• 久留米デリヘル倶楽部
    KURUME DERIHERU CLUB

    YABUKI WAKANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌ミックス202号室のお兄さん💌

    9/1 12:46

    ご指名ありがとうございました😊

    痛くない?って何回も聞いてくれて、
    優しいお兄さんで安心しました!!

    わかなのパイズリ気持ちいいって褒めてくれて、
    あんま自信なかったけど、
    嬉しかった🙌

    最後はたくさんミルク出たね🍼🤍
    すっきりできてよかった!!

    また愛に来てね🥺🫶

    💌ミックス202号室のお兄さん💌

    ご指名ありがとうございました😊痛くない?って何回も聞いてくれて、優しいお兄さんで安心しました!!わかなのパイズリ気持ちいいって褒めてくれて、あんま自信なかったけど、嬉しかった🙌最後はたくさんミルク出たね🍼🤍すっきりできてよかった!!また愛に来てね🥺🫶

    ご指名ありがとうございました😊

    痛くない?って何回も聞いてくれて、
    優しいお兄さんで安心しました!!

    わかなのパイズリ気持ちいいって褒めてくれて、
    あんま自信なかったけど、
    嬉しかった🙌

    最後はたくさんミルク出たね🍼🤍
    すっきりできてよかった!!

    また愛に来てね🥺🫶

    おはよう☀️

    9/1 09:46

    おはようございます☀️

    10時から出勤します🙌

    今日もいちゃいちゃしたり、
    責め合いっこしたり、
    お兄さんのミルク絞り取らせて🥺🍼💕

    お誘い、ラブコールまってます📞💓

    おはよう☀️

    おはようございます☀️10時から出勤します🙌今日もいちゃいちゃしたり、責め合いっこしたり、お兄さんのミルク絞り取らせて🥺🍼💕お誘い、ラブコールまってます📞💓

    おはようございます☀️

    10時から出勤します🙌

    今日もいちゃいちゃしたり、
    責め合いっこしたり、
    お兄さんのミルク絞り取らせて🥺🍼💕

    お誘い、ラブコールまってます📞💓

    💌クロス214号室のお兄さん💌

    8/31 16:16

    ご指名ありがとうございました😊
    お待たせしてしまって、申し訳ないです🙇‍♀️

    お兄さん、舐めるのうますぎ!!!
    めっちゃ気持ちよかったimg

    お兄さんの🍌も、わかなのふぇらで
    すぐ大きくなっちゃったね!!

    すごい興奮しちゃった🤭

    次は撮影しましょね🙈

    またいつでも待ってるね😇
    わかなを犯しにきてくださいimg

    💌クロス214号室のお兄さん💌

    ご指名ありがとうございました😊お待たせしてしまって、申し訳ないです🙇‍♀️お兄さん、舐めるのうますぎ!!!めっちゃ気持ちよかったお兄さんの🍌も、わかなのふぇらですぐ大きくなっちゃったね!!すごい興奮しちゃった🤭次は撮影しましょね🙈またいつでも待ってるね😇わかなを犯しにきてください

    ご指名ありがとうございました😊
    お待たせしてしまって、申し訳ないです🙇‍♀️

    お兄さん、舐めるのうますぎ!!!
    めっちゃ気持ちよかったimg

    お兄さんの🍌も、わかなのふぇらで
    すぐ大きくなっちゃったね!!

    すごい興奮しちゃった🤭

    次は撮影しましょね🙈

    またいつでも待ってるね😇
    わかなを犯しにきてくださいimg

    ゲリラ

    8/31 12:46

    安く遊べます!!

    お得にいっぱい気持ちよくなろ🥺💕

    ゲリラ

    安く遊べます!!お得にいっぱい気持ちよくなろ🥺💕

    安く遊べます!!

    お得にいっぱい気持ちよくなろ🥺💕

    💌ブルジュア311号室のお兄さん💌

    8/31 12:08

    ご指名ありがとうございました😊

    最初緊張してたけど、
    お兄さんがリードしてくれたから、
    すぐ気持ちよくなっちゃった🙈

    待機戻っても、まだガクガクしてる!笑

    わかなのふぇら、上手いって褒めてくれたから、
    ずっとしちゃった🍌👅

    また会いたいな🥰

    💌ブルジュア311号室のお兄さん💌

    ご指名ありがとうございました😊最初緊張してたけど、お兄さんがリードしてくれたから、すぐ気持ちよくなっちゃった🙈待機戻っても、まだガクガクしてる!笑わかなのふぇら、上手いって褒めてくれたから、ずっとしちゃった🍌👅また会いたいな🥰

    ご指名ありがとうございました😊

    最初緊張してたけど、
    お兄さんがリードしてくれたから、
    すぐ気持ちよくなっちゃった🙈

    待機戻っても、まだガクガクしてる!笑

    わかなのふぇら、上手いって褒めてくれたから、
    ずっとしちゃった🍌👅

    また会いたいな🥰

    出勤してます✨

    8/31 11:56

    今日10時から出勤してます✨

    スタートからご予約ありがとうございました🙇‍♀️

    この後もまだまだ🈳あるので、
    わかなとエチエチしよ🥺💕

    お誘い、ラブコール待ってます📞💕

    オキニトークも気軽に送ってね💌

    出勤してます✨

    今日10時から出勤してます✨スタートからご予約ありがとうございました🙇‍♀️この後もまだまだ🈳あるので、わかなとエチエチしよ🥺💕お誘い、ラブコール待ってます📞💕オキニトークも気軽に送ってね💌

    今日10時から出勤してます✨

    スタートからご予約ありがとうございました🙇‍♀️

    この後もまだまだ🈳あるので、
    わかなとエチエチしよ🥺💕

    お誘い、ラブコール待ってます📞💕

    オキニトークも気軽に送ってね💌

    最大3000円引き🈹

    8/30 18:36

    今だけです!!

    お得に気持ちいいことしよimg

    2人だけの秘密の時間、過ごしたいな🥺

    最大3000円引き🈹

    今だけです!!お得に気持ちいいことしよ2人だけの秘密の時間、過ごしたいな🥺

    今だけです!!

    お得に気持ちいいことしよimg

    2人だけの秘密の時間、過ごしたいな🥺

    スタート▶️

    8/30 17:58

    出勤しました!!

    えっちなお兄さんと遊びたくて、
    ウズウズしちゃってる🥺

    わかなの極上ふぇらで
    お兄さんの白くて濃いの絞りとっちゃうimg

    一緒に気持ちよくなろ🍌🤍

    スタート▶️

    出勤しました!!えっちなお兄さんと遊びたくて、ウズウズしちゃってる🥺わかなの極上ふぇらでお兄さんの白くて濃いの絞りとっちゃう一緒に気持ちよくなろ🍌🤍

    出勤しました!!

    えっちなお兄さんと遊びたくて、
    ウズウズしちゃってる🥺

    わかなの極上ふぇらで
    お兄さんの白くて濃いの絞りとっちゃうimg

    一緒に気持ちよくなろ🍌🤍

    18時から!!

    8/30 16:55

    18時から出勤します!!

    21時までで短い時間だけど、
    お時間あうお兄さん、
    わかなと秘密の時間過ごしましょimg

    お誘い、ラブコール待ってます📞💓

    18時から!!

    18時から出勤します!!21時までで短い時間だけど、お時間あうお兄さん、わかなと秘密の時間過ごしましょお誘い、ラブコール待ってます📞💓

    18時から出勤します!!

    21時までで短い時間だけど、
    お時間あうお兄さん、
    わかなと秘密の時間過ごしましょimg

    お誘い、ラブコール待ってます📞💓

    初日ありがと🫶

    8/29 23:15

    1日目終わりました!

    初日から台風で雨風強かったけど、
    わかなと遊んでくれたお兄さん方、
    ありがとうございました😊💓

    明日も台風次第では、
    出勤しようかなって思ってるので、
    一緒に気持ちよくなってくれるお兄さん、
    大募集中です‼️

    これからも満足させられるように頑張るので、
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    初日ありがと🫶

    1日目終わりました!初日から台風で雨風強かったけど、わかなと遊んでくれたお兄さん方、ありがとうございました😊💓明日も台風次第では、出勤しようかなって思ってるので、一緒に気持ちよくなってくれるお兄さん、大募集中です‼️これからも満足させられるように頑張るので、よろしくお願いします🙇‍♀️

    1日目終わりました!

    初日から台風で雨風強かったけど、
    わかなと遊んでくれたお兄さん方、
    ありがとうございました😊💓

    明日も台風次第では、
    出勤しようかなって思ってるので、
    一緒に気持ちよくなってくれるお兄さん、
    大募集中です‼️

    これからも満足させられるように頑張るので、
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    💌クロスVIP103号室のお兄さん💌

    8/29 23:07

    ご指名ありがとうございました😊

    ポテチもご馳走様でした😋

    ずっとおしゃべりしてましたね!!
    珍しい共通点あって、お話楽しかったです♪

    お仕事終わりだったのに、
    またお仕事大変ですね🥹

    身体に気をつけて、頑張ってくださいね💪🔥

    またお誘い待ってます💓

    💌クロスVIP103号室のお兄さん💌

    ご指名ありがとうございました😊ポテチもご馳走様でした😋ずっとおしゃべりしてましたね!!珍しい共通点あって、お話楽しかったです♪お仕事終わりだったのに、またお仕事大変ですね🥹身体に気をつけて、頑張ってくださいね💪🔥またお誘い待ってます💓

    ご指名ありがとうございました😊

    ポテチもご馳走様でした😋

    ずっとおしゃべりしてましたね!!
    珍しい共通点あって、お話楽しかったです♪

    お仕事終わりだったのに、
    またお仕事大変ですね🥹

    身体に気をつけて、頑張ってくださいね💪🔥

    またお誘い待ってます💓

    💌ブルジュア602号室のお兄さん💌

    8/29 19:09

    ご指名ありがとうございました😊

    最初緊張してたけど、
    いつの間にか緊張解けてて、
    あっという間の75分でした!!

    気持ちいいって何回も褒めてくれて、
    嬉しかった😊🫶

    最後はローションまみれになっちゃいましたね🥺

    雨風強いなか、ありがとうございます🙇‍♀️

    またお願いします💕

    💌ブルジュア602号室のお兄さん💌

    ご指名ありがとうございました😊最初緊張してたけど、いつの間にか緊張解けてて、あっという間の75分でした!!気持ちいいって何回も褒めてくれて、嬉しかった😊🫶最後はローションまみれになっちゃいましたね🥺雨風強いなか、ありがとうございます🙇‍♀️またお願いします💕

    ご指名ありがとうございました😊

    最初緊張してたけど、
    いつの間にか緊張解けてて、
    あっという間の75分でした!!

    気持ちいいって何回も褒めてくれて、
    嬉しかった😊🫶

    最後はローションまみれになっちゃいましたね🥺

    雨風強いなか、ありがとうございます🙇‍♀️

    またお願いします💕

    イベント🈹

    8/29 16:59

    今イベントやってるみたいです!!

    お得に遊べるみたいなんで、
    この機会に安く遊んでみませんか??

    わかなが満足させちゃうよ🍌🍼

    イベント🈹

    今イベントやってるみたいです!!お得に遊べるみたいなんで、この機会に安く遊んでみませんか??わかなが満足させちゃうよ🍌🍼

    今イベントやってるみたいです!!

    お得に遊べるみたいなんで、
    この機会に安く遊んでみませんか??

    わかなが満足させちゃうよ🍌🍼

    💌クロスVIP203号室のお兄さん💌

    8/29 16:30

    ご指名ありがとうございました😊

    お兄さんの🍌、思ったより大きくなって、
    びっくりした‼️
    けど、興奮しちゃった🤭

    わかなのお口に白くて濃いのいっぱい出たね🍼🤍

    半分ぐらいおしゃべりしちゃってたね🥳

    言えなかったけど、
    身長高くて、めっちゃスタイルいいなって
    思ってた!!

    また会いに来てね💓

    💌クロスVIP203号室のお兄さん💌

    ご指名ありがとうございました😊お兄さんの🍌、思ったより大きくなって、びっくりした‼️けど、興奮しちゃった🤭わかなのお口に白くて濃いのいっぱい出たね🍼🤍半分ぐらいおしゃべりしちゃってたね🥳言えなかったけど、身長高くて、めっちゃスタイルいいなって思ってた!!また会いに来てね💓

    ご指名ありがとうございました😊

    お兄さんの🍌、思ったより大きくなって、
    びっくりした‼️
    けど、興奮しちゃった🤭

    わかなのお口に白くて濃いのいっぱい出たね🍼🤍

    半分ぐらいおしゃべりしちゃってたね🥳

    言えなかったけど、
    身長高くて、めっちゃスタイルいいなって
    思ってた!!

    また会いに来てね💓

    💌クロス212号室のお兄さん💌

    8/29 16:20

    お誘いありがとうございました😊

    わかなのふぇらですぐ🍌大きくなっちゃって、
    嬉しかったです🥺💕

    最後はいっぱい出て、
    スッキリできてよかった🍼🤍

    いろんなお話も聞けて、面白かったです😆

    お仕事終わりに、台風の中、
    ありがとうございました🙇‍♀️

    また会いたいな💕

    💌クロス212号室のお兄さん💌

    お誘いありがとうございました😊わかなのふぇらですぐ🍌大きくなっちゃって、嬉しかったです🥺💕最後はいっぱい出て、スッキリできてよかった🍼🤍いろんなお話も聞けて、面白かったです😆お仕事終わりに、台風の中、ありがとうございました🙇‍♀️また会いたいな💕

    お誘いありがとうございました😊

    わかなのふぇらですぐ🍌大きくなっちゃって、
    嬉しかったです🥺💕

    最後はいっぱい出て、
    スッキリできてよかった🍼🤍

    いろんなお話も聞けて、面白かったです😆

    お仕事終わりに、台風の中、
    ありがとうございました🙇‍♀️

    また会いたいな💕

    初めまして💕

    8/29 11:40

    初めまして🙇‍♀️

    本日から入店しました!!

    たくさんお兄さんと、気持ちいいことして、
    一緒にスッキリしましょ🍼🤍

    わかなの自慢のふぇら、いらまで
    気持ちよくなってほしいな🥺🫶

    お誘い、ラブコール待ってます📞💕

    初めまして💕

    初めまして🙇‍♀️本日から入店しました!!たくさんお兄さんと、気持ちいいことして、一緒にスッキリしましょ🍼🤍わかなの自慢のふぇら、いらまで気持ちよくなってほしいな🥺🫶お誘い、ラブコール待ってます📞💕

    初めまして🙇‍♀️

    本日から入店しました!!

    たくさんお兄さんと、気持ちいいことして、
    一緒にスッキリしましょ🍼🤍

    わかなの自慢のふぇら、いらまで
    気持ちよくなってほしいな🥺🫶

    お誘い、ラブコール待ってます📞💕