這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ココだけの話!!美人でえろいお姉さんと遊べるお店!
    KOKODAKE NO HANASHI!! EROI HITOZUMA TO ASOBERU OMISE!

    YUKINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    8/27 12:31


    ボルドーでお誘いくれたお兄さん🤭
    もう酔っ払いすぎて楽しすぎた🤣♡♡

    ご飯もご馳走してくれて
    お酒までありがとうですᐠ( ᐛ )ᐟ

    ゆきののフェラ1番だって〜♥️
    うれし♡

    ボルドーでお誘いくれたお兄さん🤭もう酔っ払いすぎて楽しすぎた🤣♡♡ご飯もご馳走してくれてお酒までありがとうですᐠ(ᐛ)ᐟゆきののフェラ1番だって〜♥️うれし♡


    ボルドーでお誘いくれたお兄さん🤭
    もう酔っ払いすぎて楽しすぎた🤣♡♡

    ご飯もご馳走してくれて
    お酒までありがとうですᐠ( ᐛ )ᐟ

    ゆきののフェラ1番だって〜♥️
    うれし♡

    お礼💌

    8/27 11:30


    エスプリでお誘いくれたお兄さん♥️
    お誘いありがとう🥰

    エスプリであんな広い部屋初めて😂
    舐めあいっこ気持ちよかった//

    エスプリでお誘いくれたお兄さん♥️お誘いありがとう🥰エスプリであんな広い部屋初めて😂舐めあいっこ気持ちよかった//


    エスプリでお誘いくれたお兄さん♥️
    お誘いありがとう🥰

    エスプリであんな広い部屋初めて😂
    舐めあいっこ気持ちよかった//

    お礼💌

    8/24 23:47


    クロス写真指名🫶
    遊んでくれたお兄さん♥️

    先程はありがとうございました🌈

    とってもえちえちで
    ドM爆発✨たのしかった(´˘`*)
    またね💕︎

    クロス写真指名🫶遊んでくれたお兄さん♥️先程はありがとうございました🌈とってもえちえちでドM爆発✨たのしかった(´˘`*)またね💕︎


    クロス写真指名🫶
    遊んでくれたお兄さん♥️

    先程はありがとうございました🌈

    とってもえちえちで
    ドM爆発✨たのしかった(´˘`*)
    またね💕︎

    明日♡⃛

    8/22 04:08


    22時から〜遊んでください🥹

    22時から〜遊んでください🥹


    22時から〜遊んでください🥹

    やばい

    8/19 22:44


    生理中のゆきのです😗

    寝る前にお酒一杯飲んだら
    ムラムラしてきて
    オナニーできないし
    どうしようもないこの気持ちを
    とりあえず日記に収めとこうと思って…

    早く生理終わってお兄さんに
    めちゃくちゃされたいです🤤

    生理中のゆきのです😗寝る前にお酒一杯飲んだらムラムラしてきてオナニーできないしどうしようもないこの気持ちをとりあえず日記に収めとこうと思って…早く生理終わってお兄さんにめちゃくちゃされたいです🤤


    生理中のゆきのです😗

    寝る前にお酒一杯飲んだら
    ムラムラしてきて
    オナニーできないし
    どうしようもないこの気持ちを
    とりあえず日記に収めとこうと思って…

    早く生理終わってお兄さんに
    めちゃくちゃされたいです🤤

    6日間休暇

    8/18 20:45


    生理来ました😌
    体休めます!

    来週の金曜からまたお誘い待ってます
    (o・・o)/~

    生理来ました😌体休めます!来週の金曜からまたお誘い待ってます(o・・o)/~


    生理来ました😌
    体休めます!

    来週の金曜からまたお誘い待ってます
    (o・・o)/~

    お礼💌

    8/18 00:03


    スタートから大好きな本指さま🩵ペロン

    久しぶりの大きいちんちん会いたかったよ〜♥️

    出張お疲れ様です☺️
    お土産ありがとね(*´ω`*)

    また今度ね💕︎

    スタートから大好きな本指さま🩵ペロン久しぶりの大きいちんちん会いたかったよ〜♥️出張お疲れ様です☺️お土産ありがとね(*´ω`*)また今度ね💕︎


    スタートから大好きな本指さま🩵ペロン

    久しぶりの大きいちんちん会いたかったよ〜♥️

    出張お疲れ様です☺️
    お土産ありがとね(*´ω`*)

    また今度ね💕︎

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆきの

    只今、出勤中です。今日は22:00~5:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆきの

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆきの

    💭

    8/17 16:42


    もうすぐで生理😭
    絶賛腰痛と寝ても寝ても眠気maxな日々

    もうすぐで生理😭絶賛腰痛と寝ても寝ても眠気maxな日々


    もうすぐで生理😭
    絶賛腰痛と寝ても寝ても眠気maxな日々

    お礼💌

    8/17 02:29

    ブルジュアのお兄ちゃん😎🌈
    先程はありがとうございましたimg


    あれめっちゃ最高だったよ///🤫💕︎
    また久留米寄ったらゆきのと遊んで下さい😘

    お仕事がんばってねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    ブルジュアのお兄ちゃん😎🌈先程はありがとうございましたあれめっちゃ最高だったよ///🤫💕︎また久留米寄ったらゆきのと遊んで下さい😘お仕事がんばってねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    ブルジュアのお兄ちゃん😎🌈
    先程はありがとうございましたimg


    あれめっちゃ最高だったよ///🤫💕︎
    また久留米寄ったらゆきのと遊んで下さい😘

    お仕事がんばってねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    HANABIでお誘いくれたお兄さん🩵
    先日はありがとうございました😊♥️

    お兄さんにお尻褒められ
    たくさん虐められちゃいました😋//
    たくさんおしり見せて言った方がいいって
    言われたので、
    これからどんどん見せていこうかな♡

    お兄さん!後ろから…たくさんいじめてくれてありがとね♡

    HANABIでお誘いくれたお兄さん🩵先日はありがとうございました😊♥️お兄さんにお尻褒められたくさん虐められちゃいました😋//たくさんおしり見せて言った方がいいって言われたので、これからどんどん見せていこうかな♡お兄さん!後ろから…たくさんいじめてくれてありがとね♡


    HANABIでお誘いくれたお兄さん🩵
    先日はありがとうございました😊♥️

    お兄さんにお尻褒められ
    たくさん虐められちゃいました😋//
    たくさんおしり見せて言った方がいいって
    言われたので、
    これからどんどん見せていこうかな♡

    お兄さん!後ろから…たくさんいじめてくれてありがとね♡

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆきの

    只今、出勤中です。今日は22:00~5:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆきの

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆきの

    お礼💌

    8/14 14:50


    昨日久留米駅前ホテルでお誘いくれた
    かわいいお兄さん🩵
    出張お疲れ様です☺️
    たくさんご奉仕して、されて
    楽しい時間をありがとう!(´▽`)

    お仕事頑張ってまた久留米遊びに来てね😊

    昨日久留米駅前ホテルでお誘いくれたかわいいお兄さん🩵出張お疲れ様です☺️たくさんご奉仕して、されて楽しい時間をありがとう!(´▽`)お仕事頑張ってまた久留米遊びに来てね😊


    昨日久留米駅前ホテルでお誘いくれた
    かわいいお兄さん🩵
    出張お疲れ様です☺️
    たくさんご奉仕して、されて
    楽しい時間をありがとう!(´▽`)

    お仕事頑張ってまた久留米遊びに来てね😊

    お礼💌

    8/14 08:22


    昨日クロスでお誘いくれた
    お兄さん🩵

    ありがとうございました🥰🌈

    久しぶりのデリヘル☺️楽しめた??
    私は喉奥いーっぱいお兄さんのが入ってきて
    めっちゃ興奮した♥️///

    またよかったら遊んでください😊

    昨日クロスでお誘いくれたお兄さん🩵ありがとうございました🥰🌈久しぶりのデリヘル☺️楽しめた??私は喉奥いーっぱいお兄さんのが入ってきてめっちゃ興奮した♥️///またよかったら遊んでください😊


    昨日クロスでお誘いくれた
    お兄さん🩵

    ありがとうございました🥰🌈

    久しぶりのデリヘル☺️楽しめた??
    私は喉奥いーっぱいお兄さんのが入ってきて
    めっちゃ興奮した♥️///

    またよかったら遊んでください😊

    お礼💌

    8/14 01:12


    先程mocaでお誘いくれたお兄さん♥️
    あーりがとー🐶💓

    終始優しくしてくれて
    心がほっこり☺️🍀

    パチンコがんばってね😝

    先程mocaでお誘いくれたお兄さん♥️あーりがとー🐶💓終始優しくしてくれて心がほっこり☺️🍀パチンコがんばってね😝


    先程mocaでお誘いくれたお兄さん♥️
    あーりがとー🐶💓

    終始優しくしてくれて
    心がほっこり☺️🍀

    パチンコがんばってね😝

    お礼💌

    8/13 13:04


    昨日ボルドーでお誘いくれた
    お兄さん♥️ありがと〜😘

    舐めあいっこ最高に良かった///

    久留米近いけん、また遊びに来てね💕︎

    昨日ボルドーでお誘いくれたお兄さん♥️ありがと〜😘舐めあいっこ最高に良かった///久留米近いけん、また遊びに来てね💕︎


    昨日ボルドーでお誘いくれた
    お兄さん♥️ありがと〜😘

    舐めあいっこ最高に良かった///

    久留米近いけん、また遊びに来てね💕︎


    おしりペンペンしてくれるお兄さん〜
    あそぼっ(っ ॑꒳ ॑c)

    おしりペンペンしてくれるお兄さん〜あそぼっ(っ॑꒳॑c)


    おしりペンペンしてくれるお兄さん〜
    あそぼっ(っ ॑꒳ ॑c)

    お礼💌

    8/12 08:37


    昨日ボルドーでお誘いくれたお兄さん😊
    楽しい時間をありがとう💕︎💕︎

    久留米帰省楽しんでねんっ💕︎

    昨日ボルドーでお誘いくれたお兄さん😊楽しい時間をありがとう💕︎💕︎久留米帰省楽しんでねんっ💕︎


    昨日ボルドーでお誘いくれたお兄さん😊
    楽しい時間をありがとう💕︎💕︎

    久留米帰省楽しんでねんっ💕︎


    八女市の自宅お兄さん🍌♥️
    久留米市自宅お兄さん😎♥️

    昨日はありがとうございました🩵
    初めましてだったけど
    濃厚な時間過ごせて楽しかったです☺️

    いい思い出✨

    八女市の自宅お兄さん🍌♥️久留米市自宅お兄さん😎♥️昨日はありがとうございました🩵初めましてだったけど濃厚な時間過ごせて楽しかったです☺️いい思い出✨


    八女市の自宅お兄さん🍌♥️
    久留米市自宅お兄さん😎♥️

    昨日はありがとうございました🩵
    初めましてだったけど
    濃厚な時間過ごせて楽しかったです☺️

    いい思い出✨