• 久留米デリヘル倶楽部
    KURUME DERIHERU CLUB

    NATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    事前予約やった~✌️

    9/9 17:15


    事前にご予約いただいてるお兄さん
    ありがとうございます!!💖
    一杯癒せるように気持ちよく出きるように
    がんばるね💖

    まだまだ空きありますので
    ご予約お待ちしております🏩

    事前予約やった~✌️

    事前にご予約いただいてるお兄さんありがとうございます!!💖一杯癒せるように気持ちよく出きるようにがんばるね💖まだまだ空きありますのでご予約お待ちしております🏩


    事前にご予約いただいてるお兄さん
    ありがとうございます!!💖
    一杯癒せるように気持ちよく出きるように
    がんばるね💖

    まだまだ空きありますので
    ご予約お待ちしております🏩

    きょうもあっついねぇ

    9/9 16:01


    お兄さん達今日も暑いけど
    体調大丈夫?💦
    なつきも暑いけどがんばってます!
    明日出勤するから
    癒されにきてね💖

    きょうもあっついねぇ

    お兄さん達今日も暑いけど体調大丈夫?💦なつきも暑いけどがんばってます!明日出勤するから癒されにきてね💖


    お兄さん達今日も暑いけど
    体調大丈夫?💦
    なつきも暑いけどがんばってます!
    明日出勤するから
    癒されにきてね💖

    おはよ~✌️次回の出勤💖

    9/9 09:39


    おにいさーん!
    おはようございます💖
    次回の出勤予定が決まりました!
    次回は明日出勤します!笑

    時間はいつものように
    10:00~16:00
    になるので
    時間に空きのあるお兄さん
    なつきといちゃいちゃ
    えっちなことして遊びましょう!
    沢山のお誘いまってます💖

    おはよ~✌️次回の出勤💖

    おにいさーん!おはようございます💖次回の出勤予定が決まりました!次回は明日出勤します!笑時間はいつものように10:00~16:00になるので時間に空きのあるお兄さんなつきといちゃいちゃえっちなことして遊びましょう!沢山のお誘いまってます💖


    おにいさーん!
    おはようございます💖
    次回の出勤予定が決まりました!
    次回は明日出勤します!笑

    時間はいつものように
    10:00~16:00
    になるので
    時間に空きのあるお兄さん
    なつきといちゃいちゃ
    えっちなことして遊びましょう!
    沢山のお誘いまってます💖

    なつきのスケジュール🗓

    9/9 08:16

    10日、12日、13日出勤予定です❣️

    ですが今週は女の子の日が
    来るかもしれなくて💦

    出勤を予定していても
    おやすみしちゃうかもしれないです🙇‍♀️


    なつきはお兄さん達と沢山えちえちしたいので出勤した時には予約お願いします🐨🐨

    なつきのスケジュール🗓

    10日、12日、13日出勤予定です❣️ですが今週は女の子の日が来るかもしれなくて💦出勤を予定していてもおやすみしちゃうかもしれないです🙇‍♀️なつきはお兄さん達と沢山えちえちしたいので出勤した時には予約お願いします🐨🐨

    10日、12日、13日出勤予定です❣️

    ですが今週は女の子の日が
    来るかもしれなくて💦

    出勤を予定していても
    おやすみしちゃうかもしれないです🙇‍♀️


    なつきはお兄さん達と沢山えちえちしたいので出勤した時には予約お願いします🐨🐨

    おはよ🐨🐨🍒

    9/9 07:35

    お兄さんおはよ~

    今日はなつき用事があるのでお休みします🌙*゚

    明日はちゃんと出勤するので
    お兄さんも準備しててね💕︎

    おはよ🐨🐨🍒

    お兄さんおはよ~今日はなつき用事があるのでお休みします🌙*゚明日はちゃんと出勤するのでお兄さんも準備しててね💕︎

    お兄さんおはよ~

    今日はなつき用事があるのでお休みします🌙*゚

    明日はちゃんと出勤するので
    お兄さんも準備しててね💕︎

    ♡クロス200本指様♡

    9/8 20:15

    お礼遅くなっちゃった💦

    金曜日ラストのお兄様
    1ヶ月ぶりだったね🫶🫶

    お兄さんいつもエナジードリンク飲んでて
    面白い笑なつきも頂いちゃった❣️

    ソファでベタベタしてたら
    2人ともスイッチ入っちゃって
    そのままベットイン😵‍💫😵‍💫

    お兄さんの強いハグと素股💙気持ちよかったよ🌻🌻
    もちろんそれだけじゃなつきも足りないから
    跨って腰振っちゃった🫣🫣
    お兄さん即イキしてくれて嬉しかったよ♡

    2回目は洗浄ふぇらからの
    お兄さんが上の正常位🫣🫣
    お兄さんやっぱりドS向いてるよ♡

    2回目もたっぷりお腹にありがとう❣️

    また来てください🚗³₃

    ♡クロス200本指様♡

    お礼遅くなっちゃった💦金曜日ラストのお兄様1ヶ月ぶりだったね🫶🫶お兄さんいつもエナジードリンク飲んでて面白い笑なつきも頂いちゃった❣️ソファでベタベタしてたら2人ともスイッチ入っちゃってそのままベットイン😵‍💫😵‍💫お兄さんの強いハグと素股💙気持ちよかったよ🌻🌻もちろんそれだけじゃなつきも足りないから跨って腰振っちゃった🫣🫣お兄さん即イキしてくれて嬉しかったよ♡2回目は洗浄ふぇらからのお兄さんが上の正常位🫣🫣お兄さんやっぱりドS向いてるよ♡2回目もたっぷりお腹にありがとう❣️また来てください🚗³₃

    お礼遅くなっちゃった💦

    金曜日ラストのお兄様
    1ヶ月ぶりだったね🫶🫶

    お兄さんいつもエナジードリンク飲んでて
    面白い笑なつきも頂いちゃった❣️

    ソファでベタベタしてたら
    2人ともスイッチ入っちゃって
    そのままベットイン😵‍💫😵‍💫

    お兄さんの強いハグと素股💙気持ちよかったよ🌻🌻
    もちろんそれだけじゃなつきも足りないから
    跨って腰振っちゃった🫣🫣
    お兄さん即イキしてくれて嬉しかったよ♡

    2回目は洗浄ふぇらからの
    お兄さんが上の正常位🫣🫣
    お兄さんやっぱりドS向いてるよ♡

    2回目もたっぷりお腹にありがとう❣️

    また来てください🚗³₃

    [お題]from:かつおさん

    9/8 14:00

    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪

    確定で豚骨に決まってます🐷🍜♥️✨
    とんこつ大好き♡

    [お題]from:かつおさん

    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪確定で豚骨に決まってます🐷🍜♥️✨とんこつ大好き♡

    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪

    確定で豚骨に決まってます🐷🍜♥️✨
    とんこつ大好き♡

    食べちゃうよ🥐

    9/8 13:15

    お兄さんのパン考えたら
    パンを食べたくなっちゃって

    インスタで有名な古民家パン屋さんに
    行ってきました🚗 ³₃

    残念ながらお兄さんはいなかった💦

    パン屋さんに来たら絶対に買うものあります
    メロンパン🫶コーヒー牛乳🫶

    お兄さんたちはパン屋に行ったら買いたくなるものありますか??

    食べちゃうよ🥐

    お兄さんのパン考えたらパンを食べたくなっちゃってインスタで有名な古民家パン屋さんに行ってきました🚗³₃残念ながらお兄さんはいなかった💦パン屋さんに来たら絶対に買うものありますメロンパン🫶コーヒー牛乳🫶お兄さんたちはパン屋に行ったら買いたくなるものありますか??

    お兄さんのパン考えたら
    パンを食べたくなっちゃって

    インスタで有名な古民家パン屋さんに
    行ってきました🚗 ³₃

    残念ながらお兄さんはいなかった💦

    パン屋さんに来たら絶対に買うものあります
    メロンパン🫶コーヒー牛乳🫶

    お兄さんたちはパン屋に行ったら買いたくなるものありますか??

    パン食べたい🍞🍴⑅*॰ॱ

    9/8 12:15

    パン屋をしてるお兄さん

    オキニトークで毎回行ってきますと
    ただいまのやり取りをしてます🐥🐥

    お兄さんに会える日はいつかな♡
    お兄さんが作ったパンが食べたいです😍

    持ってきてくれるって言ってたから
    楽しみに待ってます🍀*゜

    パン食べたい🍞🍴⑅*॰ॱ

    パン屋をしてるお兄さんオキニトークで毎回行ってきますとただいまのやり取りをしてます🐥🐥お兄さんに会える日はいつかな♡お兄さんが作ったパンが食べたいです😍持ってきてくれるって言ってたから楽しみに待ってます🍀*゜

    パン屋をしてるお兄さん

    オキニトークで毎回行ってきますと
    ただいまのやり取りをしてます🐥🐥

    お兄さんに会える日はいつかな♡
    お兄さんが作ったパンが食べたいです😍

    持ってきてくれるって言ってたから
    楽しみに待ってます🍀*゜

    止まんない❣️

    9/8 10:45

    一昨日のムラムラも昨日のムラムラも

    まだ全然収まらない💦

    昨日性癖暴露物語を投稿したから
    どんなオキニトークが来てるか楽しみ🫣🫣

    返していくね💕︎

    止まんない❣️

    一昨日のムラムラも昨日のムラムラもまだ全然収まらない💦昨日性癖暴露物語を投稿したからどんなオキニトークが来てるか楽しみ🫣🫣返していくね💕︎

    一昨日のムラムラも昨日のムラムラも

    まだ全然収まらない💦

    昨日性癖暴露物語を投稿したから
    どんなオキニトークが来てるか楽しみ🫣🫣

    返していくね💕︎

    [お題]from:犬さん

    9/8 09:15

    お題:リードされたいタイプ?リードしたいタイプ?に回答♪


    リードされたいタイプ💭ྀི💭ྀི

    お兄さんのリードでどこまでも///////
    感じちゃいたい🤤
    めちゃくちゃにしてくれ😵‍💫😵‍💫

    [お題]from:犬さん

    お題:リードされたいタイプ?リードしたいタイプ?に回答♪リードされたいタイプ💭ྀི💭ྀིお兄さんのリードでどこまでも///////感じちゃいたい🤤めちゃくちゃにしてくれ😵‍💫😵‍💫

    お題:リードされたいタイプ?リードしたいタイプ?に回答♪


    リードされたいタイプ💭ྀི💭ྀི

    お兄さんのリードでどこまでも///////
    感じちゃいたい🤤
    めちゃくちゃにしてくれ😵‍💫😵‍💫

    おはよ🍓

    9/8 08:30

    昨日の性癖暴露みてくれた??

    性癖についてお兄さんとたくさん
    お話したい🥺

    オキニトーク待ってます♡

    おはよ🍓

    昨日の性癖暴露みてくれた??性癖についてお兄さんとたくさんお話したい🥺オキニトーク待ってます♡

    昨日の性癖暴露みてくれた??

    性癖についてお兄さんとたくさん
    お話したい🥺

    オキニトーク待ってます♡

    性癖のお話🤫

    9/7 23:00

    なつきの性癖のお話です

    はじまりはじまり〜🫣


    朝、起きてそのままリビングで
    カーテン全開でしちゃったり🪟🪟

    宅配便の人来てるのに玄関でやっちゃったり

    何気ないスーパーに夕飯のお買い物を
    しに行く時にローター入れて
    一緒にお買い物に行ったり😵‍💫😵‍💫😵‍💫

    帰ってセ○クスしてくれるかな?って
    甘えるけどその時は焦らされて
    お料理作ってる時に後ろからつかれたりだとか🫣🫣🫣


    どうしよう。変態すぎるね。

    性癖のお話🤫

    なつきの性癖のお話ですはじまりはじまり〜🫣朝、起きてそのままリビングでカーテン全開でしちゃったり🪟🪟宅配便の人来てるのに玄関でやっちゃったり何気ないスーパーに夕飯のお買い物をしに行く時にローター入れて一緒にお買い物に行ったり😵‍💫😵‍💫😵‍💫帰ってセ○クスしてくれるかな?って甘えるけどその時は焦らされてお料理作ってる時に後ろからつかれたりだとか🫣🫣🫣どうしよう。変態すぎるね。

    なつきの性癖のお話です

    はじまりはじまり〜🫣


    朝、起きてそのままリビングで
    カーテン全開でしちゃったり🪟🪟

    宅配便の人来てるのに玄関でやっちゃったり

    何気ないスーパーに夕飯のお買い物を
    しに行く時にローター入れて
    一緒にお買い物に行ったり😵‍💫😵‍💫😵‍💫

    帰ってセ○クスしてくれるかな?って
    甘えるけどその時は焦らされて
    お料理作ってる時に後ろからつかれたりだとか🫣🫣🫣


    どうしよう。変態すぎるね。

    性癖に刺さる写真📸

    9/7 22:30

    脚フェチさんの性癖??なのか??
    に刺さりそうな写真❣️

    どう〜??脚フェチさん
    感想聞かせてね💕︎

    性癖に刺さる写真📸

    脚フェチさんの性癖??なのか??に刺さりそうな写真❣️どう〜??脚フェチさん感想聞かせてね💕︎

    脚フェチさんの性癖??なのか??
    に刺さりそうな写真❣️

    どう〜??脚フェチさん
    感想聞かせてね💕︎

    ふわふわあ〜

    9/7 21:00

    バックしてる時におしりのお肉が
    すこしゆらゆらして
    激しくつかれてるんだなって感じると
    すご興奮しちゃう😳

    正常位でも太もものお肉が
    食い込むくらい掴まれて
    ずこばこされちゃうの///////
    たまんないよお笑変態すぎだね🥹🥹

    ふわふわあ〜

    バックしてる時におしりのお肉がすこしゆらゆらして激しくつかれてるんだなって感じるとすご興奮しちゃう😳正常位でも太もものお肉が食い込むくらい掴まれてずこばこされちゃうの///////たまんないよお笑変態すぎだね🥹🥹

    バックしてる時におしりのお肉が
    すこしゆらゆらして
    激しくつかれてるんだなって感じると
    すご興奮しちゃう😳

    正常位でも太もものお肉が
    食い込むくらい掴まれて
    ずこばこされちゃうの///////
    たまんないよお笑変態すぎだね🥹🥹

    ドMなわたし😵‍💫💃

    9/7 19:30

    なつきはドM女子です💦

    お兄さんがなつきをいじめたくなるくらい
    可愛がってくれてるんだって思うと
    すごく興奮しちゃってダラダラ濡れちゃう

    ドSなお兄さんなつきを可愛がって😵‍💫😵‍💫

    ドMなわたし😵‍💫💃

    なつきはドM女子です💦お兄さんがなつきをいじめたくなるくらい可愛がってくれてるんだって思うとすごく興奮しちゃってダラダラ濡れちゃうドSなお兄さんなつきを可愛がって😵‍💫😵‍💫

    なつきはドM女子です💦

    お兄さんがなつきをいじめたくなるくらい
    可愛がってくれてるんだって思うと
    すごく興奮しちゃってダラダラ濡れちゃう

    ドSなお兄さんなつきを可愛がって😵‍💫😵‍💫

    なつき性癖物語の予告❣️

    9/7 18:45

    なつきの性癖を今夜暴露🫣🫣

    普段なつきがムラムラしてる時に
    考えてることをそのまま書いてみたよ笑

    あんまりにもド変態ドMすぎて
    引いちゃうかもしれないから
    苦手な人は見ないでね🙈💕︎

    第1弾なのでまた沢山妄想できたら
    またおすそ分けしちゃうね💕︎

    23時を予定してます🍀*゜

    なつき性癖物語の予告❣️

    なつきの性癖を今夜暴露🫣🫣普段なつきがムラムラしてる時に考えてることをそのまま書いてみたよ笑あんまりにもド変態ドMすぎて引いちゃうかもしれないから苦手な人は見ないでね🙈💕︎第1弾なのでまた沢山妄想できたらまたおすそ分けしちゃうね💕︎23時を予定してます🍀*゜

    なつきの性癖を今夜暴露🫣🫣

    普段なつきがムラムラしてる時に
    考えてることをそのまま書いてみたよ笑

    あんまりにもド変態ドMすぎて
    引いちゃうかもしれないから
    苦手な人は見ないでね🙈💕︎

    第1弾なのでまた沢山妄想できたら
    またおすそ分けしちゃうね💕︎

    23時を予定してます🍀*゜

    緊縛やったことある??

    9/7 15:30

    お兄さんはエム?エス?どっちですか??

    なつきはドMです😵‍💫😵‍💫

    最近してみたいことがひとつあります💦
    緊縛…したことあるお兄さんいる??

    緊縛やったことある??

    お兄さんはエム?エス?どっちですか??なつきはドMです😵‍💫😵‍💫最近してみたいことがひとつあります💦緊縛…したことあるお兄さんいる??

    お兄さんはエム?エス?どっちですか??

    なつきはドMです😵‍💫😵‍💫

    最近してみたいことがひとつあります💦
    緊縛…したことあるお兄さんいる??

    [お題]from:うまかっちゃんさん

    9/7 14:15

    お題:恋人との年齢差はどこまでが許容範囲?に回答♪


    どんだけ愛してくれて尽くしてくれて
    気持ちよくさせてくれるかが問題なので
    年齢差なんて関係ない😵‍💫😵‍💫😵‍💫

    えっち良ければそれでよし💄💄

    [お題]from:うまかっちゃんさん

    お題:恋人との年齢差はどこまでが許容範囲?に回答♪どんだけ愛してくれて尽くしてくれて気持ちよくさせてくれるかが問題なので年齢差なんて関係ない😵‍💫😵‍💫😵‍💫えっち良ければそれでよし💄💄

    お題:恋人との年齢差はどこまでが許容範囲?に回答♪


    どんだけ愛してくれて尽くしてくれて
    気持ちよくさせてくれるかが問題なので
    年齢差なんて関係ない😵‍💫😵‍💫😵‍💫

    えっち良ければそれでよし💄💄

    お昼ご飯食べたよ🍚

    9/7 13:00

    お昼ご飯に
    チーズ黒カレー頂きました❣️

    初めて黒いカレーをたべました❣️
    辛いってイメージが強かったけど

    スパイスの葉っぱとかモロに入ってて
    それも美味しかった🤤

    カレーの中に入っている牛肉が
    ほろっほろで噛まなくてもごっくんできちゃうくらい柔らかかった🫶🫶

    美味しかった😋ご馳走様でした🙏

    お昼ご飯食べたよ🍚

    お昼ご飯にチーズ黒カレー頂きました❣️初めて黒いカレーをたべました❣️辛いってイメージが強かったけどスパイスの葉っぱとかモロに入っててそれも美味しかった🤤カレーの中に入っている牛肉がほろっほろで噛まなくてもごっくんできちゃうくらい柔らかかった🫶🫶美味しかった😋ご馳走様でした🙏

    お昼ご飯に
    チーズ黒カレー頂きました❣️

    初めて黒いカレーをたべました❣️
    辛いってイメージが強かったけど

    スパイスの葉っぱとかモロに入ってて
    それも美味しかった🤤

    カレーの中に入っている牛肉が
    ほろっほろで噛まなくてもごっくんできちゃうくらい柔らかかった🫶🫶

    美味しかった😋ご馳走様でした🙏