• MADAM CANDY(本店)
    MADAM CANDY HONTEN

    RUKAWA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日のお礼💝

    8/25 09:00

    リピのてる様❤️ツカサ
    いつもロングコースで
    完売にして頂き
    ありがとうございました
    imgimg
    日も浅かったにも
    関わらず
    お誘い下さり
    img
    とっても楽しい⏰をご一緒
    させて頂き
    嬉しい限りです
    img
    次も楽しみにお待ちしてます♪

    昨日のお礼💝

    リピのてる様❤️ツカサいつもロングコースで完売にして頂きありがとうございました日も浅かったにも関わらずお誘い下さりとっても楽しい⏰をご一緒させて頂き嬉しい限りです次も楽しみにお待ちしてます♪

    リピのてる様❤️ツカサ
    いつもロングコースで
    完売にして頂き
    ありがとうございました
    imgimg
    日も浅かったにも
    関わらず
    お誘い下さり
    img
    とっても楽しい⏰をご一緒
    させて頂き
    嬉しい限りです
    img
    次も楽しみにお待ちしてます♪

    直近の出勤予定

    8/25 00:26

    直近1週間の出勤予定です。

    08/24(土) 事前予約受付中
    08/25(日) 前日予約受付中
    08/26(月) 18:00 - 22:00
    08/27(火) 18:00 - 22:00
    08/28(水) 前日予約受付中
    08/29(木) 19:00 - 22:00
    08/30(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/24(土)事前予約受付中08/25(日)前日予約受付中08/26(月)18:00-22:0008/27(火)18:00-22:0008/28(水)前日予約受付中08/29(木)19:00-22:0008/30(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/24(土) 事前予約受付中
    08/25(日) 前日予約受付中
    08/26(月) 18:00 - 22:00
    08/27(火) 18:00 - 22:00
    08/28(水) 前日予約受付中
    08/29(木) 19:00 - 22:00
    08/30(金) -

    遊びに来てね♪

    [お題]from:犬系男子さん

    8/24 21:22

    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪



    🐿️?🐈?
    そんな事をちょくちょく
    言われる事がありますね∑d(≧▽≦*)

    [お題]from:犬系男子さん

    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪🐿️?🐈?そんな事をちょくちょく言われる事がありますね∑d(≧▽≦*)

    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪



    🐿️?🐈?
    そんな事をちょくちょく
    言われる事がありますね∑d(≧▽≦*)

    直近の出勤予定

    8/24 00:24

    直近1週間の出勤予定です。

    08/23(金) 18:30 - 21:00
    08/24(土) 事前予約受付中
    08/25(日) 前日予約受付中
    08/26(月) 18:00 - 22:00
    08/27(火) 18:00 - 22:00
    08/28(水) 前日予約受付中
    08/29(木) 19:00 - 22:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/23(金)18:30-21:0008/24(土)事前予約受付中08/25(日)前日予約受付中08/26(月)18:00-22:0008/27(火)18:00-22:0008/28(水)前日予約受付中08/29(木)19:00-22:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/23(金) 18:30 - 21:00
    08/24(土) 事前予約受付中
    08/25(日) 前日予約受付中
    08/26(月) 18:00 - 22:00
    08/27(火) 18:00 - 22:00
    08/28(水) 前日予約受付中
    08/29(木) 19:00 - 22:00

    遊びに来てね♪

    リピのてる様❤️ツカサ104

    8/23 23:49

    てる様、リピして下さりimg
    今回も150分コース
    お食事🍽️、ドリンク🥤と
    楽しい⏰を




    今回の🏨
    二階がありとっても
    素晴らしいimg
    壁|'u'*)oドキドキヮクヮク♪
    でしたねimg




    以前の🏨も
    露天風呂が付いてて
    かなり良かったですよねimg




    素敵💓な🏨を
    たくさんご存知なのですねimg




    次はどちらの🏨に
    呼んで頂けるのか
    とっても楽しみimg



    独り身やと寂しいからと
    お食事🍽️まで
    ご馳走になり
    帰宅後に食事🍽️予定して
    たので助かりましたimg



    帰り際は
    (。ρω-。)ネムネムだった?
    みたいですが
    大丈夫だったかな?




    ゆっくり寝まれて下さいねimg




    又、楽しみにお待ちしてますimg
















    ༻༓࿇༓༻追伸༻༓࿇༓༻

    沢山📸撮って頂き
    有難うございます♪
    早速利用させて頂きましたimg

    リピのてる様❤️ツカサ104

    てる様、リピして下さり今回も150分コースお食事🍽️、ドリンク🥤と楽しい⏰を今回の🏨二階がありとっても素晴らしい壁|'u'*)oドキドキヮクヮク♪でしたね以前の🏨も露天風呂が付いててかなり良かったですよね素敵💓な🏨をたくさんご存知なのですね次はどちらの🏨に呼んで頂けるのかとっても楽しみ独り身やと寂しいからとお食事🍽️までご馳走になり帰宅後に食事🍽️予定してたので助かりました帰り際は(。ρω-。)ネムネムだった?みたいですが大丈夫だったかな?ゆっくり寝まれて下さいね又、楽しみにお待ちしてます༻༓࿇༓༻追伸༻༓࿇༓༻沢山📸撮って頂き有難うございます♪早速利用させて頂きました

    てる様、リピして下さりimg
    今回も150分コース
    お食事🍽️、ドリンク🥤と
    楽しい⏰を




    今回の🏨
    二階がありとっても
    素晴らしいimg
    壁|'u'*)oドキドキヮクヮク♪
    でしたねimg




    以前の🏨も
    露天風呂が付いてて
    かなり良かったですよねimg




    素敵💓な🏨を
    たくさんご存知なのですねimg




    次はどちらの🏨に
    呼んで頂けるのか
    とっても楽しみimg



    独り身やと寂しいからと
    お食事🍽️まで
    ご馳走になり
    帰宅後に食事🍽️予定して
    たので助かりましたimg



    帰り際は
    (。ρω-。)ネムネムだった?
    みたいですが
    大丈夫だったかな?




    ゆっくり寝まれて下さいねimg




    又、楽しみにお待ちしてますimg
















    ༻༓࿇༓༻追伸༻༓࿇༓༻

    沢山📸撮って頂き
    有難うございます♪
    早速利用させて頂きましたimg

    OFFTime⏰

    8/23 22:59

    お時間⏰となりましたので
    OFFTime⏰と
    させて頂きますimg







    本日完売にして下さいました

    リピのてる様❤️ツカサ

    てる様には後程
    お礼❤️投稿致しますので
    見て頂けると
    嬉しいです
    imgimg





    本日、お問い合わせ下さった
    お客様には
    大変申し訳ありませんでした🙇‍♀️



    又、改めて別の日に
    お誘い頂けると
    嬉しいです
    img





    本日も、皆様
    お疲れ様でした
    img





    次の出勤は来週になりますimgimg





    事前予約img
    前日予約img
    受付中img




    では、帰りますimg

    OFFTime⏰

    お時間⏰となりましたのでOFFTime⏰とさせて頂きます本日完売にして下さいましたリピのてる様❤️ツカサてる様には後程お礼❤️投稿致しますので見て頂けると嬉しいです本日、お問い合わせ下さったお客様には大変申し訳ありませんでした🙇‍♀️又、改めて別の日にお誘い頂けると嬉しいです本日も、皆様お疲れ様でした次の出勤は来週になります事前予約前日予約受付中では、帰ります

    お時間⏰となりましたので
    OFFTime⏰と
    させて頂きますimg







    本日完売にして下さいました

    リピのてる様❤️ツカサ

    てる様には後程
    お礼❤️投稿致しますので
    見て頂けると
    嬉しいです
    imgimg





    本日、お問い合わせ下さった
    お客様には
    大変申し訳ありませんでした🙇‍♀️



    又、改めて別の日に
    お誘い頂けると
    嬉しいです
    img





    本日も、皆様
    お疲れ様でした
    img





    次の出勤は来週になりますimgimg





    事前予約img
    前日予約img
    受付中img




    では、帰りますimg

    出勤しました♪

    8/23 18:31

    只今、出勤中です。
    今日は 18:30 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    流川(るかわ)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:30~21:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。流川(るかわ)

    只今、出勤中です。
    今日は 18:30 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    流川(るかわ)

    短時間⏰

    8/23 18:30

    出勤しましたimg




    短時間⏰ではありますが
    ご都合、タイミング
    宜しければ
    お誘い頂けると嬉しいですimgimg








    お越しの際は
    くれぐれも気付けて
    お越し下さいね♪






    楽しみ(*´∀`)♪
    お待ちしてます♪

    短時間⏰

    出勤しました短時間⏰ではありますがご都合、タイミング宜しければお誘い頂けると嬉しいですお越しの際はくれぐれも気付けてお越し下さいね♪楽しみ(*´∀`)♪お待ちしてます♪

    出勤しましたimg




    短時間⏰ではありますが
    ご都合、タイミング
    宜しければ
    お誘い頂けると嬉しいですimgimg








    お越しの際は
    くれぐれも気付けて
    お越し下さいね♪






    楽しみ(*´∀`)♪
    お待ちしてます♪

    直近の出勤予定

    8/23 00:24

    直近1週間の出勤予定です。

    08/22(木) 前日予約受付中
    08/23(金) 18:30 - 21:00
    08/24(土) 事前予約受付中
    08/25(日) 前日予約受付中
    08/26(月) 18:00 - 22:00
    08/27(火) 18:00 - 22:00
    08/28(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/22(木)前日予約受付中08/23(金)18:30-21:0008/24(土)事前予約受付中08/25(日)前日予約受付中08/26(月)18:00-22:0008/27(火)18:00-22:0008/28(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/22(木) 前日予約受付中
    08/23(金) 18:30 - 21:00
    08/24(土) 事前予約受付中
    08/25(日) 前日予約受付中
    08/26(月) 18:00 - 22:00
    08/27(火) 18:00 - 22:00
    08/28(水) -

    遊びに来てね♪

    [お題]from:タニマニスさん

    8/22 20:09

    お題:よく街中で女性の胸元を見ちゃうんですが、やっぱりそういった視線感じますか?に回答♪


    見えるような服👚を
    着てる方は
    見せて歩いてるんやけー
    見てええのよ∑d(≧▽≦*)




    てか、バレてますよ
    当然やないですか
    アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

    [お題]from:タニマニスさん

    お題:よく街中で女性の胸元を見ちゃうんですが、やっぱりそういった視線感じますか?に回答♪見えるような服👚を着てる方は見せて歩いてるんやけー見てええのよ∑d(≧▽≦*)てか、バレてますよ当然やないですかアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

    お題:よく街中で女性の胸元を見ちゃうんですが、やっぱりそういった視線感じますか?に回答♪


    見えるような服👚を
    着てる方は
    見せて歩いてるんやけー
    見てええのよ∑d(≧▽≦*)




    てか、バレてますよ
    当然やないですか
    アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

    [お題]from:モナ王さん

    8/22 19:58

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪


    チョコミントimg



    しろくま🐻‍❄️アイス
    フルーツたっぷりも
    美味しい😋けど
    🍓たっぷりがimgimg




    パピコimg
    二人で半分こ出来るの
    嬉しいよねーimg




    👋が汚れないトコがいいimgimg




    暑いと、暑さでアイス溶けちゃうし
    ベタベタになってまうやーimg



    暑い日は氷🧊入り
    スゥ〜スゥ〜感img



    アイス持つ👋も冷えるし
    汗💦も拭えて
    一石三鳥くらいあるでしょうimg




    そいにね、全て食べてまうと
    腹壊しかけないじゃない?




    半分こくらいが
    丁度ええじゃろ〜(*´∀`)♪

    [お題]from:モナ王さん

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪チョコミントしろくま🐻‍❄️アイスフルーツたっぷりも美味しい😋けど🍓たっぷりがパピコ二人で半分こ出来るの嬉しいよねー👋が汚れないトコがいい暑いと、暑さでアイス溶けちゃうしベタベタになってまうやー暑い日は氷🧊入りスゥ〜スゥ〜感アイス持つ👋も冷えるし汗💦も拭えて一石三鳥くらいあるでしょうそいにね、全て食べてまうと腹壊しかけないじゃない?半分こくらいが丁度ええじゃろ〜(*´∀`)♪

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪


    チョコミントimg



    しろくま🐻‍❄️アイス
    フルーツたっぷりも
    美味しい😋けど
    🍓たっぷりがimgimg




    パピコimg
    二人で半分こ出来るの
    嬉しいよねーimg




    👋が汚れないトコがいいimgimg




    暑いと、暑さでアイス溶けちゃうし
    ベタベタになってまうやーimg



    暑い日は氷🧊入り
    スゥ〜スゥ〜感img



    アイス持つ👋も冷えるし
    汗💦も拭えて
    一石三鳥くらいあるでしょうimg




    そいにね、全て食べてまうと
    腹壊しかけないじゃない?




    半分こくらいが
    丁度ええじゃろ〜(*´∀`)♪

    昨日のお礼💝

    8/22 09:01

    リピの田中様❤️G

    リピのサタ様❤️マイン

    新規のダイキYA様❤️G
    昨日は皆様のお陰で
    完売となり
    心から感謝
    imgimg
    有難うございましたimg
    とっても楽しいひと時⏰を
    過ごさせて頂きました
    img
    数年ぶりに再会した
    お客様方も居て、とっても
    嬉しかったです
    又、お待ちしてますけぇ
    今後とも、宜しくお願いします🙇

    昨日のお礼💝

    リピの田中様❤️Gリピのサタ様❤️マイン新規のダイキYA様❤️G昨日は皆様のお陰で完売となり心から感謝有難うございましたとっても楽しいひと時⏰を過ごさせて頂きました数年ぶりに再会したお客様方も居て、とっても嬉しかったです又、お待ちしてますけぇ今後とも、宜しくお願いします🙇

    リピの田中様❤️G

    リピのサタ様❤️マイン

    新規のダイキYA様❤️G
    昨日は皆様のお陰で
    完売となり
    心から感謝
    imgimg
    有難うございましたimg
    とっても楽しいひと時⏰を
    過ごさせて頂きました
    img
    数年ぶりに再会した
    お客様方も居て、とっても
    嬉しかったです
    又、お待ちしてますけぇ
    今後とも、宜しくお願いします🙇

    直近の出勤予定

    8/22 00:46

    直近1週間の出勤予定です。

    08/21(水) 18:00 - 22:00
    08/22(木) 前日予約受付中
    08/23(金) 18:30 - 21:00
    08/24(土) 事前予約受付中
    08/25(日) 前日予約受付中
    08/26(月) 18:00 - 22:00
    08/27(火) 18:00 - 22:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/21(水)18:00-22:0008/22(木)前日予約受付中08/23(金)18:30-21:0008/24(土)事前予約受付中08/25(日)前日予約受付中08/26(月)18:00-22:0008/27(火)18:00-22:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/21(水) 18:00 - 22:00
    08/22(木) 前日予約受付中
    08/23(金) 18:30 - 21:00
    08/24(土) 事前予約受付中
    08/25(日) 前日予約受付中
    08/26(月) 18:00 - 22:00
    08/27(火) 18:00 - 22:00

    遊びに来てね♪

    [お題]from:流れ星さん

    8/21 23:43

    お題:風俗あるある川柳 「いつのまに」を使った五七五に回答♪




    いつの間に
    時間過ぎ去り
    outかな?
    工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

    [お題]from:流れ星さん

    お題:風俗あるある川柳「いつのまに」を使った五七五に回答♪いつの間に時間過ぎ去りoutかな?工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

    お題:風俗あるある川柳 「いつのまに」を使った五七五に回答♪




    いつの間に
    時間過ぎ去り
    outかな?
    工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

    [お題]from:タコハイさん

    8/21 23:41

    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪




    アクエリ




    麦茶




    [お題]from:タコハイさん

    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪アクエリ麦茶水

    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪




    アクエリ




    麦茶




    [お題]from:ケインコスギさん

    8/21 23:38

    お題:夏バテ気味です...エール下さい!に回答♪



    料理🍳の素材に梅干し、シソを
    使うと、夏バテ回復❤️‍🩹に
    繋がりますよimg





    是非、やって見て下さいね♪

    [お題]from:ケインコスギさん

    お題:夏バテ気味です...エール下さい!に回答♪料理🍳の素材に梅干し、シソを使うと、夏バテ回復❤️‍🩹に繋がりますよ是非、やって見て下さいね♪

    お題:夏バテ気味です...エール下さい!に回答♪



    料理🍳の素材に梅干し、シソを
    使うと、夏バテ回復❤️‍🩹に
    繋がりますよimg





    是非、やって見て下さいね♪

    [お題]from:メルティーキッスさん

    8/21 23:36

    お題:初キスの思い出を教えて!に回答♪





    初kissimg
    歳上やので
    🚬の味がして
    これが大人の味👅かぁ〜と
    思うてたのを
    覚えてるかな?




    かなり前の話しで
    忘れてても可笑しゅうないんけどな
    (*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    [お題]from:メルティーキッスさん

    お題:初キスの思い出を教えて!に回答♪初kissは歳上やので🚬の味がしてこれが大人の味👅かぁ〜と思うてたのを覚えてるかな?かなり前の話しで忘れてても可笑しゅうないんけどな(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    お題:初キスの思い出を教えて!に回答♪





    初kissimg
    歳上やので
    🚬の味がして
    これが大人の味👅かぁ〜と
    思うてたのを
    覚えてるかな?




    かなり前の話しで
    忘れてても可笑しゅうないんけどな
    (*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    リピのサタ様❤️マイン503

    8/21 23:16

    数年ぶりに会いに来て下さりimgimg


    *個人イベント①に
    写メ撮って下さりimg
    有難うございましたimg



    数年前に風俗卒業🎓されて?
    再び再会⁉️imgimg





    流川の事、覚えてて
    下さってた事が
    かなり嬉しいですimgimg





    相変わらず
    褒めて下さり
    有難うございますimg





    キープ出来てるのは
    奇跡かもしれないimg





    10月🗓️頃までは
    夜の部で出勤予定やので
    又、こちらにお帰りの際は
    是非img





    遠方のお仕事大変そう🥺
    じゃけど
    体に気をつけて
    お帰りお待ちしてますねimgimg





    今回は出来なかった
    AFなさるんですもんねimg





    楽しみ(*´∀`)♪に
    お待ちしてますimg





    ゆっくり寝て下さいねimg











    リピのサタ様❤️マイン503

    数年ぶりに会いに来て下さり*個人イベント①に写メ撮って下さり有難うございました数年前に風俗卒業🎓されて?再び再会⁉️流川の事、覚えてて下さってた事がかなり嬉しいです相変わらず褒めて下さり有難うございますキープ出来てるのは奇跡かもしれない10月🗓️頃までは夜の部で出勤予定やので又、こちらにお帰りの際は是非遠方のお仕事大変そう🥺じゃけど体に気をつけてお帰りお待ちしてますね今回は出来なかったAFなさるんですもんね楽しみ(*´∀`)♪にお待ちしてますゆっくり寝て下さいね

    数年ぶりに会いに来て下さりimgimg


    *個人イベント①に
    写メ撮って下さりimg
    有難うございましたimg



    数年前に風俗卒業🎓されて?
    再び再会⁉️imgimg





    流川の事、覚えてて
    下さってた事が
    かなり嬉しいですimgimg





    相変わらず
    褒めて下さり
    有難うございますimg





    キープ出来てるのは
    奇跡かもしれないimg





    10月🗓️頃までは
    夜の部で出勤予定やので
    又、こちらにお帰りの際は
    是非img





    遠方のお仕事大変そう🥺
    じゃけど
    体に気をつけて
    お帰りお待ちしてますねimgimg





    今回は出来なかった
    AFなさるんですもんねimg





    楽しみ(*´∀`)♪に
    お待ちしてますimg





    ゆっくり寝て下さいねimg











    リピの田中様❤️G222

    8/21 23:05

    数年ぶりに会いに来て下さりimg

    いつも楽しいひと時⏰を




    数年ぶりの再会だから?
    なのか🥺
    覚えてないまま
    お誘いを受けた∑d(≧▽≦*)




    コレはコレで
    偶然にも再び出会えたと
    言う事なのかな?とimg





    AF今回も有難うございます♪
    で、思い出されて
    エ?そこ〜‼(•'Д'• ۶)۶




    AF以前もした事あるよ〜
    ってそこだけは
    覚えてたんやねimg




    次は2年後やねimg




    記憶に残してて
    くれたら嬉しいなぁ〜img




    又、楽しみにしてますけー





    既に眠そうじゃったし∑d(≧▽≦*)
    ゆっくり寝て下さいね♪











    リピの田中様❤️G222

    数年ぶりに会いに来て下さりいつも楽しいひと時⏰を数年ぶりの再会だから?なのか🥺覚えてないままお誘いを受けた∑d(≧▽≦*)コレはコレで偶然にも再び出会えたと言う事なのかな?とAF今回も有難うございます♪で、思い出されてエ?そこ〜‼(•'Д'•۶)۶AF以前もした事あるよ〜ってそこだけは覚えてたんやね次は2年後やね記憶に残しててくれたら嬉しいなぁ〜又、楽しみにしてますけー既に眠そうじゃったし∑d(≧▽≦*)ゆっくり寝て下さいね♪

    数年ぶりに会いに来て下さりimg

    いつも楽しいひと時⏰を




    数年ぶりの再会だから?
    なのか🥺
    覚えてないまま
    お誘いを受けた∑d(≧▽≦*)




    コレはコレで
    偶然にも再び出会えたと
    言う事なのかな?とimg





    AF今回も有難うございます♪
    で、思い出されて
    エ?そこ〜‼(•'Д'• ۶)۶




    AF以前もした事あるよ〜
    ってそこだけは
    覚えてたんやねimg




    次は2年後やねimg




    記憶に残してて
    くれたら嬉しいなぁ〜img




    又、楽しみにしてますけー





    既に眠そうじゃったし∑d(≧▽≦*)
    ゆっくり寝て下さいね♪











    OFFTime⏰

    8/21 22:50

    お時間⏰となりましたので
    OFFTime⏰と
    させて頂きますimg






    本日、完売にして下さいました

    リピの田中様❤️G

    リピのサタ様❤️マイン

    新規のダイキYA様❤️G

    皆様には、後程
    お礼💝投稿させて頂きますので
    見て頂けると嬉しいです♪




    本日も皆様、蒸し暑い中
    お疲れ様でした
    img





    明日はimg致しますので
    次にお会い出来るのは
    明後日となります
    img





    事前予約、前日予約
    受付中
    imgやので
    ご都合、タイミング
    宜しければ






    OFFTime⏰

    お時間⏰となりましたのでOFFTime⏰とさせて頂きます本日、完売にして下さいましたリピの田中様❤️Gリピのサタ様❤️マイン新規のダイキYA様❤️G皆様には、後程お礼💝投稿させて頂きますので見て頂けると嬉しいです♪本日も皆様、蒸し暑い中お疲れ様でした明日は致しますので次にお会い出来るのは明後日となります事前予約、前日予約受付中やのでご都合、タイミング宜しければ

    お時間⏰となりましたので
    OFFTime⏰と
    させて頂きますimg






    本日、完売にして下さいました

    リピの田中様❤️G

    リピのサタ様❤️マイン

    新規のダイキYA様❤️G

    皆様には、後程
    お礼💝投稿させて頂きますので
    見て頂けると嬉しいです♪




    本日も皆様、蒸し暑い中
    お疲れ様でした
    img





    明日はimg致しますので
    次にお会い出来るのは
    明後日となります
    img





    事前予約、前日予約
    受付中
    imgやので
    ご都合、タイミング
    宜しければ