• 久留米デリヘル倶楽部
    KURUME DERIHERU CLUB

    NATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    飯テロだぁ‼️

    6/25 20:01

    週末に食べたもの🤩

    期間限定の丼物を食べに行ったよ!
    すっごーーーく全部新鮮で美味しかった😋


    なつき海鮮は少し苦手だけど
    最近少しずつチャレンジしてみてるよ〜

    飯テロだぁ‼️

    週末に食べたもの🤩期間限定の丼物を食べに行ったよ!すっごーーーく全部新鮮で美味しかった😋なつき海鮮は少し苦手だけど最近少しずつチャレンジしてみてるよ〜

    週末に食べたもの🤩

    期間限定の丼物を食べに行ったよ!
    すっごーーーく全部新鮮で美味しかった😋


    なつき海鮮は少し苦手だけど
    最近少しずつチャレンジしてみてるよ〜

    今日もありがと♡

    6/25 17:01

    今日もお兄様達ありがとう😊

    今週一発目のお仕事〜
    本指様にも会えて、なつき嬉しかった〜🫶

    明日も10時から16時まで出勤です♡

    土日の出勤リクエストは
    オキニトークで待ってます♡

    今日もありがと♡

    今日もお兄様達ありがとう😊今週一発目のお仕事〜本指様にも会えて、なつき嬉しかった〜🫶明日も10時から16時まで出勤です♡土日の出勤リクエストはオキニトークで待ってます♡

    今日もお兄様達ありがとう😊

    今週一発目のお仕事〜
    本指様にも会えて、なつき嬉しかった〜🫶

    明日も10時から16時まで出勤です♡

    土日の出勤リクエストは
    オキニトークで待ってます♡

    本指のお兄様ありがと♡

    6/25 15:31

    今週一発目から
    本指のお兄様に会えてよかった♡

    舐められてる時すっごい
    イッちゃった///////
    指入れられながら舐められるの
    すごくイイ✨気持ちよすぎて絶叫…

    お兄様のいつも気持ちぃ

    また今週来てくれるって言ってたから
    楽しみに待ってるね💕︎

    本指のお兄様ありがと♡

    今週一発目から本指のお兄様に会えてよかった♡舐められてる時すっごいイッちゃった///////指入れられながら舐められるのすごくイイ✨気持ちよすぎて絶叫…お兄様のいつも気持ちぃまた今週来てくれるって言ってたから楽しみに待ってるね💕︎

    今週一発目から
    本指のお兄様に会えてよかった♡

    舐められてる時すっごい
    イッちゃった///////
    指入れられながら舐められるの
    すごくイイ✨気持ちよすぎて絶叫…

    お兄様のいつも気持ちぃ

    また今週来てくれるって言ってたから
    楽しみに待ってるね💕︎

    【お礼写メ日記】

    6/25 14:01

    初回から90分コース頂いてたけど
    時間足りないくらい話したし、
    プレイも濃厚だったね💕︎

    沢山笑って共感して
    楽しかったよ♡♡

    なかなかタイミング合わないことが
    多いかもしれないけど💦

    つぎはロングコース待ってます(*^^*)

    【お礼写メ日記】

    初回から90分コース頂いてたけど時間足りないくらい話したし、プレイも濃厚だったね💕︎沢山笑って共感して楽しかったよ♡♡なかなかタイミング合わないことが多いかもしれないけど💦つぎはロングコース待ってます(*^^*)

    初回から90分コース頂いてたけど
    時間足りないくらい話したし、
    プレイも濃厚だったね💕︎

    沢山笑って共感して
    楽しかったよ♡♡

    なかなかタイミング合わないことが
    多いかもしれないけど💦

    つぎはロングコース待ってます(*^^*)

    ラーメン大好き🍜

    6/25 11:31

    昨日の夜ご飯〜‼️

    お兄様達は、
    豚骨、醤油、塩、味噌、
    何ラーメン派ですか??

    なつきは完全豚骨派です🐷

    どこのラーメン屋さんか分かったら凄い✨

    ラーメン大好き🍜

    昨日の夜ご飯〜‼️お兄様達は、豚骨、醤油、塩、味噌、何ラーメン派ですか??なつきは完全豚骨派です🐷どこのラーメン屋さんか分かったら凄い✨

    昨日の夜ご飯〜‼️

    お兄様達は、
    豚骨、醤油、塩、味噌、
    何ラーメン派ですか??

    なつきは完全豚骨派です🐷

    どこのラーメン屋さんか分かったら凄い✨

    【お礼写メ日記】

    6/25 10:15

    玉男さん♡
    クチコミありがとうございます😊

    終始可愛いって褒めてくださって
    嬉しかったです///////

    プレイ中も肌綺麗だねって沢山
    撫でてくれて緊張した😳💦

    また来てくださいね!待ってます♡

    【お礼写メ日記】

    玉男さん♡クチコミありがとうございます😊終始可愛いって褒めてくださって嬉しかったです///////プレイ中も肌綺麗だねって沢山撫でてくれて緊張した😳💦また来てくださいね!待ってます♡

    玉男さん♡
    クチコミありがとうございます😊

    終始可愛いって褒めてくださって
    嬉しかったです///////

    プレイ中も肌綺麗だねって沢山
    撫でてくれて緊張した😳💦

    また来てくださいね!待ってます♡

    おはよー

    6/25 09:44

    今日は10時から16時まで出勤でーす

    本指のお兄様
    事前予約ありがとう♡♡

    めっちゃ楽しみだよ🥰

    今日も一日頑張ろ〜‼️

    おはよー

    今日は10時から16時まで出勤でーす本指のお兄様事前予約ありがとう♡♡めっちゃ楽しみだよ🥰今日も一日頑張ろ〜‼️

    今日は10時から16時まで出勤でーす

    本指のお兄様
    事前予約ありがとう♡♡

    めっちゃ楽しみだよ🥰

    今日も一日頑張ろ〜‼️

    ごめんね💦💦

    6/24 16:13


    体調崩してて
    日記投稿出来なくて
    ごめんなさい💦

    今日の21時くらいにあわあわ無しの
    もみもみ動画あげるね💕

    沢山みてねぇ💕

    ごめんね💦💦

    体調崩してて日記投稿出来なくてごめんなさい💦今日の21時くらいにあわあわ無しのもみもみ動画あげるね💕沢山みてねぇ💕


    体調崩してて
    日記投稿出来なくて
    ごめんなさい💦

    今日の21時くらいにあわあわ無しの
    もみもみ動画あげるね💕

    沢山みてねぇ💕

    やっほー👋

    6/22 13:05


    昨日は早退しちゃって
    ごめんなさい😭


    次は火曜日なので
    しっかりと体調整えて
    出勤しますね!💕

    お兄様たちも体調に気を付けて
    お仕事頑張ってくださいね💖

    やっほー👋

    昨日は早退しちゃってごめんなさい😭次は火曜日なのでしっかりと体調整えて出勤しますね!💕お兄様たちも体調に気を付けてお仕事頑張ってくださいね💖


    昨日は早退しちゃって
    ごめんなさい😭


    次は火曜日なので
    しっかりと体調整えて
    出勤しますね!💕

    お兄様たちも体調に気を付けて
    お仕事頑張ってくださいね💖