這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • MADAM CANDY(本店)
    MADAM CANDY HONTEN

    YUZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    9/3 20:58

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優月(ゆづき)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。優月(ゆづき)

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優月(ゆづき)

    こんばんは

    9/3 20:24




    優月 今から出勤です


    ( ´罒` ) ♡


    ご予約♡ありがとうございます


    よろしくお願いします。


    出勤時間短いですが、

    ギリギリまでいけますので、

    お問い合わせ (📞'ω')<

    ぜひ♡



    優月♥


    こんばんは

    優月今から出勤です(´罒`)♡ご予約♡ありがとうございますよろしくお願いします。出勤時間短いですが、ギリギリまでいけますので、お問い合わせ(📞'ω')<ぜひ♡優月♥




    優月 今から出勤です


    ( ´罒` ) ♡


    ご予約♡ありがとうございます


    よろしくお願いします。


    出勤時間短いですが、

    ギリギリまでいけますので、

    お問い合わせ (📞'ω')<

    ぜひ♡



    優月♥


    ♡お礼♡ クロス

    9/3 20:07




    はじめましてはじめまして←!!!

    けんちゃん(*゚0゚*)!!!!


    お誘いありがとうございました


    なんかね 懐かしい香りがした♪

    ( ´罒` ) 笑

    たくさん 褒めてくださり

    嬉しかったです♡ 照


    ごめんね 優月の笑い方 (*´艸`)笑

    ホント楽しかった♡

    お時間あっという間でした


    また 会いに来て欲しいです♥


    ありがとう



    優月img





    ♡お礼♡ クロス

    はじめましてはじめまして←!!!けんちゃん(*゚0゚*)!!!!お誘いありがとうございましたなんかね懐かしい香りがした♪(´罒`)笑たくさん褒めてくださり嬉しかったです♡照ごめんね優月の笑い方(*´艸`)笑ホント楽しかった♡お時間あっという間でしたまた会いに来て欲しいです♥ありがとう優月




    はじめましてはじめまして←!!!

    けんちゃん(*゚0゚*)!!!!


    お誘いありがとうございました


    なんかね 懐かしい香りがした♪

    ( ´罒` ) 笑

    たくさん 褒めてくださり

    嬉しかったです♡ 照


    ごめんね 優月の笑い方 (*´艸`)笑

    ホント楽しかった♡

    お時間あっという間でした


    また 会いに来て欲しいです♥


    ありがとう



    優月img





    ♡お礼♡ モカ

    9/3 19:59





    さっちゃん (❁´ω`❁)


    2回目まして♡

    お誘いありがとうございました

    前回のクチコミのお礼も直接できて

    よかった( ´罒` ) ♡

    もうもうもうもう♡♡♡🐄⸒⸒

    至れり尽くせりで ほんとにびっくり‪‪.ᐟ.ᐟ

    ありがとうございます♥

    帽子はね 早い段階から気づいてたの 笑

    ツッコミ入れていいのか否か…考えてた笑


    スペシャルセットOP♡ どでした?(*´艸`)

    優月さ、最後の方… 包まれて気持ちよく

    なって… 落ちる寸前やったよね💦

    いや 落ちてたか (;´д`)

    安心してしまいました♡ さっちゃん

    優しいから♡

    応援チップもありがとうございます♥


    また 会いに来てくれる? (///ω\)♡


    ありがとう


    アイスも幸せでした( ´˘` )♡


    優月img


    ♡お礼♡ モカ

    さっちゃん(❁´ω`❁)2回目まして♡お誘いありがとうございました前回のクチコミのお礼も直接できてよかった(´罒`)♡もうもうもうもう♡♡♡🐄⸒⸒至れり尽くせりでほんとにびっくり‪‪.ᐟ.ᐟありがとうございます♥帽子はね早い段階から気づいてたの笑ツッコミ入れていいのか否か…考えてた笑スペシャルセットOP♡どでした?(*´艸`)優月さ、最後の方…包まれて気持ちよくなって…落ちる寸前やったよね💦いや落ちてたか(;´д`)安心してしまいました♡さっちゃん優しいから♡応援チップもありがとうございます♥また会いに来てくれる?(///ω\)♡ありがとうアイスも幸せでした(´˘`)♡優月





    さっちゃん (❁´ω`❁)


    2回目まして♡

    お誘いありがとうございました

    前回のクチコミのお礼も直接できて

    よかった( ´罒` ) ♡

    もうもうもうもう♡♡♡🐄⸒⸒

    至れり尽くせりで ほんとにびっくり‪‪.ᐟ.ᐟ

    ありがとうございます♥

    帽子はね 早い段階から気づいてたの 笑

    ツッコミ入れていいのか否か…考えてた笑


    スペシャルセットOP♡ どでした?(*´艸`)

    優月さ、最後の方… 包まれて気持ちよく

    なって… 落ちる寸前やったよね💦

    いや 落ちてたか (;´д`)

    安心してしまいました♡ さっちゃん

    優しいから♡

    応援チップもありがとうございます♥


    また 会いに来てくれる? (///ω\)♡


    ありがとう


    アイスも幸せでした( ´˘` )♡


    優月img


    ♡お礼♡ MIX

    9/3 19:28





    なんだか似てきた?本指名さま (❁´ω`❁)



    お誘いありがとうございました


    夏休み!満喫してきたぜーっ \(´ω` )/

    待っててくださり ありがとうございます

    (๑´ڡ`๑)


    そしたら 逆にお土産♡頂いちゃって

    ホントにありがとうございます!!!

    (❁´ω`❁)

    お気遣い頂き、みんな喜んでました

    ペコリ(.. )♡


    似てきたのか もともとなのか…

    天然ですね ( ̄▽ ̄)✧

    おぱんつ 脱ぐときに ニヤニヤしてたのが

    めちゃくちゃ 可愛かったですよ

    ( ´罒` ) ♡

    OP追加のバニーちゃん🐰🖤

    お耳がワンコ🐶になっちゃったけど笑


    写真撮るの忘れましたわ((((;゜Д゜)))

    ( ´∀`; )ハハハ


    いつもたくさん感謝です♡



    ありがとう



    優月img


    ♡お礼♡ MIX

    なんだか似てきた?本指名さま(❁´ω`❁)お誘いありがとうございました夏休み!満喫してきたぜーっ\(´ω`)/待っててくださりありがとうございます(๑´ڡ`๑)そしたら逆にお土産♡頂いちゃってホントにありがとうございます!!!(❁´ω`❁)お気遣い頂き、みんな喜んでましたペコリ(..)♡似てきたのかもともとなのか…天然ですね( ̄▽ ̄)✧おぱんつ脱ぐときにニヤニヤしてたのがめちゃくちゃ可愛かったですよ(´罒`)♡OP追加のバニーちゃん🐰🖤お耳がワンコ🐶になっちゃったけど笑写真撮るの忘れましたわ((((;゜Д゜)))(´∀`;)ハハハいつもたくさん感謝です♡ありがとう優月





    なんだか似てきた?本指名さま (❁´ω`❁)



    お誘いありがとうございました


    夏休み!満喫してきたぜーっ \(´ω` )/

    待っててくださり ありがとうございます

    (๑´ڡ`๑)


    そしたら 逆にお土産♡頂いちゃって

    ホントにありがとうございます!!!

    (❁´ω`❁)

    お気遣い頂き、みんな喜んでました

    ペコリ(.. )♡


    似てきたのか もともとなのか…

    天然ですね ( ̄▽ ̄)✧

    おぱんつ 脱ぐときに ニヤニヤしてたのが

    めちゃくちゃ 可愛かったですよ

    ( ´罒` ) ♡

    OP追加のバニーちゃん🐰🖤

    お耳がワンコ🐶になっちゃったけど笑


    写真撮るの忘れましたわ((((;゜Д゜)))

    ( ´∀`; )ハハハ


    いつもたくさん感謝です♡



    ありがとう



    優月img


    ♡お礼♡ R

    9/3 07:34




    ホテルで会うの久しぶり兄さん

    (*゚0゚*)!!


    お誘いありがとうございました

    優月の出勤時間チェックしてくれて

    ありがとう(๑´ڡ`๑)♡

    お会いできてよかった

    いつもと違う感じで…

    萌え♥だったね (*´艸`)フフフッ♡


    お仕事お疲れ様でした (❁´ω`❁)


    そして、兄さんの 自慢 聞いて

    ほんとに凄いーーっ 凄ッΣ(゚艸゚*)!

    いや〜 そりゃ自慢だわ♡♡



    次は お風呂溜めててね 笑


    また 会えますように


    ありがとう


    飲み物も ありがとう (๑´ڡ`๑)



    優月img




    ♡お礼♡ R

    ホテルで会うの久しぶり兄さん(*゚0゚*)!!お誘いありがとうございました優月の出勤時間チェックしてくれてありがとう(๑´ڡ`๑)♡お会いできてよかったいつもと違う感じで…萌え♥だったね(*´艸`)フフフッ♡お仕事お疲れ様でした(❁´ω`❁)そして、兄さんの自慢聞いてほんとに凄いーーっ凄ッΣ(゚艸゚*)!いや〜そりゃ自慢だわ♡♡次はお風呂溜めててね笑また会えますようにありがとう飲み物もありがとう(๑´ڡ`๑)優月




    ホテルで会うの久しぶり兄さん

    (*゚0゚*)!!


    お誘いありがとうございました

    優月の出勤時間チェックしてくれて

    ありがとう(๑´ڡ`๑)♡

    お会いできてよかった

    いつもと違う感じで…

    萌え♥だったね (*´艸`)フフフッ♡


    お仕事お疲れ様でした (❁´ω`❁)


    そして、兄さんの 自慢 聞いて

    ほんとに凄いーーっ 凄ッΣ(゚艸゚*)!

    いや〜 そりゃ自慢だわ♡♡



    次は お風呂溜めててね 笑


    また 会えますように


    ありがとう


    飲み物も ありがとう (๑´ڡ`๑)



    優月img




    ♡お礼♡ 8/31 VIPS II

    9/3 06:54





    おはようございます。

    お礼遅くなってしまいすみません💦


    待ってて下さった紳士さま(❁´ω`❁)


    はじめまして♡

    お誘いありがとうございました


    スラリと身長も高くって羨ましい♡

    たくさん 褒めて頂けて

    嬉しかったです (*´∀`*)エヘヘ♥

    時間も長くしとけば良かった😢って

    言って頂けて

    ありがとうございます (*/∇\*)♡


    あの 赤いエレベーターがドキドキでした

    ((((;゜Д゜)))



    また お会いできたら嬉しいです


    ありがとう




    優月img


    ♡お礼♡ 8/31 VIPS II

    おはようございます。お礼遅くなってしまいすみません💦待ってて下さった紳士さま(❁´ω`❁)はじめまして♡お誘いありがとうございましたスラリと身長も高くって羨ましい♡たくさん褒めて頂けて嬉しかったです(*´∀`*)エヘヘ♥時間も長くしとけば良かった😢って言って頂けてありがとうございます(*/∇\*)♡あの赤いエレベーターがドキドキでした((((;゜Д゜)))またお会いできたら嬉しいですありがとう優月





    おはようございます。

    お礼遅くなってしまいすみません💦


    待ってて下さった紳士さま(❁´ω`❁)


    はじめまして♡

    お誘いありがとうございました


    スラリと身長も高くって羨ましい♡

    たくさん 褒めて頂けて

    嬉しかったです (*´∀`*)エヘヘ♥

    時間も長くしとけば良かった😢って

    言って頂けて

    ありがとうございます (*/∇\*)♡


    あの 赤いエレベーターがドキドキでした

    ((((;゜Д゜)))



    また お会いできたら嬉しいです


    ありがとう




    優月img


    ♡お礼♡ 8/31 おうち

    9/2 18:01




    お礼遅くなってごめんねっ


    おうちのお兄さん (❁´ω`❁)

    ただいまーっ 𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥

    お誘いありがとうございました

    (*/∇\*)やん♡

    今回は 応援チップ つけてくれて

    ありがとう(´;ω;`)♥ うれしすぎ♡


    めちゃくちゃ汗かいてたね 笑

    いつもにも増して 間 があるし笑

    なんで?そんな面白いと?笑

    眠いときと、眠くなくなったとき、、

    バレてるよ ( ´罒` )


    そんだけ 仲良ししてくれてるってことで

    いいよね? (;//́Д/̀/)♡



    また 帰ってくるね✋

    鍵閉めは 任せて!!!! できたやろ?

    (*゚0゚*)スッゴッ!


    ありがとう



    優月img



    ♡お礼♡ 8/31 おうち

    お礼遅くなってごめんねっおうちのお兄さん(❁´ω`❁)ただいまーっ𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥お誘いありがとうございました(*/∇\*)やん♡今回は応援チップつけてくれてありがとう(´;ω;`)♥うれしすぎ♡めちゃくちゃ汗かいてたね笑いつもにも増して間があるし笑なんで?そんな面白いと?笑眠いときと、眠くなくなったとき、、バレてるよ(´罒`)そんだけ仲良ししてくれてるってことでいいよね?(;//́Д/̀/)♡また帰ってくるね✋鍵閉めは任せて!!!!できたやろ?(*゚0゚*)スッゴッ!ありがとう優月




    お礼遅くなってごめんねっ


    おうちのお兄さん (❁´ω`❁)

    ただいまーっ 𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥

    お誘いありがとうございました

    (*/∇\*)やん♡

    今回は 応援チップ つけてくれて

    ありがとう(´;ω;`)♥ うれしすぎ♡


    めちゃくちゃ汗かいてたね 笑

    いつもにも増して 間 があるし笑

    なんで?そんな面白いと?笑

    眠いときと、眠くなくなったとき、、

    バレてるよ ( ´罒` )


    そんだけ 仲良ししてくれてるってことで

    いいよね? (;//́Д/̀/)♡



    また 帰ってくるね✋

    鍵閉めは 任せて!!!! できたやろ?

    (*゚0゚*)スッゴッ!


    ありがとう



    優月img



    出勤しました♪

    9/1 16:58

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優月(ゆづき)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。優月(ゆづき)

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優月(ゆづき)

    ♡お礼♡ TSUKASA

    9/1 15:21





    東京からのお兄さん (❁´ω`❁)


    はじめまして♡

    お誘いありがとうございました

    ドア…

    開かず。 焦る。 笑

    お会いできて ホッとしました( ´罒` ) ♡

    貴重なお休みに …

    優月と過ごして下さり ありがとう♡

    思いっきり リフレッシュしてね

    (๑´ڡ`๑)


    きっと お偉いさんなんだろうけど

    とってもご丁寧で キュンポイント高め♥

    でした ( ´罒` )


    過酷なお仕事だろうけど 頑張ってね

    応援してます \(´ω` )/


    ありがとう♡

    また ご縁がありましたら ぜひ♡



    優月img


    ♡お礼♡ TSUKASA

    東京からのお兄さん(❁´ω`❁)はじめまして♡お誘いありがとうございましたドア…開かず。焦る。笑お会いできてホッとしました(´罒`)♡貴重なお休みに…優月と過ごして下さりありがとう♡思いっきりリフレッシュしてね(๑´ڡ`๑)きっとお偉いさんなんだろうけどとってもご丁寧でキュンポイント高め♥でした(´罒`)過酷なお仕事だろうけど頑張ってね応援してます\(´ω`)/ありがとう♡またご縁がありましたらぜひ♡優月





    東京からのお兄さん (❁´ω`❁)


    はじめまして♡

    お誘いありがとうございました

    ドア…

    開かず。 焦る。 笑

    お会いできて ホッとしました( ´罒` ) ♡

    貴重なお休みに …

    優月と過ごして下さり ありがとう♡

    思いっきり リフレッシュしてね

    (๑´ڡ`๑)


    きっと お偉いさんなんだろうけど

    とってもご丁寧で キュンポイント高め♥

    でした ( ´罒` )


    過酷なお仕事だろうけど 頑張ってね

    応援してます \(´ω` )/


    ありがとう♡

    また ご縁がありましたら ぜひ♡



    優月img


    直近の出勤予定

    9/1 12:54

    直近1週間の出勤予定です。

    09/01(日) 17:00 - 0:00
    09/02(月) -
    09/03(火) -
    09/04(水) -
    09/05(木) -
    09/06(金) -
    09/07(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/01(日)17:00-0:0009/02(月)-09/03(火)-09/04(水)-09/05(木)-09/06(金)-09/07(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/01(日) 17:00 - 0:00
    09/02(月) -
    09/03(火) -
    09/04(水) -
    09/05(木) -
    09/06(金) -
    09/07(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    8/31 16:16

    直近1週間の出勤予定です。

    08/31(土) 18:00 - 1:00
    09/01(日) 20:00 - 0:00
    09/02(月) -
    09/03(火) -
    09/04(水) -
    09/05(木) -
    09/06(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/31(土)18:00-1:0009/01(日)20:00-0:0009/02(月)-09/03(火)-09/04(水)-09/05(木)-09/06(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/31(土) 18:00 - 1:00
    09/01(日) 20:00 - 0:00
    09/02(月) -
    09/03(火) -
    09/04(水) -
    09/05(木) -
    09/06(金) -

    遊びに来てね♪

    こんばんは(❁´ω`❁)

    8/30 22:02





    明日から 出勤します♥



    貴方からのお誘い♡お待ちしております


    (*´∀`*)エヘヘ




    よろしくお願いします


    ヽ(´▽`)ノ.。゚+.




    優月♥

    こんばんは(❁´ω`❁)

    明日から出勤します♥貴方からのお誘い♡お待ちしております(*´∀`*)エヘヘよろしくお願いしますヽ(´▽`)ノ.。゚+.優月♥





    明日から 出勤します♥



    貴方からのお誘い♡お待ちしております


    (*´∀`*)エヘヘ




    よろしくお願いします


    ヽ(´▽`)ノ.。゚+.




    優月♥

    直近の出勤予定

    8/30 14:24

    直近1週間の出勤予定です。

    08/30(金) 前日予約受付中
    08/31(土) 18:00 - 1:00
    09/01(日) 20:00 - 0:00
    09/02(月) -
    09/03(火) -
    09/04(水) -
    09/05(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/30(金)前日予約受付中08/31(土)18:00-1:0009/01(日)20:00-0:0009/02(月)-09/03(火)-09/04(水)-09/05(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/30(金) 前日予約受付中
    08/31(土) 18:00 - 1:00
    09/01(日) 20:00 - 0:00
    09/02(月) -
    09/03(火) -
    09/04(水) -
    09/05(木) -

    遊びに来てね♪

    こんばんは(❁´ω`❁)

    8/28 21:24






    ご無沙汰してます♡


    優月ですー ヽ(´▽`)ノ.。゚+.



    台風 すごいのがくるみたいですね

    (;´ д`)

    ビビりまくりです (´;ω;`)


    台風過ぎたら また出勤再開します♥


    よろしくお願いいたします


    ペコリ(.. )♡




    皆さま 気をつけてくださいませ。



    優月♥


    こんばんは(❁´ω`❁)

    ご無沙汰してます♡優月ですーヽ(´▽`)ノ.。゚+.台風すごいのがくるみたいですね(;´д`)ビビりまくりです(´;ω;`)台風過ぎたらまた出勤再開します♥よろしくお願いいたしますペコリ(..)♡皆さま気をつけてくださいませ。優月♥






    ご無沙汰してます♡


    優月ですー ヽ(´▽`)ノ.。゚+.



    台風 すごいのがくるみたいですね

    (;´ д`)

    ビビりまくりです (´;ω;`)


    台風過ぎたら また出勤再開します♥


    よろしくお願いいたします


    ペコリ(.. )♡




    皆さま 気をつけてくださいませ。



    優月♥


    ♡ありがとうございました♡

    8/20 00:03





    おつかれ生ですimg


    優月に会いにお時間作って下さった

    皆さま♡ 本当にありがとうございました♡

    感謝です(´;ω;`)♡



    優月 ちょっと遅めの夏休み🌞🌴🌺✨

    頂きました ヽ(´▽`)ノ.。゚+.


    少しお休みして

    月末あたりに

    戻ってくる予定です ( ´罒` ) ♡


    一皮剥けてきます✋笑




    日記 あげれる時は あげます (❁´ω`❁)


    優月の事 忘れたら… アカンで〜♡♡♡

    (´▽`*)アハハ




    優月img🐰





    ♡ありがとうございました♡

    おつかれ生です♡優月に会いにお時間作って下さった皆さま♡本当にありがとうございました♡感謝です(´;ω;`)♡優月ちょっと遅めの夏休み🌞🌴🌺✨頂きましたヽ(´▽`)ノ.。゚+.少しお休みして月末あたりに戻ってくる予定です(´罒`)♡一皮剥けてきます✋笑日記あげれる時はあげます(❁´ω`❁)優月の事忘れたら…アカンで〜♡♡♡(´▽`*)アハハ優月🐰





    おつかれ生ですimg


    優月に会いにお時間作って下さった

    皆さま♡ 本当にありがとうございました♡

    感謝です(´;ω;`)♡



    優月 ちょっと遅めの夏休み🌞🌴🌺✨

    頂きました ヽ(´▽`)ノ.。゚+.


    少しお休みして

    月末あたりに

    戻ってくる予定です ( ´罒` ) ♡


    一皮剥けてきます✋笑




    日記 あげれる時は あげます (❁´ω`❁)


    優月の事 忘れたら… アカンで〜♡♡♡

    (´▽`*)アハハ




    優月img🐰





    ♡お礼♡ クロス

    8/19 08:20




    サプライズお迎えのはずが…お兄さん

    (❁´ω`❁)


    はじめまして♡

    お誘いありがとうございました


    ( ´罒` ) ♡

    だから お会いできたんですね♡

    お相手の方に感謝しなくっちゃ (๑´ڡ`๑)


    べた褒めしてくださるから

    溶けちゃうかと思った♡(;//́Д/̀/)

    ありがとうございます♥


    今日はお休みって言われてましたね

    満喫♪されてくださいね ( ´罒` )


    また お会い出来ますように



    ありがとう


    ぜひ♡次は 優月のスペシャルセット♡

    付けてみて下さい(///ω///)♡

    もっと えっちい♥と思います (*´艸`)♡



    優月img





    ♡お礼♡ クロス

    サプライズお迎えのはずが…お兄さん(❁´ω`❁)はじめまして♡お誘いありがとうございました(´罒`)♡だからお会いできたんですね♡お相手の方に感謝しなくっちゃ(๑´ڡ`๑)べた褒めしてくださるから溶けちゃうかと思った♡(;//́Д/̀/)ありがとうございます♥今日はお休みって言われてましたね満喫♪されてくださいね(´罒`)またお会い出来ますようにありがとうぜひ♡次は優月のスペシャルセット♡付けてみて下さい(///ω///)♡もっとえっちい♥と思います(*´艸`)♡優月




    サプライズお迎えのはずが…お兄さん

    (❁´ω`❁)


    はじめまして♡

    お誘いありがとうございました


    ( ´罒` ) ♡

    だから お会いできたんですね♡

    お相手の方に感謝しなくっちゃ (๑´ڡ`๑)


    べた褒めしてくださるから

    溶けちゃうかと思った♡(;//́Д/̀/)

    ありがとうございます♥


    今日はお休みって言われてましたね

    満喫♪されてくださいね ( ´罒` )


    また お会い出来ますように



    ありがとう


    ぜひ♡次は 優月のスペシャルセット♡

    付けてみて下さい(///ω///)♡

    もっと えっちい♥と思います (*´艸`)♡



    優月img





    ♡お礼♡ B-IN

    8/18 22:11




    洗ってもらうの大好きお兄さん

    (❁´ω`❁)


    はじめまして♡

    お誘いありがとうございました


    お兄さんっ 怖そお〜って思った優月が

    間違いでした ←ゴメン 笑


    この時間は 俺の彼女♥って言われて

    キュン(*´ `)♡でした

    しかも とっても 頑張り屋さんのパパ♡

    最高や (❁´ω`❁)


    また お会いできたら嬉しいです♡


    お湯が熱すぎて パニックだったね 笑


    ありがとう


    優月img



    ♡お礼♡ B-IN

    洗ってもらうの大好きお兄さん(❁´ω`❁)はじめまして♡お誘いありがとうございましたお兄さんっ怖そお〜って思った優月が間違いでした←ゴメン笑この時間は俺の彼女♥って言われてキュン(*´`)♡でしたしかもとっても頑張り屋さんのパパ♡最高や(❁´ω`❁)またお会いできたら嬉しいです♡お湯が熱すぎてパニックだったね笑ありがとう優月




    洗ってもらうの大好きお兄さん

    (❁´ω`❁)


    はじめまして♡

    お誘いありがとうございました


    お兄さんっ 怖そお〜って思った優月が

    間違いでした ←ゴメン 笑


    この時間は 俺の彼女♥って言われて

    キュン(*´ `)♡でした

    しかも とっても 頑張り屋さんのパパ♡

    最高や (❁´ω`❁)


    また お会いできたら嬉しいです♡


    お湯が熱すぎて パニックだったね 笑


    ありがとう


    優月img



    ♡お礼♡ G

    8/18 22:01





    色々とお詳しい紳士さま

    (❁´ω`❁)


    はじめまして♡

    お誘いありがとうございました

    優月のスペシャルセットもありがとう♡


    身体の事から 人相 手相

    たくさん教えて下さり

    ( ・ω・)φ…

    すごいっ!!!当たってるーっ

    でした (❁´ω`❁)


    やったぁ〜 優月のお耳は福耳ちゃん🐰🖤


    可愛がっていただきありがとうございました

    ( ´罒` ) ♡


    また よろしくお願いします♡



    ありがとう



    優月img




    ♡お礼♡ G

    色々とお詳しい紳士さま(❁´ω`❁)はじめまして♡お誘いありがとうございました優月のスペシャルセットもありがとう♡身体の事から人相手相たくさん教えて下さり(・ω・)φ…すごいっ!!!当たってるーっでした(❁´ω`❁)やったぁ〜優月のお耳は福耳ちゃん🐰🖤可愛がっていただきありがとうございました(´罒`)♡またよろしくお願いします♡ありがとう優月





    色々とお詳しい紳士さま

    (❁´ω`❁)


    はじめまして♡

    お誘いありがとうございました

    優月のスペシャルセットもありがとう♡


    身体の事から 人相 手相

    たくさん教えて下さり

    ( ・ω・)φ…

    すごいっ!!!当たってるーっ

    でした (❁´ω`❁)


    やったぁ〜 優月のお耳は福耳ちゃん🐰🖤


    可愛がっていただきありがとうございました

    ( ´罒` ) ♡


    また よろしくお願いします♡



    ありがとう



    優月img




    ♡お礼♡ 8/15 艶

    8/18 21:49





    ジョビさん (❁´ω`❁)


    お誘いありがとうございました

    すぐに会いに来てくれてありがとう

    (๑´ڡ`๑)


    いや~ アクシデントありましたが

    とっても紳士さまで

    流石やぁ〜(;//́Д/̀/)♡って改めて思いました

    (❁´ω`❁)


    いつも 気にかけて下さり 感謝です


    ( ´罒` )


    お礼 遅くなってすみません💦


    また 来週✋ ←え? うそうそ笑 (´▽`*)アハハ



    ありがとう



    優月img



    ♡お礼♡ 8/15 艶

    ジョビさん(❁´ω`❁)お誘いありがとうございましたすぐに会いに来てくれてありがとう(๑´ڡ`๑)いや~アクシデントありましたがとっても紳士さまで流石やぁ〜(;//́Д/̀/)♡って改めて思いました(❁´ω`❁)いつも気にかけて下さり感謝です(´罒`)お礼遅くなってすみません💦また来週✋←え?うそうそ笑(´▽`*)アハハありがとう優月





    ジョビさん (❁´ω`❁)


    お誘いありがとうございました

    すぐに会いに来てくれてありがとう

    (๑´ڡ`๑)


    いや~ アクシデントありましたが

    とっても紳士さまで

    流石やぁ〜(;//́Д/̀/)♡って改めて思いました

    (❁´ω`❁)


    いつも 気にかけて下さり 感謝です


    ( ´罒` )


    お礼 遅くなってすみません💦


    また 来週✋ ←え? うそうそ笑 (´▽`*)アハハ



    ありがとう



    優月img