• YUZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡お礼♡ G

    6/23 01:23




    おひさしぶりのお兄さん

    (❁´ω`❁)


    お誘いありがとうございました

    覚えていてくれてありがとう( ´罒` ) ♡

    お兄さんが思ってた日よりも全然最近?

    だったよ ( ´˘` )笑

    マッサージ♥ 上手かったでしょ?

    ( ´罒` ) ♡

    お兄さんの変態具合は←笑

    優月の好きな変態さんです(*´艸`)フフフッ♡

    続き 楽しみにしてます( ´罒` ) ♡

    OP♥もありがとう

    あっという間の90分でした♪


    また 忘れないうちに キテネ←( ´˘` )♡


    明日頑張って♡


    ありがとう




    優月img





    ♡お礼♡ G

    おひさしぶりのお兄さん(❁´ω`❁)お誘いありがとうございました覚えていてくれてありがとう(´罒`)♡お兄さんが思ってた日よりも全然最近?だったよ(´˘`)笑マッサージ♥上手かったでしょ?(´罒`)♡お兄さんの変態具合は←笑優月の好きな変態さんです(*´艸`)フフフッ♡続き楽しみにしてます(´罒`)♡OP♥もありがとうあっという間の90分でした♪また忘れないうちにキテネ←(´˘`)♡明日頑張って♡ありがとう優月




    おひさしぶりのお兄さん

    (❁´ω`❁)


    お誘いありがとうございました

    覚えていてくれてありがとう( ´罒` ) ♡

    お兄さんが思ってた日よりも全然最近?

    だったよ ( ´˘` )笑

    マッサージ♥ 上手かったでしょ?

    ( ´罒` ) ♡

    お兄さんの変態具合は←笑

    優月の好きな変態さんです(*´艸`)フフフッ♡

    続き 楽しみにしてます( ´罒` ) ♡

    OP♥もありがとう

    あっという間の90分でした♪


    また 忘れないうちに キテネ←( ´˘` )♡


    明日頑張って♡


    ありがとう




    優月img





    ♡お礼♡ マイン

    6/22 19:56





    ロック好きなお兄さん

    (❁´ω`❁)


    お誘いありがとうございました


    しかし 好きなロックバンドの名前…

    分からんやった(:°д゚)


    楽しいお話いっぱいありがとう♡


    あっという間の90分でした (❁´ω`❁)

    あそこは 傾いてたけど 笑 (*´艸`)


    また お会いできたら嬉しいです♡


    ありがとう


    優月img



    ♡お礼♡ マイン

    ロック好きなお兄さん(❁´ω`❁)お誘いありがとうございましたしかし好きなロックバンドの名前…分からんやった(:°д゚)楽しいお話いっぱいありがとう♡あっという間の90分でした(❁´ω`❁)あそこは傾いてたけど笑(*´艸`)またお会いできたら嬉しいです♡ありがとう優月





    ロック好きなお兄さん

    (❁´ω`❁)


    お誘いありがとうございました


    しかし 好きなロックバンドの名前…

    分からんやった(:°д゚)


    楽しいお話いっぱいありがとう♡


    あっという間の90分でした (❁´ω`❁)

    あそこは 傾いてたけど 笑 (*´艸`)


    また お会いできたら嬉しいです♡


    ありがとう


    優月img



    出勤しました♪

    6/22 18:58

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優月(ゆづき)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。優月(ゆづき)

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優月(ゆづき)

    出勤しました♪

    6/21 20:56

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優月(ゆづき)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。優月(ゆづき)

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優月(ゆづき)

    こんにちは(*´ `)♡

    6/21 16:37






    お天気だ!

    お洗濯物もよく乾いてくれた〜っ

    ( ´罒` )Love♡


    今宵は 21時〜です♡


    お誘いお待ちしてます♪







    何やら お得の匂いがぷんぷんします♥

    (;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ


    お店に聞いてみてね (📞'ω')<




    優月♥



    こんにちは(*´ `)♡

    お天気だ!お洗濯物もよく乾いてくれた〜っ(´罒`)Love♡今宵は21時〜です♡お誘いお待ちしてます♪何やらお得の匂いがぷんぷんします♥(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァお店に聞いてみてね(📞'ω')<優月♥






    お天気だ!

    お洗濯物もよく乾いてくれた〜っ

    ( ´罒` )Love♡


    今宵は 21時〜です♡


    お誘いお待ちしてます♪







    何やら お得の匂いがぷんぷんします♥

    (;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ


    お店に聞いてみてね (📞'ω')<




    優月♥



    ♡お礼♡ クロス

    6/20 21:22




    口ピと舌ピのお兄さん

    (❁´ω`❁)


    はじめまして♡

    お誘いありがとうございました

    口と舌に ピアス付けてる人と

    ちゅ〜するの 初めて♥(;//́Д/̀/)

    全然違和感ないんですね♡


    猫ちゃんともバッチリ目があって(*´艸`)フフ

    素敵でした♡

    たくさん 褒めて下さるから嬉しかった〜♡

    楽しくてあっという間でしたね


    次は 我慢しちゃダメだよ♥


    また お会いできたらうれしいです


    ありがとう



    優月img



    ♡お礼♡ クロス

    口ピと舌ピのお兄さん(❁´ω`❁)はじめまして♡お誘いありがとうございました口と舌にピアス付けてる人とちゅ〜するの初めて♥(;//́Д/̀/)全然違和感ないんですね♡猫ちゃんともバッチリ目があって(*´艸`)フフ素敵でした♡たくさん褒めて下さるから嬉しかった〜♡楽しくてあっという間でしたね次は我慢しちゃダメだよ♥またお会いできたらうれしいですありがとう優月




    口ピと舌ピのお兄さん

    (❁´ω`❁)


    はじめまして♡

    お誘いありがとうございました

    口と舌に ピアス付けてる人と

    ちゅ〜するの 初めて♥(;//́Д/̀/)

    全然違和感ないんですね♡


    猫ちゃんともバッチリ目があって(*´艸`)フフ

    素敵でした♡

    たくさん 褒めて下さるから嬉しかった〜♡

    楽しくてあっという間でしたね


    次は 我慢しちゃダメだよ♥


    また お会いできたらうれしいです


    ありがとう



    優月img



    ♡お礼♡ モカ

    6/20 21:10




    しんちゃん(❁´ω`❁)


    web限定の特別コース80分♡

    お誘いありがとうございました

    さっそく しんちゃん呼び 笑( ´罒` )

    優しいタッチの紳士さまで

    ゾクゾクしちゃいました(;//́Д/̀/)♡

    おにぎりとお茶もとっても嬉しかったし

    美味しかったあ〜(❁´ω`❁)♡

    ごちそうさまでした。


    単身赴任はするもの (*´艸`)♡ですね笑


    また タイミング合えばいいな(*´ `)♡

    待ってます♪


    ありがとう




    優月img



    ♡お礼♡ モカ

    しんちゃん(❁´ω`❁)web限定の特別コース80分♡お誘いありがとうございましたさっそくしんちゃん呼び笑(´罒`)優しいタッチの紳士さまでゾクゾクしちゃいました(;//́Д/̀/)♡おにぎりとお茶もとっても嬉しかったし美味しかったあ〜(❁´ω`❁)♡ごちそうさまでした。単身赴任はするもの(*´艸`)♡ですね笑またタイミング合えばいいな(*´`)♡待ってます♪ありがとう優月




    しんちゃん(❁´ω`❁)


    web限定の特別コース80分♡

    お誘いありがとうございました

    さっそく しんちゃん呼び 笑( ´罒` )

    優しいタッチの紳士さまで

    ゾクゾクしちゃいました(;//́Д/̀/)♡

    おにぎりとお茶もとっても嬉しかったし

    美味しかったあ〜(❁´ω`❁)♡

    ごちそうさまでした。


    単身赴任はするもの (*´艸`)♡ですね笑


    また タイミング合えばいいな(*´ `)♡

    待ってます♪


    ありがとう




    優月img



    出勤しました♪

    6/20 10:02

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優月(ゆづき)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。優月(ゆづき)

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優月(ゆづき)

    直近の出勤予定

    6/19 07:33

    直近1週間の出勤予定です。

    06/19(水) 21:00 - 0:00
    06/20(木) 10:00 - 16:00
    06/21(金) -
    06/22(土) -
    06/23(日) -
    06/24(月) -
    06/25(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/19(水)21:00-0:0006/20(木)10:00-16:0006/21(金)-06/22(土)-06/23(日)-06/24(月)-06/25(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/19(水) 21:00 - 0:00
    06/20(木) 10:00 - 16:00
    06/21(金) -
    06/22(土) -
    06/23(日) -
    06/24(月) -
    06/25(火) -

    遊びに来てね♪

    ♡お礼♡ ビジネスホテル

    6/17 21:52




    お仕事でお越しの紳士さま

    (❁´ω`❁)


    はじめまして♡ 優月ですー

    お誘いありがとうございました


    〆のラーメンの代わりにベビー○ター笑

    笑っちゃった ぽろぽろこぼしてたし笑

    なんか 可愛いって思ってしまいました♥

    (*´艸`)♡

    無事に戻られましたか?

    運転 お疲れ様でした♡

    優月は助手席得意ですけどね♡( ´罒` )


    また ご縁がありましたら♡

    ぜひ♡お会いしたいです


    ありがとう



    優月img




    ♡お礼♡ ビジネスホテル

    お仕事でお越しの紳士さま(❁´ω`❁)はじめまして♡優月ですーお誘いありがとうございました〆のラーメンの代わりにベビー○ター笑笑っちゃったぽろぽろこぼしてたし笑なんか可愛いって思ってしまいました♥(*´艸`)♡無事に戻られましたか?運転お疲れ様でした♡優月は助手席得意ですけどね♡(´罒`)またご縁がありましたら♡ぜひ♡お会いしたいですありがとう優月




    お仕事でお越しの紳士さま

    (❁´ω`❁)


    はじめまして♡ 優月ですー

    お誘いありがとうございました


    〆のラーメンの代わりにベビー○ター笑

    笑っちゃった ぽろぽろこぼしてたし笑

    なんか 可愛いって思ってしまいました♥

    (*´艸`)♡

    無事に戻られましたか?

    運転 お疲れ様でした♡

    優月は助手席得意ですけどね♡( ´罒` )


    また ご縁がありましたら♡

    ぜひ♡お会いしたいです


    ありがとう



    優月img




    ♡お礼♡ 鳥栖105

    6/17 21:44




    シゲちゃん (❁´ω`❁)

    お誘いありがとうございました

    ただいまぁー♡

    やっと会えましたね ( ´罒` )

    前日も問い合わせしてくれて

    おネムだったから 笑

    また ご予約ありがとう♥

    走って帰ってきてくれたんやろ?

    ( ´罒` )♡ 酔い回ってたやん!!笑

    面白いんやけー (*´艸`)

    お土産も ありがとう 美味しかったね〜

    ごちそうさま♡

    心地よかったです(❁´ω`❁)


    また 帰ってくるね←


    ありがとう




    優月img


    ♡お礼♡ 鳥栖105

    シゲちゃん(❁´ω`❁)お誘いありがとうございましたただいまぁー♡やっと会えましたね(´罒`)前日も問い合わせしてくれておネムだったから笑またご予約ありがとう♥走って帰ってきてくれたんやろ?(´罒`)♡酔い回ってたやん!!笑面白いんやけー(*´艸`)お土産もありがとう美味しかったね〜ごちそうさま♡心地よかったです(❁´ω`❁)また帰ってくるね←ありがとう優月




    シゲちゃん (❁´ω`❁)

    お誘いありがとうございました

    ただいまぁー♡

    やっと会えましたね ( ´罒` )

    前日も問い合わせしてくれて

    おネムだったから 笑

    また ご予約ありがとう♥

    走って帰ってきてくれたんやろ?

    ( ´罒` )♡ 酔い回ってたやん!!笑

    面白いんやけー (*´艸`)

    お土産も ありがとう 美味しかったね〜

    ごちそうさま♡

    心地よかったです(❁´ω`❁)


    また 帰ってくるね←


    ありがとう




    優月img


    ♡お礼♡ B-IN

    6/17 21:29





    消しゴムあるあるお兄さん

    ( ´罒` ) ♡

    はじめまして♡

    お誘いありがとうございました

    男の子集まると 行こうかぁ〜 あるある笑

    選んで下さりありがとう(❁´ω`❁)


    色々落としてましたねぇ〜 笑

    見つかって良かった( ´罒` )


    お兄さん 下着フェチなんですね♥ステキ♡

    優月に似合いそうな 下着もチョイス

    して欲しいですっ(;//́Д/̀/)


    ガンギマリしてた笑 (*´艸`)フフフッ♡

    楽しかったです♪


    また 会えたらよろこびます♡


    ありがとう



    優月img



    ♡お礼♡ B-IN

    消しゴムあるあるお兄さん(´罒`)♡はじめまして♡お誘いありがとうございました男の子集まると行こうかぁ〜あるある笑選んで下さりありがとう(❁´ω`❁)色々落としてましたねぇ〜笑見つかって良かった(´罒`)お兄さん下着フェチなんですね♥ステキ♡優月に似合いそうな下着もチョイスして欲しいですっ(;//́Д/̀/)ガンギマリしてた笑(*´艸`)フフフッ♡楽しかったです♪また会えたらよろこびます♡ありがとう優月





    消しゴムあるあるお兄さん

    ( ´罒` ) ♡

    はじめまして♡

    お誘いありがとうございました

    男の子集まると 行こうかぁ〜 あるある笑

    選んで下さりありがとう(❁´ω`❁)


    色々落としてましたねぇ〜 笑

    見つかって良かった( ´罒` )


    お兄さん 下着フェチなんですね♥ステキ♡

    優月に似合いそうな 下着もチョイス

    して欲しいですっ(;//́Д/̀/)


    ガンギマリしてた笑 (*´艸`)フフフッ♡

    楽しかったです♪


    また 会えたらよろこびます♡


    ありがとう



    優月img



    ♡お礼♡ シルバー

    6/17 19:13





    空手のお兄さん

    (❁´ω`❁)


    はじめまして♡

    お誘いありがとうございました

    お兄さんが びっくりした顔してたから

    優月も 何事???? (゚Д゚≡゚Д゚)!!って

    なりました 笑

    綺麗だって言ってもらえて♥

    嬉しすぎました(;//́Д/̀/)♡

    ウサギ🐰 ぴょんぴょんだったしね♥笑


    車は大変だったけど お兄さん 元気で

    良かった♡ ( ´罒` )


    また こっちに来たら

    優月と遊んで下さい(❁´ω`❁)♡


    飲み物もたくさん ありがとう


    また 会えますように♡


    優月img


    ♡お礼♡ シルバー

    空手のお兄さん(❁´ω`❁)はじめまして♡お誘いありがとうございましたお兄さんがびっくりした顔してたから優月も何事????(゚Д゚≡゚Д゚)!!ってなりました笑綺麗だって言ってもらえて♥嬉しすぎました(;//́Д/̀/)♡ウサギ🐰ぴょんぴょんだったしね♥笑車は大変だったけどお兄さん元気で良かった♡(´罒`)またこっちに来たら優月と遊んで下さい(❁´ω`❁)♡飲み物もたくさんありがとうまた会えますように♡優月





    空手のお兄さん

    (❁´ω`❁)


    はじめまして♡

    お誘いありがとうございました

    お兄さんが びっくりした顔してたから

    優月も 何事???? (゚Д゚≡゚Д゚)!!って

    なりました 笑

    綺麗だって言ってもらえて♥

    嬉しすぎました(;//́Д/̀/)♡

    ウサギ🐰 ぴょんぴょんだったしね♥笑


    車は大変だったけど お兄さん 元気で

    良かった♡ ( ´罒` )


    また こっちに来たら

    優月と遊んで下さい(❁´ω`❁)♡


    飲み物もたくさん ありがとう


    また 会えますように♡


    優月img


    ♡お礼♡ おもちゃ箱

    6/17 17:59




    ケン坊けんちゃん

    (❁´ω`❁)


    来てくれたーん???(*´艸`)フフフッ♡


    お誘いありがとうございました

    キテネギフト🎁が優月から届いてたから

    呼ばれたと思ったからって

    優しすぎ♡(;//́Д/̀/)

    ありがとう♡ うん♪ 呼んだんよ!!

    ( ´罒` ) 笑


    くぅ〜っ!!!! けんちゃんのフェチ

    受け止めたでしょ? ( ´罒` ) えらかった?


    けんちゃんの話 いつも楽しくて

    時間あっという間〜(❁´ω`❁)


    また 会いに来てね♡


    待ってるぅー


    ありがとう

    飲み物もデザートもごちそうさま♡


    優月img




    ♡お礼♡ おもちゃ箱

    ケン坊けんちゃん(❁´ω`❁)来てくれたーん???(*´艸`)フフフッ♡お誘いありがとうございましたキテネギフト🎁が優月から届いてたから呼ばれたと思ったからって優しすぎ♡(;//́Д/̀/)ありがとう♡うん♪呼んだんよ!!(´罒`)笑くぅ〜っ!!!!けんちゃんのフェチ受け止めたでしょ?(´罒`)えらかった?けんちゃんの話いつも楽しくて時間あっという間〜(❁´ω`❁)また会いに来てね♡待ってるぅーありがとう飲み物もデザートもごちそうさま♡優月




    ケン坊けんちゃん

    (❁´ω`❁)


    来てくれたーん???(*´艸`)フフフッ♡


    お誘いありがとうございました

    キテネギフト🎁が優月から届いてたから

    呼ばれたと思ったからって

    優しすぎ♡(;//́Д/̀/)

    ありがとう♡ うん♪ 呼んだんよ!!

    ( ´罒` ) 笑


    くぅ〜っ!!!! けんちゃんのフェチ

    受け止めたでしょ? ( ´罒` ) えらかった?


    けんちゃんの話 いつも楽しくて

    時間あっという間〜(❁´ω`❁)


    また 会いに来てね♡


    待ってるぅー


    ありがとう

    飲み物もデザートもごちそうさま♡


    優月img




    ♡お礼♡ 艶

    6/16 19:08





    モデル体型のお兄さん

    (❁´ω`❁)


    はじめまして♡

    お誘いありがとうございました

    身長高くってスタイル抜群で♡♡♡

    素敵でした (❁´ω`❁)


    色んなお話も出来て良かった

    ラーメン食べて帰った?

    もうねお腹すきまくりましたよ笑

    また 会えたら嬉しいです(❁´ω`❁)



    ありがとう



    優月img




    ♡お礼♡ 艶

    モデル体型のお兄さん(❁´ω`❁)はじめまして♡お誘いありがとうございました身長高くってスタイル抜群で♡♡♡素敵でした(❁´ω`❁)色んなお話も出来て良かったラーメン食べて帰った?もうねお腹すきまくりましたよ笑また会えたら嬉しいです(❁´ω`❁)ありがとう優月





    モデル体型のお兄さん

    (❁´ω`❁)


    はじめまして♡

    お誘いありがとうございました

    身長高くってスタイル抜群で♡♡♡

    素敵でした (❁´ω`❁)


    色んなお話も出来て良かった

    ラーメン食べて帰った?

    もうねお腹すきまくりましたよ笑

    また 会えたら嬉しいです(❁´ω`❁)



    ありがとう



    優月img




    出勤しました♪

    6/16 17:55

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優月(ゆづき)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。優月(ゆづき)

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優月(ゆづき)

    こんにちは

    6/16 14:48





    昨夜もありがとうございました。


    お礼 遅くなってます💦 ごめんなさい


    書きますので も少し待っててね♥



    今宵も 出勤となりました( ´罒` ) ♡


    見つけてお誘いして下さるの


    待ってるね(❁´ω`❁)




    優月♥


    こんにちは

    昨夜もありがとうございました。お礼遅くなってます💦ごめんなさい書きますのでも少し待っててね♥今宵も出勤となりました(´罒`)♡見つけてお誘いして下さるの待ってるね(❁´ω`❁)優月♥





    昨夜もありがとうございました。


    お礼 遅くなってます💦 ごめんなさい


    書きますので も少し待っててね♥



    今宵も 出勤となりました( ´罒` ) ♡


    見つけてお誘いして下さるの


    待ってるね(❁´ω`❁)




    優月♥


    出勤しました♪

    6/15 19:08

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優月(ゆづき)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。優月(ゆづき)

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優月(ゆづき)

    ♡お礼♡ ブルジュア

    6/13 13:51




    キムタクさん!!!

    (❁´ω`❁)

    オキニトークもいただいてて久しぶりに

    お会いするの楽しみにしてましたよ♡

    お誘いありがとうございました

    ( ´罒` ) ♡

    痩せた?って聞かれてご満悦でした 笑

    いや 痩せてないんですけどね 笑

    言われると嬉しい事、、色々とわかってる

    さすがっ (*´艸`)

    相変わらず優しい紳士さまで♡

    至れり尽くせりでした

    ありがとう


    また タイミング合えば ぜひ♡

    会いに来て欲しいです ( ´罒` )


    ありがとう



    優月img



    ♡お礼♡ ブルジュア

    キムタクさん!!!(❁´ω`❁)オキニトークもいただいてて久しぶりにお会いするの楽しみにしてましたよ♡お誘いありがとうございました(´罒`)♡痩せた?って聞かれてご満悦でした笑いや痩せてないんですけどね笑言われると嬉しい事、、色々とわかってるさすがっ(*´艸`)相変わらず優しい紳士さまで♡至れり尽くせりでしたありがとうまたタイミング合えばぜひ♡会いに来て欲しいです(´罒`)ありがとう優月




    キムタクさん!!!

    (❁´ω`❁)

    オキニトークもいただいてて久しぶりに

    お会いするの楽しみにしてましたよ♡

    お誘いありがとうございました

    ( ´罒` ) ♡

    痩せた?って聞かれてご満悦でした 笑

    いや 痩せてないんですけどね 笑

    言われると嬉しい事、、色々とわかってる

    さすがっ (*´艸`)

    相変わらず優しい紳士さまで♡

    至れり尽くせりでした

    ありがとう


    また タイミング合えば ぜひ♡

    会いに来て欲しいです ( ´罒` )


    ありがとう



    優月img



    ♡お礼♡ モカ

    6/13 13:37




    はじめまして♡お兄さま

    (❁´ω`❁)


    お誘いありがとうございました


    ちょっとコワモテなお兄さん…

    優月 ホントに緊張してました💦

    でも 最後には とっても 優しくて

    ごめんねぇ〜って何もないのに

    謝ってるお兄さんでしたね (*´艸`)フフ

    いや〜
    足のサイズは 大きすぎですよ

    いや!足だけじゃなかった…ですね笑

    (;//́Д/̀/)♡

    楽しいお時間ありがとうございました


    朝からの出勤たまにしますので

    また お会い出来たら♡と思います


    ありがとう



    優月img


    ♡お礼♡ モカ

    はじめまして♡お兄さま(❁´ω`❁)お誘いありがとうございましたちょっとコワモテなお兄さん…優月ホントに緊張してました💦でも最後にはとっても優しくてごめんねぇ〜って何もないのに謝ってるお兄さんでしたね(*´艸`)フフいや〜足のサイズは大きすぎですよいや!足だけじゃなかった…ですね笑(;//́Д/̀/)♡楽しいお時間ありがとうございました朝からの出勤たまにしますのでまたお会い出来たら♡と思いますありがとう優月




    はじめまして♡お兄さま

    (❁´ω`❁)


    お誘いありがとうございました


    ちょっとコワモテなお兄さん…

    優月 ホントに緊張してました💦

    でも 最後には とっても 優しくて

    ごめんねぇ〜って何もないのに

    謝ってるお兄さんでしたね (*´艸`)フフ

    いや〜
    足のサイズは 大きすぎですよ

    いや!足だけじゃなかった…ですね笑

    (;//́Д/̀/)♡

    楽しいお時間ありがとうございました


    朝からの出勤たまにしますので

    また お会い出来たら♡と思います


    ありがとう



    優月img