• 久留米デリヘル倶楽部
    KURUME DERIHERU CLUB

    RUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    9/1 03:12





    ニコイチで来てくれたお兄さんimg


    肌質とかお〇〇いの形とか
    いっぱい褒めてくれて
    ありがとうございましたimg


    たくさんイチャイチャできて
    嬉しかった〜img


    またお待ちしてますimg


    お礼💌

    ニコイチで来てくれたお兄さん肌質とかお〇〇いの形とかいっぱい褒めてくれてありがとうございましたたくさんイチャイチャできて嬉しかった〜またお待ちしてます





    ニコイチで来てくれたお兄さんimg


    肌質とかお〇〇いの形とか
    いっぱい褒めてくれて
    ありがとうございましたimg


    たくさんイチャイチャできて
    嬉しかった〜img


    またお待ちしてますimg


    一緒にしよ🤭

    8/31 22:28






    本日もお兄様お疲れ様ですimg



    疲れた時はるあが
    全力で癒しますimg


    1番気持ちいいこと
    一緒にしてませんかimg



    一緒にしよ🤭

    本日もお兄様お疲れ様です疲れた時はるあが全力で癒します1番気持ちいいこと一緒にしてませんか






    本日もお兄様お疲れ様ですimg



    疲れた時はるあが
    全力で癒しますimg


    1番気持ちいいこと
    一緒にしてませんかimg



    イチャイチャ🫶🏻

    8/31 22:01




    たくさんイチャイチャしたいなあimg


    お風呂でもお布団の中でも、、、img


    最高のひと時にしようねimg






    ​​​​​​​

    イチャイチャ🫶🏻

    たくさんイチャイチャしたいなあお風呂でもお布団の中でも、、、最高のひと時にしようね​​​​​​​




    たくさんイチャイチャしたいなあimg


    お風呂でもお布団の中でも、、、img


    最高のひと時にしようねimg






    ​​​​​​​

    お礼💌

    8/31 19:43




    JORDAN靴のお兄さんimg



    差し入れありがとうございましたimg



    甘いもの食べたおかげで
    元気チャージ出来ましたimg


    お酒の話から靴の話し
    プライベートのお話いっぱい
    できて嬉しかったですimg



    またいっぱいお話しましょうねimg




    お礼💌

    JORDAN靴のお兄さん差し入れありがとうございました甘いもの食べたおかげで元気チャージ出来ましたお酒の話から靴の話しプライベートのお話いっぱいできて嬉しかったですまたいっぱいお話しましょうね




    JORDAN靴のお兄さんimg



    差し入れありがとうございましたimg



    甘いもの食べたおかげで
    元気チャージ出来ましたimg


    お酒の話から靴の話し
    プライベートのお話いっぱい
    できて嬉しかったですimg



    またいっぱいお話しましょうねimg




    続きは、、、

    8/31 19:02




    一緒に脱がせ合いっこしませんかimg


    脱がせたあとは秘密の時間が
    待ってるよimg



    続きは、、、

    一緒に脱がせ合いっこしませんか脱がせたあとは秘密の時間が待ってるよ




    一緒に脱がせ合いっこしませんかimg


    脱がせたあとは秘密の時間が
    待ってるよimg



    たまには🤭

    8/31 17:02





    たまには違う角度から
    撮ってみたimg



    ちょびっと恥ずかしいポーズ
    だから緊張しちゃうねimg


    たまには🤭

    たまには違う角度から撮ってみたちょびっと恥ずかしいポーズだから緊張しちゃうね





    たまには違う角度から
    撮ってみたimg



    ちょびっと恥ずかしいポーズ
    だから緊張しちゃうねimg


    ゲリライベント開催中😳

    8/31 16:13




    とってもお得な
    ゲリライベントが開催中img


    この機会にぜひお越しくださいimg






    ゲリライベント開催中😳

    とってもお得なゲリライベントが開催中この機会にぜひお越しください




    とってもお得な
    ゲリライベントが開催中img


    この機会にぜひお越しくださいimg






    出勤しました🩵ྀི

    8/31 15:03




    久々の晴れだよ〜img


    こんないい天気の日は
    楽しいことして遊ばなきゃだねimg


    お誘いお待ちしてますimg



    出勤しました🩵ྀི

    久々の晴れだよ〜こんないい天気の日は楽しいことして遊ばなきゃだねお誘いお待ちしてます




    久々の晴れだよ〜img


    こんないい天気の日は
    楽しいことして遊ばなきゃだねimg


    お誘いお待ちしてますimg



    お礼💌

    8/31 04:36




    くまさん見たいなお兄さんimg



    お部屋に入って天井見たら
    プラネタリウムが広がってて
    びっくりしたimg

    めっちゃ綺麗だった〜img


    お兄さんとのハグは
    とっても安心感があって
    心地よかったですimg


    夜遅くまでありがとうございました
    またお待ちしてますねimg


    お礼💌

    くまさん見たいなお兄さんお部屋に入って天井見たらプラネタリウムが広がっててびっくりしためっちゃ綺麗だった〜お兄さんとのハグはとっても安心感があって心地よかったです夜遅くまでありがとうございましたまたお待ちしてますね




    くまさん見たいなお兄さんimg



    お部屋に入って天井見たら
    プラネタリウムが広がってて
    びっくりしたimg

    めっちゃ綺麗だった〜img


    お兄さんとのハグは
    とっても安心感があって
    心地よかったですimg


    夜遅くまでありがとうございました
    またお待ちしてますねimg


    お礼💌

    8/31 02:15




    高身長の笑顔が素敵なお兄さんimg



    いっぱいお話しできて
    お兄さんのこと
    いっぱい知れてよかったですimg


    お風呂の中でもベッドでも
    たくさんイチャイチャできて
    嬉しかったよ〜img


    また会いましょうねimg


    お礼💌

    高身長の笑顔が素敵なお兄さんいっぱいお話しできてお兄さんのこといっぱい知れてよかったですお風呂の中でもベッドでもたくさんイチャイチャできて嬉しかったよ〜また会いましょうね




    高身長の笑顔が素敵なお兄さんimg



    いっぱいお話しできて
    お兄さんのこと
    いっぱい知れてよかったですimg


    お風呂の中でもベッドでも
    たくさんイチャイチャできて
    嬉しかったよ〜img


    また会いましょうねimg


    お礼💌

    8/31 00:13




    唇ぷるぷるのお兄さんimg


    お会いしてからお別れするまで
    ずっと紳士的で
    お話もすっごく楽しかったimg


    お兄さんとの空間は
    とってもとっても癒されましたimg


    ちゅーしたとき唇が
    柔らくていっぱいしちゃったimg


    またあえる日を楽しみにしてますねimg


    お礼💌

    唇ぷるぷるのお兄さんお会いしてからお別れするまでずっと紳士的でお話もすっごく楽しかったお兄さんとの空間はとってもとっても癒されましたちゅーしたとき唇が柔らくていっぱいしちゃったまたあえる日を楽しみにしてますね




    唇ぷるぷるのお兄さんimg


    お会いしてからお別れするまで
    ずっと紳士的で
    お話もすっごく楽しかったimg


    お兄さんとの空間は
    とってもとっても癒されましたimg


    ちゅーしたとき唇が
    柔らくていっぱいしちゃったimg


    またあえる日を楽しみにしてますねimg


    ぎゅーしよ??

    8/30 22:30





    兄様にたくさん触って

    褒めて欲しいな〜img



    ベットで一緒に
    いちゃいちゃしましょimg



    ぎゅーしよ??

    兄様にたくさん触って褒めて欲しいな〜ベットで一緒にいちゃいちゃしましょ





    兄様にたくさん触って

    褒めて欲しいな〜img



    ベットで一緒に
    いちゃいちゃしましょimg



    私となにしたい??

    8/30 19:02





    時間合うお兄様
    お待ちしてますimg



    一緒に気持ちいいことしましょimg


    私となにしたい??

    時間合うお兄様お待ちしてます一緒に気持ちいいことしましょ





    時間合うお兄様
    お待ちしてますimg



    一緒に気持ちいいことしましょimg


    お礼💌

    8/30 18:53




    とっても紳士的なお兄さんimg



    お会いしてから密着多めだったので
    ドキドキしちゃいましたimg



    唇がとっても柔らくて
    いっぱいしちゃったimg


    またいっぱいイチャイチャしましょimg



    お礼💌

    とっても紳士的なお兄さんお会いしてから密着多めだったのでドキドキしちゃいました唇がとっても柔らくていっぱいしちゃったまたいっぱいイチャイチャしましょ




    とっても紳士的なお兄さんimg



    お会いしてから密着多めだったので
    ドキドキしちゃいましたimg



    唇がとっても柔らくて
    いっぱいしちゃったimg


    またいっぱいイチャイチャしましょimg



    脱がしてみる??

    8/30 18:31



    るあのこと選んでくれるお兄様に
    また来たい、会いたいって
    思って貰えるような
    時間にすること心掛けてますimg



    最高のひと時にしますねimg


    脱がしてみる??

    るあのこと選んでくれるお兄様にまた来たい、会いたいって思って貰えるような時間にすること心掛けてます最高のひと時にしますね



    るあのこと選んでくれるお兄様に
    また来たい、会いたいって
    思って貰えるような
    時間にすること心掛けてますimg



    最高のひと時にしますねimg


    お礼💌

    8/30 17:20




    ハーフ顔のお兄さんimg


    60分予約から
    75分に延長してくれて
    ありがとうございますimg


    お風呂でまったりするのもよかったけど
    お布団でもいっぱいイチャイチャ
    できて嬉しかった〜img


    また会える日を
    楽しみにしてますねimg


    お礼💌

    ハーフ顔のお兄さん60分予約から75分に延長してくれてありがとうございますお風呂でまったりするのもよかったけどお布団でもいっぱいイチャイチャできて嬉しかった〜また会える日を楽しみにしてますね




    ハーフ顔のお兄さんimg


    60分予約から
    75分に延長してくれて
    ありがとうございますimg


    お風呂でまったりするのもよかったけど
    お布団でもいっぱいイチャイチャ
    できて嬉しかった〜img


    また会える日を
    楽しみにしてますねimg


    お疲れ様です💕

    8/30 17:02




    お兄さん
    1週間お仕事お疲れ様でしたimg



    お仕事の疲れを
    発散させてほしいなimg



    一緒に気持ち良くなろimg


    ​​​​​​​

    お疲れ様です💕

    お兄さん1週間お仕事お疲れ様でしたお仕事の疲れを発散させてほしいな一緒に気持ち良くなろ​​​​​​​




    お兄さん
    1週間お仕事お疲れ様でしたimg



    お仕事の疲れを
    発散させてほしいなimg



    一緒に気持ち良くなろimg


    ​​​​​​​

    待ってるよん🩵ྀི

    8/30 15:31




    実は寂しがり屋なのimg


    一人ぼっちは嫌だから
    一緒にイチャイチャ
    してくれるお兄様お待ちしてますimg



    待ってるよん🩵ྀི

    実は寂しがり屋なの一人ぼっちは嫌だから一緒にイチャイチャしてくれるお兄様お待ちしてます




    実は寂しがり屋なのimg


    一人ぼっちは嫌だから
    一緒にイチャイチャ
    してくれるお兄様お待ちしてますimg



    出勤しました〜💕

    8/30 15:03




    こんにちはimg


    今日は華金ですよimg



    お兄さんは明日
    休みの方が多いのかなimg




    お休みの前日は
    私と一緒に過ごしましょimg


    お誘いお待ちしてますimg

    出勤しました〜💕

    こんにちは今日は華金ですよお兄さんは明日休みの方が多いのかなお休みの前日は私と一緒に過ごしましょお誘いお待ちしてます




    こんにちはimg


    今日は華金ですよimg



    お兄さんは明日
    休みの方が多いのかなimg




    お休みの前日は
    私と一緒に過ごしましょimg


    お誘いお待ちしてますimg

    お礼💌

    8/30 02:19




    高身長の色白肌お兄さんimg


    60分予約からの
    30分延長ほんとに
    ありがとうございますimg


    優しくて
    大丈夫だよって言葉に
    とっても救われましたimg


    終わった後のまったり
    お話タイムも癒されましたimg


    またお誘いお待ちしてますimg



    お礼💌

    高身長の色白肌お兄さん60分予約からの30分延長ほんとにありがとうございます優しくて大丈夫だよって言葉にとっても救われました終わった後のまったりお話タイムも癒されましたまたお誘いお待ちしてます




    高身長の色白肌お兄さんimg


    60分予約からの
    30分延長ほんとに
    ありがとうございますimg


    優しくて
    大丈夫だよって言葉に
    とっても救われましたimg


    終わった後のまったり
    お話タイムも癒されましたimg


    またお誘いお待ちしてますimg