• 久留米デリヘル倶楽部
    KURUME DERIHERU CLUB

    NATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    薄着でうろうろしちゃだめ?

    8/22 20:01

    明日出勤して、1日お休みして
    また出勤だ〜❣️

    明日は華金ですよ🌸🌸
    19時までなつき居てるので誘ってね〜

    土曜日えちえちできない分
    金曜日でえちえち出しとかなきゃ💦💦

    お相手お願いします🍓🍓

    薄着でうろうろしちゃだめ?

    明日出勤して、1日お休みしてまた出勤だ〜❣️明日は華金ですよ🌸🌸19時までなつき居てるので誘ってね〜土曜日えちえちできない分金曜日でえちえち出しとかなきゃ💦💦お相手お願いします🍓🍓

    明日出勤して、1日お休みして
    また出勤だ〜❣️

    明日は華金ですよ🌸🌸
    19時までなつき居てるので誘ってね〜

    土曜日えちえちできない分
    金曜日でえちえち出しとかなきゃ💦💦

    お相手お願いします🍓🍓

    今日もありがとう💋💕

    8/22 19:15

    ちょっとお姉さんぽくしたくて
    題名の絵文字を💋💕にしてみた笑

    今日もなつきのお相手してくれて
    ありがとうございました☺️

    なつきがえちえち大好きすぎて
    1回戦したあともなおえちえちしたいから
    クタクタなお兄様付き合わせたり…
    ほんとに申し訳なかった💦💦

    でもなつきは時間がある限り沢山❣️
    えちえちしたい笑

    何回戦でもイけるぞ〜ってお兄様
    居たらなつきと勝負しませんか🔥??

    待ってます☺️

    今日もありがとう💋💕

    ちょっとお姉さんぽくしたくて題名の絵文字を💋💕にしてみた笑今日もなつきのお相手してくれてありがとうございました☺️なつきがえちえち大好きすぎて1回戦したあともなおえちえちしたいからクタクタなお兄様付き合わせたり…ほんとに申し訳なかった💦💦でもなつきは時間がある限り沢山❣️えちえちしたい笑何回戦でもイけるぞ〜ってお兄様居たらなつきと勝負しませんか🔥??待ってます☺️

    ちょっとお姉さんぽくしたくて
    題名の絵文字を💋💕にしてみた笑

    今日もなつきのお相手してくれて
    ありがとうございました☺️

    なつきがえちえち大好きすぎて
    1回戦したあともなおえちえちしたいから
    クタクタなお兄様付き合わせたり…
    ほんとに申し訳なかった💦💦

    でもなつきは時間がある限り沢山❣️
    えちえちしたい笑

    何回戦でもイけるぞ〜ってお兄様
    居たらなつきと勝負しませんか🔥??

    待ってます☺️

    ふんふん🎶んっ//?!

    8/22 17:45

    もにもにおっぱあ〜い笑

    ちょっと揉んでいきません??笑
    恥ずかしいけどちょっと舐められたり
    触られたりしただけなのに
    すぐ乳首たっちゃうんだよね💦

    ○入中に乳首触られたり舐められたり…
    すぐいっちゃうって😵‍💫😵‍💫😵‍💫

    意地悪なお兄さんホント興奮する
    引かれる程にドMだ、、

    ふんふん🎶んっ//?!

    もにもにおっぱあ〜い笑ちょっと揉んでいきません??笑恥ずかしいけどちょっと舐められたり触られたりしただけなのにすぐ乳首たっちゃうんだよね💦○入中に乳首触られたり舐められたり…すぐいっちゃうって😵‍💫😵‍💫😵‍💫意地悪なお兄さんホント興奮する引かれる程にドMだ、、

    もにもにおっぱあ〜い笑

    ちょっと揉んでいきません??笑
    恥ずかしいけどちょっと舐められたり
    触られたりしただけなのに
    すぐ乳首たっちゃうんだよね💦

    ○入中に乳首触られたり舐められたり…
    すぐいっちゃうって😵‍💫😵‍💫😵‍💫

    意地悪なお兄さんホント興奮する
    引かれる程にドMだ、、

    【お礼写メ日記】

    8/22 16:03

    一応、ノックしたんだけど
    めっちゃびっくりさせちゃってたね笑

    スリッパも2足あるし、お兄さんの靴もなかったから居ないのかな?って焦っちゃったよ💦💦

    でも居てくれたから良かった🧞‍♂️🧞‍♂️

    プライベートの話も沢山して楽しかった♡
    まあまあ可愛いって言ってくれたね💕︎
    まあまあは余計だよ〜意地悪だね🚬😏

    お兄さん若い子あんまり呼ばないみたいだけど、また呼んでくれたら嬉しいです✨

    楽しい時間をありがとうございました♡

    【お礼写メ日記】

    一応、ノックしたんだけどめっちゃびっくりさせちゃってたね笑スリッパも2足あるし、お兄さんの靴もなかったから居ないのかな?って焦っちゃったよ💦💦でも居てくれたから良かった🧞‍♂️🧞‍♂️プライベートの話も沢山して楽しかった♡まあまあ可愛いって言ってくれたね💕︎まあまあは余計だよ〜意地悪だね🚬😏お兄さん若い子あんまり呼ばないみたいだけど、また呼んでくれたら嬉しいです✨楽しい時間をありがとうございました♡

    一応、ノックしたんだけど
    めっちゃびっくりさせちゃってたね笑

    スリッパも2足あるし、お兄さんの靴もなかったから居ないのかな?って焦っちゃったよ💦💦

    でも居てくれたから良かった🧞‍♂️🧞‍♂️

    プライベートの話も沢山して楽しかった♡
    まあまあ可愛いって言ってくれたね💕︎
    まあまあは余計だよ〜意地悪だね🚬😏

    お兄さん若い子あんまり呼ばないみたいだけど、また呼んでくれたら嬉しいです✨

    楽しい時間をありがとうございました♡

    待機中〜🍙🍙

    8/22 14:31

    さっきお昼ご飯食べたよ〜

    今日のお弁当にはコロッケと
    大好きなオクラの煮付け入れてた🌻

    オクラってなんであんなに美味しいのかな?

    ちなみに嫌いな食べ物は
    ごうやです…苦い。
    でも抹茶は好きなんだよな💭💭

    お兄様の嫌いな食べ物何??

    待機中〜🍙🍙

    さっきお昼ご飯食べたよ〜今日のお弁当にはコロッケと大好きなオクラの煮付け入れてた🌻オクラってなんであんなに美味しいのかな?ちなみに嫌いな食べ物はごうやです…苦い。でも抹茶は好きなんだよな💭💭お兄様の嫌いな食べ物何??

    さっきお昼ご飯食べたよ〜

    今日のお弁当にはコロッケと
    大好きなオクラの煮付け入れてた🌻

    オクラってなんであんなに美味しいのかな?

    ちなみに嫌いな食べ物は
    ごうやです…苦い。
    でも抹茶は好きなんだよな💭💭

    お兄様の嫌いな食べ物何??

    ♡マイン205新規様♡

    8/22 14:03

    最初はお兄さん無口で
    怒ってるのかなー?なつきの顔ダメだったかなーって悩んじゃったけど

    プレイ中にめっちゃ可愛いエロい
    連呼するんだもん🥺
    いつもは恥ずかしくて隠しちゃうけど
    めっちゃ褒められたから見せちゃった…
    なつきのアヘ顔堪能できました?笑はずい。


    濃厚なキスしながら正常位❤️
    お互い汗だくで汗したたれてたね
    でもそれがまたまた興奮で💦🚨🚓

    思わず2回戦始めちゃったね
    お兄さんクタクタすぎて2回目はいけなくて
    残念だったけど😑💔

    次は絶対2回目イカせるから覚悟しててね💕︎


    お仕事忙しい中なつきを選んでくれて
    ありがとうございました😊

    また来てください🚗³₃

    ♡マイン205新規様♡

    最初はお兄さん無口で怒ってるのかなー?なつきの顔ダメだったかなーって悩んじゃったけどプレイ中にめっちゃ可愛いエロい連呼するんだもん🥺いつもは恥ずかしくて隠しちゃうけどめっちゃ褒められたから見せちゃった…なつきのアヘ顔堪能できました?笑はずい。濃厚なキスしながら正常位❤️お互い汗だくで汗したたれてたねでもそれがまたまた興奮で💦🚨🚓思わず2回戦始めちゃったねお兄さんクタクタすぎて2回目はいけなくて残念だったけど😑💔次は絶対2回目イカせるから覚悟しててね💕︎お仕事忙しい中なつきを選んでくれてありがとうございました😊また来てください🚗³₃

    最初はお兄さん無口で
    怒ってるのかなー?なつきの顔ダメだったかなーって悩んじゃったけど

    プレイ中にめっちゃ可愛いエロい
    連呼するんだもん🥺
    いつもは恥ずかしくて隠しちゃうけど
    めっちゃ褒められたから見せちゃった…
    なつきのアヘ顔堪能できました?笑はずい。


    濃厚なキスしながら正常位❤️
    お互い汗だくで汗したたれてたね
    でもそれがまたまた興奮で💦🚨🚓

    思わず2回戦始めちゃったね
    お兄さんクタクタすぎて2回目はいけなくて
    残念だったけど😑💔

    次は絶対2回目イカせるから覚悟しててね💕︎


    お仕事忙しい中なつきを選んでくれて
    ありがとうございました😊

    また来てください🚗³₃

    ヤバい😱🍜

    8/22 12:09

    お兄様から有力な情報頂きました😋

    大砲らーめんの呼び戻しブラック?!
    もう名前から美味しそう🤤

    聞いてからずーっとお腹鳴りっぱなしです

    なつきほんとに豚骨らーめん大好き♥️
    久留米はたくさんの種類のらーめんが
    あるから前は毎回仕事終わりに食べてた💦

    でも今はダイエット中なので我慢してたけど
    今回は行くしかない🚗³₃

    土曜日食べに行っちゃおうかな🧞‍♂️🧞‍♂️

    久留米の美味しいらーめん屋さん
    あったら是非教えてくださいね🙏🙏

    ヤバい😱🍜

    お兄様から有力な情報頂きました😋大砲らーめんの呼び戻しブラック?!もう名前から美味しそう🤤聞いてからずーっとお腹鳴りっぱなしですなつきほんとに豚骨らーめん大好き♥️久留米はたくさんの種類のらーめんがあるから前は毎回仕事終わりに食べてた💦でも今はダイエット中なので我慢してたけど今回は行くしかない🚗³₃土曜日食べに行っちゃおうかな🧞‍♂️🧞‍♂️久留米の美味しいらーめん屋さんあったら是非教えてくださいね🙏🙏

    お兄様から有力な情報頂きました😋

    大砲らーめんの呼び戻しブラック?!
    もう名前から美味しそう🤤

    聞いてからずーっとお腹鳴りっぱなしです

    なつきほんとに豚骨らーめん大好き♥️
    久留米はたくさんの種類のらーめんが
    あるから前は毎回仕事終わりに食べてた💦

    でも今はダイエット中なので我慢してたけど
    今回は行くしかない🚗³₃

    土曜日食べに行っちゃおうかな🧞‍♂️🧞‍♂️

    久留米の美味しいらーめん屋さん
    あったら是非教えてくださいね🙏🙏

    雑談🌠

    8/22 10:20

    ○○○はよく体にいいって言われてるよね💕︎ホントなのかな💭🤔

    せ○しも女性にとっては
    美肌効果があるとか何とか❣️

    沢山ごっくんしてる子は美肌なのかな♡

    雑談🌠

    ○○○はよく体にいいって言われてるよね💕︎ホントなのかな💭🤔せ○しも女性にとっては美肌効果があるとか何とか❣️沢山ごっくんしてる子は美肌なのかな♡

    ○○○はよく体にいいって言われてるよね💕︎ホントなのかな💭🤔

    せ○しも女性にとっては
    美肌効果があるとか何とか❣️

    沢山ごっくんしてる子は美肌なのかな♡

    出勤〜❣️

    8/22 09:53

    おはようお兄様〜

    出勤しましたよ〜!!
    スタートまだ入ってないです🧞‍♂️

    10時からなつきイけます🍀*゜

    ご予約待ってます☺️

    出勤〜❣️

    おはようお兄様〜出勤しましたよ〜!!スタートまだ入ってないです🧞‍♂️10時からなつきイけます🍀*゜ご予約待ってます☺️

    おはようお兄様〜

    出勤しましたよ〜!!
    スタートまだ入ってないです🧞‍♂️

    10時からなつきイけます🍀*゜

    ご予約待ってます☺️

    明日も出勤🦖🐾

    8/21 21:01

    明日も出勤します🍀*゜

    今日は遅くまでお兄様と遊べて
    楽しかった♡♡

    明日も遅くまで遊んでくれるお兄様
    居るかな〜???楽しみ〜!

    明日も出勤🦖🐾

    明日も出勤します🍀*゜今日は遅くまでお兄様と遊べて楽しかった♡♡明日も遅くまで遊んでくれるお兄様居るかな〜???楽しみ〜!

    明日も出勤します🍀*゜

    今日は遅くまでお兄様と遊べて
    楽しかった♡♡

    明日も遅くまで遊んでくれるお兄様
    居るかな〜???楽しみ〜!

    ♡G208新規様♡

    8/21 12:35

    会った時から笑顔で出迎えてくれて
    可愛い!の一言!ありがとう♡♡

    悪いこと沢山教わっちゃった🥹🥹
    ずっとくっついてて楽しかったあ〜!!

    お兄様の息子さん今日疲れてて
    楽しませてあげれなかったけど
    次はリベンジする💊🔥って言ってくれて
    めっちゃ嬉しかったよ♡

    お兄様の攻めがすごかった😭
    乳首で沢山感じてくれてるの
    可愛かったです😍
    なつきがへとへとにさせられたよ💦

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    楽しい時間をありがとう😊

    ♡G208新規様♡

    会った時から笑顔で出迎えてくれて可愛い!の一言!ありがとう♡♡悪いこと沢山教わっちゃった🥹🥹ずっとくっついてて楽しかったあ〜!!お兄様の息子さん今日疲れてて楽しませてあげれなかったけど次はリベンジする💊🔥って言ってくれてめっちゃ嬉しかったよ♡お兄様の攻めがすごかった😭乳首で沢山感じてくれてるの可愛かったです😍なつきがへとへとにさせられたよ💦また会えるの楽しみにしてます🥰楽しい時間をありがとう😊

    会った時から笑顔で出迎えてくれて
    可愛い!の一言!ありがとう♡♡

    悪いこと沢山教わっちゃった🥹🥹
    ずっとくっついてて楽しかったあ〜!!

    お兄様の息子さん今日疲れてて
    楽しませてあげれなかったけど
    次はリベンジする💊🔥って言ってくれて
    めっちゃ嬉しかったよ♡

    お兄様の攻めがすごかった😭
    乳首で沢山感じてくれてるの
    可愛かったです😍
    なつきがへとへとにさせられたよ💦

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    楽しい時間をありがとう😊

    ワクワク

    8/21 10:51

    今日もたくさん予約ありがとうございます❣️

    空き枠残りわずかです❕
    早めのご予約よろしくお願いします❤️

    スタートのお兄様今向かってます🚗³₃
    待っててくださーい😊

    ワクワク

    今日もたくさん予約ありがとうございます❣️空き枠残りわずかです❕早めのご予約よろしくお願いします❤️スタートのお兄様今向かってます🚗³₃待っててくださーい😊

    今日もたくさん予約ありがとうございます❣️

    空き枠残りわずかです❕
    早めのご予約よろしくお願いします❤️

    スタートのお兄様今向かってます🚗³₃
    待っててくださーい😊

    伸びるよ〜🫶

    8/21 10:09

    だいたいいつも16時までの受付なんですが

    電話・リクエスト等あれば
    19時まで出勤できます❣️

    今週は日曜日も出勤してます❣️

    予約入ってきてるから
    早めのご予約しといてね💕︎

    伸びるよ〜🫶

    だいたいいつも16時までの受付なんですが電話・リクエスト等あれば19時まで出勤できます❣️今週は日曜日も出勤してます❣️予約入ってきてるから早めのご予約しといてね💕︎

    だいたいいつも16時までの受付なんですが

    電話・リクエスト等あれば
    19時まで出勤できます❣️

    今週は日曜日も出勤してます❣️

    予約入ってきてるから
    早めのご予約しといてね💕︎

    出勤してるよ〜

    8/21 09:49

    おはようお兄様〜

    いつもは16時までの出勤で
    15時までの受付だったんですが、

    今日から17時まで出勤しようと思います😊

    ご予約待ってます♡

    出勤してるよ〜

    おはようお兄様〜いつもは16時までの出勤で15時までの受付だったんですが、今日から17時まで出勤しようと思います😊ご予約待ってます♡

    おはようお兄様〜

    いつもは16時までの出勤で
    15時までの受付だったんですが、

    今日から17時まで出勤しようと思います😊

    ご予約待ってます♡

    お~は~よ~う~💖

    8/20 09:59


    お兄さん達おはようございます!✌️
    なつきは今日
    スイーツを食べに遊びに出掛けます💖
    お兄さん達仕事大変だと思うけど
    暑いし熱中症には
    気をつけて水分補給しっかりね!!

    1日楽しんで頑張りましょうねぇ💖

    お~は~よ~う~💖

    お兄さん達おはようございます!✌️なつきは今日スイーツを食べに遊びに出掛けます💖お兄さん達仕事大変だと思うけど暑いし熱中症には気をつけて水分補給しっかりね!!1日楽しんで頑張りましょうねぇ💖


    お兄さん達おはようございます!✌️
    なつきは今日
    スイーツを食べに遊びに出掛けます💖
    お兄さん達仕事大変だと思うけど
    暑いし熱中症には
    気をつけて水分補給しっかりね!!

    1日楽しんで頑張りましょうねぇ💖

    明日はお休みです

    8/19 21:02

    明日はお休みです!

    念願のスイーツを食べに行く予定です🚗³₃
    また写真撮ったら日記に載せるので
    美味しい写真待っててくださいね💕︎

    明日はおやすみで
    なつきのえちえちまた
    足りなくなっちゃうから💦

    水曜日なつきのお相手よろしくお願いします😊

    明日はお休みです

    明日はお休みです!念願のスイーツを食べに行く予定です🚗³₃また写真撮ったら日記に載せるので美味しい写真待っててくださいね💕︎明日はおやすみでなつきのえちえちまた足りなくなっちゃうから💦水曜日なつきのお相手よろしくお願いします😊

    明日はお休みです!

    念願のスイーツを食べに行く予定です🚗³₃
    また写真撮ったら日記に載せるので
    美味しい写真待っててくださいね💕︎

    明日はおやすみで
    なつきのえちえちまた
    足りなくなっちゃうから💦

    水曜日なつきのお相手よろしくお願いします😊

    出勤予定✨

    8/19 19:03

    今週の出勤予定です

    21.22.23日
    10時〜16時まで出勤してます♡

    リクエストがあれば
    19時まで出勤を延ばすので

    お電話かオキニトークお願いします☎

    待ってます☺️

    出勤予定✨

    今週の出勤予定です21.22.23日10時〜16時まで出勤してます♡リクエストがあれば19時まで出勤を延ばすのでお電話かオキニトークお願いします☎待ってます☺️

    今週の出勤予定です

    21.22.23日
    10時〜16時まで出勤してます♡

    リクエストがあれば
    19時まで出勤を延ばすので

    お電話かオキニトークお願いします☎

    待ってます☺️

    ♡新規様ありがとうございました♡

    8/19 17:33

    ♡クロス209お兄様♡

    パネルと実物全然違うね!あたりだ!って
    言ってくれたのは嬉しかったんだけど
    まぁまぁ可愛いねって🥲🥲まぁまぁって
    言ったこと根に持ってるからね笑

    なつきの体たくさんキスしてくれて
    ありがとう🫶沢山感じちゃった/////

    ありがとうございました😊


    ♡マイン701お兄様♡

    早い時間に来ちゃってびっくりさせて
    ごめんなさい💦
    でもちょっと長い時間入れて
    沢山プライベートのお話もできて
    すっごい楽しかったです🎶

    プレイも濃厚なキスから始まったけど
    お兄様の空気にぐあーって飲み込まれるくらい素敵なエッチだったな🩷ྀི🩷ྀི

    また激しく抱きに来てください😊
    ありがとうございました🍒ྀི


    ♡マイン601お兄様♡

    オキニトークで沢山話してたけど
    やっとやっと会えたね❣️
    お兄様の息子君すっごい最後まで元気で
    余裕で2回戦しちゃったね✌️

    時間も足りなかったから
    今度は90分呼んでくれるって言って
    嬉しかったよ♡

    90分で4回戦までいけるかな??
    一緒に挑戦しようね❤︎

    お兄様クタクタになるまでしちゃうからね
    また来てください😊

    ♡新規様ありがとうございました♡

    ♡クロス209お兄様♡パネルと実物全然違うね!あたりだ!って言ってくれたのは嬉しかったんだけどまぁまぁ可愛いねって🥲🥲まぁまぁって言ったこと根に持ってるからね笑なつきの体たくさんキスしてくれてありがとう🫶沢山感じちゃった/////ありがとうございました😊♡マイン701お兄様♡早い時間に来ちゃってびっくりさせてごめんなさい💦でもちょっと長い時間入れて沢山プライベートのお話もできてすっごい楽しかったです🎶プレイも濃厚なキスから始まったけどお兄様の空気にぐあーって飲み込まれるくらい素敵なエッチだったな🩷ྀི🩷ྀིまた激しく抱きに来てください😊ありがとうございました🍒ྀི♡マイン601お兄様♡オキニトークで沢山話してたけどやっとやっと会えたね❣️お兄様の息子君すっごい最後まで元気で余裕で2回戦しちゃったね✌️時間も足りなかったから今度は90分呼んでくれるって言って嬉しかったよ♡90分で4回戦までいけるかな??一緒に挑戦しようね❤︎お兄様クタクタになるまでしちゃうからねまた来てください😊

    ♡クロス209お兄様♡

    パネルと実物全然違うね!あたりだ!って
    言ってくれたのは嬉しかったんだけど
    まぁまぁ可愛いねって🥲🥲まぁまぁって
    言ったこと根に持ってるからね笑

    なつきの体たくさんキスしてくれて
    ありがとう🫶沢山感じちゃった/////

    ありがとうございました😊


    ♡マイン701お兄様♡

    早い時間に来ちゃってびっくりさせて
    ごめんなさい💦
    でもちょっと長い時間入れて
    沢山プライベートのお話もできて
    すっごい楽しかったです🎶

    プレイも濃厚なキスから始まったけど
    お兄様の空気にぐあーって飲み込まれるくらい素敵なエッチだったな🩷ྀི🩷ྀི

    また激しく抱きに来てください😊
    ありがとうございました🍒ྀི


    ♡マイン601お兄様♡

    オキニトークで沢山話してたけど
    やっとやっと会えたね❣️
    お兄様の息子君すっごい最後まで元気で
    余裕で2回戦しちゃったね✌️

    時間も足りなかったから
    今度は90分呼んでくれるって言って
    嬉しかったよ♡

    90分で4回戦までいけるかな??
    一緒に挑戦しようね❤︎

    お兄様クタクタになるまでしちゃうからね
    また来てください😊

    ♡ミックス207の本指お兄様♡

    8/19 17:23

    1ヶ月ぶりだったね💕︎

    初めてお兄様に会った時の印象が
    食べ物だから
    今日は何食べてるのかなーって
    めっちゃ考えてた笑予想は外れたけど💦

    いつもお兄様お菓子とか飲み物
    なつきを誘惑する甘い差し入れをくれて
    ありがとう😭😭

    ダイエット中とは言えど
    貰ったものはちゃんと全部食べてるよ♡
    美味しかったです😋ご馳走様🙏

    お兄様のバキューム///////
    またなつき沢山イかされちゃった
    なつきを楽しませるために
    お兄様へとへとになるまで頑張ってくれて
    息子くん大丈夫かーって思ったけど
    フィニッシュ出来て良かったです

    また来て下さるの待ってます
    楽しい時間をありがとうございました♡

    ♡ミックス207の本指お兄様♡

    1ヶ月ぶりだったね💕︎初めてお兄様に会った時の印象が食べ物だから今日は何食べてるのかなーってめっちゃ考えてた笑予想は外れたけど💦いつもお兄様お菓子とか飲み物なつきを誘惑する甘い差し入れをくれてありがとう😭😭ダイエット中とは言えど貰ったものはちゃんと全部食べてるよ♡美味しかったです😋ご馳走様🙏お兄様のバキューム///////またなつき沢山イかされちゃったなつきを楽しませるためにお兄様へとへとになるまで頑張ってくれて息子くん大丈夫かーって思ったけどフィニッシュ出来て良かったですまた来て下さるの待ってます楽しい時間をありがとうございました♡

    1ヶ月ぶりだったね💕︎

    初めてお兄様に会った時の印象が
    食べ物だから
    今日は何食べてるのかなーって
    めっちゃ考えてた笑予想は外れたけど💦

    いつもお兄様お菓子とか飲み物
    なつきを誘惑する甘い差し入れをくれて
    ありがとう😭😭

    ダイエット中とは言えど
    貰ったものはちゃんと全部食べてるよ♡
    美味しかったです😋ご馳走様🙏

    お兄様のバキューム///////
    またなつき沢山イかされちゃった
    なつきを楽しませるために
    お兄様へとへとになるまで頑張ってくれて
    息子くん大丈夫かーって思ったけど
    フィニッシュ出来て良かったです

    また来て下さるの待ってます
    楽しい時間をありがとうございました♡

    出勤しました~✌️

    8/19 11:12


    なつき出勤します!
    出勤してます!笑
    タートから本指名のお兄さん
    ご予約ありがとうございます💖

    お時間まだ空きありますので
    お誘いまってます💖

    出勤しました~✌️

    なつき出勤します!出勤してます!笑タートから本指名のお兄さんご予約ありがとうございます💖お時間まだ空きありますのでお誘いまってます💖


    なつき出勤します!
    出勤してます!笑
    タートから本指名のお兄さん
    ご予約ありがとうございます💖

    お時間まだ空きありますので
    お誘いまってます💖