• TACHIBANA MIRUFU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:じいの特権さん

    7/20 23:46

    お題:推しからキテネが来て嬉しいおじさんです。キテネ送ってますか?に回答♪

    もちろん😄
    送らせてもらってますよ♪

    数に限りありますので💦
    全ての方に、という訳にはいきませんが😅


    気持ちを込めて
    毎回送ってます😘


    会いに来てね~♡



    橘(たちばな)img♥️

    [お題]from:じいの特権さん

    お題:推しからキテネが来て嬉しいおじさんです。キテネ送ってますか?に回答♪もちろん😄送らせてもらってますよ♪数に限りありますので💦全ての方に、という訳にはいきませんが😅気持ちを込めて毎回送ってます😘会いに来てね~♡橘(たちばな)♥️

    お題:推しからキテネが来て嬉しいおじさんです。キテネ送ってますか?に回答♪

    もちろん😄
    送らせてもらってますよ♪

    数に限りありますので💦
    全ての方に、という訳にはいきませんが😅


    気持ちを込めて
    毎回送ってます😘


    会いに来てね~♡



    橘(たちばな)img♥️

    🩷ྀིぜひ♪ご利用下さいね🦋✨🤲

    7/20 21:45


    ご一緒の時間を
    楽しみましょうね🥰




    img

    橘(たちばな)♥️✨

    🩷ྀིぜひ♪ご利用下さいね🦋✨🤲

    ご一緒の時間を楽しみましょうね🥰橘(たちばな)♥️✨


    ご一緒の時間を
    楽しみましょうね🥰




    img

    橘(たちばな)♥️✨

    出勤しました♪

    7/20 19:00

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    橘(たちばな)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。橘(たちばな)

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    橘(たちばな)

    ♡直近の出勤予定♪

    7/20 15:45

    直近1週間の出勤予定です。

    07/20(土) 19:00 - 3:00♥️
    07/21(日) -
    07/22(月) -
    07/23(火) -
    07/24(水) -
    07/25(木) -

    ♡直近の出勤予定♪

    直近1週間の出勤予定です。07/20(土)19:00-3:00♥️07/21(日)-07/22(月)-07/23(火)-07/24(水)-07/25(木)-

    直近1週間の出勤予定です。

    07/20(土) 19:00 - 3:00♥️
    07/21(日) -
    07/22(月) -
    07/23(火) -
    07/24(水) -
    07/25(木) -

    ♥️いつも、沢山のみたよ♪ありがとうございます

    7/20 00:40



    マイガール登録の
    ご新規さんも
    既に
    先月を越えて
    めっちゃくちゃ
    嬉しいですimg
    🙌

    いつも皆さんからのみたよ♡で
    元気と勇気と𝑷𝑶𝑾𝑬𝑹を
    頂き、感謝してますimg


    会える日をすっごく楽しみにしてます♡
    🤗



    たちばな♥️✨






    ♥️いつも、沢山のみたよ♪ありがとうございます

    マイガール登録のご新規さんも既に先月を越えてめっちゃくちゃ嬉しいです🙌いつも皆さんからのみたよ♡で元気と勇気と𝑷𝑶𝑾𝑬𝑹を頂き、感謝してます会える日をすっごく楽しみにしてます♡🤗たちばな♥️✨



    マイガール登録の
    ご新規さんも
    既に
    先月を越えて
    めっちゃくちゃ
    嬉しいですimg
    🙌

    いつも皆さんからのみたよ♡で
    元気と勇気と𝑷𝑶𝑾𝑬𝑹を
    頂き、感謝してますimg


    会える日をすっごく楽しみにしてます♡
    🤗



    たちばな♥️✨






    🩷ྀིご存知ですか♪~🦋✨

    7/19 23:54


    マダムコースimg
    ご存知でしょうか♥️


    大人な女性の魅力✨
    ご堪能下さると嬉しいです♪😉🫶



    🤭

    🩷ྀིご存知ですか♪~🦋✨

    マダムコースご存知でしょうか♥️大人な女性の魅力✨ご堪能下さると嬉しいです♪😉🫶🤭


    マダムコースimg
    ご存知でしょうか♥️


    大人な女性の魅力✨
    ご堪能下さると嬉しいです♪😉🫶



    🤭

    [お題]from:いろいろぱーかーさん

    7/19 22:17

    お題:海派?山派?に回答♪


    断然

    海🌊派です♡
    🌺✨🐬🏝



    海近くのHOTELで
    静かに
    波音聴きながら
    ( ᵕᴗᵕ )✩寝たい

    これ私にとって
    最高~~img
    な贅沢img



    …まだ実現出来てないですけどね
    www🤣


    今夜、元気に出勤してますimg
    優しいお兄さん方
    お誘い♡宜しくお願いします😘
    橘♡めいいっぱいの愛情で
    癒します🤲♡


    たちばな♥️✨

    [お題]from:いろいろぱーかーさん

    お題:海派?山派?に回答♪断然海🌊派です♡🌺✨🐬🏝海近くのHOTELで静かに波音聴きながら(ᵕᴗᵕ)✩寝たいこれ私にとって最高~~な贅沢♡…まだ実現出来てないですけどねwww🤣今夜、元気に出勤してます優しいお兄さん方お誘い♡宜しくお願いします😘橘♡めいいっぱいの愛情で癒します🤲♡たちばな♥️✨

    お題:海派?山派?に回答♪


    断然

    海🌊派です♡
    🌺✨🐬🏝



    海近くのHOTELで
    静かに
    波音聴きながら
    ( ᵕᴗᵕ )✩寝たい

    これ私にとって
    最高~~img
    な贅沢img



    …まだ実現出来てないですけどね
    www🤣


    今夜、元気に出勤してますimg
    優しいお兄さん方
    お誘い♡宜しくお願いします😘
    橘♡めいいっぱいの愛情で
    癒します🤲♡


    たちばな♥️✨

    出勤しました♪

    7/19 20:57

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    橘(たちばな)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。橘(たちばな)

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    橘(たちばな)

    ♥️個人イベントで✨ぜひ♪遊んで下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    7/19 18:02


    こんにちは😊

    暑っつい☀️
    ですね~‪‪💦‬


    夜🌃は
    涼しいお部屋で
    ゆっくりのんびり
    過ごしませんか~🩷ྀི

    ラブ♡(◍ ´꒳` 人 ´꒳` ◍)♡ラブ


    今夜は21時~お店います🫶

    ご予約☆お誘い☆
    宜しくお願いします
    img

    🦋橘♡無料個人イベントぜひimg
    ご利用頂けると嬉しいな♪


    たちばな♥️🤭


    ♥️個人イベントで✨ぜひ♪遊んで下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    こんにちは😊暑っつい☀️ですね~‪‪💦‬夜🌃は涼しいお部屋でゆっくりのんびり過ごしませんか~🩷ྀིラブ♡(◍´꒳`人´꒳`◍)♡ラブ今夜は21時~お店います🫶ご予約☆お誘い☆宜しくお願いします🦋橘♡無料個人イベントぜひご利用頂けると嬉しいな♪たちばな♥️🤭


    こんにちは😊

    暑っつい☀️
    ですね~‪‪💦‬


    夜🌃は
    涼しいお部屋で
    ゆっくりのんびり
    過ごしませんか~🩷ྀི

    ラブ♡(◍ ´꒳` 人 ´꒳` ◍)♡ラブ


    今夜は21時~お店います🫶

    ご予約☆お誘い☆
    宜しくお願いします
    img

    🦋橘♡無料個人イベントぜひimg
    ご利用頂けると嬉しいな♪


    たちばな♥️🤭


    ♥️🌃✨直近の出勤予定

    7/18 00:52

    直近1週間の出勤予定です。

    07/17(水) 事前予約受付中
    07/18(木) 前日予約受付中
    07/19(金) 21:00 - 3:00
    07/20(土) 18:00 - 3:00
    07/21(日) -
    07/22(月) -
    07/23(火) -

    遊びに来てね♪

    ♥️🌃✨直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/17(水)事前予約受付中07/18(木)前日予約受付中07/19(金)21:00-3:0007/20(土)18:00-3:0007/21(日)-07/22(月)-07/23(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/17(水) 事前予約受付中
    07/18(木) 前日予約受付中
    07/19(金) 21:00 - 3:00
    07/20(土) 18:00 - 3:00
    07/21(日) -
    07/22(月) -
    07/23(火) -

    遊びに来てね♪

    ♥️来ちゃった…🤭✨

    7/13 11:58

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    珍しく
    昼間からの出勤です🤭

    新鮮な気持ちでドキドキ&ワクワク✨
    (〃艸〃)♪

    ぜひぜひ、お誘いお待ちしてます✌️

    橘(たちばな)🫶

    ♥️来ちゃった…🤭✨

    只今、出勤中です。今日は12:00~22:00までの受付予定です。珍しく昼間からの出勤です🤭新鮮な気持ちでドキドキ&ワクワク✨(〃艸〃)♪ぜひぜひ、お誘いお待ちしてます✌️橘(たちばな)🫶

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    珍しく
    昼間からの出勤です🤭

    新鮮な気持ちでドキドキ&ワクワク✨
    (〃艸〃)♪

    ぜひぜひ、お誘いお待ちしてます✌️

    橘(たちばな)🫶

    [お題]from:オカズですよさん

    7/12 22:56

    お題:ご飯の上に乗っけて一番合うもの教えてください!に回答♪


    私は…♪

    明太❣️😋

    大好き♡ですimg



    皆さんは、何がお好きですかimgimg
    オススメあったら
    教えて下さいね😉♪



    橘(たちばな)🫶✨






    [お題]from:オカズですよさん

    お題:ご飯の上に乗っけて一番合うもの教えてください!に回答♪私は…♪明太❣️😋大好き♡です皆さんは、何がお好きですかオススメあったら教えて下さいね😉♪橘(たちばな)🫶✨

    お題:ご飯の上に乗っけて一番合うもの教えてください!に回答♪


    私は…♪

    明太❣️😋

    大好き♡ですimg



    皆さんは、何がお好きですかimgimg
    オススメあったら
    教えて下さいね😉♪



    橘(たちばな)🫶✨






    ♥️出勤しました♪

    7/12 19:58

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    1週間の疲れを
    img橘の無料個人イベント♪で
    エチエチ😍も
    リラックスのマッサージも♡
    至福のひとときを楽しんで下さいね✌️
    img➕10分サービス✨
    img全身マッサージ✨
    (詳しくは、プロフィールページを
    ご覧頂けると嬉しいですimg)


    お誘いお待ちしてます。

    橘(たちばな)♥️img

    ♥️出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:00~3:00までの受付予定です。1週間の疲れを橘の無料個人イベント♪でエチエチ😍もリラックスのマッサージも♡至福のひとときを楽しんで下さいね✌️➕10分サービス✨全身マッサージ✨(詳しくは、プロフィールページをご覧頂けると嬉しいです)お誘いお待ちしてます。橘(たちばな)♥️

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    1週間の疲れを
    img橘の無料個人イベント♪で
    エチエチ😍も
    リラックスのマッサージも♡
    至福のひとときを楽しんで下さいね✌️
    img➕10分サービス✨
    img全身マッサージ✨
    (詳しくは、プロフィールページを
    ご覧頂けると嬉しいですimg)


    お誘いお待ちしてます。

    橘(たちばな)♥️img

    [お題]from:モテナイさん

    7/12 16:20

    お題:これされたらキュンと来るモテテクニック教えてください!に回答♪



    テクニックでは
    ないと思いますが…😅


    普段から優しい人って

    何気なくサラッとして下さる行動に
    キュンドキ💘
    しちゃいます
    img
    (当のご本人は、普段通り)

    ちょっとした事なんですけどね
    素敵です🥰


    たちばな♥️
    img





    [お題]from:モテナイさん

    お題:これされたらキュンと来るモテテクニック教えてください!に回答♪テクニックではないと思いますが…😅普段から優しい人って何気なくサラッとして下さる行動にキュンドキ💘しちゃいます(当のご本人は、普段通り)ちょっとした事なんですけどね素敵です🥰たちばな♥️

    お題:これされたらキュンと来るモテテクニック教えてください!に回答♪



    テクニックでは
    ないと思いますが…😅


    普段から優しい人って

    何気なくサラッとして下さる行動に
    キュンドキ💘
    しちゃいます
    img
    (当のご本人は、普段通り)

    ちょっとした事なんですけどね
    素敵です🥰


    たちばな♥️
    img





    直近の出勤予定

    7/11 23:46

    直近1週間の出勤予定です。

    07/11(木) 明日出勤予定
    07/12(金) 20:00 - 3:00
    07/13(土) 12:00 - 22:00
    07/14(日) -
    07/15(月) -
    07/16(火) -
    07/17(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/11(木)明日出勤予定07/12(金)20:00-3:0007/13(土)12:00-22:0007/14(日)-07/15(月)-07/16(火)-07/17(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/11(木) 明日出勤予定
    07/12(金) 20:00 - 3:00
    07/13(土) 12:00 - 22:00
    07/14(日) -
    07/15(月) -
    07/16(火) -
    07/17(水) -

    遊びに来てね♪

    ♥️出勤しました♪✨無料個人イベントもぜひぜひ✌️

    7/6 17:58

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    橘(たちばな)🤭♥️

    ♥️出勤しました♪✨無料個人イベントもぜひぜひ✌️

    只今、出勤中です。今日は18:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。橘(たちばな)🤭♥️

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    橘(たちばな)🤭♥️

    ♥️直近の出勤予定🤭✨

    7/6 16:36

    直近1週間の出勤予定です。

    07/06(土) 18:00 - 3:00
    07/07(日) -
    07/08(月) -
    07/09(火) -
    07/10(水) -
    07/11(木) -
    07/12(金) -

    遊びに来てね♪

    ♥️直近の出勤予定🤭✨

    直近1週間の出勤予定です。07/06(土)18:00-3:0007/07(日)-07/08(月)-07/09(火)-07/10(水)-07/11(木)-07/12(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/06(土) 18:00 - 3:00
    07/07(日) -
    07/08(月) -
    07/09(火) -
    07/10(水) -
    07/11(木) -
    07/12(金) -

    遊びに来てね♪

    [お題]from:嵐鯨さん

    7/5 22:55

    お題:濃いカルピス飲んでる人いる?に回答♪


    夏☀️🍉🌻🏊
    になると
    飲みたくなるカルピス♡

    昔から夏になると
    よく飲んでた気がします
    特に
    ☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦

    って時に😋最高かも♡

    実家には
    いつも頂き物のカルピスが
    あったな~(笑)

    濃いめが好きです🤣


    皆さんは
    どうですか…😊
    濃いめ?薄め?

    ちなみにほっとカルピスは
    苦手です😅
    www


    橘(たちばな)img


    [お題]from:嵐鯨さん

    お題:濃いカルピス飲んでる人いる?に回答♪夏☀️🍉🌻🏊になると飲みたくなるカルピス♡昔から夏になるとよく飲んでた気がします特に☀(*¯ㅿ¯*)暑っ💦って時に😋最高かも♡実家にはいつも頂き物のカルピスがあったな~(笑)濃いめが好きです🤣皆さんはどうですか…😊濃いめ?薄め?ちなみにほっとカルピスは苦手です😅www橘(たちばな)

    お題:濃いカルピス飲んでる人いる?に回答♪


    夏☀️🍉🌻🏊
    になると
    飲みたくなるカルピス♡

    昔から夏になると
    よく飲んでた気がします
    特に
    ☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦

    って時に😋最高かも♡

    実家には
    いつも頂き物のカルピスが
    あったな~(笑)

    濃いめが好きです🤣


    皆さんは
    どうですか…😊
    濃いめ?薄め?

    ちなみにほっとカルピスは
    苦手です😅
    www


    橘(たちばな)img


    ♥️7月も、宜しくお願いします♪🦋

    7/5 22:19



    今月も

    imgに、
    楽しく
    img行きましょimg
    皆さん、
    どうぞ宜しくお願い致しますimg


    先程のお兄さん♡楽しい時間でした(笑)
    お礼は、改めて日記にupさせてもらいますね💞
    見て下さったら嬉しいです♪


    さぁ、まだまだ受付てます🍀


    涼しいお部屋でimg
    大人の素敵な時間を
    一緒に過ごして下さる方♡img
    お待ちしてますimg


    ✨橘マッサージとエチエチTime😍で
    リフレッシュ♪しませんか~🤭


    たちばな♥️


    ♥️7月も、宜しくお願いします♪🦋

    今月もに、楽しく行きましょ皆さん、どうぞ宜しくお願い致します先程のお兄さん♡楽しい時間でした(笑)お礼は、改めて日記にupさせてもらいますね💞見て下さったら嬉しいです♪さぁ、まだまだ受付てます🍀涼しいお部屋で♡大人の素敵な時間を一緒に過ごして下さる方♡お待ちしてます✨橘マッサージとエチエチTime😍でリフレッシュ♪しませんか~🤭たちばな♥️



    今月も

    imgに、
    楽しく
    img行きましょimg
    皆さん、
    どうぞ宜しくお願い致しますimg


    先程のお兄さん♡楽しい時間でした(笑)
    お礼は、改めて日記にupさせてもらいますね💞
    見て下さったら嬉しいです♪


    さぁ、まだまだ受付てます🍀


    涼しいお部屋でimg
    大人の素敵な時間を
    一緒に過ごして下さる方♡img
    お待ちしてますimg


    ✨橘マッサージとエチエチTime😍で
    リフレッシュ♪しませんか~🤭


    たちばな♥️


    出勤しました♪

    7/5 18:59

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    橘(たちばな)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。橘(たちばな)

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    橘(たちばな)