• 久留米デリヘル倶楽部
    KURUME DERIHERU CLUB

    NATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぐっともーにんぐ🍞

    9/17 07:04

    おはようお兄さん

    なつきは今日おやすみです
    熊本で有名なラーメンを食べに行く予定🍜

    ラーメン大好きだから
    楽しみだな🥰

    ぐっともーにんぐ🍞

    おはようお兄さんなつきは今日おやすみです熊本で有名なラーメンを食べに行く予定🍜ラーメン大好きだから楽しみだな🥰

    おはようお兄さん

    なつきは今日おやすみです
    熊本で有名なラーメンを食べに行く予定🍜

    ラーメン大好きだから
    楽しみだな🥰

    えー、まだ???

    9/16 15:53

    まーーーーだ雷鳴ってるよ⚡️?

    早く雷雲どっかいけ〜!!!!

    今日21時頃にいいお知らせ- ̗̀ 📢💭
    お兄さん達見てくれると嬉しいです✨

    えー、まだ???

    まーーーーだ雷鳴ってるよ⚡️?早く雷雲どっかいけ〜!!!!今日21時頃にいいお知らせ-̗̀📢💭お兄さん達見てくれると嬉しいです✨

    まーーーーだ雷鳴ってるよ⚡️?

    早く雷雲どっかいけ〜!!!!

    今日21時頃にいいお知らせ- ̗̀ 📢💭
    お兄さん達見てくれると嬉しいです✨

    雨怖い😱

    9/16 15:12

    いきなり雷雨が☔️‼️

    お兄さん達は大丈夫??

    なつきがいるところはもう
    車では前が見えないくらい雨😖😖

    雷嫌いだから怖い

    雨怖い😱

    いきなり雷雨が☔️‼️お兄さん達は大丈夫??なつきがいるところはもう車では前が見えないくらい雨😖😖雷嫌いだから怖い

    いきなり雷雨が☔️‼️

    お兄さん達は大丈夫??

    なつきがいるところはもう
    車では前が見えないくらい雨😖😖

    雷嫌いだから怖い

    お昼ごはん食べた☀️

    9/16 13:16


    今日のお昼ごはんは
    天丼を食べました!笑
    まだまだ暑いけど
    食欲の秋ですから!笑

    お昼ごはん食べた☀️

    今日のお昼ごはんは天丼を食べました!笑まだまだ暑いけど食欲の秋ですから!笑


    今日のお昼ごはんは
    天丼を食べました!笑
    まだまだ暑いけど
    食欲の秋ですから!笑

    お昼はなに食べよう🤔

    9/16 11:50


    お昼ごはんなに食べようかなぁ
    お兄さん達のおすすめのごはん
    教えてください!笑

    最近食べ過ぎな気がするから
    ヘルシーなもので!💕

    お昼はなに食べよう🤔

    お昼ごはんなに食べようかなぁお兄さん達のおすすめのごはん教えてください!笑最近食べ過ぎな気がするからヘルシーなもので!💕


    お昼ごはんなに食べようかなぁ
    お兄さん達のおすすめのごはん
    教えてください!笑

    最近食べ過ぎな気がするから
    ヘルシーなもので!💕

    クリームパン食べた💫💫

    9/15 10:49

    朝ごはんは絶対に白米派!

    だけど今日は家に白米なくて
    おにぎりを買うつもりでコンビニに
    行ったんやけど

    目移りしてクリームパン買ってしまった😖

    クリームって正義だよね💕︎

    クリームパン食べた💫💫

    朝ごはんは絶対に白米派!だけど今日は家に白米なくておにぎりを買うつもりでコンビニに行ったんやけど目移りしてクリームパン買ってしまった😖クリームって正義だよね💕︎

    朝ごはんは絶対に白米派!

    だけど今日は家に白米なくて
    おにぎりを買うつもりでコンビニに
    行ったんやけど

    目移りしてクリームパン買ってしまった😖

    クリームって正義だよね💕︎

    やばい😱

    9/15 09:45

    めっちゃ寝てた笑

    今起きたよ😖😖😖

    今日はお友達の誕生日🫶🫶
    夜はみんなでご飯に行くんだ🚗³₃

    やばい😱

    めっちゃ寝てた笑今起きたよ😖😖😖今日はお友達の誕生日🫶🫶夜はみんなでご飯に行くんだ🚗³₃

    めっちゃ寝てた笑

    今起きたよ😖😖😖

    今日はお友達の誕生日🫶🫶
    夜はみんなでご飯に行くんだ🚗³₃

    告知❣️

    9/14 20:01

    21時からえちえち丸見え画像

    マイガール日記連凸しちゃうよ📖☡✍

    見てね~

    告知❣️

    21時からえちえち丸見え画像マイガール日記連凸しちゃうよ📖☡✍見てね~

    21時からえちえち丸見え画像

    マイガール日記連凸しちゃうよ📖☡✍

    見てね~

    今日はもうひとつエロ動画あげるよ💖

    9/14 18:46


    さっきのはやっぱり消されちゃったかぁ
    笑笑

    今日はもう一本あげるから
    みんな見てね!!

    今日はもうひとつエロ動画あげるよ💖

    さっきのはやっぱり消されちゃったかぁ笑笑今日はもう一本あげるからみんな見てね!!


    さっきのはやっぱり消されちゃったかぁ
    笑笑

    今日はもう一本あげるから
    みんな見てね!!

    動画見てくれたかな😢

    9/14 13:46


    お兄さん達動画見てくれたかな☺️
    沢山なつき見て
    むらむらしてくれたら嬉しいなぁ💖
    ムラムラ我慢できなくなったら
    なつきで発散しにきてね💖

    動画見てくれたかな😢

    お兄さん達動画見てくれたかな☺️沢山なつき見てむらむらしてくれたら嬉しいなぁ💖ムラムラ我慢できなくなったらなつきで発散しにきてね💖


    お兄さん達動画見てくれたかな☺️
    沢山なつき見て
    むらむらしてくれたら嬉しいなぁ💖
    ムラムラ我慢できなくなったら
    なつきで発散しにきてね💖

    12時に激エ○動画告知💕

    9/14 11:31


    12時に位に
    なつきのエ○動画上げようと
    思ってます!💕
    時間あるお兄さん
    見てね!!
    見たよ押してくれたら喜びます💖

    12時に激エ○動画告知💕

    12時に位になつきのエ○動画上げようと思ってます!💕時間あるお兄さん見てね!!見たよ押してくれたら喜びます💖


    12時に位に
    なつきのエ○動画上げようと
    思ってます!💕
    時間あるお兄さん
    見てね!!
    見たよ押してくれたら喜びます💖

    おはよ~✌️

    9/14 09:34


    おはよう~✌️
    お兄さん達今日もお仕事の人
    お休みの人も1日大変だと思うけど
    がんばろうね!!

    なつきもささっと用事終わらせて
    今日はゆっくりしたいと思ってます💖

    おはよ~✌️

    おはよう~✌️お兄さん達今日もお仕事の人お休みの人も1日大変だと思うけどがんばろうね!!なつきもささっと用事終わらせて今日はゆっくりしたいと思ってます💖


    おはよう~✌️
    お兄さん達今日もお仕事の人
    お休みの人も1日大変だと思うけど
    がんばろうね!!

    なつきもささっと用事終わらせて
    今日はゆっくりしたいと思ってます💖

    一緒に寝てよ😑😑

    9/13 23:00

    なつきのお隣まだ空いてるよ~😑😑


    なつきの白馬の王子様🤴👑🦄
    何年も現れてないから拗ねちゃおうかな


    駄々こねても仕方ない
    寝るか😪😪おやすみなさい〜

    一緒に寝てよ😑😑

    なつきのお隣まだ空いてるよ~😑😑なつきの白馬の王子様🤴👑🦄何年も現れてないから拗ねちゃおうかな駄々こねても仕方ない寝るか😪😪おやすみなさい〜

    なつきのお隣まだ空いてるよ~😑😑


    なつきの白馬の王子様🤴👑🦄
    何年も現れてないから拗ねちゃおうかな


    駄々こねても仕方ない
    寝るか😪😪おやすみなさい〜

    にひひひひ😚😚😚

    9/13 22:30

    ド変態最高いただきました〜❣️

    さっきすっごい
    変態丸出しの投稿して
    やりすぎたかなって心配してたけど

    オキニトークでお兄さん達から
    変態最高!って言って貰えて
    なつき安心した~❤️‍🔥

    なんならド変態なつきの願望に
    答えてくれるお兄さんまで居て///////
    嬉しい楽しみ♡ありがと😘

    にひひひひ😚😚😚

    ド変態最高いただきました〜❣️さっきすっごい変態丸出しの投稿してやりすぎたかなって心配してたけどオキニトークでお兄さん達から変態最高!って言って貰えてなつき安心した~❤️‍🔥なんならド変態なつきの願望に答えてくれるお兄さんまで居て///////嬉しい楽しみ♡ありがと😘

    ド変態最高いただきました〜❣️

    さっきすっごい
    変態丸出しの投稿して
    やりすぎたかなって心配してたけど

    オキニトークでお兄さん達から
    変態最高!って言って貰えて
    なつき安心した~❤️‍🔥

    なんならド変態なつきの願望に
    答えてくれるお兄さんまで居て///////
    嬉しい楽しみ♡ありがと😘

    出勤時間変更について♡

    9/13 20:30

    こんばんわ🌙

    今までのなつきの出勤は
    平日10時〜17時のみでした😖😖😖


    オキニトークでたくさんのお兄さんに
    夜出勤、土日出勤リクエスト頂いて

    なんと❣️
    来週から土日出勤ありの
    時間帯が14時〜21時に変更になります🫶

    もちろ平日の10時〜17時も出るので
    今までのお兄さんにも沢山会えちゃう♡

    二度美味しいを味わせて貰います♥️
    ご予約待ってます♡

    出勤時間変更について♡

    こんばんわ🌙今までのなつきの出勤は平日10時〜17時のみでした😖😖😖オキニトークでたくさんのお兄さんに夜出勤、土日出勤リクエスト頂いてなんと❣️来週から土日出勤ありの時間帯が14時〜21時に変更になります🫶もちろ平日の10時〜17時も出るので今までのお兄さんにも沢山会えちゃう♡二度美味しいを味わせて貰います♥️ご予約待ってます♡

    こんばんわ🌙

    今までのなつきの出勤は
    平日10時〜17時のみでした😖😖😖


    オキニトークでたくさんのお兄さんに
    夜出勤、土日出勤リクエスト頂いて

    なんと❣️
    来週から土日出勤ありの
    時間帯が14時〜21時に変更になります🫶

    もちろ平日の10時〜17時も出るので
    今までのお兄さんにも沢山会えちゃう♡

    二度美味しいを味わせて貰います♥️
    ご予約待ってます♡

    [お題]from:うさぎさん

    9/13 19:01

    お題:もうすぐ秋が来ます!今年の秋は何の秋にされますか!?に回答♪


    食欲の秋ってよく言うけど

    なつきは性欲の秋かな🍁

    [お題]from:うさぎさん

    お題:もうすぐ秋が来ます!今年の秋は何の秋にされますか!?に回答♪食欲の秋ってよく言うけどなつきは性欲の秋かな🍁

    お題:もうすぐ秋が来ます!今年の秋は何の秋にされますか!?に回答♪


    食欲の秋ってよく言うけど

    なつきは性欲の秋かな🍁

    🍴🐷💓

    9/13 12:32

    満腹満腹🍴🐷💓

    美味しかった😋😋

    お兄さん達お昼何食べた??

    🍴🐷💓

    満腹満腹🍴🐷💓美味しかった😋😋お兄さん達お昼何食べた??

    満腹満腹🍴🐷💓

    美味しかった😋😋

    お兄さん達お昼何食べた??

    思い出した💡

    9/13 11:46

    結局バジル系の料理作ってるんだけど

    お兄さんから貰った
    新作のパンがバジルのペンネを包んだ
    トマトもチーズも入ってるフランスパンで

    すっごく美味しくてあっという間に
    食べ終わっちゃってたの思い出した🫢🫢

    また食べたい。

    思い出した💡

    結局バジル系の料理作ってるんだけどお兄さんから貰った新作のパンがバジルのペンネを包んだトマトもチーズも入ってるフランスパンですっごく美味しくてあっという間に食べ終わっちゃってたの思い出した🫢🫢また食べたい。

    結局バジル系の料理作ってるんだけど

    お兄さんから貰った
    新作のパンがバジルのペンネを包んだ
    トマトもチーズも入ってるフランスパンで

    すっごく美味しくてあっという間に
    食べ終わっちゃってたの思い出した🫢🫢

    また食べたい。

    えっち!

    9/13 11:02

    お昼何食べるかな
    今日は自炊気分だから作っちゃう🎶


    鶏肉大好きだから
    バジル系もいいな〜❣️

    いつも沢山作りすぎて
    結局沢山余っちゃう😖😖😖😖

    誰か食べてくれる人居ないかな💦

    えっち!

    お昼何食べるかな今日は自炊気分だから作っちゃう🎶鶏肉大好きだからバジル系もいいな〜❣️いつも沢山作りすぎて結局沢山余っちゃう😖😖😖😖誰か食べてくれる人居ないかな💦

    お昼何食べるかな
    今日は自炊気分だから作っちゃう🎶


    鶏肉大好きだから
    バジル系もいいな〜❣️

    いつも沢山作りすぎて
    結局沢山余っちゃう😖😖😖😖

    誰か食べてくれる人居ないかな💦

    [お題]from:言葉の刃さん

    9/13 10:15

    お題:男性から言われて一番心に残った言葉はありますか?に回答♪


    喘ぎ声まで可愛い

    もう言われてえぇ嬉しすぎる🤦‍♀️🫶
    ってなったよ😖😖

    [お題]from:言葉の刃さん

    お題:男性から言われて一番心に残った言葉はありますか?に回答♪喘ぎ声まで可愛いもう言われてえぇ嬉しすぎる🤦‍♀️🫶ってなったよ😖😖

    お題:男性から言われて一番心に残った言葉はありますか?に回答♪


    喘ぎ声まで可愛い

    もう言われてえぇ嬉しすぎる🤦‍♀️🫶
    ってなったよ😖😖