• 久留米デリヘル倶楽部
    KURUME DERIHERU CLUB

    NATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お昼間☀️

    8/9 13:35

    こんにちわ☀️

    お熱やっと下がりました😂

    日記全然かけてなくて申し訳ないです💦
    オキニトークで心配のメッセージ
    送ってくれたお兄様嬉しいです✨

    ありがとうございました!

    来週も出勤します!
    ご予約待ってます☺️

    お昼間☀️

    こんにちわ☀️お熱やっと下がりました😂日記全然かけてなくて申し訳ないです💦オキニトークで心配のメッセージ送ってくれたお兄様嬉しいです✨ありがとうございました!来週も出勤します!ご予約待ってます☺️

    こんにちわ☀️

    お熱やっと下がりました😂

    日記全然かけてなくて申し訳ないです💦
    オキニトークで心配のメッセージ
    送ってくれたお兄様嬉しいです✨

    ありがとうございました!

    来週も出勤します!
    ご予約待ってます☺️

    [お題]むらむらがおさまらない時は~

    8/7 17:15

    お題:ムラムラがおさまらない時はどうしてますか?具体的に教えて!に回答♪


    むらむらがおさまらないときは
    もう、しちゃいます笑
    一人エッチで寂しいけど気持ちよさには
    抗えないです笑
    一人で何回もいっちゃうくらい
    してます笑

    [お題]むらむらがおさまらない時は~

    お題:ムラムラがおさまらない時はどうしてますか?具体的に教えて!に回答♪むらむらがおさまらないときはもう、しちゃいます笑一人エッチで寂しいけど気持ちよさには抗えないです笑一人で何回もいっちゃうくらいしてます笑

    お題:ムラムラがおさまらない時はどうしてますか?具体的に教えて!に回答♪


    むらむらがおさまらないときは
    もう、しちゃいます笑
    一人エッチで寂しいけど気持ちよさには
    抗えないです笑
    一人で何回もいっちゃうくらい
    してます笑

    [お題]はじめてのAV

    8/7 13:45

    お題:初めて見たAVってどんなのだった?に回答♪

    初めてAV見た感想は
    すご~でした笑
    でも気持ち良さそうで
    知識とか全くなかったんだけど
    おまたがむずむずしちゃって
    今思えば濡れてたんだと思います笑

    [お題]はじめてのAV

    お題:初めて見たAVってどんなのだった?に回答♪初めてAV見た感想はすご~でした笑でも気持ち良さそうで知識とか全くなかったんだけどおまたがむずむずしちゃって今思えば濡れてたんだと思います笑

    お題:初めて見たAVってどんなのだった?に回答♪

    初めてAV見た感想は
    すご~でした笑
    でも気持ち良さそうで
    知識とか全くなかったんだけど
    おまたがむずむずしちゃって
    今思えば濡れてたんだと思います笑

    [お題]from:ニーブラさん

    8/7 12:46

    お題:【マイガール限定公開】ノーブラで外に出ることありますか?に回答♪


    ノーブラでそとに出るのはあります!笑
    ちくび気になっちゃって
    変な気持ちになりますけど笑

    [お題]from:ニーブラさん

    お題:【マイガール限定公開】ノーブラで外に出ることありますか?に回答♪ノーブラでそとに出るのはあります!笑ちくび気になっちゃって変な気持ちになりますけど笑

    お題:【マイガール限定公開】ノーブラで外に出ることありますか?に回答♪


    ノーブラでそとに出るのはあります!笑
    ちくび気になっちゃって
    変な気持ちになりますけど笑

    ごめんねぇ😭

    8/7 11:39


    お兄さんたちごめんなさい😭
    ​​​​昨日今日って出勤しようと
    してたんだけど
    体調崩しちゃって😭
    来週はしっかり出勤するから
    予定合うお兄さんお誘い待ってるね💖

    ごめんねぇ😭

    お兄さんたちごめんなさい😭​​​​昨日今日って出勤しようとしてたんだけど体調崩しちゃって😭来週はしっかり出勤するから予定合うお兄さんお誘い待ってるね💖


    お兄さんたちごめんなさい😭
    ​​​​昨日今日って出勤しようと
    してたんだけど
    体調崩しちゃって😭
    来週はしっかり出勤するから
    予定合うお兄さんお誘い待ってるね💖

    ごめんなさい💦

    8/6 10:01

    お兄様おはようございます

    今日出勤だったんですが
    なつきの熱が38.7度あって

    病院に行こうと思います💦

    昨日から予約してくださっていた
    お兄様、ほんとに申し訳ないです🙇‍♀️

    ごめんなさい💦

    お兄様おはようございます今日出勤だったんですがなつきの熱が38.7度あって病院に行こうと思います💦昨日から予約してくださっていたお兄様、ほんとに申し訳ないです🙇‍♀️

    お兄様おはようございます

    今日出勤だったんですが
    なつきの熱が38.7度あって

    病院に行こうと思います💦

    昨日から予約してくださっていた
    お兄様、ほんとに申し訳ないです🙇‍♀️

    怖かった😱

    8/5 18:45

    この前友達に怖い話をされました💦

    夏ならではの
    海のビーチでの怖い話でした🏖

    お兄さん達知ってるかな??

    実体験は本当に怖くて無理だけど、
    お話なら多少聞けます!

    お兄様の怖いお話待ってます☺️

    怖かった😱

    この前友達に怖い話をされました💦夏ならではの海のビーチでの怖い話でした🏖お兄さん達知ってるかな??実体験は本当に怖くて無理だけど、お話なら多少聞けます!お兄様の怖いお話待ってます☺️

    この前友達に怖い話をされました💦

    夏ならではの
    海のビーチでの怖い話でした🏖

    お兄さん達知ってるかな??

    実体験は本当に怖くて無理だけど、
    お話なら多少聞けます!

    お兄様の怖いお話待ってます☺️

    脚〜!

    8/5 17:15

    ダイエットで食事制限もしつつ、
    体も鍛えてます🍀*゜

    ボンキュッボン!になりたいので
    沢山運動して
    綺麗でセクシーな体作ってくよ😍

    脚〜!

    ダイエットで食事制限もしつつ、体も鍛えてます🍀*゜ボンキュッボン!になりたいので沢山運動して綺麗でセクシーな体作ってくよ😍

    ダイエットで食事制限もしつつ、
    体も鍛えてます🍀*゜

    ボンキュッボン!になりたいので
    沢山運動して
    綺麗でセクシーな体作ってくよ😍

    コスプレしたいな🥺

    8/5 16:30

    制服とブルマしかコスプレしたことなくて
    この前和服のコスプレをしてみたんだけど

    コスプレ楽しいし、
    非現実的な楽しいプレイもできるから
    すっごい興奮しちゃう/////

    つぎはなんのコスプレしようかな❓
    なにがいい??

    コスプレしたいな🥺

    制服とブルマしかコスプレしたことなくてこの前和服のコスプレをしてみたんだけどコスプレ楽しいし、非現実的な楽しいプレイもできるからすっごい興奮しちゃう/////つぎはなんのコスプレしようかな❓なにがいい??

    制服とブルマしかコスプレしたことなくて
    この前和服のコスプレをしてみたんだけど

    コスプレ楽しいし、
    非現実的な楽しいプレイもできるから
    すっごい興奮しちゃう/////

    つぎはなんのコスプレしようかな❓
    なにがいい??

    今日も一日ありがとうございました❣️

    8/5 15:15

    花火大会もあって
    車が混雑するのに会いに来てくれて
    ありがとうございました☺️

    また明日も出勤します♡

    今日も一日ありがとうございました❣️

    花火大会もあって車が混雑するのに会いに来てくれてありがとうございました☺️また明日も出勤します♡

    花火大会もあって
    車が混雑するのに会いに来てくれて
    ありがとうございました☺️

    また明日も出勤します♡

    ありがとうございました

    8/5 13:38

    ♡ミックス306のお兄様♡

    まさかのまさかでお会いしましたね💕︎

    お兄様の恋人みたいに接してくれて
    凄い抱きついてプレイしたの
    たまらない(⑉• •⑉)❤︎

    お仕事の合間に来てくれてありがとう

    また来てね

    ありがとうございました

    ♡ミックス306のお兄様♡まさかのまさかでお会いしましたね💕︎お兄様の恋人みたいに接してくれて凄い抱きついてプレイしたのたまらない(⑉••⑉)❤︎お仕事の合間に来てくれてありがとうまた来てね

    ♡ミックス306のお兄様♡

    まさかのまさかでお会いしましたね💕︎

    お兄様の恋人みたいに接してくれて
    凄い抱きついてプレイしたの
    たまらない(⑉• •⑉)❤︎

    お仕事の合間に来てくれてありがとう

    また来てね

    来てくれてありがとう

    8/5 12:15

    ♡クロス204の本指お兄様♡

    久しぶりにあったけど
    いつも可愛いって言ってくれるし
    ドMのなつきをとことん可愛がってくれて
    ありがとうございました

    いつもの甘い差し入れもありがとう😊

    また来てね

    来てくれてありがとう

    ♡クロス204の本指お兄様♡久しぶりにあったけどいつも可愛いって言ってくれるしドMのなつきをとことん可愛がってくれてありがとうございましたいつもの甘い差し入れもありがとう😊また来てね

    ♡クロス204の本指お兄様♡

    久しぶりにあったけど
    いつも可愛いって言ってくれるし
    ドMのなつきをとことん可愛がってくれて
    ありがとうございました

    いつもの甘い差し入れもありがとう😊

    また来てね

    出勤しました

    8/5 09:58

    おはようございます☀️

    なつき出勤してます♡
    今日はお店自体が15時までなので

    遊ばれるお兄様早めにお越しくださいね

    ご予約待ってます☺️

    出勤しました

    おはようございます☀️なつき出勤してます♡今日はお店自体が15時までなので遊ばれるお兄様早めにお越しくださいねご予約待ってます☺️

    おはようございます☀️

    なつき出勤してます♡
    今日はお店自体が15時までなので

    遊ばれるお兄様早めにお越しくださいね

    ご予約待ってます☺️

    なつき出勤します!

    8/4 22:45


    なつき明日出勤します!
    10:00~15:00
    と短いですが出勤します!
    お時間空きのあるお兄さん
    沢山のお誘いまってます💖

    なつき出勤します!

    なつき明日出勤します!10:00~15:00と短いですが出勤します!お時間空きのあるお兄さん沢山のお誘いまってます💖


    なつき明日出勤します!
    10:00~15:00
    と短いですが出勤します!
    お時間空きのあるお兄さん
    沢山のお誘いまってます💖

    会いに来てくれたら特別に❣️

    8/4 21:45


    会いに来てくれたら
    特別になにしようかなぁ☺️
    オナニー見せあいっこ
    とか面白そう笑

    会いに来てくれたら特別に❣️

    会いに来てくれたら特別になにしようかなぁ☺️オナニー見せあいっことか面白そう笑


    会いに来てくれたら
    特別になにしようかなぁ☺️
    オナニー見せあいっこ
    とか面白そう笑

    今日も⁉️

    8/4 15:45


    今日は動画のせようかなぁ
    おにいさんたち!
    みたい動画リクエストありますか??笑
    なつき頑張っちゃいます!✌️
    おきにトークで色々教えてね❤️

    今日も⁉️

    今日は動画のせようかなぁおにいさんたち!みたい動画リクエストありますか??笑なつき頑張っちゃいます!✌️おきにトークで色々教えてね❤️


    今日は動画のせようかなぁ
    おにいさんたち!
    みたい動画リクエストありますか??笑
    なつき頑張っちゃいます!✌️
    おきにトークで色々教えてね❤️

    裸族笑笑笑

    8/4 14:15


    あつくてあつくて
    もう、いつもすっぽんぽんです笑
    プール行きたいなぁ

    裸族笑笑笑

    あつくてあつくてもう、いつもすっぽんぽんです笑プール行きたいなぁ


    あつくてあつくて
    もう、いつもすっぽんぽんです笑
    プール行きたいなぁ

    ごはん食べたら……

    8/4 12:17


    ごはん食べたら眠くなるのなんで!
    せっかくのお休みなのに
    寝て過ごすのはもったいないのに~
    でも、お昼寝します笑

    ごはん食べたら……

    ごはん食べたら眠くなるのなんで!せっかくのお休みなのに寝て過ごすのはもったいないのに~でも、お昼寝します笑


    ごはん食べたら眠くなるのなんで!
    せっかくのお休みなのに
    寝て過ごすのはもったいないのに~
    でも、お昼寝します笑

    お昼ごはん🍚

    8/4 11:16


    お昼なに食べようかな~
    体型維持もしたいし
    そうめん食べることにします!笑

    お昼ごはん🍚

    お昼なに食べようかな~体型維持もしたいしそうめん食べることにします!笑


    お昼なに食べようかな~
    体型維持もしたいし
    そうめん食べることにします!笑

    おはよ~💕

    8/4 10:46


    お兄さんおはよ~💕
    今日日曜日で皆さんお休みかなぁ?💕
    ゆっくりやすんで明日からまた
    頑張ろうね!

    なつきも明日出勤するから
    お誘い待ってる!✌️

    おはよ~💕

    お兄さんおはよ~💕今日日曜日で皆さんお休みかなぁ?💕ゆっくりやすんで明日からまた頑張ろうね!なつきも明日出勤するからお誘い待ってる!✌️


    お兄さんおはよ~💕
    今日日曜日で皆さんお休みかなぁ?💕
    ゆっくりやすんで明日からまた
    頑張ろうね!

    なつきも明日出勤するから
    お誘い待ってる!✌️