• 久留米デリヘルセンター
    KURUME DERIHERU CENTER

    RIRISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    なにしてると〜❔🫧’-

    9/5 20:25

    お仕事終わったかな~❔
    オキニトーク待ってるよ~❕
    起きてる間はすぐ返すように
    してるけんいっぱい
    送ってきてね❕(ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    お兄さんからのメッセージ
    楽しみにまってるね🤍🫧𓂃 𓈒𓂂𓏸


    (予約枠20:30~空いてます❣️)
    どんどんラブコール📞
    お待ちしてます❕🥺︎︎🫶💘

    なにしてると〜❔🫧’-

    お仕事終わったかな~❔オキニトーク待ってるよ~❕起きてる間はすぐ返すようにしてるけんいっぱい送ってきてね❕(ˆ꜆.̫.)꜆⌒♡お兄さんからのメッセージ楽しみにまってるね🤍🫧𓂃𓈒𓂂𓏸(予約枠20:30~空いてます❣️)どんどんラブコール📞お待ちしてます❕🥺︎︎🫶💘

    お仕事終わったかな~❔
    オキニトーク待ってるよ~❕
    起きてる間はすぐ返すように
    してるけんいっぱい
    送ってきてね❕(ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    お兄さんからのメッセージ
    楽しみにまってるね🤍🫧𓂃 𓈒𓂂𓏸


    (予約枠20:30~空いてます❣️)
    どんどんラブコール📞
    お待ちしてます❕🥺︎︎🫶💘

    いただきマース❣️😋🍴💕

    9/5 20:03

    今日夜ご飯~❕

    バータチキンカレー🍛と
    豚しゃぶサラダ🥗!!

    やっぱり暑い日はさっぱりしたのが
    食べたくなりますね🤤

    どっちもバリ美味しかったよ~❕

    お兄さんはなに食べた~❔
    それともまだ食べてないかな?💭

    今日も1日お疲れ様です(*´˘`*)♡

    お兄さんの1日の最後の時間を
    りりさにくれませんか❔🤭

    ラブコール待ってます🫶💕︎︎

    いただきマース❣️😋🍴💕

    今日夜ご飯~❕バータチキンカレー🍛と豚しゃぶサラダ🥗!!やっぱり暑い日はさっぱりしたのが食べたくなりますね🤤どっちもバリ美味しかったよ~❕お兄さんはなに食べた~❔それともまだ食べてないかな?💭今日も1日お疲れ様です(*´˘`*)♡お兄さんの1日の最後の時間をりりさにくれませんか❔🤭ラブコール待ってます🫶💕︎︎

    今日夜ご飯~❕

    バータチキンカレー🍛と
    豚しゃぶサラダ🥗!!

    やっぱり暑い日はさっぱりしたのが
    食べたくなりますね🤤

    どっちもバリ美味しかったよ~❕

    お兄さんはなに食べた~❔
    それともまだ食べてないかな?💭

    今日も1日お疲れ様です(*´˘`*)♡

    お兄さんの1日の最後の時間を
    りりさにくれませんか❔🤭

    ラブコール待ってます🫶💕︎︎

    ありがと〜❕(*´˘`*)♡

    9/5 19:32

    306号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️

    Mのお兄さん敏感で可愛かった~!!😳💗

    今まで見た中で1番大きかったです//🤣

    いっぱい上で動いてくれて
    気持ちかったよぉ〜💓
    またお会い出来るのをお待ちしてます🌟
    (ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    ありがと〜❕(*´˘`*)♡

    306号室のお兄さんお誘いありがとうございました❣️Mのお兄さん敏感で可愛かった~!!😳💗今まで見た中で1番大きかったです//🤣いっぱい上で動いてくれて気持ちかったよぉ〜💓またお会い出来るのをお待ちしてます🌟(ˆ꜆.̫.)꜆⌒♡

    306号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️

    Mのお兄さん敏感で可愛かった~!!😳💗

    今まで見た中で1番大きかったです//🤣

    いっぱい上で動いてくれて
    気持ちかったよぉ〜💓
    またお会い出来るのをお待ちしてます🌟
    (ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    ありがとう〜💓🐶

    9/5 18:08

    702号室のお兄さん
    お誘いありがとうごさいます🫶💕︎︎

    初めましてやったけど
    初めましてと思えんくらい
    楽しかったです❕(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    次回はブルジュアですね🤣
    もっともっと仲良くなりましょ🎵

    また早く会えたら嬉しいです🌟

    お待ちしてます❕(ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    ありがとう〜💓🐶

    702号室のお兄さんお誘いありがとうごさいます🫶💕︎︎初めましてやったけど初めましてと思えんくらい楽しかったです❕(*ฅ́˘ฅ̀*)♡次回はブルジュアですね🤣もっともっと仲良くなりましょ🎵また早く会えたら嬉しいです🌟お待ちしてます❕(ˆ꜆.̫.)꜆⌒♡

    702号室のお兄さん
    お誘いありがとうごさいます🫶💕︎︎

    初めましてやったけど
    初めましてと思えんくらい
    楽しかったです❕(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    次回はブルジュアですね🤣
    もっともっと仲良くなりましょ🎵

    また早く会えたら嬉しいです🌟

    お待ちしてます❕(ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    本指ありがとう❣️

    9/5 17:58

    204号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました❕🌈

    安定にばり優しくて大好きです♡
    お風呂も毎回ゆっくり入れてたしいよ𓂃🫧‪🛀🧴🧼

    ありがとう(*´˘`*)♡

    また早く会いたいですね💕︎

    楽しみにお待ちしてます🌟

    本指ありがとう❣️

    204号室のお兄さんお誘いありがとうございました❕🌈安定にばり優しくて大好きです♡お風呂も毎回ゆっくり入れてたしいよ𓂃🫧‪🛀🧴🧼ありがとう(*´˘`*)♡また早く会いたいですね💕︎楽しみにお待ちしてます🌟

    204号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました❕🌈

    安定にばり優しくて大好きです♡
    お風呂も毎回ゆっくり入れてたしいよ𓂃🫧‪🛀🧴🧼

    ありがとう(*´˘`*)♡

    また早く会いたいですね💕︎

    楽しみにお待ちしてます🌟

    本指ありがとう❣️

    9/5 17:57

    204号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました❕🌈

    安定にばり優しくて大好きです♡
    お風呂も毎回ゆっくり入れてたしいよ𓂃🫧‪🛀🧴🧼

    ありがとう(*´˘`*)♡

    また早く会いたいですね💕︎

    楽しみにお待ちしてます🌟

    本指ありがとう❣️

    204号室のお兄さんお誘いありがとうございました❕🌈安定にばり優しくて大好きです♡お風呂も毎回ゆっくり入れてたしいよ𓂃🫧‪🛀🧴🧼ありがとう(*´˘`*)♡また早く会いたいですね💕︎楽しみにお待ちしてます🌟

    204号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました❕🌈

    安定にばり優しくて大好きです♡
    お風呂も毎回ゆっくり入れてたしいよ𓂃🫧‪🛀🧴🧼

    ありがとう(*´˘`*)♡

    また早く会いたいですね💕︎

    楽しみにお待ちしてます🌟

    何してるの~❔🥺︎︎🫶💘

    9/5 14:25

    お兄さん何してるの~❔
    お仕事かな❔りりさ応援してるね!!
    ~‪(̨̡⸝⸝´꒳`⸝⸝)̧̢‬♡
    頑張って❕💕︎
    りりさがお兄さんの日頃の疲れ
    癒したいな~~(ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡
    まってるね❣️🤍🫧

    何してるの~❔🥺︎︎🫶💘

    お兄さん何してるの~❔お仕事かな❔りりさ応援してるね!!~‪(̨̡⸝⸝´꒳`⸝⸝)̧̢‬♡頑張って❕💕︎りりさがお兄さんの日頃の疲れ癒したいな~~(ˆ꜆.̫.)꜆⌒♡まってるね❣️🤍🫧

    お兄さん何してるの~❔
    お仕事かな❔りりさ応援してるね!!
    ~‪(̨̡⸝⸝´꒳`⸝⸝)̧̢‬♡
    頑張って❕💕︎
    りりさがお兄さんの日頃の疲れ
    癒したいな~~(ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡
    まってるね❣️🤍🫧

    早割り始まりました〜💓

    9/5 10:26

    おはよ〜♡

    早割り始まりました~❕

    新しい下着 着てみたよ〜❣️🐈‍⬛🎀

    見て欲しくて写真撮っちゃった~///ᡣ𐭩
    (ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡


    今ならお得に遊べるよ~❕ラブコール📞
    まってます


    早割り始まりました〜💓

    おはよ〜♡早割り始まりました~❕新しい下着着てみたよ〜❣️🐈‍⬛🎀見て欲しくて写真撮っちゃった~///ᡣ𐭩(ˆ꜆.̫.)꜆⌒♡今ならお得に遊べるよ~❕ラブコール📞まってます

    おはよ〜♡

    早割り始まりました~❕

    新しい下着 着てみたよ〜❣️🐈‍⬛🎀

    見て欲しくて写真撮っちゃった~///ᡣ𐭩
    (ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡


    今ならお得に遊べるよ~❕ラブコール📞
    まってます


    お腹空いた~🤤

    9/4 19:15

    お腹すいたけんマカロニサラダと
    ワカメおにぎり買っちゃった!!
    ( ´•ᴗ•ก )

    今から食べるよ〜❕🤣
    いっぱい食べる子は好きですか〜❔🤭

    りりさはいっぱい食べる人
    好きだよ~❣️

    一緒にご飯食べたいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    お腹空いた~🤤

    お腹すいたけんマカロニサラダとワカメおにぎり買っちゃった!!(´•ᴗ•ก)今から食べるよ〜❕🤣いっぱい食べる子は好きですか〜❔🤭りりさはいっぱい食べる人好きだよ~❣️一緒にご飯食べたいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    お腹すいたけんマカロニサラダと
    ワカメおにぎり買っちゃった!!
    ( ´•ᴗ•ก )

    今から食べるよ〜❕🤣
    いっぱい食べる子は好きですか〜❔🤭

    りりさはいっぱい食べる人
    好きだよ~❣️

    一緒にご飯食べたいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    ありがと〜💓🪼‪𓈒 𓏸 𓐍

    9/4 19:02

    702号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました❕🌈

    紳士的で体拭いてくれて
    嬉しすぎたよ〜💓

    丸顔好きって言ってくれて
    自分の容姿が好きになりました❕
    ありがとう(ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    りりさお兄さんの事大好きです!!(*´˘`*)♡

    いつもより濡れちゃって恥ずかしかった
    けど気持ちよかったよ🥰


    ありがと〜💓🪼‪𓈒 𓏸 𓐍

    702号室のお兄さんお誘いありがとうございました❕🌈紳士的で体拭いてくれて嬉しすぎたよ〜💓丸顔好きって言ってくれて自分の容姿が好きになりました❕ありがとう(ˆ꜆.̫.)꜆⌒♡りりさお兄さんの事大好きです!!(*´˘`*)♡いつもより濡れちゃって恥ずかしかったけど気持ちよかったよ🥰

    702号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました❕🌈

    紳士的で体拭いてくれて
    嬉しすぎたよ〜💓

    丸顔好きって言ってくれて
    自分の容姿が好きになりました❕
    ありがとう(ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    りりさお兄さんの事大好きです!!(*´˘`*)♡

    いつもより濡れちゃって恥ずかしかった
    けど気持ちよかったよ🥰


    夜割始まりました~🌃🌙*゚

    9/4 17:12

    夜割始まりました〜💓
    1番最初のお客さんだけお得に
    遊べちゃうよ〜❣️
    お兄さんからのラブコール
    お待ちしております❕
    (ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    夜割始まりました~🌃🌙*゚

    夜割始まりました〜💓1番最初のお客さんだけお得に遊べちゃうよ〜❣️お兄さんからのラブコールお待ちしております❕(ˆ꜆.̫.)꜆⌒♡

    夜割始まりました〜💓
    1番最初のお客さんだけお得に
    遊べちゃうよ〜❣️
    お兄さんからのラブコール
    お待ちしております❕
    (ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    【お礼写メ日記】

    9/4 16:35

    口コミありがと〜❣️


    終始可愛いって褒めてくれて
    嬉しすぎたよ〜😳💗

    いっぱい射精してくれて嬉しかった🥰

    また見せて欲しいな❕(*´˘`*)♡


    色々教えて貰って為になりました🤣

    また楽しくお話したいな( *´﹀`* )
    またのお誘いお待ちしてるね❕
    (ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    【お礼写メ日記】

    口コミありがと〜❣️終始可愛いって褒めてくれて嬉しすぎたよ〜😳💗いっぱい射精してくれて嬉しかった🥰また見せて欲しいな❕(*´˘`*)♡色々教えて貰って為になりました🤣また楽しくお話したいな(*´﹀`*)またのお誘いお待ちしてるね❕(ˆ꜆.̫.)꜆⌒♡

    口コミありがと〜❣️


    終始可愛いって褒めてくれて
    嬉しすぎたよ〜😳💗

    いっぱい射精してくれて嬉しかった🥰

    また見せて欲しいな❕(*´˘`*)♡


    色々教えて貰って為になりました🤣

    また楽しくお話したいな( *´﹀`* )
    またのお誘いお待ちしてるね❕
    (ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    今日のお昼ご飯〜❕𓌉𓇋 ‎🤍 ̖́-

    9/4 15:41

    今日はエビグラタン食べたよ~❕🦐

    グラタンの中ではエビグラタンが
    1番好き❣️

    お兄さんは何食べた~❔♡


    午後も一緒に頑張りましょ❕
    (ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    今日のお昼ご飯〜❕𓌉𓇋 ‎🤍 ̖́-

    今日はエビグラタン食べたよ~❕🦐グラタンの中ではエビグラタンが1番好き❣️お兄さんは何食べた~❔♡午後も一緒に頑張りましょ❕(ˆ꜆.̫.)꜆⌒♡

    今日はエビグラタン食べたよ~❕🦐

    グラタンの中ではエビグラタンが
    1番好き❣️

    お兄さんは何食べた~❔♡


    午後も一緒に頑張りましょ❕
    (ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    ありがと〜❣️🐈‍⬛🎀

    9/4 13:15

    200号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️

    優しいところ好きです(*´˘`*)♡
    報告待っててくださいね💕︎

    次回会えたらいっぱいギューって
    しようね❕(つ´・ω・)っ

    またのお誘いお待ちしております🥰

    ありがと〜❣️🐈‍⬛🎀

    200号室のお兄さんお誘いありがとうございました❣️優しいところ好きです(*´˘`*)♡報告待っててくださいね💕︎次回会えたらいっぱいギューってしようね❕(つ´・ω・)っまたのお誘いお待ちしております🥰

    200号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️

    優しいところ好きです(*´˘`*)♡
    報告待っててくださいね💕︎

    次回会えたらいっぱいギューって
    しようね❕(つ´・ω・)っ

    またのお誘いお待ちしております🥰

    早割り始まってま~す❕🌈

    9/4 10:46

    寝起きの写真❕💓
    早割り始まってるよ~❕
    初めの1人だけ割引されるの😳‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    お誘いまってるね❣️🌟

    (次回の予約枠13:10〜)

    13:10分からまだまだ予約枠
    空いてるけんまってるね💓

    早割り始まってま~す❕🌈

    寝起きの写真❕💓早割り始まってるよ~❕初めの1人だけ割引されるの😳‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪お誘いまってるね❣️🌟(次回の予約枠13:10〜)13:10分からまだまだ予約枠空いてるけんまってるね💓

    寝起きの写真❕💓
    早割り始まってるよ~❕
    初めの1人だけ割引されるの😳‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    お誘いまってるね❣️🌟

    (次回の予約枠13:10〜)

    13:10分からまだまだ予約枠
    空いてるけんまってるね💓

    ありがと〜🌈💓

    9/3 22:10

    210号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️

    色んな話が出来て楽しかったです❕
    知らない話も聞けて勉強になりました🫶

    お兄さん優しくて相性も良くて
    気持ちよかったです💓

    海外行ってみますね(*´˘`*)♡

    またのお誘いお待ちしております❕
    (ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    ありがと〜🌈💓

    210号室のお兄さんお誘いありがとうございました❣️色んな話が出来て楽しかったです❕知らない話も聞けて勉強になりました🫶お兄さん優しくて相性も良くて気持ちよかったです💓海外行ってみますね(*´˘`*)♡またのお誘いお待ちしております❕(ˆ꜆.̫.)꜆⌒♡

    210号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️

    色んな話が出来て楽しかったです❕
    知らない話も聞けて勉強になりました🫶

    お兄さん優しくて相性も良くて
    気持ちよかったです💓

    海外行ってみますね(*´˘`*)♡

    またのお誘いお待ちしております❕
    (ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    ありがと〜❣️

    9/3 22:02

    503号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️

    90分って言ってくれとったのに
    次の予約があって60分しか無理で
    ごめんね🥺

    お兄さんの大きくて長くて
    気持ちよかった❕💓

    腕枕も幸せすぎました(*˘︶˘*).。.:*♡

    スケボーが趣味はセンスよすぎです🌟

    またお会いしたいです❕
    お誘いお待ちしております🫶💕︎︎

    ありがと〜❣️

    503号室のお兄さんお誘いありがとうございました❣️90分って言ってくれとったのに次の予約があって60分しか無理でごめんね🥺お兄さんの大きくて長くて気持ちよかった❕💓腕枕も幸せすぎました(*˘︶˘*).。.:*♡スケボーが趣味はセンスよすぎです🌟またお会いしたいです❕お誘いお待ちしております🫶💕︎︎

    503号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️

    90分って言ってくれとったのに
    次の予約があって60分しか無理で
    ごめんね🥺

    お兄さんの大きくて長くて
    気持ちよかった❕💓

    腕枕も幸せすぎました(*˘︶˘*).。.:*♡

    スケボーが趣味はセンスよすぎです🌟

    またお会いしたいです❕
    お誘いお待ちしております🫶💕︎︎

    おはよ〜)☁️🥱⏰

    9/3 18:02

    お兄さん何してますか❔♡

    りりさお昼寝してた!😪‪𓈒𓏸

    18:00〜予約枠まだまだ空いてるけん
    会いに来てね💕

    お兄さんからのラブコール
    楽しみにまってるね❕(ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    おはよ〜)☁️🥱⏰

    お兄さん何してますか❔♡りりさお昼寝してた!😪‪𓈒𓏸18:00〜予約枠まだまだ空いてるけん会いに来てね💕お兄さんからのラブコール楽しみにまってるね❕(ˆ꜆.̫.)꜆⌒♡

    お兄さん何してますか❔♡

    りりさお昼寝してた!😪‪𓈒𓏸

    18:00〜予約枠まだまだ空いてるけん
    会いに来てね💕

    お兄さんからのラブコール
    楽しみにまってるね❕(ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    夜割始まりました❣️

    9/3 17:23

    夜割始まりました!!🌃🌙*゚

    先着1名様ですが割引されます‼️

    (是非お得に遊んじゃいましょ🙌)

    お誘いお待ちしております❣️(*´˘`*)♡

    夜割始まりました❣️

    夜割始まりました!!🌃🌙*゚先着1名様ですが割引されます‼️♡(是非お得に遊んじゃいましょ🙌)お誘いお待ちしております❣️(*´˘`*)♡

    夜割始まりました!!🌃🌙*゚

    先着1名様ですが割引されます‼️

    (是非お得に遊んじゃいましょ🙌)

    お誘いお待ちしております❣️(*´˘`*)♡

    今日のお昼ご飯❣️

    9/3 15:40

    今日は 【とん丼の極み⠀】 ってお店で
    とん丼と唐揚げ食べたよ〜❕🍚

    味が濃ゆくてご飯にばりあって
    美味しすぎた〜❣️😳💗

    リピート確定です!😂
    自炊も楽しいけど
    ウバーイーツも最高です!d(≧▽≦*)

    みんなは何食べましたか〜??(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    今日のお昼ご飯❣️

    今日は【とん丼の極み⠀】ってお店でとん丼と唐揚げ食べたよ〜❕🍚味が濃ゆくてご飯にばりあって美味しすぎた〜❣️😳💗リピート確定です!😂自炊も楽しいけどウバーイーツも最高です!d(≧▽≦*)みんなは何食べましたか〜??(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    今日は 【とん丼の極み⠀】 ってお店で
    とん丼と唐揚げ食べたよ〜❕🍚

    味が濃ゆくてご飯にばりあって
    美味しすぎた〜❣️😳💗

    リピート確定です!😂
    自炊も楽しいけど
    ウバーイーツも最高です!d(≧▽≦*)

    みんなは何食べましたか〜??(*ฅ́˘ฅ̀*)♡