしが上手くてきもちよすぎたよ~😳💗また一緒に気持ちよくなりたいな🙌楽しみに待ってるね❕(ˆ꜆.̫.)꜆⌒♡

    201号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️

    沢山お話出来て楽しかったです❕
    肌が綺麗すぎました!🤭💕︎

    最後までイチャイチャ出来て
    最高だったよ!!🫶

    優しくて焦らしが上手くて
    きもちよすぎたよ~😳💗

    また一緒に気持ちよくなりたいな🙌

    楽しみに待ってるね❕(ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    【お礼写メ日記】

    9/19 15:34

    クチコミありがと~❣️
    めっちゃ嬉しいです❕ꉂ🤭︎‪💕

    ばり紳士的的なお兄さん
    体拭いてくれて嬉しかった🙌💗


    丸顔も好き〜って言ってくれたの
    嬉しすぎてばり覚えとるよ!!🫶


    またお兄さんに早く会いたいな~(*´˘`*)♡
    楽しみに待ってるね❕😚💕

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがと~❣️めっちゃ嬉しいです❕ꉂ🤭︎‪💕ばり紳士的的なお兄さん体拭いてくれて嬉しかった🙌💗丸顔も好き〜って言ってくれたの嬉しすぎてばり覚えとるよ!!🫶またお兄さんに早く会いたいな~(*´˘`*)♡楽しみに待ってるね❕😚💕

    クチコミありがと~❣️
    めっちゃ嬉しいです❕ꉂ🤭︎‪💕

    ばり紳士的的なお兄さん
    体拭いてくれて嬉しかった🙌💗


    丸顔も好き〜って言ってくれたの
    嬉しすぎてばり覚えとるよ!!🫶


    またお兄さんに早く会いたいな~(*´˘`*)♡
    楽しみに待ってるね❕😚💕

    【お礼写メ日記】

    9/17 08:54

    クチコミありがとう❣️

    仕事の話と奥さんの話とか色々
    聞かせてくれてありがとう(*´˘`*)♡

    楽しすぎたよ~😳💗

    砂風呂の話し聞いて
    砂風呂行きたすぎるよ~❕
    行きたいけど近くにないから休日に
    普通の温泉行ってきたよ!!🤣

    教えてくれた温泉のYouTubeも
    ばりみてるよ❕🙌🤭

    また会った時色んなお話しようね💕︎
    お会いできる日を楽しみに待ってます❕
    (ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう❣️仕事の話と奥さんの話とか色々聞かせてくれてありがとう(*´˘`*)♡楽しすぎたよ~😳💗砂風呂の話し聞いて砂風呂行きたすぎるよ~❕行きたいけど近くにないから休日に普通の温泉行ってきたよ!!🤣教えてくれた温泉のYouTubeもばりみてるよ❕🙌🤭また会った時色んなお話しようね💕︎お会いできる日を楽しみに待ってます❕(ˆ꜆.̫.)꜆⌒♡

    クチコミありがとう❣️

    仕事の話と奥さんの話とか色々
    聞かせてくれてありがとう(*´˘`*)♡

    楽しすぎたよ~😳💗

    砂風呂の話し聞いて
    砂風呂行きたすぎるよ~❕
    行きたいけど近くにないから休日に
    普通の温泉行ってきたよ!!🤣

    教えてくれた温泉のYouTubeも
    ばりみてるよ❕🙌🤭

    また会った時色んなお話しようね💕︎
    お会いできる日を楽しみに待ってます❕
    (ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    ありがと〜❣️

    9/7 05:46

    🏠のお兄さん
    お誘いありがとうございました❕

    いっぱい動いてくれてありがとう🙌
    長くて気持ちよくてやばかった❕🤭

    顔かわいいっていってくれて
    うれしかった〜😳💗

    また早く会いたいな
    色んな話も聞かせてくれてありがとう❣️
    あと美容師さんかな❔🤭

    またのお誘いまってるね❕🌟
    (ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    ありがと〜❣️

    🏠のお兄さんお誘いありがとうございました❕いっぱい動いてくれてありがとう🙌長くて気持ちよくてやばかった❕🤭顔かわいいっていってくれてうれしかった〜😳💗また早く会いたいな色んな話も聞かせてくれてありがとう❣️あと美容師さんかな❔🤭またのお誘いまってるね❕🌟(ˆ꜆.̫.)꜆⌒♡

    🏠のお兄さん
    お誘いありがとうございました❕

    いっぱい動いてくれてありがとう🙌
    長くて気持ちよくてやばかった❕🤭

    顔かわいいっていってくれて
    うれしかった〜😳💗

    また早く会いたいな
    色んな話も聞かせてくれてありがとう❣️
    あと美容師さんかな❔🤭

    またのお誘いまってるね❕🌟
    (ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    ありがと〜❣️

    9/7 04:28

    5号室のお兄さん

    お誘いありがとうございました❣️

    お話が面白くて楽しかったです❕☺️

    また早く会いたいですね💓

    お兄さんの身に着けてるものが

    全てセンス良くて感動でした🤣🙌

    次回はいっぱいいじめてくださいね🤭

    またのお誘い楽しみに待ってます❕

    (ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    ありがと〜❣️

    5号室のお兄さんお誘いありがとうございました❣️お話が面白くて楽しかったです❕☺️また早く会いたいですね💓お兄さんの身に着けてるものが全てセンス良くて感動でした🤣🙌次回はいっぱいいじめてくださいね🤭またのお誘い楽しみに待ってます❕(ˆ꜆.̫.)꜆⌒♡

    5号室のお兄さん

    お誘いありがとうございました❣️

    お話が面白くて楽しかったです❕☺️

    また早く会いたいですね💓

    お兄さんの身に着けてるものが

    全てセンス良くて感動でした🤣🙌

    次回はいっぱいいじめてくださいね🤭

    またのお誘い楽しみに待ってます❕

    (ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    ありがと〜❣️

    9/6 23:11

    802号室のお兄さん

    お誘いありがとうございました❣️

    終始可愛いって褒めてくれて

    嬉しかったです🥰

    ゆっくりできて優しくてキュンキュン

    しちゃいました💓

    次回はもっと長く一緒に居たいな

    出張がんばれ(*´˘`*)♡

    応援してる❕🙌

    またのお誘いお待ちしてます🌟

    ありがと〜❣️

    802号室のお兄さんお誘いありがとうございました❣️終始可愛いって褒めてくれて嬉しかったです🥰ゆっくりできて優しくてキュンキュンしちゃいました💓次回はもっと長く一緒に居たいな出張がんばれ(*´˘`*)♡応援してる❕🙌またのお誘いお待ちしてます🌟

    802号室のお兄さん

    お誘いありがとうございました❣️

    終始可愛いって褒めてくれて

    嬉しかったです🥰

    ゆっくりできて優しくてキュンキュン

    しちゃいました💓

    次回はもっと長く一緒に居たいな

    出張がんばれ(*´˘`*)♡

    応援してる❕🙌

    またのお誘いお待ちしてます🌟

    ありがと〜❣️

    9/6 23:01

    606号室のお兄さん

    お誘いありがとうございました❣️

    変態な所大好きです💓🙌

    次回は何回出来ますかね🤣

    終始楽しすぎました🤭

    次回あえる日を楽しみにお待ちしてます

    (ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡



    またのお誘いおまちしてます❕🫶💕︎︎

    ありがと〜❣️

    606号室のお兄さんお誘いありがとうございました❣️変態な所大好きです💓🙌次回は何回出来ますかね🤣終始楽しすぎました🤭次回あえる日を楽しみにお待ちしてます(ˆ꜆.̫.)꜆⌒♡またのお誘いおまちしてます❕🫶💕︎︎

    606号室のお兄さん

    お誘いありがとうございました❣️

    変態な所大好きです💓🙌

    次回は何回出来ますかね🤣

    終始楽しすぎました🤭

    次回あえる日を楽しみにお待ちしてます

    (ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡



    またのお誘いおまちしてます❕🫶💕︎︎

    ありがと〜❣️

    9/6 22:58

    🏠お兄さん

    あ誘いありがとうございました❣️

    貴重な話を聞かせて頂けて

    嬉しかったです😊💖

    また聞かせてください❕😂🙌

    フェラ上手いって言ってくれて嬉しい😳💗

    楽しかったです(ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    またのお誘いお待ちしております🙇‍♀️

    ありがと〜❣️

    🏠お兄さんあ誘いありがとうございました❣️貴重な話を聞かせて頂けて嬉しかったです😊💖また聞かせてください❕😂🙌フェラ上手いって言ってくれて嬉しい😳💗楽しかったです(ˆ꜆.̫.)꜆⌒♡またのお誘いお待ちしております🙇‍♀️

    🏠お兄さん

    あ誘いありがとうございました❣️

    貴重な話を聞かせて頂けて

    嬉しかったです😊💖

    また聞かせてください❕😂🙌

    フェラ上手いって言ってくれて嬉しい😳💗

    楽しかったです(ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    またのお誘いお待ちしております🙇‍♀️

    夜割始まりました❕🌃🌙*゚

    9/6 17:06

    夜割始まりました🌙*゚

    1番初めのお兄さんだけ割引されます❣️

    会いに来てね~❕(*´˘`*)♡

    ラブコール待っます🍀*゜

    夜割見たって👀
    電話の時伝えてね💕︎

    夜割始まりました❕🌃🌙*゚

    夜割始まりました🌙*゚1番初めのお兄さんだけ割引されます❣️会いに来てね~❕(*´˘`*)♡ラブコール待っます🍀*゜夜割見たって👀電話の時伝えてね💕︎

    夜割始まりました🌙*゚

    1番初めのお兄さんだけ割引されます❣️

    会いに来てね~❕(*´˘`*)♡

    ラブコール待っます🍀*゜

    夜割見たって👀
    電話の時伝えてね💕︎

    なにしてると~❔🌈

    9/6 15:18

    お兄さんなにしてると~❔

    りりさは小腹がすいたけん
    とろ〜り月見バーガー🍔を食べたよ~❣️

    実はこれマックじゃなくて
    ケンタッキーなの!!😂

    色んなお店の月見シリーズ全部
    美味しくて感動だよ( ¯꒳¯̥̥ )💕💕

    お兄さんも食べてみてね♡

    なにしてると~❔🌈

    お兄さんなにしてると~❔りりさは小腹がすいたけんとろ〜り月見バーガー🍔を食べたよ~❣️実はこれマックじゃなくてケンタッキーなの!!😂色んなお店の月見シリーズ全部美味しくて感動だよ(¯꒳¯̥̥)💕💕お兄さんも食べてみてね♡

    お兄さんなにしてると~❔

    りりさは小腹がすいたけん
    とろ〜り月見バーガー🍔を食べたよ~❣️

    実はこれマックじゃなくて
    ケンタッキーなの!!😂

    色んなお店の月見シリーズ全部
    美味しくて感動だよ( ¯꒳¯̥̥ )💕💕

    お兄さんも食べてみてね♡

    ありがと〜❣️

    9/6 13:56

    704号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました🫶💕︎︎

    責め方が上手ですぐ興奮しちゃいました🤭
    色んな話聞かせてくれてありがとう❕
    (ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    お風呂女子見てみますね😂🙌

    砂風呂も休みの日に行ってみますჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱

    17:00までお仕事頑張ってね💓

    またのお誘いお待ちしております🌟

    ありがと〜❣️

    704号室のお兄さんお誘いありがとうございました🫶💕︎︎責め方が上手ですぐ興奮しちゃいました🤭色んな話聞かせてくれてありがとう❕(ˆ꜆.̫.)꜆⌒♡お風呂女子見てみますね😂🙌砂風呂も休みの日に行ってみますჱ̒՞̳ᴗ̫ᴗ̳՞꒱17:00までお仕事頑張ってね💓またのお誘いお待ちしております🌟

    704号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました🫶💕︎︎

    責め方が上手ですぐ興奮しちゃいました🤭
    色んな話聞かせてくれてありがとう❕
    (ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    お風呂女子見てみますね😂🙌

    砂風呂も休みの日に行ってみますჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱

    17:00までお仕事頑張ってね💓

    またのお誘いお待ちしております🌟

    お昼ご飯〜❕🍙🥗

    9/6 12:05

    お兄さんお仕事お疲れ様です❕(。・ᴗ・)_🍵

    お昼ご飯は食べましたか~??
    りりさは鮭、ツナおにぎり🍙2個と
    海藻オクラサラダを食べたよ〜❕'~'ŧ‹”ŧ‹”

    いつもより健康的なご飯でした😂🙌

    お兄さんも健康第一で午後も頑張ってね💕︎

    たまにはりりさに会いに来てよ~🤭
    癒してあげるけんね❕๓´˘`๓♡

    お昼ご飯〜❕🍙🥗

    お兄さんお仕事お疲れ様です❕(。・ᴗ・)_🍵お昼ご飯は食べましたか~??りりさは鮭、ツナおにぎり🍙2個と海藻オクラサラダを食べたよ〜❕'~'ŧ‹”ŧ‹”いつもより健康的なご飯でした😂🙌お兄さんも健康第一で午後も頑張ってね💕︎たまにはりりさに会いに来てよ~🤭癒してあげるけんね❕๓´˘`๓♡

    お兄さんお仕事お疲れ様です❕(。・ᴗ・)_🍵

    お昼ご飯は食べましたか~??
    りりさは鮭、ツナおにぎり🍙2個と
    海藻オクラサラダを食べたよ〜❕'~'ŧ‹”ŧ‹”

    いつもより健康的なご飯でした😂🙌

    お兄さんも健康第一で午後も頑張ってね💕︎

    たまにはりりさに会いに来てよ~🤭
    癒してあげるけんね❕๓´˘`๓♡

    早割り〜❣️

    9/6 11:13

    おはよぉ〜☀️🌱
    りりさは朝からお風呂浸かったよ~😂🙌
    𓂃🫧‪🛀🧴🧼

    早割り始まりました〜💓
    1番最初の方だけお得に
    遊べちゃいます🍀*゜

    【早割開催中】

    60分8800円でご案内です🫶💕︎︎

    14時までです❕(ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    お兄さんからのラブコール
    待ってます❕🌟


    (予約枠空き12:00〜)

    早割り〜❣️

    おはよぉ〜☀️🌱りりさは朝からお風呂浸かったよ~😂🙌𓂃🫧‪🛀🧴🧼早割り始まりました〜💓1番最初の方だけお得に遊べちゃいます🍀*゜【早割開催中】60分8800円でご案内です🫶💕︎︎14時までです❕(ˆ꜆.̫.)꜆⌒♡お兄さんからのラブコール待ってます❕🌟(予約枠空き12:00〜)

    おはよぉ〜☀️🌱
    りりさは朝からお風呂浸かったよ~😂🙌
    𓂃🫧‪🛀🧴🧼

    早割り始まりました〜💓
    1番最初の方だけお得に
    遊べちゃいます🍀*゜

    【早割開催中】

    60分8800円でご案内です🫶💕︎︎

    14時までです❕(ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    お兄さんからのラブコール
    待ってます❕🌟


    (予約枠空き12:00〜)

    ありがと〜𓂃🫧‪🛀🧴🧼‎🤍

    9/6 11:02

    307号室のお兄さん

    お誘いありがとうございました❣️🤍🫧

    90分➕30分延長嬉しすぎたよ❕

    ありがとう(*´˘`*)♡

    過去の話聞かせてくれてありがとう

    嬉しかった❕💓

    泡風呂も楽しすぎた〜❕🤣

    1つ1つが丁寧な所好きです︎🫶💕

    またのお誘い心待ちにお待ちしております❣️

    (ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    ありがと〜𓂃🫧‪🛀🧴🧼‎🤍

    307号室のお兄さんお誘いありがとうございました❣️🤍🫧90分➕30分延長嬉しすぎたよ❕ありがとう(*´˘`*)♡過去の話聞かせてくれてありがとう嬉しかった❕💓泡風呂も楽しすぎた〜❕🤣1つ1つが丁寧な所好きです︎🫶💕またのお誘い心待ちにお待ちしております❣️(ˆ꜆.̫.)꜆⌒♡

    307号室のお兄さん

    お誘いありがとうございました❣️🤍🫧

    90分➕30分延長嬉しすぎたよ❕

    ありがとう(*´˘`*)♡

    過去の話聞かせてくれてありがとう

    嬉しかった❕💓

    泡風呂も楽しすぎた〜❕🤣

    1つ1つが丁寧な所好きです︎🫶💕

    またのお誘い心待ちにお待ちしております❣️

    (ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡