• ココだけの話!!美人でえろいお姉さんと遊べるお店!
    KOKODAKE NO HANASHI!! EROI HITOZUMA TO ASOBERU OMISE!

    HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    15時から♡

    9/8 14:00

    出勤します😄
    15時から仲良くしてくださいね😌

    15時から♡

    出勤します😄15時から仲良くしてくださいね😌

    出勤します😄
    15時から仲良くしてくださいね😌

    退勤しました

    9/8 04:15

    今日はありがとうございました😍

    お兄様と沢山遊べて楽しかったです🥰

    ちょっとわたしが意地悪
    されちゃったりもして…🥰

    意地悪するのもされるのも
    大好きなのでドキドキしちゃいました(笑)

    退勤しました

    今日はありがとうございました😍お兄様と沢山遊べて楽しかったです🥰ちょっとわたしが意地悪されちゃったりもして…🥰意地悪するのもされるのも大好きなのでドキドキしちゃいました(笑)

    今日はありがとうございました😍

    お兄様と沢山遊べて楽しかったです🥰

    ちょっとわたしが意地悪
    されちゃったりもして…🥰

    意地悪するのもされるのも
    大好きなのでドキドキしちゃいました(笑)

    ありがとうございました♡

    9/8 03:45

    ご自宅で会ってくれたMさん❤

    ありがとうございます💗
    素敵な時間でした😋

    また是非誘ってほしいです🙈💓

    ありがとうございました♡

    ご自宅で会ってくれたMさん❤ありがとうございます💗素敵な時間でした😋また是非誘ってほしいです🙈💓

    ご自宅で会ってくれたMさん❤

    ありがとうございます💗
    素敵な時間でした😋

    また是非誘ってほしいです🙈💓

    待機に戻りました

    9/8 01:45

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます😍

    とてもとても癒されました💖

    3時まで出勤しています🤗
    誘ってくれたら嬉しいな💖

    待機に戻りました

    遊んでくれたお兄様ありがとうございます😍とてもとても癒されました💖3時まで出勤しています🤗誘ってくれたら嬉しいな💖

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます😍

    とてもとても癒されました💖

    3時まで出勤しています🤗
    誘ってくれたら嬉しいな💖

    お礼です♡

    9/8 01:30

    八女グリーン Mさんありがとうございました🥰

    詳しくは書かないけど…
    さりげない行動にキュンとしました🤍

    気持ち良くなってもらえてよかったです🥺
    また遊びましょうね💓

    お礼です♡

    八女グリーンMさんありがとうございました🥰詳しくは書かないけど…さりげない行動にキュンとしました🤍気持ち良くなってもらえてよかったです🥺また遊びましょうね💓

    八女グリーン Mさんありがとうございました🥰

    詳しくは書かないけど…
    さりげない行動にキュンとしました🤍

    気持ち良くなってもらえてよかったです🥺
    また遊びましょうね💓

    お疲れ様でした♡

    9/7 03:00

    新たな出会いもあってドキドキしたり
    安定の癒しもあってとっても幸せ時間でした

    また一緒に過ごせたら嬉しいです

    お疲れ様でした♡

    新たな出会いもあってドキドキしたり安定の癒しもあってとっても幸せ時間でしたまた一緒に過ごせたら嬉しいです

    新たな出会いもあってドキドキしたり
    安定の癒しもあってとっても幸せ時間でした

    また一緒に過ごせたら嬉しいです

    お礼♡

    9/7 00:01

    Sさん💕

    お誘いありがとうございました🧸♩

    こんな素敵な方と一緒に居ていいのかな…?って
    毎秒ドキドキしていました笑

    Sさんに褒められたおかげで
    モチベも上がったので…、これからも頑張りたいです✨

    次会えるまでが待ち遠しいです😔

    お礼♡

    Sさん💕お誘いありがとうございました🧸♩こんな素敵な方と一緒に居ていいのかな…?って毎秒ドキドキしていました笑Sさんに褒められたおかげでモチベも上がったので…、これからも頑張りたいです✨次会えるまでが待ち遠しいです😔

    Sさん💕

    お誘いありがとうございました🧸♩

    こんな素敵な方と一緒に居ていいのかな…?って
    毎秒ドキドキしていました笑

    Sさんに褒められたおかげで
    モチベも上がったので…、これからも頑張りたいです✨

    次会えるまでが待ち遠しいです😔

    待ってます

    9/6 18:02

    待機

    3時までお待ちしてます

    パイズリで我慢できなくなったら
    最後は沢山出してくださいね

    待ってます

    待機3時までお待ちしてますパイズリで我慢できなくなったら最後は沢山出してくださいね

    待機

    3時までお待ちしてます

    パイズリで我慢できなくなったら
    最後は沢山出してくださいね

    こんにちは♪

    9/6 15:01

    受付開始しました😚

    わたしの体がお兄様の体を欲しがっています🥴

    素敵なお兄様と気持ちいい時間を過ごしたいです💖

    お誘い待ってます✨

    こんにちは♪

    受付開始しました😚わたしの体がお兄様の体を欲しがっています🥴素敵なお兄様と気持ちいい時間を過ごしたいです💖お誘い待ってます✨

    受付開始しました😚

    わたしの体がお兄様の体を欲しがっています🥴

    素敵なお兄様と気持ちいい時間を過ごしたいです💖

    お誘い待ってます✨

    本日15時出勤です

    9/6 14:30

    はるかのおっぱいで満足してほしいな😳

    本日15時出勤です

    はるかのおっぱいで満足してほしいな😳

    はるかのおっぱいで満足してほしいな😳

    こんばんは

    9/5 20:11



    最近肌寒くなってきたなぁとしみじみ感じます🤟


    あれだけ暑かったのが嘘みたいに
    エアコン止めてでも涼しい🥰

    今日も元気に頑張るぞー!

    こんばんは

    最近肌寒くなってきたなぁとしみじみ感じます🤟あれだけ暑かったのが嘘みたいにエアコン止めてでも涼しい🥰今日も元気に頑張るぞー!



    最近肌寒くなってきたなぁとしみじみ感じます🤟


    あれだけ暑かったのが嘘みたいに
    エアコン止めてでも涼しい🥰

    今日も元気に頑張るぞー!

    おはよー!

    9/3 14:46



    はるかです!

    今日3時から出勤してますので
    是非遊んでくだちぃ!✨️


    ついでにぱぷじーしてる人居たら
    色々教えてください🥺❣️

    おはよー!

    はるかです!今日3時から出勤してますので是非遊んでくだちぃ!✨️ついでにぱぷじーしてる人居たら色々教えてください🥺❣️



    はるかです!

    今日3時から出勤してますので
    是非遊んでくだちぃ!✨️


    ついでにぱぷじーしてる人居たら
    色々教えてください🥺❣️

    Uさん

    8/31 02:30

    Uさん🤍

    久しぶりに会えて嬉しかったです✨

    ‪またこんな風にイチャイチャしたり‬
    ‪ゆったりとした時間を一緒に‬
    ‪過ごせて幸せでした❤

    ‪会えなかった期間のお話聞いて‬
    ‪ビックリしたけど面白かったです🥰

    ‪ちょっと嫉妬しちゃったけど(笑)

    もっと沢山わたしの事も構ってくださいね🎶

    Uさん

    Uさん🤍久しぶりに会えて嬉しかったです✨‪またこんな風にイチャイチャしたり‬‪ゆったりとした時間を一緒に‬‪過ごせて幸せでした❤‪会えなかった期間のお話聞いて‬‪ビックリしたけど面白かったです🥰‪ちょっと嫉妬しちゃったけど(笑)もっと沢山わたしの事も構ってくださいね🎶

    Uさん🤍

    久しぶりに会えて嬉しかったです✨

    ‪またこんな風にイチャイチャしたり‬
    ‪ゆったりとした時間を一緒に‬
    ‪過ごせて幸せでした❤

    ‪会えなかった期間のお話聞いて‬
    ‪ビックリしたけど面白かったです🥰

    ‪ちょっと嫉妬しちゃったけど(笑)

    もっと沢山わたしの事も構ってくださいね🎶

    たまには

    8/31 01:30

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    こんなのもUPしちゃう💖

    たまには

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリーこんなのもUPしちゃう💖

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    こんなのもUPしちゃう💖

    待ってます♡

    8/31 01:06

    待機になりました🧸


    この時間でもやる気に満ち溢れています笑🥺
    遊んでくれたら嬉しいな💕待ってます🍒

    待ってます♡

    待機になりました🧸この時間でもやる気に満ち溢れています笑🥺遊んでくれたら嬉しいな💕待ってます🍒

    待機になりました🧸


    この時間でもやる気に満ち溢れています笑🥺
    遊んでくれたら嬉しいな💕待ってます🍒

    こんばんは🎶

    8/10 23:44


    はるかです✨️


    今日美容室いってきて
    気分上がりまくりです(`・ω・´)キリッ


    この調子でがんばるぞー!

    はるか

    こんばんは🎶

    はるかです✨️今日美容室いってきて気分上がりまくりです(`・ω・´)キリッこの調子でがんばるぞー!はるか


    はるかです✨️


    今日美容室いってきて
    気分上がりまくりです(`・ω・´)キリッ


    この調子でがんばるぞー!

    はるか

    ありがとう♡

    7/9 22:18



    マインで入ってくださった

    お兄様ありがとうございます✨️


    素敵な時間ありがとう✨️

    沢山ご飯の話出来てよかったー✨️
    海鮮美味しいですよね♡
    エビに、バター貝…
    そしてカキ…

    どれも魅力的すぎて
    食べたいし食べに行きたい…(*´艸`*)

    今度長崎で食べに行ってきます!笑

    今日はお誘いありがとうでした✨️

    ありがとう♡

    マインで入ってくださったお兄様ありがとうございます✨️素敵な時間ありがとう✨️沢山ご飯の話出来てよかったー✨️海鮮美味しいですよね♡エビに、バター貝…そしてカキ…どれも魅力的すぎて食べたいし食べに行きたい…(*´艸`*)今度長崎で食べに行ってきます!笑今日はお誘いありがとうでした✨️



    マインで入ってくださった

    お兄様ありがとうございます✨️


    素敵な時間ありがとう✨️

    沢山ご飯の話出来てよかったー✨️
    海鮮美味しいですよね♡
    エビに、バター貝…
    そしてカキ…

    どれも魅力的すぎて
    食べたいし食べに行きたい…(*´艸`*)

    今度長崎で食べに行ってきます!笑

    今日はお誘いありがとうでした✨️