• 久留米デリヘル倶楽部
    KURUME DERIHERU CLUB

    NATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    完売ありがと🫶

    9/5 18:02

    本日完売ありがとうございました❣️

    誕生日月にこんなにも
    お兄さんに来ていただけるなんて
    嬉しいです✨

    明日も出勤です🐾🦖
    まだまだえちえち足りないです😵‍💫🍎
    待ってますよ~笑

    完売ありがと🫶

    本日完売ありがとうございました❣️誕生日月にこんなにもお兄さんに来ていただけるなんて嬉しいです✨明日も出勤です🐾🦖まだまだえちえち足りないです😵‍💫🍎待ってますよ~笑

    本日完売ありがとうございました❣️

    誕生日月にこんなにも
    お兄さんに来ていただけるなんて
    嬉しいです✨

    明日も出勤です🐾🦖
    まだまだえちえち足りないです😵‍💫🍎
    待ってますよ~笑

    ♡クロスVIP100本指様♡

    9/5 17:45

    こんなに早く来てくれるなんて😳

    ノックしたらドアを開けてくれたお兄さん
    びっくりしたけどホッともした💭ྀི
    いつも優しくて可愛いって褒めてくれて
    なつきも会うのが毎回楽しみです︎💕︎

    用意してくれてたランジェリーして
    そのまま🫣🫣🫣💄🔞
    お兄さんの🍌と🌰攻めですぐ😖😖
    いつもすぐいってごめんね💦
    フィニッシュはバックで😍お兄さんの
    激しめのズポズポ気持ちよかったです︎💕︎
    テクニシャンが気持ちよすぎて🤦‍♀️🫶

    またイベントもやってるから
    来てくれるって言ってくれて嬉しかったよ♡

    待ってます☺️

    ♡クロスVIP100本指様♡

    こんなに早く来てくれるなんて😳ノックしたらドアを開けてくれたお兄さんびっくりしたけどホッともした💭ྀིいつも優しくて可愛いって褒めてくれてなつきも会うのが毎回楽しみです︎💕︎用意してくれてたランジェリーしてそのまま🫣🫣🫣💄🔞お兄さんの🍌と🌰攻めですぐ😖😖いつもすぐいってごめんね💦フィニッシュはバックで😍お兄さんの激しめのズポズポ気持ちよかったです︎💕︎テクニシャンが気持ちよすぎて🤦‍♀️🫶またイベントもやってるから来てくれるって言ってくれて嬉しかったよ♡待ってます☺️

    こんなに早く来てくれるなんて😳

    ノックしたらドアを開けてくれたお兄さん
    びっくりしたけどホッともした💭ྀི
    いつも優しくて可愛いって褒めてくれて
    なつきも会うのが毎回楽しみです︎💕︎

    用意してくれてたランジェリーして
    そのまま🫣🫣🫣💄🔞
    お兄さんの🍌と🌰攻めですぐ😖😖
    いつもすぐいってごめんね💦
    フィニッシュはバックで😍お兄さんの
    激しめのズポズポ気持ちよかったです︎💕︎
    テクニシャンが気持ちよすぎて🤦‍♀️🫶

    またイベントもやってるから
    来てくれるって言ってくれて嬉しかったよ♡

    待ってます☺️

    ♡クロスVIP103新規様♡

    9/5 16:01

    オキニトークでお話してて
    来てくれたお兄さん🥹

    たくさんえちえちして攻めてくれるって
    トークしてたから凄い部屋に入るまで
    ドキドキでした💓😍💓😍

    お兄さんすごかったあ///////😳
    お風呂からもうえちえちで笑

    ブイーンしてなつき中イキしちゃった💦
    中間もお兄さんのマイアイテムでてきて
    なつきヘトヘト😵‍💫😵‍💫💙
    2回戦目も出来て良かったです❣️

    また来てくれるみたいで
    嬉しいです✨

    楽しい時間をありがとうございました♡

    ♡クロスVIP103新規様♡

    オキニトークでお話してて来てくれたお兄さん🥹たくさんえちえちして攻めてくれるってトークしてたから凄い部屋に入るまでドキドキでした💓😍💓😍お兄さんすごかったあ///////😳お風呂からもうえちえちで笑ブイーンしてなつき中イキしちゃった💦中間もお兄さんのマイアイテムでてきてなつきヘトヘト😵‍💫😵‍💫💙2回戦目も出来て良かったです❣️また来てくれるみたいで嬉しいです✨楽しい時間をありがとうございました♡

    オキニトークでお話してて
    来てくれたお兄さん🥹

    たくさんえちえちして攻めてくれるって
    トークしてたから凄い部屋に入るまで
    ドキドキでした💓😍💓😍

    お兄さんすごかったあ///////😳
    お風呂からもうえちえちで笑

    ブイーンしてなつき中イキしちゃった💦
    中間もお兄さんのマイアイテムでてきて
    なつきヘトヘト😵‍💫😵‍💫💙
    2回戦目も出来て良かったです❣️

    また来てくれるみたいで
    嬉しいです✨

    楽しい時間をありがとうございました♡

    ♡艶206本指様♡

    9/5 11:38

    約3ヶ月ぶりだったね💕︎お久しぶり❣️

    もうお兄さんのえちえち前戯は
    味わえなくなっちゃうのかなって
    寂しかったよ😵‍💫😵‍💫

    お兄さんの長い長い前戯🫣🫣
    手マンと🌰のバキューム2点攻めは
    ズルすぎるよ😖気持ちよすぎて
    何回イッたかな、、数えらんないよ💦

    またお兄さんの分厚いえっちな胸筋
    拝めてよかった🫶今日も沢山触っちゃって
    お風呂からもうえちえち😳

    誕生日おめでとうってありがとう🫶
    お兄さんに歳1歩近づいて
    親密感アップしたかな⤴️?笑
    これからもよろしくね💕︎

    楽しい時間をありがとうございました❣️

    ♡艶206本指様♡

    約3ヶ月ぶりだったね💕︎お久しぶり❣️もうお兄さんのえちえち前戯は味わえなくなっちゃうのかなって寂しかったよ😵‍💫😵‍💫お兄さんの長い長い前戯🫣🫣手マンと🌰のバキューム2点攻めはズルすぎるよ😖気持ちよすぎて何回イッたかな、、数えらんないよ💦またお兄さんの分厚いえっちな胸筋拝めてよかった🫶今日も沢山触っちゃってお風呂からもうえちえち😳誕生日おめでとうってありがとう🫶お兄さんに歳1歩近づいて親密感アップしたかな⤴️?笑これからもよろしくね💕︎楽しい時間をありがとうございました❣️

    約3ヶ月ぶりだったね💕︎お久しぶり❣️

    もうお兄さんのえちえち前戯は
    味わえなくなっちゃうのかなって
    寂しかったよ😵‍💫😵‍💫

    お兄さんの長い長い前戯🫣🫣
    手マンと🌰のバキューム2点攻めは
    ズルすぎるよ😖気持ちよすぎて
    何回イッたかな、、数えらんないよ💦

    またお兄さんの分厚いえっちな胸筋
    拝めてよかった🫶今日も沢山触っちゃって
    お風呂からもうえちえち😳

    誕生日おめでとうってありがとう🫶
    お兄さんに歳1歩近づいて
    親密感アップしたかな⤴️?笑
    これからもよろしくね💕︎

    楽しい時間をありがとうございました❣️

    イベント🎪

    9/5 10:31

    発表しま~す❣️


    なつきのバースデーイベント内容は

    本指のお兄さん
    90分コース以上で
    大盛り・特盛りどちらか片方が無料になっちゃいます❣️
    120分コース以上で両方ついて、10分延長です❣️
    是非来てね💕︎


    3回目以降も考えちゃおうかな🫶

    イベント🎪

    発表しま~す❣️なつきのバースデーイベント内容は本指のお兄さん90分コース以上で大盛り・特盛りどちらか片方が無料になっちゃいます❣️120分コース以上で両方ついて、10分延長です❣️是非来てね💕︎3回目以降も考えちゃおうかな🫶

    発表しま~す❣️


    なつきのバースデーイベント内容は

    本指のお兄さん
    90分コース以上で
    大盛り・特盛りどちらか片方が無料になっちゃいます❣️
    120分コース以上で両方ついて、10分延長です❣️
    是非来てね💕︎


    3回目以降も考えちゃおうかな🫶

    おはよう🌼🌼

    9/5 10:06

    おはようございます☀️

    今日からなつき出勤です❕
    3日分溜まってるので
    お兄さん達たくさん可愛がってね💕︎

    おはよう🌼🌼

    おはようございます☀️今日からなつき出勤です❕3日分溜まってるのでお兄さん達たくさん可愛がってね💕︎

    おはようございます☀️

    今日からなつき出勤です❕
    3日分溜まってるので
    お兄さん達たくさん可愛がってね💕︎

    【お礼写メ日記】

    9/4 22:45

    高評価ありがとう🫶🫶🥹

    お兄さんずっと褒めてくれるし
    手つきすっごいいやらしくて脱がされる時
    でさえ沢山ビクビクして感じてしまって
    🤦🏻‍♀️💕🤦🏻‍♀️💕はずかしい

    なつきの感度の問題に限らず
    絶対にお兄さんのテクも凄かったよ‪🫶🏻‎❤️‍🔥
    何度いかされたことか...

    なつきの腰をあげてする体位💦
    おまえに🌰ちゃんまでたくさん可愛がられてなつきヘトヘトでした💦
    最後はお兄さんのをたっぷりお腹に♡
    ありがとうございました❣️

    また来てくださいね💕︎

    【お礼写メ日記】

    高評価ありがとう🫶🫶🥹お兄さんずっと褒めてくれるし手つきすっごいいやらしくて脱がされる時でさえ沢山ビクビクして感じてしまって🤦🏻‍♀️💕🤦🏻‍♀️💕はずかしいなつきの感度の問題に限らず絶対にお兄さんのテクも凄かったよ‪🫶🏻‎❤️‍🔥何度いかされたことか...なつきの腰をあげてする体位💦おまえに🌰ちゃんまでたくさん可愛がられてなつきヘトヘトでした💦最後はお兄さんのをたっぷりお腹に♡ありがとうございました❣️また来てくださいね💕︎

    高評価ありがとう🫶🫶🥹

    お兄さんずっと褒めてくれるし
    手つきすっごいいやらしくて脱がされる時
    でさえ沢山ビクビクして感じてしまって
    🤦🏻‍♀️💕🤦🏻‍♀️💕はずかしい

    なつきの感度の問題に限らず
    絶対にお兄さんのテクも凄かったよ‪🫶🏻‎❤️‍🔥
    何度いかされたことか...

    なつきの腰をあげてする体位💦
    おまえに🌰ちゃんまでたくさん可愛がられてなつきヘトヘトでした💦
    最後はお兄さんのをたっぷりお腹に♡
    ありがとうございました❣️

    また来てくださいね💕︎

    バニーコスなんて///////

    9/4 21:45

    この前ちょっとエッチなコスプレしたよ笑

    でもあれだけでもすっごい恥ずかしくて
    コスプレ自体は可愛いんだけどさ笑

    バニーコスを堂々と着れれるボディーに
    なりたい🥺🥺

    おっぱいもおしりももっとおっきくなれ🍑
    お兄さん揉み揉みしにきて?

    バニーコスなんて///////

    この前ちょっとエッチなコスプレしたよ笑でもあれだけでもすっごい恥ずかしくてコスプレ自体は可愛いんだけどさ笑バニーコスを堂々と着れれるボディーになりたい🥺🥺おっぱいもおしりももっとおっきくなれ🍑お兄さん揉み揉みしにきて?

    この前ちょっとエッチなコスプレしたよ笑

    でもあれだけでもすっごい恥ずかしくて
    コスプレ自体は可愛いんだけどさ笑

    バニーコスを堂々と着れれるボディーに
    なりたい🥺🥺

    おっぱいもおしりももっとおっきくなれ🍑
    お兄さん揉み揉みしにきて?

    嬉しい!

    9/3 10:17

    今月はなつきの誕生日月なんだけど

    今月に入ってから
    オキニトークでお兄さんが

    おめでとうって言ってくれました🎉

    とっても嬉しい♥️

    嬉しい!

    今月はなつきの誕生日月なんだけど今月に入ってからオキニトークでお兄さんがおめでとうって言ってくれました🎉とっても嬉しい♥️

    今月はなつきの誕生日月なんだけど

    今月に入ってから
    オキニトークでお兄さんが

    おめでとうって言ってくれました🎉

    とっても嬉しい♥️

    次の出勤は~✌️

    9/2 11:38


    なつきの次の出勤は
    5日と6日です!
    時間はいつもどおり
    10:00~17:00迄です💖
    まだまだ空きありますので
    沢山のお誘いまってます🏩

    次の出勤は~✌️

    なつきの次の出勤は5日と6日です!時間はいつもどおり10:00~17:00迄です💖まだまだ空きありますので沢山のお誘いまってます🏩


    なつきの次の出勤は
    5日と6日です!
    時間はいつもどおり
    10:00~17:00迄です💖
    まだまだ空きありますので
    沢山のお誘いまってます🏩

    ♡シルバー211本指様♡

    9/1 18:54

    わーーー久しぶり会えたのに
    なつきが用事があって出勤が14時までだから延長できなかった💦
    次会えるのは2ヶ月後くらい...??🥹🥹

    ベットでねてたお兄さん
    なつきの目覚めのキッスと馬乗りで
    起こしてごめんなさい💦襲っちゃった

    いつものお兄さんの
    焦らし舐め舐めキスタイム😘
    なにもしてないのに耳だけで🤦🏻‍♀️💕
    改めて自分が全身感じるんだなって思った笑

    お兄さんの立派なおち○ぽ
    もう動かさなくてもイッちゃった🐳

    東京バナナありがとう😊
    大好物だからもう半分たべちゃったよ笑

    また会えたら嬉しいです︎💕︎
    楽しい時間をありがとうございました❣️

    ♡シルバー211本指様♡

    わーーー久しぶり会えたのになつきが用事があって出勤が14時までだから延長できなかった💦次会えるのは2ヶ月後くらい...??🥹🥹ベットでねてたお兄さんなつきの目覚めのキッスと馬乗りで起こしてごめんなさい💦襲っちゃったいつものお兄さんの焦らし舐め舐めキスタイム😘なにもしてないのに耳だけで🤦🏻‍♀️💕改めて自分が全身感じるんだなって思った笑お兄さんの立派なおち○ぽもう動かさなくてもイッちゃった🐳東京バナナありがとう😊大好物だからもう半分たべちゃったよ笑また会えたら嬉しいです︎💕︎楽しい時間をありがとうございました❣️

    わーーー久しぶり会えたのに
    なつきが用事があって出勤が14時までだから延長できなかった💦
    次会えるのは2ヶ月後くらい...??🥹🥹

    ベットでねてたお兄さん
    なつきの目覚めのキッスと馬乗りで
    起こしてごめんなさい💦襲っちゃった

    いつものお兄さんの
    焦らし舐め舐めキスタイム😘
    なにもしてないのに耳だけで🤦🏻‍♀️💕
    改めて自分が全身感じるんだなって思った笑

    お兄さんの立派なおち○ぽ
    もう動かさなくてもイッちゃった🐳

    東京バナナありがとう😊
    大好物だからもう半分たべちゃったよ笑

    また会えたら嬉しいです︎💕︎
    楽しい時間をありがとうございました❣️

    ♡スカイタワー1011本指様♡

    9/1 18:38

    この前も日曜日出勤の時に来てくれたね💕︎
    1週間ぶり✌️✌️✌️180分ありがとう😊

    お兄さんのコスプレの衣装チョイス良すぎ
    🤦🏻‍♀️💕🤦🏻‍♀️💕

    2人で可愛いね〜って
    写真撮影📸楽しんでもらえたみたいで💦
    それから耐えれんくなって
    そのままプレイしちゃったよね💕︎

    2回戦はカーテン全開で🥹‎🫶🏻️💓‪
    スリルあったしちょっと恥ずかしくて
    いつもより感じちゃった///////
    次は露天風呂だね♨️💕︎

    今日も3回イッちゃったね🙌🏻︎‪💕
    またなつきのお相手してね

    楽しい時間をありがとうございました❣️

    ♡スカイタワー1011本指様♡

    この前も日曜日出勤の時に来てくれたね💕︎1週間ぶり✌️✌️✌️180分ありがとう😊お兄さんのコスプレの衣装チョイス良すぎ🤦🏻‍♀️💕🤦🏻‍♀️💕2人で可愛いね〜って写真撮影📸楽しんでもらえたみたいで💦それから耐えれんくなってそのままプレイしちゃったよね💕︎2回戦はカーテン全開で🥹‎🫶🏻️💓‪スリルあったしちょっと恥ずかしくていつもより感じちゃった///////次は露天風呂だね♨️💕︎今日も3回イッちゃったね🙌🏻︎‪💕またなつきのお相手してね楽しい時間をありがとうございました❣️

    この前も日曜日出勤の時に来てくれたね💕︎
    1週間ぶり✌️✌️✌️180分ありがとう😊

    お兄さんのコスプレの衣装チョイス良すぎ
    🤦🏻‍♀️💕🤦🏻‍♀️💕

    2人で可愛いね〜って
    写真撮影📸楽しんでもらえたみたいで💦
    それから耐えれんくなって
    そのままプレイしちゃったよね💕︎

    2回戦はカーテン全開で🥹‎🫶🏻️💓‪
    スリルあったしちょっと恥ずかしくて
    いつもより感じちゃった///////
    次は露天風呂だね♨️💕︎

    今日も3回イッちゃったね🙌🏻︎‪💕
    またなつきのお相手してね

    楽しい時間をありがとうございました❣️

    😳😳

    9/1 08:43

    おはよ~❣️
    今日は出勤です❕

    お兄さん達遊びに来てね~

    😳😳

    おはよ~❣️今日は出勤です❕お兄さん達遊びに来てね~

    おはよ~❣️
    今日は出勤です❕

    お兄さん達遊びに来てね~

    なつきやで?😵‍💫🌀´-

    8/31 21:30

    本指決まってるお兄さんも
    決まってないお兄さんも
    なつきと遊んでみない?‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    強制でジュポジュポされて
    お兄さんもちゅぱちゅぱしないといけなくて
    2回戦は確実で🤦🏻‍♀️💕
    たくさんいっちゃうんだけど🐳

    それでもいいのであれば
    お相手よろしくね😵‍💫🌀´-😵‍💫🌀´-

    なつきやで?😵‍💫🌀´-

    本指決まってるお兄さんも決まってないお兄さんもなつきと遊んでみない?‪🫶🏻‎❤️‍🔥強制でジュポジュポされてお兄さんもちゅぱちゅぱしないといけなくて2回戦は確実で🤦🏻‍♀️💕たくさんいっちゃうんだけど🐳それでもいいのであればお相手よろしくね😵‍💫🌀´-😵‍💫🌀´-

    本指決まってるお兄さんも
    決まってないお兄さんも
    なつきと遊んでみない?‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    強制でジュポジュポされて
    お兄さんもちゅぱちゅぱしないといけなくて
    2回戦は確実で🤦🏻‍♀️💕
    たくさんいっちゃうんだけど🐳

    それでもいいのであれば
    お相手よろしくね😵‍💫🌀´-😵‍💫🌀´-

    おひる~✌️

    8/31 13:35

    ロングにするか今のまんまにするか
    迷ってるなつきです!
    エクステつけてロングが見たい
    ってお兄さんいたら教えてほしいなぁ💖

    おひる~✌️

    ロングにするか今のまんまにするか迷ってるなつきです!エクステつけてロングが見たいってお兄さんいたら教えてほしいなぁ💖

    ロングにするか今のまんまにするか
    迷ってるなつきです!
    エクステつけてロングが見たい
    ってお兄さんいたら教えてほしいなぁ💖

    腹ぺこエッチ

    8/31 11:21

    腹ぺこです😑💭🍽´-

    今日は何食べよう~かな~❣️
    最近肌荒れが凄いから
    沢山お野菜を食べようと思います😊

    腹ぺこエッチ

    腹ぺこです😑💭🍽´-今日は何食べよう~かな~❣️最近肌荒れが凄いから沢山お野菜を食べようと思います😊

    腹ぺこです😑💭🍽´-

    今日は何食べよう~かな~❣️
    最近肌荒れが凄いから
    沢山お野菜を食べようと思います😊

    ご射精は計画的に!

    8/30 20:00

    すごく風も強かったし
    雨も酷かったけど
    お兄さん達怪我してませんか??

    お仕事だったお兄さん
    本当にお疲れ様です🍵🍵🙇‍♀️


    ところで❣️
    射精は最低週1はしないと
    体に悪い?だとか!
    年齢によっても回数があるみたい🍌

    お兄さん達、遊ぶ以外にも
    ちゃんと計画して射精してますか?

    ひとりだと射精できない!ってお兄さん!
    なつきが居ますよ〜〜笑

    ご射精は計画的に!

    すごく風も強かったし雨も酷かったけどお兄さん達怪我してませんか??お仕事だったお兄さん本当にお疲れ様です🍵🍵🙇‍♀️ところで❣️射精は最低週1はしないと体に悪い?だとか!年齢によっても回数があるみたい🍌お兄さん達、遊ぶ以外にもちゃんと計画して射精してますか?ひとりだと射精できない!ってお兄さん!なつきが居ますよ〜〜笑

    すごく風も強かったし
    雨も酷かったけど
    お兄さん達怪我してませんか??

    お仕事だったお兄さん
    本当にお疲れ様です🍵🍵🙇‍♀️


    ところで❣️
    射精は最低週1はしないと
    体に悪い?だとか!
    年齢によっても回数があるみたい🍌

    お兄さん達、遊ぶ以外にも
    ちゃんと計画して射精してますか?

    ひとりだと射精できない!ってお兄さん!
    なつきが居ますよ〜〜笑

    完売ありがと🫣🫣

    8/30 19:31

    本日お昼休憩のみの待機で
    完売ありがとうございました❣️❣️

    台風明けでこんなにお兄さん達と
    遊べるなんて幸せです💞

    水曜日木曜日の分ちゃんと補えました😊
    ありがとうございました‪‪👍🏻🎀


    次の出勤は日曜日です❕
    ご予約お早めにお願いします‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    完売ありがと🫣🫣

    本日お昼休憩のみの待機で完売ありがとうございました❣️❣️台風明けでこんなにお兄さん達と遊べるなんて幸せです💞水曜日木曜日の分ちゃんと補えました😊ありがとうございました‪‪👍🏻🎀次の出勤は日曜日です❕ご予約お早めにお願いします‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    本日お昼休憩のみの待機で
    完売ありがとうございました❣️❣️

    台風明けでこんなにお兄さん達と
    遊べるなんて幸せです💞

    水曜日木曜日の分ちゃんと補えました😊
    ありがとうございました‪‪👍🏻🎀


    次の出勤は日曜日です❕
    ご予約お早めにお願いします‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    ♡マイン301新規様♡

    8/30 16:56

    仕事が忙しいお兄さん
    オキニトークで
    仕事が落ち着いたら絶対来ますって
    言ってくれててすぐ来てくれるんだもん🥺
    とっても嬉しかったです🫣🫣

    初回から120分もありがとうございました❣️

    お兄さんの舐め舐め凄かった😖😖
    何回もいっちゃって///////

    今度は180分でお兄さんも2回せんまで
    しましょうね💕︎

    また会えるのを楽しみにしてます!

    ♡マイン301新規様♡

    仕事が忙しいお兄さんオキニトークで仕事が落ち着いたら絶対来ますって言ってくれててすぐ来てくれるんだもん🥺とっても嬉しかったです🫣🫣初回から120分もありがとうございました❣️お兄さんの舐め舐め凄かった😖😖何回もいっちゃって///////今度は180分でお兄さんも2回せんまでしましょうね💕︎また会えるのを楽しみにしてます!

    仕事が忙しいお兄さん
    オキニトークで
    仕事が落ち着いたら絶対来ますって
    言ってくれててすぐ来てくれるんだもん🥺
    とっても嬉しかったです🫣🫣

    初回から120分もありがとうございました❣️

    お兄さんの舐め舐め凄かった😖😖
    何回もいっちゃって///////

    今度は180分でお兄さんも2回せんまで
    しましょうね💕︎

    また会えるのを楽しみにしてます!

    [お題]from:タモリさん

    8/30 14:30

    お題:【マイガール限定公開】下ネタに聞こえるエロい言葉は??に回答♪



    えーなにかな…🤔🤔💭

    チンアナゴ∈'^'∋

    [お題]from:タモリさん

    お題:【マイガール限定公開】下ネタに聞こえるエロい言葉は??に回答♪えーなにかな…🤔🤔💭チンアナゴ∈'^'∋

    お題:【マイガール限定公開】下ネタに聞こえるエロい言葉は??に回答♪



    えーなにかな…🤔🤔💭

    チンアナゴ∈'^'∋