• 久留米デリヘル倶楽部
    KURUME DERIHERU CLUB

    NATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次の出勤♡

    8/3 18:05

    次の出勤は
    5日、6日、7日です!!

    7日は、18時まで受付してます(*^^*)

    水曜日はNO残業‪𝐃𝐚𝐲‬かな??
    なつき少し長く出ているので
    いつも会えないお兄様も是非来てくださいね

    次の出勤♡

    次の出勤は5日、6日、7日です!!7日は、18時まで受付してます(*^^*)水曜日はNO残業‪𝐃𝐚𝐲‬かな??なつき少し長く出ているのでいつも会えないお兄様も是非来てくださいね

    次の出勤は
    5日、6日、7日です!!

    7日は、18時まで受付してます(*^^*)

    水曜日はNO残業‪𝐃𝐚𝐲‬かな??
    なつき少し長く出ているので
    いつも会えないお兄様も是非来てくださいね

    貸切ありがと🫶🫶

    8/3 17:21

    10時から7時間貸切ありがとうございました

    なつきの初休日出勤
    お兄様で嬉しかったです🥰😊💖

    ホテルのスイーツもご飯も美味しかったね

    なつきが欲張って沢山食べちゃってごめんね
    でも、すっごーーーい楽しかった

    ずっとみたかった映画も見れたし、
    充実した休日だったな…🫶🫶

    なつきの誕生日のために沢山
    来てくれるって言ってくれたから
    楽しみに待ってるよ🥰

    またね!

    貸切ありがと🫶🫶

    10時から7時間貸切ありがとうございましたなつきの初休日出勤お兄様で嬉しかったです🥰😊💖ホテルのスイーツもご飯も美味しかったねなつきが欲張って沢山食べちゃってごめんねでも、すっごーーーい楽しかったずっとみたかった映画も見れたし、充実した休日だったな…🫶🫶なつきの誕生日のために沢山来てくれるって言ってくれたから楽しみに待ってるよ🥰またね!

    10時から7時間貸切ありがとうございました

    なつきの初休日出勤
    お兄様で嬉しかったです🥰😊💖

    ホテルのスイーツもご飯も美味しかったね

    なつきが欲張って沢山食べちゃってごめんね
    でも、すっごーーーい楽しかった

    ずっとみたかった映画も見れたし、
    充実した休日だったな…🫶🫶

    なつきの誕生日のために沢山
    来てくれるって言ってくれたから
    楽しみに待ってるよ🥰

    またね!

    土曜日出勤埋まりました🥹

    8/2 23:00

    土曜日出勤❣️
    早くももう予約埋まりました😊

    お兄様、ありがとうございます🫶

    明日の出勤が楽しみです🍒

    土曜日出勤埋まりました🥹

    土曜日出勤❣️早くももう予約埋まりました😊お兄様、ありがとうございます🫶明日の出勤が楽しみです🍒

    土曜日出勤❣️
    早くももう予約埋まりました😊

    お兄様、ありがとうございます🫶

    明日の出勤が楽しみです🍒

    🍓🍓🍓

    8/2 22:15

    なつきはお昼間に出勤してるんですが

    夕方のお兄様にも会いたいなって
    思ってます🫶欲張りですが💦


    お盆休みにたくさんのお兄様と
    イチャイチャしたくて

    せっかくのお休みで時間が短いのは
    会える時間もなくなるなぁと思って

    19時までにしようかなぁ悩み中💧😕💭

    🍓🍓🍓

    なつきはお昼間に出勤してるんですが夕方のお兄様にも会いたいなって思ってます🫶欲張りですが💦お盆休みにたくさんのお兄様とイチャイチャしたくてせっかくのお休みで時間が短いのは会える時間もなくなるなぁと思って19時までにしようかなぁ悩み中💧😕💭

    なつきはお昼間に出勤してるんですが

    夕方のお兄様にも会いたいなって
    思ってます🫶欲張りですが💦


    お盆休みにたくさんのお兄様と
    イチャイチャしたくて

    せっかくのお休みで時間が短いのは
    会える時間もなくなるなぁと思って

    19時までにしようかなぁ悩み中💧😕💭

    明日出勤します🫶

    8/2 20:01

    平日のお昼間しか出勤してなかったけど、

    明日は土日のお兄様にも会いたくて
    土曜出勤してみます❣️

    高評価だったからこれからも増やしていこうと思います😊

    ご予約よろしくお願いします🍓

    明日出勤します🫶

    平日のお昼間しか出勤してなかったけど、明日は土日のお兄様にも会いたくて土曜出勤してみます❣️高評価だったからこれからも増やしていこうと思います😊ご予約よろしくお願いします🍓

    平日のお昼間しか出勤してなかったけど、

    明日は土日のお兄様にも会いたくて
    土曜出勤してみます❣️

    高評価だったからこれからも増やしていこうと思います😊

    ご予約よろしくお願いします🍓

    海🌊

    8/2 19:30

    お休みの日に海に遊びに行きました🌙*゚

    夏休みだから、結構家族の方とか
    学生さんで海水浴場は
    人が多いと思ってたんだけど

    想像以上に多くなくてびっくりでした!

    人が少ないとビキニ着るのも
    恥ずかしくて浮いちゃうかなって思って
    着れなかったよ💦

    今度また行こうと思ってるので
    その時はリベンジビキニです👙

    ビキニ写真日記に載せるので
    楽しみに待っててください🥰

    海🌊

    お休みの日に海に遊びに行きました🌙*゚夏休みだから、結構家族の方とか学生さんで海水浴場は人が多いと思ってたんだけど想像以上に多くなくてびっくりでした!人が少ないとビキニ着るのも恥ずかしくて浮いちゃうかなって思って着れなかったよ💦今度また行こうと思ってるのでその時はリベンジビキニです👙ビキニ写真日記に載せるので楽しみに待っててください🥰

    お休みの日に海に遊びに行きました🌙*゚

    夏休みだから、結構家族の方とか
    学生さんで海水浴場は
    人が多いと思ってたんだけど

    想像以上に多くなくてびっくりでした!

    人が少ないとビキニ着るのも
    恥ずかしくて浮いちゃうかなって思って
    着れなかったよ💦

    今度また行こうと思ってるので
    その時はリベンジビキニです👙

    ビキニ写真日記に載せるので
    楽しみに待っててください🥰

    楽しかったよ♡

    8/2 17:02

    ♡クロス210の本指のお兄様♡


    毎回120分でとってくれて
    たーくさん差し入れも持ってきてくれて
    ありがとう❣️

    お兄様の笑顔見ると
    なつきも何でも嫌なこと忘れられて
    幸せ〜な気持ちになっちゃう♡

    また来てね💕︎

    楽しかったよ♡

    ♡クロス210の本指のお兄様♡毎回120分でとってくれてたーくさん差し入れも持ってきてくれてありがとう❣️お兄様の笑顔見るとなつきも何でも嫌なこと忘れられて幸せ〜な気持ちになっちゃう♡また来てね💕︎

    ♡クロス210の本指のお兄様♡


    毎回120分でとってくれて
    たーくさん差し入れも持ってきてくれて
    ありがとう❣️

    お兄様の笑顔見ると
    なつきも何でも嫌なこと忘れられて
    幸せ〜な気持ちになっちゃう♡

    また来てね💕︎

    空き枠出来ました✌️

    8/2 10:45

    スタートから入ってたんだけど

    キャンセルになったので
    12時まで空き枠あります✨


    お仕事の合間にでもなつきとイチャイチャ
    しに来ませんか🫶🫶

    待ってます♡

    空き枠出来ました✌️

    スタートから入ってたんだけどキャンセルになったので12時まで空き枠あります✨お仕事の合間にでもなつきとイチャイチャしに来ませんか🫶🫶待ってます♡

    スタートから入ってたんだけど

    キャンセルになったので
    12時まで空き枠あります✨


    お仕事の合間にでもなつきとイチャイチャ
    しに来ませんか🫶🫶

    待ってます♡

    おはよう

    8/2 10:10

    おはようございます☀️お兄様

    この間水曜日はいきなり休んで
    申し訳なかったです🙇‍♀️

    今日も一日頑張ります❣️


    おはよう

    おはようございます☀️お兄様この間水曜日はいきなり休んで申し訳なかったです🙇‍♀️今日も一日頑張ります❣️

    おはようございます☀️お兄様

    この間水曜日はいきなり休んで
    申し訳なかったです🙇‍♀️

    今日も一日頑張ります❣️


    おはよう☀️

    7/31 08:30

    おはようお兄様

    今日も出勤する予定だったんだけど
    予定はいっちゃってごめんなさい😭
    明日はいつもより長めに出勤するから
    お誘い待ってるね💖

    おはよう☀️

    おはようお兄様今日も出勤する予定だったんだけど予定はいっちゃってごめんなさい😭明日はいつもより長めに出勤するからお誘い待ってるね💖

    おはようお兄様

    今日も出勤する予定だったんだけど
    予定はいっちゃってごめんなさい😭
    明日はいつもより長めに出勤するから
    お誘い待ってるね💖

    明日も♡♡

    7/30 22:01

    こんばんわ!
    なつき明日出勤します🍀*゜

    10時から16時の予定です!

    今週の土日出勤の予定ですが
    決まり次第すぐに日記に描きます❣️

    すぐ埋まるかもだから早めの予約
    よろしくお願いします😊

    明日も♡♡

    こんばんわ!なつき明日出勤します🍀*゜10時から16時の予定です!今週の土日出勤の予定ですが決まり次第すぐに日記に描きます❣️すぐ埋まるかもだから早めの予約よろしくお願いします😊

    こんばんわ!
    なつき明日出勤します🍀*゜

    10時から16時の予定です!

    今週の土日出勤の予定ですが
    決まり次第すぐに日記に描きます❣️

    すぐ埋まるかもだから早めの予約
    よろしくお願いします😊

    動画投稿予告

    7/30 19:01

    昨日は動画投稿しようかなーって
    詐欺っちゃった🤣

    きょうはちゃんと投稿するよ🫶🫶

    お兄様「みたよ!」押してね💕︎

    動画投稿予告

    昨日は動画投稿しようかなーって詐欺っちゃった🤣きょうはちゃんと投稿するよ🫶🫶お兄様「みたよ!」押してね💕︎

    昨日は動画投稿しようかなーって
    詐欺っちゃった🤣

    きょうはちゃんと投稿するよ🫶🫶

    お兄様「みたよ!」押してね💕︎

    なつきオリジナルOP?!

    7/30 18:02

    制服やっぱり可愛いです♡

    でもでも夏と言ったら浴衣!ですよね!
    なつきの自前の浴衣で
    お兄さんとイチャイチャしたいな♡

    オキニトークで反響良かったら
    なつきオリジナルコスプレ浴衣OP
    開催しちゃおうかな❣️

    なつきオリジナルOP?!

    制服やっぱり可愛いです♡でもでも夏と言ったら浴衣!ですよね!なつきの自前の浴衣でお兄さんとイチャイチャしたいな♡オキニトークで反響良かったらなつきオリジナルコスプレ浴衣OP開催しちゃおうかな❣️

    制服やっぱり可愛いです♡

    でもでも夏と言ったら浴衣!ですよね!
    なつきの自前の浴衣で
    お兄さんとイチャイチャしたいな♡

    オキニトークで反響良かったら
    なつきオリジナルコスプレ浴衣OP
    開催しちゃおうかな❣️

    今日もありがとう😊

    7/30 16:01

    今日もなつきと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🫶

    なつきの自慢のおしりですが
    服を着るとあまり目立たないですね笑

    来て下さるお兄様に
    毎回お尻きれいだねって褒められるから
    嬉しいです✨️

    明日も出勤します🍀*゜

    今日もありがとう😊

    今日もなつきと遊んでくれたお兄様ありがとうございました🫶なつきの自慢のおしりですが服を着るとあまり目立たないですね笑来て下さるお兄様に毎回お尻きれいだねって褒められるから嬉しいです✨️明日も出勤します🍀*゜

    今日もなつきと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🫶

    なつきの自慢のおしりですが
    服を着るとあまり目立たないですね笑

    来て下さるお兄様に
    毎回お尻きれいだねって褒められるから
    嬉しいです✨️

    明日も出勤します🍀*゜

    ありがとう😊

    7/30 15:02

    ♡G210号室のお兄様♡

    緊張してカタコトのお兄様可愛かった
    差し入れも!!

    プレイもすっごい気持ちよかったよ!
    また来てね💕︎

    ありがとう😊

    ♡G210号室のお兄様♡緊張してカタコトのお兄様可愛かった差し入れも!!プレイもすっごい気持ちよかったよ!また来てね💕︎

    ♡G210号室のお兄様♡

    緊張してカタコトのお兄様可愛かった
    差し入れも!!

    プレイもすっごい気持ちよかったよ!
    また来てね💕︎

    ありがとう😊

    7/30 13:31

    ♡艶206のお兄様♡

    スタートご予約ありがとう😸
    パネルより可愛いってゆってくれて
    ラーメンの話もたくさんして
    盛り上がったね!
    おすすめされたラーメン屋さん
    必ず行くね💕︎

    またお話しよう❤︎

    ありがとう😊

    ♡艶206のお兄様♡スタートご予約ありがとう😸パネルより可愛いってゆってくれてラーメンの話もたくさんして盛り上がったね!おすすめされたラーメン屋さん必ず行くね💕︎またお話しよう❤︎

    ♡艶206のお兄様♡

    スタートご予約ありがとう😸
    パネルより可愛いってゆってくれて
    ラーメンの話もたくさんして
    盛り上がったね!
    おすすめされたラーメン屋さん
    必ず行くね💕︎

    またお話しよう❤︎

    おはよう

    7/30 09:30

    お兄様!おはよう☀️

    今日は仕事かな??
    なつきは10時から16時まで出勤です!

    仕事の合間でも呼んでください☺️
    お試しコースもありますよん✨

    おはよう

    お兄様!おはよう☀️今日は仕事かな??なつきは10時から16時まで出勤です!仕事の合間でも呼んでください☺️お試しコースもありますよん✨

    お兄様!おはよう☀️

    今日は仕事かな??
    なつきは10時から16時まで出勤です!

    仕事の合間でも呼んでください☺️
    お試しコースもありますよん✨

    土日のお兄様〜

    7/29 22:00

    土日しか来れないお兄様に
    会えるの楽しみです🥰

    今回初めて週末出てみるけど、
    予約たくさんだったら
    来週も出たりしちゃおうかな🫶

    土日のお兄様〜

    土日しか来れないお兄様に会えるの楽しみです🥰今回初めて週末出てみるけど、予約たくさんだったら来週も出たりしちゃおうかな🫶

    土日しか来れないお兄様に
    会えるの楽しみです🥰

    今回初めて週末出てみるけど、
    予約たくさんだったら
    来週も出たりしちゃおうかな🫶

    明日も♡♡

    7/29 19:01

    なつきは明日も出勤します♡
    ご予約待ってます☺️

    21時に動画投稿しようかな〜

    お兄様たちからのオキニトーク
    沢山来たら投稿します✨

    明日も♡♡

    なつきは明日も出勤します♡ご予約待ってます☺️21時に動画投稿しようかな〜お兄様たちからのオキニトーク沢山来たら投稿します✨

    なつきは明日も出勤します♡
    ご予約待ってます☺️

    21時に動画投稿しようかな〜

    お兄様たちからのオキニトーク
    沢山来たら投稿します✨

    た に ま ♡

    7/29 18:02

    なつきのぷにぷに谷間♡

    花火大会がありますよね‼️
    浴衣を買いました✌️

    浴衣の日記投稿しよっかな〜
    見たいお兄様、
    ぜひオキニトークで教えてください🍒

    た に ま ♡

    なつきのぷにぷに谷間♡花火大会がありますよね‼️浴衣を買いました✌️浴衣の日記投稿しよっかな〜見たいお兄様、ぜひオキニトークで教えてください🍒

    なつきのぷにぷに谷間♡

    花火大会がありますよね‼️
    浴衣を買いました✌️

    浴衣の日記投稿しよっかな〜
    見たいお兄様、
    ぜひオキニトークで教えてください🍒