• AIZAWA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:じゅぼじゅぼ陛下さん

    5/26 19:34

    お題:よく行くファストフード店ありますか?に回答♪






    マクドナルドですね🍔🍟


    家族が好きなので🤤


    ちなみに私は


    ダブルチーズバーガーピクルス多め☝です(笑)







    [お題]from:じゅぼじゅぼ陛下さん

    お題:よく行くファストフード店ありますか?に回答♪マクドナルドですね🍔🍟家族が好きなので🤤ちなみに私はダブルチーズバーガーピクルス多め☝です(笑)

    お題:よく行くファストフード店ありますか?に回答♪






    マクドナルドですね🍔🍟


    家族が好きなので🤤


    ちなみに私は


    ダブルチーズバーガーピクルス多め☝です(笑)







    戻りました♪

    5/26 18:11




    先程のお兄さん✨

    ありがとうございました♪

    気をつけて帰られて下さいね✨








    本日まだまだ受付中(^ε^)-☆Chu!!


    皆様からのお電話お待ちしております︎‪💕



    戻りました♪

    先程のお兄さん✨ありがとうございました♪気をつけて帰られて下さいね✨本日まだまだ受付中(^ε^)-☆Chu!!皆様からのお電話お待ちしております︎‪💕




    先程のお兄さん✨

    ありがとうございました♪

    気をつけて帰られて下さいね✨








    本日まだまだ受付中(^ε^)-☆Chu!!


    皆様からのお電話お待ちしております︎‪💕



    個人イベント♪

    5/26 14:50







    個人イベントの受付してます🎉


    どちらかを選んでお店に伝えて下さいね✨


    アナル舐めだけって事も可能です♪


    その時は直接逢沢に言ってくださると嬉しいです♪











    ⬆➕3300円のSセットも好評受付中です✨


    個人イベント♪

    個人イベントの受付してます🎉どちらかを選んでお店に伝えて下さいね✨アナル舐めだけって事も可能です♪その時は直接逢沢に言ってくださると嬉しいです♪⬆➕3300円のSセットも好評受付中です✨







    個人イベントの受付してます🎉


    どちらかを選んでお店に伝えて下さいね✨


    アナル舐めだけって事も可能です♪


    その時は直接逢沢に言ってくださると嬉しいです♪











    ⬆➕3300円のSセットも好評受付中です✨


    おっはよん

    5/26 14:46




    (。・・)ノぉはょぅ♪


    今日は日曜日ですね~


    皆様はどこかお出かけされてますか❔❔


    天気予報見ると夜は雨☔が降るみたいですね💦


    夜までお出かけの方は


    傘が必要かもです☂️






    と、日記を書いてる逢沢は元気に出勤です(笑)


    出勤途中に動画サイトを見てみたら


    好きな映画がupされてる(*´罒`*)


    待機中に見よーと思います🎶


    今日も1日よろしくお願いします🙏




    おっはよん

    (。・・)ノぉはょぅ♪今日は日曜日ですね~皆様はどこかお出かけされてますか❔❔天気予報見ると夜は雨☔が降るみたいですね💦夜までお出かけの方は傘が必要かもです☂️と、日記を書いてる逢沢は元気に出勤です(笑)出勤途中に動画サイトを見てみたら好きな映画がupされてる(*´罒`*)待機中に見よーと思います🎶今日も1日よろしくお願いします🙏




    (。・・)ノぉはょぅ♪


    今日は日曜日ですね~


    皆様はどこかお出かけされてますか❔❔


    天気予報見ると夜は雨☔が降るみたいですね💦


    夜までお出かけの方は


    傘が必要かもです☂️






    と、日記を書いてる逢沢は元気に出勤です(笑)


    出勤途中に動画サイトを見てみたら


    好きな映画がupされてる(*´罒`*)


    待機中に見よーと思います🎶


    今日も1日よろしくお願いします🙏